スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoru、ハワイアンを満喫~♪
2008 / 02 / 10 ( Sun )
ALOHA!HANA☆ゆかさんから
とっても素敵なお届け物がありましたプレゼント

gift_080210-1.jpg

こんなにたくさんヽ(´▽`)/~♪
真ん中の丸いのはアメリカ製のボディバターでキャンディみたいな可愛い香りがしますアップロードファイル
ゆかさんのお気に入りだそうで、私も使うのがとっても楽しみです~^m^)
そしてハワイテイストのヘアゴムとストラップBrilliantかわい~
ミニョンとアインにもおもちゃとオヤツを頂きました(^▽^喜)



gift_080210-2.jpg


そしてこの可愛いポーチはゆかさんのお手製なんですよ・・・ラブリー
デニム地に赤い花模様のハワイアンキルト音符
とっても素敵です(*´▽`*)
私の好きなアメカジ風にアレンジして作ってくれたんです~shy smile
もったいなくって使えないけど、使わないともっともったいないか^^;
本当に可愛くって気に入ってしまいましたにこ~
大切に使わせて頂きたいと思いますo(*^▽^*)o


そして!描かせて頂いた華ちゃんのイラストのCDレーベルで、
ゆかさんのセレクトしたハワイアンソングを焼き込んで頂いて
素敵なCDが完成しました~(^○^)v ワーイ
曲目はこちら↓↓

1. He Aloha Mele
2. Tahiti Tahiti
3. Hawaiian Eyes
4. Pili Kapekepeke
5. All I Want Is You
6. Pua Olena
7. Hula Girl -Jennifer Perri-
8. Pupu A'o 'Ewa
9. Ka Loke Polena
10. Hawai'i No E Ka'oi
11.Jewel
12.No Vai Teie Reo
13.Hula Girl -Miho Teruya-



ハワイアン音楽はあまり聞いた事のないkaoruは、と~っても楽しみにしていたんです絵文字名を入力してください
さっそく聞いてみましたよo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

聞いてみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
イメージしていたハワイアンとはちょっと違うテイストな曲がいっぱい~えるも!
POPSやROCKな感じの曲から、しっとりバラード系まで。
でもノリが良くってメロディアスでどの曲もご機嫌です('▽'*)
スチールギターが入るとハワイな雰囲気がぐっときますよね~
2曲目のTahiti Tahitiはとっても楽しい感じの曲で元気がでてきそう♪
9曲目のKa Loke Polenaは私のハワイアンのイメージにぴったり(^ー^* )
思わずフラを踊りたくなるようです~(踊れないけど^^;)
11曲目のJewelがとっても素敵で気に入ってしまいました♪
13曲目は映画「フラガール」の曲、日本詞で透き通るようなボーカルが魅力ですね♪
バラエティに富んだ選曲でと~っても楽しめました絵文字名を入力してください

外は震える程の寒さでも、kaoruはほわ~っとハワイアン気分(o^-^o)
とっても素敵な時間を過ごせました絵文字名を入力してください



さて、ミニョンとアインは頂いたおもちゃに夢中になってさっそく遊んでましたよ~^m^)

ME_080210-1.jpg

E_080210-1.jpg

M_080210.jpg

E_080210-2.jpg


ゆかさん、本当に素敵なものをどうもありがとうございましたハート
これを機に、これからはハワイアンもたくさん聞いてたいなって思います♪






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ミニョンとアインとちょっと春気分♪ | ホーム | 新しいお洋服はやっぱりつなぎ♪>>
コメント
----

☆ninaさんへ☆
3連休の雪は私の地域では予報ほどじゃなかったんですけど、
すっかり予報に振り回せれて、予定変更・変更でバタバタな3日間でした^^;
9日の夜に短時間降って積もって、10日にはすっかり消えうせてました(笑)
ミニョンとアインは9日の夜にちょこっと雪で遊んで、
11日に念願のお出かけに行って来ました^m^)
そのおかげで私は疲れ果て、連休明けで仕事も忙しくって、
今週はつらい一週間になりそうです(>_<)
つなぎ着てお出かけ行ったのですが、ちょっと大きかったみたいで前足が抜けちゃって
お転婆2ワンはすごい事になってしまってました~
つなぎ着てると細く見えますか??O(≧∇≦)O
そしたらわん服は全てつなぎに決定!!(笑)

素敵なたくさんのお届け物にkaoru家、大喜びで右往左往してしまいましたヽ(´▽`)/
冬のハワイアンってとっても素敵です♪


☆ぷりままさんへ☆
この可愛いポーチが手作りなんて驚きですよね~('▽'*)
普通はハワイアンキルトに使わないデニム地なんですが、
私の好みに合わせてアレンジして作って頂いたんです!
もうすっかり感激してしまいましたヽ(´▽`)/
ハワイアンって私もフラダンスのイメージしかなかったのですが、
本当にいろいろなタイプの曲があって、このCD1枚でものすごく楽しめました!
選曲がセンス抜群なんですよね!
聴いてると寒さも忘れて、すっかり癒しモードでいい気分になれました♪
ミニョンとアインも頂いた新しいおもちゃをすっかり満喫です^m^)
すぐに壊しちゃうんじゃないかと私はヒヤヒヤなんですけど^^;


☆ネオママさんへ☆
素敵なお届けものがいっぱいで、本当に嬉しくなってしまいました(^ー^* )
キルトのポーチ、こんなに素敵に作って頂いて驚きです~
お店でも、デニム地のなんて売ってないですものね('▽')
さっそく使って、会社で自慢しています^m^)
CD聴いてたら、寒くてもなんだか南国ムードでリゾート気分に浸ってしまいました(笑)
ハワイ、行った事もないのに雰囲気に浸ってしまってうっとり(^w^) ぶぶぶ・・・
ネオママさんちは有線入ってるんですか~('▽'*)
いいな~
生活の中に音楽が溢れてるのって素敵ですよね♪
ネオちゃんはどんな曲がお気に入りなのかしら^m^)

ミニョンとアインは…激しい取り合いのバトル、繰り広げてますよ~
あまりにも恐ろしくって、写真は可愛く取れた分だけUPです^^;


☆yuccoさんへ☆
ゆかさんの選曲ですてきなCDができあがりましたヽ(´▽`)/~♪
yuccoさんの妹さんもフラをやってるんですね!
昔~し、優雅なフラダンスに憧れて、お教室を見学に行った事があったのですが、
古典フラ、カヒコでしたっけ??を見て「私には無理(-"-;) 」って諦めちゃいました。
ハワイアンの音楽って、本当に聴いてると何ともいい気分になりますよね~
これからもっといろいろ聴いてみたくなってしまいました^m^)
ポーチ、とっても可愛いんです~
私の好みに合わせて、デニム地でアレンジしてくれて感激しちゃいました(^ー^* )
ゆかさん、会った事ないけどきっと可愛くって素敵な方なんでしょうね♪
今度yuccoさんとゆかさんが会うときには私も頑張って横浜まで行きますからお声がけして下さい~


☆u-chocoさんへ☆
おかえりなさ~い(*'ー'*)
あれれ、ショコラちゃん雪遊びできなかったんですか??
あんまりにもたくさんの雪で驚いちゃったのかしら^m^)
そんなところも可愛いですね~(^ー^* )

ハワイアンってフラダンスのイメージしかなくって、CDを聴いてびっくりしました~
いろいろなタイプの曲がセレクトされていて、とっても楽しめました♪
可愛いポーチやグッズ、ミニョン達にもおやつやおもちゃを頂いて、
あまりの嬉しさに、kaoru家は大さわぎでした~(笑)

つなぎって可愛くって何枚でも欲しくなってしまいます♪
確かに紐やリボンの飾りが付いてると、わんこってカミカミしちゃってますよね^m^)
うちはカラーに付いてるチャームをカジカジ…
なので、おしゃれカラーは使えません~(>_<)


☆なおみさんへ☆
私の好きなデニム地で作って頂けました♪
本当に可愛いポーチで感激しちゃいました~
私ってお裁縫、全然できないので…
こんなの作れちゃうんて驚くばかりです('▽')
私もハワイって行った事ないんですけど、
CDを聴いていたらとっても行ってみたくなりました!
南国ムードでゆったり気分で癒されますよ^m^)


☆RIP&MOKUママさんへ☆
素敵なお届け物に感動してしまいました(≧∇≦)/
RIP&MOKUママさんもハワイ系お好きなんですね♪
最近人気ありますよね~
ハワイの音楽って私も聴いた事なかったんですけど、いろいろなタイプの曲があって
とっても楽しめました!
リラックスできて、癒されますよね♪
ミニョンとアインは新しいおもちゃに夢中で、楽しそうにカミカミしてました^m^)
ワンコ達って新しいもの好きじゃないですか??


☆ぷりまさんへ☆
ハワイアン系、人気ありますよね~
私も夏アイテムだと信じきっていたのですが、それがなんと、
冬のハワイアンがいいんですよ~
南国ムードが寒い季節のしなびた心をすっかり和ませてくれて、すっかり癒されます~
CD聴いてるとリラックスできて、心はすっかりリゾート気分♪
ハワイアンは冬に限るかも(笑)
私もハワイアンってフラダンスの音楽しか思い浮かばなかったのですが、
いろいろなタイプの曲があって、本当にすっかり気に入ってしまいましたヾ(´ー` )ノ


☆ミヤコさんへ☆
いっぱいの素敵なお届けものにすっかりご機嫌な私です♪
手作りのポーチも本当に可愛くって、これはもう会社で自慢するしかないですよね^m^)
ハワイアンのCDも選曲がセンス良くって、しっかりハマってしまいそうです♪
kaoru家、春を通り越してすっかり夏気分に漂っております(o^-^o)
ミニョンとアインの一年中春コンビもおもちゃに群がって夢中で遊んでました~
おもちゃ箱にしまっても、すぐに引っっぱり出して来て困ったものです^^;
by: kaoru * 2008/02/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ゆかさんへ(ココちゃん)☆
とっても素敵なお届けものにすっかり幸せ気分です♪
そうそう~
こんな素敵なポーチ、一体どうやって作るんでしょう??
お裁縫ダメダメの私には絶対無理なので、尊敬しちゃいます('▽')
ハワイアンって聴いてると和むんですよね~
行った事ないけど、すっかりハワイな気分にハマりました♪
ミニョンとアインはおもちゃに夢中で2ワンでガウガウ遊びまくりでした~^m^)


☆ayu*ayuさんへ☆
このポーチはデニム地を使ったハワイアンキルトなんですよ~^m^)
こんなに可愛いの、お店でもなかなか無いし嬉しすぎです♪
手作りでこんな素敵なのを作れちゃうなんて驚きですよね!
ハワイアン、ここのところ人気ですよね~
ゆったりした南国ムードが忙しいみんなの癒しなんですね♪
音楽も素敵なので、ぜひ聴いて見て下さいね(o^-^o)



☆クリスままさんへ☆
いっぱいの素敵なお届け物に大感激しちゃいました('▽')
こんなに寒くても、気分はすっかり南国ムードでした♪
って言っても、私ってハワイはおろか海系リゾートって行った事ないんですけど^^;
可愛いキルトのポーチ、デニム地って他には無いからとっても嬉しいです!
こんなの作れちゃうなんて、本当凄すぎですよ~

クリスままさん、連休3日とも出勤だったんですかΣ(゚口゚;
私は最終日に気合入れて房総に行ってきました。
そのおかげで、疲れ果ててダウン寸前(-_-;)
クリスままさん、またまたいっぱいお買い上げですか♪♪
ビーチクリンちゃんグッズ、楽しみですわ~(='m')


☆姫ママさんへ☆
とっても素敵なお届けものに、kaoru家すっかり春を通り越して夏がやって来たみたいです(笑)
ハワイ系、最近人気ありますよね♪
キルトのポーチも可愛くって、さっそく会社で自慢しちゃってます^m^)
姫ママさんはハワイにご旅行された事あるんですか??
私は行った事ないので、よけいにCDを聴いて行ってみたくなりました(^_^)
南国のゆった~りした雰囲気は、本当にリラックスできそうですよね♪
ミニョンとアインと一緒に行けたら楽しいだろうなぁ~
姫ちゃんと愛ちゃんも1つのおもちゃで遊ぶんですね♪
うちも同じものを2つ買っても、結局1つのおもちゃを取り合っこしています^^;
それがまた楽しいんでしょうね~


☆チャピモモのママさんへ☆
寒い時期に聴くと、ますますハワイへの憧れが募ります('▽'*)
行った事はないけれど、すっかりハワイ気分に浸りました(笑)
チャピモモのママさんもぜひ聴いてきて下さいね~
ほっくり暖か気分になれますよ^m^)


☆まめもみさんへ☆
こんなに素敵なお届け物に大感激で大さわぎでした(*^▽^*) ニョホホ
ハワイアンって思ってたよりも普通に聴けて、すっかりハマってしまいそうです♪
寒い時期でも、心はほっくりリゾート気分満喫ですヾ(´ー` )ノ
ミニョンとアインのこの服は私のお気に入りですっかり部屋着の定番です。
SHOPさんが閉店しちゃったのが残念なんですけど(T_T)
連休最終日に果敢にも遥かかなたにお出かけして、
かなりお疲れを引きづってる私です。。
今週もつかなぁ(-"-;)


☆まり&ケンさんへ☆
そうそう~♪
南国のゆったりした雰囲気、想像しただけでリラックス気分です^m^)
まり&ケンさんはハワイに行った事あるんですね!
いいなぁ~
私は何故か海外旅行は寒そうな地域にしか行った事ないかも^^;
長期滞在できたら、人間が良くなりそうな気がします(笑)
前の画像のアクセはピンポ~ン♪
アナスイのネックレスでした('▽'*)
良く分からない理由でブログの型が崩れちゃって、元のトップ画像にとりあえず戻してみました(ノ_<。)


☆tomolinさんへ☆
お届けものって本当にウキウキですよね♪
素敵なものがいっぱいでほんわり気分になってしまいました(o^-^o)
おお!tomolinさんはこのボディバター愛用されてるんですね!
甘い香りにリラックスできて、何だか幸せ気分に浸れそうです^m^)
ミニョンはおもちゃ命なので、アインが横から取ろうとするとガウガウ怒ってます^^;
とってもお気に入りで、夢中でカミカミ楽しんでます♪


☆来姫さんへ☆
素敵なものをたくさん頂いちゃいました(*'ー'*)
私もハワイ行った事ないんですよ~
南国のゆったりした雰囲気、真っ青な海と空、おいしいお食事。。。
CDを聴いて、ますます憧れが強くなりました~ヽ(´▽`)/
特にこんなに寒いと…南国に出国したくなります(笑)
ミニョンとアインも頂いたおもちゃに夢中です^m^)
すぐにおもちゃ箱から持ち出しては楽しそうにカミカミしています(^_^)



☆トモちゃーさんへ☆
トモちゃーさん、ハワイお好きなんですね~♪
私は行ったことないけど、音楽を聴いてるうちにすっかり心はハワイアンになりました^m^)
一度は行ってみたいなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
憧れのハワイ~~(ノ^∇^)ノ


☆kabaさんへ☆
忙しい時にはゆったりと音楽でも聴いてリラックスできると良いですね♪
そんな時間にハワイアンってぴったりかも^m^)
寒さも忘れて、しばし南国ムードに浸って心リゾート気分満喫ですかね(笑)
ミニョンとアインは新しいおもちゃに夢中で、片付けても片付けても
おもちゃ箱から引っ張り出してきては2ワンで取り合ってガウガウしています^^;


☆モコしゃんままさんへ☆
寒い季節に、暖かい南国ムードたっぷりのお届け物で、
とっても嬉しくなってしまいました♪
手作りのポーチ、可愛くってさっそく愛用しています^m^)
ハワイアンを聴いてると、何だか行ったことのないハワイのイメージが浮かんできて
素敵な気分になれました(´ー`)
ミニョンとアインも新しいおもちゃに夢中で、とっても楽しそうに遊んでましたよ(^m^ )クスッ
アインもお母さん気分満喫できたかしら(笑)


☆ゆかさんへ☆
本当に素敵なものをありがとうございました!
CDとっても楽しみにしていたので、ゆっくり聞かせて頂きました^m^)
全然知識がなくって、かえって良かったかも♪
お気に入りの1枚になってしまいました(*'ー'*)
ポーチも可愛くってビックリです♪
ゆかさん器用なんですね~
キルトは使われた方が幸せ…なんだか素敵ですね。
大切に愛用させて頂きます(^ー^* )
ミニョンとアインもおもちゃを大切にして欲しいのですが…
うちも実は崩壊寸前かも^^;


☆かのんさんへ☆
本当にいろいろなタイプの曲で楽しめました(^ー^* )
ハワイアンのイメージが変っちゃいましたよ♪
かのんさんはフラメンコですか!!
カッコいいですね~♪♪
by: kaoru * 2008/02/13 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこっとご無沙汰でした~(’-’;)
3連休は雪だったんですね!その後どうなりましたか?
あと↓つなぎ、とーってもかわいかったです(^v^*)
引き締め効果もばっちりじゃないですか^^♪
ってこごよりスマートだから当たり前か・・・笑

プレゼント、とっても素敵ですね!ポーチはお手製なんですか!?すごく素敵です♪
アインちゃん、おもちゃをおんぶしてかわいいママさんですね(´v`*)
by: nina * 2008/02/13 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

("▽"*) イヤン♪
どれも凄く可愛い~!!手作りだなんて凄いですね~♪♪
ビビットな色合いがまたまたハワイアンらしくて可愛い~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ハワイアンソングって全然知らない私なのですが、色々とあるんですね~!!本当心がポカポカ温まりそう~♪♪
ミニョンちゃんもアインちゃん♪楽しそうに遊んでいる姿がまた可愛いです~!!
(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2008/02/13 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵なプレゼントですねヽ(^o^)丿
ハワイアンのCDやハンドメイドのハワイアンキルト嬉しいですよね~
その他もとってもセンスがよくてうらやましいです(*^_^*)
そうですよね!この寒い季節にお部屋だけは
南国気分でハワイアンムードになるのも
いいかもですね~
有線をハワイアンチャンネルに切り替えて
明日から南国満喫してみようっと^^
おもちゃのワンちゃんで遊ぶミニョンちゃんと
アインちゃん可愛いです♪
攻撃遊びはネオたんと一緒です^_^;
取り合いガウガウしないのって仲良しですね(*^_^*)
by: ネオママ * 2008/02/13 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

CDできあがったんですね(*^_^*)
うちも妹がフラを習っているので、たまに聞くのですが、
ほーんと今はいろんなアレンジがあるんですよね♪
異国を訪れた気分になれて癒されるので、ヒーリング効果もあるし^^
それにしてもステキなプレゼント!!!
ゆかさんのお手製ポーチ、すっごく可愛い♪
手作りできる方ってうらやましいなー私ってばなんもできん(;_;)
ゆかさんのイメージ(ほんと可愛いの)にピッタリだわw
最後のお母さん気分のアインちゃん、最高ですぅー^m^
by: yucco * 2008/02/12 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行からもどってきました~(^^*)
ショコは雪遊び、やっぱりほとんどできませんでした(笑)

ハワイアンの音楽って私もあまり聞いた事がないけど
いろいろあるんですね~+.(*'∇'*)゚+
プレゼントもとっても素敵なものばかり♪♪
ミニョンちゃん&アインちゃんにもとっても嬉しい
贈り物ですね☆

↓つなぎのオンパレード(*≧m≦*)
とってもかわいいですね~♪♪
でも、ショコラはこの腰についてる紐はカジカジ
しちゃうだろうな~笑
残り2着・・・(^ー^* )フフ♪ お披露目が楽しみです♪
by: u-choco * 2008/02/12 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなプレゼントですね☆
ゆかさんお手製のポーチもステキ♪
こんな可愛いポーチを作れるなんて、器用でうらやましい(>▽<)
私はハワイには行ったことないから全然わからないけど、ハワイってやっぱりリゾート地ってかんじで癒し系なイメージです( ̄▽ ̄)
ハワイアンソングを聴いただけでも癒されそうだな~( ̄ー ̄)
by: なおみ * 2008/02/12 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい
ステキなプレゼントいっぱいですね☆
私もけっこーハワイテイスト好きなんですよねー♪
ハワイアンは私も普段は聞かないけど、とっても癒しな感じですよね
心がゆったりするというか・・σ(o^_^o)
ミニョンちゃんとアインちゃんも、新しいおもちゃでいっぱい遊んでるみたいで楽しそう♪
by: RIP&MOKUママ * 2008/02/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

手作りのものをプレゼントできる人って、私にとっては‘神’に近いわ~~(^^;)
ハワイアンテイストの小物可愛いですよね、夏になると欲しくなるアイテムだけど、最近はとても人気があって年中流行ってますよね~^^。
ハワイアンな音楽、私もあまり聞いた事ないから‘フラダンス’の音楽しか想像できないんですけど…良さそうですね^^。
あ!今ちょっと上にスクロールしてみたら『こちらで視聴できます」というURLがありますね??
ヾ(*´∀`*)ノ゛わ~♪
これ書き終えたら聞きに行ってみますね♪
by: ぷりま * 2008/02/12 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントが沢山ですね♪
手作りポーチすごく美しいです!
遠い夏の日がとても恋しくなりますね~。
私もたまにはハワイアン聴いてみようかなぁ♪
ミニョンちゃん・アインちゃんは、新しいおもちゃで
大盛り上がりですね^^
by: ミヤコ * 2008/02/12 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ。凄い素敵なプレゼント♪
手作りポーチって、手作りなんですよねぇ。。。って意味不明^^;
だって、こんなんどうやって作れるのか、凄すぎですぅ!!
ハワイアンソングで、お外は寒いけど暖かい気分に浸れたのでは?

オモチャで遊ぶ、ワンズ達*^^*
見てるだけで幸せな気分になりますね^^
by: ゆか(ココまま) * 2008/02/12 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお届けものですね(≧∇≦)
そのポーチ手作りなんですか!カワイイ♪
私も最近、ハワイアンっぽいものもいいかも
って思ってきたので、素敵☆
曲もちょっと聞いてみたくなりましたー♪
by: ayu*ayu * 2008/02/12 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な贈り物嬉しいですね~!
目を閉じたらもうそこはハワイ~って感じかな? 笑

手作りのポーチ!
とっても素敵~♪
デニム地になんてすごいアイデアですね。
こんな素敵なのいただいちゃったらもうニマニマが止まりませんね~

連休はお出かけできましたかぁ~?
我家は最悪の3連休。
そう三日とも仕事になりまして。。。
ストレス発散とばかりにビーチクリングッズ散財(;^_^A
すっかりお財布の中身が軽~くなりましたぁ~
by: クリスまま * 2008/02/12 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--素的なプレゼントですね~--

ハワイアンの贈り物よかったですね~
ポーチもめっちゃ可愛いですよね・・・
わたしもハイビスカスは個人的に好きです!
ハワイアンの音楽とかは、旅行先とかで
聞いたことはあるけど、じっくり聞いた
ことはないです!
でも南国ムードいっぱいだし、そういう国に
行きたいなぁとか思いますけどね!
ミニョンちゃんとアインちゃん仲良くおもちゃで
遊んでる姿が可愛いです!
うちも同じおもちゃ与えても、結局一つを
引っ張りあって、綱引きのようですよ(笑)
ブログのTOPもリニューアルして一段と
可愛いですね~
by: 姫ママ * 2008/02/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういう寒い時はハワイアンは
暖かな気分になれますよね!

私もハワイアンの曲は聞いた事無いけど
聞いてみたくなりました!

by: チャピモモのママ * 2008/02/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!--

頂き物って嬉しいですよね(≧∇≦)b

私もハワイアン音楽はあまり聴いたことがないので
よくわからないんですけどたまには聴いてみようかなぁ~♪

今日もカワイイお洋服を着てますね!

3連休はどこかへ行かれたのでは?
by: まめもみ * 2008/02/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な贈り物ですね☆
ハワイの風陰気ってなんかいいですよね~。
観光でしか行ったことないのでいつかは地元人と触れ合える場所とかで滞在しながらハワイを満喫したいなぁ♪

ちょっと前までのTOPのイチゴのアクセは“アナスイ”ですか?
かわいくって気になってました♪

by: まり&ケン * 2008/02/11 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い送りものが届いたんですね~
うきうきですね♪
ボディバター。。
私はクランベリー愛用なんですけど、、
キャンディーみたいな香り。。とっても興味津々です!
新しいおもちゃ、、2わんで引っ張りっこしてる姿。。
とっても可愛らしいです!
by: tomolin * 2008/02/11 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキな贈り物っっ--

たくさんですね~っっv(≧∇≦)v
私もハワイアン好きなのだけど・・・
ハワイに行ったコトすらなぃ
ただの憧れ~っっ⌒゚( ´∀`)゚⌒
あの独特の雰囲気が好きっっ

ミニョンちゃんアインちゃん
仲良くオモチャで遊んでますねっっ
気分は お母さんっっ
ほのぼのですね~っっ (≧∀≦)
とぉ~っても かわいぃ~っっ♪
by: 来姫 * 2008/02/11 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなプレゼントですね~
ハワイ気分がぐんぐん盛り上ってきそう♪
あ~ハワイ行きたいぃ!!!
ハワイ好きなわりには、ハワイアンは全く詳しくないのですが、ちょっと聞いてみたいと思いました!
by: トモちゃー * 2008/02/11 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な贈り物。
ハワイアンが心を和ませてくれそうですね。
毎日が何だかバタバタ過ぎて行く日々にゆったり
音楽のある時間を過ごすのは大切かも。
おもちゃで遊ぶ2ワンちゃん~。可愛いの~。
うちの様な乱暴さが見られない・・・。(汗)
by: kaba * 2008/02/11 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~(^ー^* )
とっても素敵な贈り物が届いたんですね♪
ハワイの雰囲気いっぱいの贈り物ですね(*^^*)
とっても素敵なお花模様のポーチは手作りなんですね~すごいです!(*'ー'*)
ハワイアン音楽も素敵です~♪
ミニョンちゃんアインちゃんもおもちゃでお遊びとっても楽しそうですね♪
おんぶしているアインちゃんとっても可愛い~
優しいお母さんで(o^-^o)おもちゃさんも喜んでいるでしょうね~♪
by: モコしゃんまま * 2008/02/11 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなに素敵にご紹介して下さってありがとうございます(^^)
ハワイアン楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
トラディショナルなハワイアンももちろん良いですが、
最近の英語の歌詞のハワイアンも素敵でしょ??

ちなみにJewelは2007年のハワイ州観光局のテーマソングでした!
(どんな曲か気になる方はコチラで試聴できますよ♪
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1624508&GOODS_SORT_CD=101
私も大好きな曲です☆

ハワイアンキルトのポーチはどんどん使ってくださいね!
キルトは使われてこそ、幸せなんですって(^^)
ミニョンちゃんとアインちゃんも気に入ってくれてよかったです♪
(ちなみに華は一日でカエルさんの腕をちぎりました・・・ごめんなさい。。。)
by: ゆか(華) * 2008/02/11 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁぁ
さすがハワイ好きなゆかさんだけあってチョイスがいいね。
音楽・・私も詳しく聞いたことないけど、きいてみたくなっちゃった♪

私が吹き込むとしたら・・
フラメンコ、かしら?(笑)
なにせ激しいラテン系が好きなもので・・。
by: かのん * 2008/02/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/43-a989e22d
| ホーム |
