スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新しいお洋服はやっぱりつなぎ♪
2008 / 02 / 07 ( Thu )
木曜日!週末まで後一息ですねo(^-^)o
3連休は届いた新しいお洋服でおしゃれしてお出かけBrilliantって楽しみにしていたのに…

何て事なの(〇o〇;))))!!

天気予報は雪!!しかも大雪~
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//えらいこっちゃ!

降りしきる雪のように、頭が(O.O;) マッシロ~になってしまっているkaoruですアップロードファイル

さてと、連休どうしよ~(T△T) アウアウ~




気を取り直して^^;
今日はお届けされた新しいお洋服のお披露目を、張り切ってしたいと思います絵文字名を入力してください

お友達わんこのお洋服を見てて、どうしても欲しくなったアイテムは
やっぱりつなぎです^m^)
つなぎって可愛くて大好きなんですshy smile


庶民派の私も、たまには人気ブランドのお洋服を思い切ってチョイスハート
これで、買おうと思ってた私の靴が一足おじゃんですが…^^;


wear_0207_1.jpg

Ein_only_0207.jpg

ME_0207.jpg

ベロアのつなぎハート
キラキラのりんごスタッズが可愛くないですか~(m~ー~)m
色違いのお揃いで、着てると楽しくなってしまいそうなつなぎですえるもアップロードファイル


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


wear_0207_2n.jpg

ME_wear2-H_0207.jpg

ME_wear2_0207.jpg

シンプルなボーダーのつなぎにこ~
届いたお洋服を見て、アインのサイズは「ちょっと小さいかなぁ(-_-;)」
と心配したのですが、着せてみたらちょうどいい感じでセーフでした(´▽`) ホッ
それにちょっと締まって見える??みたい^m^)気のせいかも…^^;
それだけでもとっても気に入ってしまった1枚です(笑)



もう2着届いてるお洋服があるのですが、それはまた後日にお披露目させて頂きますねニコガール
「あれ?買ったのは3着では…?」ってお声が掛かりそうですが^^;
セールで抑えきれず、もう1着買ってしまったってオチなのですしかたない
‥困ったものです(´`;)








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<kaoru、ハワイアンを満喫~♪ | ホーム | 雪が降って予定変更^m^)>>
コメント
----

☆RIP&MOKUママさんへ☆
やっぱり(笑)
セールって聞くと黙ってられませんよね^^;
欲しかったお洋服がセール価格で手に入ると、すっごいお得感で大満足しちゃいます^m^)
ダックスにつなぎって可愛いですよね♪
胴長・短足がよけい可愛く見えちゃいます(^ー^* )
セールで買った服は今回一番のお気に入りなので、また良かったら見て下さいね♪


☆なおみさんへ☆
クレアちゃんはつなぎが苦手なんですか??
いつも可愛いお洋服着てて、どんなお洋服でも大丈夫なのかと思ってました~
うちのミニョンはTシャツでもワンピでも何でも大嫌いで…^^;
洋服を見ると逃げ出してしまいます~
だからこのつなぎを着せた時も、しっかり固まってました(笑)
なおみさんもつなぎのおしり可愛いって思いますか(≧∇≦)
私もおしりのラインが何とも言えない可愛さではまってます♪


☆SAYAさんへ☆
ワンピも可愛いけどつなぎも可愛いですよね♪
うちのお転婆ダックスにはラブリーなワンピよりつなぎの方が似合うかな(笑)
特に冬場は寒いから、おしりまですっぽりのつなぎが温かそうでいい感じです(o^-^o)
今はスカート付のラブリーなつなぎもあるので、そういうのだったらココポプちゃんに
ピッタリなイメージかも~^m^)
でも、わん服って次々に可愛い新作が発売されて、どれもこれも欲しくなってしまって
きりがないですよね~^^;

こちらは昨日の夜に1時間くらいバサっと降って積もりました(^_^)
けど、今朝はびちゃびちゃ(-"-;)
午後にはほとんど無くなってましたよ。


☆ネオママさんへ☆
昨日の雪にはちょっと惑わされてしまいました~
ネオママさんの方では結構長い時間降ってたんですか??
うちの方は8時過ぎから10時前くらいまでドサっと降って終わってしまいました^^;
それでも少し積もりましたけど。
せっかくの連休も、不安定なお天気だとお出かけの計画が立てられなくって困りますよね(>_<)
予定の変更・変更でなんだかバタバタで終わっちゃいそうです(T_T)

この冬はつなぎが可愛くてチェックしてたんですが、しばらく買うのを我慢してたせいで、
結局ドカっと買ってしまいました^^;
これじゃ我慢してても一緒ですよね(笑)
このベロアの方は、ミニョンのサイズがピンクがソールドアウトでしかたなく色違いで揃えました。
でも、届いてみたらブルーも可愛い色だったので良かったです(´ー`)
ボーダーの方もミニョンサイズ、アインサイズそれぞれ買った方の色しか残って無くって…
人気お洋服はあっという間にソールドアウトで焦りますよね(^ ^;)
つなぎって着丈が難しいんですよね~
ハンドメイドで作ってもらえるお店ならいいけど、既成サイズだと合わないメーカーのだと
気に入ったお洋服でも諦めなくちゃならないし…(ノ_<。)
今回はちょうどいい感じだったのでセーフでした♪
着丈が長かったらお直したいへんそうですものね(^_^;

ネオちゃん、雪の上で楽しかったのかしら^m^)
うちも昨日、ちょこっと積もったところでお庭で少しだけ遊びました♪
寒いけど雪は特別みたいで、やっぱり喜んでました(笑)
ネオちゃんは雪の上を歩いた時にはどんなお顔をしてたのかな~(^ー^* )
by: kaoru * 2008/02/11 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

(^_^;)最後のオチに思わず笑っちゃいました♪私もよくそのオチありますよ(笑)
おNEWのつなぎ可愛い~
よく似合ってまるよぉ!
ダックスの体系で、つなぎ着ると胴長な感じがとってもでてて可愛いですよね☆
その他2着も楽しみにしてますねーヽ(^。^)丿
by: RIP&MOKUママ * 2008/02/10 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた可愛いお洋服~♪
つなぎって超可愛いですよねぇ★
お尻部分とか(>▽<)
ミニョンちゃんとアインちゃんはつなぎも嫌がらないで着てくれるんですね。
クレアはつなぎはめっちゃ嫌がるので買えないんですよね( ̄^ ̄;)
普通の服でも着丈が長くてしっぽのところに布が当たるとすごく気にします( ̄▽ ̄;)
お出かけのときなら気にならないみたいだけど、やっぱり可愛いつなぎは普段も着せたいなぁと思ったり(笑)
by: なおみ * 2008/02/10 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいお洋服届いたんですね~♪
つなぎむっちゃ可愛い~(〃∇〃)
アインちゃんもミニョンちゃんもとってもお似合い♪
つなぎってお部屋でも着せれるしほんといいね~!
うちはまだつなぎ持ってないんです~
いつもワンピースとかそんなのにめがいっちゃってつなぎが・・
でもアインちゃんとミニョンちゃんの可愛いつなぎ姿みたらますますほしくなっちゃった^^

大雪だったんですねーー!!
うちも昨日は雪降ってて積もりました!
今年初積もりだったんですっ!
by: SAYA * 2008/02/10 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^-^)
3連休の初日からいきなり雪で今もまだ
シンシン降ってますよお。。

お洋服の紹介とっても楽しみにしてましたよん^^
ベロアのつなぎ可愛いぃ~
ピンクとブルーどちらも可愛いですね(^・^)
りんごちゃんのキラキラがお胸についていて
ほんと可愛いです♪
ミニョンちゃんもアインちゃんももちろん似合ってますよん♪♪
もうひとつのお洋服のシンプルつなぎも
ボーダーのカラーを色違いにされたんですね^^
フィット感があって着やすそうですね~
つなぎのサイズって着せるまでドキドキですよね!

そうそう。余談ですが。
今日雪が降ってくる前にお昼頃お散歩に出かけたところ人が入らない日陰の場所に
先日降った雪が残っていたんです。
雪の場所を歩いたらどんな表情をするのか
とっても気になって雪の場所にネオたんを
歩かせてみたら。。
足が冷たいからのか楽しいからなのか
微妙ですが小走りしてましたよん(^_^;)
サクサクって音をたてて始めて見た事に
嬉しくなちゃったヽ(^o^)丿
kaoruさんが先日ミニョンちゃんとアインちゃんと公園で雪遊びの興奮がよく分かりましたあヽ(^o^)丿


by: ネオママ * 2008/02/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆トモちゃーさんへ☆
何だか雨で終わりそうな感じですよね^^;
今日は「降る降る!!」って天気予報の脅しでお出かけ断念したのに…
結局夕方まで何事もなかったじゃないですか~
これなら頑張って行ってくれば良かったです(-_-;)
明日からは晴れの予報なので、お出かけできそうかなぁ~
若干不安ですけど(--;)
コウメちゃんもつなぎチャレンジなんですね!
つなぎならおしりもすっぽり温かですよね^m^)
うちはおしりが大きめなので、つなぎだとカバーできていい感じなんです(笑)
by: kaoru * 2008/02/09 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ミヤコさんへ☆
いえいえ…
あまりにも「雪!!」って事だったので、早々に断念してしまいました(TロT)
11日に家にお客様があって、ワンズが吠えるとうるさいので、
取りあえずお出かけは11日に延期になりました^^;
ミニョンとアインは午前中にちょっと遠めのお散歩コースに出かけたのですが、
あまりの寒さに怯んで全然歩きませんでしたよ(-"-;)
そんなもので、コース半分で帰ってきてしまいました(>_<)
雪が降ったら、また夕方に遊ばせればいいかなって思っていたのですが、
結局雨で終わってしまいそうですね…
奮発したお洋服だったので、可愛いのが届いて嬉しいです!
あさってはこれを来てお出かけですかね^m^)
美人のアイーちゃん、きっとつなぎも可愛く着こなしちゃいますね♪


☆miyuさんへ☆
今日は絶対雪だと思って、あさってにお出かけを変更したのに…降らない???
天候で予定決めてるので、予報が当たらないと本当に困ってしまいます(>_<)
でも今日はものすごーく寒い((´д`)) ブルブル…
ミニョンとアインを連れて、ひとまわりお散歩に出たのに2ワンとも全然歩いてくれなくって…
仕方ないから予定の半分のコースで帰ってきちゃいました(T_T)

ミニョンとアインの新お洋服はつなぎをメインに買ってみました♪
やっぱりつなぎは可愛いです('▽'*)
ダックスの胴長・短足の体型だと余計可愛くないですか~
いえいえ~モカバジちゃんのワードローブに比べたら、うちなんてまだまだですよ(^m^ )クスッ

バジルちゃんのプレゼント、無事にお届けできて安心しました~
今日はお祝いされてるのかしら^m^)
楽しいバースデーをお過ごし下さいね(^ー^* )


☆チョモさんへ☆
本当~今日は大雪のはずでは^^;???
でも7時過ぎても降ってこないんですけど~
すっごく寒いから、夜にかけて降るのかな??
明日の予報は晴れって事なので、取りあえず良かったです♪

つなぎって可愛いですよね!!
いつもはパスするちょっとお高めのお洋服なんですが、
今回は我慢してたせいか思い切って買ってしまいました^^;
こうなったら新しいお洋服であちこちお出かけするしかないですよね!
お出かけ回数よりもお洋服の数の方が多い気が…(^ー^;


☆ぷりまさんへ☆
不安定な天気予報に振り回せれて困ってしまいますよね~(-"-;)
今日は絶対「大雪確実」って事でお出かけの予定を11日に延期したのに…
7時過ぎても降って降って来ないんですけど(-_-;)
結局雨でお終いみたい??
すっごく寒いから降りそうな気もするけど、どうなってるの~llllll(- _ -;)llllll
そんな訳で連休初日は撃沈です。。。

ちょっと我慢してたせいか、結局いつもよりわん服にお金使っちゃいましたよ~
タイミング逃すとすぐにソールドアウトの人気のお洋服は
サイズが有った時に即GETしなくちゃですよね!
つなぎ姿って何とも言えない可愛さがありますよね^m^)
おしりが可愛いの(≧∇≦)
アインは喜んでたけど、案の定ミニョンは固まってました(笑)


☆NAOさんへ☆
つなぎって本当に可愛いですよね(^ー^* )
でも、サイズが合わないと難しいんですよね。
ハンドメイドのお店だとぴったりに作ってもらえるけど、
メーカーさんの既成サイズだと着丈が合わない場合があるから…
ベロア地も好きなので、ベロアのつなぎなんて堪りません~^m^)
可愛いお洋服を見るとついつい欲しくなってしまってキリがありません^^;
リンク嬉しいです。
私の方でもぜひリンクさせて下さいね♪


☆kabaさんへ☆
さっきニュース見たら、kabaさん地方大雪っぽくないですか~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
雪遊びも思う存分できそうな感じですかね^m^)
うちの方は7時過ぎても降ってこないですよ。
これなら頑張って出かけちゃえば良かったなぁ~
それにしても今日は寒すぎです~((´д`)) ブルブル…

つなぎって可愛いですよね♪
ダックスの体型で着るとこれまた可愛いんですよね('▽'*)
ムート君のつなぎ姿、まだ見てない気がしますがぜひお披露目して下さいな♪♪
確かにうちもジーンズとか買っても、実際お出かけにはあんまり穿かせた事ないかも。
走り回る時には裸ん坊が一番な気がします(´ー`)


☆クリスままさんへ☆
クリスままさん、連休のお仕事事情はどうなりましたか??
お天気といいはっきりしないと予定も立てられなくって困ってしまいますよね~
「雪、雪、雪」の予報に、結局今日はお出かけを断念してゆっくり過ごす事にしたのですが、
7時過ぎても降って来ないんですけど。。
名古屋の方では雪がすごい事になってるみたいだからこれからなのかな??
明日の予報は晴れらしいので、一応良かったですけど^^;

つなぎって可愛いけど着丈が難しいんですよね。
ハンドメイドのお店だとうちの子サイズで作ってもらえるけど
メーカーさんのだと合わないと気に入っても着せられないし(T_T)
でもいつもビーチクリンちゃんのセンスいいお洋服に憧れてるkaoruです^m^)


☆ayu*ayuさんへ☆
私は天気予報に連休の予定をかき回せれてばかりです~^^;
今日はもうお出かけ諦めたのに、結局夕方まで降らなかったじゃない(-"-;)
頑張って行ってくれば良かったかなぁ…って後悔しています(T_T)

つなぎ、チェルピノちゃんの見て欲しくなってしまいましたよ~(*^▽^*) ニョホホ
やっぱり可愛いですよね♪
うちもミニョンは洋服が嫌いなので、着せたら固まってました~
写真を撮る時には、大好きなおもちゃで釣ってます(笑)
残りのお洋服もとっても可愛いのがGETできたので、良かったら見て下さいね~^m^)


☆tomolinさんへ☆
思い切って買ったので、可愛いのが届いてとっても嬉しいです♪
やっぱりつなぎっていいですよね^m^)
でも、つなぎって他のお洋服に比べてサイズ選びがとっても難しいんですよね~
ハンドメイドでぴったりに作ってもらえるお店なら安心なのですが、
既成サイズのお店だと、胴回りと着丈のサイズがなかなかピッタリなのが無くって…
男の子だと前丈の長さも大切だから、もっと難しそう。
気に入った服があっても、サイズが合わないとがっかりですよね(T_T)
私もネットショップの欲しい服のサイズを問い合わせしたら、
ダックスサイズは1サイズで「胴回り34センチです」との事…
うちのポッチャリーズにはとうてい入らなくって撃沈でした~((((_ _|||))))ドヨーン


☆チャピモモのママさんへ☆
似合ってますか^m^)
思い切って買ったのでとっても嬉しいです♪
2ワンいるとやっぱりお揃いが可愛いですよね!
でも今回のお洋服は、ベロアの方がミニョンサイズのピンクがソールドアウト。
ボーダーの方は、2ワンサイズで色違いのものしか残ってなくって…
人気のお洋服はまめにチェックしていないと、すぐに売り切れてしまうんですよね~
ずぼらな私は、気が付いた時にはもう遅すぎる事が多いのですが、
今回は何とかGETする事ができました^m^)
チャッピーちゃんとモモちゃんもお揃いのつなぎ、きっと可愛いですよ~(^ー^* )


☆ゆかさんへ(ココちゃん)☆
今日は雪の予報にお出かけを断念したのですが、結局夕方まで降らなかったです~(-"-;)
でも名古屋の方はすごい大雪らしいですよね。
こちらは雨で済むのかな??
本当、天気予報から目が離せないです~

つなぎって可愛くって大好きなんです^m^)
けど、今まで持ってたのが全然着られなくなってしまって…(ー'`ー;)う~ん・・・・
育ち盛りをとっくに過ぎても、成長しつづける2ワンです(笑)特に横幅^^;
そう言えば、アインって3歳くらいになってから急に毛ぶきが良くなってきたかも(笑)
前はあんまり毛が無くって、シャンプーしてもリボンも付けるのがたいへんそうだったのに(^w^) ぶぶぶ
ココちゃんは細くって可愛いから何を着てもお似合い(^ー^* )
うちも今年はちょっとスマートさんになりますよp ( ^ ∇ ^ )q 頑張ろー!!
えへへ^^; そういう訳で1着増えてあと2着です。
堪え性の無い私で困ってしまいます~


☆モコしゃんままさんへ☆
今日のお天気は予想に振り回されて結局お出かけは断念してしまいました(>_<)
あさっては家にお客様があって、ワンズが吠えるとうるさいので
とりあえずあさってにお出かけは変更にしました。
それにしても今日の寒さは骨身にしみます((´д`)) ブルブル…
モコちゃんの家の方でも雪が積もったら、雪遊びが楽しみですね♪

思い切って買ったお洋服が届いて、週末のお出かけを楽しみにしていたのに
不安定な天候に泣かされてます(ノ_<。)
でも、お洋服は思った通り可愛かったのでとっても嬉しいです♪
つなぎって可愛くて大好きなのでうきうきしてますヽ(´▽`)/
本当はミニョンにもピンクの方が欲しかったんですが、買ったお店では
ブルーの方しか余ってませんでした。
でもグレーがかったブルーでかえっておしゃれだったかな~^m^)なんて思ってます♪

そちらのお天気が心配です。
モコちゃんも楽しみなお出かけができますように♪♪


☆あわさんへ☆
つなぎって可愛いですよね~(≧∇≦)
うちのワンズはおしりがぷりっと大きめなので、つなぎだとカバーできていい感じなのです(^w^) ぶぶぶ
ベロアのつなぎは胸元にもりんごのスタッズが付いてて可愛いのです♪
色違いにしたから、このお揃いで着せてるとかならずミニョンは男の子と間違われますよ~
ボーダーの方だったら2ワン揃って男の子と間違われそうですよね(-m-)ぷぷっ
「男の子ですか?」って聞かれても私は全然気にしないのですが、
「女の子ですよ」って答えると、聞いた方の焦りぐあいが申し訳ないので
取りあえず「ええ!男の子ですとも!!」って答えときます(*^▽^*) ニョホホ


☆りんごさんへ☆
私も雪の予報にお出かけ日を変更して引きこもってたら…
結局今日は一日もってしまったみたいですね~^^;
天気予報に振り回されて焦り気味のここ2・3日。
明日は晴れらしいですね。良かった良かった♪

ベロアのはパリエロさんのです♪
ミニョンのサイズはブルーしか残ってなくって、それも今ではソールドアウト…
思い切って買って良かった^m^)セーフでした♪
アインの方が一回り小さいので、アインがピンク、ミニョンがブルーだと
絶対にミニョンは男の子と間違われます^^;
ワンピース着てるルナちゃん、めちゃめちゃ可愛いのに
男の子と間違われるなんてあるんですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
女の子でも男の子でも可愛ければいいのです(笑)


☆姫ママさんへ☆
ちょっと我慢していたので、今回は奮発しちゃいました^m^)
それじゃあ、我慢していた意味が全然無いんですけどね~(笑)
姫愛ちゃんはお洋服の数、もの凄い事になってそうですね('▽'*)
2ワンちゃん揃って可愛いので、何を着せても似合うから
たくさん買ってしまう気持ちわかりますけど~♪
この週末は新しいお洋服でお出かけしようと楽しみにしていたのですが、
不安定なお天気に予定変更ばかりです(ノ_<。)
結局今日は断念してしまったのですが、今の時間になっても降ってこなくて
頑張って出かければ良かったと後悔してしまってます。。
明日はどうやらお天気回復しそうなので良かったです('▽')
姫愛ちゃん&ママさんも後2日、楽しい連休になりますように♪


☆まめもみさんへ☆
ベロアでつなぎなんて…買うしかないですよね~(≧∇≦)/
ウエストの紐で若干の調整ができるみたいですけど、
ぽっちゃりな2ワンは絞る事もなく、安定感ばっちりで着せられます(笑)
おしり大きめだから、つなぎだとカバーが効いていい感じです^m^)
わん服って次々欲しくなってしまうから危険なんですよね~
私もお友達のところに遊びに行って、可愛いわん服が紹介されてると
「しまった(゚∇゚ ;)!!」ってちょっと思ってしまいますよ^^;
自分のものより優先、みんな一緒ですよね(笑)


☆かのんさんへ☆
つなぎ姿のおしりって本当にたまらなく可愛いんですよね(ノ^∇^)ノ
つなぎって着丈サイズが微妙に難しそう…
ダックスちゃんでも短めな子、長い子ってまちまちですものね。
でも、自分で作れちゃうなんて羨ましすぎです♪
私もそういう才能がほんのちょっとでもあれば、サイズ合わないお洋服の
簡単なお直しくらいできたのに(ノ_<。)
でも、ぜひぜひつなぎ作ってお披露目して下さいね♪


☆ぷりままさんへ☆
お天気どうなっちゃってるんですかね~(ーー;
今日は大雪予報で結局お出かけ断念したのに降らないんですけど~ヽ(ill゚д゚)ノ
結局雨で終わりそう??…勘弁してもらいたいですよー(>_<)
私も今週は毎日天気予報を見てはためいきばかりでした。
ぷりままさんのパワー全開で、明日・あさってはなんとかお出かけ日和に、なりそうですね♪

つなぎって大好きなアイテムなので、特に冬場は暖かで大活躍ですし~(^ー^* )
クッキーちゃんとプリンちゃんも可愛いつなぎ、いっぱい持ってますよね♪
いつもお出かけに着ているお洋服を見ては、「可愛い~どこのだろう('▽') 」
って興味津々です^m^)
シンプルなボーダーのつなぎは何着でも欲しくなってしまいますよね~
ネットショップを見て回ってると、可愛いつなぎのお洋服がたくさんあるので、
ついポチっとしてしまいそうで、とっても危険です(^ー^;
今日も危ないところで思いとどまって…セーフでした(笑)

何とかお出かけできるといいですね~
名古屋は大雪みたいだけど、こちら方面はなんとか雨で済みそうな感じですかね?
by: kaoru * 2008/02/09 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪降るかなぁ・・・・まだこちらは降ってませんが。。。
せっかくの3連休これじゃ、どこにも出かけられませんね~(泣)
うちもつなぎのお洋服を買ってやろうと思ってるところなんです!なんだかおしりが寒そうで、かわいそうなので、チャレンジしてみようと思ってます!
アインちゃんとミニョンちゃんのお洋服はいっつもかわいくておしゃれなので参考にさせてもらおう!っと♪
by: トモちゃー * 2008/02/09 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう。3連休雪の予報!!
今のところ、何とか雪は免れていますが、今頃kaoruさん達は、
ちゃんとお出掛け出来て、楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
ミニョンちゃん・アインちゃんがお出掛けをとっても楽しみにして
いたので心配です。
そして、つなぎとっても可愛いですね♪
kaoruさんの靴は1足おじゃんとの事で誠に残念ですが、その
甲斐あってとっても似合ってますよ!
サイズもオーダーみたいにピッタリです^^
私もがらにもなく、アリーさんに可愛い洋服買ってやりたく
なっちゃいました!
by: ミヤコ * 2008/02/09 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

3連休!たくさん遊ぶぞ~って思ってたんですが、雪予報で(^^;)
雪だとパパが絶対でかけたがらないのでどうしようかしら~~~。
この前の雪も公園でモカバジ遊ばせたかったヮ~。
↓雪で遊んでるミニョンちゃんとアインちゃん、元気いっぱいでかわいぃ~♪
新しい洋服もまた可愛いですね~。
特にボーダー柄のはカラーも私好みだヮ♪
kaoru家のワードローブがすごいことになってそうだけど(^^;)自分のもの我慢しても買っちゃう気持ちは分かるかも~~!

それからバジルに可愛いお祝いァリガトゥヽ(*´∪`*)ノ
BBSにも入れさせてもらいましたが・・・
今度私のBLOGでお披露目させていただきますね♪

by: miyu * 2008/02/09 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく楽しみにしていたのに、明日は雪ですね~(;´д`)
雪と一緒にミニョンちゃんとアインちゃんと一緒に遊ぶしかないですよー★★★
ミニョンちゃんとアインちゃんが一緒なら、きっとどんな天気でも楽しいですよ(*´∀`人)

つなぎチョモも大好きです~( ♡∀♡)
かわいいですよね♪
でも、kaoruさんの靴代がおじゃんって・・・高いですよー(^_^;)
チョモはどうしても高い洋服に手が出せないので、kaoruさんの勇気に乾杯です☆彡笑
とっても似合ってるし(。→ˇ艸←)
更にお洋服があるんですねー(〃^∇^)
楽しみにしてます♪
by: チョモ * 2008/02/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ´艸`)ムププ ~
kaoruさんー!洋服小出しに紹介ですか~?ますます次回の記事が楽しみじゃ~あませんか~^^。
つなぎ♪可愛いですよね。
着せた時の背中から腰にかけてのラインが好きです。思わず「抱っこさせて~」と言いたくなりますわ^^;
3連休、日曜からは良くても明日はどうもこちらもみぞれ混じりの雨みたいです~。
雪でも降れば「初!雪体験」でブログの記事が書けるのに(笑)
・・・あ、でもそちらは雪の予報が出ててそれどころじゃありませんよね、すいません^^;。

連休、楽しめますように…(*´Д`人)♥
by: ぷりま * 2008/02/08 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~可愛い~。
私もつなぎ大好きです。
ミルトはすぐ足が抜けちゃうのでダメなんですけど、
ラテにはつなぎのチョイス多いかも!
ベロアってまた素敵ですね~。
とっても似合ってますよ。

そう!リンクさせていただいちゃってもいいですか?
by: NAO * 2008/02/08 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ̄  ̄) (_ _)うんうん!!つなぎかわいいよね~!!
胴長短足のつなぎ姿はもう、癒やされまくりですよ~。
って、うちムートの1着しか無いけどね(笑)
欲しい、欲しいと思うんですが・・・。爆走犬には邪魔になるのかなぁ?
と購入を思案中です。
連休晴れて欲しいですね~!kaba地方は降って欲しいですが。
遠出せずに雪遊びを目論んでおりまする~。
by: kaba * 2008/02/08 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかく3連休の計画練ってるんですもんね~
お願いだから~~~!!!ですよね。
クリスままも自分の仕事で連休3日間全日つぶれないこと祈ります~(-人-)

↑皆さんも連休のお天気を祈ってることだし、ねっ、きっと!きっと!!。。。

ふふっまたお洋服が増えましたね~♪
うちはビーたんが胴長うなぎ犬、クリスが胴短なので、つなぎだと胴回りはちょうどよくても着丈が長すぎたり短すぎたり。。。
毎回ショップにそのお洋服の実寸を伺ったりしながら~で、とっても難しいんですよ~
ピッタリ着れてるミニョンちゃんアインちゃんが羨ますぃ~!
by: クリスまま * 2008/02/08 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・・3連休の予定、考えてなかった(汗)

つなぎカワイイ~(≧∇≦)
めっちゃ似合ってますね♪
それに、やっぱり表情が違う☆
うちの子が服着たら、すっごいテンション下がりまくりなのに・・・。

あと2着もあるのですね(笑)
楽しみにしてます♪
by: ayu*ayu * 2008/02/08 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いつなぎが届きましたね~
ぽちっの成果ですね(笑)

我が家もつなぎが欲しいいんですけど、
なかなかサイズが難しくて。。
最近購入したろんパパのつなぎのお洋服は
見た目はぴったしだったんだけど、
前丈がちょっと長かったようで。。

残りの二着のお披露目も期待してますぅ。
by: tomolin * 2008/02/08 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、ミニョンちゃん
つなぎ似合ってますねェ~
可愛いですよ!

やっぱり2ワンを飼ってたらお揃いの
お洋服を着せたいですものね

まだチャピモモはつなぎ服着た事ないんだけど
見てたら欲しくなっちゃったァ~
by: チャピモモのママ * 2008/02/08 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

三連休。雪降る所多いみたいですね^^;
こちらは、曇りと雨みたいです(TT)

つなぎめっちゃ可愛い*^^*
うんうん。つなぎって可愛いですよね♪
ミニヨンちゃんとアインちゃんって
シッポの毛がフサフサだし、
つなぎをかっこかわいく着こなせて、
似合うんですよねぇ。
うちは、貧毛なんで(TT)
でも、無理やり着せてますが^^;

あれ?あと2着って^^;
kaoruさん、面白過ぎですよ(*^m^*)
楽しみにしてますね☆
by: ゆか(ココまま) * 2008/02/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日からの連休は雪なんですね('-'*)
こちらも、天気予報で明日は雪マーク・・・(;^_^A
つなぎとっても可愛いです~♪(^ー^* )
さすがミニョンちゃんアインちゃん、つなぎも可愛く素敵に着こなしてます♪
とってもキュートなピンク色のつなぎを着せてもらって、
アインちゃんご機嫌さんですね(*^^*)ボーダーのつなぎも素敵です♪
もう2着のお洋服も楽しみにしてますね~(*^m^)

この素敵なお洋服を着てお出かけ楽しみたいですよね~(*^-^)
kaoruさんのおうちの方もお天気になるように、モコと一緒に
てるてる坊主を作ってお願いします~(*^^*)
でもミニョンちゃんアインちゃんと一緒なら、どんな場所でも楽しめちゃいますよね♪
by: モコしゃんまま * 2008/02/08 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

つなぎかわい~!
お尻のラインが引き立って余計可愛く見えます。
尻ポケットがこれまたカワイイ♪
アップルベロアのつなぎは胸のところにもプリント?(スパンコールかしら?)があって、いいですね♪
ボーダーのつなぎも可愛いけど、こういう色合いってだけで、男の子に間違われませんか?
レモンはやんちゃっぽい動きでよく男の子に間違われるので、服の色は女の子っぽい色合いを意識してるんです。
by: あわ * 2008/02/08 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇーーー!!(゚ロ゚屮)屮
連休は雪なんですかぁ!
引きこもるしかないかなぁ・・・・
でも積もったら今度こそルナラムに雪見せてあげたいな♪

パリエロさんのお洋服かな?
すごーーーい可愛いですね(*´∇`*)
うちはルナさんつなぎを着せると固まっちゃうんですよねぇ・・・
でも、ワンピース着せてても男の子と間違われるから
つなぎ着せたら、絶対男の子と思われちゃうだろうな(^▽^;)
by: りんご * 2008/02/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃ可愛い☆--

kaoruさん、お洋服のUP楽しみにしてましたよ~
つなぎ大好きなんで、見入ってしまいました!
アインちゃんとミニョンちゃんに良く似合ってます!めっちゃ可愛い~
連休土曜日は雪とか言ってますよね・・・
お天気予報はずれたらいいのにね~
このお洋服でお出掛け予定なんですよね!
いいお天気になって欲しいですよね・・・
3連休楽しく過ごして下さいね~
残りの2種類のお洋服もUP楽しみにしてますね~
by: 姫ママ * 2008/02/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~♪--

ベロアのつなぎが欲しい~!!!
バックポケットが付いててウエストには紐で調節付?飾り?
どっちにしてもデザインがこれまたカワイイですね♪

欲しい病がっΣ(|||▽||| )

後日にお披露目の時は目をがっちりつぶって来ます・・・片目だけ♪
by: まめもみ * 2008/02/07 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。きゃわいい~
つなぎってオチリがかわいいし大好き♪
私が作ってみたいアイテムナンバー1ですが。
これはサイズもむずかしぃぃぃ
by: かのん * 2008/02/07 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんです~!!そうなんです~!!
えらいこっちゃです~!!!!
3連休のお天気が思いっきり雪予報が出ちゃていますよね・・・はぁ~とため息ばかりつきながら毎日天気予報チェックをしているぷりままです・・・でも晴れ女パワーを思う存分出し切って絶対せめて曇りにしてやる~!!と1人で意気込んでおりまする(*≧m≦*)ププッ
つなぎって本当に可愛いですよね~!!
私もつなぎってだ~い好き!!
アインちゃん&ミニョンちゃんいつもながらとても可愛く着こなしてますね~♪♪
2着目のつなぎは私好み~!!1着目は着せてみたいカラーだけれど、どうも一歩が踏み出せない・・・(@◇@)ノ
おnewのお洋服をgetしたのだから、何がなんでもお天気が良くなってくれないと困りますよね!!(ってまだ言っている私~・・・・)
by: ぷりまま * 2008/02/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/42-14bcaded
| ホーム |
