スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雪が降って予定変更^m^)
2008 / 02 / 03 ( Sun )
予報では雨/雪って事で「どうせ雨だろうな~」って思ってたら
朝起きてびっくり(°д°;;) ナント!

雪の結晶雪が積もってましたよ~雪の結晶

友達とランチの約束はおじゃん…ぼたぼた
でも、そうとなったら念願のわんこと雪遊びできるじゃないですか(^。^/) ウフ♪
運転は危険だからご近所の公園で我慢ねしかたない

park_0203.jpg


いつもの公園も雪化粧でなんだかいい感じじゃない?
放置うん○も雪の下で見当たらないし^^;
ミニョンとアインもはしゃいでるはしゃいでるshy smileハート
(一番はしゃいでたのは自分かもですがね(^-^)v エヘヘ)

やっぱりワンコは雪が大好きなんですね~O(≧∇≦)O
「もう今年は積もらないかも」って思っていたから本当にラッキーでした♪

ME_0203_3.jpg


ME_0203_4.jpg


ein_0203.jpg


mignon_0203.jpg


ME_0203_2.jpg


でも雪質はやっぱりべちゃべちゃ…
ここら辺りでは仕方ないけどアップロードファイル
ミニョンとアインももちろんぐちゃぐちゃ(^ ^;)

寒さに顔を強張らせながら必死に遊ぶ2ワン、
寒さを堪えながらもそんな姿に和んだkaoruでした。

今日は本当は届いた自慢のお洋服をお披露目しようと準備していたのに、
思わぬ雪で予定変更でした^m^)

あっ、今日着てたセールのお洋服のミニョンのお袖は無事にお直し済んでますGOOD
今日は節分って事で、駅まで歩いてちょっと恵方巻きを買いに巻き寿司
そしたら途中にある公園で雪だるまがすごいたくさん作られててびっくり(゜▽゜;)
久々の雪にみんな張り切ってるんですね~^^;
中でも私が気に入ったのが

snow-man_1.jpg

snow-man_2.jpg

こんなの…絵文字名を入力してください
雪だるまも個性豊かです。






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<新しいお洋服はやっぱりつなぎ♪ | ホーム | 気合入ってます!>>
コメント
----

☆なおみさんへ☆
クレアちゃんはまだ雪遊びした事ないんですね(^_^)
ミニョンとアインは3年前にちょこっと、
2年前の大雪の時はアインが闘病中でミニョンだけ、雪遊びの経験があります♪
寒いのは嫌いみたいだけど、雪の中では張り切って遊ぶんですよね~^m^)
子供と一緒です(='m')くす
この週末も積もるらしかったけど、今の感じだと…大丈夫みたい??
お出かけの予定もお天気次第なので、はっきりしないと困りますよね(T_T)


☆来姫さんへ☆
(*^▽^*) ニョホホ、
私も記事を読んでてすっかりコメント入れたつもりで忘れちゃってる事あります~
次の時に「私のお返事が無い~(゜ロ゜) 」って思うとコメントしてなかったり(笑)
時間が無い時って「とりあえず読んで、コメントはまた後で来た時に」なんて思うと
後で来る時間がなかったりして…^^;
みんな一緒ですよね~(笑)

今日は「雪、雪」って事で出かける予定を変更したのに…降らない感じ???
でも、すごく寒いですよね~((´д`)) ブルブル…
こうなったらどうせならドカって積もって欲しかったのに。。
天候しだいでお出かけ決めるから、当たってくれないと予定が狂ってがっかりです(>_<)


☆chiseさんへ☆
関西の方でもこの冬は雪が積もったのですね♪
去年の暖冬に比べると、今年は冬らしい冬で寒い日が多いですよね((´д`)) ブルブル…
今日も大雪の予定でお出かけを急遽11日ひ変更したのですが、
朝から待っててもほとんど降らない???
chiseさんの家の方はどうですか?
雪遊びできるくらいに積もって、蘭ちゃんと夢ちゃんが雪体験できるといいですね('▽')
ミニョンとアインは寒いのが嫌いで、普段はお散歩も行きたがらないくせに、
雪は別ものらしくて大はりきりでした(^m^ )クスッ


☆u-chocoさんへ☆
連休はお山方面に行かれるんですか♪
いいな~
私も新車と運転技術があれば、お山のパウダースノーで雪遊びさせてあげられるのに…^^;
ショコラちゃんは先週の雪が初雪体験だったんですね(^ー^* )
初めての雪でびっくりしていたのかしら(^m^ )クスッ
うちは前に1・2度遊んだ事があって、やっぱり雪は大好きみたいです♪
苦手な子も多い中、お転婆で野生児のミニョンとアインはわんこ本能を発揮して
いつになく夢中で駆け回ってましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しそうに遊んでる姿を見てるとやっぱり嬉しいですよね!
ショコラちゃん、お山で思いっきり雪遊び満喫してきて下さいね~ヽ(´▽`)/
by: kaoru * 2008/02/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪だぁ~♪
いいですねぇ(^▽^)
こちらは降っても一瞬で止んじゃうので積もらないんですよねぇ( ̄^ ̄;)
ミニョンちゃんとアインちゃん、楽しそうに遊んでますね☆
やっぱり寒くても雪を見ると人間と一緒でテンションが上がるのかな( ̄▽ ̄)
クレアはまだ雪で遊んだことがないので、遊ばせてあげたいんですけどね。。。
by: なおみ * 2008/02/07 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりコメントしたつもりでいたのに・・・
ダァ~っと見たら 私のコメント どこにもなぃっっ
どうやら 雪で遊ぶ 楽しそぅな
ミニョン&アインちゃんを見て
満足して帰ってしまったみたぃ・・・

バカな私・・・。笑っっ

今度の土曜も 雪予報っっ
また雪遊び できるかも~(* ^ー゚)ノ
あっ! でも kaoruさんは
この③連休っっおでかけの予定ねっっ
なら 雪降らなぃ方が いぃですねっっ
by: 来姫 * 2008/02/07 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日の雪の日に思いっきり雪遊びされたんですね~。
羨ましい~!!
ミニョンちゃんもアインちゃんもとっても楽しそうです。
やっぱりワンコって雪好きなんですね!

コチラではこの冬、2回雪遊び出来そうな日がありましたが
2回とも仕事で・・・
何とか私がお休みの日に雪が降らないかなぁ。
雪遊び未経験のワン達に雪を体験させたいです!
by: chise * 2008/02/07 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんもアインちゃんも楽しそう(≧∇≦)♪
こんな風に楽しそうに走っているのを見てると
こっちまで嬉しい気持ちになりますね♪
ショコラも今年は初めての雪体験でした~
恐る恐る歩いてただけですけれど・・・(^^;)
べちょべちょになっても、こんな笑顔が見れるなら
いつでも連れ出してあげたいですね!!
連休にはショコを雪山へ連れて行く予定です。
どうなるやら・・・不安もありますが~笑

お洋服のお披露目楽しみだわ~っ (*>艸<)
by: u-choco * 2008/02/06 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆姫ママさんへ☆
もう降らないかなって思っていた時だったのでびっくりしました(^_^)
実は今もかなり降ってます~
明日の出勤がちょっとたいへんそうです…(>_<)
そうなんですよね、私が丸で働いているので、お昼の暖かな時間帯に
お散歩してあげられないのがかわいそう。。
今日も会社の窓から雪を眺めては、「家にいたら交代で抱っこして、雪を見せて
あげられたのに…」って残念でした(T_T)
姫ママさん、会社にわんこを連れて行けるんですか~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
PCの壁紙も可愛い姫愛ちゃんなら癒されますよね~♪
私の会社はセキュリティーが厳しくって、PCの壁紙も替えられません^^;
大きな声では言えませんが、ちょこっとHPを盗み見るくらいでもヒヤヒヤです~
本当に、もっともっとワンコと一緒にいられたらいいですよね!
なので毎日お休みが待ち遠しくって(^w^) ぶぶぶ・・・
朝、出勤すると「後○日と○時間だわε=('A` )ハァ…」なんて思ってしまいます(笑)
リンクありがとうございました(^_^)
これからもよろしくお願いします♪


☆ぷりままさんへ☆
体調復活されたのですね~♪
こじらせないで早めに治って本当に良かったです('▽'*)
クッキーちゃんとプリンちゃんの雪遊びに比べたら本当にささやかなのですが…
なんとかミニョンとアインも雪で遊べましたよ^m^)
寒いって言っても一応6・7度くらいはあるので、ちょっと厚めのお洋服で大丈夫みたいです♪
なんて言ってもうちのぽっちゃりーずは皮下脂肪充分ですから^^;
雪が苦手な子も多いみたいですが、お転婆なミニョンとアインは元気にはしゃいでいました(^ー^* )
お洋服のお直しは器用な友達にお願いしちゃってます~(^ ^;)
私にはとっても無理無理ですので…(T∇T)


☆ゆかさんへ(ココちゃん)☆
念願叶って今年は何とか雪で遊ぶ事ができました♪
でも、ココちゃんがお出かけしたところ程の積雪はなくって、
ささやかなものでしたけど(笑)
いつもはお散歩も嫌がるミニョンとアインが、
とっても張り切っていたので笑っちゃいました(゚m゚*)プッ
やっぱり雪は嬉しいんですね♪
公園でも2ワンであちこち興味があるらしくってうろちょろ^m^)
そんな楽しそうな様子を見られて、私もとっても嬉しかったです~♪
ランチは連休の来週末に延期しました。
給料日後なので、ちょっと豪華に食べられそうです(笑)

滅多に積もることがないから、ここぞとばかりにみんな張り切って雪を満喫してましたよ(^ー^* )
雪だるまもあるわあるわ(笑)
個性的なだるまの数々にほっこり楽しませて頂きました(@^∇^@) わぁーい


☆ネオママさんへ☆
待ちに待ってた雪、それも思いがけず積もったので嬉しくなってしまいました^m^)
ミニョンとアインもいつになく張り切ってお外に飛び出してました♪
雪が降ってると、見慣れたご近所の景色も何となく違って見えますよね~
わんこがいなかったら、絶対に雪の日に外にでようなんて思わなかったけど、
おかげでちょっといい気分を味わえました♪
寒かったけど、楽しかったです(ノ^∇^)ノ
でも、やっぱり帰って来たらミニョンとアインがぐちゃびしゃのひどい状態になっていて、
寒くって震えていたので、暖かいシャワーできれいに流しました^^;
大はしゃぎで疲れたみたいで、その後はま~ったりおネムみたいでしたよ(^ー^* )
公園に行った時には、もう雪だるまが量産されていたので、相当早い時間から張り切って
製作されたんじゃないかしら^m^)
作ってるところ、見てみたいですよね(笑)
たいして大きくもない公園中、雪だるまだらけ…
ちょっとびっくりな光景でした~
おもしろいのがたくさんあって、見てると楽しかったです(='m')くす

お洋服、オーダーしてたのが全部届きました('▽')
2回に分けてお披露目したいと思います~♪
by: kaoru * 2008/02/06 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--雪遊び楽しそう~--

関東方面もかなり雪が積もったんですね~
なんかこんなに積もるなんてビックリです!
関東とかあまり雪とか降らないイメージだから・・・
でもミニョンちゃんとアインちゃんは雪遊びできて大喜びだったでしょうね~
とっても楽しそうに遊んでる姿見たら、こっちまで元気になります!
わたしも雪の降った日にお休みだったらなぁと思います!
そしたら姫愛さんも遊ばせてあげれるのに~
平日どこにも連れて行ってやれないのが可哀想で・・・
前はたまに会社に愛を連れて行ったりしてたんやけど、今は上司が全然休まないんで
連れて行けません!
もっと一緒にいたいなぁといつも思ってます!
だから会社のPCの壁紙も姫愛です(笑)
前にわたしが休んだ時に次の日行ったら会社の男の人がいたづらして怖いオラウータン
の画像になってた時は思わず何これ~?って叫んでしまいましたが・・・
なんか予断になってしまってごめんなさい!
ミニョンちゃんとアインちゃんはいつも仲良しでお出掛け連れて行ってもらえてしあわせ
ですね~3連休も楽しんで来て下さいね~
リンクもできました~
by: 姫ママ * 2008/02/05 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう♪関東にも雪が積もったみたいですね~!!念願の雪遊びが出来てアインちゃんもミニョンちゃんも本当に嬉しそう~!!!
(*゚ー゚*)ポッ!
でもとっても薄着の2ワンなのですが、寒くないのぉ~??
クッキーとプリンの重装備は何なのでしょう~笑
元気に雪の中を走り回っている姿って本当に可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいますよね!!
ミニョンちゃんの袖のお直しされたんですね~!!すっご~い!!♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by: ぷりまま * 2008/02/05 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪、積もったんですね♪
良かった良かった^^
ホント楽しそうに雪遊びしてますね*^^*
楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってきますよ♪
雪とワンコって、絵になりますよねぇ^^

ランチはおじゃんになっちゃったけど、
楽しい1日が過ごせましたね^^

あははは。変な雪だるま!
雪だるまって作るの結構大変なんですよねぇ。
それを巨大って^^;
かなり疲れただろうなぁ(笑)
地蔵さんって(爆)
個性豊かですね^^
by: ゆか(ココまま) * 2008/02/05 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんアインちゃんほんと雪ではしゃいで楽しそうですねヽ(^o^)丿
近所の公園とは思えないほど綺麗に雪が真っ白に積もっていて良い感じですね♪
きっとkaoruさんもはしゃいでお写真で撮っていたんだろうなあって思ったらアタシまで
雪遊びに参加したくなっちゃいました(^_^;)
あの雪遊びの後はお風呂に入ったのかな~
きっと身体中雪だらけだったでしょうね^^

公園の雪だるまの大量生産ってなんだか
作ってることろも見てみたいなあ~
個性を張り合ったんでしょうかね(^_^;)
お地蔵さんにナゾの十字架の雪だるまさん
けっこう不思議だけど可愛いかも(^_^.)

新しいお洋服楽しみです(^O^)/
by: ネオママ * 2008/02/05 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆でむっちさんへ☆
やっと!念願の雪遊びできました~ヽ(´▽`)/
普段からは想像できないくらい、ミニョンもアインも張り切っていましたよ^m^)
ご近所なのに私の前を歩いたりして、リードを引っ張ったりして(^m^ )クスッ
残念ながら水分量の多い雪で、ちょっと遊ぶとすぐにびしゃびしゃ…
雨だと「濡れるのヤダ!」と拒否するミニョンも雪は別ものみたいです♪
全然気にしないで夢中で遊んでました(笑)

ちょっと斬新なデザインの雪だるまですよね~(-_-;)
何で十字架なんてつけたんだろ~
それよりも積雪量に見合わない雪だるまの数に仰天してしまいましたよ^^;
みんな張り切りすぎです!


☆ミヤコさんへ☆
ミニョンとアインもわんこなんだな~(´ー`)
と、しみじみ思ってしまいました♪
関東の雪は水分が多くてですよね…
サラサラの雪は永遠の憧れ、運転技術を磨いて山方面まで出向くしかありませんかね~^^;
うちも帰ったらワンズはべちゃぐちゃ状態でした。
でもまぁ、楽しかったんなら良しとしときました^m^)
あの積雪量であの雪だるまの量産…
みなさん凄いなぁ~と感動してしまいました(^ ^;)
って言うか張り切りすぎですよね(笑)


☆tomolinさんへ☆
朝起きたら積もっていたので、大急ぎで着替えて公園行って来ました(笑)
わんこがいなかったら絶対に家ごもりなんですが^m^)
ご近所なのに2ワンともいつになく張り切ってましたよ~
やっぱりわんこなんですね(^m^ )クスッ
寒くて震えながらも楽しそうに頑張って遊んでました♪
私はものすごい厚着をして頑張りました^^;


☆まめもみさんへ☆
結構積もっちゃいました^m^)
でも、まめたろうくんともみじちゃんから見たら、
「こんなの積もったうちにはいらないじゃん~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ」…ですよね^^;
関東の雪は水分が多くてべちゃぐちゃなんですよ(TロT)
帰ったらミニョンとアインを乾かすのに一苦労でした。

経済的理由もあって^^;、ランチ中止で助かっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
おまけに諦めていた雪遊びもできてご機嫌な週末でした♪
お金もかからないし(笑)
雪祭り、行かれるんですか?
うちのご近所の公園も自主開催の雪だるま大会で盛り上がっていたみたいです^^;


☆ninaさんへ☆
やっと念願の雪が積もりました~ヽ(´▽`)/
でも今日にはすっかり消え果ていましたけど(笑)
冬中雪に覆われてるninaさんちの方と違って、滅多に雪の降らないこちらでは
たま~にこんな日があるとみんなとっても張り切って雪を堪能しています^m^)
たいした積雪量じゃなくっても雪だるまの量産(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、大きいのは土も混ざってて白と黒のぶちだるまでしたけど^^;
飽きるほど雪で遊べるなんて羨ましいですよ~♪
ミニョンとアインもわんこっぷりを発揮して、と~っても楽しそうに遊んでました!
普段の怠けわんこと同じわんとは思えないほどです(笑)
そんな姿を見られてやっぱり嬉しいですよね(´ー`)
この冬で一日だけかもしれないけど、雪体験させてあげることができてラッキーでした♪

ミニョンのお袖、友達にばっちり直してもらいました(^_^)
「こんなに短くしちゃっていいの(゚∇゚ ;)!?」と何度も聞かれてしまいましたけど~^^;


☆モコしゃんままさんへ☆
もうこの冬は雪遊びはできないかも…って諦めていたので、
思いがけず積もった雪にみんなではしゃいでしまいました(*'ー'*)
私が大人げなく一番はしゃいでいたかも^m^)
普段はお散歩に行くのも嫌がる2ワンなのですが、雪には大興奮ですごい張り切りようでした^^;
雨だと濡れるのを嫌うのに、雪は大丈夫みたいなんですよね~
びしょびしょになっても全然気にしないで夢中で遊んでました(^m^ )クスッ
そんなはしゃぎっぷりを見てると私の方が楽しくなってしまいます♪
寒いのは苦手なので、すごーい厚着して私が雪だるまみたいになってましたけど(笑)
寒がりなモコちゃんも、雪が降ったら大はしゃぎしてしまうかもしれませんよ~(o^-^o)

滅多に降らない雪に、ご近所さんもみんな張り切っていたみたいです^^;
公園の創作雪だるまの数に驚いてしまいました(笑)
個性豊かな雪だるまに楽しませて頂きました♪


☆ayu*ayuさんへ☆
予想外に積もりました~ヽ(´▽`)/
今年はもうダメかな(T_T)って諦めていた雪遊びができて、とってもラッキーです^m^)
ミニョンとアインのはしゃぎっぷりに「この子達もやっぱりわんこだな~(´ー`) 」と
しみじみ思う親心(笑)
チェルピノちゃんは寒いのが苦手なんですね。
でも雪は別ものみたいですよ~
もしかしたら想定外の大はしゃぎでayu*ayuさんを驚かせてくれるかも(^ー^* )
大きな雪だるまを作れるほどの積雪量ではないので、土まじりのぶちだるまが乱立してました^^;


☆チャピモモのママさんへ☆
嬉しい事に雪遊びができるレベルに積もってくれました♪
ミニョンとアインはおととしとその前の年にちょこっと雪で遊んだ事があるんですけど、
去年は一度も積もらなかったので、待ちに待ってた雪遊びでした('▽')
2ワンとも普段の怠けた姿からは想像もできないくらい、
颯爽と張り切って走り回ってました(ノ^∇^)ノ
そんな姿を見るとやっぱり嬉しい親ばか心です(笑)


☆クリスままさんへ☆
いつもながら、休日のお仕事お疲れ様です(ノ_<。)
雪の中の出勤はたいへんだったんじゃないですか?
せっかく久しぶりに雪が積もったのに、ビーチクリンちゃんの
はしゃぎっぷりも見られなかったなんて…
ちょっとがっかりしてしまいますよねぇ(-"-;)
今日はもうすっかり雪も消え去ってたし。。
今年もう1回くらい積もってくれると嬉しいですね^m^)

お洋服、3着の他にセールでもう1着…(-_-;)
困ったものです~(=n=;)ムムゥ


☆あわさんへ☆
こちらの雪は水分が多いのでしかたないのですが…
ミニョンもアインもずぶ濡れ状態で後始末はたいへんでした(^ ^;)
でも、滅多に積もらない雪にわんこに負けない勢いで私も張り切ってしまいましたけど(笑)
ミニョンもアインもやっぱりわんこ♪
雪を見ると黙ってはいられないようです^m^)

うわぁ(゜▽゜;)
一夜で数百体??凄い!!
数百体も作ったら、公園の雪が全部だるまになってしまいます。
デザイン系の学生さんの作る雪だるまって斬新そうですね~
うちの方も大きな雪だるまは土混じりのぶち模様でちょっと斬新(^.^; ??
by: kaoru * 2008/02/04 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆yuccoさんへ☆
今年は雪遊びできそうにないな~って諦めていたので、朝起きて大興奮でした^m^)
この辺りにしては積雪量も多い方ですよね♪
ミニョンとアインはやっぱりわんこでした(笑)
雪を見たら俄然やる気になってましたよ~(^m^ )クスッ
普段は全然散歩にも行きたがらないのに、めずらしく私よりも前を歩いて
リードをぐいぐい引っ張ってました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
LEON君は雪が苦手なのかしら~
それがきっとセレブわんこの心意気なんですね(*^▽^*) ニョホホ
この積雪量ではちょっと無理では(・・;)ってほどの雪だるまの数に感動しちゃいました(笑)
滅多に降らないからみんな張り切ってるんですね~
斬新なデザインの雪だるまに楽しませてもらっちゃいました♪


☆りんごさんへ☆
本当、けっこう積もりましたよね♪
でも、公園も道路もなぜか人出多かったです^^;
みんなここぞとばかりに雪を堪能していたみたい(笑)
滅多に降らないから、気持ちは分かりますけど~
りんごさんちの方は早くに雪が止んでしまったんですか?
うちの方は夕方5時くらいまで降ってましたよ^m^)
雨にも変らなかったし。
同じ関東圏内でも、やっぱり場所によって全然違うんですね~
ラムちゃんはきっと、初めて見る雪に大喜びしちゃったと思いますよO(≧∇≦)O
ミニョンとアインはわんこっぷりを発揮して、
いつになく颯爽と張り切って雪遊びに没頭してました(^m^ )クスッ


☆richiさんへ☆
予想外に積もりました^m^)
雪も朝から夕方までずーっと止まずに降り続いてたし♪
richiさんちの方は降らなかったんですね~
北陸っていかにも「雪」って感じなのに??
今年はもう積もることはないんだろうな、って思っていたので
ワンコ達に雪で遊ばせてあげられて嬉しかったです~ヽ(´▽`)/
でもきっと、そちらはこれから本格的に降るのですかね??
そしたら思う存分雪遊びできちゃいますね♪♪
うちはきっとこの冬最初で最後の雪遊びだと思います~(^ー^;


☆kabaさんへ☆
アインちゃん達も雪遊び喜びそうですね~^m^)
私も寒いの苦手なんですけど、すごい大量に着込んで「私が雪だるまか(-_-;)」って
感じで行ってきましたよ^^;
それでも寒かったけど~
でも、ミニョンとアインの遊びっぷりがおもしろくって見てるとなんとか
我慢できちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
そちらは雪よりも雨って感じだったんですね。
1回くらいは積もって欲しいですよねぇ(^ ^;)
ブログお引越し早くてびっくりです!
リンク変更しときました♪


☆チョモさんへ☆
朝からたくさん降ってたので、けっこう積もりました~^m^)
雨が混ざるとなかなか積もらないんですよね。
でもやっぱり水分を多く含んだ雪だから、
ミニョンとアインはぐちゃびしょ状態でした^^;
滅多に積もらないから、こんな時は嬉しくなってしまいます♪
年がいもなく公園で大はしゃぎのkaoruでした(^.^;
ぜろいち君は寒いのが苦手なんですね~
初めての雪と寒さに固まっちゃったんですかね(^m^ )クスッ 可愛い~

この洋服、たぶんネットならどこかに売ってると思いますよ♪
見かけたらお知らせしますね^m^)
セール価格だといいですけど~(笑)


☆RIP&MOKUママさんへ☆
私も全然降るって思ってなかったので、びっくり&ラッキーでしたヽ(´▽`)/
ミニョンとアインは普段のぐうたらわんこからは想像できないくらい颯爽と遊んでました^m^)
やっぱり雪って楽しいのかな~♪
RIPちゃんとMOKUちゃんも雪遊びしましたか??
元気に遊ぶ姿に私もウキウキでした('▽')
でも、寒いからすっごい厚着しててぶくぶくの雪だるま状態でしたけど~^^;

お洋服、2着分届いてて後1着も「発送しました♪」メールが今日来てました(^ー^* )
その後セールでもう一着買ってしまったので…(-"-;)
2回に分けてUPしようと思ってます♪


☆まり&ケンさんへ☆
けっこう充実の積もりぶりでした^m^)
これくらい積もれば雪遊びもできて満足です♪
そうそう~(≧∇≦)
ミニョンとアイン、すごい鼻息荒く興奮してましたよ~
ふがふが聞こえてきそうな勢いでした!
滅多に雪が積もる事がないから、こんな時はご近所総出で雪だるま作りに精を出すみたい…
あちこちに雪だるま出現で張り切りすぎですから(^ ^;)
写真に写ってるのも誰かが作って未完成っぽい雪だるまです。
朝早くの公園なのに、もっと早く誰か来て作ってたんですねぇ。
いつもは絶対どこかに落ちてるうんPも雪に隠されて気にならなかったです(笑)
えっと、アインが3人前くらいのレモン氷を作ってくれてました~^^;


☆ぷりまさんへ☆
びっくりしちゃいますよね~(≧∇≦)
全然降るって予想してなかったので、朝起きたら大興奮でした(笑)
朝からかなりたくさん降ってて、夕方まで雨に変ることなく降り続いてました♪
今年は雪遊び絶望的…って思ってた矢先に降るなんて!
喜ばせどころを良く分かってるじゃないですか~(-m-)ぷぷっ
わたしのところも雪はあんまり降らない地域ですけど、ぷりまさんちの方がもっとなのですね~
でも、積もった事もありますよね??
ミニョンとアインもやっぱりわんこでした(笑)
普段からは想像できないくらい颯爽としてましたよ~
珍しく(ご近所なのに)私の前を歩いてリードを引っ張ってました。
いつもはすぐ「抱っこ~」って催促するのに、抱っこしたら「下ろせ~!」って暴れてたし^^;
でも、やっぱり2ワンともぐしょびしょで帰ってからがたいへんでした(TロT)
積雪量に見合わない程の大量雪だるまに目が点な私^^;
みんな張り切ってますよね~
斬新なデザインのもいろいろあって、見ててとっても楽しめました♪


☆かのんさんへ☆
久しぶり(2年ぶりくらい?)に積もりました♪
こちらでは滅多に無い事なので、ご近所総出で大はりきりでしたよ^^;
ことしは雪遊びは無理かな~って思っていたところだったので、
朝から張り切って遊んできました♪
ミニョンとアインは普段からは想像できないくらいやる気満々でびっくりでした☆
やっぱりわんこなんですね~(^w^) ぶぶぶ・・・
水分量の多い雪質なので、びっしょり濡れてしまって、
帰ってからおふろと乾燥がちょっとたいへんなんですけどね~(^ ^;)


☆hirokunさんへ☆
そちらも雪が積もったんですね('▽')
全然降るって思ってなかったので、朝窓を開けたら「うわ~\(@▽@)/」って驚きでした!
もう遊びに行くしかないですよね~(笑)
ココちゃんも初めての雪にはしゃいでいた様子ですね♪
(ブログ拝見しましたよ~^m^))
やっぱりわんこ♪雪を見るとはしゃいでしまうようですね('▽')
私は寒いのがとっても苦手^^;
わんこよりも私の方が八甲田山気分かもです~
でもミニョンとアインの遊びっぷりがおもしろかったので、
寒さもあんまり気にならなかったみたい^m^)
着込みすぎに着込んだからかな(-m-)ぷぷっ
ミニョンのお袖は…もちろんお直し担当?の友達にお願いしました(^ ^;)
上手に直してくれて感謝です♪
次回はわん服UP頑張ります~
良かったら見て下さいね(^ー^* )
by: kaoru * 2008/02/04 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ちに待った雪遊びですね!
ミニョンちゃんもアインちゃんもたのしそう♪
ちょっとしめった雪みたいだけど
でも新雪はいいですよね!

「地蔵系雪だるま」にはウケました~(≧▽≦)
ほんと謎の十字架だわ!
by: でむっち * 2008/02/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんもアインちゃんも、雪の中のお散歩、楽しそうに
おおはしゃぎですね^^
うちもおおはしゃぎの末、べちゃべちゃの雪質のせいで、帰宅
すると、足やお腹がぐちゃぐちゃでした...
どうせ降るなら、パウダースノーを希望したいですよね(笑)
雪だるま乱立してましたか。
うちの近所も乱立してました。
しかし、じぞう系雪だるま、怪しすぎですね!(笑)
by: ミヤコ * 2008/02/04 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしい!
雪遊びしに、公園へいかれたんですね・・
我が家は、、予想外の雪に、、
家の中にこもってましたぁ~
でも、、わんこって、雪がすきなんですね。。
冷たくないのかしら~(笑)
by: tomolin * 2008/02/04 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~♪--

けっこう積もりましたねぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
このくらい積もってくれないと短い足がドロドロになっちゃいますからね。
あれっ? ミニョンちゃんもアインちゃんもぐちゃぐちゃ???
暖かい地方だから水分が多く含まれてる雪なのかな?

友達とランチは残念でしたけど2ワンの喜んでる姿を見てたら
突然の雪もいいものですね☆
ウチのところはもういらないですけど・・・
ちなみに明日から雪祭りが始まりま~す♪
by: まめもみ * 2008/02/04 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!そちらで雪つもったんですね!!
私もミニョンちゃんとアインちゃんの雪遊び姿を
見たいな~(^▽^)と思っていたので嬉しいです~(≧v≦)
ピョンピョン跳んで本当に楽しそうですね♪
そうそう!寒いんですけどワンが楽しそうに雪遊びしていると、
ついつい和んでブルブルしながらも見てしまうんですよね~^^
ミニョンちゃんのお袖もばっちりだし、思う存分遊べたようでよかったです(^v^)♪

雪だるま、そんなに大きいものもあったんですか??すごーい!
最近は近所の子供達、雪だるまを作らないんです~
一生懸命作っている姿をみて和んでいたのにちょっぴり寂しいような・・・雪遊びは飽きてしまったのかしら??
by: nina * 2008/02/04 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~(^ー^* )
ミニョンちゃんアインちゃん楽しそうに雪遊びしてますね♪♪
そんなミニョンちゃんアインちゃんの喜ぶ姿に、
kaoruさんの嬉しそうな姿が目に浮かんできますよ(*^^*)
拝見しているこちらもワクワクしちゃいます♪
雪が降るといつもの場所も、とっても素敵な所のように見えるんですよね♪
こちらは雪があまり降らないから、モコは雪遊びした事ないんです('-'*)
でも寒がりだから、その場で固まっちゃうかも(;^_^A

雪だるまさん色々あるんですね(o^-^o)
お供え物まであるんですね!(笑)とっても可愛いです(*^^*)
新しいお洋服のお披露目楽しみにしてます♪♪
by: モコしゃんまま * 2008/02/04 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー!!
けっこう積もったんですね☆
羨ましいな~!
うちも雪の中を駆け回る姿を見てみたい(。>ω<。)
まぁ、きっと歩きませんが・・・(笑)
しかし、そんなデカイ雪だるまが作れるくらいの雪なんて見たことないかも!

お洋服のお披露目も楽しみにしてますね♪
by: ayu*ayu * 2008/02/04 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらでも結構雪が積もったんですね

アインちゃん、ミニョンちゃん楽しそうですね
雪は始めてなのかなァ

やっぱりワンちゃんは雪が好きなんですね

by: チャピモモのママ * 2008/02/04 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪遊びできてよかったね~!
ママは昨日出勤だったので娘達の雪遊びを見ることが出来ず。。。涙
おまけに今日も出勤だし。。。
明日まで雪なんて残ってないよなぁ~と。。。

ふふっ新作のお披露目楽しみにしてまぁ~す♪
by: クリスまま * 2008/02/04 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

重い雪質でも、楽しそうに遊んでもらえると、後でお洋服や体を洗わなくちゃならないことも、まぁいいやと思えますよね!
本当に2わんとも楽しそう♪

北海道のどこかの駅前にも、一夜だけの雪だるま隊みたいな感じで、デザイン系の学生達が一夜で何百体もの雪だるまを作って、次の日にはそれを全て壊して、儚さを表現したとローカルニュースに出てました。
たくさんの雪だるまって壮観でしょうね。
by: あわ * 2008/02/04 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~すっごく楽しんでるぅ~!!!
見てるだけでこちらもウキウキしちゃいます♪
LEONもむりやり出したけど、やっぱり全然ダメダメでした><
オヤツでむりやり歩かせた感じでしたもの(爆)
もう雪は降らないと思ってたから、ワンズには嬉しい誤算でしたよね♪
地蔵系雪だるま、なんだかご利益ありそうだし、
和と洋が混ざってて、とってもハイカラで笑っちゃいました^^
by: yucco * 2008/02/04 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪積もってますね~~~
こんな天気だと、公園も貸切状態で楽しめますね♪

私は。。。。
起きたのが昼で、お風呂入ったり色々だらだらしてたら
もう雨に変わっていて、ルナラム初めての雪遊び♪
はできませんでした・・・・o(TヘTo) クゥ

アインちゃんお目目に雪が入っちゃったのかな?
片目つぶって走ってる姿がかわいい~
by: りんご * 2008/02/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ~すごい積もってる!!
北陸のこっちより積もってる・・・というよりも
こっち全然降ってないよ^^;
今年は太平洋側のほうが雪すごいのかな??
いいなぁ~すっごく楽しそう♪
早く雪遊びしたいよぉ~
by: richi * 2008/02/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪羨ましいです~。あ、3匹がね(笑)
私は、寒がりなので(笑)
本当にはしゃいでるねぇ。こちらはうっすら屋根が白くなっただけ
で、後は雨でした。散歩が無しになり3わんは
可哀想だったかな~?
ブログ、何とかお引っ越し完了しました。リンク変更等
お願いします。
by: kaba * 2008/02/03 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんとアインちゃんは雪遊びできるんですね~(≧∇≦)
しかも雪がキレイ!
ウチの方は、ベチャベチャだしキレイに積もらなくてガッカリでした・・・。
ぜろいちは固まってたし・・・。

それにしてもやっぱりこのお洋服かわいいなー!
やっぱりチョモもほしくなってきちゃいました~☆彡
まだ売ってるのかな・・・
by: チョモ * 2008/02/03 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんと、アインちゃんは雪遊びしたんですね!
すっごい楽しそうに遊んでますねσ(o^_^o)
私も今日の雪、どうせ降らないでしょ・・・ぐらいでいたから朝ビックリでしたよ!(∂▼∂)!

おNEWお洋服届いたみたいですねっ♪
是非、見せてくださぁ~いヽ(^。^)丿
by: RIP&MOKUママ * 2008/02/03 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--たのしそー--

雪すごいですね~☆
とっても楽しそうでアインちゃんとミニョンちゃんの鼻息とkaoruさんの笑い声が聞こえそうです♪
そして、一緒に写ってるのは雪だるまなんですね。
てっきり雪まみれの人かと思いました(笑)

そうそう、雪だと放置うんちも分からないですよね~。
ちなみにシーシーをかけてレモン氷ってのもありますよ☆
by: まり&ケン * 2008/02/03 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わわわ~~!
本当だ~。雪が積もってますね~。
こちらは夜中に少しみぞれ混じりのものが降った程度で、日中はしっかりと‘冷たい雨’でしたよ~。
本当に振らない地域なんだわ~~^^;。
でもミニョンちゃんアインちゃん、雪で遊べて楽しそう~。
こっちでも振ったら一度くらいは雪遊びさせてあげようかな~~。
でもきっと一度だけ。だって後のシャンプーが大変そうだもの~( *´艸`)クスッ♪
地蔵系雪だるまって…笑っちゃいますね~。ん?笑えないのかな?^^;
by: ぷりま * 2008/02/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

そそ。今日は関東が雪のようで~
こっちも午前中はちらちらでしたが、積もることもなく。
でもたまに雪だとワンズは遊べていいかも♪
アインちゃん&ミニョンちゃんも雪遊び好きなのかな?
by: かのん * 2008/02/03 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に予想外の大雪でしたね!
今朝起きてビックリ横須賀にも雪が(笑)
ウチもココと前の公園で行き遊びしましたよ爆"
ミニョンちゃんもアインちゃんも雪が好きなんですね!
ココも雪が気に入ったようでした・・・多分?
でも確かにワンコの気分は八甲田山なのかもね?

ミニョンちゃんのお袖・・・直したんですか。。。
流石v('▽^*)Good♪
新しいお洋服のUP楽しみにしてますー!

★CoCoのPaPa日記★のパパより
by: hirokun * 2008/02/03 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/41-fc22bb70
| ホーム |
