スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
気合入ってます!
2008 / 01 / 31 ( Thu )
二月の9・10・11日は待ちにまってた3連休~絵文字名を入力してくださいハート 
v(⌒o⌒)vひゃっほ~!!Brilliant

そろそろお出かけ計画たてとかなくちゃですね♪

me_1_0131.jpg


mignon_0131_80.jpg


ein_0131_80.jpg


me_4_0131.jpg


me_2_0131_K.jpg


me_3_0131.jpg


me_5_0131.jpg


皆さんはワンコと何処にお出かけされるご予定ですか(^m^)?






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<雪が降って予定変更^m^) | ホーム | 三時のおやつはホットケーキ♪>>
コメント
----

★miyuさんへ★
本当に芸能人並の忙しさですね~^^;
しかもイベント事続きで…miyuさん大丈夫ですか??
体調が心配です~(T_T)
連休はちゃんとお休みできるのでしょうか??
職場環境が変るとバタバタなんですよね~(>_<)
早く落ち着くといいですね。
モカバジちゃんにほっこり癒されてパワー付けて下さいね('▽'*)
by: kaoru * 2008/02/03 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近はカレンダー見る余裕もなくって~~~。
気づいたらバジのBDに結婚記念日に私の誕生日・・・が2週間以内に全部やってきます(^^^;)でも連休もあったなんて朗報です(笑)
新しい職場で本当来週から本格的に疲れそうなんで、かなり嬉しいデス~。
ミニョンちゃんアインちゃんと連休満喫してきてくださいね~。
うちはまだ何も・・・。
モカバジに聞いてみよ~っと。
by: miyu * 2008/02/03 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷりままさんへ★
わーい(≧∇≦)
ぷりままさんも南房行かれるんですね('▽')
私はいちご狩がしたいんですけど~
わんこOKな所ってあるのかなぁ
うちは9日に行こうかなって思ってたんですけどお天気次第では変更になるかも。
もしフラフラ歩いてるのを見かけたらお声掛けして下さいね^m^)
お花楽しみですね~ヽ(´▽`)/


★ミヤコさんへ★
久しぶりのお出かけに、ワンコ達よりも私の方が舞い上がってます^^;
暖かな方面に行こうかなって思っていろいろ調べてるのですが、
わんこ連れだと(特にアインみたいなガウガウには)行かれるところも限られてるし…
お金も無いし、なかなか厳しいです(^ ^;)
でも、何とか頑張って楽しい連休にしたいな~♪
しょぼいお出かけかもしれないけど、今からワクワクですヽ(´▽`)/


★ninaさんへ★
ninaさんは飛び飛びのお休みになってしまうんですね(T_T)
私も3連休は正月休み以来だし、しばらく遠出のお出かけもしていなかったので、
今回は本当に張り切っています!!
でも、残念ながらお財布の方はちょっぴりピンチで^^;
なんとかお金をかけないで楽しめるようにといろいろリサーチしています♪
しょぼいお出かけですが、目いっぱい楽しんで来ようと思ってますヽ(*^。^*)ノ
「まかせて!」って自信満々に言われても、全然頼りにならない2ワンなんですけどね~(笑)


★RIP&MOKUママさんへ★
久しぶりのお出かけにみんなで大はりきりのkaoru家です♪
ミニョンとアインの想像も、考えるだけならタダですからね(-m-)ぷぷっ
今月はいろいろお金を使ったあげく、わん服まで張り込んでしまったので
お財布が乏しいのですが…(しかもお給料日は連休明け(T_T))
お金をあんまりかけないでいろいろ楽しめるところを日々探しまくってます~^^;
RIPちゃんとMOKUちゃんは歯科検診に行くんですね!
無料で診てもらえるなんていいな~
ミニョンとアインも今年は5歳を迎えるし、うちも一度しっかり歯を見てもらわなくちゃ(^_^)

このワンピは生地も柔らかでお部屋着の定番です^m^)
でも買ったお店がもう閉店してしまったので、とっても残念なんですよ(ノ_<。)


★kabaさんへ★
kabaさん家はこの連休もお仕事なんですか(TロT)
根性と体力の無い私は3連休でもない限りは、あまり遠出のお出かけできないんです^^;
なので、今回はとっても気合入っています!
とは言えお財布事情を考えると、全然豪勢には遊べないので、
何とかお金をかけずに楽しもうといろいろ調べまくってます~
わんこと旅行、行きたいですよね!!
わん服節約しなくちゃkaoru家は無理かも(笑)


★SAYAさんへ★
最近全然お出かけしてなかったので、わんこも私もストレス溜まってます(^_^;
1月の成人の日は仕事だったので、この3連休をとーっても楽しみ待ってたんです♪
でも、わん服を買っちゃったので、あんまりお金に余裕が無いんですよね~
お給料日も思いっきり連休明けだし~(TロT)
新しいお洋服でお出かけするのはウキウキなのですが、しょぼいお出かけになりそうです(笑)
ココポプちゃん、連休までにヒートが終わるといいですね♪


★yuccoさんへ★
久しぶりのお出かけに、とっても気合入ってます!
ミニョンとアイン以上に、私がワクワクしています^m^)
暖かい南房方面に行こうかな~って思っていろいろリサーチしています♪
わんこOKなイチゴ狩とかあったらいいな(*'ー'*)
横浜もいいですね!
もしかしてそこら辺をフラフラ歩いてるのを発見したらお声がけ下さいね(笑)
でも、お天気が心配~
雨でも降ったらかなり凹みます(TロT)

BBSΣ(゚口゚;
全然チェックしてなくって~すみません(T_T)
すぐに見ます!


★でむっちさんへ★
山方面は行きたいのはやまやまですが(ベタジョークじゃないですよ^^;)
運転下手すぎな私にはちょっと無理めです(T_T)
暖かな海方面で検討中なのですが、節約お出かけなのでどうなる事やら~
でも、朝から晩まで一日かけてワンコと遊びまくろうとワクワクしていますo(^▽^)o
でむっちさんはスキー旅行ですか('▽')
ビビちゃんとナッツちゃんはご実家でゆっくりまったりお留守番なんですね♪
おやついっぱいですか??^m^)
それだったらミニョンとアインもお留守番希望って言い出しそうです(笑)


★なおみさんへ★
なおみさんも3連休ですよね♪
11日はわんわんデーなんですか~^m^)
ポイント2倍ってお得気分ですものねヽ(´∇`)ノ
お誕生日のプレゼントも張り切って選べますね♪♪
クレアちゃんは3連休じゃなくても普段からたくさんお出かけに連れてってもらえるけど、
根性なしな私のせいで、ミニョンとアインは3連休でもない限り、
なかなかお出かけしてもらえないんですよね~^^;
なので、久しぶりに2ワンと朝から晩まで目いっぱい楽しんでこようと思ってます♪
本当~、お天気が心配で…
晴れてくれますように(^人^)


★姫ママさんへ★
お正月明けから2月の連休を待ちわびてました~^m^)
まだまだって思ってたけど、もう来週末ですねぇ。
姫ママさんも3連休なんですね♪
姫ちゃんと愛ちゃんも楽しみにしているんじゃないですか(*'ー'*)
うちのワンズもご近所のお散歩は嫌々なくせに、車で出かけるのは断然張り切ります~!
姫ちゃん達は車に飛び乗り~(笑)
はしゃいでる様子が目に浮かぶようです(^m^ )クスッ
最近ほとんどお出かけしてあげられなかったので、この連休はワンコ達を喜ばせたいな~♪
でも、わん服買いでお財布事情がピンチなので^^;
お金かからないコースを検討したいと思ってます(笑)
ミニョンとアインに負けないくらい、私の目も煌いていますよ~O(≧∇≦)O

リンクさせて頂いちゃいました♪
これからもよろしくお願いします(^ー^* )


★chiseさんへ★
仕事嫌いな私はお休みのチェックは欠かせません(笑)
この3連休はお正月明けから待ちわびていたので、とっても楽しみなんです~ヽ(´▽`)/
ミニョンとアイン以上に私が張り切ってます^m^)
でも連休明けが給料日で、おまけに今月はわん服まで買い込んでしまって…
お財布が心もとないので、お金をかけずに何とか楽しもうと苦手なプランを立ててます。
いつも適当に出かけると痛い目に合うので~(笑)
chiseさんは来月大型連休の予定なんですかw( ̄o ̄)w オオー!
お出かけも楽しいけど、ゆ~っくり好きな事して過ごす時間もいいですよね♪
大型連休かぁ…GWが待ち遠しいなぁ(T△T)
by: kaoru * 2008/02/02 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

またコメしちゃいます~!!!(▼-▼*) エヘ♪
おぉ~!!!kaoruさんも南房総方面に行かれるのですか???(@◇@)ノ
私ももしかしたらもしかしたら10日に行きたいな~と思っているんですよ~♪♪
やっぱりお花を見に行きたいですよね~!!
私もそろそろお花が恋しくなっちゃったのです~。。。。(((uдu*)ゥンゥン
by: ぷりまま * 2008/02/02 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

3連休楽しみですね♪
どこに連れて行ってもらおうか想像して、ポーっとしているミニョンちゃん
・アインちゃん、とっても可愛いです^^
いったい、どこへお出かけされるのでしょうか?
お出かけ後のブログが楽しみです!
ミニョンちゃん・アインちゃんも、3連休が楽しみだね~♪
by: ミヤコ * 2008/02/02 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ3連休ですもんね~(^▽^)♪
けど残念ながら私はよりによって真ん中の10日が
お休みじゃなくて・・・・本当にがっかりです~(TmT。)グスンっ
なので今回はお友達の3連休の様子を楽しみにしたいとおもっています!
kaoruさんとミニョンちゃんアインちゃんのお出かけup楽しみにしていますね♪

アインちゃんミニョンちゃんの「まかせて!」顔がかわいい~!!
楽しんできてくださいね(^0^)♪
by: nina * 2008/02/02 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんはー☆--

σ(o^_^o)
ミニョンちゃんとアインちゃん、三連休が楽しみなんですねぇ♪
いっぱい想像ふくらましてるのね!
でも、多分kaoruママさんが決めちゃうとおもうけど(笑)きっと楽しい三連休になるよぉ~♪楽しみだね☆
私は今回意外と地味です。
動物病院で、無料歯科検診にいったり友達と遊んだりかな(^_^;)

ミニョンちゃんとアインちゃんのお洋服すごい可愛いですね ミニョンちゃんとアインちゃんの優しい雰囲気にピッタリな感じです!
by: RIP&MOKUママ * 2008/02/02 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~!!3連休のお出掛け♪
もうワクワクだねぇ。
ブログアップが今からワクワク!
なかなか連休のない我が家・・・。でもそろそろわん連れ旅行に
行きたいよ~!!っと騒いでるkabaです。
kaoruさんと行くなら、きっとどこでも楽しめる2わんでしょうね。
by: kaba * 2008/02/02 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

3連休わくわく楽しみですね~♪
どこに行くんだろ~^^
3連休だと色々お出かけできそうですねヾ(@^∇^@)
うちはどうだろ~
ココポプのヒートが終わればいけるけど♪
それまでに終わるといいな~!
by: SAYA * 2008/02/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

漫画チックなお3方の会話、とっても可愛くて楽しーっ!
で‥kaoruさん、どちらへ行くのかしら?(笑)
横浜なんていかがでしょう‥プププッ♪
お天気でありますように。。。
うちは近場でふらふらがいいところです。
※HPのBBSにコメントしましたので見てくださいね♪
by: yucco * 2008/02/01 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

連休はどこに行くのかしら??
山方面は雪深そうだし、街方面?
でもやっぱり山方面で念願の雪遊びかも。。

ビビ&ナッツはワタシの実家にお泊まり予定です
というのも飼い主がスキー旅行に行くため
ビビ&ナッツに怒られちゃうかな(^_^;
せめておやつをいっぱい持たせようと思います
by: でむっち * 2008/02/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

3連休楽しみですね~♪
ミニョンちゃんとアインちゃんも楽しみなようで(^▽^)
私んちは11日はクレアとのお出かけが決定してます★
わんわんデーでポイントが2倍なので(* ̄ー ̄)
クレアの誕生日も近いのでプレゼントのボールやおやつをごっそり買おうと思ってます( ̄▽ ̄)
いいお天気だといいですね~☆
by: なおみ * 2008/02/01 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみですね~--

もう少しで3連休ですもんね~
楽しみですね!
わたしも第二土曜日はお休みなんで
3連休です!
まだ予定は一日しか決めてないですが・・・
どこか姫愛とお出掛けしたいなぁ~
アインちゃんとミニョンちゃんもお出掛けとか
好きそうですね~
姫愛もお出掛けとなったら大喜びで
車に飛乗りますよ(笑)
3連休、いいお天気になるといいですね!
また楽しい日記楽しみにしてますね!
早速のリンクありがとう~
わたし今のブログのやり方がまだ良く分ってなくてリンクもどうずればいいのか悩んでます!もう少し待って下さいね!
お目目がキラッとなってるお写真はめっちゃ
そっくりですよね~ホント可愛いですね!
by: 姫ママ * 2008/02/01 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘れてました~、3連休なんですね。
どちらにお出掛けされるのかしら~?
お出掛けを楽しみに、お目目キラキラのミニョンちゃんアインちゃん、とっても可愛い~♪

うちは夫も私も仕事のお休みは、カレンダーとは関係なく・・・
私は来月、公休と有給を繫げて大型連休狙ってます!
といっても、何処にお出掛けする訳でもなく
ただの~んびりするだけなんだけど、楽しみ!!
by: chise * 2008/02/01 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まめもみさんへ★
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まるまる1ヶ月お休み~???
すごい羨ましすぎるんですけど('▽'*)
会社辞められるのですか??
わんことずーっと一緒にいられるなんていいですね♪
まめたろう君ともみじちゃんの嬉しそうなお顔が浮かぶようですよ♪♪
遠出しなくったて雪遊びし放題だし~O(≧∇≦)O
私も一月有給取って…なんて無理無理かぁ(T∇T)

調子に乗ってわん服買いまくって、しかも給料日は連休明けです(-"-;)
お金は絶対かけられない状況で、何とか最大限に楽しく遊べるようにと
今、綿密なプランを練ってます(笑)


★ぷりままさんへ★
ちょっと少女漫画風にお目々キラキラ~にしてみました(# v。v)o ポッ
ここのところ全然お出かけしてあげられなかったので、3連休は本当に気合入ってしまいます!!
後はお天気だけが心配なのですが…
寒くってもいいので雨だけは降らないで欲しいです~(T人T)
クッキーちゃんとプリンちゃんは横浜なんですね♪
私はちょこっと暖かな南房方面にお花でも見に行ってみようかな~なんて思ってます^m^)
本当にあちこち行きたいところがいっぱいなんですけど、わん服買いすぎでお財布が心もとなく、
お金かけないでなんとか3連休を楽しめるように頑張らなければ~(T∇T)
それでも「どこ行こうかな~♪」ってプラン考えるのって本当にとっても楽しいですヽ(´▽`)/
張り切ってわんこと遊びまくろうって思ってます((○(^▽^)○)) ウキウキ


★クリスままさんへ★
すごーく久しぶりに作った手作り(に入るのかな^^;)のオヤツだったんですが、
やっぱり適当でしたヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
いつかは見事なバースでケーキなんて作ってみたいものです…無理を承知で…(笑)
クリスままさん、連休はお仕事なんですか(TロT)
私も1月の連休は仕事だったんですが、今回は普通に3連休なので気合入ってます(*'ー'*)
どこ行こう~♪何見よう~♪って考えてるだけで楽しんでしまってます~(*^o^*)
計画立てるのが苦手でいつも失敗ばかりなので、今回はちゃんとリサーチして行きたいと思います!
新しい服も買っちゃったので^^;、それを着て行こうとまたまた気合入ります~
クリスままさん、布地を大量購入って事は何かハンドメイドされるんですか?
ひょっとしてビーチクリンちゃんのお洋服でしょうか??
すっごい気になります~


★りんごさんへ★
成人の日の時は仕事で連休にならなかったので、
正月明けからずーっと2月の3連休を待ちわびてました(笑)
りんごさんも2月は学校も余裕がありそうだし、ワンコ達とたくさん遊べちゃいそうですね♪
冬のお楽しみ“雪遊び”は魅力なんだけど、そこまでたどり着くのが命がけ~^^;
私の運転ではかなり厳しそうなので…(×_×;) シユン
寒いし、暖かい方面でちょこっとお花でも見て来ようかな~って思ってます^m^)
ラムちゃんはお友達とみんなで遊べるからいいですよね♪
アインにもそのフレンドリーさが少しでもあればいいのに(-_-;)


★トモちゃーさんへ★
暦を気にしない余裕が羨ましいです(´ー`)
私なんて職場のカレンダーのお休みに日には思いっきり赤丸つけてますよ^^;
で、終わった日は×印(笑)
どれだけ休みを心待ちにしていることか(^.^;
連休はまだ寒いから、暖かい方面でちょっと遊んで来ようかなって思ってます^m^)


★ゆかさんへ(ココちゃん)★
ペロペロ姉妹になってますか~^^;
確かにアインは食べ物さえあればどこでもOKな雰囲気かも。
ミニョンまでもがペロンとしちゃってお恥ずかしいです(笑)
2ワンに任せておいたら決まるものも決まらなそうなので、
私が強引に決めました(^w^) ぶぶぶ・・・
花粉は飛び始めてもまだまだ寒いし、南?方面でお花でも見てきたいです♪


★モコしゃんままさんへ★
1月の連休は仕事だったので、2月の3連休は本当に楽しみにしていました♪
まだまだって思っていたのですが、気が付いたらもう2月ですものね(゚○゚)!早い!
どこに行こうかな~っていろいろ考えてるだけでも楽しくなってしまいますよね('▽')
そんな私のウキウキ・ソワソワ気分を敏感に察知して、何だかワンコ達も落ち着かない様子です(笑)
任せておいたらたいへんな事になりそうなので、行き先は私が決めちゃってます~(-m-)
ワンコとお出かけの本を参考に、あちこち行きたい所をピックアップして計画してます♪
そんな時間がまた幸せなんですよね(´ー`)
モコちゃんはどこにお出かけするのかしら♪
わんこの嬉しそうなお顔を想像すると、今からとっても楽しみなんです^m^)


★チャピモモのママさんへ★
わんことお出かけの本をいろいろ見ては行きたい所をチェックしています♪
ミニョンとアインにしばらく遠出のお出かけをしてあげてないので、
3連休には思いっきり楽しませてあげたいなって思ってます('▽')
だけど、お金と運転技術に制約があるので…
行ける所も限られちゃうんですけどね^^;
チャッピーちゃんとモモちゃんはママさんのご実家に遊びに行かれるんですね('▽'*)
お泊りですか?
今から連休が楽しみですね!


★tomolinさんへ★
そうなんです~(T_T)
調子に乗って、勢い込んでわん服買い込んだおかげで超貧乏状態なんです~(T∇T)
おまけにお給料日がちょうど3連休後で…
お金かけないでなんとか楽しい連休を過ごしたいなっていろいろリサーチ中です^^;
この間、tomolinさんのブログで紹介されてた苺狩りが楽しそうで、
私もわんこOKな施設を探しているのですが…
行かれる範囲で見つからなくって、ちょっとがっかりです~


★ayu*ayuさんへ★
そうそう♪
来週末は待ちに待ってた3連休ですよヽ(´▽`)/~♪
チェルピノちゃんもきっと楽しいお出かけするのでしょうね♪
もちろん新しいお洋服着て!
楽しそう~O(≧∇≦)O
「どこに行こうかな♪」っていろいろ考えてる時間もとっても楽しいんですよね(^ー^* )


★チョモさんへ★
(#^.^#) えへへ
やっぱり私が一番楽しんじゃってますよね~(笑)
1月の連休は祭日が仕事だったので、正月明けから早くも2月の連休を心待ちしてました♪
ここのところ体調不良とバタバタ(これはいつもなんですが^^;)で、
全然お出かけしていなかったので、久しぶりに張り切ってますヽ(´▽`)/
寒いから暖かな南房方面に行こうかなと思ってるんですけど…
道路混むかなぁ(-"-;)
わんこ服買い込んでお金無いし、運転自信無いし、制約多すぎなんですよね~(笑)
ぜちろ君は撮影会??
いいな~、私も今年はプロ写真撮ってもらいたいなって思ってるんですよ♪
楽しみですね(*'ー'*)


★あわさんへ★
ここのところ全然お出かけしてあげてないので、2ワン共不満爆発気味みたいなんです^^;
私も「わんこと出かけたい病」が発症しつつあるし(笑)
でも、後先考えずわんこ服を買い込んだお陰でお財布がピンチだし、
行かれる所も制約されてしまってます(^ ^;)
給料日は連休明け…厳しい現実です。


★ネオママさんへ★
あっそうか(-"-;)
お天気の事、何も考えてなかったかも^^;
これで連休が雨だったりしたら…泣けてきちゃいますよ~(TロT)
どうか寒くってもいいので晴れてくれますように( ̄人 ̄)
ネオちゃんは連休に大好きなおもちゃ解禁って訳にはいかないのかしら^^;
雨でもおもちゃで遊べたら、ネオちゃんとミニョンは満足そうですよね^m^)
(アインは不満で大暴れかも( > < ;)//)
ミニョンは最近ペロペロしすぎで困ってるんですよ~(´△`)


★来姫さんへ★
最近全然お出かけしてあげてなかったので、連休は頑張ってあちこち連れ回そうと計画しています♪
ミニョンはお店とか整備された公園が大好きなんですけど、
アインは自然いっぱいな場所の方が嬉しいみたいです(='m')くす
2ワンの意見を聞いてるとまとまらないので、いつも私が勝手に決めてます(笑)
寒いから、暖かな南方面でちょっと花でも見て来たいな~って思ってます♪
だけど、ワンコ服にお金使っちゃったので、お財布事情が心もとなくって…(;-_-;) ウーム
お金かけないで、なんとか楽しく遊べたらいいなぁ(^.^;


★かのんさんへ★
連休に出勤だと…ちょっとがっかりですよね(>_<)
でもかのんさんがいるから茶衣君はご機嫌さんかしら^m^)
お出かけも楽しいけど、一緒にいられるのが一番幸せ♪
って私の気持ち、ちびっ子達にはなかなか通用しませんけどね~^^;


★ぷりまさんへ★
成人の日が仕事だったので、待ちに待ってた2月の3連休なんです~(ノ^∇^)ノ
全然お出かけしてあげてなかったから、ミニョンとアイン喜ぶだろうなぁ♪
散歩は嫌いなくせに、お出かけだと妙に張り切る現金な2ワン…
現金って言えば、現金が無くって^^;
わん服に張り込み過ぎました。。
しかも3着の後、よせばいいのにセールでまた1着買ってしまった大マヌケな私(-"-;)
しかも給料日は連休明けだし(-"-;)
何とかお金使わないで楽しく過ごせるように創意工夫が必須みたいです~┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
プーマちゃんとロキシーちゃんはイベント参加ですか♪
それは今からとっても楽しみですね^m^)
by: kaoru * 2008/02/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふっ--

今日から1ヶ月間まるまる連休(有給)なんですよぉ~y( ̄ー ̄)yピースピース
3月からはまだ未定なので今月は遊びまくりたいところなのですが
雪で運転が危険なので1人と2匹では遠出できません(TmT)ウゥゥ・・・

お金がかからない場所って?
いったいkaoruさんは何処へお出掛けするのでしょう?
楽しみにしてますねぇ~(*^▽^*)
by: まめもみ * 2008/02/01 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん&ミニョンちゃんの
「たのしそぉ~」のお目目キラキラがすっごく可愛くて思わずにんまりしちゃいました~!!3連休はお出かけしまくりdayですね!!3日間晴天に恵まれるといいな~!!
我が家はこの3日間だけ横浜に戻ります~♪♪
(▼-▼*) エヘ♪
そろそろお花も恋しくなってきちゃったし、海にも行きたいし・・・関東方面は行きたい所が沢山あって選べないです~・・・・こちらはまだ雪雪雪なので(/ー ̄;)シクシク
kaoruさんは何処に行かれるのかな~??
ワンコとお出かけの計画を立てる時って
本当にワクワク嬉しいですよね~!!

by: ぷりまま * 2008/02/01 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓ホットケーキの材料の「適当」うけちゃった~ 笑
そそ、適当でね!
クリスままも適当派です~ 笑

そっか~3連休かぁ~
自分仕事なもので~連休なんてこと全然忘れておりました~。

いいなぁ~。
どこへお出かけするのかしら~~~
今からバッチリ計画練って~、きっととっても楽しい連休になることでしょうね。
日記楽しみにしてますよ~♪

しかしミニョンちゃんアインちゃんはほんと女の子らしい色合いのお洋服がよく似合う~!
先日ね、我家にオーダーしたニット地が大量に届いたんですが、そりゃ~見事なアースカラーばかりで1人で大笑いしてたとこです~

by: クリスまま * 2008/02/01 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お目目キラキラミニョンちゃんとアインちゃん~(≧∀≦*)
お出かけいいなぁ~~♪
私も2月は学校の休みが多いから
どこかお出かけしたいと思ってるんですよねぇ~
せっかくだから山に行って雪を見たいと思ってるんですけど
運転が危険だからヤダ。。。って言われちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

ルナもアインちゃんと同じく
独り占めでドッグラン楽しみたいと思ってるかもぉ~( ´艸`)ムププ
ラムは沢山のワンちゃんと遊びたい!と思ってるだろうなぁ~(笑)
by: りんご * 2008/02/01 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--そっかぁ--

3連休だったのかぁ・・・
専業主婦に専念してると、うっかり暦がわからなくなります^^;
どこにいくのかしら?
楽しみですね~♪
by: トモちゃー * 2008/02/01 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

3連休ですよね♪

「まかせて」のアインちゃん、舌がペロって出てて、
美味しい物食べに行きたいなぁって思ってるのかな^^
って思ったら、最後のミニヨンちゃん、舌出過ぎ(笑)

でも結局、kaoruさんが決めたのね^^
あったか方面かぁ。
何処なんだろう^^
by: ゆか(ココまま) * 2008/02/01 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ3連休ですね(*^^*)
ミニョンちゃんアインちゃんもお出かけ大好きですもんね~♪
2人で楽しい事を想像している姿が本当に可愛いです(*^-^)
ミニョンちゃんアインちゃんの会話が聞こえてきそう~♪
kaoruさんがお出かけ先、決められたんですね(^○^)
きっとミニョンちゃんアインちゃんが大好きな場所にお出かけなんだろうな(*^^*)
わたしも楽しみにしてます~♪
うちも何処にお出かけしようか計画中です♪
せっかくのお休みですもん~ワンちゃんと楽しく元気に過ごしたいですよね(o^-^o)
by: モコしゃんまま * 2008/02/01 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

さてさてアインちゃん、ミニョンちゃんは
一体何処に連れて行ってもらえるのかなァ
楽しみですね!

家のチャピモモ達は実家に
遊びに行く予定ですよ!
by: チャピモモのママ * 2008/02/01 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

何処に行くのかな~?
お金のかかるとこはダメよ・・って・・
わん服貧乏って。。
笑えた。。
まさに、、我が家が同じ状態・・
でも、、三連休っていうだけで、、
なんだかうきうきしますよね♪
by: tomolin * 2008/02/01 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかー!連休ですね♪
私もどこか行く計画たてようかなー!
結局、kaoruさんが決めちゃったんですね(。→艸←)ワラ
どこに行くんだろー(笑)

う~ん・・・うちはどこ行こっかな。
by: ayu*ayu * 2008/02/01 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷ~っ!(。→ˇ艸←)
結局kaoruさんが決めちゃったんですねー☆彡
どこに決定したんですか!?
ミニョンちゃんとアインちゃん以上に、kaoruさんが一番、3連休楽しみなのがよく伝わってきます!(≧∇≦)笑
ウチは3連休のウチ2日間パパがいないので、いつもと変わらない休日になりそうですー(´~`;)
でも、お友達と遊んだり、撮影会行ったりしてきまーす♪
by: チョモ * 2008/02/01 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんとアインちゃん、お出掛け楽しみですね~。
いいなぁ~。
私もそろそろドッグランへ行きたいところだけど、冬は懐にも厳しいことになったりするので、なかなか行けないのよね~。
by: あわ * 2008/02/01 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャハハ!!
ミニョンちゃんとアインちゃんのお出かけの希望の場所は聞こえてくるようで可愛い会話だわヽ(^o^)丿
お出かけ大好きだものね^^
ウチはいまのところお出かけ予定はないけど
晴れたらいいよね(^O^)/

ミニョンちゃんのペロンチョ可愛いね♪
by: ネオママ * 2008/02/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

2コ・・・
入ってしまいましたっっ
ごめんなさい~(;´Д`)
by: 来姫 * 2008/02/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--③連休~っっ--

ミニョンちゃんとアインちゃんの
想像してるトコロが
めちゃめちゃ かわゅいっっv(≧∇≦)v

ミニョンちゃんは セレブに~
アインちゃんは 元気に~

で 結局 連休は kaoruさんが
主導権にぎって ドコに決定ですかっっ?

ウチも どこか行きたいなぁ~っっ(≧0≦*)ノ"
by: 来姫 * 2008/02/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんとアインちゃんの
想像してるトコロが
めちゃめちゃ かわゅいっっv(≧∇≦)v

ミニョンちゃんは セレブに~
アインちゃんは 元気に~

で 結局 連休は kaoruさんが
主導権にぎって ドコに決定ですかっっ?

ウチも どこか行きたいなぁ~っっ(≧0≦*)ノ"
by: 来姫 * 2008/02/01 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。連休ですね~
どこに行くのかなぁ?
うちは・・うちの相棒はきっとそのうち何日か出勤・・。だろうなぁ。
うちもどこか行きたいぞぉ
by: かのん * 2008/01/31 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは♪
かわいい~~。
3連休なんですね~。どこに決めたんでしょう~~??( *´艸`)
ミニョンちゃん、アインちゃんの言葉が本当に聞こえてきそうな画像ですね^^。ふふふ。
うちは連休とか関係ないんですよ~。
ちょうどワンコのイベントがある日なので、それに出かける程度でーす^^。
by: ぷりま * 2008/01/31 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/40-3f7d5ad4
| ホーム |
