スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出●どきどきカヌー体験●
2007 / 09 / 17 ( Mon )
お引越し作業でブログをお休みしてる間に、
ミニョンとアインは楽しい夏休みを満喫していましたにこ
先月の事で、若干時間が空いてしまっているのですが(^^;)
しばらくはそんなお出かけの様子をご紹介したいな~って思いますアップロードファイル
日記が日付に追いつくまでは、なるべく更新頑張ります!

この夏のメインイベントは何と言っても、
8月25日・26日の群馬県水上への一泊旅行でしたアップロードファイル
そしてこの旅の目的はただ一つ!
それはワンコと一緒にカヌーに乗ることです~(≧∇≦)
ワンコ関連の本や雑誌にカヌーに乗っかってる、
ご機嫌なワンコをよく見かけたりしませんか??
そんな写真を見る度に、「いいな~('▽'*)」ってずっと憧れていたんです絵文字名を入力してください
そうは言っても、カヌーなんてディズニーランドの
アトラクションくらいしか体験のない私…
(しかもそれって数に入るのか疑問(-"-;)汗とか
泳げないって事もあって、かなり不安だったんですけどアップロードファイル
雑誌に載っていた『ワンコと水遊び』って特集記事を見て、そこに紹介されていた、
『ワンコとカヌー体験コース』にググっと引寄せられて、
思い切って予約しちゃいました! 

CanoeWithDog.jpg



場所は水上のならまた湖、オートキャンプ場もある自然が満喫できるスポットです雲
緑に囲まれて、湖の水は本当にきれいでした~(^▽^)/
photo-bic-canoe.jpg

ここでカヌー・トレッキングなどを企画しているファンテイルさんの
わんこカヌー半日コースに参加しました!
ガイドさんの楽しく親切な案内で、初めてでも思いっきり楽しめますよ晴
非力なkaoru&もっと非力な姉kotokoチームでも、
それなりに上手くカヌーを操って湖上散歩を楽しめましたsc06
2photo-ok.jpg

ミニョンなんてすっかり張切ってカヌーの先頭で船長気取りです(笑)
でも本当は後ろに座ってる人が船長?で進路の指示を出したりします('-'*)
アインはちょっと怖かったみたいで、ずっと私にへばりついていました(゜ー゜;
気温は高くっても、自然に囲まれて湖の冷たい水と涼しい風が心地よくって、
すっかり癒されてしまいました~
そして本当に楽しかったです!!
絶対オススめですグッドアップロードファイル 
秋には紅葉の中をゆっくりとカヌーで巡るなんてのも素敵ですよねにこ
私もまた絶対に乗りたいですドキドキ

photo-bic-me.jpg


カヌーを満喫の後はお泊りの宿へ。
水上の温泉街にある『朝寝坊の宿 だいこく館』さんに宿泊しました。
10畳の広~い和室にチェックインからアウトまでお布団引きっぱなし~あ
ワンコ専用温泉スペースやプレールームも完備のワンコに優しいお宿です(^▽^)
チェックアウトは12時で、ゆ~っくりできますよ(^ー^* )
…って言ってもkaoru家は早起きして朝食前にはチェックアウトzoomzoom006
2日目はどこに行くのかな??
ミニョンとアインもわくわくです~ルン♪

conoe-1.jpg



←ワンコと一緒にアウトドアライフ満喫グッドおススメです絵文字名を入力してください

←ゆっくりくつろげる和風のお宿ですアップロードファイル


ではでは、後半へ続く~elmo-1




ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<夏の思い出●スカイパークのコスモス畑● | ホーム | はじめまして!>>
コメント
----

○フランママさんへ○
お祝いメッセージありがとうございます♪
ヤプログに慣れててとっても使いやすかったので、こちらのブログの操作に四苦八苦してます(T_T)
やっていきながら少しずつ手を加えていこうかなって思っています。
これからも変わらずに仲良くさせて下さいね(^^♪
ずーっと憧れてた「ワンコとカヌー」をやっと体験してきました!
アインもすごいビビリなんですけど、乗ってるうちに慣れてきたみたいで、最後の方には(恐る恐るですが)周りの風景にじ~っと見入っていましたよ(^m^)
だからきっとフランちゃんも大丈夫♪
いろいろな経験をさせてたくさん思い出を作ってあげたいですよね(^ー^*)


○でむっちさんへ○
一応何とか始められました(^^)
でも、何かと不慣れで分からない事だらけです‥^^;
これから少しずつ手を加えていけたらいいな、と思っています♪
これからもよろしくお願いします(^_^)/
ここのツアーはトレッキングとか、アウトドアをいろいろ楽しめるものがあるみたいです。
主催の方もダックスちゃんを飼われていて、とってもフレンドリーでした(^^♪
途中で休憩(湖の上で)の時におやつを頂いて、ミニョンもアインもすっかりご機嫌でした(笑)
この日もとても暑かったので、度々水を掛けていたので2ワンともびしょ濡れですね^m^
実はミニョン&アインは泳いだ事が無くって‥
勇敢なコは自分から湖にダイブしちゃうみたいですよ~


○RIP&MOKUママさんへ○
来て頂いてとっても嬉しいです(≧∇≦)
RIPちゃん達みたいに血のつながりは無いんですけど、だんだん似てきて(?)今ではまるで双子のようです(笑)
だけど我がままな2ワンはいつも張り合ってケンカばっかりしています~
ワンコと一緒にカヌーに乗るのは私の念願だったので、叶ってとても嬉しかったです!
一緒にいろいろな体験をして、楽しい思い出をたっくさん作ってあげたいですよねo(^ー^)o
RIPちゃんとMOKUちゃんもぜひぜひカヌーで楽しんで下さい(^ー^*)
これからもちょこちょこ遊びに行かせていただきますのでどうぞよろしくお願いします♪
by: kaoru * 2007/09/20 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--復活嬉しいです♪--

ちょっと出遅れましたが、ブログ復活おめでとうございます☆
kaoruさん&ミニョンちゃん&アインちゃんファンの私としては
ブログ復活を心待ちにしておりましたよ~(*^-^*)
相変わらず素敵なイラストとキレイなお写真、
そして楽しい文章にと、ますますkaoruワールドにはまってしまいそうです♪

カヌー体験、楽しそう~☆
フランは超ビビリでムリそうですが、一度は体験させてみたいです。
さてさて、後半のお話も楽しみにしておりますね!!
by: フランママ♪ * 2007/09/19 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログのお引っ越し完了ですね♪

ワンコ専用のワンコカヌーっていうツアーがあるんですね!
ワンコと一緒に遊べるなんて楽しそう
ミニョンちゃんもアインちゃんもお顔が濡れてるのは
水しぶき?それとも泳いだのかな??
2日目も楽しみですo(^-^)o
by: でむっち * 2007/09/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びにきました^^--

さっそく遊びにきちゃいましたσ(o^_^o)
ミニョンちゃんとアインちゃん可愛い!!
ほんと、そっくりですね♪

そして、ワンコと一緒にカヌーとは!
一緒にできるんですねぇ しかも、すごい楽しそうヾ(≧∇≦)〃
ミニョンちゃんと、アインちゃんも楽しそうだし
私も、来年あたりやったみたいなーと思いましたd=(^o^)=b
by: RIP&MOKUママ * 2007/09/18 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく遊びにきちゃいましたσ(o^_^o)
ミニョンちゃんとアインちゃん可愛い!!
ほんと、そっくりですね♪

そして、ワンコと一緒にカヌーとは!
一緒にできるんですねぇ しかも、すごい楽しそうヾ(≧∇≦)〃
ミニョンちゃんと、アインちゃんも楽しそうだし
私も、来年あたりやったみたいなーと思いましたd=(^o^)=b
by: RIP&MOKUママ * 2007/09/18 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

○yuccoさんへ○
そうなんです~♪
私も雑誌で見てから「いつかは!」って夢みていました(笑)
ミニョンは雑誌のワンコみたく先頭に立って誇らしげだったんですけど(笑)
アインはへなちょこでず~っと石のように固まってました(-"-;)
湖の水は澄んでいてとってもきれいでした♪
ワンズはゴクゴク飲んじゃってましたよ(^ー^* )
自然いっぱいでとってもリフレッシュできました!
また紅葉の時期にも行ってみたいです♪
by: kaoru * 2007/09/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

○ninaさんへ○
カヌーどきどきの初体験だったのですが、予想以上に楽しかったです♪
確かに一人で2ワン連れて旅行だとすっごい疲れそうですよね(^^;)
賢い名犬ならともかく、嬉しくってはしゃぎまくってるワンコ達ですから~(笑)
でも、姉はワンズに甘々なので…あんまり役に立たないんですけど(;^_^A アセアセ・・・
カヌーを一番満喫してたのは間違えなくミニョンです(^m^)
アインも最後の方にはちょっぴり慣れて、周りの景色を眺めてました♪
せっかくの「朝寝坊の宿」なのに…はりきって早起きしちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
朝ごはんも食べないで、早々にチェックアウトはもったいないですよね~


○ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ○
カヌー、めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)
長年(?)の夢が叶いました♪
もっとしんどいのかと覚悟してたけど、全然へっちゃらでした!!
でもニコちゃんは水嫌いだから、アインと同じにしなびちゃうかも(*≧m≦*)ププッ


○ゆかさんへ○
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
アインの親戚さんいるかな~と検索サイトに登録してみたのですが…
あまりの数の少なさに愕然としてしまいました。
ミニョンも同じサイトに登録しているのですが、それこそ全ワン見きれないくらいの親戚さんが見つかったのに。
アインはたったの50人で…
しかもHPやブログをお持ちの方はその半分くらいo(;△;)o
でも、ココちゃんのように可愛い親戚さんが見つかったので、やっぱり登録して良かったと思ってます('▽'*)
これから仲良くして頂けたら、とっても嬉しいです♪
また遊びに行かせて頂きますね(^▽^)/


○モコしゃんままさんへ○
「いつかは絶対ワンコとカヌーに乗りたい!!」って夢みていました(笑)
私(と、やる気0の姉)でカヌーなんて漕げるのかな~とかなり不安だったんですけど(-"-;A ...
やってみたら本当に楽しくって、漕ぐのも全然疲れなかったです♪
自然に囲まれて、心身ともにリフレッシュできました(^▽^)
でも、一番楽しんでたのはきっとミニョンですね(笑)
カヌーから乗り出したり、ヘリに乗って歩いたりして「落ちたらどうしよう(゚口゚;」ってヒヤヒヤしました。
反対にアインは石のようにじーっと固まっていたんですけど(;^_^A
モコちゃんはキャンプに行くんですか♪
嬉しすぎてまた可愛いダンスを踊ってくれるかもしれないですね~(*^m^*)


○u-chocoさんへ○
はじめまして♪
と言いつつ…実は私もu-chocoさんのブログはいつも楽しみに拝見させて頂いてたファンなんです(o^-^o)
なのでとってもびっくりです~
訪問させて頂く度に「コメント残そうかな」って思っていたのですが、「引越ししてもう少し素敵なブログにしてから…」なんて勝手に計画してました(笑)
いつも素敵なお写真におしゃれな加工をされていて、「こんな風にできたらいいのになぁ~(*´∇`*)」とワクワクして見させて頂いていました♪
これからもセンス抜群の素敵なブログ、楽しみにしています♪
今度は思い切ってコメントさせて頂きますね(*'-'*)ドキドキ
これからもよろしくお願いします!


○けいやんさんへ○
やっと念願の夢を叶えてミニョンとアインと一緒にカヌー体験できました(^▽^)
優雅…かどうかは分かりませんが(^^;) とにかくめちゃめちゃ楽しかったです♪
カヌーなんて初めてだったので、もっと疲れるものなのかと思ってました。
でも、涼しい風を感じながら自然の中で大好きなミニョンとアインと一緒に過ごせて、心身ともにリフレッシュできましたヽ(´▽`)/
ワンコ達のライフジャケット、キマってますか~(笑)
ここのツアー会社さんでレンタルで借りたものなんです(o^-^o)
これを着てれば、万が一落っこちても大丈夫ですからね(゚∇^*)
メイちゃん達も暴れちゃっても全然OK!しかもカッコよく泳げるじゃないですか~♪
バリでカヌーw(*゚o゚*)w??それこそ優雅でリッチなバカンスですよね!


○chiseさんへ○
私は泳げないので、もし落ちたらって思うとちょっと怖かったんですが(^^;)
でも、ライフジャケット着てるから「一応浮くかな?」って安心感もあって大丈夫でした(笑)
川みたいに流れもないし、湖で漕ぐ分なら初めてでも全然大丈夫ですよ(o^-^o)
自力で漕がなきゃならないし「疲れて2時間半も漕げないよ~(-"-;)」って不安もあったのですが、めちゃめちゃ楽しかったので時間があっという間に過ぎてしまいました!
かえってスワンの方が疲れたりします(⌒_⌒;
ミニョンはたぶん一番カヌーを楽しんだと思います♪
アインは…いつもの元気はどこへやら(笑)思いっきりしなびてました(^ー^; )


○りんごさんへ○
ミニョンが一番、カヌーを満喫してましたね(笑)
アインは全然ダメ(--,)…ずっと固まってました。
ルナちゃんはやっぱり怖がっちゃいそうですか~(^m^)
でも、ラムちゃんは大丈夫な感じがしますね!
あ~、だけど小さすぎてライフジャケットのサイズが無いかも(笑)
そう言えば、どこかのブログでネコちゃんがカヌーに乗ってるのを見た事あります。
あのジャケットならどうだろう~(≧m≦)
ミニョンとアインの夢ですか??どんな夢かとっても気になります(^^;)


○あわさんへ○
アインは勢いだけはいいんですけどね~(笑)
結構へなちょこワンなんです(≧m≦)
ミニョンは…かなり鈍なので、度胸って言うか繊細さに欠けるタイプかも(;^_^A
でもカヌーは誰よりも満喫してたみたいですヽ(´▽`)/
せっかくの「朝寝坊の宿」なのに、思いっきり早起きして朝食も食べないでそそくさとチェックアウトしちゃいました~
…もったいないですよね( ̄∇ ̄;)


○まり&ケンさんへ○
いえいえ、しつけがイマイチのガウガウわんアインがいては都会に遊びに行く事なんてできませんから(-"-;A ...アセアセ
うちはいつも、なるべく人目に付かない山や川の田舎方面で過ごす事が義務付けられてます(笑)
夢にまで見た『ワンコとカヌー』は予想してたよりも断然楽しかったです!
時間もあっという間に過ぎてしまって、名残惜しい感じかも(o^-^o)
実はkaoru家は人もワンコも泳ぎは全然ダメなんです~
もちろんワンズは(この時点では)泳いだ事もなくって、ミニョンがカヌーの中を動き回る度にヒヤヒヤしてました(^^;)
でも、たぶん落っこちたら泳いじゃうんでしょうね(笑)


○ぷりまさんへ○
スミマセン(-"-;A ...アセアセ
管理画面がイマイチ管理できなくって、記事がなぜか消えてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
タイトルだけ、後は「続きを読む」なんて斬新な趣向にしようなんて全然思ってなくって(T□T)
何かする度にどこかがおかしくなって、どうしていいのかお手上げ状態です。。
そういう訳でやっとカヌーの記事をUPできました!
これがめちゃめちゃ楽しかったです~ヽ(´▽`)/
「絶対に疲れる」って覚悟してたのに、湖の上は涼しいし自然の風景の中でリフレッシュできて、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪
時間が延長できるなら、もっと漕いでいたい気分でした(^▽^)/
そしてこの旅行にはお供に姉のkotoを連れて行きました。
私以上にやる気の無い困った人で、カヌーを漕いでくれただけでも奇跡ですw(゚ー゚;)w


○miyuさん○
キャンプから戻られたんですね♪
どちらに行かれたのか、前のクイズみたいに一人で予想してました(笑)
今日あたりはもうUPされたのかしら(^m^)
ブログ楽しみにしてますね~♪
私も何とか新しいブログを始めてみたものの…
慣れない画面に手こずって、何かしようとする度に不具合発生で泣けてきます(TmT)ウゥゥ・・・
カスタマイズなんて全然分からなくって適当にやっちゃってるから、根本的に何かが違うのかも|||(-_-;)||||||どよ~ん
でも、とりあえず壊れるまではこのままでやっていきます(笑)
楽しみにしていたカヌーは想像よりもずっと楽しかったです~(≧∀≦)
3時間なんてあっという間でした!
本当、もっと乗っていたかったです~
ミニョンは一番、カヌーを楽しんでたんじゃないかしら(*^m^*)
アインはちょっと厳しかったみたい(^^;) でもだんだん慣れてきてましたよ。
だからきっとバジルちゃんも大丈夫ですよ('▽'*)
by: kaoru * 2007/09/18 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー!ステキ!ほんとカヌーって雑誌でよく見るけど、
実際に体験できるんですね~♪
湖も澄んでいてとってもキレイだし~うっとりです。
紅葉のシーズンも、これまた最高でしょうね!
ミニョンちゃん本当だっ!船長さんきどって可愛いわぁ^^
2日目も楽しみにしていまーす!
by: yucco * 2007/09/18 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってましたよ~♪--

きゃ~っステキです!
景色もとってもきれいでうらやましいです♪
今回はお姉さんも一緒だったんですね(^^*
お一人で2ワンちゃんと旅行だと、誰か一緒に
行ってくれると大分助かりますよね(^^*
うちなんてこごだけでも大変です(笑)

ミニョンちゃんは先頭ではりきって船長さん気分だったんですね~♪
逆にアインちゃんは怖かったんですね(>_<;)
けどこんなにステキな景色だったら怖いのも忘れちゃいますね☆

お宿もステキな名前!
私にぴったりなネーミングです(笑)
続きも楽しみにしていますね(*^▽^)/



by: nina * 2007/09/18 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いすご~い\(^o^)/
ワンコと一緒にカヌー体験だなんて!
すご過ぎです!
かっこいいなぁ~
2ワンコともちゃんと、ライフジャケット着せて搭乗なんですね~
とっても、楽しそうでうらやましいなぁ~
by: ikko(チョッパー) * 2007/09/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
アインちゃんとうちのココが親戚なんですね!
ミニヨンちゃんとアインちゃん、めっちゃ似てますね☆
ほんと双子みたいでとっても可愛い(*^^*)

ワンコとカヌーなんて最高!!
旅行もいいなぁ。
うちはまだ旅行未体験だし、憧れます^^

また可愛いミニヨンちゃんとアインちゃんを見に来ますね♪
by: ゆか(ココまま) * 2007/09/18 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ(*^▽^*)--

ご旅行のお話楽しみに待ってました~♪
自然の中をゆっくりカヌーでお散歩、本当に気持ちが良さそうですね(*^^*)
わたしも自然がたくさんな所が大好きなので、モコと一緒に今年もキャンプへ
行こうかなっと計画中です♪♪ほんと癒されますよね(゚∇^*)

ミニョンちゃんはノリノリで船長さん気分だったんですかぁ(*^▽^*)かわいいなぁ♪
それにしても、kaoruさんとお姉さん初めてとは思えない位、
カヌーに乗りなれていらっしゃるように見えますよ~(笑)
2日目はどこへ行くのかなぁ~楽しみです♪
by: モコしゃんまま * 2007/09/18 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(^^*)
Mignon-Dachs**Ein-Dachsさんのときから
お邪魔させていただいていましたが、本日
お引っ越しを機に初コメントです♪
いつもkaoruさんの載せるお写真に見入ってましたっ
わんちゃんとカヌーなんて本当に優雅でいいですね♪
ミニョンちゃんとアインちゃん、大人しく乗っていて
おりこうですね~d('∀'о)
また遊びに来させて頂きます☆
by: u-choco * 2007/09/18 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い!
楽しみにしてました、カヌーの様子を拝見出来るのを~。

すっご~い!
雄大な自然の中、ミニョンちゃんとアインちゃんと優雅なカヌー体験。
うらやましいかぎりです。
kaoruさん、夢が叶ってよかったですね~♪

先頭で堂々たるミニョンちゃん、ちょっぴりびっくりのアインちゃん、
ふたりともライフジャケットがとってもよくお似合いです。
カヌーの上でもおりこうさんで素晴らしいですネ。
うちのたぬきときつねだったら騒いでカヌーが
ひっくりかえりそうな気が・・・(恐っ)

お写真の加工が上手なせいか、外国の景色にも見えます。
カヌーの色調もポップでかわいいし♪

あ~、そういえばカヌーに最後に乗ったのは7年前のバリ島だったなぁ。
私もなんだか乗りたくなってきました。
by: けいやん * 2007/09/17 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコとカヌー、とっても楽しそう!!
kaoruさん、恐くなかったですか?
カヌー、憧れますが私、恐くって・・・。
実はライフジャケットが全く必要がない、普通のボートやスワンまで恐いんです。
ひっくり返らない保障があれば乗ってみたいんだけど(笑)
ミニョンちゃんは船長さん気分を楽しめたのね。
アインちゃんは私と一緒かな!
2日目の旅行記も楽しみにしています!
by: chise * 2007/09/17 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんすごいですね~!!
とってもご機嫌なお顔ですね♪
うちのルナだったら絶対怖がって
私の膝の上から動かないと思いますよぉ~
そーいえば、この間ミニョンちゃん&アインちゃんが
夢に出てきましたよ~♪
とっても可愛かったです~~~(。→∀←。)キャハ♡
by: りんご * 2007/09/17 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の勝手なイメージでは、アインちゃんの方が喜びそうに思っていました。
ミニョンちゃんの方が度胸があるのね。
頼れるお姉ちゃまってところかしら?
“朝寝坊の宿”ってネーミングに惹かれます。
寝坊大好き!(笑)
最後の写真、湖が本当に青々と綺麗ですね。
by: あわ * 2007/09/17 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

カヌー体験楽しそうですね~。
暑い夏にもっとこいのイベントですね。
こっちのほうにはそんな体験はなさそうです。
アインちゃんとミニョンちゃんは湖で泳いだりしたんですか?
都会のwanから自然のwanに変身ですね。。
我が家はいつも田舎っぺなもので。。

さてさて 二日目楽しみで~す。
by: まり&ケン * 2007/09/17 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--旅行~♪--

タイトル以下はすべて『続きを読む』にはいってるんですね。一瞬まだ記事が無いかと思いましたが見つけました( ´艸`)フフ。

行って来ましたね^^。
これがうわさのカヌーですか♪
想像どおり本当に楽しそうで貴重な体験!
お姉さんと一緒に行かれたんですね。お姉さんがいらっしゃったのは初耳で、私の中で品の良いセレブな姉妹像が広がっています。。。
あ、決して化膿姉妹ではありません^^;(笑)
もっと、こう、上品な感じ♪♪

ミニョンちゃんとアインちゃんの表情は少々浮かない感じですが、これもまた人生経験♪ね♪
by: ぷりま * 2007/09/17 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンプから帰ってきたらNEW BLOGがOPENしてて、すっかり出遅れました~。
引越しお疲れ様でした!
予想通り、更に素敵になりましたね♪
テンプレが素晴らしいヮ。
今度はFC2にしたんですね~。
画像いっぱい載せれるしいいですよね!
私もテンプレがめちゃめちゃ多いのが気にいって使ってます(*^^*)
でもkaoruさんならカスタムで、自分できちゃいますよね(^^;)

カヌー体験も、本当ますますやってみたくなりました♪でもkaoru家みたいに綿密な計画立てないと駄目ですね...
ミニョンちゃんもアインちゃんも楽しめましたか?
うちはバジルが高いところや不安定なところが本当苦手なんでどうだろう?
旅の続きも楽しみにしてますね!
by: miyu * 2007/09/17 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/4-3cb2df69
| ホーム |
