スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寒くったって元気に頑張ろう!
2008 / 01 / 23 ( Wed )
関東では今日は朝から雪が降りましたjumee☆snowman2L
ワンコ達に雪遊びさせるのが念願の私は
「会社休んじゃおうかな」ってちょっと思ったのですが^^;
積もらない!って予報にしぶしぶ出勤ですヽ(ー_ー )ノ しょーがないかぁ
しっかり働いて、ミニョンとアインにおいしいごはんと可愛いお洋服を買わなくちゃねTシャツ



ここのところの寒さで日々のお散歩にも気合の入らない2ワン(ーー;
家を出ても隙あらば近道して帰ろうとしてしまいますしかたない
しっかり歩かなくちゃ少しも痩せないじゃない~(-_-;



そんな弛みすぎてるミニョンとアインも
週末のちょっと大きな公園へのお散歩は張り切りますにこルン♪

sky.jpg

m_0120.jpg



風邪ひいてるし疲れもどっぷり溜まり気味の私ですが、週末散歩は気合入ります羅琉 ニヤリ

ワンコ達の楽しそうな様子を見れば、
少なくとも心の疲れ(ストレス)は癒されますから~(*'ー'*)

dearfunnys_0120_2.jpg


寒いから空き空きの公園音符
これならロングリードでも大丈夫みたい^m^)

ein_2koma.jpg


端から端まで歩いちゃえ!!



楽しい事いっぱいはーと

m_2koma.jpg


寒くったって元気に頑張ろう!!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<三時のおやつはホットケーキ♪ | ホーム | カラーバトン!>>
コメント
----

☆なおみさんへ☆
平地だとなかなか積もる程の雪が降りませんよね(T_T)
冬の間に一度くらいは雪遊びできるといいですよね♪
ご近所のお散歩は全くやる気の無い2ワンなのですが、
公園に行くとワンが変ったように大はりきりです(='m')くす
クレアちゃんも公園大好きなんですね♪
しっかりお散歩してごはんも工夫して、
なおみさんの努力でクレアちゃんのダイエットも成功ですね!
私ももっともっと頑張らなければp(・∩・)q


☆ネオママさんへ☆
久しぶりの本格的っぽい雪に「もしかしたら~(*'ー'*)」って期待していたのですが…
やっぱり予報通りに全然積もらなくってガッカリでした(×_×;) シユン
一年に一回くらいは真っ白な雪の中で、思う存分遊ばせてあげたいですよねぇ
前に雪が積もった時には、寒さにブルブル震えながらもすっごく楽しそうにいつまでも遊んでたので…
本当に、年明けからずーっと風邪を引きずっていて全然治る見込みが無いような^^;
最近は諦めモードで、「春には治るでしょう!」と気長に過ごしています(笑)
体調悪くっても、ワンコと出かけると楽しめてしまいますよね♪
でも、帰ってきてからぐったりの時は「やっぱり止めといた方が良かったかも(T△T)」って思ったり。
それでもやっぱり次の時には出かけてしまうんですけどね~(笑)
服が汚れても、元気いっぱいが一番!
だけど新しい服だったりするとちょっと微妙かも~^^;
by: kaoru * 2008/01/27 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらもたまに雪が降ったりしましたよ~★
一瞬で止みますけどね(笑)
クレアにも雪遊びをさせてあげたいんだけどなぁ(^-^;)
ミニョンちゃんとアインちゃんも大きな公園でのお散歩ははりきっちゃうんですね☆
クレアもです(^▽^)
寒いけど、毎日頑張ってお散歩に行って、ごはんもキャベツやコンニャクをトッピングしたりして工夫してるので、クレアは少し痩せました~!
by: なおみ * 2008/01/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

関東地方は朝の出勤時間にたくさん雪が降っていて帰りの時間には雨になってしまってましたよね~
ネオも雪の上を歩かせたことないんですよ(^_^;)
ロングリードで綺麗な雪の上をサックサックって歩かせてみたいなあ~
kaoruさん風邪をひいてしまったんですね(>_<)
ほんと最近寒いので悪化しないように気をつけてくださいね(*^_^*)
ミニョンちゃんとアインちゃんとお出かけするときは元気になれちゃうのもとっても分かるなあ~ヽ(^o^)丿
落ち葉の上をゴロンゴロンしちゃってお洋服が汚れちゃっても嬉しそうな表情をみると
なんでも許せちゃいますよね\(^o^)/
by: ネオママ * 2008/01/26 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆kabaさんへ☆
寒い時でも元気いっぱいにお散歩してくれるのがワンコの心意気ですよねぇ^^;
なのにうちのワンコ達ときたら…(;´д` ) トホホ
今日は朝から張り切ってお散歩って思ったのに、風が嫌みたいで全然歩かないし(-"-;)
明日は公園に行って、たっぷり歩かせなくちゃ!
アップで見ると見事な二重あご(^ー^; )
たるみ具合まで2ワンお揃ですね。。
「ポッチャリーズ!」にブログタイトル変更しとこうかな(T∇T)


☆miyuさんへ☆
ブログに遊びに行ったらトップ画像も消えちゃってましたね(ーー;
PCがたいへんな時にダブルパンチ(>_<)
記事のUPだけでもとってもたいへんそうです~
でも、いつも楽しみにしてるモカバジちゃんのブログ、なんとか頑張って更新して下さいね('ー ' *)
私の風邪は困った事に全然治りません~(^ ^;)
治りかけてまたひくって感じかも。
春になるまで気長に待とうかと…そのうち花粉症も併発する事だし(T∇T)
ミニョンとアインは平日、朝と夜に30分くらいづつお散歩してます♪
あんまり残業だと夜はパスしちゃってますけど。。
ゆっくり時間のとれる週末は、なるべく公園などに出かけたいのですが、
あんまりにも疲れてる時にはご近所のロング散歩で済ませたり。
2月の3連休には遠出のお出かけしてあげたいです(*'ー'*)
喜びの表現もワンコそれぞれですよね♪
ゴロゴロで嬉しさを表すミニョンをは可愛いんだけど、お洋服が汚れまくりで思わず苦笑いです(ll∀)ァハハ-


☆まめもみさんへ☆
うわぁ(^ー^; 吹雪ですか!凄そうですね~
積雪30センチなんて人間が歩くのでもキツそうです!
ワンコは雪に埋まっちゃいますよね^^;
不便も多くて住んでみないとたいへんさは分からないけど、雪の少ない地方の私には
「いつでも雪遊び」できるまめたろう君ともみじちゃんがすごく羨ましいです(^ー^* )
ミニョンとアインにも白銀の世界で思う存分雪遊びさせてあげたいな~
最近残業続きで凹んでいた私ですが、「残業代でお目当てのワンコの服が買えるじゃん!」と
ポジティブ思考に切り替えて、何とか頑張ってます(^_^;
横顔の二重あごのラインまでそっくりですよね~
本当のふたごワンコのまめたろう君&もみじちゃんには敵いませんが(o^-^o)


☆ぷりまさんへ☆
風邪は治りかけてはぶり返すの繰り返しで全然良くならないので諦めました^^;
春になれば自然に治るはずと前向きに(??)考えてます~
バタバタの一週間が終わってやっとまた今週も週末がやってきて一安心ですε- (´ー`*) ふぅ
お疲れの休みの日はワンコ達とゆ~っくり過ごしたいのですが、2ワンには通用しないらしくって
「どこか行かないの??行かないの~!!」と猛アピールでさらに疲れが…(-"-;)
喜ぶ顔が見たいから、お出かけしてあげたいのはやまやまだけど、
今日は午後からシャンプーの予約があるので、ご近所のお散歩で勘弁してもらいました(^ ^;)
2月の3連休には久しぶりに遠出のお出かけをして、ミニョンとアインを楽しませちゃおうと
密かに計画を練ってます(^―^)
ミニョンの喜びの表現のゴロゴロは可愛くって大好きなのですが、服がどろどろ(^_^;
新しい服の時には、思わず苦笑いしてしまいます。


☆チャピモモのママさんへ☆
ニュースで見ました!
本当に雪が凄そうですね(>_<)
雪が多い地方は冬の間のお散歩が本当にたいへんそうです~
でも、ほとんど雪の降らないところに住んでる私には、
いつでも雪遊びができる事がちょっぴり羨ましかったりします(^ー^* )
ミニョンとアインにも、雪の中で思いっきり遊ばせてあげられたらなぁ♪
普段なかなかゆっくりお散歩できない私には、週末のお散歩にかなり気合が入ります!
会社ではドリンク剤がかかせない私でも、楽しそうなワンコの顔が見られれば、疲れも吹き飛んじゃいます~


☆姫ママさんへ☆
お見舞いありがとうございます('▽'*)
何だか職場が「ウォームビズ」とかでとっても寒いんです(>_<)
空気も乾燥しててノドは痛いし。。
ものすごーく着込んでマスク装備で頑張ってます(笑)
仕事しながら机に置いといた浅田飴を舐めまくってたら、すっごい勢いで無くなってしまった^^;
あれって一応医薬品だから用法・用量を守らないとダメなんですよね~
平日はゆっくりお散歩してあげられないので、週末にはなるべく大きめの公園に行って
たっぷり遊ばせてあげたいなって思ってます♪
疲れててもミニョンとアインの嬉しそうな顔を見ると「やっぱり来て良かった」って思えます(^ー^* )
本当にワンコの笑顔は癒し効果抜群ですよね!
姫ママさんもお忙しい時には姫ちゃん愛ちゃんの癒しパワーで頑張られているのですね♪
なんとか無事に乗り切って、2月の3連休には久しぶりに遠出のお出かけしたいなって思っています(^―^)
頑張らなくちゃp ( ^ ∇ ^ )q


☆ninaさんへ☆
私もニュースで見ました!
そちらは本当に雪が凄いですね!!
あんまりにも大量に降ると、お散歩どころじゃなくなってしまいますよね(T_T)
雪かきもたいへんそうです~
こごちゃんはninaさんのお手伝いしてるのかしら^m^)
こちらの雪はお昼ごろには止んで、全く積もりませんでした^^;
家の屋根に薄~く積もったくらいで…
今年も雪遊びは無理そうかも。
こごちゃんは積もった雪の上で楽しく走り回ってるのでしょうね♪♪

寒いと公園も本当に人がいないので、ワンコ連れには嬉しいです('▽')
ロングリードでお散歩してても他の方にご迷惑かからないから快適です♪
ミニョンとアインもそれぞれの楽しみ方で公園散歩を満喫しています(^-^ )
ゴロゴロも可愛いのですが、服が汚れちゃうので新しいのだと慌ててしまうかも(笑)
それと、お見舞いありがとうございます♪
春になるまで気長に治るのを待とうと思います^^;


☆tomolinさんへ☆
本当に寒いと外に出るのも勇気がいりますよね^m^)
うちは私よりもワンコ達の方がお散歩を嫌がって拒否しています(ーー;
勤め人の私は、平日は暖かい時間帯に散歩に行かれないので、
週末はゆっくりたっぷりお散歩を楽しみたいのですが…
ご近所のロング散歩ではなかなか満足してくれません^^;
疲れてても、楽しそうなミニョンとアインの顔を見ると元気が出る思いです♪


☆ミヤコさんへ☆
去年は暖冬で寒いって感じた日があまりなかったように思いますが、
今年は“やっぱり冬だね~”って寒さを感じる今日この頃です((´д`)) ブルブル…
ミニョンとアインは寒いと散歩を嫌がって、外に出ようとしないので…
冬はますます肥えてしまいます~(T∇T)
寒くていい点は、公園にあまり人出が無いことですよね♪
空いてる公園では芝生を独り占めできたり、ロングリードを使えたり、写真も撮りやすかったりで
楽しさのあまり、ついつい長時間過ごしてしまいます^^;
そんなだから、風邪がなかなか治らないのかも。。
でも、ワンコの笑顔には代えられません~(笑)
ゴロゴロって可愛いけど、洋服が凄い事になってしまうんですよねぁ(^ ^;)


☆ゆかさん(ココちゃん)へ☆
雪の多い地方の方はそれはそれでお散歩がとてもたいへんそうですが…
ほとんど降らない地方に住んでいると、楽しい雪遊びがとっても羨ましいですよね('▽')
今年は一度くらい積もるほどの雪が降らないかしら。。
温暖化でこれから先も、もっと降らなくなりそうだし~(ノ_<。)
平日なかなか時間の取れない私は、週末に過ごすワンコとの時間が本当に楽しくって♪
ちょっとぐらい疲れてても、ワンコ達が喜んでくれるならばって張り切ってしまいます^m^)
楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますよね!
ミニョンははしゃいであちこちでゴロゴロしまくってました(^ー^* )
可愛いんだけど…洋服が汚れてたいへん^^;

お見舞いありがとうございます♪
風邪はしぶとくってなかなか治らないので困ってます(T∇T)
諦めて、暖かくなる春を待とうかなって思ってます。。。


☆来姫さんへ☆
天気予報通りでしたよね~
朝から結構な降りだったので、ひょっとしたら積もるかな?とも思ったのですが。
今年も雪遊びできないまま春を迎えてしまうんでしょうか~
一度くらいは雪の積もった中で、思いっきり遊ばせてあげたいですよね!
ミニョンとアインは平日のご近所のお散歩コースはあんまり乗り気じゃなくって…
「お散歩行くよ~」と言っても聞こえないふりしていたり(笑)
でも、週末の暖かい時間帯の公園散歩は大好きで、たくさん歩いてたくさん暴れて
日ごろのストレスを発散しているみたいです♪
そんなワンコ達を見ていると、私のストレスも解消されてとっても楽しい気分になれるんです^m^)
ゴロゴロして洋服汚しちゃうけど、ミニョンが楽しいなら全然OKですかね^^;
by: kaoru * 2008/01/26 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆chiseさんへ☆
関西方面は雪が積もったんですね♪
こちらの雪はお昼過ぎには雨に変って、全く積もりませんでした(T△T)
今年も去年と同じで、このまま春を迎えてしまうのでしょうか~
蘭ちゃんと夢ちゃんは雪遊び未経験なんですね。
うちはミニョンがやって来た年の冬と次の年には2年続けて少~しだけ積もった雪で遊べました♪
ミニョンが2歳の冬にはかなりどっさり雪が降ったのですが、
その時はアインが闘病中で遊ぶことができませんでした。
でも、家の前の雪かきをしていた時にミニョンが庭で寒いから震えながらも大はじゃぎで
雪遊びしていましたよ^m^)
やっぱり楽しいんですよね♪
今年も一度くらいは積もるほどの雪が降って欲しいものです~
ご近所の散歩は全く興味の無い2ワンですが、公園に行くのは大好きなんですよね^^;
飛び跳ねて寝転んで走り回って、公園散歩を満喫しています♪
そんな姿を見ると、疲れてても「来て良かった('▽') 」って思えます!
お見舞いありがとうございます。
残念ながらあんまり治る気配が感じられず…春を待つ覚悟を決めました(笑)


☆ayu*ayuさんへ☆
雪の中で元気いっぱいに遊んでるワンコって本当に楽しそうなんですよね~
今年ももう積もるほどの雪が降らないままで春になってしまうんでしょうか(o´_`o)ハァ・・・
じゃあ雪が積もってる場所にお出かけすればって言われそうですが…
運転ダメダメなので危険すぎてとても実行できません(>_<)
なんとか地元に雪が積もってくれるようにと祈っています(T人T)
チェルピノちゃんは寒くって雪が苦手そうですか??
何年か前に雪が積もった時に、うちのミニョンは寒さに震えながらも大はしゃぎで遊んでました~

公園では平日のストレスを発散させる為に、ワンコも私も張り切ります!
お洋服も思う存分汚していいんだけど、新しい服だとちょっと複雑(笑)


☆モコしゃんままさんへ☆
お見舞いありがとうございます♪
職場環境が悪いせいか^^;、なかなか風邪が治りません。
もう半分諦めて、暖かくなるのを待つしかないかな~なんて思っています(^ー^; )
体調が悪くってちょっと休みたい時でも、ミニョンとアインは全然お構いなしで
「お出かけお出かけ~!!」と騒ぐので、ゆっくり休んでいられません^^;
モコちゃんだったらきっと、ままさんを心配して気遣ってくれますよね~
でも、ちょっと無理してでも出かけて、ワンコ達の元気いっぱいに遊ぶ様子を見ていると
私の方まで元気になってしまうから不思議です!
ワンコの嬉しそうなお顔には凄いパワーがありそうですよね^m^)
平日はなかなかゆっくりお散歩の時間を取れない私なので、お休みの日には
たっぷり時間をかけてワンコ達と楽しい時間を過ごしたいなって思っています♪
ミニョンは嬉しいとすぐにゴロゴロしちゃうんです(o^-^o)
お洋服が汚れちゃうけど、楽しそうなミニョンを見てると「もっとゴロゴロしていいよ~♪」
って思っています(^m^ )クスッ


☆hirokunさんへ☆
去年も暖冬で雪が全然降らなかったし…
今年もこのまま春になってしまうんでしょうか^^;
CoCoちゃんは雪遊び経験無いですよね。
ミニョンとアインは何年か前に地元に大雪が降って、積もった雪で遊んだ事があります(^ー^* )
寒くってブルブル震えているのに、ものすごく楽しそうな顔で大はしゃぎしていました♪
それが本当に嬉しそうだったので、何とかまた雪で遊ばせてあげたいな~と思ってしまう親心です(笑)
CoCoちゃんは寒くっても元気いっぱいにお散歩楽しんでますか♪
うちのワンコ達は普段のご近所のお散歩は全然関心がないようで、「散歩だよ~」って声をかけても
無視してソファーで寛いでます(^ー^;
でも、週末のちょっと大きな公園散歩はとっても楽しみなようで張り切ってお出かけしてくれます♪
元気なワンコの姿を見ると、疲れも一気に吹き飛んでしまいますよね!
私はお正月にひいた風邪をいまだにひきずてって、治りかけてはぶり返すの繰り返しです(ノ_<。)
CoCoちゃんとパパさんは体調など崩されませんように♪


☆SAYAさんへ☆
埼玉も私の住んでる地域は全然雪が積もりません(T_T)
久しぶりの雪の予報にちょっとワクワクしていたのですが、
お昼には雨に変って、全く積もりませんでした。。
せっかくの冬に一度くらいは雪遊びさせてあげたいな~って思ってたのにぃ(ノ_<。)
神戸って雪降らないんですか?
雪の神戸って想像しただけでもかなりロマンチックですよね^m^)

平日になかなか時間の取れない私は、お休みの日にワンコと過ごすのがとっても楽しみです♪
公園に出かけて楽しそうな顔をしてくれると、疲れてても「来て良かった♪」って思えます('▽')


☆まり&ケンさんへ☆
久しぶりの本格的?な雪にワクワクしていたのですが…
昼過ぎには雨に変って、全く積もりませんでした(ーー;
これじゃ雪遊びなんてできないし、おまけに道路がびしゃびしゃでお散歩にも出られませんでしたよ~
お散歩に出られないと「ぽっちゃり」気になりますよね^^;
私も半分強迫観念で「散歩しなかったから、また太っちゃうかも~(--;)」なんて思ってしまいます。
暖かくなったら少しは自然に痩せるんでしょうか?
一年中、脂肪を大切に蓄えている2ワンですが(ー'`ー;)う~ん・・・・

スレンダーなまりもちゃんがぽっちゃりにΣ(゚口゚;
ミニョンとアインとまりもちゃんで「ポッチャリーズ」でも結成しますか~ヽ(´▽`)/
そんなのに入りたくない(゚∇゚ ;)!?
そうですよね~^^;


☆あわさんへ☆
いえいえ…
本当に疲れてる時にはやっぱり辛いときはありますとも。
だけど不思議と公園でワンコとたくさん歩いて走って遊んでる時には、疲れを感じたりしないんですよね♪
楽しい!って2ワンの顔を見ると、「来て良かったな~」って思えます('▽')
だけど、帰ってきてから((((_ _|||))))ドヨーンと疲れはてて「やっぱり行かなければよかった…」
なんて思う時もありますよ~^^;
レモンちゃんこそ、寒くたって元気にお散歩頑張るなんてワンコの鏡です!

バトンやっとUPできてホッと一息です(^ー^;
すごく気になってて、仕事中も「あの色はこの子かな~」なんて妄想の世界に入ってました。
選んだ子がカラーに合ってたら嬉しいです♪


☆チョモさんへ☆
そうなんです。私は埼玉県在住です(*'ー'*)
お近くですか??
久しぶりの雪の予報に本当にワクワクでしたよね♪
結構本格的な降りだったけど、結局全然積もりませんでしたね(>_<)
雨に変って、道路はびちゃびちゃだしお散歩も出来なくって(×_×;) シユン
ぜろ君と一路君は寒いとお外に出たがらないんですか~^m^)
でも、うちも平日のご近所散歩は全然行きたがらないですよぉ。
「散歩いこ♪」って誘っても、聞こえないふりして暖か毛布の上で寛いでます^^;
なので、半強制的に連れ出してます。
でも、週末の公園散歩は大はりきりで「行こう行こう!!」と朝から騒いでます(笑)


☆かのんさんへ☆
かのんさんのお住まいの地方は雪が積もってるんですね♪
雪の多い地方だと、お散歩もたいへんそうですが、いつでも雪遊びできる環境は
ほとんど降らないところに住んでる私には羨ましかったりします(*'ー'*)
ミニョンとアインも何年か前に地元が大雪で積もった時に雪遊びの経験があります♪
寒くってブルブル震えてるのに、ものすごく楽しそうに遊んでました('▽')
やっぱりワンコって雪が好きなんですね~
あの楽しそうな姿がまた見たくって、一度くらいは積もらないかな~って
心待ちにしているんですが…今年もこのまま春を迎えてしまいそう(T∇T)


☆でむっちさんへ☆
え~、ビビちゃんとナッツちゃんは雪遊びの達人…じゃなくって達わんこかと思ってました((゚m゚;)
雪の多い土地柄だし、元気に雪で遊んでいるのかと~
ビビちゃんも寒いのが嫌なんですね^m^)
うちはミニョンが本当に我がままで、平日のご近所の散歩はほとんど拒否ってます(T_T)
無理やり外に連れ出しても全然歩かないし、無理やり歩かせてもすぐに角を曲がって帰ろうとするしまつ…
呆れちゃいます~
私も会社帰りで疲れててお散歩パスしたいなって思っても、「行かなきゃ!」って気合入れてるのに。
肝心のワンコがこんな様子だとヾ(--;)ぉぃぉぃってツッコミ入れたくなります(TロT)


☆ぷりままさんへ☆
12月と1月は忙しいのと体調不良でお出かけらしいお出かけってしてあげられなかったんですo(;△;)o
まだ正月の風邪をひきずっちゃってるし(ーー;
でも、何とかこの2~3週を乗り切って、2月の3連休には「お出かけするゾ!!」って張り切ってますヽ(´▽`)/
疲れてても、やっぱりワンコ達と過ごす時間は大切にしたいなって思ってます♪
楽しい!ってお顔を見ると何よりも嬉しいですよね~(≧∇≦)
クッキーちゃんとプリンちゃんはご近所のお散歩でも、まだまだ行った事のない場所がたくさんで
きっと大はしゃぎでお散歩楽しんでるんでしょうね('▽')
ミニョンとアインは…ご近所のお散歩は「行かなくていいや~」って投げやりな態度で…^^;
誘っても無視されてしまったり(T∇T)
そのくせ、週末になると「お出かけしようよ!!」と朝からうるさく付きまとって離れません~
軽井沢のスノーパーク行きたいです。。
でも私の運転では命知らずと言われてしまいます(ー'`ー;)う~ん・・・・
by: kaoru * 2008/01/26 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒い程散歩を張り切る奴がいるkabaです(笑)
とはいえ、風邪気味だった私は夜散歩は勘弁してっ!と
週末のみ散歩になっちゃってます~。
今週末も寒そうだが、週1くらい思いっきり遊ばせてあげたいよね~。
アップのお写真可愛い~のぉ~♪
口元のたぷん感が何とも言えない~!!抱きしめたいわん!
by: kaba * 2008/01/25 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさ~ん。全然来れなくてごめんなさい。
PC壊れた上に、ご存知と思いますが運悪くBLOGが大システム改定になってしまい・・・テンプレからじゃなく、パスワードからやり直せなんて冗談じゃないですよ(^^;)
BLOGサイドのリンクも全て勝手になくなっていて皆さんのBLOG探すのが大変で( ̄ ̄;)特にBLOGにしかリンクしてなかった方はyahoo検索とかしないとまったくわかりません・・・

前置き長すぎてごめんなさい。
kaoruさん風邪はどうですか?
帰りも遅いのに日々のお散歩もちゃんとしてるなんてすごいです!夜ですか?
うちは毎日帰るとあまりに真っ暗すぎて(^^;)全然してないです~。
週末の公園ではミニョンちゃんもとアインちゃんもとても楽しそうですね!
転がる子と転がらない子がいますよね~。
うちはモカだけ転がって洋服を汚しまくりますよ~。
公園いくとモカの服だけ真っ黒です...
でもこういう時間は一番癒されますよね♪
by: miyu * 2008/01/25 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--積もらなかったんですね(´Д`|||)--

こっちはスゴイ雪でしたよぉ~
昨日は吹雪で30センチ以上積もり
もみじは雪に埋もれて顔しか見えなかったです(;´▽`A``
日記UPしてるので見に来てくださいね♪

私もkaoruさんと同じでワンコのおやつやグッヅの為に
頑張って働いてるって感じかも~★
自分の物は後まわし・・・

横顔なんてほんとそっくりな2ワンですね!

kaoruさんも風邪を引かないようにしてくださいね。
by: まめもみ * 2008/01/25 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、風邪引いてる上に疲れもドップリ溜まってるんですね~。無理は禁物~。。。
でもやっぱり休日のワンコデートは何よりの『癒し』効果がありますものね^^。
落ち葉の上でゴロゴロ&スリスリしたあとの洋服見て大爆笑しちゃいました。
「なるなるなる~~♪」と納得です( *´艸`)クスッ♪

それにしてもかわいい画像に私まで癒されましたよ^^

PS:メールわざわざありがとう~^^。無事届いてひと安心♪

by: ぷりま * 2008/01/25 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

札幌は昨日は大雪でしたよ~

雪が無いとゆっくりたっぷり散歩が
出来ますね

地面にスリスリ
アインちゃんミニョンちゃんも楽しそう!

風邪気味なので
無理しないで下さいね
お大事に~
by: チャピモモのママ * 2008/01/25 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--体調大丈夫ですか?--

今日は滋賀も雪でした~
寒~い一日でした・・・
kaoruさん、体調は大丈夫ですか?
この時期冷えるだけで、内臓まで
冷えてしまうんで、足元は暖かくしておいて
下さいね~
内臓が冷えてしまうと病気の元なんで!
自分がしんどい時でもやっぱ愛するわが子
たちの喜ぶ姿見るだけで嬉しくなるから
頑張ってお散歩行こうと思っちゃいます
よね~
元気もらえますからね・・・
わたしもあの子達の楽しそうに走ってる姿
見るのが嬉しくて・・・
その姿にいっぱい癒されてます!
アインちゃん、ミニョンちゃんに癒されながら
毎日頑張って下さいね~
わたしも月末は請求書とかで毎日残業で
すが、姫愛に癒されて頑張ってます!
kaoruさんもFight!

by: 姫ママ * 2008/01/24 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらは昨日雪降ったんですね~!テレビで聞いていてひょっとしたらミニョンちゃんとアインちゃん、雪遊びできるんじゃないかしら~(^ー^*)♪
と思っていたんですが・・ほんとこっちの雪、お届けしたいです(´m`。)
北海道は今日どーーーーっさり降ったので・・
雪かきで腰が痛いです。笑

ミニョンちゃんとアインちゃん、ロングリードでのびのびお散歩していて楽しそう~^^♪
それに葉っぱだらけもかわいいです(´v`)♪笑
確かにこんなかわいいディアファニーズを見ていたらストレスも飛んじゃいますよね^^
kaoruさん体調よくないんですね(≧m≦;
暖かくしてお大事にしてください!!
by: nina * 2008/01/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに毎日寒いですよね~!
我が家も。。お散歩はほぼ、週末のみ・・
でも、、あまりの寒さに、、挫けそうです。
ロングリードと。。ゴロゴロ。。とっても楽しそう♪
by: tomolin * 2008/01/24 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、昨日になっちゃいましたが、関東地方寒かったですよね!
でも、写真の空は、とても綺麗な空色で癒されます。
寒いけど澄渡った空気の元でのお散歩、とっても気持ち良さそう!
ご機嫌さんでゴーロゴロ♪
パン粉ならぬ、枯葉の衣が付いちゃいましたね^^
by: ミヤコ * 2008/01/24 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪・・・。私の住んでる所も、全然降らないし積もりません(><)
私もココを雪遊びさせてあげる事が夢なんですが。。。

わんこの楽しそうな姿を見ると、
ストレスなんて吹っ飛びますよね^^
クネクネクネ。
落ち葉の模様入りのお洋服かと思っちゃいましたよ^^;

寒くても、とっても楽しそうですね!
kaoruさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね^^
by: ゆか(ココまま) * 2008/01/24 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪 →雨になり 積もりませんでしたねっっ
なので 雪遊びできませんでしたぁ
窓から ながめるのみっっ笑っっ

ミニョンちゃんアインちゃん
元気に走ってるぅ~っっ 楽しそうっっ

で・・・ゴロゴロと・・・
かわいぃ洋服が はっぱだらけに~ (≧∇≦)

by: 来姫 * 2008/01/24 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日、関東は雪が降ったんですね。
関西も数日前にちょっと積もりましたが
うちも私が仕事の為、2ワンはせっかく雪が積もったのに雪遊び出来ずでした。
いつになったら雪遊びが出来るやら?
まだ2ワンとも未経験なんです。

大きな公園で、ゴロゴロ楽しそうに遊んでますね~。
広場に行くと、寒くったってウキウキしちゃいますよね。
そんなワンコを見て、ほんと癒されますね。

kaoruさん、お風邪、良くなりましたか?
寒い日が続きますので、お大事になさって下さいね。
by: chise * 2008/01/24 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪遊びってさせてみたいですよね♪
きっと寒くて歩かないと思いますけど( ̄ω ̄;)

しかし、ポスターのように素敵な写真ですね☆
ほんとご機嫌で楽しそう♪
でも・・・・、背中が~Σ(- -ノ)ノ(笑)
by: ayu*ayu * 2008/01/24 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん体調崩されていたんですね(ノд・。)大丈夫ですかぁ?
でも体調が悪くても疲れていても、ワンちゃんがいてくれるとパワーを
もらえるんですよね(*^^*)わたしも先日のお出かけの時、お出かけする前は
あまり体調が優れなかったんですが(;^_^Aモコと一緒にお遊びしていると、
自然とそんな事はどこかへ吹き飛んじゃって(笑)元気いっぱい遊んでました♪

ワンちゃんの力ってすごいですよね(*^-^)
ミニョンちゃんアインちゃんも、お出かけ出来てとっても嬉しそうです♪
ゴロゴロしている姿もとっても可愛い~(*^▽^*)
ミニョンちゃんアインちゃんからパワーをもらって、早く元気になって下さいね♪
by: モコしゃんまま * 2008/01/24 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はめっちゃ寒かったですね~
横浜は少し降ったみたいですが・・・横須賀は雨・・・残念!!
雪を楽しみにしていたんですが。。。
ココに雪の上で遊ばせてやりたかったのに(´_`。)グスン

ワンコは寒くてもお散歩好きだから欠かせないですよね~
ミニョンちゃんとアインちゃんもそうみたいですね(笑)
このハシャギ様は・・・☆^(o≧▽゚)oニパッ

寒さが厳しくなりますがkaoruさんもお体だけは気をつけてくださいね!!

★CoCoのPaPa日記★のパパより
by: hirokun * 2008/01/24 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪積もらなかったんですね~ん。
こっちも昨日とか雪降る?って予報だったのに雨でしたー(-_-;)
関西はあんま雪って積もらないんですよ~><
とくに神戸とかは!!
週末のお出かけは楽しいですよね~♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもウキウキ^^
by: SAYA * 2008/01/23 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝のニュースで関東は雪っていってました。
疲れててもwanと一緒にいたら〝またがんばろう!〟てなりますよね~。
でも、風邪は大丈夫ですか?

うちのまりも最近、ぽっちゃりーになってきたので週末はいっぱい運動させてますが雨だと遊べないのでまたぽっちゃりー。。。
冬だから脂肪を蓄えてるってことで少しは大目にみてまぁ~す∪・ω・∪

by: まり&ケン * 2008/01/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪ひいていて疲れもドップリ溜まっているのに、お散歩が楽しめるだなんて、わんこ飼いの鏡だわ!
私はそんな時、何でお散歩休みにしても大丈夫に躾けられなかったかとドヨ~ンとした気持ちになります。

↓のカラーバトンで、またまたレモンを可愛く描いて下さってありがとうございます♪
カラーを割り振られた皆様のわんこさんも、凄くかわいい!
後でこっそり覗きに行っちゃお♪
by: あわ * 2008/01/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、関東にお住まいなんですね☆
ウチと近いのかな?♪♪
チョモも「雪積もるかな」ってワクワクしてたんですけど、ガッカリでしたー(;´д`)
ミニョンちゃんとアインちゃんは寒くても元気ですね~(≧∇≦)ノ
うちの男どもは全くダメですよー。
最近はもぅ、お布団から出てきません・・・
チョモはお散歩行きたいのに~!
ぜろいちのイケズー!です。゚(゚PД`q゚)゚。笑
by: チョモ * 2008/01/23 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は関東は雪でしたね~
こちらでは普通に曇りでしたが・・寒かったです。
でも、寒くても雪遊びは別みたい。
うちの子は喜んで走り回っていました~

私的には・・
汚れた後の始末が大変なので迷惑なんですがねぇ
by: かのん * 2008/01/23 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪遊びが出来るかと思ったのに残念だったね
実はビビナッツも今年はまだ雪遊びしてないのよ~

ミニョンちゃんとアインちゃんも近道しようとするんだ(^m^)
ビビもだよ~
わたしも本心はずっとおこたでぬくぬくしてたいな(笑)
by: でむっち * 2008/01/23 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

(((uдu*)ゥンゥン 分かります分かります~♪
疲れていても、ちょっと位具合が悪くても
ワンコと一緒にお出かけをしないと益々体調が悪くなるような??(*≧m≦*)ププッ
めちゃくちゃ方向音痴の為、平日は近所をた~っぷり歩く事に専念しているのですが、週末は何処に行こうかな~??とワクワクしちゃいます~(▼-▼*) エヘ♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもすっごく嬉しそう~!!この笑顔が見たくて見たくて頑張っちゃうんですよね♪♪
今日は関東にも雪が降ったみたいですね!!雪遊びなら是非長野にいらっしゃいませ~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
寒いでしょうから、暖かくしてくださいね♪♪
by: ぷりまま * 2008/01/23 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/38-10cb6744
| ホーム |
