スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カラーバトン!
2008 / 01 / 19 ( Sat )
いつの話?って言われそうですが、
去年の11月に「レモンの気持ち」あわさんからカラーバトンを受取りましたニコ

LEMON_anime.gif


ちなみに受取ったカラーはオレンジです('▽')
「せっかくだから、バトンを回すワンコの簡単な似顔絵でも描いちゃおうかしら~^m^)」
なんて気楽に思って始めてみたのですが…
“簡単な”って言っても、とにかく7ワンコ~^^;(ちょっと多い)
しかも年末年始でめちゃめちゃ忙しくなってしまって仕方なく放置状態汗汗汗汗
それでも何とか「年内中には」と年の瀬の31日も
ぎりぎりまで描き描きしていたのですが…(T_T)
どうしても間に合わず、今に至ってしまいました(^ー^; )
それでも何とかUPできて良かったですえるもハート


そんな訳で頑張った成果を見てみて下さいませ~グッアップロードファイル

さっそくバトン、いってみたいと思います(*'ー'*)


●好きな色は?    #ff3366とか#009999(何色かわかりますか~)

●嫌いな色は?    何だろう~(-"-;) ショッキング何とかって色は
              あんまり好きじゃないかも。

●携帯の色は?    ピーコックグリーン

●車の色は?     シルバーメタリック

●カーテンの色は?  ブラインドだけど薄い紫

●今着てる服の色は? 白&こげ茶

●次の7色にあう人を選んで下さい。
 (人じゃなくってワンコのイメージに変えさせて頂きます~^^;)

     RANRAN DREAM蘭ちゃん
Ran_red_2.gif

      蘭ちゃんのコートカラーが私の理想のキレイなレッドだから絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
      ミニョンもレッドの筈なんだけど~今じゃゴールドのアインよりも薄い色に
      なってしまいました(TロT)
      こんなコートカラー憧れです(^ー^* )


     LEON daysLEON君
Leon_blue_2.gif

      さわやかな青空が私のLEON君のイメージニコ
      お日様みたいな可愛い笑顔がバッチリとブルーに映えるのです(o^-^o)
      イケメンのLEON君はどんな色でもお似合いですけどねshy smile

 
オレンジ  Mダックス★ネオたん日記ネオちゃん
Neo_orange_2.gif

      明るくておちゃめなネオちゃんは癒し系ワンコかなjumee☆wing2b
      おもちゃが大好きで元気なイメージがオレンジにぴったりです('▽'*)
      人懐っこい可愛い笑顔にいつも気持ちを和ませて頂いてますアップロードファイル


     マッチョぜろ☆ポッチャリ一路一路君
Ichiro_black_2.gif

      “黒くて可愛い”ってイメージしたら一路君に決定(*'ー'*)
      可愛いだけじゃなくって、カッコいい黒いお洋服も着こなせちゃう
      ところがまたまた◎!!
      大きな黒いうるうるのお目々がチャームポイントかしら^m^)


     kogo☆ブログこごちゃん
Kogo_white_2.gif

      北海道に住んでるこごちゃんは、真っ白な雪の中で遊んでる
      イメージがあります音符
      積もった雪をパクパクしちゃうこごちゃんが可愛くって^m^)
      ピュアな雰囲気が白にピッタリなんですよね~絵文字名を入力してください


ピンク   material girl CPポプリちゃん
Popuri_pink_2.gif

      ココちゃんと揃ってピンクのイメージにピッタリですハート
      女の子らしくってラブリーなポプリちゃんは
      ピンクが本当にお似合い(≧∇≦)
      ココちゃんは華やかなローズ、
      ポプリちゃんは可愛いベビーピンクのイメージですjumee☆wing2p


     マツノキ コウメ!マツノキコウメちゃん
koume_green_2.gif

      ナチュラルな雰囲気のグリーンからはコウメちゃんを連想しましたクローバー
      それに私が想像すると緑って竹林とか抹茶とか
      ちょっと“和”の感じがして…
      コウメちゃんって和風美人な顔立ちなので緑のイメージにピッタリですアップロードファイル




色のイメージって本当に難しいですよね~
ちなみに私はイラストを描いてて一番苦労するのが配色です^^;
センスないので…

お時間があったらバトンやってみて下さいね!
ちなみに「UPする記事がたくさんでとても無理困った」でも全然OKですから^m^)
そしたら私が楽しい記事をたくさん見られるって事で嬉しい限りです~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



※12345のカウプレ企画、みなさんにチェックして頂いて、
予想よりもはるかに早くカウンターが回ったようです(^^)
でも‥残念ながら該当の方がいなかったみたいで‥
とっても張りきっていたので、ちょっぴりがっくりでした。。(´_`;)
という訳で、次回はきっと皆さんに踏んで頂けるような
縁起いい数字を検討したいとおもいます!!
そして次回イラストのモデルさんには、とっても近い数字
12347を踏んで下さったNAOさんの可愛いワンズ達を描かせて頂きたいと思います♪
よろしくお願いしますo(^ー^)oワクワク






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<寒くったって元気に頑張ろう! | ホーム | セールでお洋服♪>>
コメント
----

★mikiさんへ★
お返事遅くなってしまってすみませんo( _ _ )o
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
PCで絵を描くようになったのもブログを始めてからなので、
まだまだ特技ってほどでもないのですが^^;
でも、絵を描くのって楽しいですよね♪
特に対象がワンコだと「可愛く描きたい!」って思いが強くって
気合入ってしまいます('▽')
by: kaoru * 2008/01/26 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問ありがとうございます。
いつもながら素晴らしいイラストですね!
すてきな特技ですね♪
(私はスケッチ専門、しかも年に一枚描くか描かないか・・・)
うらやましい限りです。
by: miki * 2008/01/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まめもみさんへ★
カラーバトンって私も初めて見ました♪
回して頂いたおかげで楽しめました^m^)
本物のワンコ達はイラストの何十倍も可愛いですよ~(^ー^* )
そんな可愛いワンコを描かせて頂けて、私は果報者ですね!
まめたろう君ともみじちゃん、私のイメージでは~
まめたろう君は鮮やかな赤、もみじちゃんはちょっと抑えめなやっぱり赤^m^)
ふたごワンコだからイメージも似てくるのかも♪

まめもみさん、私なんだか動揺して泣けてきてしまって…
お気持ちを考えると何も言えなくなって、気の利いたコメントもできずにすみませんでした。。
早く元気になって下さいね!


★ぷりままさんへ★
いろいろなバトンがありますよね~♪
最初に考える方って凄いと思います!
ぷりままさんも新バトンを思いついたら、私に回して下さいね~^m^)
ワンコのイメージでカラーを選ぶのって、思ったよりも難しかったです!
選んだカラーがそれぞれのワンコ達に似合ってたら嬉しいなヽ(´▽`)/
えぇ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
私、全然配色のセンス無いんですよ~(T△T)
お友達のセンスばっちりのブログを見るたびにイジけちゃってます(笑)
ミニョンとアイン、ピンクや水色のイメージなんて嬉しいです♪
クッキーちゃんとプリンちゃんはままさんのセンスを反映して、いつもとってもおしゃれさんですよね~(^ー^* )
ぷりままさんもきっと、シックなお洋服を素敵に着こなす方なんだろうなぁ(*'ー'*)
by: kaoru * 2008/01/23 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みんな素敵♪--

カラーバトンって初めてです!

どのコも知らないコ達だけどきっとkaoruさんの絵のような
カワイイコ達なんでしょうねぇ~(*´ェ`*)

まめともみじは何色なんだろ?

kaoruさん、残業続きで疲れてるのに
励ましコメントありがとうございました。
前へ進みます!
by: まめもみ * 2008/01/22 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラーバトンなんてあるんですね~♪♪
(*゚ー゚*)ポッ!
どのコもすっごく可愛くて、kaoruさんが選んだカラーが良くお似合い~!!さすがカラーセンス抜群のkaoruさんです~♪♪
私的にはアインちゃん&ミニョンちゃんはピンクかな~??水色もお似合いかな~??
ポップカラーがとても良くお似合いというイメージがあります~(▼-▼*) エヘ♪
我が家のクッキー&プリンはカーキーとかベージュとかブラックかな~??しぶっ!!
いつもお洋服がダークになっちゃうのです・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛いワンコイラストが見られて幸せいっぱいでした~!!(*゚ー゚*)ポッ!
by: ぷりまま * 2008/01/21 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★トモちゃーさんへ★
ヽ(*^。^*)ノ 良かった♪
トモちゃーさんは緑がお好きだったんですね!
確かに好きな色ってインテリアや洋服を選ぶ時に何気にセレクトしちゃいますよね^m^)
コウメちゃんはとっても自然体で、すっきりとしたした美人顔も緑のイメージにピッタリです♪
きっとトモちゃーさんもスッキリ系の美人さんなんでしょうね~('▽')
イラストはお持ち帰り頂ければとても嬉しいです!
お顔のみ背景無しのシンプルなイラストですが^^;
次のカウプレ企画ではキリ番をぜひ踏んで頂いてフルイラストを描かせて頂けたら嬉しいです!!


★SAYAさんへ★
もうココポプちゃんは最初からピンク決定です^m^)
ココちゃんも美人さんでキュートだけど、ポプリちゃんのかわゆ~いベビfaceの大ファンのkaoruです♪
ピンクのお洋服が似合うこと似合うこと(≧∇≦)/
ミニョンもピンクをイメージしてもらってとっても嬉しいです('▽')
アインは自分ではピンクが似合うと思ってるらしいですが^^;
イラストお持ち帰り頂ければ嬉しいです♪
それに、私も可愛いココポプちゃんを描かせて頂いてる時は、本当に楽しいんですよ(^ー^* )


★姫ママさんへ★
バトンって回してもらうと無駄に張り切りすぎて、時間ばっかりかかってしまうのです(^ー^;
そう言えば、最近はあんまり他の方のブログでもバトンって見かけなくなったかも。
久しぶりのバトンについつい気合入ってしまいました(笑)
えっと、レモンちゃんは実はウエスティーでは無くって、ケアンテリアとジャックラッセルテリアのハーフちゃんなのです^^;
お顔だけだとウエスティーに見えますね~
楽しくってとっても可愛い女の子なんですよ^m^)
そしてSAYAさんもお友達なのですね♪
最初はmiyuさんのところからSAYAさんとお知り合いになったので、みんな繋がってて何だか楽しいです(^ー^* )
私的には可愛いワンコ&素敵なママさん達とこうしてお知り合いになれるので、ブログやってて良かったな~ってしみじみ思って一人感動しています(o^-^o)


★チャピモモのママさんへ★
見ていただいてありがとうございます('▽')
でも本当はイラストじゃなくって“バトン”がメイン(のはず)なんですが^^;
趣味に走りすぎてしまいました。。
描いてると楽しくって、ついつい気合入ってしまいます(笑)


★yuccoさんへ★
前に描かせて頂いたLEON君もブルーのイメージだったのですが、やっぱり今回も「青」=LEON君で選ばせて頂いちゃいました^m^)
ママの好きな色ってやっぱりワンコにも反映されるんですね~(o^-^o)
でもでも、超可愛い顔立ちのLEON君なら何色でもバッチリ着こなせそうですよね!
私はキレイな華やかな色が好きなのですが、自分の服や部屋は保守的な地味地味系ばかりで…(-"-;)
せめてワンズだけでもいろいろな色で飾りたい!なんて思ってしまうのです(笑)
他のお友達ワンコのイメージも選んだカラーに合っていたら嬉しいな~♪
SHOPは無理でも(超自分本位で描いちゃうので^^;)、何か入用な時にはお声がけ頂ければ喜んで描かせて頂きますのでお知らせ下さいね♪
私が楽しみで描いた物が喜んで頂けるなんて本当に嬉しいのです(*'ー'*)
↑のイラストもお持ち帰りしてもらえると喜んじゃいます♪
しかもミニョンやアインはともかく、私までもがベビーピンクなんてちょっと照れちゃいそう~(笑)
イメージを崩さないように頑張ります(^ ^;)
NAOさんとはお友達なんですね♪
可愛く仕上がるように気合いれなくちゃ~!!
by: kaoru * 2008/01/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~!!!--

わたし、緑、大好きなんですよ~!!
服も、緑が多いし。靴も、緑が多い(コレちょっと変かも)
部屋も、アクセントカラーは緑なんです!!
そんな、緑好きのわたし(あ、コウメだ!!)を緑にしていただいて、超うれしぃ~!!!
しかも、かわいく描いてもらちゃって・・・・
うれしくて、涙が出そうですぅ!!
この、かわいゆいイラスト、ブログで紹介させてもらっていいですかぁ?!
っていうか、ブログに貼ってもいいですかね?
可愛すぎるので、是非、紹介したいです!!
by: トモちゃー * 2008/01/21 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー!!!
ピンクにうちのポプがいる(*≧∇≦)p
ポプリピンクのイメージなんですね♪
うんうん!
確かにポプリピンク似合うかも♪(飼い主親ばか)
それにしてもイラスト可愛く描いてくれてありがとです~(//∇//)
もうね、kaoruさんにココポプのイラスト描いてもらえるのってすごーく嬉しいんですっ♪
この↑のポプのイラストもらっちゃってもいいですか??
あまりの可愛さに(*´▽`*)

SAYAのアインちゃんとミニョンちゃんのイメージカラーってミニョンちゃんが優しいピンクにアインちゃんが元気いっぱいなオレンジとかそういうイメージです♪
by: SAYA * 2008/01/21 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃ可愛い--

バトンも一時期流行ってましたよね!
いつもながら、またまたステキなイラスト
がいっぱいで可愛いワンコがいっぱい
ですね~
一番目のウエスティーの子もめっちゃ可愛い
ですね~
わたしも大の仲良しさんのワンコがウエスティちゃんなんで思わず見入ってしましました!
SAYAちゃんともHPからの古いお友達なんでポプリちゃんとも会った事あります!
良く似てて可愛いですね・・・
どの子もすごく表情も出てて可愛い・・・
ホント見てるだけで癒されます!
ずっと見てたくなります!
by: 姫ママ * 2008/01/21 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なイラストですよね

何時も感動しちゃいます~

by: チャピモモのママ * 2008/01/21 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー!ブルーにLEONがいて感激です*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても素敵に描いてくださって、本当にありがとです♪
図々しくもまた頂戴して、サイドバーに飾らせていただいてもよいですか?
うれしすぎるぅぅーー!!!本当にありがとうございます*u_u*
やっぱりLEONって、水色系のイメージが強いですよね~(笑)
私がマリンブルーやターコイズブルーが好きなもので、
気がつくとLEONに着せてることが多いんですよー^^;
他のお友達のBLOGも拝見したのですが、
みんなソックリでイメージにぴったりで、癒されちゃいました~♪
kaoruさん、はやくショップ開いてくださーーい!
ぜったいお得意さんになっちゃうわー私。。。(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
アインミニョンちゃんとkaoruさんは、私の中ではベビーピンクです!
ほんわかと温かくて、キュートなイメージだから~♪
次回はイラストNAOさんちのワンズなのですねー!
お友達だからますます楽しみですっ♪
by: yucco * 2008/01/20 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★chiseさんへ★
ワンコをお迎えするのに「ダックスだったら絶対レッド!」って思ってました♪
その時に頭にあったイメージが蘭ちゃんみたいなキレイな濃いレッドだったんです(*'ー'*)
なのにミニョンはパピーの頃は差し毛で真っ黒。
成長するにしたがってだんだん色が薄くなってしまって、今では“レッド”に見えないくらいです(T△T)
蘭ちゃんはパピーの頃から変わらないんですか?
いつも「そうそう!こんな色が理想だったのよ~」って羨ましく思ってます^^;
イラストはお持ち帰り頂けると嬉しいです♪
11月に回してもらったバトンを今頃になってやっとUPしてる私だし(^ ^;)
ネタ切れで困るって感じだったらやってみてください♪


★ninaさんへ★
カラーバトンってあんまり見かけないですよね~(^―^)
私も楽しくやらせて頂きました♪
(って言っても楽しかったのは可愛いワンコ達を描いた事なのですが 笑)
雪の白いイメージもあったのですが、こごちゃんの清々しい感じが本当にしろのイメージにピッタリで選ばせて頂きました♪
マフラーもとっても可愛く似合ってたので、このイラストを描いてみました^m^)
携帯の待ち受けにして頂いたんですか!
ヽ(´▽`)/ありがとうございます♪
プロフィールにも使って頂けるなんて、描いた私としてはとっても光栄です(≧∇≦)/
バトンはお時間があって「何も書くことなくって困ってます」って時がもしあったらやってみて下さいね('▽')



★かのんさんへ★
今回は私が勝手にイメージで選ばせて頂いちゃったけど、本当に難しかったです。
ミニョンとアインは…
願望としては黒とかをカッコよく着こなせるワンコになって欲しいのですけどね^^;
かのんさんは絵がお好きなのかしら('▽')
お友達ワンコは順番に描かせて頂いてるので、ぜひモデルさんお願いしますね♪
「どんな順番??」って適当なんですが~
「うちの子を!!」って張り切ってくださる方から描かせて頂くようにしたいです(^ー^;…手が遅いもので(T_T)
リンクありがとうございます!
更新も遅いのですが…よろしくお願いします~(^ー^* )


★チョモさんへ★
黒って一番選ぶのが難しかったのですが…
可愛い一路君に決めさせて頂いちゃいました^m^)
唯一のダックスじゃないワンコなので、気合入れて頑張りました(笑)
背景無しのお顔だけでも7ワンコはちょっと時間かかってしまって…
11月に受取ったバトンが今頃に^^;
何をしても遅い私です~(T∇T)
カウプレ…私も残念でした(笑)
この次はぜひ踏んでやって下さいね!!


★ミヤコさんへ★
ワンコのイメージカラーって思ったよりも難しかったです(^ー^;
ワン選に苦労してしまった(笑)
でもとりあえず、↑は私の勝手なイメージなので、「違うけど」って思われてるかも^^;
アリーちゃんは何色だろう??
毛色が薄めだから、はっきりした色が似合いそうですよね♪
ミニョンとアインは“黒”をカッコ良く着こなせるワンズになって欲しいと願っています(笑)
(黒だと引き締まって、ちょっと痩せて見えそうだし(^ ^;))


★ネオママさんへ★
カラーバトンって私も知りませんでした。
お友達のところでも見たことなかったし^^;
本当は「人」で選ぶカラーみたいなのですが、ワンコの方が面識?あるのでワンコのイメージで選んじゃいました♪
ネオちゃんの可愛いえへへの笑顔がみんなを和ませて、オレンジのイメージにピッタリですよね('▽')
ママさんもオレンジ色がお好きでしたかヽ(´▽`)/
私も好きな色です♪
けど、自分で着るのはモノトーンや茶系が多いかも…
地味地味クローゼットで全然華やかじゃないんです(--;)
その分、ワンコにはキレイな元気カラーのお洋服をたくさん着せちゃったりするんですよね~(笑)


★ゆかさん(ココちゃん)へ★
カラーのイメージって難しいですよね~
色にコンプレックスがあるので、いつも絵を描くときは配色辞典必須です^^;
実は7ワンコいっぺんに描ききれなくって、去年から1ワン、2ワンって描きためてました。
なので、描いた時によって絵が微妙に違うかも(^ ^;)
つぎのキリ番はきっとお友達ワンコに踏んでもらえるような縁起いい数字にしたいです!!
でもでも、縁起いい数字って何番ですかね~(^ー^;
悩みます(笑)


★kabaさんへ★
本当…次こそは絶対踏んでやって下さいね!
色のイメージってかなり難しいものですよね(-"-;)
でも、確かに勝手にうちの子カラーを決めてるかも(笑)
アインのイメージが緑!!
やった~!じゃあセールで買ったお洋服バッチリじゃないですかヽ(´▽`)/
私のkabaさんちのアインちゃんのイメージは赤かな?
ムート君は黄色でリーベちゃんは赤っぽいピンク(ストロベリーって言うのかな?)♪
ミニョンとアインにはカッコいい黒が似合うワンズになってもらいたいのが希望です(ヾ(--;)無理だって)


★モコしゃんままさんへ★
そうなんです~(T_T)
11月に受取っていたバトンなんですが、ワンコのイラストを描き始めたら終わらなくなってしまいました。
去年からずーっと1ワンづつ描き足していたので、描いた時によって絵が違ってる(^ー^;
ワンコのイメージカラーって難しいですよね(^_^)
モコちゃんはやっぱり白かピンクですね♪
優しい、柔らかいイメージがピッタリです(o^-^o)
ままさんがお洋服の生地を選ぶ時にも、モコちゃんに似合う可愛い色のものを選べれていて、
いつも「さすが~!!」って思っています(*'ー'*)


★ぷりまさんへ★
カラーバトン、私も知らなかったので、回して頂いて楽しかったです♪
でもね~、バトン回してもらうと無駄に張り切りすぎて、ついつい時間かかってしまうんですよね^^;
しかも重要??な設問はいつもながらに適当で(^ー^;
バトンの意味をほぼ為さない感じですかね。。
ただワンコ達が描きたかったって噂もありますが…正解かも(笑)
私って桜貝ですか!!
わーい!素敵です~(ノ^∇^)ノ
そんなイメージを壊さないように頑張ります!!(どのようにかは不明)
ぷりまさんはベビーピンクがお好きなんですか('▽')
私のイメージではモノトーン+一色ビビットカラーって感じでした^^;
おしゃれ上級者のイメージなので♪
たまにちょこっと拝見するお部屋がとっても素敵で「ハイセンス・インテリア」って感じで憧れてます!!
カウンター、予想外に早くって私も驚き((゚m゚;)アレマッ!
しかも誰も踏んでくれなかったみたいで「この張り切った思いはどこに…(ー'`ー;)う~ん・・・・」って呆然としてしまいました(笑)


★なおみさんへ★
バトンなのにバトンになってないですよね^^;
ただ可愛いワンコ達が描きたかっただけみたい(笑)
クレアちゃんのイメージは黄色かピンクかな♪
でも、黒いドレスも素敵に着こなすクレアちゃんのモデルぶりにいつも憧れています(^ー^* )
何色でも似合っちゃうのって、やっぱり可愛いからなんですよね~♪♪


★ayu*ayuさんへ★
バトン回してもらったのにワンコの絵を描いて終わっちゃったみたい(笑)
しかも7ワンコに手間取って、11月に受取ったバトンが今頃になってしまいました^^;
少しずつ描き足したので、描いた日によって絵もまちまちだし…
それにワンコのイメージカラーって難しいですよね(^ー^;
カウンター、次こそはお友達に踏んでもらえるようにしたいです~
縁起いい数字、何がいいと思いますか??
by: kaoru * 2008/01/20 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
kaoruさんの赤のイメージに蘭が選ばれてる~!!
蘭のレッド、kaoruさんの理想なんですか~?
しっかり濃い目のレッドです。
センス最高のkaoruさんにそう言ってもらって嬉しいです!
それから蘭の似顔絵もとっても嬉しいです♪
イラスト、頂いてもいいですか?

いつも素敵な似顔絵、楽しませて頂いています。

カラーバトン、出来そうだったら挑戦してみます。
でもなんせお友達が少ない私ですので
全員に回してたりして(笑) 出来なかったらごめんね。
by: chise * 2008/01/20 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラーバトン!私も初耳でした(^^*)!
それにきゃ~っ!こごがいる~(≧∀≦)!!
”白=こご”ってイメージしてくださるだけでとても嬉しいのにイラストまで!
ありがとうございます~!とってもうれしいです♪
早速携帯の待ち受けにしちゃいました(’v’*)お気に入りのマフラーも入っていて本当に嬉しいです!
あともしよかったらなんですが、↑のイラストを
ブログのプロフィール写真にしたいのですがいいでしょうか?

バトン・すぐはまわせないのですが(’’;)チャレンジさせていただきますね♪
by: nina * 2008/01/20 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してました~
素敵なイラストにいつも感心していますが・・
更にカラーですか!
難しいですね。
でも、どれも素敵♪
うちの子だったら何色になるんだろう?
なんて考えちゃった。
いつかうちの子も描いて欲しいわ、なんて図々しく思っちゃうもん(笑)
そそ。素敵なこちら、リンクさせていただいちゃってもいいですか~?
ぜひ、今後もたくさんお邪魔したいです☆
by: かのん * 2008/01/20 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ・・・わわわ~!!!!!!
一路がいる~!!!!!(≧∇≦)ノ
こんなカワイく描いていただいて本当に嬉しいです( ♡∀♡)
ありがとうございます♪
思わずマイピクチャに保存してしまいました!
それにしてもたくさんのワンちゃんのイラスト、たまりませんね~(〃∇〃)
カウプレ企画は残念でしたが、次の企画の時こそは!!!!
今から燃えてますぞ!☆彡笑
by: チョモ * 2008/01/20 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー、どのワンちゃんも可愛いですね!
ワンちゃんそれぞれに、イメージカラーがあるなんて、
今まで、あまり考えたことが無かったです。
うーん。うちのアリーさんは何色だろう...
取り合えずピンクは悲しい位に似合わないので、
まず消えました!(笑)
by: ミヤコ * 2008/01/20 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてカラーバトンってあるんだと知りました(^_^;)
kaoruさんの可愛いみなさんのワンちゃんの
イラストを見ていたらオレンジになんと
ネオたんが載ってる\(◎o◎)/♪♪
ワーイ\(^o^)/ヤッタぁ\(^o^)/♪
kaoruさんどうもありがとうね(*^_^*)
ネオたんのお顔ソックリで感動です~
この表情よくしてるので嬉しいです^^

オレンジって実はネオたんカラーでも
あるけど自分でも好きなんです~♪
ピンクやホワイトも好きなんですがお洋服は
歳を重ねるごとに似合わなくなってきちゃったので(^_^;)


by: ネオママ * 2008/01/20 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラーバトンって初めてみましたぁ!
カラーイメージって難しいですよねぇ。
一気に7ワンズのイラスト描くって、
kaoruさん、凄過ぎですぅ!!
どのワンちゃんもとっても素敵*^^*

次の企画、頑張って狙うぞー!!
by: ゆか(ココまま) * 2008/01/20 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

次の企画こそはっ!と今から狙う気満々です(笑)
ワンコにも似合う色、似合わない色って飼い主が勝手に?
決めちゃってる所ないですか?
ま、うちのアインにピンクのフリフリは・・・・。似合うはずもなく(笑)
でも他の人からのカラーイメージって気になるかも~。
私的に、ミニョンちゃんはオレンジなの~。アインちゃんはグリーン系なの。
あ、勝手なイメージですけど(笑)
by: kaba * 2008/01/20 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末にお話してらしたのは、この事だったんですね(^ー^* )
もしかしたら、ワンちゃんのイラストかなぁ~と思って楽しみにしてました(笑)
バトンでワンちゃん達のイラストまで、描いちゃうなんて
さすがkaoruさんですね(*^^*)

ワンちゃん達みんな、ピッタリなカラーでイラストもとっても可愛いです♪
次回のワンちゃんのイラストも楽しみにしてますね(゚∇^*)
by: モコしゃんまま * 2008/01/20 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラーバトンなんてあるんですね~(ノ*・ω・)ノ
私のkaoruさんに対するイメージカラーは。。。なんだろう。。。『桜貝の色』ですかね。あの白とうすいピンクの微妙なグラデーションが美しいというか♪
私はベビーピンクが大好きで、結婚前の実家の自室は恐ろしいほどの‘ピンクワールド’で、遊びに来た友達も「ねぇ、何歳までこんな事してるの??^^;」と苦笑いしてましたね。当時すでに30過ぎてましたので^^;。
今は大黒柱のSの趣味で黒とかの落ち着いた色でまとめて(実際はまとまってないけど)ありますが、本当はもっと可愛い内装にしたい~~~!!笑
カウプレ!すごい狙う気マンマンでしたのに。
夜チェックして翌日来た時間にはすでに時遅し。。。ガックリと肩を落として帰りましたよ^^;。
カウプレにあんなに燃えたの初めてでした(笑)
by: ぷりま * 2008/01/20 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いイラストがいっぱい~♪
あいかわらずお上手ですねぇ★
それぞれのカラーとぴったりマッチしてて可愛い(^▽^)
by: なおみ * 2008/01/20 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

か・・・かわいい~(*゚▽゚*)
ほんとスゴイの一言ですね!!

次回の企画、楽しみにしてますぅ(*>∀<)ノ♥
by: ayu*ayu * 2008/01/20 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/37-d41a00c4
| ホーム |
