スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
セールでお洋服♪
2008 / 01 / 14 ( Mon )
先月PCをやむなく新調しなくちゃならなかった事もあって、
年明けも緊縮財政継続中の私(TロT)

お友達のブログでは年末年始用に新しいお洋服を揃えたり、
お正月恒例の福袋が紹介されていて…

買いたくても買えない私には羨ましすぎです~
目の毒…ぼたぼた

特にここ数日は洋服買いたい病が悪化して、このままじゃいけない!と思い立ち、
治療の為にショッピングセンターまで出かける事にしましたzoomzoom002

ちょうど年明けでどこもかしこもセール真っ只中~ヽ(´▽`)/
お目当てのワンコグッズのSHOPさんもお店の前に
大判振る舞いのワゴンセール開催中でございました。
山積みのお洋服に狂喜乱舞な私^^;
でも、セール品ってやっぱりサイズが無いんですよね(T△T)
どうしてもお揃いで買いたい私はカートのワンズを友達に預けて戦闘開始。
恥も無くワゴンの洋服を次々と物色しまくり!

ミニョンのサイズがあってもアインのが無かったり、
色違いでもどうしても片方の色が気に入らなかったり…

悪戦苦闘の末に見つけた戦利品がこれ!
本当はミニョンのはダックスサイズじゃないんですけど…
だから袖が長すぎるんですけど…
本当はベージュの方が2着欲しかったんですけど…

って希望通りじゃないけど、とりあえず何とか1着GETできました~ヽ(´▽`)/

wear.jpg


とりあえず着せてみた。

me_1_080114.jpg


なかなか可愛いんじゃない。

me_3_080114.jpg

me_2_080114.jpg


ジーンズと合わせたりして。

mignon114.jpg


一着1,500円で買ったにしてはまぁまぁかね。
ミニョンの袖だけなんとかしなくちゃ。

ε- (´ー`*) フッ~ちょっとだけ満足できました。


そこまでして買うことないって??
分かってても止められないの…
趣味を通り越して病気になりつつあるのかも。
おそろし~



そろそろカウンターが近づいてきたようです!
12345を踏んでくれたお友達!!!
コメント欄にお知らせしてくださいね!!!!
やる気満々でお待ちしております(v^ー°)








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)
スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<カラーバトン! | ホーム | 私ってひょっとして…>>
コメント
----

★こゆきさんへ★
お返事遅れてスミマセン(T_T)
こゆきさんもお忙しそうですね。
無理せずに体調など崩されないようにして下さいね('▽')
こちらこそ♪今年もよろしくお願いします!
可愛いお洋服を見るとついつい欲しくなってしまって…
でも、買えないので見るだけ眼の毒(-"-;)
それでも見なくちゃいられないのですけど~(笑)
この病気、治る見込み無いですね^^;
by: kaoru * 2008/01/20 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/18 19:21 * [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

バタバタと忙しく、なかなか遊びにこれずにごめんなさい_(._.)_
今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ

新しいお洋服、かわいいですね♪
わたしも、みかんに新しい服を買いたいな~。
最後に、みかんの服を買ったのは、もういつのことだか。。。( ̄▽ ̄;)
買うつもりがなくても、セール品には目がないわたしです(* ̄m ̄)
by: こゆき * 2008/01/18 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ayu*ayuさんへ★
スミマセン~(TロT)
ちょうど第一弾と第二弾の切替のところで、ayu*ayuさんのお返事が抜けてしまいました(ノ_<。)
まとめて書いてからコピペしてるので…
順番が違ってしまってスミマセン((=_ _=))oペコリ

カウンター、思ったよりも早回りだったみたいで…^^;
次の時にはぜひぜひGETして下さいね♪
w( ̄o ̄)w オオー!ayu*ayuさんは私よりも重症?!!
ワンコ服欲しい病は完治が難しいかもしれないです~~(>_<)
多頭飼いのお楽しみのひとつはやっぱりお揃い服ですよね♪♪
別々のお洋服よりも5割り増しくらい可愛くみえちゃうから^m^)
by: kaoru * 2008/01/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ミヤコさんへ★
カウンター、予想よりも早回りでした~(^ー^;
またこの次の時にはぜひぜひ踏んでやって下さい!
恥ずかしながらお金が無くって忍耐期間中です(T∇T)
なのでセールは全精力を降り注いで頑張りましたp(・∩・)q
ミニョンの袖が長すぎですが…
1,500円なら逃す手は無いですよね^m^)
何とか仮止めして凌ぎたいと思います。お直しは自信ないので^^;


★SAYAさんへ★
さっかくチェックしてくれてたのにスミマセン(T_T)
カウンター、私の予想よりも全然早くって驚いてます(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
また次回のカウプレ企画の時にはぜひぜひ踏んで下さいね~♪
PC買っちゃったおかげでワンコ服が買えません(ノ_<。)
今月は我慢して、来月はガンガン???買いたいなって思ってます^m^)
可愛いお洋服見るとつい欲しくなってしまうのですが…
何とかセールで可愛いのをGETできたので、しばらくはこれで満足しとこうと思います(笑)


★ぷりままさんへ★
私の予想よりも全然早く12345になってしまったみたいでビックリです(゜▽゜;)
でも、お友達で踏んでくれた方がいないようで…
張り切ってスタンバイしていたので…私もちょっとがっかりしてしまいました(TロT)
また好きな数字が近くなったらプレ企画をやってみたいと思ってますので、その時にはぜひぜひ踏んでやって下さいね!
やーん(≧∇≦)
年末年始買いまくりですか!!!
羨ましすぎて目まい感じちゃいそうです(笑)
私もワンコに掛けるお金は自分よりも多そうです^m^)
ワンコは必ず月一でシャンプーをお願いしてるのに、自分の美容室なんて3・4ヶ月に一回くらいかも^^;
今月は本当に我慢我慢の月なのに、お友達ブログは目の毒です(笑)
我慢できなくなって、セールで買いまくり!!って勢い込んで出かけたのですが…
山積みのワゴンの中でデザインとサイズがOKなのはこの1着だけでした(^ ^;)
やっぱりセールですね~
でもかなりお安く買えてご機嫌です♪


★kabaさんへ★
カウンター、私も思ってたよりも早かったみたいです~^^;
多頭飼いはやっぱりお揃いですよね!!
気に入った洋服でもサイズが無いとがっかりしてしまいます(>_<)
「これ可愛い~」って思ってもダックス用が無かったり…
セールだとさらにサイズが無いから選択肢も狭くって(T△T)
その割には可愛いのをGETできたとご機嫌です♪


★姫ママさんへ★
私もこの記事をUPして、もし自分で踏んじゃったら笑い話にもならないので夜までブログに入るのは止めようって思ってたら…
けっこう過ぎてしまってました^^;
今回、該当の方がいなかったみたいなので…
また縁起の良さそうなキリ番でプレ企画してみたいと思います♪
次回はGETして下さいね(o^-^o)
今月はセールでもなければワンコ服を買う余裕がないかも^^;
本当はシンプル系のワンピが欲しかったんですが、ダックスサイズは全部売り切れでした(T_T)
つなぎ、私も大好きです♪
短い手足につなぎって可愛いんですよね~
ラブリーな姫愛ちゃんは何でも着こなせちゃうから、お洋服を買うのにも気合が入りそうですよね♪


★ninaさんへ★
残念ながら該当の方がいなかったようですが、この記事をUPした日の1時半頃がビンゴだったようです♪
またキリの良い数字の時にプレ企画したいと思いますので、次の時にはGETして下さいね(^ー^* )
こごちゃんのてんとう虫さんのセーター、可愛くって私も欲しいです~
でも、今月はセールじゃなかったらワンコ服を買う余裕もないんです(T∇T)
みんな我が子に可愛い服をGETしようと必死なので(笑)、いいな~と思う服はサイズが全然無いんですよね(ーー;
特に手足の短いミニョンにダックス用じゃない袖付きの洋服は、かなり無謀なのですが^^;
1,500円だし、多少無理があっても買ってしまいました(^ー^; )
お直しは…やっぱり友達に(^人^)しちゃいましょう!!


★まめもみさんへ★
私の予想よりもかなり早くカウンター回っちゃいました^^;
また次の機会には…GETして下さいね~
山積みのワゴンの中でも、気に入って、しかもサイズがOKな服はこれだけでした(^ー^;
本当は予算1万円でもう少し買う気満々だったんですけど。。
みんな考える事は一緒で、カッコいいお洋服からガンガン売れていってしまうんですよね(T∇T)
残る服は「こんなちっちゃい服、ハムスター用かΣ(゚口゚;」とか「このデザインは斬新すぎかも(ーー;」ってのばっかり。。
そんな中でも、まぁまぁ可愛いのを購入できたかな^m^)って我ながら天晴れ!(笑)
モヒカンがちょこっとパンクっぽくって気に入ってます(^―^)


★来姫さんへ★
あらら(ノ_<。)
そんなにガッカリして頂けると嬉しいです??(笑)
お友達のイラストは順番に描いているので、気長にお待ちいただければ幸いです♪
いつかそのイラストでトランプもしくはカルタを作るのが夢なんですよ~
カウプレもまた企画するので、次回はGETして下さいね('▽'*)
財政危機の為、今月はセールでしかワンコ服を買えないんですけど…^^;
1,500円で買った割には可愛いのを探し当てて、我ながら満足しています(笑)


★チョモさんへ★
私も、この記事をUPしてから「自分で踏んだらマヌケだし」って思ってブログ開かないようにしていたら…
結構早くにカウンター回っちゃってたみたいですね^^;
お友達ワンコさんには順番にモデルさんをお願いしているので、お待ち下さいね♪
カウプレ企画もまたきりのいい数字でやりたいと思ってますので、その際にはぜひぜひGETして下さい(^―^)
このお洋服、チョモさんはチェック済みでしたか~(^ー^* )
フードのモヒカンが可愛いですよね!
('-'*)(,_,*) ウンウン♪ぜちろ君に似合いそう~
お目当ての服をセールでGETできたらめちゃめちゃ嬉しいけど、サイズが無かったりすると((((_ _|||))))ドヨーンと落ち込んじゃいますよね。


★miyuさんへ★
私も^^;思ってたよりも全然早かったみたいです~
って言っても該当の方はいなかったみたいで…ちょっと残念でした(ノ_<。)
記事をUPするタイミングもあるのかな??
また今度、良さそうな数字の時にカウプレ企画してみたいと思うので、次はぜひぜひGETして下さいね♪
「またまた」って程買ってないんですよ~(T△T)
あれもこれも欲しいのに、セールじゃなくちゃ買えないのは悲劇ですllllll(-_-;)llllll ずーん
宝くじ当たったら、愛結ちゃんのママみたくゴージャスに買い物したいなぁ♪


★ゆかさん(ココちゃん)へ★
カウンター早かったみたいで…
私も「自分で踏んだら困るし(ーー;」って躊躇してたら出遅れました^^;

財政危機でしばらくは自粛生活を強いられそうです(T△T)
でも、あちこちのSHOPさんで可愛いお洋服が次々に発売されるから…困ってしまいます。
買いたくっても買えないんだから見なければいいのに、ついチェックだけはしてしまうんですよね~
特にこの時期はみんなお洋服を新調してたりして、お友達のブログを見ては「欲しい!欲しい!!」と物欲メラメラです^^;
セールだと、なかなか「これ!」って言うのが見つからないんだけど、必死に探し出してまぁまぁ可愛いのがGETできたので良かったです♪
でも袖が長すぎ(゜▽゜;)
ミニョンはダックスの中でも特に手足が短めなので、ダックスサイズじゃない袖付きの服はちょっと無理だったかなぁ(^ ^;)
友達に直してもらって、普通に歩けるレベルまで何とかなればいいのですが(--;)


★yuccoさんへ★
私も、この記事をUPしてから自分で踏まないように「夜10時頃までは入らないほうが良さそうかも」って思ってたら…
結構早かったみたいですね~
私もすっかり出遅れです^^;
残念ながら該当の方がいなかったみたいで…
少し気落ちしちゃいました(^ ^;)
お友達にぜひぜひ踏んでもらいたかったのに~
この時期はみ~んなお洋服を新調したり福袋買ったりでブログに遊びに行く度に「いいな~」とため息ばかり。。
でも、財政難の私にはセールのお洋服でいっぱいいっぱいです(T△T)
ワゴンに放出状態の服の山を見たら燃えますよね(笑)
サイズも色もデザインも、なかなか気に入ったものがなかったりするけど、そんな中から必死で選び出すのにも喜び感じちゃいます(-m-)ぷぷっ
今度はご一緒にセールで一発頑張りますか~p ( ^ ∇ ^ )q
あっ、でも、ワンコ見ててくれる人がいないと困りますよね~~(笑)
by: kaoru * 2008/01/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

★モコしゃんままさんへ★
ままさんはきっと手芸屋さんでモコちゃんに似合いそうな可愛い生地を見つけると買いたくなってしまうんでしょうね~^m^)
ハンドメイドできない不器用な私は、SHOPさんを覗いてはワンコ服をチェックしています♪
お洋服の他にも、新発売のおもちゃやオヤツは欲しくなってしまいます(*'ー'*)
ワンコグッズのお店にいると、あれもこれも欲しくなって結局たくさん買ってしまうんですよね^^;
このお洋服はミニョンのサイズがダックスの物じゃなかったので…
試着してみたのですが、袖がお手々とほぼ同じ長さなんです~(^_^;
何とかお散歩で普通に歩ける長さまで調節しなくては!!
カウンター、思ったよりも早くて驚いてしまいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
今回は該当の方がいなかったようなので、また次回きりのいい番号でプレ企画したいと思います♪
その時にはぜひ踏んで下さいね(^v^)


★チャピモモのママさんへ★
そうなんですよね!!
やっぱりダックスちゃんは頭数が多いからか??
はたまたおしゃれな飼い主さんが多いからか???
絶対にダックスのサイズって売り切れるのが早いんですよね~
「いいな♪」って思ってもサイズが合わなかったら買ってもしかたないし…(T_T)
そんな中でも今回は割りと可愛いのをGETできたんじゃないかなって喜んでいます♪
2ワンに似合ってますか~^m^)嬉しいです♪


★richiさんへ★
本当に…予想よりも全然早くカウンターが回ってしまったみたいです(^ ^;)
張り切っていたのですが、残念ながら該当者の方がいなかったみたいで…。。。(涙)
また次回きりのいい数字でプレ企画やりたいな、って思っています♪
その時にはぜひぜひ踏んで下さいね('▽')
わ~(*'ー'*)このお洋服CHOCOちゃんとお揃いなんですね~(ノ^∇^)ノ
ベージュの方が可愛いんですよね。
私もベージュで2ワンお揃いにしたかったんです~~!!
けど、セールだから贅沢言ってもしょうがないですよね(T∇T)


★hirokunさんへ★
朝からチェックして頂いたのに…
私の予想よりも早くカウンター回っちゃってましたね(^ー^;
とっても楽しみにしていたのに、該当者の方がいなかったみたいで…残念です~
また、キリのいい数字でプレ企画したいなって思ってますので、その時には見事にGETして下さいねヽ(´▽`)/
セールってお得だけどサイズがないのが困ったしまうんですよね(ーー;
でも、1,500円なら多少お直ししなくちゃならなくても買うしかないですよね~(笑)


★NAOさんへ★
福袋をいくつもGETなんて、本当に羨ましいです~
本当は1つ買おうかなって思ったのですが…
ひとつ1万円。二つで2万円。。
ダメだ(T△T)と諦めました。
しばらくは地味~に手持ちの洋服のコーディネートで何とか凌ぎたいと思っています^^;
って言っても、可愛いのを見つけると買ってしまったりしてヾ(--;)ぉぃぉぃ
わ~!!NAOさんが一番近い数字を踏んでくれたんですね~!!
本当にオシイっ!!
該当の方がいなかったので、次回のイラストはNAOさんちのワンコ達にモデルさんをお願いしますね♪
4ワン1ウサですよね(*'ー'*)
ちょっと多めなので、お時間頂いてしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますo( _ _ )o


★あわさんへ★
カウンターせっかくチェックしてもらってたのに…
私も予想していたよりも早くて驚いてますw( ̄o ̄)w オオー!
皆さんに関心持って頂いて、嬉しい限りです♪
プレゼント考えたり、すっごく楽しみにしていたのですが…
残念ながら該当の方がいなかったみたいです(T_T)
また好きな数字が近くなったらプレ企画やってみたいと思います。
その時にはぜひぜひ踏んでやって下さいね!
セールの服は多少サイズが合わなくって仕方ないですよね^^;
ロールアップして安全ピンで仮止めなら私にもできそう(笑)そのレベルですから。
フードのモヒカン飾りはちょっとパンクっぽくってなかなか気に入ってます♪


★ネオママさんへ★
ワンコの可愛いお洋服は見ると絶対に欲しくなってしまいますよね~♪
お友達のブログで紹介されてたりすると必ずチェックしてしまいます^^;
人気のお洋服はすぐにソールドアウトになってしまうので、発売日にはPCの前で時間までスタンバイしてたり(笑)
ネオちゃんの福袋を見て、やっぱり買えば良かったな~ってSHOPさんに飛んでみたんですが…
5000円のはサイズが売り切れで1万円のしか無かったんです~
2袋で2万円(TロT)
ちょっと手が出ませんでした((((_ _|||))))ドヨーン
今月は我慢して、来月はちょこっとお目当てのお洋服を買いたいなって思ってます♪
どうか売り切れませんように~(T人T)
ペッパラもセールだったんですね♪
本当、ダックスサイズってすぐに無くなってしまうからGETするのがたいへんなんですよね…
セールのサイズが無くって定価の服を買ってしまう気持ち、良くわかります(笑)


★ぷりまさんへ★
本当に…かなり重症みたいですよ^^;
12月って何だか皆さん、新しいお洋服を買ったりするじゃないですか?
で、ブログで紹介したりするじゃないですか?
それを見たりすると…益々我慢できなくなってしまうんですよね~(TロT)
お金無い時に地獄のよう(笑)
ダブルバニラさんのお洋服ってセンス良くって可愛いんですよね♪
いつも「いいな~」って思ってるんですけど、いつもオーダーストップ中で未だに買えずじまいです(>_<)
今月は買えないって分かっていても、私もSHOPさんを覗いてはチェックだけはしてしまいます(^_^;
ぷりまさん3ワン目も視野に入れて余念がないですね~
私は経済的にもやっぱり2ワンが限界かも…って思い知らされる感じです。
セールの服、まぁまぁですよね(^ー^* )
1,500円なら多少無理があってもやっぱりGETです!

カウンター、予想よりも早くてびっくりでした~Σ(- -ノ)ノ
楽しみにしていたのに…該当無し(ーー;
お友達に踏んで欲しかったなぁ~~~


★RIP&MOKUママさんへ★
ママさんも同じ症状ですか^m^)
そうなんですよね~
可愛いお洋服を見つけると我慢できなくなってしまいます(笑)
でも、こんなお金の無い時には見ると目の毒(ー'`ー;)う~ん・・・・
それでもやっぱりSHOPさんをチェックしなくちゃいられないから、やっぱり病気かも(笑)
セールって本当に半額以下でお買得だけど、サイズが無いのが困りものです(T_T)
夢中でワゴンを漁ってる姿は相当に鬼気迫ってたのでは~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
その甲斐あって、まぁまぁ気に入った服をGETできて良かったです♪
私も「買わない!」って思ってもSHOPさんは絶対に覗いてしまいます^^;
で、可愛いのがあると誓いも忘れてついつい買ってしまいます^^;
やっぱり病気かも~~(笑)


★なおみさんへ★
クレアちゃんはいつもたくさん可愛いお洋服を買ってもらってますよね♪
何を着せても可愛いとついついあれこれ買ってしまうんですね^m^)
2ワンコいるとやっぱりお揃いが可愛いですよね~(≧∇≦)
クレアちゃんとドナちゃんでサイズを合わせるのってたいへんそう。。
セールってお安くってお得だけど、欲しいサイズがなかなか揃わないのが悔しいんですよね~
特にダックスのサイズって人気だから売り切れ続出…
1着だけでも気に入ったお洋服がGETできて良かったです~♪
今月は我慢して、来月はお目当てのお洋服を買いたいなって思ってます(^ー^* )
売り切れませんように!!


★まり&ケンさんへ★
そうそう♪
多頭飼いの楽しみはお揃い服ですよね!!
色違いのお揃いもまた可愛くって~♪
ダックスサイズじゃなくっても、着られればOKなんですけど…
袖つきはちょっと困りますよね~(-"-;) 長すぎて。。
あと、ワンピは着丈が短すぎるし…
サクっとお直し出来ない私には辛いところです。
ケンシロウ君のフリフリ♪
まりもちゃんとお揃いで可愛い可愛い(≧∇≦)


★りんごさんへ★
お~!!
ドッグパーティに行かれたんですね(*'ー'*)
TVでちょこっとだけファッションショーの様子を見ましたよ♪
「行きたいな~」って思っていたのですが、アインのガウガウを想像しただけで疲れてしまって断念しました^^;
でも、何も買わなかったなんて凄い(゚∇゚ ;)!!
私は行ってもお金無いし、指をくわえて見てるだけだったかも~(笑)
可愛いルナちゃん&ラムちゃんにたっくさんお洋服買いたくなってしまう気持ち分かります♪
2ワンちゃんでお揃い着てるとお持ち帰りしたいくらい可愛いですものね~(^ー^* )
買い物ツアーいいですね~ヽ(´▽`)/
でも、すごい形相でワンコ服を漁ってて、りんごさんに思いっきり引かれてしまいそう~(T∇T)

カウンター、思ったよりも早く回ってしまってました^^;
しかも該当の方がいなかったみたいで…とっても残念です。。
また好きな数字が近くなったらプレ企画やってみたいです♪


★u-chocoさんへ★
今月は本当に厳しくって^^;
忍耐の月です~
でも、12月・1月ってイベントやセールがあって、皆さん新しいお洋服を買われますよね~
ブログで紹介されてたりすると我慢できなくなってしまいそうで怖いんですけど(^ー^;
あぁ…私も弾けてポチっとできたらどんなにスッキリする事か(ノ_<。)
来月になったら、お目当てのお洋服をあれこれ買ってしまいそうで…
それがまたまた怖いんですよね~(ー'`ー;)う~ん・・・・
買えない時でも、やっぱりSHOPのチェックだけはかかせません~(笑)
ささやかなセールながら、それでもやっぱりお洋服をGETできると嬉しいです♪
必死で探した甲斐あって、まぁまぁ気に入ったのを買えて良かったです('▽')
山積みのワゴンの中でも、デザインとサイズがOKなお洋服ってこれぐらいしか無かったので。。
グリーンよりベージュが可愛いなって思ったのですが、着せてみたら薄い色のアインに濃いグリーンが映えて良い感じかも^m^)
ミニョンもグリーンにしたら締まって痩せて見えたかなぁ^^;
by: kaoru * 2008/01/16 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

え、カウンターとっくの昔に過ぎちゃってます?いつの間に...
色違いのお揃いのお洋服、素敵ですね~。
1500円だなんて、なんてお買い物上手なのでしょう。
kaoruさん、悪戦苦闘された甲斐がありましたね。
しかも、ジーンズと合せてバッチリですね♪
by: ミヤコ * 2008/01/16 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

カウンターとっくに過ぎてました~><
じつは狙ってたんですよぉ(∩∀`*)キャッ
さすがkaoruさんのとこのブログはカウンター早いですねぇ~!!

洋服ごぶさたしてたあとはやたらと欲しくなるの分かりますっ!!!
新しいのが欲しくなっちゃうんですよね~
今回の洋服も可愛いのGET出来てますね♪
アインちゃんとミニョンちゃんはおしゃれさんだね~^^
by: SAYA * 2008/01/16 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ~!!カウンターとっくに過ぎていた・・・残念・・・(/ー ̄;)シクシク
お洋服欲しい病・・・すっごく分かります~!!!私も年末から年明けにかけて、かな~り買いまくりました・・・自分の洋服より
絶対クッキーとプリンに使っている洋服代の方が高いのではないかと??(@◇@)ノ
2ワンいると絶対にお揃いが良いですよね!!そうそう!!片方のサイズがなかったり、色が気に入らなかったり・・・なかなかサイズもgood、デザインもgoodなものを見つけるのってセール品では難しいですよね・・・
普段買いでも難しいですもの~!!
でもでも今回買われたお洋服、色もデザインも凄く可愛いです~♪♪
これで1500円とは凄いお買い得~!!
(((uдu*)ゥンゥン
by: ぷりまま * 2008/01/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっ!狙ってたのに・・・。カウントが・・。(涙)
私もお揃いじゃなきゃっ!色違いが!っとこだわる(笑)
でもサイズがあるから良いじゃない~。セールでなくても
我が家はサイズが無いんですよ~。
買いたい衝動を抑えすぎて爆発するよりは、セール狙って何でも買うべきだと思います~。
by: kaba * 2008/01/15 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--残念(泣)--

わたしも昨日の夜見ててカウンターもう少しだと思って寝て・・・
今日は会社で11時ごろ見たら、もう50以上
過ぎてて・・・124って123過ぎちゃってるやんって悲しかった~
いつかはカウンターGETしたいなぁ~
お洋服セールで買ったんですね!
めっちゃ可愛い~
元気系のお洋服でいいですね!
わたしは結構つなぎが好きでよく着せます!
いつも上手にお洋服見つけはるので、
参考になります!
これからもミニョンちゃんアインちゃんの
可愛いお洋服姿楽しみにしてます!

by: 姫ママ * 2008/01/15 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

カウンター過ぎてました~(ノ_・。)ウゥ・・狙ってたのに残念です~(´m`。
寝る前と早朝にチェックしたんですが・・深夜に12345番目の方が出たのかな?

お洋服、我が家はとりあえずてんとう虫セーターで今月は我慢です(^ー^;)
ワゴンセールやお正月セールっていいもの&いいサイズから売切れてしまうんですよね(´m`。)
うちなんて特にもう少し大きいサイズだったら・・というパターンが多いです。
(ダックスサイズだとぱっつんぱっつんなんです・笑)
¥1500円でこのパーカーはお買い物上手です!さすが!
頑張って物色した甲斐がありましたね(^v^*)
by: nina * 2008/01/15 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

12470でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
悲しいです。((号泣

1500円には見えなーい!
すっごいカワイイ~♪
よく見つけましたねぇ~
フードのモヒカン部分といい、配色といい、いつもながら
Kaoruさんのセンスにはポッ(*´ェ`*)としちゃいます♪

2ワンのモデル姿もいい感じ!
by: まめもみ * 2008/01/15 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--残念っっ--

今朝 カウンター見たらっっ
過ぎてましたぁ~(≧0≦*)ノ"
ガッカリし過ぎで 思わず読み逃げしてしまった・・・
スイマセンっっ
気持ちを落ち着かせて 再訪問~♪

ぉ洋服~ステキですねっっ(*^▽^*)
とぉ~っても 似合ってますよっっ
kaoruさんってセンスが良いですね~
オシャレですよんっっ
by: 来姫 * 2008/01/15 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--かなりショックでつ・・・--

昨日寝る前に見た時はまだ大丈夫だと思ったのに~。゚(゚PД`q゚)゚。
今急いで来てみたら・・・12426って・・・ヽ(゚△゚lll)ノ
超遅かった~!!!!!
マジでめちゃくちゃショックですぅm(__)m

あ、チョモもそのお洋服カワイイなぁって思ってたんです☆彡
でもチョモには高くて買えなかったんですよね(;´д`)
やっぱりカワイイ♪♪
ってゆーかセールで1500円だったんですか!?
またまたショック・・・(o′口`o)
今日はイイコトないなぁ。。。ショボボーン
by: チョモ * 2008/01/15 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

キリ番出遅れましたo(TヘTo) くぅ
前回見たときはまだ早すぎたのに、今日昼食早番にすればよかったかも~。
かなり狙ってたのにかなり過ぎてました(´Д`;)ガーン
またまた洋服をGETしていたんですね~!
すごい♪
でもジーンズと合わせられる服っていいですよね。今回のも可愛いで~す(●´∀`)♪
by: miyu * 2008/01/15 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

12405!出遅れ過ぎ(><)

病気治療の為のお買い物って(笑)
でも、ワンコのお洋服ってほんと可愛くて、
買いたくなりますよねぇ。
で、なんと1500円!それにめっちゃ可愛い*^^*
とっても似合ってますよ♪

ダックス特有の手足の短さで、
袖ありのお洋服難しいですよね。
でもこの短い手が袖の先からちょこっと見えてる姿がなんとも可愛くて(*^o^*)

実際は歩いてると袖抜けちゃって拘束服みたいになっちゃう事多いんだけどね^^;

いい買い物できて、病気の治療はできたようですね^^
by: ゆか(ココまま) * 2008/01/15 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー!なんてこと(笑)
昨日の12時過ぎに覗いたときは、
明日の朝でもまだかな・・・って思ってたのに・・・
すでに12400ですた^^;
ステキなイラストだから狙ってる方がいっぱいいた証ね*^▽^*
ワゴンセール私も大好物です。人格忘れがちですよね(爆)
kaoruさんの狂気乱舞姿を想像して、笑っちゃった!
ウェア1500円なんて超お買い得!!!
グリーンもかなり可愛いですよー私好きかも。。
2ワンともとってもお似合いできゃっわゆいー(*u_u)
ウチは福袋もセールも、今回は自粛しましたの。でもやっぱりウズウズでした!
by: yucco * 2008/01/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・・・、カウンターすでに遅かった(*ノωノ)

私も同じ病気です(笑)
っていうか、もっとヒドイかもです・・・。
旦那に怒られるので、ガマンしないとですが(。>ω<。)
お洋服似合っててかわいいですね♪
やっぱりお揃いがいいですよねー☆
by: ayu*ayu * 2008/01/15 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお洋服やワンちゃんグッズを見ちゃうと、欲しい~っ
て思っちゃうものですよね(笑)
わたしも見ているだけでは、我慢できなくなり、買ってしまうタイプです(;^_^A
新しいお洋服とってもオシャレで素敵ですね(*^^*)
ベージュとグリーンどちらとも、綺麗なお色です~♪
ジーンズと組み合わせると、またまた素敵ですね(^ー^* )

カウンター通りすぎちゃって・・・残念でした(ノд・。)
でもワクワクドキドキ楽しませて頂きました♪♪
by: モコしゃんまま * 2008/01/15 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

良い物み付けましたねェ
アインちゃんもミニョンちゃんもとっても
似あっていて可愛いです

バーゲン品はサイズや好みの色、デザインが
中々ないんですよね
特にダックスサイズって余り無いですよね!
by: チャピモモのママ * 2008/01/15 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

12376残念(T▽T)昨日寝るときまだだなぁ~と思ってたのに・・・遅かった・・・

このお洋服CHOCOも持ってます^ー^ベージュおそろい♪たしかにワンコ服集めやめられない!!
richiはすでに病気です^^;

by: richi * 2008/01/15 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう~過ぎてた・・・12357でした!
残念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

気に入ったデザイン・柄なのにサイズがないと悔しいですよね!
気持ちがわかりますよ~でも、いい買い物しましたねー(笑)
¥1500とはイイ♪ミニョンちゃんも納得?爆
by: hirokun * 2008/01/15 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--残念~!!--

もうすぐカウンター12345だと思って、再度覗きに来てみたら、12351だったorz
とっくに過ぎてたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
by: あわ * 2008/01/15 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかります~。
私は年末福袋をGETする為に緊縮財政してたので、
一気に爆発しちゃいました・・・。
予定外の福袋も買っちゃたし・・・。
お洋服可愛いですね~。
1500円なんて思えないおしゃれなお洋服ですね。
ボトムと合わせるとよりおしゃれですね~。

おしい!キリ番12347で過ぎちゃってました~。
by: NAO * 2008/01/15 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンク以外もよく似合いますね!
気合を入れて探しただけあっていいお買い物しましたね!
短いのを長くするのはちょっと難しいけど、長いお袖はアレンジしちゃえ!
縫い目を解いて短くカットして、また縫うなんていうのはちょっと面倒だけど、ロールアップして縫い止めちゃえば簡単だしね!
フードのファーはモヒカンみたいになっているのかしら?
by: あわ * 2008/01/15 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、うん。。kaoruさんの気持ちとってもよく分かります(^_^;)
それにミニョンちゃんアインちゃんの可愛いお洒落さん達にお洋服買いたくなっちゃうのは
仕方ないかもですね(*^_^*)
このお洋服もとっても可愛いです♪
そのままでも可愛いしジーンズでも可愛い
し色々と着まわし出来そうですね^^
大きめなのでジャンパーのようにも使えそう
な感じでパーカーのボアがカラフル感で
とっても可愛いですヽ(^o^)丿
さすがkAORUさんだわ^^
先日ペットパラダイスさんがセールしていてアタシも可愛いお洋服をなんて思ったらサイズがすべて売り切れでなかったの。
あきらめてお店をでれずに結局セール除外の
お洋服を買ってしまいました(ーー;)
お洋服買うつもりなかったのに。。
見ると欲しくなっちゃう病気にかかってしまってるようです^m^

by: ネオママ * 2008/01/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~、kaoruさん持病が悪化されてるみたいで…( *´艸`)クスッ♪
でもでもでも!実は私もなんです。すっかり病気も治って随分と新しい服を買ってなかった2007年春~夏でしたが、冬にダブルバニラさんの服を1着、新年にわんこ服福袋を買ったら何だかまた‘火’が着いちゃって。。。
最近は『購入クリック』まではいかずとも、ショップばかり覗いてチェックしています。
でも3匹目熱もまだ冷めていないので、「ここでコレを買うと、新しい子の服がお揃いじゃなくなるよな~~」という思いが、上手くストップを掛けてくれている状態~。

今回の服もとってもカッコイイですね♪
センスいい~~☆
1500円なんて、尚更お得な感じよ~。

カウンター、もうすぐですね。今日見に来てビックリ!だって秘かに狙ってるんですもの。
(p`・ω・´q) ガンバルゾ
by: ぷりま * 2008/01/15 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかりますっ!
私もこの持病あります(笑)
買っても買ってもほしいですよねぇ
でも、今回のおNEWお洋服もかわいいですね デニムパンツにピッタリなパーカーですね
ほんとセールだと、サイズがないですよねぇ
サイズあったと思うと、微妙な色だったり(^。^;;まっそれがセールなんですよねぇ・・・。
私も、もう当分買わないっていっつも宣言してるんですけど数週間後に買ったりして友達に「あれ??」って言われてます(・_・;)
by: RIP&MOKUママ * 2008/01/14 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお洋服でしかもお安くていいですね♪
パーカーの部分のモヒカンのようなホワホワが可愛いです★
セールって、ほんとにサイズがなかったりしますよね。
私も今日買い物に行ったんですけど、クレアとドナのサイズがなかなかそろわなくて( ̄m ̄;)
やっぱりお揃いや色違いが可愛いですもんね( ̄▽ ̄)
by: なおみ * 2008/01/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--買い物上手♪--

そうそう、kaoruさんの気持ちすっごい分かりますよ~。
ミニョンちゃんのダックスサイズでないとこなんかもよ~くあることですよ。
だって、基本はお揃い☆ですよね。
うちなんて最近では♂でもフリフリワンピースだったりとなんでもアリですよ。
基本はお揃い☆ですから^^v
by: まり&ケン * 2008/01/14 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kaoruさんすごーーーい!!
お買い物上手ですねヾ(=^▽^=)ノ

私は昨日、ニューイヤードッグパーティーに行ったのに
何も買わずに帰ってきましたよぉ!!(゚ロ゚屮)屮
先月たーーーーーくさん買い過ぎたから
買い物したいって思わないのかなぁ~(笑)

今度ご一緒にワンコ服買い物ツアーとか
してみたいですぅ~~(≧∀≦*)

カウンター何気に狙ってます(笑)
ゲットできたらいいなぁ~.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
by: りんご * 2008/01/14 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kaoruさんすごーーーい!!
お買い物上手ですねヾ(=^▽^=)ノ

私は昨日、ニューイヤードッグパーティーに行ったのに
何も買わずに帰ってきましたよぉ!!(゚ロ゚屮)屮
先月たーーーーーくさん買い過ぎたから
買い物したいって思わないのかなぁ~(笑)

今度ご一緒にワンコ服買い物ツアーとか
してみたいですぅ~~(≧∀≦*)

カウンター何気に狙ってます(笑)
ゲットできたらいいなぁ~.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
by: りんご * 2008/01/14 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん!!よくわかります~
ずっとお洋服買うの我慢してると、自分のもの
以上に買いたい衝動にかわれます(;´▽`A``
年末にど~んとはじけて、新作をいくつかポチっと
しちゃったにもかかわらず、なぜか年明けに
ショコとお揃いのお洋服をランディにも買って
しまいました(^^*)
でも、1500円だなんて思えないくらいかわいい
お洋服ですよ~っ
さすがkaoruさんのセンスです☆
グリーンの方もわたしは結構好きな感じ!
毛色と合っていてとってもかわいいです(^^)
by: u-choco * 2008/01/14 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/36-9a025f18
| ホーム |
