スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
私ってひょっとして…
2008 / 01 / 10 ( Thu )
クジ運がいいのではヘ(>ロ<)ノ ワーイ
‥と最近思ってしまってます絵文字名を入力してください(勘違いかも^^;)

実はまたまたお友達のブログのイベントで、
大当たりしてしまいました~(」゜ロ゜)」 ナント!!

ずーずーしくもRIP&MOKUママさんのブログ一周年記念のイベントに参加させて
頂いたのですが、私の名前が書いてあるクジを、可愛いRIPちゃんとMOKUちゃんが
選んでくれたんです\(*T▽T*)/ありがと~

そして、素敵なプレゼントがお届けされました~アップロードファイル

RIPMOKU_mama.jpg


お散歩の時にニクキュウにスリスリして使うクリーム♪
これさえあれば、寒~いこの季節にもガサつくニクキュウを
しっかりケアできちゃいますにくきゅう

実は最近ガサつきがちょっと気になっていた2ワンに
とってもタイムリーなプレゼント^m^)

嬉しくってさっそく使ってみました~

ein_080110.jpg


M_hand.jpg

mignon_080110.jpg

einein.jpg



そして携帯用の除菌スプレー、お出かけにとっても便利なグッズですヽ(´▽`)/~♪

可愛いおやつセットまで頂きましたガム

さらに!!可愛いRIPちゃんとMOKUちゃんのカード~v(≧∇≦)v

RIP&MOKUママさん、
大活躍間違いなしの重宝グッズを本当にありがとうございました(*'ー'*)






それからもう一つ、去年の年末に頂いた素敵な物をお披露目させていただきますshy smile
実はこの可愛いうさぎの湯たんぽは、複雑な事情があって(??)、
「レモンの気持ち」あわさんから譲受けたものなのですうさぎ2
ちょうど「欲しいな」って思ってネットでチェックしている時に
「どうでしょう?」と嬉しいお申し出を頂いて、
ずーずーしくも譲って頂いたものなのです。
寒がりのアインがベッドでありがたく愛用中ですニコガール

AWA_san.jpg


あわさんからはその他にもおいしいお菓子を一緒に送って頂いたのですが…
スミマセン(TロT)
誘惑に負けて、写真を撮る前に全部食べてしまいました。。
ワンコに頂いたおやつも案の定…スミマセン(TロT)

みんなでおいしくいただきましたえるもハート

あわさん、本当にありがとうございましたo( _ _ )o
大切に使わせて頂きます!!




私のブログもカウプレイベントやってます(^^♪
左上のコーラのカウンター12345を見事踏んでくださったお友達!!
コメ欄にお知らせ下さいね(v^ー°)
10日以内くらいにはいけそうな予感(^m^)





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<セールでお洋服♪ | ホーム | kaoruのワンコイラスト>>
コメント
----

☆まめもみさんへ☆
(*'ー'*)えへへ♪
今までの人生で「クジ運いい」なんて思った事も無かったのですが…
ブログを始めてから、結構ツキが来てるみたいなんです~
でも、たぶん私じゃなくってミニョンとアインの運なのでは?って思ってます(^_^)
ワンコ関係以外では、やっぱり殆どツキのない私ですので…^^;
こういう企画って、参加してるとウキウキで当たらなくっても楽しめちゃうので嬉しいですよね♪
まめもみさんももうじき一周年なんですね~
「一年続いた!」って時には、私は自分で感動してしまいましたよ~(笑)
私の場合は自分の趣味も兼ねちゃってるので…申し訳なく(^ー^;
もちろんイラストの他にも可愛いプレゼントをちゃんと用意しようと思ってますので、
安心して12345踏んで下さいね!!
ピンクの洋服はアインのお気に入りで、一度着せると脱ぐのを嫌がって困るんですよね~(^ ^;)


☆ベリエさんへ☆
年初めからとっても嬉しい大当たりでした(ノ^∇^)ノ
この勢いで、今年はドカンと宝クジの高額当選狙ってみます(笑)
このクリームって私が使ってもスベスベですかね~(o^-^o)
試してみようかな♪
本当にこの湯たんぽ可愛くって、譲って頂いたのが申し訳なくなってしまうほどです^^;
大切に愛用させて頂こうと思ってます(^―^)

ちーちゃんのイラスト、あわさんと違って作業メタ遅の私ですが、気を長~くしてお待ち頂けると嬉しいです(^ー^; )
by: kaoru * 2008/01/14 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--やったね(≧∇≦)b OK--

kaoruさん、くじ運いいですねぇ~♪
年末に2007年分の残り運がまとめてやって来たって感じがします(*'-^*)

お友達からの贈り物ってホント嬉しいですよね(*^▽^*)
ウチも近々ブログ1週年記念のプレゼント企画をしようと企んでるのですが
中身を選ぶのが楽しくってついついプレゼントに関係ない
まめ&もみじの物まで購入してしまって無駄遣いを…
kaoruさんみたいに手作りがプレゼントできれば1番良いんですけど
不器用な私には全くもって無理でありますわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ピンクのお洋服もカワイイですね♪
いつもながら似合ってますよ~

12345踏みた~い!!!
by: まめもみ * 2008/01/14 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、おめでとうございます♪
肉球クリーム、ベリエもね。興味がありました
これって人間の手にもいいんだよね
kaoruさんのお手手もスベスベになるんじゃない?
あわさんから譲り受けたうさぎちゃん!メチャ可愛いです
今年はkaoruさんにとって良い年明けですね
by: ベリエ * 2008/01/13 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ミヤコさんへ☆
本当!ツキ過ぎてて怖いくらいです~^^;
たぶん私じゃなくってワンコ達のラッキー運だと思いますが♪
ずぼらな私はワンコの肉球がガサついててもクリームも持ってなくって(-"-;)
今回ありがたくもプレゼントして頂いたので、これからはしっかり足裏ケアに励みたいと思います(^_^)
ピンクのセーターは苺柄でスカート付き♪アインのお気に入りです('▽')
でもでも!やっぱりセクシー路線を狙うならバッチリ黒を着こなせるようにならなくちゃ~
うちの小坊主達はまだまだですね(^_^;
w( ̄o ̄)w オオー!カウンターがもう少し!
明後日かその次くらいかな???
ぜひGETして下さいねヽ(´▽`)/


☆りんごさんへ☆
私も宝くじは当たった事ないですよ^^;
このクジ運パワーで何とか高額当選何卒何卒(^人^)

ラムちゃんの湯たんぽはヒヨコさんなんですか~(*'ー'*)
この湯たんぽのシリーズなんですね♪
ラムちゃんがヒヨコ湯たんぽでおネンネしてる姿なんか見ちゃったら、あまりの可愛さに眠れなくなりそう~(笑)
うちのワンコ達は昨日の夜中の強風に怖がってか喜んでか??
すっかり興奮して大暴れしていました(T_T)
おかげで今日は寝不足です~
ラムちゃんはポカポカ湯たんぽで夜もぐっすり~
りんごさんも安眠確保で良かった良かった♪
by: kaoru * 2008/01/13 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年早々kaoruさん絶好調ですね!
ミニョンちゃん・アインちゃん、可愛い肉球プリプリになりましたか♪
話は違いますが、ピンクのセーター可愛いですね!
うちのアリーさんは女子なのに、ピンクが絶望的に似合いません(涙)
たまには可愛い服着せてみたいものです...
そして、12345ドキドキですっ!
by: ミヤコ * 2008/01/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~い♪ミニョンちゃんとアインちゃんの
肉球見れて嬉しいですぅ~ヾ(=^▽^=)ノ

私くじ運ってあまりよくないから羨ましいです~!!
去年も宝くじ当たらなかったし(ノд-。)クスン

うさぎさんの湯たんぽラムと同じです~♪
ラムはヒヨコさんの使ってますよヾ(=^▽^=)ノ
この湯たんぽ使うようになって、ラムが夜中要求吠えしなくなりました♪
ポカポカして安心して眠れてるのかなぁ~(*´∇`*)
by: りんご * 2008/01/13 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ぷりまさんへ☆
それが~クジ運悪いハズだったんですけど(笑)
たぶん私じゃなくってミニョンとアインのラッキーパワーなんじゃないかなって思ってます('▽')
ブログのお友達のイベントには当選率高い私^^;
ぷりまさんももしかしたら知らないうちに引き当てが強くなってるかもしれませんからヽ(´▽`)/
景気付けに、私のとこのカウンターでも踏んでみて下さいませ~

ずぼらな私はワンズ達のガサガサ肉球を見ていながら、ケアクリームも買って無くって(>_<)
ちょうどプレゼントで頂けて、とってもラッキーでした♪
湯たんぽも「買おう!」と思ったタイミングで譲って頂ける事になって、嬉しすぎます!
この湯たんぽにぴったりくっついて眠ってるアインを見るのが、私の夜のお楽しみです^m^)



☆miyuさんへ☆
RIP&MOKUママさんのブログで拝見しましたよ~('▽')
「miyuさんも当たりだ!!」って密かに喜んでました(笑)
私は今までの人生の中で無い程のツキぶりで、去年も何度かお友達ブログのイベントで大当たりさせて頂いちゃいました^m^)
一番最初がmiyuさんのブログのイベントだったと思いますけど、初めてだったので嬉しすぎて戸惑ってしまってました^^;
本当に何とも言えずに嬉しいものですよね~ヽ(´▽`)/
今回頂いたプレゼントは、ちょうど欲しいなって思っていたもので更に嬉しさ倍増です~♪
この冬大活躍ですよO(≧∇≦)O
でも、ビンゴで6つのリーチがかかって当たらないのも…(^ー^;
ちょっと「どうなってるの~!!」って思っちゃいますよね…
でもきっと、今年は去年の分も取り返すくらいツキが来てるんじゃないかしら~('▽')
この勢いで、私のカウンターも踏んじゃって下さいね!!

湯たんぽも凄いタイミングで譲って頂けて、本当にビックリしてしまいます!
ちょうど「買おう」って思っていた時だったので♪
しかもこんなに可愛いのを頂けて嬉しくなってしまいます(*'ー'*)
モカバジちゃんは寒い時にはコタツでヌクヌクなんですね♪
うちはコタツが無いので…フワフワ毛布に包まってます(笑)


☆ぷりままさんへ☆
自分でもビックリするほどの運の良さです(^ー^* )
でもきっと“私”じゃなくってミニョンとアインのラッキーワンコぶりが発揮されたのかな~なんて思っています♪
プレゼントもちょうど欲しいなって思っていた肉球クリームだったり…
なんだかタイミング良過ぎて怖いくらいですよ~^^;
本当にイベントの当選って嬉しいものですよね!
いつも発表の時にはドキドキわくわくで当たらなくってもそれだけでも十分楽しめちゃいます♪

クッキーちゃんとプリンちゃんも湯たんぽ愛用中なんですね♪
クマさんの湯たんぽ~O(≧∇≦)O 見てみたいです~!
うちはミニョンに見せるとカミカミして速攻破壊活動に入ってしまうので…(ーー;
アインがこっそり愛用中です^m^)
ピッタリくっついておネンネしてる姿を見ると、にんまりニヤけてしまいます(⌒ー⌒)


☆なおみさんへ☆
ず~っと「私ってクジ運無いからな~」って思っていたんですけどね~^m^)
たぶん、ミニョンかアインのご利益なのかもしれないです。
ラッキーわんこの力で、宝くじもなにとぞなにとぞ…(^人^)
私も肉球のお手入れクリーム、「買おうかな?」って思ってたところでした♪
直に冷たい路面に触れる肉球なので、しっかりケアしてあげたいですよね('▽')
うさぎ湯たんぽ、見た目も可愛くってアインのお気に入りです~
「あったか♪」って幸せそうにくっついてネンネしています(^m^ )クスッ


☆姫ママさんへ☆
たぶん…、運がいいのは私ではなくってミニョンかアインだと思います~^^;
今までの人生で「当たり♪」なんて経験した事無かったのに、ブログを始めてからはお友達のブログのイベントに当選させて頂いたり雑誌の懸賞に当たったりヽ(´▽`)/
どう考えても、やっぱりワンコの力のような気がします(*'ー'*)
ワンコパワーで今年もいい事いっぱいあると嬉しいなぁ♪♪
さすが!おしゃれな姫愛ちゃんは肉球のお手入れもバッチリなんですね!!
私はガサガサが気になりつつもクリーム使った事なくって。。。
寒い季節はしっかりケアしてあげないとダメですよね^^;

うさぎの湯たんぽ、見た目も可愛いしとっても暖かで役立ってます♪
あらら^m^)姫ちゃんは破壊しちゃうんですか~??
実はミニョンもです(^ー^; )
こんなの見つけたら喜んでカミカミ攻撃ですよ(´Д`) ハゥー
なのでアイン専用、ミニョンには内緒にしています(^ ^;)


☆ネオママさんへ☆
本当に~自分でも当たり過ぎてビックリしてしまいます(笑)
たぶんこれって私じゃなくってミニョンとアインのラッキーパワーなのかな~って思っています^m^)
ネオちゃんもクリーム使ってるんですね!
この季節はワンコも乾燥してガサガサになってしまうので、しっかりケアしてあげなくっちゃですよね♪
ミニョンとアインもこのクリームでしっとり肉球GETです~(*'ー'*)
ネオちゃん、クリームの缶でアイスホッケーの選手みたいに遊んでるんですかヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
そうなんですよね~、いい匂いがするからうちの2ワンもペロペロ舐めちゃってます^^;
人間の手に塗ってもスベスベになるのかしら??
でも、私が塗ったらミニョンとアインにペロペロ攻撃にあいそうです(ーー;
うさぎ湯たんぽは可愛いし暖かで、アインも気に入ってペッタリくっついておネンネしています(o^-^o)


☆りょうさんへ☆
私も去年は本当に驚くほどプレゼント当たってしまってビックリでしたヽ(´▽`)/
今年も年のはじめから大当たりで、何だかいい一年になりそうな予感です♪
私ってよりも、たぶんミニョンとアインがラッキーわんこな気がします~
このパワーで宝クジも当たらないかな~^^;
寒い季節はワンコもガサついちゃうんですよね。
私もちょうど肉球のケアが気になっていたので、本当にグッとタイミングなプレゼントで嬉しかったです('▽')
マティーニくんは肉球の色が変わるんですか((゚m゚;)アレマッ!
うちはアインが冬になると鼻色が薄くなりますよ~(笑)
直接冷たいアスファルトに触れる肉球なので、しっかりお手入れしてあげたいと思います♪


☆yuccoさんへ☆
そうなんです(≧∇≦)/ またまた大当たり☆
ツキすぎていて怖いくらいです(笑)
でも私じゃなくって、たぶんミニョンとアインのパワーじゃないかなって思ってます(*'ー'*)
私は本当にクジ運無い方なんですけどね~^^;
LEON君もこのクリームご愛用だったんですか♪
ラベンダーの香りもあるんですね~
肉球スベスベでしかも癒し効果もありそう('▽')
うちはガサガサが気になりつつも持っていなくって^^;
とってもタイミングの良いプレゼントでめちゃめちゃ嬉しいです!
湯たんぽも本当にちょうど買おうかなって思っていた時に譲って頂けて嬉しいかぎりヾ(>▽<)ゞ
しかもこんなに可愛くってアインも私もすっかりお気に入りです☆

イラスト、何回でも喜んで描かせて頂きますよ~♪
ぜひ12345踏んで下さいね('▽')
LEON王子とアリィナ姫のラブラブ2ショットイラストもいいかも(人’∀*)キャ♪


☆チョモさんへ☆
私もビックリするくらいの当たりすぎなんです~(≧∇≦)
でもたぶん、私じゃなくってワンコ達がラッキーちゃんなのかも☆
肉球のケアクリームも湯たんぽも、本当にちょうど欲しかったアイテムだったのですっごく嬉しいです(ノ^∇^)ノ
うさぎ湯たんぽ、ほのぼのでとっても可愛いですよね~
ぜちろ君達はチワワ湯たんぽなんですか?
わ~♪見てみたいな!
あったか湯たんぽでおネンネする2ワンちゃん、きっとめちゃめちゃ可愛いですよねぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

カウンターは二重カウント禁止にしてないので、純訪問者数は半分くらいですよ(^-^ )
なので近い番号を踏んだらチャンスなので(笑)頑張って2、3回カウンター回してGETして下さい!!


☆ayu*ayuさんへ☆
実は去年も何度かお友達ブログのイベントで当選させて頂いていて、「クジ運悪いのに凄いかも!」って思っていたんです('▽')
今年も年のはじめから大当たりでビックリしています~ヽ(´▽`)/
たぶん私じゃなくって、ミニョンとアインがラッキーワンコなんじゃないかなって思っています☆
チェルシー君とピノちゃんもこのクリーム愛用していたんですね♪
ラベンダーの香りもあるんですか(^-^ )
肉球スベスベ&リラックス効果でワンコも嬉しいですよね!
カサつく季節もこのクリームで快適に過ごせそうです^m^)

リンクして頂けるんですか(o^-^o) 嬉しいです!!
私の方でもぜひリンクさせて下さいね♪


☆未姫さんへ☆
年のはじめから大当たりでした~(≧∇≦)
私は全然クジ運ないので…たぶんこれはミニョンとアインのラッキーパワーだと思います^m^)
ちょうど欲しいと思っていたプレゼントばかりだったので、本当にめちゃめちゃ嬉しいです♪♪
この感じで宝クジも大当たりだといいのですが(笑)

ミニョンとアインの名前を褒めて頂いて嬉しいです(^ー^* )
ミニョンはフランス語で「小さくて可愛らしい」的意味の言葉なんです♪
アインは…あんまり意味はないのですがドイツ語の不定冠詞「ein」から。
略して呼んでも「アイちゃん」って可愛いかな~って思って♪
普段はミンミとアイアイって呼んでます(笑)
不定期ブログで更新もトボトボですが、これから仲良くして下さいね(o^-^o)


☆ninaさんへ☆
私も大当たりにビックリしています(^ー^* )
クジ運は…すごく悪い方なので、たぶんミニョンとアインがラッキー運の持ち主なのだと思います(笑)
毎日(嫌々ながらも^^;)お散歩を頑張っているミニョンとアインは肉球もガサガサ(ーー;
お手入れしなくちゃな~と思っていたところだったので、このクリームは本当に嬉しいプレゼントでした♪
ミニョンもアインもすごい興味深々で、クリームをぬりぬりしている時もおとなしくしてくれました^m^)
でも、いい匂いなのでせっかく塗ったクリームのお手々を舐め舐め…
舐めても安心な素材なのですが、本当に食いしん坊の困ったちゃんです(^ー^; )
これからはお散歩に出る時にはしっかりクリームでケアしたいと思います♪

うさぎ湯たんぽはミニョンに見つかるとカミカミして破壊されそうなので…
内緒でアインが愛用中です(^ー^* )
お気に入りでピッタリくっついておネンネしていますよ~
カウンターもう少しかな??
ぜひGETして下さいね!!


☆チャピモモのママさんへ☆
本当に年の初めから大当たりにビックリしてます~ヽ(´▽`)/
私は全くクジ運がないのに…運が変わったんでしょうか??
たぶん、これって私じゃなくってミニョンとアインがラッキーわんこなのかもですね☆
この勢いで今年は宝くじ大当たり!!
…なんて事にならないかしら~^^;
そんな他力本願じゃ当たりそうも無いですよね~~~~(m-_-)m


☆モコしゃんままさんへ☆
自分でもビックリするくらい運が良すぎです~(^ ^;)
でも、たぶんこれは私の運じゃなくってミニョンとアインのパワーだと思います♪
ミニョン&アインのクジ運パワーをモコしゃんままさんへ念力で送るように2ワンに伝えときます(*'ー'*)
冬の季節はワンコの肉球も乾燥してガサついてしまうんですよね(T_T)
ミニョンとアインもガサガサが気になっていたので、ちょうどケアクリームが欲しかったところでしたヽ(´▽`)/
2ワンともクリームに興味深々でおとなしくヌリヌリさせてくれました~^m^)
いい匂いがするので、せっかく塗ったお手々を舐めちゃってましたけど^^;
これからはお散歩前にはしっかりクリームで肉球を保護したいと思います♪

うさぎ湯たんぽとっても可愛くて見ているだけでほのぼのしてしまいます♪
アインもすっかり気に入ってしまって、ピッタリくっついて幸せそうにおネンネしています~
そんな姿を見ていると、本当に嬉しくなってしまう私です(^ー^* )

モコしゃんままさんもぜひぜひカウンター踏んで下さいね!!
もうここ2、3日だと思いますので♪


☆あわさんへ☆
本当にびっくりするくらいツキすぎてますよね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
去年も私とは思えない程の当選率で、今年も年初めから大当たり!!
でもきっと、私じゃなくってミニョンとアインがラッキーわんこなんだろうな~って思ってますが^^;
嫌々ながらも毎日お散歩を欠かさない2ワンは(嫌々なのは私じゃなくってワンコの方ですからね☆)肉球もガサガサになってしまってたんです。
お手入れしなくちゃな~って思っていたところにちょうど頂いたプレゼントだったので本当に嬉しかったです!!
レディー??とは言えない2ワンですが、このクリームで肉球ケアもバッチリですね('▽')
これで快適に冬散歩を楽しめそうです^m^)…楽しいのは私だけって噂もありますけど^^;

あのカードはあわさんのお手製だったのですかw( ̄o ̄)w オオー!
そうかな~とも思ったのですが…さすがです!!
ヘボい??全然~!!すっごく可愛いカードですよ~(≧∇≦)
ありがとうございました!!
お菓子もどれも美味しくって、あっという間に完食してしまってました…
写真くらいとっておけば良かったかな~って思って反省してます。。


☆RIP&MOKUママさんへ☆
プレゼントありがとうございました~ヽ(´▽`)/
本当にちょうど欲しかったクリームが入っていてビックリしてしまいました!!
お手入れの度に「ガサガサしちゃってるな~(ーー;」って気になっていたんですぅ(T_T)
でもこれからは、お散歩前にクリームをしっかりヌリヌリして、きちんとケアしたいと思います!
これでこの冬は快適お散歩が楽しめそうです~♪
RIPちゃん、MOKUちゃん本当にありがとうO(≧∇≦)O
こちらこそ♪こらからもミニョン&アインと仲良くして下さいねペコリ(o_ _)o))


☆ゆかさん(ココちゃんへ)☆
本当に自分でもビックリするくらいのクジ運の強さにビックリです~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
たぶんこれって私の運じゃなくってミニョンとアインのラッキーぶりなのでは~と思っています^m^)
ゆかさんと一緒で、私も肉球のガサガサが気になりつつも「今度買おう…」って何となく買いそびれしちゃってたグッズだったので、このプレゼントは本当に嬉しかったです!!
冷たいアスファルトに直に触れる肉球なので、ダメージもありますよね…
これからはお散歩に出る前には、しっかりこのクリームでケアしたいなって思います(*'ー'*)
これでこの冬は快適なお散歩を楽しめそうですヽ(´▽`)/

湯たんぽも「買おうかな」って思っていた時に譲っていただける事になって、本当にビックリのタイミングでした!
しかもこんな可愛いので嬉しくなってしまいます~O(≧∇≦)O
実は…この湯たんぽ、ミニョンには秘密なんです(笑)
ミニョンに見せると絶対に目を煌かせてカミカミしてしまうので(>_<)
アインは寒がりで破壊活動もしないので^^;、こっそり愛用中なんですよ~

カウンター、もうちょっとみたいで私もドキドキです~o(^o^)o
ぜひチェックしてGETして下さいね!!
by: kaoru * 2008/01/12 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

くじ運いいんですね~^^。
私なんて・・・(-。-;)
まぁ私の場合はくじ運悪いのが分かってるから、あまり自らチャレンジするような事がないんですけどね~^^;(苦笑)

肉球クリームを塗ってもらってるお顔がとっても気持ち良さそうですね~。うっとり♪

湯たんぽがこれまた可愛いですねー。
うちなんて何の飾り気もない普通のものなので、こんな可愛いのも良かったな~と今更に思っています。笑
by: ぷりま * 2008/01/12 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

えへへ~(^^)ご存知かと思いますが私も一緒にあたっちゃいました~♪
何もしてないのに勝手に当選していてびっくりでしたよね♪♪♪
ブログイベントで当選!なんて初めてかもしれなくて新年からうきうきです~!
RIP&MOKUちゃんママのプレゼント、お役立ちグッズばかりで嬉しいですよね!
ちなみにプレゼントがモカバジがお世話になっているSHOPさんらしいので、更に嬉しかったです~。
去年はとことんくじ運のない私で、年末3回ぐらいビンゴに参加したのですがどれも見事に当たらず。
しかも6つリーチ(トリプルリーチ以上は言い方知りませんが...)までいっておきながら・・・結局駄目なんて後にも先にも私ぐらいですよ。
私も今年はクジ運良いのかしら~?
うさぎの湯たんぽもすごい可愛いですね(*^^*)
うちも留守番中のあったか対策してあげたいと思いつつ、毛布を置いてくだけになってしまってます・・・
基本的にモカとバジは冬はコタツの中でずっと過ごしているんですけどね!
by: miyu * 2008/01/12 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い凄い~♪
イベントに参加して自分が当たると
もうすっごく嬉しいですよね!!勿論プレゼントを頂けるのはとっても嬉しいですが、当たった事だけで大満足してしまいます~(▼-▼*) エヘ♪
湯たんぽも可愛い~!!ウチにはクマさんの湯たんぽがあります~♪♪
凄く寒がりなので、寒い日はカートに入れてあげています~(▼-▼*) エヘ♪
ちゃんと温かいと分かっていてくっ付いているんですよね♪♪
by: ぷりまま * 2008/01/12 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

くじ運いいなんてうらやましいな~( ̄▽ ̄)
新年早々いいかんじのスタートですね☆
肉球のクリーム、私も気になってたんですよねぇ。
乾燥する時期は肉球もカサカサになるし、クレアにも買ってみようかな(^▽^)
うさぎの湯たんぽもめっちゃ可愛い♪
アインちゃんにぴったり~★
by: なおみ * 2008/01/12 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね☆--

kaoruさん、かなり運気いいですね~
2008年好スタートで、いい予感ですね!
きっとこれからもいっぱいいい事ありますよ!
うちの姫愛さんもこの肉球クリーム愛用
してますよ~
たまにはうるおいを与えてあげるのも必要
ですよね・・・
ピンクの湯たんぽ可愛い~
可愛い色でわたし好みかも?(笑)
姫にはこんな布製品与えたらあっと
言う間に破壊されてしまいます!(汗)
だからお友達から頂いた布製のおもちゃなんかもみんな飾ってます!
かなりの破壊王なんで困ったものです!
アインちゃんは賢く愛用してくれて羨ましいです!
by: 姫ママ * 2008/01/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ!kaoruさん当たり続きでスゴイですね(^O^)/♪
この肉球クリームはネオたんも持ってますよんヽ(^o^)丿
ミニョンちゃんもアインちゃんもおりこうさんに
お手手にぬりぬりしてもらっていて女の子はさすがケアーにも力が入りますね(*^_^*)
ネオたんは。。。缶をフローリングですべらせてアイスホッケーのように遊んだり使い方を
間違ってるの。
クリームの香りもよいのでお手手にぬっても
逆にペロペロとなめちゃうんです(^_^;)
でもカサカサのときは使っちゃいます♪
アタシの手にも使えそうなくらいだわ^^
可愛いウサちゃんですね♪
by: ネオママ * 2008/01/12 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

くじ運いいときって続くのかな?^^
私も昨年はプレゼント運あったような気がします。
kaoruさんにもいただいちゃったし♪
この肉球クリーム私も欲しいな買おうかな~って思っていたんです!!
だからいいなって思っちゃった。
この時期はワンちゃんもかさかさになるんですね。
マティーニもあんよがかさかさ&肉球の色が薄くなっているんです!!
ちゃんとケアしなくちゃいけないんですね。
by: りょう * 2008/01/11 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉーい!Kaoruさん、またもや大当たりですね~♪
この肉球クリームはラベンダーのほうをウチも使ってましたヨ^^
これでアイン&ミニョンちゃん、ますます美犬に磨きがかかりますね♪
湯たんぽも超かわいいー!見てるだけで楽しくなっちゃいますよねっ。
↓華ちゃんだー!とってもステキ~(*u_u)
さすがによく特徴をとらえてますねーアッパレ!
ハワイアンだから、ゆかさんもウキウキでしょうね♪
ウチも妹が超ハワイ好きだから、コレみたら鼻血もんだわ~ププッ!
12345頑張って狙ってみます。(って先日書いていただいたばかりよね^^;)
by: yucco * 2008/01/11 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うらやまし~♪♪
チョモもそんな強運がほしいです~(〃∇〃)
ステキなプレゼントばっかりですね☆
チョモはうさちゃんの湯たんぽがヒットです(≧∇≦)
こんなカワイイのがあるんですね!
うちはチワワの湯たんぽですが、こんなカワイイのがあるならもっと探せばよかった~(;´д`)

kaoruさんのブログは1日にとっても多くの方が見に来られてるんですね!!!
カウンターのグラフ見てビックリしちゃいました★
こりゃーますます12345とるのが難しくなってきたぞー(#`皿´)笑
by: チョモ * 2008/01/11 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい運がいいんですね~(゚∀゚*)
羨ましい!
私なんて、今年はあまりいいことが・・・(笑)
うちも同じ肉球クリーム使ってます!
ラベンダーの香りのものですけど。
でも、あまり最近使ってないですが(*ノωノ)

それから、もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします<(_ _*)>
by: ayu*ayu * 2008/01/11 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

(≧∀≦)ノ
ステキなプレゼントが当たったのですね~っっ

先日は 訪問 & コメント
ぁりがとぅござぃましたぁ~っっ
早速 ぉ気に入りリストに 
ハリハリさせていただいちゃいましたぁ~
これからも どぉぞ宜しくでっす(* ^ー゚)ノ

かわいぃブログですよねっっ
そして ミニョンちゃん アインちゃんも
とても かわゅいです~っっ♪
ぉ名前が すごくオシャレで・・・
どぅいった意味があるのか気になる
きっと ステキな意味のコトバなんだろなっっ

また遊びに伺いますね~(*^▽^*)
by: 来姫 * 2008/01/11 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日に引き続きすごいですね~!!おめでとうございます(^▽^*)♪
肉球クリーム、便利ですよね^^♪
ミニョンちゃんのお手手、かわいいです(´v`*)
アインちゃんの「何これ?」お顔がまたかわいい~(≧ω≦)!
便利なグッズ&おやつでkaoruさんもミニョンちゃん・アインちゃんもにっこりなプレゼントでしたね♪

うさぎさん湯たんぽ、かわいいですね!
アインちゃんが愛用中なんですね(^ー^*)
コーラカウンター、毎回来るたびにドキドキしています(笑)

by: nina * 2008/01/11 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワァ~
すごい大当たりですね

年始めに大当たりが出て
今年は良い年になりそうですねェ

私も分けてもらいたいな
その運(笑)

by: チャピモモのママ * 2008/01/11 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた大当たりだったんですね!
すごいです~(*^^*)kaoruさんのくじ運パワーを是非っ
わたしにも分けて下さい~(笑)肉球クリームをスリスリしてもらって、
ミニョンちゃんアインちゃんもご機嫌さんですね(^ー^* )
美味しいおやつも良かったですね♪

うさぎさんの湯たんぽとっても可愛いです(゚∇^*)
寒い冬もこの暖かうさぎさんでポカポカ、ぐっすりお寝んね出来ますね(o^-^o)
カウプレ企画、何方に当たるか楽しみ~(*^^*)
kaoruさんの素敵なイラストを拝見するのが楽しみです♪♪
by: モコしゃんまま * 2008/01/11 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

またもや大当たりだなんて!
凄いですね~!
年初めから縁起がいいですね。
肉球クリームだなんて、いい物頂いちゃいましたね。
これでミニョンちゃんもアインちゃんもレディの柔らかおててだね。

お菓子もわん用おやつも、美味しく召し上がって頂けたようで嬉しいです♪
プレゼントは、あげる方もどんなカード付けようかな~とか考える時は楽しいものです。
でも私、メッセージカード買い忘れて、自分で描いたヘボいカードになってしまって、申し訳ない…
by: あわ * 2008/01/11 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

喜んでいただいて嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
Kaoruさんにはケアグッズのプレゼントです!こういうのってほしいなーと思いつつもけっこー自分では買わなかったりするかなーって思ってσ(o^_^o)
さっそくミニョンちゃんとアインちゃん、スリスリしだんたねー(^-^)/
これで寒いお散歩でも、肉球はプルプルだねー!!ミニョンちゃん、アインちゃんこれからもヨロシクね☆
by: RIP&MOKUママ * 2008/01/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、強運の持ち主ですね☆
素敵なプレゼント^^
肉球クリームっていつも買おう買おうって思いながら、
ついついまた今度って思っちゃって。。。
でもいつまでもプニプニの肉球でいて欲しいから
日頃のケアはした方がいいですよね!

可愛い湯たんぽさんですね^^
これにスリスリしてる
ミニヨンちゃんとアインちゃんを想像して萌え~です(*^m^*) ムフッ

プレゼントってほんと嬉しいですね!
kaoruさんの強運を私もお裾分けしてもらってカウプレ企画頑張るぞ!
by: ゆか(ココまま) * 2008/01/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/35-72473729
| ホーム |
