スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今年初めのイラストはALOHA! HANA☆
華ちゃんを描かせて頂きましたニコガールハイビ

華ちゃんはとっても表情が豊かで、とびきり楽しそうな笑顔が最高に可愛いのです^m^)


ママのゆかさんはハワイがお好きで、
ブログはハワイな雰囲気がとっても素敵なんです('▽')

ハワイに行った事のない私は、ゆかさんがご旅行で撮られたハワイの素敵な写真を
眺めては、ため息をついて見入ってしまってます夏
そんなイメージで今回のイラストは可愛いフラガールっぽく仕上げてみましたフラダンス豆腐

blog_Illu.gif


ゆかさんと華ちゃんに気に入って頂けたら嬉しいです・♪



そして今回のオマケはなんちゃってCD屋さんです(*'ー'*)
CD-Rにお好きな曲を焼きこんでこのレーベルをプリントして頂ければ、
世界に1枚だけのオリジナルCDの出来上がりdisc
下

cd_4


CD_C2men_s1web.gif


CD_C4_1web.gif


CD_photo.jpg




最初は紙のCDケースを想定して作っていたのですが、
うちのプリンターではA4サイズまでしかプリントできなくって失敗(>_<)
仕方なく仕様を変更させて頂きました。

ケースの内側になるはずだったこのイラストが余ってしまったので…
オマケのオマケのカードとして、使って頂けたら嬉しいです^^;

omake.gif





華ちゃん、モデルさんどうもありがとうございました((=_ _=))oペコリ
可愛い華ちゃんを描かせて頂けて、とっても楽しかったです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル



ME_aloha.jpg



そして、次回のモデルさんは…
上のコーラのカウンター12345を踏まれたお友達ワンコちゃん
を描かせて頂きますね(o^-^o)

カウプレ企画なので、オマケはお好きなものでお作りします!
どの子が踏んでくれるのかなo(^ー^)oワクワク
今から楽しみにしていますにこ



ゆかさんへ★
画像を原寸大でUPしたくて頑張ったのですが、どうしても縮小されてしまうんです。なので後ほどメールでご相談したいのでご連絡させていただきます。すみません。。






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<私ってひょっとして… | ホーム | 2008年初ブログ~>>
コメント
----

★u-chocoさんへ★
お返事遅くなってしまってスミマセン~(>_<)

あけましておめでとうございます(*'ー'*)
こちらこそ~、愛読ブログだったu-chocoさんとお話できるようになって嬉しかったです!!
今年も素敵なブログを見させて頂くのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/
ミニョン・アイン共々、今年もよろしくお願いします♪

年末・年始は普段食べられないごちそうが連日いただけて、ミニョンとアインはとても幸せそうでした(='m')くす
私もほとんどの時間をワンコ達と過ごす事ができて、特別どこにも行かなかったけど充実のお休みになりました♪
ミニョンの鼻頭にお蕎麦くっつけたおマヌケなお顔や、アインのお気に入りのステップすりすりを見たり、おもしろ2ワンのおかげで楽しく過ごせましたよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
今年も元気で楽しく1年間を過ごせますように☆

CDレーベル、前から作ってみたかったので^m^)
とっても楽しく作業できました♪
可愛いワンコを描いてると、時間経つのも忘れちゃいますよね!
by: kaoru * 2008/01/12 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶご挨拶が遅くなってしまい失礼いたしました(^^;)

あけましておめでとうございます☆
昨年はアインちゃんとミニョンちゃん、そしてkaoruさんと
お知り合いになれてとても素敵な年になりました。
2008年もショコラ共々よろしくお願いいたします。
それにしても・・・アインちゃんとミニョンちゃん、
とっても豪華なお正月を過ごしたのね~(*/∇\*)キャー
年越しソバにおせち料理まで♪
ショコはその存在すら知らないわ~笑
初笑いもみれたし、初そりっぷり?も見れたし
今年もとってもよい年になりそうですね( ^艸^)ムププ
kaoruさん一家にとってたくさんの幸せに包まれた
素敵な1年になりますよう、お祈りしております☆

ハワイアンなイラスト、とっても素敵ですね~
世界で1枚のCDラベルもかわいい♪♪さすがなセンスです♪

by: u-choco * 2008/01/10 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ゆかさん(ココちゃん)へ★
ありがとうございます(*'ー'*)
華ちゃんの可愛い雰囲気が見てくれてる人達に伝わってくれると本当に嬉しいです♪
(本物はも~っと可愛いですけど♪)
毎回オマケを考えるのが楽しくてしかたない私(笑)
CDレーベルは前から作ってみたかったので、とっても楽しく作業できました('▽'*)
お店屋さんも楽しそうだけど…
わがままな私は自分の好きな写真で自分の好みで自分の描きたいようにしかできないから^^;
クレームの嵐になりそう…(ーー;おそろしぃ~

カウンターの数字、ぜひぜひGETして下さいね♪
近い番号になったらチェックしてみて下さいね~ヽ(´▽`)/


★未姫さんへ★
はじめまして♪
なおみさんのお友達なのですね('▽')
遊びに来て頂いてありがとうございます。
未姫さんの家にも2ワンちゃんがいるんですね~(≧∇≦)
ダックスちゃんかしら^m^)
後ほど遊びに伺いますね♪楽しみです!
カウプレ企画、どうぞぜひご参加下さい♪
いつぐらいになるか…アバウトな私には予想できませんが^^;
近い数字になったらチェックしてみてくださいね(´ー`)
リンクも全然OKですよ♪
貼って頂けたら嬉しいです。
不定期ブログで更新も遅々ですが、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


★miyuさんへ★
こんな事ばっかりしてるから忙しいって噂もあるけど^^;
楽しいので止められません~(≧∇≦)/
CDレーベルは前にミニョンとアインのを作って、我ながら可愛くできたので♪
お友達のも作りたいな~って思っていたので、すごく張り切って作業しちゃいました('▽')
そうそう~、miyuさんもハワイお好きですものね(≧∇≦)
12345GETでモカバジちゃんのフラガール描きますか~ヾ(>▽<)ゞ
近い番号になったらカウンターチェックして下さいね!!


★ネオママさん★
可愛い華ちゃんの雰囲気が伝わってくれたら、とっても嬉しいです♪♪
ワンコそれぞれに違った可愛さがあって、描かせて頂いてるとどの子にもすっごく愛着感じちゃいます('▽')
音楽のイメージが湧きやすい華ちゃんでCDレーベル作らせて頂けて、とっても楽しかったです!
今回のイラストはちょっと違った描き方で描いたのですが…
ネオちゃんのイラストとの違い、分かりますか~^m^)
なかなか時間が取れなくって描きたくても描けない状況が多いのですが、楽しいので止められません(*^▽^*) ニョホホ


★ゆかさんへ★
曲目リスト、ありがとうございます('▽')
きっと素敵な曲ばかりなんでしょうね♪
ぜひぜひ聞いてみたいので、お言葉に甘えて後ほど連絡させて頂きますね^m^)
すっごく楽しみです!!
さっそく差し替え分の作業に掛からせて頂きますね♪
2、3日中にはUPできると思います。
もしかしたら次回記事と前後してしまうかもしれませんが…すみません。
差し替えが完了したら、またご連絡させて頂きます♪
by: kaoru * 2008/01/09 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もまためっちゃめちゃ可愛いですね*^^*
イラストだけでなく、おまけのセンスも最高です!

これが趣味?って思っちゃいますよ(*≧∇≦*)
kaoruさん、プロとしてワンコイラスト+アイテム作成屋さんしてくれないかなぁ^^;

12345頑張ります!!
絶対踏むぞー!!!
by: ゆか(ココまま) * 2008/01/09 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてっっ--

Mダックス クレアの日記の なおみさんブログの
コメ欄から 何気に ポチッっと飛んだ
kaoruさんブログっっ
思わず あまりのかわゅさに
ちゃっかりコメントしちゃいましたっっv(≧∇≦)v

ステキな才能がぉありなのですね~っっ
次回は 12345のキリ番とのコト・・・
ぉ友達限定とあったので
是非是非っっぉ友達になっていただきたいのですがっっ
宜しくぉ願いしますっっ
キリ番チェックのためにも
リンクをハリハリさせていただきたぃので
宜しぃでしょうか?
重ね重ね 勝手言ってスミマセンっっ

私のブログへも 遊びに来て下さいねっっ
ウチにも 2ワンの姫がぉりますぅ~(* ^ー゚)ノ
by: 来姫 * 2008/01/09 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~!CDのレーベルいいですね!
こんなの作れちゃうなんてkaoruさんすごいです(*゚ー゚*)
お忙しいのに・・・
私もハワイが大好きなので、フラガールバージョンなんてうらやましいわ!
次回はなんだろう!楽しみにしてますね♪
キリ番頑張るぞ~(≧∇≦*)ノォゥ!!
by: miyu * 2008/01/09 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあヽ(^o^)丿ハワイヤンのイラストとっても可愛いですね♪
お友達の華ちゃんも可愛い(*^_^*)
CDのラベルもとっても可愛いですね!
世界に1枚だけの素敵なラベルでとっても
嬉しいですよねヽ(^o^)丿
お目目のキラキラしてる華ちゃんのイラスト
が可愛くて欲しくなっちゃいます(*^_^*)
by: ネオママ * 2008/01/09 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速、選曲しました~♪
嬉しくて、昨日の夜から好きな曲をあれこれ考えていました☆
その時間がとっても楽しかったです。
こんな感じです↓

1. He Aloha Mele
2. Tahiti Tahiti
3. Hawaiian Eyes
4. Pili Kapekepeke
5. All I Want Is You
6. Pua Olena
7. Hula Girl -Jennifer Perri-
8. Pupu A'o 'Ewa
9. Ka Loke Polena
10. Hawai'i No E Ka'oi
11.Jewel
12.No Vai Teie Reo
13.Hula Girl -Miho Teruya-

トラディショナルなものから、タヒチアンまで欲張っていろいろ盛り込んでみました♪

それに、紙のジャケットまで作って頂けたなんて、またまた感動です(≧▽≦)

このCD出来上がったら、Kaoruさんに聴いて頂きたいので(私は選曲しただけですが・・・)
もし差し支えなければ、ご住所とお名前教えて下さいますか?
私のブログの左サイドバーにメールフォームがありますので、
よろしければそちらからお願いします☆

一枚目のイラスト早速印刷し部屋に飾って、見ては微笑んでいます♪

本当にありがとうございました!!!
by: ゆか(華) * 2008/01/08 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★トモちゃーさんへ★
ぜひ踏んで下さい(≧∇≦)!!
どのくらいかな??
近い番号になったらチェックしてみて下さいね♪
ハイビスカスの髪飾りで可愛いフラガールにしてみました^m^)
華ちゃんがまた、似合うんですよね~('▽')
コウメちゃんだったら、やっぱり和装かしら♪♪


★kabaさんへ★
何度でも描かせて頂きますよンヽ(´▽`)/~♪
番号が近づいたら、チェックしてみて下さいね!!
今度は暑中お見舞い用にでも使って頂けたらうれしいです(笑)


★ayu*ayuさんへ★
ありがとうございます(^ー^* )
ワンコのイラスト付けるとCDも可愛いですよね~(これって自画自賛^^;)
私もめんどくさがりなのですが、ワンコを描くのは楽しいので夢中になってしまいます♪
ぜひ踏んで下さいね~
近い番号になったらチェックしてみて下さい(^-^ )


★ミヤコさんへ★
見て頂いて嬉しいです♪
華ちゃんは何て言うか…南国の雰囲気が本当に似合うワンコなんですよね~
やっぱりママさんに似るのかしら^m^)
ソフトさえあれば、描くのはそんなに難しくないと思いますよ♪
大まかにトレースしたら、後はひたすら可愛く仕上がる事を祈りつつアレンジアレンジ(^v^)
講座を開くほどのテクもありませんから^^;
ビーグルちゃん、実は描いたことないんですよ!
ぜひ12345踏んで下さいね~ヽ(´▽`)/


★richiさんへ★
ありがとうございます♪
写真のCD-Rが白いまま??
じゃあ12345を踏んで、ぜひぜひCHOCOちゃんのイラストで飾らせて下さい(o^-^o)
技術はないけど、心を込めてお描きしますので♪


★ゆかさんへ★
お忙しいのに足を運んで頂いてありがとうございます(^ー^* )
華ちゃんは絶対にハワイなイメージで描きたい!ってずーっと思っていました♪
前にミニョンとアインのCDを作って、思ったよりも可愛く仕上がったので、
いつかお友達ワンコにも作ろうって決めていました(^_^)
音楽のイメージが浮かびやすい華ちゃんで作らせて頂けて、とっても楽しかったです!
ただ、私がハワイアン音楽に全然無知で…
友達から「ベスト・オブ・ハワイアン」のCDを借りて、タイトルだけで選んじゃいました^^;
ゆかさんのお好きな曲も入っていたとの事で、ちょっとホっとしています。
お時間のある時にでも、10~15曲くらいのお気に入り曲のリストをお知らせ下さいね♪
それと一度は断念した紙のジャケットも、何とか別印刷で組み立てて出来上がりました!
曲目が決定したら、そちらも合わせて差し替えさせて頂きますね(*'ー'*)
紙ジャケットもなかなか可愛いですよ~♪
ゆかさんに気に入って頂けて嬉しいです(^-^ )
モデルさんになって頂いてありがとうございました!!


★hirokunさんへ★
hirokunさんはハワイアンがお好きなんですか(ヘ_ヘ)
私も(行ったことないけど)、ハワイな雰囲気は大好きです♪
今回のイラストは南国のイメージが華ちゃんにピッタリで可愛く仕上がって嬉しいです!
袖の下を頂いても、カウンターの管理は私にはちょっと無理かな^^;
ぜひ近い番号になったらチェックしてみて下さいね~
CoCoちゃんだったらどんなイメージかなぁ(´ー`)
お好みをお知らせ頂ければ、そのイメージでお描きしますので☆
ぜひ踏んで下さいね♪


★姫ママさんへ★
ありがとうございます♪
ワンコのイラストはもうすっかり趣味の域に達した感じです(笑)
お友達ワンコ達の可愛さにメロメロで(笑)、描いてると楽しくってやめられませんヽ(´▽`)/
でも、やっぱりどの子もママの影響なのか、ブログの雰囲気とぴったりマッチしてるのでおもしろいですよね♪
華ちゃんはママのゆかさんのハワイ好きを反映して、南国の雰囲気がぴったりなワンコなんです(´ー`)
ハイビスカスも可愛く似合って、描いててにやけちゃいました^m^)
姫ママさんは寒いのが苦手なんですか?
私は暑いのも寒いのも苦手です(笑)
本当、寒い日本を離れてハワイでのんびりできたらどんなに素敵だろ~
芸能人みたいに…(*^▽^*) ニョホホ
私が楽しみで描いてるワンコのイラストで“癒される”なんて言って頂けると、本当に嬉しくなってしまいます♪
by: kaoru * 2008/01/08 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--踏みた~い!--

ぜひとも、12345踏みたいですわぁ~笑
いつ見ても、kaoruさんのイラストはステキですね~。
ハワイアンなんて、雰囲気出てるぅ~!!
by: トモちゃー * 2008/01/08 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた可愛い~♪
12345踏みたいなぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘ
何度でも描いてもらいたい、欲張りなkabaです。
by: kaba * 2008/01/08 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとスゴイですね~(゚∀゚*)
私なんて、CD-Rの写真のラベルを作るのですら、面倒でなかなかしないというのに・・・。

私も、12345踏まないかな~♪

by: ayu*ayu * 2008/01/08 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんのイラスト凄いの一言です。
華ちゃんがすごく可愛くって、ハワイアンムード満点で
センスが良くて♪
もう、私にとっては何をどうすれば、こんな素敵な絵に
なるのかすら全く分かりません...
いつの日か、kaoruさんのイラスト講座や写真講座が
ブログ上で開催されないかなあと願うばかりです。
by: ミヤコ * 2008/01/08 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃ~今回も素敵なイラスト♪
CDのラベルってのもいいですねぇ~私写真データ入れたCD白いまま・・・^^;
こんな技術があれば・・・すごいなぁ~
次はカウプレ??12345踏みたいなぁ~^ー^
by: richi * 2008/01/08 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--感激です!!!!--

きゃーーーー(≧▽≦)
あまりの嬉しさに涙でそうです(T□T)
華をこんなに可愛く描いてくださって本当にありがとうございます!!!
華独特の表情(口元とかタレ目具合とか)が飼い主の私がみてもソックリ!!!
大切に宝物にさせて頂きます☆

しかも、私はいつもハワイアンばかり聞いているので、CDレーベルもとっても嬉しいです。
今、頭の中であれこれどの曲にしようか考え中です♪
曲目決定したら、ずうずうしくも連絡させてもらいますね☆
でも、kaoruさんの選曲の中に私の好きな曲がいくつかあったので、
kaoruさんハワイアンに詳しいのかと思っちゃいました(^^)

kaoruさんの手にかかると、ハワイアンもこんなに優しい雰囲気になるんですね♪
本当にありがとうございました!!!
by: ゆか(華) * 2008/01/07 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★CoCoのPaPa日記★--

kaoruさん、、、今回のは、おいら好みですよ
ホヌとイイ!!ハワイアン♪はGood(゚ー゚☆キラッ
12345を踏んでウチのCoCoも描いて貰わなければ・・・
あっはははー

作戦を考えないとダメかなぁー。。。?
kaoruさんに袖の下をわたすとか・・・?(笑)


by: hirokun * 2008/01/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--イラスト素的です☆--

いつもながらお洒落でセンス抜群の可愛い
イラストですよね~
惚れ惚れしちゃいます~
ハワイアンってやっぱいいですよね~
わたしもハイビは大好きです!
こんなイラスト見てたら、余計早くこの寒い
冬から脱出したくなっちゃいました!
寒いのめっちゃ苦手なんです!
華ちゃんの表情も優しく可愛くて・・・
なんかこういうイラスト見てたら癒されます!
こう言うイラスト描けるkaoruさん、すごい
です!
by: 姫ママ * 2008/01/07 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷりままさんへ★
ありがとうございます~('▽')
私は一度もハワイに行った事がないので…
憧れのハワイです(笑)
いつか行ってみたいなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
(でも、行ってみたい国ってたくさんあるんですよね^^;)
前にミニョンとアインのCDを作って以外に可愛くできたので、
いつかお友達のも作ってみたいなって思っていたんです^m^)
華ちゃんにはちょうど音楽のイメージが合ったので「これだ!」って決めちゃいました♪
カウンター、どれぐらいで12345になるかな??
近くになったらぜひぜひチェックしてみて下さいねヽ(´▽`)/~♪


★チョモさんへ★
嬉しいです\(・▽・)/ ワーイ
カウンターいつぐらいだろ~??
イラスト描き始めの頃に、お友達のチワワちゃんを描かせて頂いた事があるんですよ(*'ー'*)
一路君と同じブラックの可愛い女の子でした♪
カウンターの数字が近くなったらチェックして下さいね~!
もちろん頑張って可愛く描かせて頂きますよ(o^-^o) ウフッ


★ninaさんへ★
本当にハワイって(行った事ないけど^^;)想像すると冬でも夏の気分を味わえますよね♪
お菓子の箱もCDも“本物っぽく”作るのが楽しくって(笑)
考え始めると「あれもこれも」っていろいろ描きこみたくなってしまいます^m^)
そんな事してるから、仕上げるのが遅々なんですけど~(^ー^;
「誰」なんて言わずにこごちゃんもぜひぜひ踏んで下さいね♪
何回でも喜んで描かせて頂きますので('▽'*)


★モコしゃんままさんへ★
ありがとうございます♪
イラストよりもいつもオマケばかりを優先させてしまう私ですが^^;
今回は初めから「CD作りたい!!」って決めていたので、私としては早めに仕上がりました♪
前にミニョンとアインのおネム用のCDを作って、思ったよりも可愛くできたので、
いつかお友達のもって思っていたんです♪
描いてると楽しくって、いろいろ描き込みすぎちゃって失敗する事もあるんですけど(^ ^;)
お友達をみんな描いて、トランプを作るのが夢なんです~!!
今年もたくさん描けると嬉しいです('▽')


★チャピモモのママさんへ★
ありがとうございます!
でも、ブログ始めるまではPCで絵を描いた事もなかったんですよ(^_^)
最初は時間ばっかりかかって上手く描けなくって…
数をこなすうちにスピードアップできるようになりました♪
(でもやっぱり作業遅々なんですけど…^^;)
楽しいのでやめられなくなってしまいました(≧∇≦)/


★あわさんへ★
嬉しいです!
ワンコそれぞれにイメージってあるから、イメージ通りにできると嬉しいですよね('▽')
あわさんが描かれるような雰囲気のある絵を目指して描いてみたものの…
(; ̄Д ̄)なんじゃこれ?って感じになってしまってセコセコ描き直し中の例のイラスト…^^;
頑張ってます(T∇T)


★NAOさんへ★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年はたくさんブログ読ませて頂こうと張り切っています!
どうぞよろしくお願いします((=_ _=))oペコリ
イラスト見て頂いてありがとうございます♪
私もブログを始めるまでは画像の加工もイラストも全然上手く出来ませんでしたよ。
時間だけかかって変てこなのしか出来なくって…(ーー;
でも楽しいからやり始めると止まらなくって…凝り性なB型気質ですかね~(笑)
by: kaoru * 2008/01/07 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もすっごく可愛い~!!
とってもポカポカな気持ちになりました~!!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ハワイアンって良いですよね♪♪
南国の雰囲気の中にいるだけで寒さを
忘れさせてくれちゃうもの~(*゚ー゚*)
CDラベルにしてしまうなんて、またまた素敵なアイディアですね!!
kaoruさんの手にかかると何でも作れてしまいそう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
そしてそしてキリ番頑張っちゃおう~!!!
毎日何回もお邪魔しにこなくっちゃっ(笑)
by: ぷりまま * 2008/01/07 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぅ、kaoruさんのイラストはホントいつ見てもカワイイですね(〃∇〃)
・・・よぉ~っし!
12345とるぞー!!!!(`д´。)
そんでそんで、ぜろいちもカワイーック描いてもらうぞー(*´∀`人)

by: チョモ * 2008/01/07 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回も素敵なイラストですね~(´v`*)
ハワイの雰囲気が冬なのにぽかぽかな気持ちにさせてくれます♪
下の方に「DEARFUNNYS」のロゴも入って
まさにkaoruさんオリジナルのCD屋さんですね!
次はカウプレで当たった方のイラストなんですね!
誰が当たるか楽しみですね~(*^-^*)
by: nina * 2008/01/07 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~(o^-^o) 今回もとっても可愛いイラストですね♪♪
ハワイの雰囲気いっぱいで、すごく素敵です(*'ー'*)
それに!オマケのCDラベルもとっても可愛い♪
世界にたった一つしかないCDが作れちゃいますね~カードも可愛いです♪
本当、さすがkaoruさんですね~!
どんどん腕を上げられて『次はどんなイラストかなぁ(*^-^)』とわたしもワクワクしてます♪
今年もkaoruさんの素敵なイラストを、拝見させて頂くのが楽しみです(^ー^* )
by: モコしゃんまま * 2008/01/07 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

何時も思ってたんですが
凄い素敵なイラストですよねェ

こういう事が出来るなんて
羨ましいです!

by: チャピモモのママ * 2008/01/07 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

これまた綺麗なイラストですね!
ハワイののどかな感じがよく出ている!
こんなおりじなるCDが出来上がったら、凄く嬉しいでしょうね♪
by: あわ * 2008/01/07 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます、
今年はいっぱい遊びにこさせて頂きま~す。
kaoruさん凄いですね!!!
こんなに素敵にイラストが描けるなんて尊敬です。
写真の加工すらうまく出来ないですよ・・・私。
by: NAO * 2008/01/07 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/34-c17b7f81
| ホーム |
