スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2008年初ブログ~
2008 / 01 / 03 ( Thu )
箱根駅伝は駒澤大学が優勝、
そしてご贔屓の学連選抜も堂々4位と嬉しい1年のスタートとなりました。



皆様あけましておめでとうございますo( _ _ )o

HappyNewYear2008.jpg



みなさんはワンコ達とどんなお正月を過ごされましたか?
私は特別何もしなかったのですが…
一日のほとんどをワンコ達と一緒に遊んで過ごして、
それなりに有意義な年末年始になりました(^_^)


ミニョンとアインは、

200712292大晦日には年越しわんこ蕎麦をいただき

soba.jpg


soba_M.jpg
((゚m゚;)アレマッ!



門松元旦にはわんこお節をいただき

osechi.jpg


お正月気分を満喫していましたよ^m^)


1日には、本当は車で10分位の芝生の公園に行く予定だったのに、
朝からビールを飲んでしまって運転できず…絵文字名を入力してください
仕方なくご近所の公園にお散歩に行ってきましたニコガール

Mignon_2008.jpg

ein_2008.jpg



アインは何かを発見^^;

heart_step.jpg

gokigen_ein.jpg


福助

dearfunnys2008.jpg



良い1年になりますように!!








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<kaoruのワンコイラスト | ホーム | 年末のご挨拶m( _ _ )m>>
コメント
----

★miyuさんへ★
BBSへ可愛いネズミさんのモカバジちゃんのお写真ありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(T_T)
先ほど書かせて頂きました^^;
ミニョンとアイン…ヤバイです(ーー;
この晴れ着は今年で3年目なのですが、ついにキツキツで着られなくなってしまいました(TロT)
買った時には大きすぎるくらいだったのに・・・・ (--;)
前が留まらなくって仕方なく後姿で何とか写真だけは撮りました。
けど、来年は新調しないとダメそうです(×_×;) シユン
お正月からご馳走食べてる場合じゃないですよね^^;
アインは相変わらずハートステップでスリスリしてます(笑)
今年も不思議ちゃんぶりは健在ですね(-m-)ぷぷっ
こちらこそ~♪おしゃれなモカバジちゃんのブログを見させて頂いて、センスUPの勉強をさせてもらってます^m^)
今年もがんがん遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします♪


★♪♪♪★
スミマセン(T_T)
連絡させて頂きました♪


★りょうさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
りょうさん、相変わらずお忙しそうですが、無理せず体調に気をつけて下さいね(o^-^o)
可愛いマティーニ君の癒しパワーをもらって、今年も幸せな1年になりますように!
本当、今年はぜひお会いしたいです(^ー^* )
こらから春になるとお花もいっぱい咲いて、海浜公園は次々に花の見ごろを迎えますよね~♪
そんな花ざかりの公園でりょうさんとマティーニ君とお散歩できたらとっても素敵だろうな・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
でも、その前にちょっとでもミニョンとアインをダイエットさせとかなくちゃ^^;
リトルブルドーザーのガウガウ姉妹じゃ、マティーニ君がひるんでしまいますよね(T△T)
今年もブログを楽しみに見させて頂きますのでよろしくお願いします♪♪
by: kaoru * 2008/01/06 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--すでに・・・--

BBSで新年のご挨拶はさせてもらいましたが^^;こちらにも入れてしまいました♪
ミニョンちゃんとアインちゃんの晴れ着姿、とっても素敵です~☆
うちは今年はおさぼりで、着物すら着せてません・・・
kaoru家は年越しわんこ蕎麦にわんこお節まで、すごい豪華な年末年始でしたね!
アインちゃんのハートステップは本当笑えますね~(*^^*)生で見てみたいです!
新年早々。。。可愛らしい2WANSを見れて得した気分の私です。
今年もたくさん遊びにこさせてもらいますね~♪
by: miyu * 2008/01/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/06 18:47 * [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も仲良くしてくださいね~。
kaoruさんとミニョンちゃんとアインちゃんにとってステキな一年でありますように☆
そして!!今年はぜひぜひお会いしたいです!

さすが晴れ着姿もさまになってるぅ^^
ますます生のミニョンちゃんとアインちゃんに会いたいわぁ。
今年も可愛くってステキなブログ楽しみにしています。
by: りょう * 2008/01/06 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷりまさんへ★
あはは(⌒▽⌒)私も肝心な時にはいつも出遅れてしまってます~^^;
でも、私のブログは私と一緒でのらくらのんびりなので、全然出遅れじゃないですから(^w^) ぶぶぶ・・・
ミニョンとアインは食べるものさえあればいつでもご機嫌です♪
扱いやすい良い子達です(笑)
アインのスリスリ新年から張り切ってますよ!!
縁起物として、ご利益あるかも(^ ^;)
こちらこそ、なかなか更新もできないブログですがよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/


★なおみさんへ★
年末年始は普段食べないようなごちそうをいただけるので、ワンコ達には嬉しい季節ですよね(^m^ )クスッ
ミニョンとアインも大喜びで食べまくっていたので…
ますますポッチャリさんになってしまいそうです~(笑)
クレアちゃんはカツオステーキにササミ♪
うまうまごはんに大満足ですね(^ー^* )
アインは相変わらず駐車場のハートステップに夢中です(-m-)ぷぷっ
こんな姿見たら笑っちゃいますよね~
by: kaoru * 2008/01/06 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--迎春~♪--

あっちゃ~。肝心な初記事に出遅れちゃったみたいです…ごめんなさい~お恥ずかしい。

ミニョンちゃんもアインちゃんも、年越し蕎麦に新年のおせち料理、幸せですね^^。
アインちゃんの背中スリスリ~~~も新年早々お目にかかれてこれはオメデタイ♪
( ´艸`)ムププ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
by: ぷりま * 2008/01/05 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

年越しそばにおせちなんて豪華ですね~★
ミニョンちゃんとアインちゃんも大満足だったでしょうね♪
クレアも大晦日とお正月は特別にカツオステーキやササミなんかをトッピングしてあげました( ̄▽ ̄)
アインちゃんの反りっぷり、笑えますね(* ̄m ̄)
by: なおみ * 2008/01/05 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★でむっちさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
晴れ着いい感じですか(⌒ー⌒) ニヤリ
実はこの1年でモリモリ筋肉がついたおかげでキツキツで着れてないんですよ^^;
前側がパンパンで留まらなくって…
しかたなく仮留めしてなんとかごまかしてます。
前や横向きでははちきれてるのがバレバレなので後ろ向きで何とか写真を撮れました~
モデル慣れなんて…全然です(-_-;)
どうしても2ワン一緒に撮れなくって、しょうがないから別撮りで合成ですよ…(>_<)
今年はカメラの腕をちょっとでも上げるのが目標です!!

年末年始もミニョンの鼻上のお蕎麦やアインのスリスリで楽しく過ごすことができました^m^)
ワンコ達のしぐさや行動っておもいがけずおもしろくって見ているだけで和んじゃいますよね♪

今年もボチボチ更新ですが、どうぞよろしくお願いします(o^-^o)


★ゆかさん(ココちゃん)へ★
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします('▽')

ミニョンはお蕎麦が大好きなので、おせちは買わなくってもお蕎麦は絶対欲しかったんです♪
本当は手作りで愛情いっぱいに作ってあげたかったんですけど…
料理って聞くと頭痛がしてくる私の事なので^^;
夢中でガフガウ食べて、鼻上にお蕎麦くっつけてました~(笑)
でもしばらくして見たら無くなってたので、自分で気が付いてペロって食べちゃったのかしら(^ー^; )
このおせちはお蕎麦とセットになっていて、お蕎麦が2つ欲しかったので、仕方なくおせちも2つ購入しました。
ちょっと量が多めかなって思っていたのですが、全然平気に完食してしまったので2つ買っておいて良かったです♪

どこにもお出かけしなくても、一緒の時間を過ごせれば幸せですよね(^ー^* )
だけどミニョンとアインは「お出かけしないの~??」とちょっと不満そうでした(^ー^;
今年も可愛いココちゃんの活躍ぶりを楽しみにしていま~す♪


★RIP&MOKUママさんへ★
うわ~ヽ(´▽`)/本当ですか♪
嬉しいです~O(≧∇≦)O
後でさっそくお伺い致します~(^ー^* )
年の初めから当選なんて縁起いいですよね♪
今年は何かいい年になりそうです^m^)


★フランママさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
なかなか遊びに行けなくってスミマセン(ノ_<。)
フランちゃんはきっとゴージャスな年末年始を満喫したんじゃないかしら^m^)
せっかくの晴れ着なのですが、2ワン共すっかり体格が良くなってしまって…
実はキツキツで着れて無いんです(ーー;
仮留めして、何とか後ろ向きで写真を撮りましたが^^;
アインは相変わらずハートステップがお気に入りなんですよ(笑)
今年もミニョンとアイン共々よろしくお願いします♪


★ネオママさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
ママさん、体調はまだイマひとつのようですね…(T_T)
私も2日の夜から熱が出てしまって、今日は鼻みずと咳で仕事になりませんでした~
私は昨日から出勤で頑張ってます^^;
ネオママさんは週明けくらいからですか??
この週末はゆっくり休んで、少しでも体力つけて下さいね♪
可愛いネオちゃんのパワーで癒されて、元気になって下さい!!

毎年「今年は手作りで!!」って思ってる割には、今年もやっぱり市販品を買って間に合わせちゃいました(^ー^;
愛情いっぱいの手作り…憧れます。
ミニョンとアインは普段見た事もないほどのごちそうに大興奮でした(*^▽^*)
ちょっと量が多いかな~って思ったおせちもペロリと平らげて「もっとないの?」ってキョロキョロ(笑)
今年も食欲は止まるところがなさそうです(^_^;
ネオちゃんはママさん達と一緒のお蕎麦とおせちをお裾分けして食べたんですね♪
マグロにお肉(゚ロ゚;)!?
すっごい豪華なのに…ネオちゃんのお口には合わなかったんですか~
うちのワンズだったら、ものすごいがっつきぶりで超即行食べちゃいそうです(ll∀)ァハハ-

アインは相変わらずハートステップが大好きみたいです♪
お正月からゴロゴロ、満喫できて良かったです(笑)
こちらこそ♪今年もネオちゃんの大活躍を楽しみにしています^m^)
ミニョンと良く似ているネオちゃんを見ていると、とっても和んでしまいます♪
今年も仲良くして下さいね(^ー^* )

★kabaさんへ★
あけましておめでとうございます!!
私にはムートくんとリーベちゃんのお誕生日に3ワンちゃんで食べてた大きなハンバーグの方が幸せいっぱいに思えますけど^m^)
何にしても年に一度のごちそうって事でミニョンとアインも大興奮で完食してました♪
本当はちょっと量が多めなので2日に分けて食べさせようと思っていたのですが…
そんな余裕もないほどのパク付きぶりに見とれてるうちに全部食べつくされてしまいました(--;)

アインは相変わらずハートステップがお気に入りです♪
そして今年は写真の腕を少しでも上げる事を目標に頑張りますp ( ^ ∇ ^ )q
イラストもいっぱい描きたいな~
更新ボチボチですが…今年も仲良くして下さいねヽ(´▽`)/


★チョモさんへ★
あけましておめでとうございます♪
いや~(^ー^; )そんな風に言って頂けると、親バカ心がときめいてしまいます~(笑)
アインは駐車場のステップがなぜかとってもお気に入りで、散歩で通りかかると必ずこんな状態です(='m')くす
それに、なぜかこのハートの模様のステップだけが限定で気に入ってるようで、他のステップは見向きもしないんですよ^^;
天然の不思議ちゃんなので、いつも笑わされています(^w^) ぶぶぶ・・・
実は…私、前からアインは「チワックス」なのではないかと疑ってるんですけど。。
チワワちゃんでもやっぱりステップスリスリはやらないんですね^^;
ぜちろ君達のじゃれあい見てたら、アインの動きにそっくりで、ますます疑念が湧いてしまってます(笑)


★chiseさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします((=_ _=))oペコリ

chiseさん、3年目にしてとうとう晴れ着がキツキツで着られなくなってしまいました…(ーー;
買った年にはブカブカであちこち摘めてお直ししたのに(>_<)
この3年で、すっかり逞しい筋肉質の体が出来上がってしまいました。
ダイエットしても筋肉じゃなかなか落とせないし…
諦めて、来年は新調しようかと思っています^^;
去年はなんとか着れたのに…困ってしまいます(涙)

ミニョンとアインは年末年始にガツガツとご馳走を食べて、元気にお散歩も行ってますます筋力アップですp(・∩・)q
でも、楽しそうなワンコ達の顔が見られたので私にとっては心と体の疲れを吹き飛ばす充実したお休みになりました♪

今年も蘭ちゃんと夢ちゃんの可愛い活躍ぶりを楽しみにしています!!
良い1年になりますようにヽ(´▽`)/
by: kaoru * 2008/01/05 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪
和服を着て見返る2ワン
さすがモデル慣れしてる~こつ教えてください!!

ワンコ用の年越しおそばってあるんですね!
おそばを鼻の上に乗せたミニョンちゃんかわいいな(≧▽≦)

アインちゃんは今年もステップでスリスリ♪
見事なそりっぷり(^m^)

今年もいっぱい楽しませてくださいねっ!
by: でむっち * 2008/01/05 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

年越しワンコ蕎麦ってあるんだぁ^^
お鼻の上の蕎麦乗せてるのはミニヨンちゃんかな^^
可愛いですね*^^*

御節まで!!! すっごーい。
きっとワンコが喜ぶ素材がたっぷりなんでしょうね^^

私も特別何処かへ出かけたわけじゃないけど、ほとんどの時間ココと過ごせてとても楽しかったです^^

愛犬がそばに居てくれるだけで幸せですよね^^
by: ゆか(ココまま) * 2008/01/05 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
えっと私のblogの一周年感謝祭でミニョンちゃんとアインちゃん当選ですよ!ささやかな感謝の品ですけど。。。お時間あるときblogに遊びにきてくださいね
そしてメールフォームに住所等よろしくです(^-^)/
by: RIP&MOKUママ * 2008/01/05 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます☆--

kaoruさん、アインちゃん、ミニョンちゃん、
あけましておめでとうございます♪

年始早々、晴れ着姿のアインちゃん、ミニョンちゃんに萌え~♪
美人姉妹の笑顔のお散歩、アインちゃんのハートステップでのゴロゴロ姿にすっかり癒されましたよ!
今年も素敵なブログ楽しみにしておりま~す!
by: フランママ♪ * 2008/01/04 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます(^O^)/
昨年は素敵なイラストも描いていただきほんとうにありがとうございました。
とっても遅いご挨拶になってしまってごめんなしゃい><
風邪の症状がグルグル次々と出てしまって
いまは鼻水と戦ってます(^_^;)
熱や頭痛から開放されてやっとPCも少しずつしていこうと思ってます。。
っていうか。。。
もう仕事が始まるんですよね\(◎o◎)/!
かなり朝もゆっくりと寝ていた日々を送ってるのでもう会社には行けないかもと今からイヤイヤ病の兆しが。。。
kaoruさんはいつからかな??
クリスマスのケーキもとっても美味しそうでしたが。。
お蕎麦におせちも豪華なお料理準備されてミニョンちゃんもアインちゃんも大喜びですね♪
晴着のお写真もとっても可愛いですねヽ(^o^)丿
ネオたんは鴨そばの鴨ボイルにお蕎麦を数本で終わりでした。。
それにおせちもお雑煮の味なしの具に錦糸卵の盗み食いかしら(^_^;)
生マグロやお肉はネオたんのお口に合わなかったようで。。。
ハートステップのアインちゃんも年の初めから
元気いっぱいでいいよね!
今年もkaoruさんの素敵なブログを楽しみにしております(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますぅヽ(^o^)丿
by: ネオママ * 2008/01/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

晴れ着姿が決まってますね!
年越しそばに、おせち~。幸せな2匹だなぁ・・・・。
うちの3匹にはそんな世界がある事は内緒って事で(笑)

走ってる姿も最高~!で、スリスリ初め(笑)
今年も可愛い2匹と素敵な写真にイラストを楽しみに
しています。

by: kaba * 2008/01/04 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

やだやだ~(≧∇≦)
新年からめちゃくちゃカワイイじゃないですかー♪♪
タメイキがでちゃう位かわいすぎデスー(*´∀`人)
アインちゃん、ハートステップがあるとこんな風になっちゃうんですか!?!?
もー!!!メロメロでっす(〃∇〃)
by: チョモ * 2008/01/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もミニョンちゃんとアインちゃんの晴れ着姿、艶やかですね~。
とってもステキ♪

ワンコの年越しそばにお節を頂き、思いっきりお散歩して
そして何よりkaoruさんと2ワンちゃん、たくさんの時間を一緒に過ごせて
いいお正月でしたね。

我が家のワン達は普段よりお留守番の時間が長く
ちょっとかわいそうでした。

今年も良い年でありますように。
by: chise * 2008/01/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りんごさんへ★
あけましておめでとうございます♪
そうそう~♪いっぱい食べたおかげで晴れ着がキツキツで着られなくなってしまいました~(゜▽゜;) ショック~
そしてお散歩も張り切って行きすぎ??のせいか、ますます筋肉隆々~w( ̄o ̄)w オオー!
でも、元気が一番ですよね^^;
りんごさん家のルナちゃんとラムちゃんを見る度に、うちのワンズの体格の良さをひしひしと感じてしまいます(TロT)
一応、女の子なんだけど(^ー^;

年末のシャンプーはオープニングセールでミニョンのカットも含めて、なんと2ワンで5,600円!!(≧∇≦)安い!!
でも、その割にはカットもしっかりやってもらえたしシャンプーもいい感じなので良かったです♪

今年もルナちゃん&ラムちゃんの可愛い活躍ぶりを楽しみにしています!!!



★まめもみさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
こちらこそ!今年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪

晴れ着…^^;
実はキツキツ・パツパツで着れてないんです~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
3年前に買った時にはブカブカであちこち摘まんでお直ししたのに…(ーー;どう言う事??
前は留まらないし帯はやっとなんとか太いボディーを一周です^^;
横や前からだとバレちゃうので、後ろ姿の写真で…今回は何とかごまかせました(ー_ー;) フウ
来年は気合入れてダイエットか諦めて新調か…悩みどころです~~~~(m-_-)m
もみじちゃんの晴れ着!!見たいですヽ(´▽`)/~♪
あ、後まめたろう君の袴姿も(人’∀’*)ポっ

お蕎麦もおせちも市販品なんです~お恥ずかしい…
来年こそは手作り挑戦したいものですp(^^)q

リンクもちろんOKですヽ(´▽`)/嬉しい!
私の方でもリンクさせて下さいね♪



★ミヤコさんへ★
あけましておめでとうございます(^_^)
こちらこそ♪今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ミニョンとアインのお正月立派ですか??
実はお節はうちではワンコだけいただきました♪
全部市販品なんですけど。。^^;
愛を込めた手作りお節、一度は作ってみたいものです。
アインは駐車場のステップ(以前は星型、今はハート型)がお気に入りで、
見つけるとすかさずスリスリしています(´ー`)
凹凸がマッサージ効果で気持ちいいらしい…?
不定期ブログですが、今年はちょっぴり更新も頑張ろうかなと思っています♪


★ninaさんへ★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ~、今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^* )
ミニョンはお蕎麦が大好きで、がっついて食べていたので(^w^) ぶぶぶ・・・
自分では鼻上のお蕎麦に気づいてなかったみたいなのですが、
しばらくしたら無くなってたので、気がついてペロリンしたのかしら(笑)
人間は食べなかったおせちも、ワンコだけはお正月気分を味わってもらおうと思って奮発です♪
こごちゃんも年越しわんこ蕎麦をおいしく食べたんですね('▽')
人だけが何か食べてるとワンコのチェックが入りませんか?
じーって見られてると食べづらいんですよね^^;
アインはお気に入りのハートステップを発見して、新年早々ご機嫌でスリスリしてました♪
いつものお散歩も「今年初めて」って思うとちょっと新鮮ですよね。
軽部さんGETされたんですね~(≧∇≦)
今年はアインもちょこっとでもガウガウしなくなるといいなぁ。


★richiさんへ★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします('▽')
着物姿褒めて頂いて嬉しいです!
でも、本当はピンチなんですけど(--;)
太っておなか側の合わせが留まらなくなってしまったんです~
なので応急処置で後姿を写真で撮りました。
来年までに痩せるか、新調するか…困ったものです(ーー;
アインは駐車場のステップ(ハート型限定)が大好きなんです♪
凹凸がマッサージ効果で気持ちいいのかしら(^ー^; )謎です。


★姫ママさんへ★
あけましておめでとうございます(^_^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
姫ママさん、体調はいかがですか?
実は私も風邪をひいたらしく、2日の夜から熱が出てしまいました(>_<)
空気が乾燥しているし、なかなか治らないんですよね。
姫愛ちゃんの癒しパワーをもらって、早く元気になって下さいね。
お大事にして下さい。
元日には姫愛ちゃんと一緒に初詣に行かれたんですね~('▽')
ご利益あって、きっと幸せな良い1年になりますね♪
お正月には素敵な晴れ着を着られたのかしら?
姫愛ちゃんのファッショナブルなお洋服、興味津々です♪
三元日、私は初詣さえ行ってないし(--;)
6日にはドッグランに行こうと思ってたけどお参りが先ですかね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★クリスままさんへ★
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~('▽')
お蕎麦もおせちもやっぱり市販品で間に合わせちゃいました^^;
毎年毎年「今年こそ手作り!」って思うのですが…
伴う技量もかける時間も無いので、今年は初めから諦めモードでした。
ビーチクリンちゃんもいつものごはんにプラスαで特別な日気分を味わったんですね(o^-^o)
そしてお正月はゆーっくり過ごされたようで良かったです♪
仕事は週明けからエンジンかけるって事で(^ ^;)

この晴れ着も今回が着納めかも…(>_<)
おなか側ぴちぴちでピンチです( ̄∇ ̄;)
来年のは新調しなくちゃダメかもです。。。


★ベリエさんへ★
はじめまして(^_^)
あわさんのブログでお名前は拝見してます^m^)
レモンちゃんのイラストを見て頂いたんですか♪
素敵な絵を描かれるあわさんのブログで私のイラストを見ていただくのもちょっと微妙なのですが^^;
恐縮って言うか緊張しちゃいますよ~(^ー^; )

ワンコのお蕎麦もおせちも本当は自分で手作りしたいのですが…
料理は全然ダメなので、全部市販品で揃えちゃってます。
いつかは「手作りわんこバースデーケーキ」と「手作りおせち」を作るのが私の目標です!
食いしん坊2ワンは食べられれば何でもOKみたいなのですが(^ー^;


★チャピモモのママさんへ★
あけましておめでとうございます♪
ママさんみたいに手作りのおせちを作ってあげられたらいいのですが…
「作りたい!」って毎年思ってはいつも挫折しています(×_×;) シユン
ミニョンはお蕎麦が大好きなので、夢中でがっついてました^m^)
鼻上のお蕎麦もしばらくしたら無くなってたので、自分で気がついてペロって食べちゃったのかしら(^_^;
ワンコ達を見ているだけで、楽しいお正月でした(笑)

こちらこそ、不定期ブログですが今年もよろしくお願いします。
今年はもう少し更新できるように頑張りたいと思いますp ( ^ ∇ ^ )q


★モコしゃんままさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
お正月なので、張り切って2ワンに晴れ着を着せて写真を撮ろうと思ったら…
すごいキツキツでおなか側の合わせが留まらないんです~(T△T)
帯もギリギリ巻けるって感じで(涙)
仕方なく目立たないように後ろ向きの写真になってしまいました。。
せっかく頂いたマフラーで首元を華やかに飾ったのに、このポーズではマフラーが目立たないし…
来年までに頑張って痩せるか、もう諦めて新調するしかなさそうです(>_<)

ミニョンの鼻上のお蕎麦、笑えますよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
お蕎麦が大好きなので夢中で食べてました♪
でも、少し経ってから見てみたら無くなっていたので、自分で気がついてペロって食べちゃったのかも(笑)
アインもアインでお正月からハートステップを見つけて大はしゃぎでした^^;
ほのぼのとおもしろいワンコ達の姿を見ているだけで、楽しいお正月が過ごせました♪
癒しのパワーもいっぱいもらって心も充実です!
ワンコ達には本当に、元気いっぱいに楽しく毎日を過ごしてもらいたいですよね(^ー^* )

不定期ブログですが、今年もどうぞ仲良くして下さいね♪


★SAYAさんへ★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ♪今年もどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ミニョンとアインは普段食べた事が無いご馳走を、2日連続で食べられる幸せにどっぷり浸ってました~(笑)
夢中でおいしそうにガツガツたべるミニョンとアインを見て、私は幸せ感じてましたが(笑)
だけど、晴れ着がキツキツでもう着られなくなってしまったので、
今年はダイエットも本格的にやらなくちゃダメかも…(>_<)
でも、筋肉って落ちないんですよねぇ
by: kaoru * 2008/01/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ayu*ayuさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
こちらこそ♪今年もどうぞよろしくお願いします!
お節もお蕎麦も手作りしたかったんですが…
毎年「作ろう!」と思っては挫折しています。
自分で作るよりも市販品の方がおいしそうだし^^;
でも、手作りには愛情いっぱい詰まってますものね!!
今年は悲願の「手作りバースデーケーキ」にチャレンジしたいものです(^ー^* )
アインはこの駐車場のステップの大ファンで(ハート型の限定)見つけるといつまでもスリスリしています^^;
他にこの癖を持った子を見た事ないので…
たぶんすっごく変わった変な癖なのかも~(^ ^;)


★あわさんへ★
あけましておめでとうございます!
人間は何も準備無しのお正月でも、ワンコ達のだけはバッチリ間に合いました(^_^)
お蕎麦もお節も年に一度のお楽しみ♪
お蕎麦好きのミニョンはそれはそれは嬉しそうにガツガツ食べてました^m^)
そしてアインはお気に入りのハートステップでご機嫌にスリスリ♪
おめでたいお正月ですね(笑)
そんなワンコ達の姿を見ているだけで、とっても楽しいお正月を過ごすことができました。

不定期ブログですが、今年はちょこっと更新も頑張りたいです!
こちらこそよろしくお願いしますね((=_ _=))oペコリ


★かのんさんへ★
あけましておめでとうございます♪
いえいえ、更新もままならないブログなので^^;
遊びに来て頂いてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

せっかくのお正月なので、張り切って1年に一度しか着せない晴れ着を着せたのですが…
なんとショッキングな事にパツパツで前合わせが留まらなくなってました(゜▽゜;)
帯もやっと何とか巻ける状態で^^;
今年は気合入れてダイエットしないと着れる服が無くなってしまいそうです。
もういっそうの事諦めて、来年用に晴れ着を新調しようかな~
不定期ブログですが、こちらこそ今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


★RIP&MOKUママさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
こちらこそ♪今年もよろしくお願いします!
可愛いRIPちゃん&MOKUちゃんの活躍ぶりが今からとっても楽しみです(o^-^o)

ミニョンとアインは普段見た事もないご馳走に目がキラキラでした^m^)
本当は愛情いっぱいに手作りのおせちを作ってあげたいのですが…
技量も時間も無くって、今年も断念してしまいました~
食いしん坊の2ワンは「ちょっと多すぎるかな」って思ったおせちも一気に食べつくして満足そうでした♪
でも、その旺盛な食欲のせいで、とっておきの晴れ着がキツキツで前が留まらない状態です(--;)
来年までにダイエットか晴れ着を新調か悩むところです~(mー_ー)m
不定期ブログですが、良かったら遊びに来て下さいね♪♪


★ぷりままさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
お正月なので、とっておきの晴れ着でお祝いしようと思ったのですが…
なんと、キツキツで前が留まらなくなってしまってました~(T∇T)
3年前に作った時にはちょっと大きくてあちこち摘まんでお直ししたのに~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
帯もやっとどうにか巻けたけどやせ我慢みたい(ーー;
どうしようもなくって、前が目立たないように後ろ姿を写真に撮って何とかごまかしました(ノ_<。)
来年は新調する事になりそうです。
クッキーちゃんとプリンちゃんの素敵な晴れ着はどちらで作られたのかしら?
晴れ着のお店も見つけとかなくちゃですね^^;

おせちも手作りを早々と断念してオーダーしといたので何とか間に合いました♪
2ワンはご馳走を前にとっても嬉しそうでした(^ー^* )
そんな様子を見ているのが嬉しい親ばかです(笑)
クッキーちゃんとプリンちゃんはお家に帰ってからお楽しみが待ってるんですね(≧∇≦)
2度おいしいお正月で本当に「お正月気分満喫♪」ですね!!
大好きなお蕎麦をガツガツ食べて鼻上にお蕎麦くっつけてるミニョンや
お気に入りのハートステップで年の初めからご機嫌でスリスリしてるアインと一緒に、
本当に楽しいお正月を過ごす事ができました♪
癒されすぎて会社嫌々病になりそうですが(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~('▽'*)


★まり&ケンさんへ★
あけましておめでとうございます♪
晴れ着、1年に一度くらいしか着る機会なくって大切にしまっておいたのですが…
今年着せてみたらキツキツで着られなくなってました~(TロT)
前が留まらなくって^^;
仕方なく目立たないように後姿を激写です(´ヘ`;)
3年前に購入した時には大きすぎてぶかぶかだったのに…
ダイエットも気合入れてやらないと着られる服がなくなりそうです(;´д` ) トホホ
まりもちゃんなら振袖もバッチリ着こなせそうですね♪
でもケンシロウくんは…袴姿の方がカッコ良く男前にキマりそうじゃないですか~^m^)

おせちもお蕎麦も残念ながら(?)市販品です。
理想は手作りなんですが…技量と時間が無くって断念です(毎年の事ですが^^;)
アインはお正月からハートステップでご機嫌にスリスリ♪
ミニョンはカピバラと真剣勝負(^_^;
楽しいワンコ達に囲まれておもしろい日々が送れる幸せ。感謝です(^ー^* )

まりもちゃんは素敵なバースデーを過ごされましたか?
素敵な3歳の1年間になりますように♪


★yuccoさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
こちらこそ、去年は可愛いLEONくんとお知り合いになれて、イラストのモデルさんまでして頂いて
ありがとうございました(^ー^* )
今年もLEONくんの可愛い活躍ぶりと素敵なお写真を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

人間用には何も準備しなかったお正月も、ワンコの為には年越し蕎麦とおせちを用意しました(笑)
だってせっかくのお正月、喜ぶ顔が見たいですものね♪
LEONくんはあちこちのカフェでご馳走を食べなれてて舌が肥えてるから、お料理もうるさそうですね^m^)
うちはただの食いしん坊なので食べられれば何でも喜んでますけど^^;
でも、私の体調不良もあって、せっかくのお休みもどこにもお出かけできませんでした(>_<)
今年はyuccoさんを見習って、お出かけもいっぱいしてイベント事にも参加してみたいな~なんて思ってます♪
アインは駐車場のハートステップの大ファンなので、お正月から気持ち良さそうにスリスリしていました^^;
ミニョンはカピバラのおもちゃが気に入ってかなり激しく遊んでました(^ー^;
2ワンとも寝技が得意??で何かというとスリスリゴロゴロしています。
飼い主の私の怠けた姿を見て育ってるからかしら~~~~(m-_-)m困ったわ。


★hirokunさんへ★
あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
こちらこそ、去年はありがとうございました♪
不定期ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

晴れ着の写真、後ろ向きポーズには深い訳があるんですllllll(-_-;)llllll ずーん
実は3年前に作った着物がパツパツで着れなくなってしまってまして…
前が全然留まらないので無理やり帯を巻いて(帯もキツキツ(--;))何とかごまかしてます。
前から写真を撮るとバレバレなので、後ろ姿で失礼致します((=_ _=))oペコリ
着物よりも楽な動きやすい服で、元気に遊んでる姿が一番可愛いのですけどね♪
お蕎麦もおせちも市販品です~(^ー^;
みなさんのところみたいに愛情いっぱいの手作りおせちが作れたら最高なんですけどねぇ~


★メイママさんへ★
あけましておめでとうございます('▽')
年末年始のご旅行、楽しまれたみたいで羨ましいです♪
こちらこそ!メイちゃん・モコちゃん・ランちゃんの大活躍を今年も楽しみにしています!!
どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/~♪

メイママさん、旅行から戻られてすぐにお仕事ですか((゚m゚;)
いつもながらお忙しそうですね。。
私は久々にゆっくりべったりワンズと毎日ダラダラ過ごして親ばか心が満足しました(笑)
あんまりしつこく付きまとって「うるさいなー」とミニョンに嫌がられるしまつ(^ー^;
一緒にいたい親心、分かって欲しいのです(笑)
メイちゃんとモコちゃんもママさんと一緒に過ごせるお休みを、きっと待ち遠しく思ってますね^m^)
今度のお休みは2ワンちゃんと満喫して下さいね♪
今年は航空公園で偶然お会いできるかな~なんて思っています(^ー^* )
by: kaoru * 2008/01/04 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今年も可愛いミニョンちゃん&アインちゃん~
いっぱい食べて元気にお散歩~♪
お正月楽しく過ごして幸せですね(゚▽゚*)ニパッ♪
年末シャンプーして2ワンちゃんともフワフワ~ヾ(=^▽^=)ノ

今年も可愛いミニョンちゃんとアインちゃん楽しみにしてます♪
by: りんご * 2008/01/04 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます。--

kaoruさん、ミニョンちゃん、アインちゃん、今年も仲良くしてくださいね♪

着物姿の2ワン 超~カワイイ~!O(≧▽≦)O
すっごい似合ってますよ♪
来年はもみじにも着せちゃおうかしら(*´ェ`*)ポッ

おせち料理も美味しそうですね。
ワンコ用だと言われなければみんな食べちゃいそう~

今更なんですけどリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。 よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
by: まめもみ * 2008/01/04 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ミニョンちゃん・アインちゃん、立派なお正月ですね~。
晴れ着姿はとっても可愛いし、お蕎麦も食べて、
おせちも食べて♪
しかも、見事な反りっぷり!!

今年もかわいい姿を、いっ~ぱい見せてください♪
by: ミヤコ * 2008/01/04 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして!--

あけましておめでとうございます~!!
今年もこご共々よろしくおねがいします(*^v^*)

ミニョンちゃん、年越しおそばがお鼻に乗っかってかわいい~♪
わんこおせち、すごいですね~!!お正月気分を満喫ですね♪
今年のお正月もこごはおせちなしでした~^^;
年越しおそばは食べたんですけどね(’v’*)

アインちゃんは今年初・ステップスリスリですね(^m^*)
こごも追加の年賀状を出しに初お散歩に行って来ました~!
あとkaoruさんが紹介していた軽部さんペンダント!笑
とうとうゲットしました~!効果はいまのことろいいカンジです(*’v`)b☆
by: nina * 2008/01/04 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あけましておめでとうございます☆
本年もCHOCO&richiをよろしくおねがいします^ー^

着物すっごく似合ってますねぇ~かわいい♪
それにしてもアインちゃんの見事な反りっぷり!!
笑っちゃった!ごめんなさい・・・
そんなに好きなのかな??ハートだから??
by: richi * 2008/01/04 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ--

kaoruさん、明けましておめでとうございます!
今年も姫愛共々よろしくお願いします!
美味しそうなおせち食べれてミニョンちゃんもアインちゃんも幸せですね~
ミニョンちゃんもアインちゃんも走るの好きなのかな?
いつか姫愛も一緒に走れるといいなぁ~
うちも元旦は姫愛と一緒に初詣に行って
来ました!
その後わたしが熱を出してしまって寝こんで
ましたが(汗)
2008年もステキな一年にしたいですね~
今年もミニョンちゃんアインちゃんのステキな
笑顔いっぱい見れるの楽しみにしてます!
by: 姫ママ * 2008/01/04 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん明けましておめでとうございます!!
暮れのご挨拶ならびに新年のご挨拶ありがとうございました~。
ワンコ蕎麦のおせち!
なんとも豪華ですね~!!
我家はいつものフードにちょこっと馬肉をプラスしてあげたくらいで。。。汗

我家のお正月。。。
もうすっかりお正月気分に浸りすぎちゃって今日は仕事になりません~ 笑
ミニョンちゃんアインちゃん晴れ着姿とっても素敵ですよ~♪
今更ですが、ちの子達の晴れ着はどこにしまってあったかしら~?? 笑
こんな母ですが、今年もビーチクリン共々宜しくお願いしますね~!!
by: クリスまま * 2008/01/04 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(*^_^*)
あわさんのブログからお邪魔しました♪
レモンちゃんのイラストがとっても可愛かったです
ワンコお蕎麦もあるんですね!
おせち料理もとっても美味しそうです
これって手作りなんですか?
ミニョンちゃんとアインちゃん、ウマウマなお正月で嬉しいね
by: ベリエ * 2008/01/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます

ワン用お蕎麦に和・洋おせち美味しそうですね

アインちゃんもミニョンちゃんも嬉しそう!

お蕎麦お鼻につけて可愛いです!

今年もチャピモモ共々宜しくお願いします!!

by: チャピモモのママ * 2008/01/04 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます♪♪
晴れ着姿のミニョンちゃんアインちゃんポーズもバッチリでとっても可愛いです(^ー^* )
今年も豪華な年越しそば&お節でミニョンちゃんアインちゃんも幸せいっぱいですね♪
おそばをお鼻につけてる事に気づいていないミニョンちゃんが可愛いっ(笑)
お散歩も楽しめたようで、ミニョンちゃんアインちゃんのルンルン気分が様子を
拝見していると伝わってきますよ(*'ー'*)
アインちゃんが大好きなハートステップでスリスリも拝見できて、なんだかわたしまで
嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*^^*)(笑)

元気元気で側にいてくれる事が、何よりの幸せですよね♪今年も
ミニョンちゃんアインちゃんに、元気&癒しのパワーをもらいに来させて頂きますね(*^-^)
この1年も、kaoruさんミニョンちゃんアインちゃんにとって健康に恵まれた
幸せいっぱいの年になりますように♪これからも、モコ共々よろしくお願い致します♪
by: モコしゃんまま * 2008/01/04 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます~!
昨年は仲良くしてくれてありがとう^^
今年もココポプリ共々よろしくお願いしますー♪
アインちゃんとミニョンちゃんお正月かなりまんきつですね~♪
おそばも食べておせちも食べて~幸せ者だあ♪(*'-^)-☆
by: SAYA * 2008/01/04 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*>∀<)ノ

素敵な着物ですね~☆
それに、年越しそばに御節ですか!!
うちも買おうか迷ったんですけど、来年は買おうかなー!
アインちゃん、ほんと見事な反りっぷりで(*゚0゚)!!
うちの子たちは一回もしたことないです。
ほんとカワイイですね~♪
by: ayu*ayu * 2008/01/04 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

わお~!わんこ御節、美味しそう!
晴れ着もよく似合っているし、初散歩はお天気も良かった様で、お気に入りのハートステップでウットリだし、ミニョンちゃんアインちゃん、良い年初めですよね。

今年もよろしくお願いします!
by: あわ * 2008/01/04 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!
というか久々のコメで失礼いたします・・

とっても可愛い着物にうっとりしちゃいます。
皆さん可愛くお正月写真撮ってて羨ましい。
うちもたまには季節感あることしないと・・と思ってしまいます。

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします。
by: かのん * 2008/01/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あけましておめでとうございます☆
ミニョンちゃん、アインちゃんそしてkaoruさん今年もRIPママとMOKU共々宜しくお願いしますm(__)m

ミニョンちゃん、アインちゃん年越しそばにおせち料理に良いお正月過ごせたみたいだね(^-^)/
そして着物ショットすごい可愛いです!
今年もいっぱい遊びにきますねv(^o^)
by: RIP&MOKUママ * 2008/01/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

++あけましておめでとうございます~++
("▽"*) イヤン♪
ミニョンちゃんもアインちゃんも晴れ着が
とってもお似合いで素敵です~♪♪
凄く女の子らしくて、やっぱりウチのとは違うな~(; ̄ー ̄)...ン?
年越し蕎麦のお節まで~凄い豪華で
とても美味しそう♪♪
私もワンコお節は頼んだのですが、自宅に冷凍してあり持ってくるのを忘れてしまいました・・・クッキーとプリンは帰ってからの遅いお正月となりそうです・・・・(;^◇^;)
そしてアインちゃんのハートステップスリスリは久しぶりですね~♪♪
このハートがツボなのかな~??(゚∀゚*)(*゚∀゚)
可愛いものが大好きなアインちゃんだから、このハートがもうお気に入り??
ワンコとたっぷり一緒にいられる時間って
本当に天国ですよね!!
たっぷり癒されてくださいね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
by: ぷりまま * 2008/01/03 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします☆--

晴れ着すがたかわいいですね~
まりもにも買ってみようかな。。。
ケンにも似合うかな??(^_^;)

わんこ蕎麦やお節は手作りですか?
すっごいおいしそうですね。
ミニョンちゃんとアインちゃん、いい正月が過ごせたのがわかります♪

今年もハートステップに反り姿は健在ですね♪
↓カピパラとの格闘も何度も見て笑いました。

まりもに誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました♪
by: まり&ケン * 2008/01/03 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくださって、本当にありがとうございました*u_u*
今年は昨年以上によろしくお願いしますね~(笑)

すごぉーーい!年越し蕎麦にお節まで~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ミニョン&アインちゃんは、本当に幸せだわよー!
ウチなんてなーんもなしだったわ…^^;
初走りもとっても楽しそうでカワユイ!
kaoruさんといっぱい遊べて、嬉しい!っていう気持ちがよく表れてますね♪
そうそう~アインのそりっぷりにくぎづけになっちゃった(爆)
だって、あのカピパラさんとの格闘ぶりを思い出しちゃって…プププッ!
あの日記かなりツボに入ってしまって、大笑いしちゃったんです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
kaoruさんご一家にとりまして、健やかで幸せな一年でありますように。。。
by: yucco * 2008/01/03 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ--

昨年は、お世話になり~2008年も宜しくお願いします♪
ミニョンちゃん・アインちゃん・kaoruさんの飛躍を期待しておりますので!

※晴れ着姿のミニョンちゃん・アインちゃん見返り美人のようですね。。。流石
年越しそば&御節の重箱とは・・・恐れ入りました(笑)
最後の画像のツーショットはイイグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
今年もミニョンちゃん・アインちゃん可愛いですね♪
by: hirokun * 2008/01/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでと~♪--

kaoruさん&ミニョンちゃん&アインちゃん、明けましておめでとうございます!!
年末には御挨拶にも来られず、大変失礼いたしました(>_<)
今年もヘボヘボブログでお恥ずかしいんですが、よろしくお願いします~(^_^;)

ミニョンちゃん&アインちゃん、おせち食べたり初走りしたり、と~~っても楽しそう!!
うちは知らないところにお泊りさせてしまって、帰ってきてからベッタリです。。
私も旅行から帰ってきて次の日から仕事なので、ゆっくり遊んでやる事も出来ず寂しい思いさせてます。。(パパはまだお休みなので、昼間はパパに面倒見てもらってますが。。(^_^;))
お休みが待ちどうしいです。。
by: メイママ * 2008/01/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/33-edc69e9e
| ホーム |
