-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
年末格闘技スペシャル!ミニョンVSカピバラ
2007 / 12 / 30 ( Sun )
十分に間合いを取って、敵を威嚇にやアップロードファイル

1.jpg


恵まれた体格を活かし、体当たりして敵を押しつぶしその骨までも砕く必殺技!!
ローリング圧力鍋!

2.jpg


リトルブルドーザーの異名を持つミニョン選手

3.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!

4.jpg


∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

5.jpg


(゜ロ゜) ヒョオォォ!

6.jpg


ι(+_+)y なんとまぁ

7.jpg


…もはや何も言えません。

8.jpg


かーーーーーっ(ノ-"-)ノ!!

9.jpg


カウント入って!
3……2………

\( ̄ー ̄)/
you are a champion…


コメントは冬休み中♪


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

カウプレやります(^m^)
実は←上のコーラの飾りはカウンターだったんです!(みんな知ってるって‥(-"-;))
12345を踏まれた方は『踏んだみたい』とお知らせ下さいね!!
ささやかな“ちょっといい物”とワンコイラストをプレゼントさせて頂きます(^^)
お友達限定企画で、よろしくお願いします♪










ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのほのぼの生活! | page top↑
| ホーム |
