スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
感動の嵐
2007 / 12 / 29 ( Sat )
クリスマスそしてアインの誕生日に信じられない!!
ってくらい素敵なお届け物がkaoru宅にやって来ました!感(┳∧┳)動
私の小さな胸は感激でいっぱいです~q(T▽Tq)(pT▽T)p

こんなに私を喜ばせて、一体どうしようと言うのかしら(*ノ▽ノ)イヤン

本当に嬉しいプレゼントをどうもありがとうございました!!

ミニョンとアイン、そして私から気持ち目いっぱいの感謝の思いを込めて…

ありがとう!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ございました!!


Happy☆happyのまり&ケンさんから、
可愛いおもちゃと豪華おやつセットがお届けです(/^^)/やったぁ!

mariken_san.jpg


あまりにも可愛いブラ&パンツにアイン思わず夢中です(笑)
普段あんまりおもちゃには関心示さないアインなのにね^^;

まり&ケンさん、アインの心を鷲掴みにするおもちゃ&おやつを
ありがとうございましたm(_ _)m





モコのお家のモコしゃんままさんからは、
とっても心温まるプレゼントを頂きましたニコガールアップロードファイル
なんと!
ハンドメイドの可愛いマフラーとネーム入りのネックレスです\(>▽<)/凄すぎる!
しかも私のお気に入り写真を使って、ミニョンとアインの缶バッジ付きですハ-ト嬉

mokosyan_mama_san.jpg


ミニョンの満面の笑みが嬉しさを物語ってますshy smile
アインの満足そうな顔(*'ー'*)違いの分かるワンコとして私も鼻高々です(笑)

モコしゃんままさん、マフラーで寒い冬もあったか、
そして心もあったかになるプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m





Petit Dachsのmiyuさんからはとってもおしゃれな
チョーカー&可愛いおもちゃがお届けです\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
そして可愛いモカバジちゃんのポストカードも(^。^/) ウフ♪

miyu_san.jpg


アインはさっそくチョーカーを着けてもらって得意顔です絵文字名を入力してくださいラブリー
「これで今日から私もおしゃれワンコの仲間入りv(^。^*)ラン」
って思ってるようですが…\(- -;) モシモシ~!?
ミニョンはこのおもちゃが気に入り過ぎて日常生活に支障をきたしちゃってますけど…^^;

miyuさん、憧れのモカバジちゃんに少しでも近づけるように2ワンを可愛くしたいと思う親心をくすぐる贈り物をありがとうございましたm(_ _)m




そして、ココの日記のゆかさんから、
とっても心を和ませて癒されるプレゼントを頂きましたハ-ト嬉
ブリザードフラワーと可愛いワンコのヌイグルミのセットです。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

N_yuka_san.jpg


バラの香りがほわ~んと広がって夢心地.。*(〃´∀`)・.。*ポワワァン…
興味津々なワンズにいたずらされないように、
大切に飾って楽しませて頂きますね(^ー^* )
どうもありがとうございましたm(_ _)m


こんなに素敵なプレゼントを貰えるなんて…幸せ気分いっぱいです!!
感動の嵐に巻き込まれてどこか(極楽方面)へ流されてしまいそうです (((/^o^;)/

本当にありごとうございました!!!

マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02雪の結晶マトリョーシカ01マトリョーシカ02

~お知らせ~
更新もしていないのに、いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます!
ペコリ(o_ _)o))
前ブログmignon-dachs**ein-dachsに無くってディアファニーズにある物、
何だか分かりますか?

それは←上のカウンター(コーラのオブジェじゃないんですよ~)
どうしてカウンター設置したかと言うと…にこ~アップロードファイル
それはもちろんカウプレ企画やってみたかったからなのです(^ー^; )
遊びに来て頂いてる感謝の気持ちを込めて、
「12345」を踏まれた方にささやかなプレゼントを送らせて頂きます絵文字名を入力してください
えーっと、お友達の方限定の企画という事でにこ
踏まれた方はぜひぜひコメント欄に「踏んだ!」とお知らせ下さいね('▽'*)
スタンバってお待ちしてます手



それから、今日はコメントも冬休み^^;







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
その他 | page top↑
| ホーム |
