スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス&アイン4歳バースデー!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
クリスマス・イヴの今日、みなさんワンコ達と楽しく過ごされましたか?
私は2ワンを連れてドッグランへ行って来ましたにこ~ルン♪
イヴにドッグランなんて誰も来ないだろうな^^;
…の予想に反してたくさんのワンコとママ&パパ・・・

2ワンは久しぶりのお出かけにテンション上がり過ぎで全然落ち着かないし…(>_<)汗汗
我慢できずに吠えまくり(-"-;) (-"-;) マズいですね…困った汗

そんな訳で元気に楽しそうに走り回るワンコ達を、
隅っこのベンチからひっそり見学。(もちろんリード付けて)

…それなりに楽しいイヴでした。

リースクリスマスツリー01(白い背景用)皆様Merry Christmas!!クリスマスツリー01(白い背景用)リース

mignon_20071224195041.jpg




そして!
明日25日でアインが4歳になりますアップロードファイルキラキラ



今日もランでスタッフの人から「一歳くらいですか~?」と聞かれたアイン!まじっすか
「いいえ!4歳ですとも( ̄^ ̄)えっへんと得意顔ですグッ

n_Ein_1.jpg

アイン4歳おめでとう!!( ^ー゜)b



eat_eatME.jpg




バースデー&クリスマスは昨日家でささやかにお祝いしました^m^)

今年もケーキは手作り断念(_ _,)
購入したかった可愛いケーキのお店はオーダーストップ中になってしまい、
慌ててあちこち探しました絵文字名を入力してください
そして見つけたのがここ('▽')
「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」さんCAKE
本格イタリアンのお店で作ってるワンコ用のケーキですカップケーキ
マカロンが飾られたおしゃれなケーキはワンコと一緒に食べられるんですよピンクマカロン
もちろん私もミニョン&アインと一緒においしく頂きました( ̄~; ̄)うまっ

x_mas_cake.jpg

eat_eat.jpg


ケーキはオーダーしたものの、ごちそうは私が手作りしました!
(すごい簡単なやつですけど…sc06
JOKERで買い物したら入れてくれたチラシに載ってたレシピです。
ひき肉と野菜を重ねてレンジでチンするだけ音符
それでもワンズはとっても喜んでくれたので作って良かったです(^-^; ・・・・

meat.jpg




おマヌケなミニョンとアインのところにもサンタさんサンタはやってきたのでしょうか??
( ・◇・)?(・◇・ )どうだかねぇ

大丈夫!そういう事には目ざとい2ワンは、ちゃっかりしっかりプレゼントGETですクリスマスブーツ


まずは可愛いお洋服\(>▽<)/ワーイ
PCが壊れる前にクリスマス用にオーダーしといた物ですshy smile
「わんちゃんのファッションマガジンDOG GOODS SHOP vol.13」
に載ってて一目ぼれして決めました。
モデルのトイプーちゃんの笑顔が必殺の可愛さですニコガールアップロードファイル

ワンピとつなぎのセットになってて、別々にも着せられてお得だし可愛さ満点ドキドキ
もちろんアインは大喜びでしたわぁ
ミニョンとアインもこれを着て、「かわいこちゃんの出来上がり♥」
(↑雑誌の決めセリフですけど^^;)

DOG_20071224194931.jpg


そしてあったか毛布jumee☆wing2p
アインの今使ってるのはヨダレでガビガビだからね(^ー^;
この新しいフワフワ毛布なら、ミニョンのベッドを隙あらば狙うような事はしないで、
自分のベッドでおネンネするかなえるもアップロードファイル

もう4歳なのだから、頼みますねアイン。

present.jpg

play.jpg


最後に、デパートに行ったら「クリスマス特設おもちゃコーナー」
で子供達が群がってたこれ上

リモコン操作でトテトテ歩いてミュウミュウと鳴くカピバラのヌイグルミ(^0^*
特設HPもあるくらい人気らしいですよえええアップロードファイル
2ワンの反応がとっても楽しみで!!

ミニョンはやっぱり野生本能を発揮して夢中でカピバラ狩を楽しんでました^^;


そしてアインは‥
ほんのちょこっと遊んで見向きもしないんですけど(-″-)
カピバラよりもケーキとご馳走の残飯漁りに夢中でした。。
それもひとつの野生本能なんでしょうかねぇ~






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<感動の嵐 | ホーム | kaoruのワンコイラスト、そして嬉しいお届けもの♪>>
コメント
----

●りんごさんへ●
お祝いコメントありがとうですo(^ー^)o
いよいよ4歳になりました♪
マカロンのケーキは私の好みなのですが、ミニョンとアインと一緒に食べるにはちょっと小さすぎた感じです^^;
冬は暖かそうなつなぎの服が欲しくなったりしませんか?
ルナちゃんとラムちゃんがお揃いで着てたら必殺の可愛さでしょうね(^m^)
いよいよ冬休みに突入しました☆
バリバリお友達ブログに遊びに行こうと張りきってます!!
by: kaoru * 2007/12/29 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃってスミマセンヾ(・ω・`;)ノ

アインちゃんお誕生日おめでとぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
マカロンいっぱいのケーキとっても可愛い♪
元気ヾ(@^▽^@)ノ なアインちゃんにぴったり~
お洋服もとっても可愛いですね(*´∇`*)
優しい色が2ワンちゃんにとっても似合ってる~
by: りんご * 2007/12/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

~kaoruから皆様へ~

アインのバースデーにたくさんのお祝いコメントありがとうございますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
コメント読ませて頂いて、幸せな気分でいっぱいになりました!
困ったちゃんのアインですが、お友達のみなさんから素敵な楽しいお祝いのメッセージを頂いて「この子は幸せ者だな~」と一人感動にじーんと胸が熱くなってしまいました(´ー`)
この感動を表現する「顔文字」がなかなか見つからず…

。゚(゚´Д`●゚)゚。感激ですーーーーーーー!!!!!

ってこんな感じでペコリ(o_ _)o))

皆さんにあいがとうの心を込めてコメントのお返事を書きたかったのですが…
なかなか時間が取れなくって(ノ_<。)
でも早くお礼の気持ちを伝えたく、ここに一括して書かせて頂きました。

嬉しいメッセージ、どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/
みなさんのおかげで、素晴らしくHAPPYなバースデー&クリスマスになりました♪♪

これからもアイン(とミニョンも^^;)ともども、仲良くさせて下さいね(^▽^)

↓に簡単ですが、ポイントだけ(ポイントって…(^_^;?)抑えてお返事書かせて頂きました♪
お時間ある時にそそって読んで頂けたら嬉しいです(^-^ )
by: kaoru * 2007/12/27 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

●こゆきさんへ●
マカロンのケーキは甘さも控えめでお上品なお味でした(^m^ )
思ったより小さかったので、ワンズと一緒にペロっと食べちゃいました♪
洋服は予算オーバー気味だったのですが、つなぎ2枚とワンピ2枚だと思えば納得…かな(^ ^;)

●なおみさんへ●
クレアちゃんも子犬に間違われちゃうんですね(笑)
愛らしいお顔してますもんね♪
アインはたぶん落ち着きの無さ(無さ過ぎ…)がそう思われちゃうのかも…(^ ^;)
カピバラを前にしてクレアちゃんがどんなリアクションするのか見てみたいです~♪

●SAYAさんへ●
ココちゃんとアインは(ミニョンも^^;)同級生なんですね('▽') ♪
とっても美人さんのココちゃんと坊主のアインが同じ歳なんて…とっても思えないですけど(^ ^;)
ケーキは甘さもカロリーも控えめで、でも「さすがはイタリアンレストラン仕様だわ~(^ー^* )」って美味でした♪

●miyuさんへ●
クリスマス生まれなんて、暴れん坊アインには似合わないかも(-m-)ぷぷっ
モカバジちゃん(特にバジルちゃん♪)も子犬ちゃんの雰囲気がありますよね~
愛らしいお顔だからですね(^ー^* )
ここのケーキはレストラン仕様(?)でおしゃれで美味しいんだけど、ちょっと小さめでお値段高め…
でもお祝い事だから大奮発です!
一緒に食べられるのもポイント高いですよね(^○^)v

●u-chocoさんへ●
マカロンのケーキ、可愛さにつられて選んだんですが思ったよりもかなり小さくって^^;
ワンズと取り分を奪い合ってしまいました(笑)
アイン、家では「赤ん坊少女」と呼ばれております(゚×゚*)プッ

●ゆかさん(ココちゃん)へ●
そうか!ワンコ用(?)のケーキだからカロリー控えめなんですよね(≧∇≦)/ やった!!
PC購入前にこの服買っておいてセーフでした(^。^;) フウ
カピバラに挑むミニョン、すごいエキサイティングで驚いちゃいましたよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

●NAOさんへ●
はじめまして♪
アイン、顔よりもその行動がとても4歳には見えないんですよね(^ ^;)
同じ年のミニョンと比べるとやんちゃ過ぎ…ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
また、いつでも遊びにいらして下さいね♪

●まめもみさんへ●
わーいヽ(´▽`)/まめたろうくんともみじちゃんと同級生なんですね('▽') うき♪
「待て!」のコマンドも無視して、アインはマカロンをつまみ食い…(ーー;
私は本物のカピバラって見たことないのですが、こんな感じなのかな?
一部で流行なのでしょうか^^;

●RIP&MOKUママさんへ●
クリスマス生まれなんて、やんちゃなアインに似合わないんですけど(≧m≦)ぷっ!
料理ダメダメな私には、これぐらいのレシピがいっぱいいっぱいです(笑)
PC壊れる前に洋服買っておいて本当に良かった(T∇T)セーフですわ♪

●yuccoさんへ●
クリスマス生まれなんてちょっとロマンチックな感じしますよね~(*'ー'*)
でも、アインにはそんな雰囲気全然ないんですけど^^;
おめでたい1月1日生まれの方が似合ってそう(^w^) ぶぶぶ・・
ケーキも洋服も大奮発しちゃって、おかげで福袋の購入が躊躇われます…(もう遅すぎか^^;)
LEONくんVSカピバラ…可愛い対決見てみたくなっちゃいますよ~(≧∇≦)

●chiseさんへ●
chiseさん、お風邪大丈夫ですか(T_T)
でもきっとお手製のケーキで素敵なクリスマスされたんでしょうね(^▽^)V
洋服、大奮発して買っちゃいましたよ~ でも予算オーバー気味^^;
PC壊れる前に買っておいて良かった良かった♪

●トモちゃーさんへ●
w( ̄o ̄)w オオー! アインは神様からの贈り物だったんですね!
おもらしも神様が私に課した試練なのでしょうか(笑)
ギフトボックス可愛くできて私もお気に入りです♪

●ミヤコさんへ●
マカロンケーキ美味しかったのですが思ってたよりもずーーっとちっさくって( ´゚Д゚`)ンマッ!!
取り分めぐってワンズとバトりました。
ミヤコさんならアリーちゃんと仲良く半分こですよね(^▽^)V
カピバラ、動きが何とも可愛くって癒し系ですよーん♪

●クリスままさんへ●
わ~O(≧∇≦)O
クリスマスはクリスちゃんのお迎えの日なんですね(*'ー'*)素敵♪
お名前の由来はそこからですか?(今さらですよね^^;)
暴れん坊アインがクリスちゃんのようなセレブなレディーになれる日はやって来るのでしょうか?ヾ(--;)ないない。。

●ninaさんへ●
こごちゃんも(おもらし)!?(゜▽゜;) 秘密秘密。
アインは下あごが足りなくって噛み合せオーバーなのが何とも微妙に可愛くって私も大好きなのです♪
そこのところを可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです~ヽ(´∇`)ノ
クリスマスとバースデーが重なって張り切りすぎて散財です^^;
予算オーバー気味のケーキと洋服(-_-;)、でもとっても可愛くてお気に入りです(*'ー'*)

●kabaさんへ●
ガキっぽいのはうちも一緒ですよ~(='m')くす
アインは赤ん坊少女とあだ名されてます。
子犬の様に無邪気なのはいいんだけど、おもらしだけは勘弁してもらいたいんですよねぇ(o´_`o)ハァ・・・

●ネオママさんへ●
アインが子犬と間違われるのは…たぶんその行動の困ったちゃんぶりからかも^^;
ミニョンと同じ歳とはとうてい思えないんですけど~(笑)
ネオちゃんはケーキの箱を見つけてスタンバイしちゃってるんですね!ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
じーっと見られてると食べずらくないですか^m^)
洋服、奮発して買った甲斐あってとっても気に入ってます♪

●モコしゃんままさんへ●
アインのやんちゃなはしゃぎっぷりが子犬と間違われる要因だと思います~^^;
モコしゃんままさんを見習って、手作りのごちそうを作ろうって思ったのですが…
私にはこれぐらいの簡単レシピがせいぜいでした(^ ^;)
今度、私にでもできる簡単で可愛いオヤツレシピを教えて下さいね♪
モコちゃんと一緒でふわふわ毛布をクリスマスのプレゼントに購入しました(*'ー'*)
気持ちよくぐっすりおネンネしてくれたら嬉しいですよね♪

●チャピモモのママさんへ●
クリスマスとバースデーが一緒って実はちょっと損な気分なのかも^^;(わたし的にはラッキーですが 笑)
実は料理はかなり苦手で…
これぐらいのレシピでいっぱいいっぱいです(^ー^; )
手作りケーキは毎イベントの度に挑戦しようと目論んでは全て惨敗です。。

●あわさんへ●
世のワンコ達はみんな大切に可愛がられて家族の中心!!を実感しましたよ~(^ー^; )
おかげで楽しく幸せなワンコ達の様子を拝見できました。
ケーキも洋服も一目ぼれした一品なので、とっても気に入りました♪

●ayu*ayuさんへ●
4歳になっても全然落ち着きないアインは毎日子犬みたいなはしゃぎっぷりです^^;
マカロン好きな私には嬉しいケーキなのですが、かなり小さめでちょこっと物足りない感じでした(笑)

●チョモさんへ●
アインがレディーなんて(^w^) ぶぶぶ・・
どちらかと言えば小僧な雰囲気です(笑)
ケーキと洋服はちょっと奮発しちゃいました(*'ー'*)
チョモさんも混ざったら、ますますケーキ争奪戦が激化しちゃうかも~(≧m≦)ぷっ!

●ぷりまさんへ●
ケーキを見たとたん、アインの興奮ぶりは絶好調で…^^;
「待て待て~!」のコマンドも耳に入らず思わずつまみ食いです(´`;)
そんな困ったちゃんぶりもアインの個性で可愛いんですけどね~(たまにすっごく困るんですけどねぇ)
フリース可愛いのが見つかってラッキーでした('▽')
アインはすぐにヨダレでガビガビにしちゃうんですけど、大好きなピンクで嬉しそうでしたヽ(´▽`)/

●ぷりままさんへ●
(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪クッキーちゃんって本当にお顔が愛らしくって子犬ちゃんの雰囲気です(^ー^* )
アインの“子犬っぽさ”はたぶん天真爛漫(すぎる)行動が要因かも^^;
いつまでも無邪気に元気いっぱいでいて欲しいですよね♪
クッキーちゃん&プリンちゃんもおもちゃより食べ物派ですか(≧m≦)ぷっ!
ミニョンはお気に入りのおもちゃがあれば、ごはんも食べずに遊んでしまいます~( ´゚Д゚`)ンマッ!!
by: kaoru * 2007/12/27 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが・・・--

アインちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、ミニョンちゃんと元気に楽しく遊んでね(^_-)-☆
これからの1年もアインちゃんにとって、素敵な年になりますように・・・。

ケーキ、おいしそうですね(^¬^)
人間も一緒に食べられるケーキって、良いですよね。
新しいお洋服もオシャレですね(≧∇≦)/
ワンピースとつなぎが、べつべつに着られるのも素敵♪


by: こゆき * 2007/12/27 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

アインちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
これからも可愛いアインちゃんでいてね★
クレアもアインちゃんと同じく童顔なので「何ヶ月ですか?」と聞かれることもあります( ̄▽ ̄)
若く見られるって何かうれしいですよね(笑)
ケーキ、すごくオシャレですね~!
おいしそうだし☆
お洋服も可愛い♪
カピバラのぬいぐるみ、クレアにも試してみたいです( ̄ー ̄)
by: なおみ * 2007/12/27 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん遅くなっちゃったけど4歳のお誕生日おめでとう~ヾ(@^∇^@)
ってことはうちのココとアインちゃんは同じ4歳だぁ♪
ココのほうが早く4歳になったけど^^
それにしてもオシャレなケーキですねっ!
人間も食べれるってことは味ってどうなってるのかな~?

新しい洋服可愛すぎですね~:*(〃∇〃人)*
つなぎにもワンピにも出来るなんて一石二鳥だし♪
by: SAYA * 2007/12/27 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れましたが、アインちゃん誕生日おめでと~!
X'masと共に誕生日が来るなんて素敵な時期に生まれてきたのね~(*^^*)
4歳には本当見えない童顔なアインちゃん!
モカ(5才)バジ(3才)の間の4歳なんだね!
あまり意味はないけど・・・( ̄m ̄)
これからもミニョンお姉ちゃんと仲良くね♪
そして、このケーキ!
本当可愛いすぎるぅ~~~♪マカロンを使ってるなんてオシャレですよね!
次回お祝いはここで頼もうかしら!
しかもオーナーも一緒に食べれるなんていいでよね!
kaoruさんの手作り料理も愛情たっぷり!
こういうのはワンコにとっても一番のプレゼントだと思いますよ~。
洋服も相変わらず可愛いヮ♪
by: miyu * 2007/12/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんお誕生日だったんですね~o(*^▽^*)o~♪
ハッピーバースデー&メリークリスマス☆
素敵なプレゼントにおいしいケーキでウキウキな
クリスマスになりましたね~♪
マカロンが乗ってるケーキなんてかわいらしい。
確かにアインちゃんはかわいらしいお顔だから
4歳には見えない!!
でもそこがアインちゃんのかわいいところだもの~( ´艸`)ムププ

ミニョンちゃんとkaoruさんと一緒に素敵な
年越しを迎えてね☆

by: u-choco * 2007/12/26 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス&ハッピーバースディー♪
って両方一日遅れだ(><)

ケーキめっちゃめちゃ美味しそうですね☆
ワンコと一緒に食べれるケーキかぁ。
それいいですね☆
ワンコ用のケーキならカロリーも控えめで
kaoruさんにとっても身体に優しいケーキですよね!

お洋服も素敵!
つなぎとワンピで二度楽しめる♪
カピバラのヌイグルミも面白いですね!
ミニヨンちゃんは狩猟本能が目覚めたのね(*^m^*)

素敵なクリスマス&お誕生日の雰囲気が伝わってきますよ♪
by: ゆか(ココまま) * 2007/12/26 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~♪
素敵なブログに思わずコメント残させていただいちゃいました。
アインちゃんお誕生日だたんですね。
おめでとうございます!
アインちゃんメチャ可愛いです、
童顔なんてうらやましいな~。
うちのにも2ダックスいるんですが、
ラテは2歳ですでにおっさん顔してる気が・・・。
また、遊びに来させてくださ~い。
by: NAO * 2007/12/26 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)--

アインちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

美味しそうなケーキですね!
『いただきマカロン♪』って(= '艸')ムププ
アインちゃんはウチのまめ&もみじと同級生なんですね。

いつもながらお洋服もカワイイ~∑d(≧▽≦*)OK!!
2ワンともよく似合ってますよ!

カピパラって流行ってるんですね・・・
知りませんでした(^▽^;)
by: まめもみ * 2007/12/26 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~★--

アインちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
クリスマスがお誕生日だなんてっ!
ステキな日にアインちゃんは誕生したんだね★お誕生日ケーキもママさんお手製のお料理もあってとっても楽しいお誕生日になってよかったね
おNEWのお洋服も可愛いヾ(≧∇≦)〃
by: RIP&MOKUママ * 2007/12/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
アインちゃんはクリスマスがお誕生日なのね♪
キリストと同じだなんて、まるで神の使いみたい!!!
これからもママ&ミニョンちゃんと、幸せいっぱい過ごしてね♪
ケーキがとっても可愛くてビックリ!!!
一緒に食べられるっていいですよね~うちもいつか奮発するかな?(笑)
お洋服にオモチャに、Kaoruさんってばいつも盛りだくさんで、
うらやましくなっちゃうよーーー!!!
カピバラはリモコン操作なのね~すごぉーい、れっくんが見たら大変だわ^^;
野生の本能がやっぱりムクッとしちゃうのね(笑)
それより食い気のアインちゃん、やっぱりあなたは大物とみたっ!(爆)
by: yucco * 2007/12/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
ステキなパーティーをしてもらって、アインちゃん幸せだね。
この1年もステキで楽しい1年でありますように・・・。
プレゼントのお洋服、重ね着になっているんですね。
さすがkaoruさん、とってもオシャレ!

そしてメリークリスマス!!
可愛いケーキに、ママお手製のディナーでお祝いされたんですね。
うちも簡単にホームパーティーしたんだけど
今年は珍しく私が風邪をひいてしまい
ちょっと残念なクリスマスでした。
by: chise * 2007/12/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

アインちゃん、クリスマス生まれなんて、神様からの贈り物みたいですね~。
お誕生日おめでとうございます!

それにしても、↓のイラストにギフトボックスをみてビックリです!
kaoruさんの才能にホレボレしてしまいます!
ステキですね~!
by: トモちゃー * 2007/12/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、お誕生日おめでとう♪
クリスマス生まれだなんて、素敵です。

マカロンのケーキ、カラフルですっごく美味しそう!
私も、アインちゃん・ミニョンちゃんと一緒に
ご相伴に預かりたいですっ!!

お洋服も可愛くっていいなー。

そしてカピパラのぬいぐるみ、
年がいもなく非常に欲しいです...
by: ミヤコ * 2007/12/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキでお誕生日&クリスマスのお祝いとっても素敵な一日になりましたね~♪

アインちゃんのお誕生日がクリスが我家へやって来た日だったりするわけで~、以前から勝手に親近感を感じちゃっていたクリスままですが~これからもどうぞ仲良くしてくださいね~!!
by: クリスまま * 2007/12/25 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーバースデー♪--

ミニョンちゃん・アインちゃん・kaoruさんメリークリスマスです~ヾ(≧∀≦)ノ
それと・・・

アインちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!!!!
こごもたまにおもらし&ガウガウなので、勝手に親近感が沸きます(笑)
(マニアックですがアインちゃんのお口がかわいくって大好きですーっ笑)
これからも元気でかわいいアインちゃんでいてね(*^-^*)

お洋服、かわいいうえに別々に着る事ができるとは!
それにカピバラさん、かわいい~っ(≧v≦)
ミニョンちゃんはカピバラ狩りですか(≧з≦)ププッ
アインちゃんはkaoruさんお手製のご馳走とラブリーなケーキに夢中だったんですね♪
素敵なクリスマス&お誕生日でしたね^^
by: nina * 2007/12/25 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳か~。我が家の子達と同い年なんだよねぇ。なんだか
信じられないけど~。うちのはガキっぽいなぁ。うちのアインは痩せてた頃は良く「まだパピー?」と子犬と
間違えられました~。でぶってからは一切言われないけど(汗)
楽しくておいしい誕生日とクリスマスになったね~。
by: kaba * 2007/12/25 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんHappy Birthday♪♪
昨夜は☆Merry Christmas☆
とっても楽しいパティーのようでしたね(^ー^* )
うん。うん。アインちゃんがパピーに間違われちゃうの分かります^^
とっても可愛い女の子ですものね^^
もちもんミニョンちゃんもよん^^
ケーキとっても美味しそうで人間も一緒に
食べられるっていいですね(^ー^* )♪
ネオたんはアタシ達人間用のケーキの箱を
見ただけでニンマリルンルンでさっさとテーブルでスタンバイしてました><
お洋服もお色違いでまたまた可愛いです(^ー^* )/
アインちゃんいつまでも若くいれる秘訣を
アタシにも教えてくださいね(≧∇≦) キャハ

by: ネオママ * 2007/12/25 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリー☆クリスマス~(o^∇^o)ノそしてっ!!
今日はアインちゃんのお誕生日ですね~Happy Birthday♪♪
アインちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(^ー^* )
パピーちゃんに間違えられるの分かります~♪
お目々クリクリで、本当に可愛いですもん(*^^*)
とっても美味しいケーキにkaoruさん手作りのご馳走を食べられて、
幸せいっぱいなバースデー&クリスマスになりましたね♪

プレゼントのお洋服もかわいい~!
毛布も暖かふわふわで、気持ちよくお寝んね出来ますね~(*^-^)
アインちゃん、これからも可愛いみんなのアイドルでいて下さいね~(o^-^o)
by: モコしゃんまま * 2007/12/25 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんお誕生日おめでとう!

メリークリスマス&バースディ
ダブルでお祝いそしてプレゼントもダブルでイッパイ!

手作りご飯に・・・

チャピモモには見せれませんネ(笑)




by: チャピモモのママ * 2007/12/25 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--メリークリスマス!&ハッピーバースデー!--

結構皆様、愛犬に嬉しいクリスマスを過ごされるんですね~。
kaoruさんはちょっと当てが外れて残念でしたけど、でも、良い事ですよね♪
わんこと一緒に食べられるケーキって嬉しいですね~!
なかなか一緒に食べられる物ないですものね。
そしてそして!今回もまた、可愛いお洋服!
たくさん美味しい物とプレゼントを貰って、アインちゃんもミニョンちゃんも、ステキなクリスマスになりましたね♪
by: あわ * 2007/12/25 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
アインちゃん、4歳なんですか!
ほんと若く見えますね!
ケーキもすっごい美味しそうで、私も食べたいです(笑)
素敵なクリスマス&お誕生日ですね☆
by: ayu*ayu * 2007/12/25 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん、はっぴーばーすでー☆☆彡
4歳ですか!?
チョモもビツクリしちゃいました♪
アインちゃん、いつまでもピッチピチのレディなのねー(≧∇≦)

ケーキもめちゃくちゃカワイイし、プレゼントもチョモが欲しい位カワイイです★
ささやかどころか、かなり盛大な感じのお祝いですよー(*ゝ∀・)b
チョモも混ざりたいなーなぁんて本気で思っちゃいました(〃∇〃)

★メリークリスマス★(≧∇≦)ノ
by: チョモ * 2007/12/25 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

なになに~♪
今日の記事は喰い付きどころがいっぱいありすぎて何から書こうか迷っちゃうわ^^。
とりあえずまず最初にアインちゃん4歳になるんですね~。おめでとうございます。子犬のような可愛さのアインちゃんももう4歳ですか~。立派なレディですね^^。
そしてメリークリスマース♪
BBSに素敵なカードをありがとうございました^^。

ケーキ可愛いですね。マカロン!このブログのトップの画像にも付いてますよね^^。
「いただきマカロン」←で、もう肩震わせて笑ってしまいましたよ。それ、ツボです♪

毛布の柄がすごーく可愛い!
私もこの冬いろいろとフリースや毛布の可愛いの探してましたが、こんな可愛いのは見たことありません。
kaoruさん、センス良すぎですわ。。。^^♪
by: ぷりま * 2007/12/24 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃん♪♪
一日早いですが♪♪
Happy Birthday(o^∇^o)ノ♪♪
そして
Merry Christmas!!
4歳なんですね~!!
ウンウン!!全然4歳には見えないですよ~
仔犬って言われるの分かります~!!
クッキーも7歳なのに今だに1歳位ですか??と言われる事が多いですが、我が子が若く見られるのは嬉しいものですよね♪♪
(▼-▼*) エヘ♪
kaoruさんらしいとっても可愛いケーキですね~お洋服もまたまた可愛い~( ̄▽ ̄)b
おもちゃも本当面白そうだわ~!!
でもアインちゃんはご馳走の方がよかったのかな~??(▼-▼*) エヘ♪
ウチも間違いなくおもちゃより食べ物ですよん。。。
4歳も大好きなミニョンちゃん&優しいkaoruさんと素敵な1年を過ごせますように♪♪
o(*^▽^*)o~♪
by: ぷりまま * 2007/12/24 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/29-322a5bc8
| ホーム |
