スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoruのワンコイラスト、そして嬉しいお届けもの♪
2007 / 12 / 16 ( Sun )
忙しい時にいろいろな事が重なって、しかもPCまで壊れてしまい…パソコン
本当にツイてなかった12月前半(T∇T)
気がつけば半月ぶりの更新になってしまいました(>_<)汗汗
(仕方なく)新しいPCを購入してセッティングも完了したのでやっと復活できます~アップロードファイル
お友達のブログにもなかなか遊びに行かれなくってストレス溜まってます(ーー;
早く可愛いワンコ達のお顔を見て癒されなくちゃね~jumee☆wing2p


PCの調子が悪すぎてワンコイラストがなかなか仕上がらず、
予定より時間がかかってしまいましたアップロードファイル

今回のモデルさんはアップロードファイル
Happy☆happyまりもちゃんとケンシロウくんです
(≧∇≦)どうもありがと~拍手 パチパチ

ママさんの大切なお姫様と王子様は-と
優しげで可憐な雰囲気のまりもちゃんと、
甘えん坊でママが大好きなかわいいケンシロウくん(^ー^* )

クリスマスっぽいメルヘンな背景でも描いてみたのですが…
なんだかしっくりしなくってo(;-_-;)o
いろいろ悩んで、元気でポップで私の大好きなアメコミ風にまとめてみました(^▽^)


happy_happy_ok.gif





そして今回のオマケはえるもアップロードファイル
ギフトラッピングBOXです('▽'*)

kenshirou-box.gif

marimo-box.gif


ケンシロウくんはクリスマスヴァージョン、
まりもちゃんはバレンタインヴァージョンのBOXですアップロードファイル
ワンコ友達へのちょっとしたプレゼントに使って頂けたら嬉しいです(^-^ )

そして、私からまりけんママさんへのささやかなクリスマスプレゼントに、
まりもちゃん&ケンシロウくんのネームタグを作ってみましたにこ

2ワンちゃんのそれぞれのギフトBOXに入れてお届けしたいなって思ってます絵文字名を入力してください
「受け取ってもいいよ~」って時には秘密コメで受取り先を連絡下さいね(^―^)

giftwappingbox.jpg




今回は不調のPCのおかげでずいぶん悩まされたイラストでしたが…うわぁ
気に入って頂けたら嬉しいですアップロードファイル

まりもちゃん&ケンシロウくん、モデルさんありがとうO(≧∇≦)O
2ワンちゃんを描けて、とっても楽しかったです8分音符06(白い背景用)

次回はALOHA!HANA☆の華ちゃんを描かせて頂きたいのですが…
ゆかさんいいですか^^;??



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

そして!!
最悪だった12月の前半で、たった一つとても嬉しい事がありましたアップロードファイル
それは、ココの日記のゆかさんのブログで、
ご結婚の記念日とココちゃんのお迎え記念日のお祝いプレ企画でびっくり

なんと!!ココちゃんが私の名前の書かれたクジを引いてくれたんです~
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p大当たり~



coco_OK.gif


ココちゃんはアインの数少ない親戚さんでとっても可愛い女の子絵文字名を入力してください

クジ運の無い私…たぶんミニョンかアインのパワーで運を引寄せてるんですね!!
どちらか分からないけど、お手柄お手柄♪♪

ココちゃんがクジを選んでくれた動画を見た時には、
嬉しすぎて落込んでた気分も吹っ飛び元気が出ましたp(^^)q
ココちゃん、本当にありがとう~(≧∇≦)/

そして届いたプレゼントの中身は??

すっごいたくさんでびっくりです~w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

ミニョン大感激のたくさんのおもちゃセット!!!
toy_gift.jpg




アイン大感激のたくさんのオヤツセット!!!!
food_gift.jpg




そしてkaoru大感激の素敵なグッズセット!!!!
手作りのカレンダーまで…素敵ヽ(´▽`)/~♪
goods_gift.jpg


この手作りの籠の中身はクッキーと可愛いふくろうのピンバッジです絵文字名を入力してください
ゆかさんのブログで紹介されていた「びわこみみの里」でハンドメイドされたグッズ達。
幸せを呼ぶふくろう…なんだかいい事ありそうですねアップロードファイルアップロードファイル




そしてミニョンとアインは頂いたおもちゃではりきって遊びました~(ノ^∇^)ノ
ミニョンは黄色の大きめなラテックスのおもちゃに夢中ですアップロードファイル

dearfunnys1_20071215231319.jpg

怖いぐらい夢中に遊んでます~(^ー^; )
豆みたいなアインは豆ファミリーのおもちゃで(笑)
2ワンともとっても気に入ったみたいです絵文字名を入力してください



ゆかさん、ココちゃんとっても素敵なプレゼントを
ありがとうございました((=_ _=))oペコリ

凹んでた気分が、おかげでとっても元気になりました(@^∇^@)
これからもミニョンとアイン共々、仲良くさせて下さいねにこアップロードファイル



Dearfunnys2_20071215231334.jpg








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<メリークリスマス&アイン4歳バースデー! | ホーム | 新しいお洋服でご機嫌♪>>
コメント
----

●☆☆☆●
良かったです(*'ー'*)
心配してた件も安心しました♪♪
お知らせ頂いてありがとうございます(^ー^* )


●♪♪♪●
本当ですか?ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
メール送らせて頂きます!!
ありがとうございます!!!


●yuccoさんへ●
お返事遅くなってしまってすみませんm(T-T)m
PCはずっと調子悪かったのですが、こんな年末にきてとうとう動かなくなってしまいました^^;
でも、こんな事でもないとなかなか買換える決断ができなかったので…
新しいPCは快調で早い!!
やっぱり今までのはデーター詰込すぎだったんですね~(--;)
忘年会も一通り終わったので、これからはブログの方も頑張ろうと思います♪
今回のイラストはPCが絶不調の中で描いたので、時間かかって凹みました…
何度描き直ししたかなぁ(T_T)
でも、苦労して仕上げたものなので、とっても愛着のある一枚になりました('▽')
最近のおまけはBOX系ばかりだったので、華ちゃんのはちょこっと違う感じの物を考えてます(^ー^* )
LEONくんのお菓子箱も私もお気に入りです(≧∇≦)
プレゼントってもらうととっても暖かな気持ちになりますよね♪
こんなにたくさん頂いてしまって、2ワンも私も感激しちゃいましたヽ(´▽`)/
by: kaoru * 2007/12/23 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/22 15:54 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/22 03:15 * [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、PC大変でしたね><新しいPCは快適なようでよかったです!
うちは夏モデルのVistaを購入したんですが、
付属のウィルスバスターと相性が悪くて大変だったの。
今はなんとか落ち着いているけれど、不調は相変わらず多くてね><
話かわって、今回のイラストもポップな感じで、とっても素敵です♪
本当にKaoruさん、ショップ開いたほうがいいですって!
ギフトBOXも可愛いですね~クリスマス&バレンタインだなんて、
オーナーさんもウキウキでしょうね~♪
我が家も頂いたLEONBOXでクッキーを作ろうと思うのですが、
なかなか時間が作れなくて・・・そのうちきっと(笑)
今度は華ちゃんなんですね!うわぁー楽しみです。
そしてそして・・・たくさんのプレゼントにビックリ!
すっごく楽しそうに遊んでいてカワイイなぁ。。。
by: yucco * 2007/12/20 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ミヤコさんへ●
遊びに来てくれてありがとうございます♪
いろいろなワンコブログを見ているうちに、
ミヤコさんのサイトを発見したのですが、
もう!!インパクト抜群のブログに魅了されちゃいました(≧∇≦)/

アリーちゃんの素敵なプロフィール♪
理想は「峰不二子」なのですねぇ(^∇^)
いい線いってると思います!!

ミニョン&アインともども、こちらこそ仲良くして下さいね(^▽^)


●richiさんへ●
PCって無いと本当に不便ですよね。。。
本当はこれを機にひかり回線を引こうと思いつつ(うちは今どきADSLなのです^^;)
「年末で忙しいし。。また来年」って保留してしまいました(^ー^; )

イラスト見ていただいて嬉しいです♪
実はカウプレ企画でもやりたいな~なんて思ってて、踏んでくれた方の可愛いワンコにモデルさんになってもらってイラスト描きたいな~なんてひそかに計画中です('ー ' *)
その時にはオマケも今まで作った中からお好みのを選んでもらおうかなって思ったり^m^)
まだちょこっと先の話なんですけどね(^ー^* )

プレ企画って当選すると本当に嬉しいですよねO(≧∇≦)O
ミニョンとアインの写真を可愛く使って作って頂いたカレンダーは宝物です♪
早く来年にならないかなぁヽ(´▽`)/~♪


●SAYAさんへ●
こんばんは☆
PCマスコット作るのたいへんじゃなかったですか(^ー^* )
丁寧に作ってるつもりでも微妙にズレたりして…
私はなかなか上手に作れなかったんです~^^;

ブログ復活されたんですねヽ(´▽`)/
またおしゃれで可愛いココポプちゃんを見られて嬉しいです♪
今月は私が全然更新も出来なくって…(>_<)
ポツリポツリのUPになってしまいますが、これからも仲良くして下さいね!

私のPCも容量オーバー気味でものすごく遅かったんですけど…
とうとう壊れてしまいました。。(-"-;)
新しいPCはとっても快調です!!
これでワンコイラストも超スピードで仕上がるといいのですが…(^_^;
by: kaoru * 2007/12/20 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、遊びに来て頂いてありがとうございました。

ミニョンちゃんとアインちゃん、すごく可愛いですね。
その上、イラストや写真がとてもお上手で素晴らしいです。
本当に素敵なブログです♪

また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします♪
by: ミヤコ * 2007/12/20 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

PC復活おめでとうございます^ー^

やっぱりkaoruさんのイラスト素敵ですねぇ~何回もみちゃった^m^
箱もちゃんと組立れるなんてすっごくいいアイディア♪
すごくいい記念になりますよね。

当選おめでとうございます☆
豪華な賞品だっ!!カレンダーとかオリジナルのものとかもすっごくうれしいですよねっ^ー^
みなさん上手に作られてすごいなぁ~
だれか作り方教えてくださぁ~い^^;
by: richi * 2007/12/20 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんこんにちわー!
先日は可愛いPCマスコット本当にありがとうでした~♪
kaoruさんのイラストの可愛さにはいつも本当驚きいっぱいです^^
今回もお友達のイラスト描いたんですね~!
可愛いヾ(@^∇^@)

そうそう新しいPCになったんですねー!!
いいな~!
うちのPCもなんか故障はしてないけど容量が重いから調子悪い時ちょくちょくあったりもうやばい!?って感じですよ。。
新しいのに変えたいけど高いし~><
あっ!ココポプのブログ復活しましたよん♪
また仲良くしてくださいね d(´ε`●)
by: SAYA * 2007/12/20 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

●u-chocoさんへ●
PC新しいの買っちゃいました('▽')
画面がピカピカのでみなさんのブログのお写真がより鮮明にキレイに見られて嬉しいです(*'ー'*)
今月の前半はいろいろバタバタしてて、暗ーい日々を送っていたのですが(ノ_<。)。。
そんな中でプレ企画の大当たりは本当に嬉しくって元気出ちゃいました!
カレンダーもミニョンとアインの写真を可愛く飾って頂いて感激してしまいます♪
この喜びで、何とか後半も乗り切っていきたいなって思っています^^;

PCの調子が最悪でイラスト描くのにいつにも増して時間かかってしまいました。。
何とかクリスマスに間に合ってホッっとしていますε- (´ー`*) フッ~
本当にもうすぐクリスマスになっちゃうのに~
全然準備もしてないし…どうなる事やら(⌒-⌒;) ・・・・
by: kaoru * 2007/12/19 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCが壊れてしまってたんですね(T▽T;)災難でした・・・
でもそんな気分を吹き飛ばしてくれるような素敵な
プレゼント♪
おもちゃとおやつがたくさん詰まっていて、さらに
お手製の
カレンダーまで~+*(〃▽人)*+:とっても素敵!!
アインちゃん&ミニョンちゃん、そしてkaoruさんの
嬉しさが伝わってきます~♪

kaoruさんイラストもやっぱり素敵☆
ギフトBOX、これからも季節にぴったりだけど・・・
もったいなくて使えませんね( ´艸`)ムププ
それにしてもこんな展開図、私には頭にも浮かびません・・・・笑

by: u-choco * 2007/12/18 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

●こゆきさんへ●
こゆきさんのPC、修理にかなり時間かかってましたよね。
そんな事もあって、私も修理に出そうか新調しようか迷ったのですが…
結局「すぐ使いたいから」って理由で新調しちゃいました^m^)
でも、データーのバックアップが出来るなら修理に出しても良かったかも。。
それにしても予定外の出費で、とうぶんワンコグッズは自粛しなくちゃならなそうです(T_T)

クジ運悪い私なのですが、どん底の気分の時にプレゼント当たって本当に嬉しかったです(≧∇≦)
落込んでた気分がいっぺんに明るくなりました~♪
たくさんのおもちゃとおやつにミニョンとアインも大喜びで飛び回ってましたよ('▽'*)
でも、ミニョンがスッティック型の動物のおもちゃに夢中で、いつまでも遊び続けているので取上げるのに苦労しちゃいました(^ー^;
今日もあのおもちゃを探し回って(棚に隠してます^^;)部屋中ウロウロしています(笑)



●ぷりまさんへ●
ご心配お掛けしちゃってスミマセンでした~(ノ_<。)
忙しいのとPC壊れちゃったので凹んでて、更新も出来ずに「しばらくお休みにしようかな」なんて考えてました^^;
でもブログでお友達と交流するのは楽しいし、マイペースで続けいければいいかなって思い直しました♪
そんな感じで更新もトボトボですが、これからも仲良くして下さいね(≧∇≦)

いろいろ忙しくって私はバタバタしていたのですが、ワンズはマイペースで元気いっぱいでした(ノ^∇^)ノ
小心者の私と違ってミニョンとアインは結構大物かも(^ ^;)

今回のイラストはPCが全然使えなくって、今までで一番の苦労作になりました。
その分愛着もとってもあって思い出のイラストになりそうです(´ー`)
12月前半は悪い事続きで凹む日々が続いた中で、プレ企画(↑のココちゃんが私の名前のクジを引いてくれました)に当たって本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/
断然元気でちゃいましたよ!
ぷりまさんのプレ企画、例のハバネロと素敵なワンコイラスト入り絵手紙でどうでしょうか~(*^▽^*) ニョホホ
断然参加希望ですよ~(≧∇≦)/


●ゆかさんへ(ココちゃん)●
PCずっと不調だったんですが、やっぱり壊れてしまいました(-"-;)
大好きなネットショッピングもできず…
でも、予定外にPCを購入する事になってしまったので、どっちにしてもネットショッピングはしばらく封印です(хх) エーン
そんな中で描いてたイラストなので、ものすごく時間が掛かってしまいました(T_T)
保存してないのに消えちゃったり、固まって動かなくなっちゃったりllllll(- _ -;)llllll
とっても苦労して仕上げたので、なんだか愛着のある絵になりました♪
いつもブログでモデルさんのワンコ達がとっても大切に可愛がられてるのを見てるから、できる限り可愛く心を込めて気合十分に描かせてもらってます('▽')
PCも新調したし、来年はバリバリ描きたいです~(笑)

そして、本当にたくさんのプレゼントありがとうございましたO(≧∇≦)O
お知らせのコメント頂いた時にはブログ休止しようか悩んでたのですが…
やっぱりお友達とブログを通しておしゃべりしたりするのってすごく楽しいし、無理せずマイペースでも続けていこうと思いました。
ココちゃんがクジで選んでくれて本当に嬉しくって元気出ましたp ( ^ ∇ ^ )q
本当にありがとうございました(^ー^* )
ミニョンとアインは飛び上がって喜んでました~^m^)
ココちゃんのイラスト、実はもう一枚描いてみたのですが…
時間掛けられなくってスピード仕上げになってしまいました^^;
いつか別の機会にまた描かせて下さいね♪
お持ち帰りして頂けるなんて嬉しいです(o^-^o)



●ayu*ayuさんへ●
はじめまして('▽')
前に遊びに来て頂いていたのですね♪
また来て頂いてとても嬉しいです(^ー^* )
ワンコのイラストはブログをはじめてから趣味で描き出したものなのですが、お友達の可愛いワンコ達を描くのが楽しくって止められなくなってしまいました^^;
今では私のかけがえのない幸せタイムになってます♪
お友達のプレ企画に参加させてもらったら思わず当たってしまってびっくりでしたO(≧∇≦)O
ワンズ達よりも私が一番喜んでいたかも(^_^;

ここのところ忙しくてなかなか更新もできないのですが、良かったらまた遊び来て下さいね♪



●チャピモモのママさんへ●
ご無沙汰してしまってスミマセンでしたm(_ _)m
忙しくてバタバタしてたのですが、ワンズはいたってマイペースで元気いっぱいでした(ノ^∇^)ノ
モモちゃんとミニョン、同じ日に生まれたなんて(≧∇≦)
なんだかとても親近感持ってしまいました~♪♪

12月前半は悪い事が重なって凹む事も多かったのですが、悪い事の後には絶対いい事もやってくるんですね♪
クジ運悪い私がプレ企画に当たるなんて、本当に泣けてくるほど嬉しかったです^m^)
PCが壊れて思わぬ出費に頭が痛かったのですが、たくさんのおもちゃにおやつでミニョンとアインの素敵なクリスマスプレゼントになりました(^ー^* )


●ネオママさんへ●
ご心配をお掛けしてしまってスミマセンでしたペコリ(o_ _)o))
本当に~(T_T)どうして12月ってこんなに忙しいのでしょう~~~~(m-_-)m
ネオママさん、お風邪治らないんですか(T_T)
バタバタしててなかなかゆっくりできないと思いますけど、無理しないようにお体大切にして下さいね。
ママさんが倒れちゃうとネオちゃんが泣いてしまいますから~(ノ_<。)
ネオママさんのコメント読んでたら、私も年賀状に大掃除にトリミングにクリスマス、アインのバースデー、お正月!!
それにまだまだこれからの忘年会やらで気が焦ってきてしまいました~^^;
こんな時こそゆったり構えて「なるようになれ!」って気を大きく持たないとダメですね(笑)

今回のイラストはPCが本当に不調だったので泣きたいくらい手が掛かってしまいました。
でも苦労して仕上がったので、とっても愛着がある絵になりました(^ー^* )
最近BOXづいてるのですが、次はちょっと違った感じのオマケを考えてます♪
12月前半は本当に悪い事続きで…
ブログも休止しようかなとも思ったのですが、そんな時にプレ企画に当たって思いとどまりました(^-^ )
やっぱりお友達とブログで繋がってるのって嬉しいですよね♪
スロー更新になっても続けていきたいと思います(o^-^o)
これからも仲良くして下さいね(≧∇≦)

アインはそうでもないのですが、ミニョンはおもちゃがあると夢中になりすぎていつまででも遊び続けてしまいます(ー'`ー;)
なので最後は強制的に取上げて、強制的に抱っこして撫でまわしたりして気をそらせます。
それでもおもちゃを隠した棚に駆けて行ってはフンフン鼻泣きしてますけど~^^;



●チョモさんへ●
イラスト見て頂いてありがとうございます♪
仕事でPCは使うものの、イラストは全然関係ありません(^-^ )
本当に、趣味でお友達のワンコ達を描かせてもらってます♪
可愛いワンコ達を描くのが楽しくて一度描いたら病みつきになってしまいました~(笑)
ダックスちゃんを描く事が多いのですが、他犬種もいろいろ描いてみたいなって思ってます♪
いつかぜ可愛いぜろくん&一路くんもモデルさんお願いしたいです(^ー^* )

12月前半は悪いことばかりで落込んでいたんですが、プレ企画に大当たりしていっぺんに明るくなってしまいました(^ー^; )
たくさんのおもちゃとおやつにワンズ達も飛び跳ねて喜んでました^m^)
悪い事がの後にはいい事も必ずあるんですね~(^▽^)


●あわさんへ●
PC詰め込み過ぎていたので…いつかはこういう事になるんじゃないかとは思ってました…(T_T)
年賀状の手書きなんて(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
字が超下手くそな私には地獄のようです。。。。
予定外の出費は凹みますが…PCは無いと本当に困りますよね(ーー;
いろいろと落込む事が多かった中で、プレ企画の大当たりは最高に嬉しかったです♪♪
たくさんのおもちゃとオヤツで、2ワン大興奮でした('▽'*)
この運で宝くじも当たらないかしら~^^;
(まだ買ってもいないけど…)


●ぷりままさんへ●
12月に入って2週目にいろいろバタバタあって、やっと片付いて落ち着けると思ったらPCが壊れてしまいました(ノ_<。)
本当にツイてない前半。。
ぷりままさんにもご心配おかけしちゃって本当にスミマセンでしたm(_ _)m ゴメンナサイ
ここのところ仕事も忙しいし、ブログも休止しちゃおうかなとも思ったのですが…
とりあえずPCだけは何とかしないとお友達のワンコのお顔を見に行けないので買換える事にしました♪
今月はあまり更新できないかもしれないけど、PCがあればとりあえず時間がある時にはお友達ワンコのブログに遊びに行けますからね('▽')
クッキーちゃんとプリンちゃんの可愛いお顔も久しぶりに見に行ってかなり癒されてご機嫌な私です^m^)
普段にも増してマイペース更新になってしまいますが、これからも仲良くして下さいね(o^-^o)

今回のイラストはPC絶不調の中描き上げたので、今までで一番の苦労作になりましたε- (´ー`*) フッ~
何度も何度もデーターが落ちて描き直し…
その度に、「前のより可愛く描ければいいじゃない!」と自分に言い聞かせ(笑)落込まないように気合入れましたp(・∩・)q
12月だからクリスマスプレゼントになるものがいいな、、なんて思ってたのに。
そのプレゼントを入れるBOXができてしまいました^^;

お友達ブログのプレ企画もまさか当たると思っていなかったので本当に嬉しかったです(^ー^* )
しかもこんなにたくさんのプレゼントに感激してしまいました!
ミニョンなんて頂いたおもちゃがすっかり気に入って、そうとうな興奮状態で遊びまくってました^^;
でも、そんな様子を見ていたら何だかとっても元気が出て楽しい気分になれました♪♪



●愛結かーさんさんへ●
こんばんは(^-^ ) お久しぶりです。
こちらこそ本当にご無沙汰しちゃってます~((=_ _=))oペコリ
でもmiyuさんのブログで可愛い愛ちゃんと結ちゃんを拝見してました♪

この年末にきて、愛用のPCがずっと不調だったのですがとうとう壊れてしまいました。。
ママさんもPC買い替えされたんですね♪
セッティングやソフトのインストールが面倒で、おかげでブログも放置状態になってました^^;
PCのマスコット、気に入って頂けたようで嬉しいです(^ー^* )
モカバジちゃんのマスコットを作る時に一緒に作らせて頂いちゃいました♪
組み立て簡単でしたか??
私はサンプル用に組み立てた3個でかなり凹みましたけど(^ ^;)
ダップルちゃんは難しくて描きがいがありますね!
まだまだ納得いかないので練習を積んで再チャレンジさせて下さいねp(^^)q


●sorarinさんへ●
イラスト見て頂いてありがとうございます('▽')
お友達の可愛いワンコ達を描くのは私の楽しみなので♪
sorarinさん家の3ワンちゃんにもぜひモデルさんになって頂きたいです(^ー^* )
ただ^^;私がなかなか時間が取れないのに手が遅くって~(ノ_<。)
お待たせしてしまうと思うのですが、気長に待って頂けたら嬉しいです♪
プレ企画で私が当たるなんて思ってなかったから本当にラッキーでしたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
たくさんのおもちゃに囲まれて、ミニョンは至福の笑顔でした(笑)

次回の華ちゃんはハワイな雰囲気で描いてみたいです(^ー^* )



●まめもみさんへ●
ずっと何だかPC不調だったんですけど…
とうとう動かなくなってしまいました(ノ_<。)
何だかご心配をお掛けしてしまって本当にスミマセン((=_ _=))oペコリ
でも、まめもみさん怪我されたんですかΣ(゚口゚;!!
今はもう大丈夫なのかしら?
年末って慌しいから事故とか増えそうですよね(ーー;
私は慌て者なので要注意です~!!

ワンコのイラストだから気合入って描けるんですね~(笑)
これが人の似顔絵だったら全然似ないかも^^;
12月はクリスマスがメインイベントだから、クリスマスプレゼントになるようなものがいいな~って思ってて…
プレゼントにするつもりがプレゼント入れになってしまいました(笑)

まめもみさんの影武者って噂の同居人さんですか('▽')
PC詳しい人がいろいろアドバイスや設定してくれたらいいですよね~♪
私もPCはほとんど自己流で無理押し通しちゃってます(--;)
だからPC壊れたのかなぁ…(-_-;
by: kaoru * 2007/12/17 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCが壊れると、ショックですよね(>_<)
ウチも先日、いきなり壊れたし。。。
まだ購入して1年半しか経っていなかったのに。
しかも、データのバックアップを一切取っていなく、なくなってはいけない写真までなくなり。。。。
泣く泣く、データ復元の会社にお願いして、データを復活させてもらいました。
新しいPCが買えるくらいの、出費となりました( iдi )
なにはともあれ、新しいPCでの復活、おめでとうございます(=^_^=)

でも、悪いことがあれば良いことがあるんですね♪
たくさんのプレゼント、羨ましいです~。
たくさんのおやつにおもちゃに、手作りのカレンダーまで!
おもちゃで遊ぶミニョンちゃんとアインちゃん、
とっても楽しそうですね(*^m^*)

by: こゆき * 2007/12/17 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう~心配しましたよ~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*
良かった、パソコンはちょっと痛い出費ですけど病気とか怪我とかじゃなくて♪

kaoruさんもミニョンちゃんもアインちゃんもとっても元気そうで嬉しいわ★
相変わらずイラストも素敵!いえいえ、パワーアップしてるんじゃないかしら。どんどん腕を磨いて行かれてる感じですよ^^。
カッコイイです。

みごと当選も果たしてパソコンの運もどっかに飛んで行っちゃいましたね~ついてるついてる♪

私もそのお友達やkaoruさんのようにセンスのある心のこもったプレゼントが準備できればいつでもプレゼント企画やっちゃうのにな~~。つくづく自分の無能さにガッカリだわ(苦笑)
こんな何の取り得もない私ですが、今後とも宜しくお願いしますねぇ~~^^;。
by: ぷりま * 2007/12/17 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

PC壊れたら、まじ凹みますよね。
って言うか、PCに頼る生活してるので、
何もできなくなっちゃいますよね(TT)

今回のイラストもすんごく素敵です☆
それにギフトBOXも!
ネームタグもとっても可愛いし♪
まりけんママさん、きっと大喜びされてるでしょう^^

そして、ショボプレをこんな素敵に紹介して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
ミニヨンちゃん、アインちゃんがすごく楽しそうに遊んでる姿を見て、まじ嬉しいです♪
色々大変な事があったみたいで。。。
こんなプレゼントでも喜んで頂けたみたいで嬉しいです。
kaoruさん、頑張って下さいね!
あっ、ココのイラスト貰っていっていいですか?
by: ゆか(ココまま) * 2007/12/17 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
履歴から来ました!前に私がオジャマしたと思いますが(・∀・;)
とってもかわいいブログですね☆

イラストご自分で書かれてるんですか!すごーい(゚∀゚*)
そしてワンちゃんも可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ
おもちゃいっぱいで楽しそうですね♪

また遊びに来させてもらいます!
by: ayu*ayu * 2007/12/17 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!

お元気で何よりでしたァ

ほんとミニョンちゃん家のモモと
同じ誕生日だったんですねェ

沢山のプレゼント良いですね
PCは壊れてしまったけど
プレゼント大当たりでしたね

アインちゃんもミニョンちゃんも
嬉しそうですね!!

by: チャピモモのママ * 2007/12/17 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

KAORUさんなかなか更新されなかったのでもしかしたらお風邪でもひかれちゃったのかな?
それともお仕事が年末でお忙しいのかな?
と心配していました^^
PCが壊れてしまったりバタバタされていたんですね(T_T)/~~~
ミニョンちゃん、アインちゃんもお元気でよかったですヽ(^o^)丿
年末ってどうしてこうも忙しいのかしらね~
年賀状(白紙)も買っただけだしネオたんの
トリミングや自分の美容院や家のお掃除や
クリスマスやお正月の準備。。
なのに。。まだ風邪が治らずでホント困ったもんです。
会社ももう冬休みに入って欲しいぐらいだけど
まだまだ忘年会や仕事納めとかの会もあったりでどうなることやらです\(◎o◎)/!

お友達のまりもちゃんとケンシロウくんのイラストもとっても可愛いですね(^O^)/♪
BOXもとっても可愛いですね♪
それに落ち込んでる時に嬉しいことがあると
ほんと嬉しいんですよねヽ(^o^)丿
ミニョンちゃんとアインちゃんのおもちゃで楽しそうに遊んでるね~
ネオたんも仲間に入れてほしいです(^_^;)
きっとkaoruさんのお宅から離れなくなるほどの大興奮だろうなあ^_^;
カレンダーも素敵ですね~♪
ミニョンちゃんアインちゃんのおもちゃでの遊びの終わり方ってどうしてますか??

by: ネオママ * 2007/12/17 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコイラストすごいですね!!!(≧∇≦)
そーゆー関係のお仕事されてたりしますか?
ホント、こーゆーコトできる人尊敬しちゃいます☆
うちのぜろいちのも描いてもらいたいくらいです(´∀`人)

そして、お友達のブログのプレ企画で当たったんですかー♪
イッパイのプレゼント、嬉しいですね(^_^)v
PC壊れちゃったのは悲しいですが、
その分イイコトがたくさんあったんですねん(〃^∇^)
by: チョモ * 2007/12/16 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCが調子悪くなると、本当に最悪ですよね。
12月ですと、もしかして年賀状はオール手書き!?と考えただけでもうんざりになりますし。
12月中に復活できて良かったですね。
でも悪い事があれば良い事もある!ですね。
おやつとおもちゃのプレゼントを引き当てて、終わりよければ全て良し!ってことで。
by: あわ * 2007/12/16 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん♪
お元気そうで良かった~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
お仕事凄く忙しいのかな~?
体調でも壊しちゃったのかな~?なんて
色々考えちゃっておりました♪♪
PCが壊れてしまったなんて。。。。
それはもう一大事ですよね!!
今の私にとってPCは色々な情報収集源にも
なっていますし、お友達ワンコに会いにいかれないのもすっごく寂しい。。。。(T▽T;)
でもでも復活されて本当に良かったです~♪♪
ブログをやめられてしまったら、もっともーーっと寂しいです。。。(/ー ̄;)シクシク
これからも可愛いミニョンちゃん&アインちゃんの姿を楽しみにしております~♪♪
そして何とも可愛すぎるギフトボックス!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
kaoruさんのアイデアには本当に本当に
感心しちゃいます~!!凄いな~♪♪
こんな可愛いboxにプレゼントを入れて
もらえたらもう目からハート飛び出ちゃいます~(笑)
そしてそして沢山のプレゼントもどれもすっごく可愛い~♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ミニョンちゃんもアインちゃんもご機嫌さんですね~(▼-▼*) エヘ♪
本当おもちゃで遊んでいる姿って可愛いな~("▽"*)

by: ぷりまま * 2007/12/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます「汗」--

kaoruさん、こんばんわ。超ご無沙汰してます。
kaoruさんのPCも新しくなったんですね?
私も、今年は、PC,携帯、買い替えしました。
この度は、めちゃ、ポップでキュートで、おしゃれな
PCマスコット 愛結の分まで、作っていただきまして
ほんとうに、ありがとうございます。
ミユさんのブログ読むまで、kaoruさんが
作って下さったの、知らず、お礼が 遅くなりました。
早速、作って、飾らせていただいてます。
「組み立ては、かんたん で 不器用な自分でも
出来ましたよ「笑」
また、遊びにきます、、、まずは、お礼まで。

by: 愛結かーさん * 2007/12/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ見てもステキな絵ですね~!!
いつかうちの子もお願いしたいです(*/∇\*) キャ
なんてね・・・。
それにたくさんのプレゼント良かったですね!!
うちのそらがおもちゃみたら大興奮で手がつけられないかも・・・。
次回、華ちゃんも楽しみにしていますね~
by: sorarin * 2007/12/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ninaさんへ●
本当にお久しぶりです~(^-^ )
なんだか心配頂いちゃって申し訳なかったです。
いろいろ忙しかったのと最悪なのはPCが壊れてしまってllllll(-_-;)llllll ずーん
なかなか遊びに行かれなくって本当にスミマセン(ノ_<。)
こごちゃんのお顔もずっと見られなくってとっても気になってました~
先ほどお邪魔して可愛いお顔を見てきましたよ♪
ほんのり癒されました('ー ' *)
こごちゃん、いつもありがとう~ペコリ(o_ _)o))
年末にかけて、たぶん忙しくて更新もそんなにできないかもしれないのですが、マイ・ペースで続けたいと思っています♪

今回のイラストはPCの調子が悪くて思うように進まず、かなり苦労してしまいました。
でも、その分私にとっても愛着のあるイラストになりました(o^-^o)
お友達のプレ企画も当たっただけでも驚きだったのに、すごいたくさんのプレゼントにびっくりしてしまいました~
当分おもちゃもオヤツも買わなくてよさそう(¬ー¬) フフ
PC買っちゃったから節約節約~!!



●ゆかさんへ(華ちゃん)●
やった~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
華ちゃん新しいPCでばっちり描かせて頂きますね♪
実は前々から華ちゃんのオマケは案があって(オマケが先って^^;)、いつかモデルさんお願いしようと楽しみにしてました(^ー^* )
張り切って描かせて頂きますねp ( ^ ∇ ^ )q
とっても嬉しいです!

お友達のブログのプレ企画で当たったのもびっくりしたのですが、すっごくたくさんのプレゼントに本当に嬉しい驚きでした(≧∇≦)
ミニョンは頂いたお気に入りのおもちゃを放さないでいつも傍に置くほどの執着ぶりです(笑)


●りょうさんへ●
本当にご無沙汰しちゃっててスミマセン~(ノ_<。)
2週目はいろいろあってバタバタ過ぎて…
3週目はPCが壊れた(--)(--)(--) シーーーン
電源入れても何事も起こらず、修理しようか迷ったのですが…o(;-_-;)o ウーン
思い切って買い替える事にしました。
全然予定してなかった出費なので、これで当分ワンコ服はお預けになってしまいそうです(T△T)
私が落ち着かず忙しくしてても、ワンコ達はいつものマイ・ペースの生活を送ってます♪
早くも来週は楽しいクリスマス('▽')
それを励みに一週間頑張りたいと思いま~すp(^^)q


●miyuさんへ●
そう言えば…ちょっと前に掃除機が壊れて買ったばかりだったのに…
今度はPC。。何だかなぁ(-"-;)
写真のデーターは姉のPCにも入ってるのでなんとか大丈夫そうでですなんです~(´▽`) ホッ
でも加工して作ってものは…諦めるしかないですけど(涙)
今度はもう少しデーター整理しながら使うようにしたいと思います(>_<)
でも、ネット接続に5分は長いですよね(゜▽゜;)
私も今回イラレが固まって保存してないのに落ちちゃったりして泣きたい気分でした~
でも、なんとか出来上がってほっと一息です(^-^ )
まりケンちゃんのは旧PCで、ココちゃんのは新PCで描いたのですが…
違いは分からないですよね~(ソフト一緒だし)
モカバジちゃんのPC先ほど見てきましたヽ(´▽`)/~♪
作るのたいへんでしたよね^^;
きれいに組み立てて頂いて嬉しいです♪♪
私もクジ運って全然ない方なんですけど…
ブログ始めてから当選率いいんですよねO(≧∇≦)O
たぶんミニョンかアインがラッキー・ガールなのかも^m^)


●hirokunさんへ●
こんばんは('▽')
PC壊れる予定じゃなかったので…(笑)
とりあえず電気屋さんに行って適当に選んじゃいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
買ったのはSOTECのWinbook、ノートPCです♪
何でも良かったのですが、お値段が手ごろだったので(^ ^;)
PC知識の無い私なんかが高性能PC持ってても使いこなせそうもないですしね^^;
でも、今回のイラストには泣かされました~
描いてる途中で何故か真っ白になってしまったり、固まって動かなくてそのまま落ちちゃったり…
描いても描いても進まない。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
でも、なんとか仕上がって良かったです♪
苦労したので愛着もあるし(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ココちゃんのブログのプレ企画は凹んでた時だったので本当に嬉しかったです(≧∇≦)
すっごいたくさんのプレゼントにミニョンもアインも私も大感激でした♪
同じお名前のワンコだと親しみ感じますよね~(^ー^* )
名前も一緒、可愛い女の子同士だしお友達が増えるのは嬉しいですよねヽ(´∇`)ノ


●まり&ケンさんへ●
お知らせ遅くなってしまってスミマセンでした((=_ _=))oペコリ
しかも、今回PCの調子が最悪でなかなか思うように進まなくって何度もやり直ししたので時間もかかって…
(最後にはPC動かなくなっちゃうし(>_<))
ケンシロウくんのBOXはクリスマス仕様なので、なるべく早くUPしたかったのです(^-^ )
苦労したので、私にもとっても愛着のあるイラストになりました♪
ママさんのブログで使って頂けるなんて感激です(≧∇≦)/

えっと、本当にささやかなのですがネームタグ、私とディアファニーズからのクリプレって事で受取って頂けますか?
まりケンママさんのブログにコメント入れさせてもらったので、そこにメルアド書かせて頂きました♪
そちらにメールで送付先のご連絡頂くか、ここのブログの秘密コメに入れていただいてもどっちでもOKです('▽')
ではでは、ご連絡お待ちしています(o^-^o)


●モコしゃんままさんへ●
やっとPC買い替えました('ー ' *)
モコしゃんままさん、いろいろお気遣いありがとうございました♪
本当に凹んでた時だったので、とっても嬉しかったです('▽')
自分のブログの更新も気がかりは気がかりですが、モコちゃんのお顔を見に行けないのが寂しくてo(;△;)o
毎日楽しみにしていたので、なかなか遊びに行けないのが残念で…
PCは復活したのですが、年末に向けて忙しいのは続きそうで…
時間がとれる時にはゆっくり更新していきたいと思っています。
不定期になってしまいますが、これからも仲良くして下さいね(o^-^o)
そしてモコちゃんにはなるべく会いに行けるように頑張ります♪

今回はPCの調子が悪すぎて、イラストを描くのも今までで一番苦労しました(>_<)
描いては消えちゃってまた描き直すのくりかえし…
2ワンちゃんともママさんがとっても大切にしているワンコ達なので、私も精一杯心を込めて描きたくってかなり時間かかってしまいました。
でも、モコしゃんままさんに感想頂いてとっても嬉しくなりました('▽'*)
ありがとうございます(≧∇≦)

クジ運無い私なのですが、ミニョンかアイン(両方??)のおかげで最近当たる確立が増えたみたいです♪
孝行娘達に感謝ですm(_ _)m
宝くじ買う時にもワンコ連れて行こうかしら(笑)
by: kaoru * 2007/12/16 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--祝・復活★--

PC壊れてたんですね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ずっと更新ないからどうしちゃったのかと心配してました。。。
病気とか怪我じゃなくってホント良かったぁ~♪(怪我は私でした…)

kaoruさんの絵ってステキ(*´ェ`*)ポッ
ギフトBOXって発想、全く頭に浮かびませんでしたけど
これにプレゼント入れて送ったら喜ばれそう~

私には絵心とPC技術がないので絶~対無理!
( -ノェ-)コッソリ ここだけの話ですが影武者がいるんです。
カスタマイズとか何じゃ?って感じの私には難し過ぎて本読んでるだけで
眠くなっちゃうんですもの、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

次はどんな素敵な絵が見れるのかしら。
楽しみにしてますね(*^▽^*)
by: まめもみ * 2007/12/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんお久しぶりですーーー!!
更新されていなかったのでどうしたんだろう・・・(≧m≦。)
ミニョンちゃん&アインちゃんに何か・・それともkaoruさんになにか!?って勝手に考えてました(^^;)
色々大変だったんですね(>_<;)年末は特に忙しいしお疲れ様でした!

イラスト楽しみにしていました~(^v^*)
やっぱり素敵です~!ネームタグも作れるんですか!?
プロみたい~!!すごすぎますっ
それにお友達のブログで当選おめでとうございます!
ミニョンちゃんもアインちゃんもkaoruさんもみーんな幸せになれちゃう贈り物ですね!
うらやましいです~(^^*)
こごでよかったら(笑)癒しのお手伝いするので遊びに来て下さいね♪

by: nina * 2007/12/16 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もとっても可愛いイラストで、モデルさん羨ましいな~なんて思って読んでいたら・・・
きゃあ、華に嬉しいモデル依頼が(≧▽≦)
あまりの嬉しさに、読み間違いじゃないか、もう一度読み直してしまいました。。。
もちろんOKです!っていうか、恐縮です!っ感じですが、よろしくお願いしま~す♪

お久しぶりですが、kaoruさんワンズもお元気そうで良かったです☆
こんなにたくさんのオモチャがあれば当分楽しめそうですね♪♪
by: ゆか(華) * 2007/12/16 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
お元気になられたようで良かったです^^(kaoruさんもパソコンもね)
パソコン新しいの購入されたんですね!私も欲しいのがあって迷っているところなんですよ~
こういう大きなお買い物って何かきっかけがないと一歩踏み出せないですよね~
ミニョンちゃんもアインちゃんも元気そうで良かった~
楽しく遊んでいる姿を見て嬉しくなっちゃいました♪
ついてなかった12月前半は楽しい後半のためかもしれないですよ^^
頑張りましょうね~
by: りょう * 2007/12/16 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

PC買ったんですね~!
PCやカメラ...生活必需品が壊れると本当凹みますよね(--;)
写真のデータとかは大丈夫でしたか?
私のPCも重すぎてネットがつながるだけで毎回5分かかるんですよぉ・・・
本当思うようにできないといらついちゃうしBLOG更新も出来る時がほとんどないのにあきらめるしかなかったり・・・
でも苦労してできたイラスト!今回も素敵です(*^^*)
GIFT BOXとか、単純そうだけど私には展開図が絶対思いつきません。
前モカバジに作って頂いたのも、やっとupできましたよ~。遅くなりゴメンナサイ。
そして、お友達からのプレゼントの数々(@@;)すごくてびっくりです!私そういうのに当選した事がないんでウラヤマシイヮ。
一気におもちゃも増えてミニョンちゃんもアインちゃんも嬉しそう♪よかったですね!

by: miyu * 2007/12/16 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん~お久しぶりです♪
PCの調子が悪くて新しいのを購入との事ですが・・・
どちらをチョイスしたんですか?
ウチも新しいPCが欲しい今日この頃・・・(笑)

まぁ~今時のPCを持っても。。kaoruさんには太刀打ち出来ませんけどね~
本当にいい仕事(ブログ画像、絵)をなさいますよねー関心!!

ミニョンちゃんとアインちゃんも元気そうだし~相変わらず可愛い♪
ココの日記さんのサプライズは良かったですね!!
引いてもらった時の嬉しさは分かりますよ。
しかし凄いプレゼントの山だ・・・(笑)

これからココの日記さんの所に遊びに行ってきます!
ウチのCoCoとブログタイトルが似てるので気になるので。。。爆”



by: hirokun * 2007/12/16 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

わたし、感激でうっすら涙が。。。
似てるのはもちろんのこと表情そのものがソックリなのに驚きです。
本当にこんなステキなイラストをありがとうございます。
私のブログの方に使ってもいいでしょうか?

そして、かわいいBOXにネームタタグまで☆
しかもクリスマスプレゼントしてくれるなんてうれしいです。

住所は秘密のメールですね~♪
シークレットにすればいいんですよね?
by: まり&ケン * 2007/12/16 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活おめでとうございます(^ー^* )
kaoruさんミニョンちゃんアインちゃんも、お元気そうで何より安心しました~♪
色んな事があって、PCも壊れちゃったりして本当大変でしたね(;^_^A
でもPCも新しくなって、これからもミニョンちゃんアインちゃんの可愛い様子&
kaoruさんのお話を楽しみにしてますよ(o^-^o)
でも無理はされませんように~kaoruさんのペースで続けるのが一番です♪

今回のイラストもとっても可愛い~♪♪
本当元気いっぱいな感じで、拝見しているこちらも楽しい気分になります(*^^*)
そしてBOXもおしゃれで可愛すぎます(゚▽゚*)
それにネームタグも~♪本当kaoruさんはすごいですね~
ステキなものばかりで、きっとママさんも喜ばれると思います!

お友だちのお祝い企画で当選されたんですね~すごい♪
ステキなグッズがたくさで、良かったですね~ミニョンちゃんアインちゃん
kaoruさんの嬉しい~って気持ちが伝わってきます(*^^*)
by: モコしゃんまま * 2007/12/16 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/28-93c5b126
| ホーム |
