スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新しいお洋服でご機嫌♪
2007 / 12 / 01 ( Sat )
ちょこっと忙しくて更新できなかった間に、またまた新しいお洋服が届きました絵文字名を入力してくださいルン♪

今回はお気に入りのSLIPNOTさんの新作スポルトです(^▽^)
スポーティだけど可愛いジャージカルチャー
元気いっぱいのミニョン&アインにピッタリかな~
(↑親バカ発言無視して下さいねてへアップロードファイル

SN-wear.jpg

発色のきれいなピンクとライトグリーンの2色があって、
どちらにしようかとっても迷ったのですが。。
これから寒くなる季節柄、暖色系のピンクを選びました(^^)
お袖の白いラインがカッコいいのですグッ

見かけよりもがっしり逞しい筋肉質な体、
しっかり体育会系のディアファニーズには嬉しいジャージなのです
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
これでますますトレーニング(お散歩&おもちゃ遊び)にも気合入りそうですねうはは!!!

SN-me.jpg




そしてそして、kaoruはある筋から「デパート共通商品券」を入手しましたマトリョーシカ01アップロードファイル
そうとなればお買い物に行くしかないですよね~ヽ(´▽`)/へへっ
何を買おうかなわぁってあれやTシャツこれやアップロードファイルいろいろ考えていたのですが…
大方の予想通りやっぱりお目当てのワンコグッズを購入する事にしちゃいました(^_^;)

発売された時に「可愛い~絵文字名を入力してください」って思いながら、迷ってて保留になっていたお洋服えるもアップロードファイル
しかもデパート(に入ってるペットショップJOKER)で取扱ってるブランドニコガール
「あれを買うしかない!!」と心に決めて行って来ました~(^^)

それがこのDDさんのひつじちゃんパーカーです羊 顔
もこもこのボア生地とフード部分のひつじの角飾りが可愛さのポイントかな(^-^)
暖かそうだし、ボアの手触りが柔らかくって気持ちいいんです♪

DaxdachsWear_N.jpg


ミニョンとアインも可愛いひつじさんに変身~ニャハハ(*^▽^*)

「かなり似合ってて可愛いわ~絵文字名を入力してください」としみじみ親バカ丸出しで
愛娘達にメロメロのkaoruですが…
その実、もう12月に入ってしまいやる事&やらなくちゃ年が越せない事満載で
現実逃避に近い状態でワンズ達に癒しを求めている今日この頃です。。

Daxdachs_N.jpg

DD_mignon.jpg




お土産のおもちゃ、さんまの人形って微妙に可愛さを感じますけど…どうなんだろ~(--;)
これってさんまですよね??

toy_20071201204955.jpg




こんな可愛いものを作ってもらいましたハート
親友のゆうきちゃんが作ってくれたビーズのミニョン&アインストラップですshy smile
とっても可愛くて、とってもお気に入りですo(*^▽^*)o~♪
さっそく携帯に取り付けて、
これでいつでもディアファニーズと一緒smile-8ラブリーなんて気分です(^▽^)

大切にするね!!
どうもありがとう~にこ

b.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<kaoruのワンコイラスト、そして嬉しいお届けもの♪ | ホーム | 航空公園へお散歩&カフェ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/11 14:21 * [ 編集] | page top↑
----

●ネオママさんへ●
去年もだけど、年末になると(忙しさのあまり^^;)ストレスでワンコ服をどっさり買い込んでしまいます~(;_;)
一向に節約生活できない私です‥
でも可愛いお洋服を着てる愛娘達を見てると、それだけで満たされて満足できちゃったりしませんか~(笑)
ここのところ、いっぺんにいろんな事が重なってPCをする時間も無く、しかもPCの調子がイマイチで更新もできず‥
ストレス溜まってるので、ネットSHOPは見ないようにしています(-_-lll)
商品券って使えるお店が限られてるから、買い物も考えてしまいますよね。
でも、ママ達は結局ワンコの為に使ってしまうんじゃないかしら(^ー^*)
お茶のオマケで付いていたビーズワンコ、私も集めてました♪
ネオママさん全種類集めたなんて凄すぎです~(≧∇≦)
でも、シリーズになってると全部欲しくなる気持ち分かります(^m^)


●ikkoさんへ●
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
スリップノットさんのジャージは色がとってもキレイでした♪
グリーンも可愛い色で、どちらを買おうかとすごく悩みました~^m^
ジャージの生地は伸縮性が高いので、着せやすいし動きやすいしワンコにはぴったりですよね。
DDさんのひつじパーカーも可愛くて欲しかったけど‥
ちょっとお高めなので商品券を頂かなかったら買わなかったかもしれません^^;
可愛いお洋服は何着あっても次々欲しくなってしまいます~


●ゆかさんへ(ココちゃん)●
お返事遅くなってしまってスミマセン(T_T)
このジャージは本当に発色がきれいなんです♪
ワンコ達も元気に動きまわれる素材なので、お散歩の定番ウエアで大活躍しています(^^)
ジャージってワンコにはピッタリですよね(^ー^*)
ひつじちゃんのパーカーもモコモコの生地感が可愛くて~♥
お耳付のウエアってとっても気に入ってしまいました(*^m^*)
暖かそうなので、寒いとお散歩に行くのを嫌がる2ワンにちょうどいいかも♪
フード被せてお散歩させちゃいそうです(笑)

ビーズダックス、可愛いですよねo(^ー^)o
私は全然器用じゃないので(汗)、こんなの作るの絶対無理です~(;_;)


●でむっちさんへ●
お返事遅くなってスミマセンo(_ _)o
ちょっとバタバタしていたのとPCの調子が悪くって(寿命??)訪問も更新もできないでいます~
今週中にPC購入予定なので、そしたら復活しようと思っています。

ひつじちゃんパーカーは雑誌でチェックして欲しかったんですけど、予算オーバーで購入を悩んでいたんです。
そしたらタイミング良くデパート券をもらったので、運命かと思って買ってしまいました(^^)
意外と可愛く似合ってメロメロ状態なのです(←親ばか過ぎですよね^^;)
本当、来年ひつじ年じゃないのが残念です(笑)


●miyuさんへ●
お返事遅れてしまってスミマセン~
先週はmiyuさん並に忙しかったかも^^;
いろいろ怒涛のように次々用事が出来てPCに向かう余裕も無くて‥(T_T)
しかも~PCが調子悪すぎ(-_-lll)
壊れちゃうのかも‥酷使しすぎかなぁ。。
今週中にNEWPC&念願のひかり回線にしようと予定してるので、来週からは少しずつ復活しようかなって思ってます(^^)
トップ画像、頑張って作っておいて良かったです。
今じゃとっても無理ですから(-"-;)
ストレス溜まりすぎててネットショッピングしたいところだけど、PCが途中で落ちる落ちる‥∑(゚∇゚|||)
買い物行ってる時間も無いし‥
PCが復活した後、ドカ買いしそうで怖いです~(ノ_-;)ハア…


●ぷりまさんへ●
お返事遅くなってしまってスミマセン(TmT)ウゥゥ・・・
ブログ始めて以来、はじめて「PCに向かう気力無」状態に陥りました(T_T)
PCまで調子悪くって凹みます(´_`;)
「ブログ止めちゃおうかな」とも思ったのですが、とりあえずNEWパソコンを買う方向で一件落着です^^;
そんな訳で、なかなか遊びにも行けなくってストレスです(T_T)
来週からは少しずつ復活予定ですが‥今度は忘年会が立て続けで(-"-;)

ひつじちゃんパーカーを着た2ワンを眺めては「可愛い(≧∇≦)」と心に栄養貰ってます(*^m^*)
ミニョンにしたら大迷惑ですよね~(笑)


●RIP&MOKUママさんへ●
お返事遅くなってしまってスミマセン(T_T)
目の回るような忙しさで、PCに向かう気力が無くなってしまいました(´_`;)
しかもPCが絶不調‥(-"-;)
もう寿命なので買い替えが必要なようです。。
今週中にPCを新調して、来週からは復活したいな~って思ってます♪
できたらイラストだけは今週中にUPしたいのですが‥
トライしてみなくちゃp(・∩・)q!!

ジャージもパーカーもピンクをGETしたのは‥きっと心が荒んでるからなのかも(-"-;)
PC復活したらネットSHOPで大量購入してしまいそう‥怖いです(-_-lll)
by: kaoru * 2007/12/10 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクのジャージとっても可愛いですね(^O^)/
色も明るいピンクでホワイトラインで可愛さUPですよね♪
ひつじちゃんのモコモコ感がとっても可愛いし暖かそうだわ(*^_^*)
商品券。。いただいたらアタシもきっとネオの
ものを買ってしまうだろうなあ^^
トップの画面もクリスマス仕様でとっても素敵ですね(^-^)
お友達からのプレゼントのビーズのストラップ
可愛いなあ~
以前お茶のペットボトルのおまけでビーズワンコシリーズがあって全種類集めたことあったんですよ~
コンビニの冷蔵庫あらしをしちゃった!(^_^;)
by: ネオママ * 2007/12/08 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

スリップノットさんの新作悩んだんですよ~
やっぱり買ったらよかったなぁ~
めちゃかわいいわぁ
ジャージ感がいい感じですよね♪

ひつじもいい(>_<)
モコモコ感サイコウ♪

トップ画像がクリスマスで素敵ですね♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/12/06 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくキレイなピンクですね!
とっても似合ってますよ^^

きゃぁぁぁぁ。可愛い*^^*
ひつじさんに変身!!
モコモコのお洋服まじ、可愛いです^^
スリスリしたくなりますよね。

ストラップも可愛い♪
器用な人のお友達は器用な人なんですね^^
うーん。器用な人、まじ羨ましいです^^

プレ企画、ココがkaoruさんのクジを引いたので、ブログ見に来て下さいね!
by: ゆか(ココまま) * 2007/12/05 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~かわいい!
モコモコ具合といい、微妙なピンク色といいとっても似合ってます(≧▽≦)
来年が羊年だったら良かったのに~!!

最近の金沢は雨の日が多くてあまり散歩に行けません
ミニョンちゃんとアインちゃんはジャージ着ていっぱいお散歩するんだろうな~


by: でむっち * 2007/12/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレめちゃかわいいですね~(*^-^*)
ひつじちゃんもジャージもミニョンちゃんとアインちゃんにぴったり♪
kaoruさんのBLOG見にくると、いつもネットショッピングしたくなってしまう私です~。
ここずっとまるでBLOG更新できてないので^^;分かると思いますが、私も忙しく現実逃避状態で冬用のテンプレの写真も撮る暇がないです~(せっかくカメラ買ったのに放置です・・・)
kaoruさんも体調気をつけてがんばってくださいね!
by: miyu * 2007/12/04 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひつじちゃんパーカー可愛い~。
もっこもこで手触り良さそう~♪
これなら真冬の木枯らしの中でも温かく散歩できそう^^。スリスリゴロゴロは要注意(笑)

ビーズアクセ作れる人って感心しちゃう。手先が器用なんですねー。うちの義理の姉も作るんだけど。
私にはひとつも作ってくれた事ないんだけど(苦笑)^^;
by: ぷりま * 2007/12/04 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらっ
カワイイお洋服ですね!
スポーティなピンクのジャージ、下にジーパンはいたらちょー可愛さアップですよね♪
そして、ダックスダックスのひつじちゃんもカワイイ♪
ギュッってしたくなりそうですねヾ(≧∇≦)〃
ダックスダックス可愛いですよね!
私も大好きです♪
今月来月にかけて、何かと忙しいですけどワンコに癒されていろいろ頑張りましょうね!
by: RIP&MOKUママ * 2007/12/03 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

●richiさんへ●
クリスマスの雰囲気のトップ画像に替えてみました(^▽^)
もうすぐクリスマスなんて全然思えない私なのですが…
せめてブログだけでもクリスマス気分を盛り上げようと思ってます(^^;)

最近のショッピングは本当に見るお店が変わってしまいました(゚ー゚;
だいたいワンコSHOP中心で見て回ってます~(笑)
ミニョンとアインの方が、私よりもずーっと衣装持ちかも(^_^;)アセアセ...
ひつじちゃんパーカー、可愛いですよね~(*^m^*)
2ワンに着せては親バカぶりを発揮しています!!(笑)



●ゆかさんへ●
お友達のブログが可愛いクリスマスバージョンに変わっていて、私も頑張ってみました♪
でも、まだ12月って気分になれないんですけど~(;^_^A アセアセ・・・
ミニョンとアインはお出かけに着せきれない程お洋服持ってるし、節約しようっていつも思ってるのですが…
可愛いお洋服を見つけると「欲しいな~」って買う気満々(^^;)
ワンコってジャージ似合いますよね♪
ジャージを着て元気に走るワンズ達を見たら、私まで元気になれそうです(^▽^)/
私は去年のコートで今年は買うのをお見送りですが、ワンコ達には新コートを買おうか検討中です~(笑)



●チャピモモのママさんへ●
ここのところの何となくピンク系の服ばかり買ってしまってます(^^;)
アインはピンクが大好きだから、きっと喜んでくれてるんじゃないかしら♪
うちは絶対に、私よりもワンズの方が衣装持ちです~(゚ー゚;Aアセアセ
美容院も、ワンズ達は必ず月一で予約取ってるのに、自分の事になると3ヶ月以上普通に放置です(--;)



●u-chocoさんへ●
お友達のブログがクリスマスのテンプレに替わっていたので、私も大急ぎで作ってみました♪
25日までしか使えないけど、楽しいクリスマス気分でいきたいと思います(^▽^)
先月は節約しようと、ワンズのお洋服もあまり見ないようにしていたのですが。。
でも、可愛いと目ざとく発見してしまうんですよね(笑)
ジャージは、発売前からチェックしていて「これだけは絶対に買う!」って決めてました!
色違いのグリーンも可愛くってすごく迷ってしまいました♪
ワンコのお洋服を選んでる時って、自分の服を見てる時よりもずーっと真剣に見てしまいます(^^;)
親バカ心を発揮して、「これ着たら可愛いだろうな~(*´∇`*)」なんてついつい予算オーバー気味になっちゃいます~
ジャージと暖かひつじちゃんパーカーを着て、これからの寒い季節も楽しくお散歩できたら嬉しいです♪♪



●チョモさんへ●
こんばんは~☆
いろいろなお友達のブログもクリスマス仕様に替わっていたので、私もあわてて作ってみました♪
POPでおちゃめなクリスマスの雰囲気で(^ー^* )フフ♪
写真をコラージュして作るのって楽しいので、時間があればお正月用も作ってみたいなって思ってます(^-^)
モコモコのひつじちゃんパーカー、ほっこり可愛いですよね(^▽^)
これからの寒い季節もあったかパーカーで元気にお散歩したいと思います!
不器用な私は細かい作業が苦手なんですけど…
こんな可愛いビーズ作れちゃうのって凄いですよねヽ(´▽`)/
眺めてはホっと和んでいます♪

リンク嬉しいです(^^)
私もぜひリンクさせて下さいね!
更新遅々のブログですが、これからも仲良くして下さいね~(o^-^o)



●ponkoさんへ●
チャッピーちゃんもスポルト買われたんですね♪
グリーンもとっても可愛い色で、どちらをオーダーしようかすごく迷ったんです~
ランニング型も可愛いし…
きっとチャッピーちゃんに可愛く似合ってるんでしょうね(^▽^)
色違いのお揃い、嬉しいです~♪
ひつじちゃんパーカー、着せると本当に可愛いですよ(^-^)
モコモコの生地が本当に“ひつじちゃん”っぽいんです(笑)

12月は気合入れとかないと、あっという間に過ぎちゃいそうです(゚ー゚;Aアセアセ
なんとか乗り越えて、まったりお正月を過ごしたいです~



●こゆきさんへ●
ジャージってワンコに似合いませんか(*^m^*)
これを着て、ドッグランで走り回る2ワンの事を想像すると顔がニヤけてきちゃいそうです(笑)
ひつじちゃんパーカーはモコモコ感が本当にひつじみたいです♪
アインに似合いそうって思っていたけど、ミニョンにも似合って良かった~(^-^)
寒くなるとお散歩を嫌がるミニョンとアインですが、このお洋服で元気いっぱいにお外で遊びたいと思いますヽ(´▽`)/
みかんちゃんは着ぐるみ系で何に変身するのかしら~(*^m^*)
ベビちゃんとお揃いでなりきりミッキー&ミニーをいつか見てみたいです♪



●まめもみさんへ●
12月に入ってしまって超スピードでトップ画像作ってみました(o^-^o)
せめてブログだけでもクリスマスな雰囲気にしたくって(笑)
これなら切って貼るだけなので、わりと簡単に作れちゃいますよ♪
(なぜなら私は相当の不器用者ですから~笑)
ワンコの服を選ぶ時って毛色とマッチするか重要なポイントですよね!
ブラタンの子に黒。。
私は結構おしゃれだと思うんですけど~どうなのかな(゚ー゚;??
うちのポイントは「なるべくホッソリと痩せて見える色」ですかね~(^^;)

やっぱりこれってサンマなのかしら??
サメって言われればサメにも見えるし…
本当のところは何なんだろう…(--;)



●chiseさんへ●
スポルトは発売前から気になっていて、のりさんのブログで見た時からチェックしてました(o^-^o)
だけど、グリーンとピンクのどちらにしようか凄く悩んで迷いました~
初めはグリーンを買おうって決めてたのに、オーダーの時にももちゃんとはるちゃんのモデル写真を見て「やっぱりピンク!」と思い直しました(笑)
ワンコのジャージって大好きなんです!
これを着てドッグランで走り回るところを早く見てみたいんですよね~(*^m^*)

配送や何かトラブルがあった後って、やっぱりちょっと不安になりますよね。
私も去年のクリスマスにオーダーしたケーキが、届いたらぐちゃぐちゃになってて…
お店の対応は誠実だったんですが、今年は違うお店でオーダーしてしまいました。

本当は商品券で自転車を買おうかなって一瞬思ったんですが…
やっぱりワンコ達のものを買ってしまいました(^^;)
ひつじちゃんパーカーは前から欲しかったんですが、ちょっとお高めで迷っていたのでラッキーでした♪

12月って本当に何だか忙しなくって落着きませんよね!
私はなりきりひつじちゃんの2ワンと友達作のビーズミニョン&アインに癒しをもらってます(^-^)
by: kaoru * 2007/12/03 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い--

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
by: ワンオンワン木村 * 2007/12/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレ変わってる♪
今回もすごくかわいいですねっ^ー^

うんうん。まず我が子のものって気持ちわかります♪
今年の冬も私よりすでにCHOCOの方が完全防備できるようになってますから^^;

羊ちゃんはかなりビンゴ!!!かわいすぎてみつめちゃってた^m^
by: richi * 2007/12/03 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレートがクリスマスになってて、とっても可愛いですね♪
ミニョンちゃん&アインちゃん、またまたお洒落アイテムが増えましたね☆
実は私もジャージって前から気になってました!
こんなにかわいらしいジャージがあるんですね(^^)
ひつじさんもあったかそうだし、とっても可愛い♪
自分のものより、ワンのものが欲しい気持ち、よく分かります(≧▽≦)
by: ゆか * 2007/12/03 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンク色の服もヒツジさんの服もミニョンちゃん、アインちゃん似合ってて可愛いですね

やっぱり自分の物よりワンちゃん達の物を
買っちゃいますよねェ

by: チャピモモのママ * 2007/12/03 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレートがクリスマス仕様になってますね~
+*(〃▽人)*+これまたとってもかわいい♪
気分がウキウキしてきちゃいますっ

そして新しいお洋服(o^-^o) ピンクのジャージが
とってもかわいい☆
これでお散歩もおもちゃ遊びも思う存分できますね!
元気いっぱいのアインちゃんとミニョンちゃんに
とってもよく似合っています♪
ひつじパーカーもモコモコ感がたまらなくかわいいっ
これからの季節、見ているだけで温かくなって
いいですね( ´艸`)ムププ

商品券が手に入ったらわたしもきっとショコの物
を迷わず買いますね(笑)
どこもやっぱり同じですね~ (*≧m≦*)ププッ  
by: u-choco * 2007/12/03 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--また来ました☆--

テンプレートいつもカワイイですね(≧∇≦)
こんなかわいく出来て、うらやましいです☆
そして洋服もとってもカワイイ(〃^∇^)
チョモはヒツジさんのお洋服が好みです☆
とっても似合ってますね(ゝ∀・)b
お友達が作ってくれたストラップもすっごくカワイイ♪
チョモも作ってほしい位です!

kaoruさんのブログ、リンク貼らせていただいてもいいですか??
いつも楽しみにしてます☆
by: チョモ * 2007/12/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

チャッピーもSLIPNOTさんのスポルト買ったんですよ~。色はグリーンの方をね。
(珍しくご主人が一目ぼれしちゃったらしいです^^)
ミニョンちゃんアインちゃんとオソロですね(^^)

ひつじちゃんパーカー超かわいいデス!!!
ワンコ服色々欲しくなっちゃいますよね!

12月って忙しいけど
体に気をつけて頑張って乗り越えましょうね!

ではまたです~!
by: ★ponko * 2007/12/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクのジャージ、かわいいですね☆
いつも元気なミニョンちゃんとアインちゃんにピッタリO(≧∇≦)O
そしてそして、ひつじちゃんパーカー♪
こちらも本当にかわいい(^^)
モコモコでとっても暖かそう。
ヒツジちゃんに変身した2ワンが、キュートですね~。
わたしも着ぐるみ系のお洋服は好きなので、欲しくなっちゃいました(*^m^*)
by: こゆき * 2007/12/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いやん(*´ェ`*)ポッ--

テンプレがクリスマスバージョンになってるぅ~♪
めっちゃカワイイ(*μ_μ) イヤン♪  
不器用な私には絶対無理ですよ。。。

ピンク系がよく似合ってますよ。
うちは2ワンともブラタンだからお洋服選びには
すっごい気を遣いますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
黒に黒着せてもただの黒子みたいになっちゃうし・・・

さんまの人形もなかなかいい味出してますね。
はじめて見た!
by: まめもみ * 2007/12/02 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっとkaoruさんはスリップノットさんの新作
それも多分スポルトを購入されたんじゃないかなぁって思ってました!
カッコいいですもんね、スポルト。
私も欲しかったんですが・・・
やっぱり前回のメール便の紛失がネックで
また無くなったらどうしようと考えると申し込めなくて・・・。
ミションちゃんもアインちゃんもとってもよく似合ってますよ!

「デパート共通商品券」もし私が手に入れたら何を買うかなぁ?
羊のミニョンちゃんとってもキュートです!
お友達作のビーズのストラップ、とっても可愛いですね。
ほんと見ているだけで癒されます。

12月に入り、私も何かとしなくちゃいけない事が山積みですが
ちっとも進まず、気ばかり焦ってます。
by: chise * 2007/12/02 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ninaさんへ●
スポーティなお洋服って大好きなんです(o^-^o)
このジャージは色がとってもキレイなピンクで可愛いですよね♪
寒いと外に出たがらない怠け2ワンですが、このウエアで冬でも元気いっぱいにお散歩したいと思います!!
でも、あんまり鍛えすぎるとますます筋肉もりもりになっちゃうから…程ほどって事で(笑)
ひつじちゃんパーカー、SHOPさんでも人気みたいです!
モコモコのボアと、何て言ってもフードの角飾りが可愛いです♪
本当、ひつじ年だったらもっと活用できたのに~残念です(>_<;)
…でも年賀状もそろそろ準備しといた方がいい時期ですよね。
12月はあっという間に過ぎてしまうので要注意です(--;)
おもちゃ、ninaさんもサンマに見えますか(^▽^)
良かった~
私だけなのかと思っちゃいましたニャハハ(*^▽^*)

ビーズのお人形って作るの難しそうですよね。
私も自分では絶対にできません~
いつもこのビーズの2ワンを見てはほのぼのと和んでいます(^ー^* )
by: kaoru * 2007/12/02 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

●yuccoさんへ●
ブログ読ませて頂きました(^^)
運動会の企画があった事自体知らなかったです(^_^;)
青木さやかさんの愛犬ちゃん、本当にジャージが似合ってて可愛いですね♪
それにしてもLEONくんのメダルラッシュには思わず拍手でした~
スポーティなウエアって元気なワンコにはピッタリで可愛いですよね(^ー^* )
お転婆ミニョンとアインは、いっそうやんちゃに遊べそうです♪
ひつじちゃんパーカーは買おうかどうしようかすっごく悩んでたのですが、思わずGETした商品券で「これしかない!!」と決めちゃいました(*^m^*)
モコモコの生地が可愛いんですよね~≧▽≦/
LEONくんは何でも着こなしちゃうから、このパーカーで超可愛いひつじさんに変身できますね(^▽^)

このおもちゃって…サメなんですか~((゚m゚;)アレマッ!
私はてっきりサンマかと(笑)
サンマを咥えたワンコって何となくおかしくって可愛い!…なんて思ってました~(^^;)


●モコしゃんままさんへ●
ここのところ、なぜかピンクのお洋服ばかりを選んでしまってますね(笑)
寒い冬には温かみのあるお色で気持ちもホっと和むようです♪
モコちゃんはピンクがとっても似合ってすっごく女の子らしいから、ミニョンとアインもこのピンク系のウエアで乙女系を目指します(笑)
ひつじちゃんパーカーは欲しかったのですが悩んでいて、、、
ちょうど良く商品券がGETできたので、運命と思って買ってしまいました(*^m^*)
モコモコのボア生地とひつじさんの角がとっても可愛くって気に入ってしまいました♪

いつもお買い物に行っても、ついついワンコグッズばかりを熱心に見てしまうんですよね~(゚ー゚;
ネットショッピングも、いろいろと見てるうちにいつのまにかワンコ関連のSHOPさんをチェックしちゃってるし…(笑)
自分の物を買うよりも、ミニョンとアインの可愛いグッズを見つけた時の方が嬉しかったりしています(*'-'*)エヘヘ

私は全然器用じゃないですよ~(^^;)
ハンドメイドでお洋服やアクセサリーを作れる方って本当にすごいですよね♪
このビーズのミニョンとアインのストラップを眺めては癒されてます。


●あわさんへ●
ミニョンはともかく、アインに「ピンク似合いますね」なんて言ったら大喜びしそう(笑)
冬は寒いので暖かい色味の方が見た目にもいい感じですよね♪
ひつじちゃんパーカーは「アインに似合いそう」と思っていたんですが、意外とミニョンの方が似合ってるかも(^▽^)
暖かそうなのでこれから寒くなっても、これを着てお散歩頑張らせなくちゃ!!


●りんごさんへ●
ジャージのピンク、ビビッドでキレイですよね~♪
これを着たらミニョンとアインはますます元気になっちゃいそうです(^▽^)
2ワンとも毛色が薄めだから、濃い目の色の方が締まってみえるかも♪
もしかしたら少しは痩せて見えたら嬉しいな~(^^)
ポーカー??ありゃりゃ(゚◇゚;)!!!間違えちゃった~
今初めて気づきましたよ(*≧m≦*)ププッ
思いっきりミスです(笑)直しとかなきゃ!

私もフード被った時のミニョンの髪型(??)がとっても好きなんです~♪


●りょうさんへ●
マティーニくんも買ったんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
お揃い嬉しいです!!
もしかしたらバースデープレゼントの一つなのかしら(^▽^)
このパーカー可愛いですよね~
ボアの生地合いと角飾りがキュートでずーっと気になっていたんですが。。
ちょっとお高めで迷ってたんです。
でも思いがけず商品券をGETして「これしかない!」と買ってしまいましたヽ(´▽`)/
可愛いマティーニくんにきっととっても似合うと思います!!
ブログでお写真見るのが楽しみです~(≧∇≦)


●ぷりままさんへ●
ちょっぴり太めのミニョンとアインには、これくらいのビビッドカラーの方がスリムに見える効果がありそうかも(*^m^*)
スポーティ系のお洋服で元気に遊ぶワンコって可愛いんですよね♪
冬だと寒がってお散歩を嫌がる2ワンだけど、このウエアで元気にお散歩しなくちゃですね!
ひつじちゃんパーカーは前々から欲しくてチェックしてたのですが、ずーっと迷ってて…
ちょうどいいタイミングで商品券を頂いたので「チャンス!」と思って買ってしまいました(^▽^)
アインに似合いそうと思っていたのですが、思いがけずミニョンが可愛く着こなしてくれて嬉しいです~
商品券もそうなのですが、ショッピングに行って帰ってくるとワンズのものばかり買っていたりしませんか~(笑)
ワンコ達の可愛いウエアやグッズを見ていると、楽しくって時間が経つのも忘れちゃいます♪

友達に作ってもらったビーズのミニョンとアインはとっても可愛くてお気に入りです(^ー^* )
職場で眺めてはホっと和んでいます♪
by: kaoru * 2007/12/02 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクのジャージ・かわいいです~!!
スポーティなのにラブリーに着ることが出来ていいですね(^-^*)♪
これでトレーニング更に頑張ってください~(笑)
ひつじちゃんパーカー・・ほんっとうにかわいいです!!
フードを被って丸々ひつじちゃんに変身できるんですね!本当に似合っててかわいいです(*´v`)
もこもこしてて暖かそうだし、ひつじ年だったら絶対年賀状にぴったり!な~んて思ったり(笑)
あっお土産のお人形私もさんまに見えます~^^

ストラップ、すごいです~!(拍手!!)私も昔挑戦したことがあるんですが。。難しくて挫折しました(’v’;)
こんなにかわいくてステキなストラップが携帯についてたら・・見るたびに嬉しくってニマニマしゃちゃいますね(*^-^*)
by: nina * 2007/12/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

言い忘れました・・おまけのオモチャ・・
私にはサメに見えますよ!
何気に可愛いですよね(笑)
by: yucco * 2007/12/02 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁー両方とも私の気になっていたお洋服でビックリ!
スリップノットさんのBLOGで書いていた、
青木さやかさん&おっぽちゃんの運動会、
私もLEONと参加したんですよっ!懐かしい♪
生のおっぽちゃん、撫で撫でさせてもらったけど超キュートでした!
なんだか思い出してしまったわ(笑)
http://angel-dachs.a-thera.jp/article/600948.html

DDさんのひつじちゃんもすっごく可愛いですよね!
アインちゃん&ミニョンちゃんには、優しいからのピンクが
本当によく似合いますよね~カワイイ(*u_u)
スモーキーピンクだし、LEONもイケるかな(笑)
by: yucco * 2007/12/02 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ(o^-^o) かわいいお洋服♪♪女の子らしいピンク色がすごく可愛くて、
ミニョンちゃんアインちゃんにピッタリ♪
このお洋服でお散歩もお遊びも、ますます楽しくなりそうですね(*^▽^*)
ひつじさんのパーカーもフワフワでとっても気持ちよさそうです♪
ミニョンちゃんアインちゃんも、ひつじさんに変身して可愛すぎます♪(^ー^* )
もうナデナデして、たくさんムギュしてあげたいですよ~(笑)

わたしも商品券をゲットした時は、『何を買おうかな~』って
最初は迷うんですけど、最終的にはワンちゃんグッズを買ってしまいます(笑)
お友だちの手作りのストラップもかわいい(^・^* )
本当このストラップを付けてると、いつでもミニョンちゃんアインちゃんと
一緒にいるようで幸せな気分になりますね♪
kaoruさんもとっても器用だけど、お友だちもすごく器用で羨ましいです(*^^*)
by: モコしゃんまま * 2007/12/02 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

アインちゃんとミニョンちゃんて、本当にピンクがよく似合いますね。
羊ちゃんの服、すっごく可愛い!
これは暖かそうですね~。
by: あわ * 2007/12/02 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当とっても発色のキレイなピンク~~~!!
ミニョンちゃんとアインちゃんの被毛に
とっても映えますねぇヾ(o ・∀・)ノ
モコモコ羊さんも可愛い~~♪
羊ちゃんポーカーになっているのは
ミスじゃないですよねぇ(^▽^;)
フードを被ったときミニョンちゃんのお耳の長い飾り毛が
とっても可愛らしいですね~♪
by: りんご * 2007/12/02 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は・・・
私もひつじちゃんパーカーをついさっきオーダーしたばかり^^
色もピンクでおそろです(男の子だけどね~)
二人ともとっても似合っていますよ~♪可愛いです。
マティーニは似合うかな~?
おそろいでとっても嬉しいです。
by: りょう * 2007/12/01 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

(((uдu*)ゥンゥン
SLIPNOTさんのスポルトは元気いっぱいの2ワンにピッタリですね~♪♪本当!!綺麗なピンク色が凄く可愛いです~(▼-▼*) エヘ♪
そしてそして~ひつじちゃんパーカーも激可愛い~~フワフワそうで触り心地も凄く良さそうですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
とっても暖かそうだし色が凄く可愛いです~!!!("▽"*)
私も商品券とかgetするとやっぱり先ずはワンズのものを物色しちゃいます~♪♪
お友達が作られたビーズのミニョンちゃんとアインちゃんも素敵ですね~♪♪
(((uдu*)ゥンゥン いつでも2ワンと一緒♪♪
嬉しいですねd('∀'о)
by: ぷりまま * 2007/12/01 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/27-38ffa3fe
| ホーム |
