スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
航空公園へお散歩&カフェ
2007 / 11 / 26 ( Mon )
前回と同じ内容でスミマセン~(゜ー゜;Aアセアセ

風邪気味だった連休、それでも中日の土曜日は朝早く起きて
遠出のお出かけしようと思って張り切ってました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
ワンコ達もお出かけの気配を感じて、いつになく早めにベッドから出て来ました(^ー^* )

ところが~!!
目的地まで高速でだいたい2時間ちょっとかな?の予定だったのが( ̄▽ ̄;)!!
インターの入り口から渋滞!!
しかも事故で…パトカー
たったの5キロ進むのに「2時間以上」なんて案内が出てたし(ーー )(ーー )汗

もちろんお出かけは断念がああん…。

しかも乗ってしまったものは仕方なく、
最初の出口まで進まない車の中でひたすらガマンしてやっと降りましたo(TヘTo)
まったく酷い目に合いましたよ(--;)
お休みの日には事故なんて起こさないように、安全運転お願いしますよ~(。-人-。)


そのまま帰る訳にもいかず、とりあえず出口から最寄って事で
航空公園に行ってみる事にしましたうははアップロードファイル
お天気が良かったので人もワンコもたくさんでしたsc06晴

TokorozawaPark.jpg


航空公園は日本お初の飛行場だった場所に作られた公園です飛行機
なので飛行機なんかも飾ってあります(^▽^)/
木々に覆われた気持ちいい公園をお散歩でリフレッシュ~
池や広場もあって歩いてると楽しいねshy smile

TokorozawaPark4.jpg



TokorozawaPark2.jpg


TokorozawaPark3.jpg


2面のドッグランもあるのですが…
この日はたくさんのワンコ達で賑わっていて、
場の雰囲気を壊す恐れのあるガウガウわんこは入場をご遠慮しました(^_^;)

暖かで気持ち良くて、の~んびりお散歩できたので
ミニョンとアインもご満悦かしら(⌒-⌒)

ein_20071126195448.jpg

mignon_20071126195505.jpg




この日は届いたばかりの新しいお洋服でウキウキだったのも楽しさのポイントですね絵文字名を入力してください
S.T.Kさんのパーカー付きのワンピですラブリー
おちゃめなイラストが可愛くて一目惚れ、
ずーっと前から絶対買おう!って思ってました絵文字名を入力してください
(冬用のお洋服で、初めて見たのが初夏だったから 笑)
迷彩のスカートも元気いっぱいなイメージで可愛いのです(≧∇≦)
ちょっと“いたずらっ子”っぽい雰囲気なお洋服が大好きですにこキラキラ

SweetishHead.jpg

SweetishHeadME.jpg




お散歩の後は公園のお隣のカフェでランチアップロードファイル
お客さんも多かったけど、
少しお疲れ気味の2ワンコはいい感じでま~ったりしてました(⌒-⌒)

人用は「昔ながらのミートソース」と「とろ~りチーズのオムライス」
ワンコは「ミネストローネ」をオーダーしましたにこウフフ

DogcafeFu.jpg


dearfunnys_20071126195353.jpg

おいしいご馳走に思わずペロリン(^-^)

そして、ここのお店の看板犬はカッコいいグレートデーンが2ワン~!!
まるで置物の様におとなしくてじっとしてるんですちょっとびっくりまじっすか
あまりの迫力に思わずお写真撮らせて頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

dog.jpg


予定変更はあったけど、おかげで早めに帰宅してゆっくり休めました絵文字名を入力してください
風邪もほとんど治ったし、かえって良かったのかも(^ー^* )

ミニョンとアインはどうかな?
楽しかったのなら嬉しいのですがね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<新しいお洋服でご機嫌♪ | ホーム | 埼玉スタジアムへお散歩&カフェ>>
コメント
----

●ネオママさんへ●
ネオママさん、体調はいかがですか?
ブログの更新が無いので心配しています(TmT)
私はだいぶ快調になりましたが、職場が乾燥しているせいか完璧には治りきらないみたいです。
なんとなくノドが痛くって嫌になってしまいます。
先週末はお天気に恵まれたお出かけ日和の連休だった割に、私はツイていなかったみたいです(^^;)
本当は奥多摩湖に行く予定だったんですけど…たどり着けませんでした。
でも、どこでもワンコが一緒だったら楽しめちゃいますよね(^^)
新しいお洋服を着せてお出かけすると、何だかウキウキで2倍楽しい気分だし♪
ここのSHOPのお洋服ってデザインもカッコいいしサイズも良くって着せやすいんですよね!
お店のギャラリーでネオちゃんの可愛いお写真もチェックしちゃいました(*^m^*)
ドッグカフェって…すっごく美味しいお店ってなかなか無いんですよね(;^_^A アセアセ・・・
でも、ミニョンとアインが喜んでくれれば私は満足しちゃいます(~-~;)
by: kaoru * 2007/12/01 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

連休でお天気が良いとどこも混んでますよね(ーー;)
kaoruさんはお風邪は完全に治りましたか?
アタシはなんだか風邪がまだすっきりと治らないのでイヤになっちゃうわ(ToT)/~~~
航空公園とってもキレイでミニョンちゃんも
アインちゃんも嬉しそうですねヽ(^o^)丿
S・T・Kさんの新しいお洋服スカート付で
とっても可愛いですね♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもピンクも
お似合いですよんヽ(^o^)丿
ネオもこちらのショップのモスピンクのパーカーがとっても着やすくてよく着せてますよ(^O^)/
今回のカフェも美味しそうですね~♪
ミニョンちゃんとアインちゃんのペロンチョの
お写真とっても可愛いです(^O^)/
by: ネオママ * 2007/12/01 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

●miyuさんへ●
おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました♪
だけど、急にいろいろ忙しくなってあたふたしちゃってます~(^^;)
miyuさんはかなーりお忙しかったのかしら?
ブログの更新がされてなかったので心配してました。
12月はきっとあっという間ですよねぇ(ーー )

(゚∇゚ ;)エッ!?PCとカメラが壊れちゃったんですか??
ブログの必需品なのに(;^_^。。
うちもずっとPCの調子悪くって、ブログのUPも時間ばかりかかって嫌になります~(T△T)
ドッグランがあるからか、航空公園はワンコ連れが多いですよね♪
でも、うちの場合はワンコの多い日のドッグランで遊ぶのは夢のまた夢かも…(-_-;)
miyuさんちと逆で、うちはワンコメニューのあるお店を基準で選んでるから…
なかなかおいしいお店に当たらないんですね(^_^;)

このワンピ可愛いですよね!
色も3色あるし、元気で茶目っ気のある雰囲気がお気に入りです♪


●メイママさんへ●
職場の乾燥状態がひどくって、なかなか風邪が治らなかったのですが。。
ここ数日は自己対策完備で、かなり楽になりました(^^)
一度ひくと、なかなか治らなくて困ってしまいます~

渋滞ハプニングで航空公園に予定変更で遊びに行きました(^▽^)/
実は…紅葉は思ったほどでもなくてちょっと残念だったんですけど。。
でも、暖かでお天気も良くて楽しいお散歩ができました♪
もしかしたら、メイちゃんとモコちゃんに会えるかしらo(^-^)o 、なんて期待してたのですが(笑)
このカフェは「Fu」さんです(^^)
近くで見るグレートデンは迫力満点で感激しちゃいました~o(*^▽^*)o~♪


●ninaさんへ●
連休だと「やっぱり混んでるだろうな~」って覚悟して出かけるんですが、ここまでの渋滞ではもうお手上げ状態です|||(-_-;)||||||どよ~ん
高速の渋滞情報をあなどっていたので酷い目に合ってしまいました(T△T)
一度乗ってしまうと、最初の出口までは忍耐で頑張るしかないですからねぇ(x_x;)シュン

予定変更しても、他にワンコと楽しめるスポットを見つけられるのって助かりますよね。
まだ、家の近くだったのでこの公園を思いついたのですが、慣れない土地では代わりを探すのもたいへんですよね(-_-;)
本当は山の上の湖に行こうと思っていたのですが…(--,)ぐすん
でもお天気が良くって、ミニョンとアインと一緒に過ごせるなら場所はどこでもいいんですけどね♪
2ワンともとっても楽しそうにお散歩してくれました(^^)
鈍感なミニョンでも秋を感じてくれてたのかしら(笑)
見かけによらず、実はアインの方が情緒的だったりするんです~(´m`)クス

グレートデン、迫力ありましたよ~!!
置物のように動かなくって完璧でした(^-^)
でも、やっぱり他のワンコが傍で騒いだりするのは、ちょっと苦手みたいですよ(^^;)


●チャピモモのママさんへ●
遠出のお出かけ予定が、近場の公園になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
でも、この公園は広くてワンコと歩くのにとっても気持ちよい雰囲気でした♪
ドッグランもあるので、ワンコもたくさん集まっていてみんな楽しそうでした(^^)

アインは洋服大好きなんですけど、ミニョンは苦手でいつも逃げ回ってます。
モデル犬にしては、かなりポッチャリめな2ワンなのですが(笑)
最近無駄吠え防止グッズのおかげで、カフェでゆっくり食事できるようになりました♪
前はすぐにガウガウしてしまうので、食事なんて落着いてできないし肩身もせまいし…
カフェは敬遠してたのですが、ここのところ気兼ねなくお店に入れるようになりました(^▽^)
by: kaoru * 2007/11/30 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調大丈夫ですか?
私はずっと体調不調が続いてます(ーー;)
連休はお天気よくておでかけ日和でしたね!
私はパソコンとカメラが壊れ最悪の連休でしたよ...
宅配待ちとかで予定いれられず、そんな時に限ってずっと晴れてて・・・本当我が家はお天気には呪われてるみたい~(^^;)

航空公園ってワン連れの皆さん多そうですよね!
一度行ってみたい場所です。
そしてこの服!可愛いですよね~♪
お友達の誕生日に買おうか迷っていたけどやっぱり買おうかしら?
アインちゃんとミニョンちゃんはいつもワンMENUを頼んでもらえて幸せですね~。
今回もすごく美味しそうな顔だヮ( ̄m ̄)
うちはどケチで、ワンMENUある店にあまり行かないってのもあるけど頼むのは何かの記念日かご褒美だけなんですよ(^^;)
by: miyu * 2007/11/30 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kaoruさん、こんばんわ~!
体調は大丈夫ですか?
ここのところかな~り乾燥してるから、気をつけてくださいね~♪

うわ~、航空公園に遊びに来てたんですね~!!
最近、ごぶさたで行ってないんですよぉ(^_^;)
こんなに紅葉してるんだったら、行かなくっちゃ!!
ところでカフェって、浦所バイパス沿いのかしら?
もしそうなら、あそこの看板犬グレードデンなの???
びっくり!!何度か行ってるけど、ご対面した事ないわ~。。

by: メイママ * 2007/11/30 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

事故で渋滞とは!せっかくのお休み気分が下がっちゃいますね(´m`。)
それに渋滞って出るまでも時間かかるんですよね。。ガー( ̄▽ ̄;)ーンッ!!
本当にお疲れ様でした(’x’;)

公園、飛行機があったり池があったりいい公園ですね^^*
ミニョンちゃん秋を感じて風流だね(^-^*)♪
パーカーワンピもおちゃめなイラストでとってもかわいいです♪
カフェのグレートデーン・かっこいいですね~!
こごもお客さんがきてもこんな風にどーんと大きく構えて(おとなしく・笑)お出迎えしてくれればいいのに・・・(^^;

kaoruさんって予定変更のスポット選びがお上手ですよね!ミニョンちゃんもアインちゃんもお出かけ変更でも楽しく過ごせてうらやましいです~^^*
体調もよくなられたみたいでよかったです^^*
by: nina * 2007/11/29 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

良い所があるんですねェ
ミニョンちゃん、アインちゃん
お洋服も似合っててモデル犬みたいで
素敵ですね!

ワンコご飯が美味しかったんですね
2ワン一緒に舌ペロ、
最高にキュートですね!



by: チャピモモのママ * 2007/11/29 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ぷりまさんへ●
本当ですか~(゚ロ゚;)エェッ!?
コメントが消えちゃうなんて…ごめんなさい~!!
何かこのブログ良く分からなくって(汗)
コメントの順番が急に逆さになったりするし…何だかねぇ(ーー )
でも、私のとぼしいPC知識ではなかなか手に負えないのです~
再カキコ嬉しいです♪ありがとう~(^▽^)/

渋滞、乗る前から分かっていたんですが…(^^;)
外環道から関越に乗るのに表示が出てたのに、関越の手前で降りるか決心がつかなくてズルズルと。。
状況判断ができない私は、いつも後悔するんですよね~(>_<;)
でも、いつも思うのは「なんでこんな渋滞の時に輪をかけるように事故を起こすのか(-""-;)!!」って凹みますよ。。
そんな時こそ余裕の運転で楽しく行きたいですよね!

予定変更でもお天気が良くて暖かで、公園のお散歩満喫できました(^▽^)/
新しいお洋服で出かけたので尚さら楽しい気分です♪
このワンピ、すっごく気に入っちゃいました!
アインの無駄吠え防止のリボンはそこそこ効果有りました。
プーマちゃんめったに吠えないなんて羨ましいです~
アインなんてだまってる事の方がめずらしいくらい(x_x;)シュン



●ゆかさんとココちゃんへ●
ゆかさん完全復活なんですね!良かったです~(^▽^)
私も連休は無理しないでゆっくりできたので、こじらせないで済んだのですが…
職場の空気が悪くって、マスクしててもなかなかスッキリ良くなりません(>_<;)
自己対策万全にしないと、いつまでたっても風邪が治らないかも。。。

連休は少しくらいの渋滞は覚悟してますが、事故で動かないとなると凹んでしまいます(ーー )
慌てても早く行ける訳でも無いのに…
混んでる時こそ余裕ある運転をしてもらいたいですよね(^^)
私は運転に自信ないので、いつでも“超”安全運転です~(^^;)
大幅に予定が変更になってしまったんですが、近くでもなかなか行かない公園に行けたので楽しかったです♪
ゆかさん飛行機お好きなんですか(^ー^* )
何だかロマンありますよね♪
お天気良くて気持ち良くって、ミニョンとアインもとっても楽しそうでした(^▽^)

ミニョンの頭、ふわふわになってしまいました(笑)
うちでは“ひよこ頭”と呼んでます~
最近はあちこちにワンコOKなカフェやレストランができて、楽しみが増えますよね(*^m^*)
看板ワンコの迫力は本当に凄かったですよ~w(゚ー゚;)wワオッ!!
とってもおとなしくて、ほとんど動かなかったのに(置物かと間違えるくらい(゚ー゚;)存在感ありました!!



●クリスままさんへ●
連休にゆっくりできたおかげで、風邪もこじらせないで済みました(^^)
でも職場の恐ろしいくらいの乾燥した空気の悪さで、なかなか完治できないでいます(T_T)
渋滞もそれなりに覚悟した休日のお出かけも、事故は勘弁してもらいたいです~
本当は奥多摩湖に行く予定だったんですが…
でも本当、近場の公園でも楽しくお散歩できたので良かったです♪
生グレートデンの迫力は拍手ものでしたヽ(´▽`)/



●チョモさんへ●
はじめまして(^^)
ご訪問とコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^▽^)/
チワワちゃん、小さくて可愛くて大好きです!!
ミニョンとアイン、最初はそうでもなかったのですがだんだんそっくりなってきました(⌒-⌒)
チョモさんの家も2ワンちゃんなんですね♪
可愛いチワワちゃんに会いに、後ほど遊びに行かせて頂きますね♪
こちらこそ、仲良くして頂けたら嬉しいです(^-^)



●こゆきさんへ●
こゆきさん、ブログお休みしていたので心配してました!
体調回復してきているようで本当に良かったです~(´▽`) ホッ
こゆきさんが寝込んじゃったら…たいへんな事になってしまいそうですよね(x_x;)
私も連休は渋滞のお陰もあって(?)、無理せずゆっくりできたのでどん底まで悪くならないで良かったです♪
でも、職場が本当に乾燥してて、なかなか治らずにズルズルひきっぱなしです(- -;)

連休は道路が混むのも覚悟してますけど、事故は困ったものです(ーー )
あまりの渋滞にお出かけ気分もすっかり冷めてしまいました。。
でも、近場の公園で楽しくお散歩できたので良かったのかな(^ー^* )
届いたばかりの新しいお洋服を着せて、私はとってもウキウキでした♪
ワンコ達はお洋服よりもやっぱり食い気ですかね~(笑)



●りょうさんへ●
連休の渋滞は少しは覚悟していても、事故で全然動かないとなると凹んでしまいます(>_<;)
ミニョンとアインはそんなたいへんな事になってるのも知らず、のん気におネンネしてました~(^^;)
予定の場所にはたどり着けなかったものの、近くの公園でもお散歩楽しめて良かったです♪
お天気が良かったのでワンコ連れもたくさんでしたよ~(^^)
最近はあちこちに新しいカフェがオープンしてとっても嬉しいのですが…
ドッグカフェって、いまいち美味しいお店が無いのがちょこっと残念です~(涙)
ミニョンとアインは、どこのカフェのどんなご馳走でも大喜びなんですけどね(*^m^*)



●トモちゃーさんへ●
連休で渋滞してる時に限って、事故も多いんですよね~(ーー )
イライラしても早く行ける訳じゃないのに…(゚ー゚;A
ものすごい渋滞で、張り切ってたお出かけ気分もすっかりしぼんじゃいました。
でも、近場の公園でもお天気が良くてワンコと一緒ならそれだけで充分♪
ワンコ達はカフェでおいしいものが食べられれば、それだけで満足かも(^^;)
お散歩中のグレートデンを見かけたんですか~(゚∇゚ ;)
迫力ありますよね!!動かなくったって存在感でした~



●ゆかさんへ●
連休中はお天気が良くってワンコとお出かけするには最高でしたよね♪
渋滞に阻まれて目的地まで行けなかったけど、近場の公園でも充分お散歩を楽しめました(^^)
オーダーしてたお洋服が思ったよりも早く届いて、嬉しくってさっそく着せてみました☆
ミニョンとアインにはおしゃれなお洋服よりもやっぱりカフェのご馳走が嬉しいのかも(笑)
生グレートデンを見たの初めてだったんですけど…
ものすごい迫力でした~ちょっと怖いけどカッコ良かったです!!


●モコしゃんままさんへ●
連休はいつも道路は渋滞だけど、そんな時に事故が起きたりすると…予定がめちゃめちゃです~(´_`。)グスン
だけど、本当に風邪気味だったので、やっぱり遠出しなくて正解のようでした♪
無理して出かけたら、その後で寝込む事になりそうですよね(^^;)
近くの公園でも、お天気が良くてポカポカ陽気でとっても楽しくお散歩でました(^-^)
航空公園はドッグランもあるから、園内にはワンコもたくさんいました♪
残念ながら、ランでは遊ばなかったのですが、広い園内をゆっくりお散歩できたので気分もリフレッシュできました(^▽^)
届いたばかりの新しいお洋服でお出かけしたので、ウキウキ度も満点でした(^^)
でも、やっぱりミニョンとアインはおいしいカフェごはんが一番だったのかも(笑)
ワンコと一緒なら、場所はどこでも楽しい時間を過ごせますよね♪
by: kaoru * 2007/11/28 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

●あわさんへ●
状況判断がイマイチできない私は、いつも何かあってから後悔する事ばかり…
今回も「事故渋滞」って分かっていながら“だったら高速乗るの止めよう”って決心つかぬまま車を走らせてしまいました(ーー )
でも、遠出しなくて休めたから体調も良くなったし。。
近場の公園でもワンズと楽しくお散歩できたので良かったですよね(o^-^o)

グレートデンはさすがに迫力ありました~!!
とってもカッコ良くて、一度2頭連れて散歩行ってみたいなぁ~なんて思ってしまいました♪


●richiさんへ●
この連休は暖かでワンコとお出かけするのには最高でしたね~♪
なのに風邪ひいて…そして超渋滞に阻まれて…結局遠出できませんでした(´A`。)グスン
でも、近くの公園でもポカポカ陽気でとっても楽しくお散歩できました♪
ワンコ達も楽しそうだったので、それが何より嬉しかったです(^-^)
ハンドメイドでお洋服を作れない不器用者の私は、ネットで可愛いお洋服を見つけるのが楽しみですヽ(´▽`)/
新しいお洋服でお出かけするとウキウキしてしまいます(≧∇≦)♪

こちらこそリンクありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね(o^-^o)


●まめもみさんへ●
連休はある程度の渋滞は覚悟してるものの、この渋滞にはさすがにひるみました(×_×)
そんな時こそ心に余裕ある運転をしてもらいたいものです~(泣)
カフェの看板犬がグレートデンって凄いですよね!
迫力満点でした!(ほとんど動かなかったんですが(;^_^A )
まめたろうくんは気迫に押されて固まってしまいそうですか(´m`)
うちのワンズはあんまり動かないせいか、ほとんど興味無さそうでした。
ミニョンとアイン、毛色も似てるので見分けずらいですよね(゚ー゚;
たまに私も間違えますヾ(--;)ぉぃぉぃ


●u-chocoさんへ●
本当に凄い渋滞で凹みました。。(--,)
外環から関越に乗ったのですが、「渋滞情報」ってずーっと出てたのに無視しちゃって(;^_^A アセアセ・・・
外環の出口で降りてしまった方が全然良かったです~
私っていつも判断力がイマイチなんですよね(涙)
だけどお陰で風邪はかなり良くなりました!
今週末は寒そうだけど、頑張ってお出かけしようかな(^-^)

連休はお天気も良くて暖かで、本当にお出かけ日和でしたよね♪
航空公園もお散歩してるワンコがたくさんで、みんなとっても楽しそうでした~(^^)
パーカーのワンピ、思ったよりも早く届いて嬉しくてさっそく着せてしまいました♪
おしゃれしたのに「ペロリン」ってどうなのかな~(*≧m≦*)ププッ



●まり&ケンさんへ●
こんばんは(^^)
連休中は普通の状態でも渋滞しているのに、事故なんか起こされたらもうどうしようもありませんo(TヘTo) くぅ
そんな時こそ余裕を持って運転しなきゃダメですよねぇ(ー。ー)フゥ
予定変更になってしまいましたが、それでもワンコと楽しめる場所がすぐに見つかるのはありがたい事です♪
カフェもあちこちにできて、お楽しみが増えました(^-^)
まりもちゃんとケンシロウくんは紅葉を見に行ったんですね♪
ピクニックで外で食べるお弁当は本当においしいんですよね~≧▽≦/
暖かいとお出かけモード全開です(笑)
ミニョンとアインの食いしん坊万歳!ショット、2ワン揃って「ペロっ」なんて笑っちゃいましたニャハハ(*^▽^*)



●ponkoさんへ●
こんばんは♪
わ~残念(>_<;)!!
チャッピーちゃんも航空公園に行っていたんですか!
一日早く行ったら、園内でお会いできたかもしれないんですね(o^-^o)
チャッピーちゃんはフレンドリーな良い子だから、ドッグランでもお友達と仲良く遊べて羨ましいです♪
うちは誰もいない貸切状態のランでしか遊べませんから…(--,)ぐすん
いつかお会いできたら、ミニョンとアインと一緒に遊んで下さいね~!

3連休はゆっくり過ごしたおかげで体調もかなり良くなりました(^^)
ponkoさんとチャッピーちゃんも体調崩さないようにして下さいね♪


●りんごさんへ●
連休はどこも渋滞でちょっと凹みますよね。。
ルナちゃんとラムちゃんは渋滞中はおとなしくおネンネしてるのかな~(^ー^* )フフ♪
パーカーのワンピはイラストがとっても可愛くてお気に入りです~!
連休前に届いたので嬉しくってさっそく着せてみました≧▽≦/
食いしん坊の2ワンにはペロリンポーズが良く似合います(笑)
グレートデン、おとなしかったけどものすごい存在感でした!!
ミニョンとアインはほとんど動かないグレートちゃんにあんまり関心なさそうでした(^^;)
ラムちゃんと並んだら大きさの違いに驚いちゃいそう~


●ぷりままさんへ●
無事に戻られたんですね♪
横浜にいる間に、クッキーちゃんとプリンちゃんはたくさんの楽しいお出かけをしたんでしょうね~(^^)
そんな様子をまたブログで拝見するのがとっても楽しみです(≧∇≦)
私とワンズの3連休は…あんまり遠くのお出かけもしないまま、何となく終わってしまいました(--,)ぐすん
本当は頑張って奥多摩湖まで行ってドラム缶橋を渡ってみたかったんですけど。。(^_^;)
ただでさえ渋滞の連休に事故なんて(゚ロ゚;)!!本当に勘弁して~って思っちゃいました。
でも、近場でもワンコと一緒に楽しめたので良かったです♪
航空公園はドッグランがあるからか、ワンコ連れがたくさんでした!
お天気が良くて、小さい子も大きい子も楽しそうにお散歩してました(⌒-⌒)
紅葉は…思ったほどでもなかったんですが、もう12月なので今年はあんな感じなのかしら?
S.T.Kさんのワンピは春先からずーっと「冬になったら買おう!」って決めてました♪
とっても気に入ったので、さっそくお出かけに着せちゃいましたヽ(´▽`)/
by: kaoru * 2007/11/28 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれー?
この記事にコメント入れたはずなのに、今日「コメントの返事あるかな~♪」と思って見に来たら。。。無い…私の書き込みが…無い?
うわ~~多分、確認するだけして送信クリックせずに閉じちゃったのかもしれない。。。
結果、出遅れました~~^^;(苦笑)

事故渋滞は辛いですね、乗る前に情報をキャッチ出きればいいですが、乗ってからだと「やられた」と思います~。

でも毎度の事ながらさすがのkaoruさん、ちゃんと予定変更でも楽しんで来られてますね♪

お洋服もセンスが良くて、いつも楽しく見せてもらってますよ~。
アインちゃんは首に可愛いガウガウ防止のリボンがついてるのね( ´艸`)ムププ
効果はどうですか?
うちもプーマ用にひとつ買おうかな~。
めったに吠えない子なんですけどね、たま~~~に吠えるときの声が大きい大きい!
( ̄▽ ̄;)アハハ…

by: ぷりま * 2007/11/28 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調大丈夫ですか?
私も連休ちょっと崩してて。。。
でも今はもう完全復活してます♪

事故渋滞って、ほんとに動きませんよね。
渋滞すると予定が狂っちゃうし、大迷惑な話です(><)
でも明日は我が身。
誰でも事故起こす確立はあるし、安全運転心掛けます。

日本で始めての飛行場って、素敵*^^*
私飛行機大好きなんですよね^^

地面匂い嗅いでるコメント笑えます^^
ミニヨンちゃんはよく分かんないんですね(*^m^*)
で、やっぱりミニヨンちゃん、頭ふさ~ってなってますね^^
産毛っぽいですよね^^

また素敵なカフェですね♪
ワン用のミネストローネ。美味しそう^^
ミニヨンちゃんもアインちゃんも舌ペロンって出して、大満足な表情ですね^^

わぁお!看板犬。かっこいい!!!
全然吠えたりしないんですか?
迫力あるー!
by: ゆか(ココまま) * 2007/11/28 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調はいかがですか~?
渋滞はホントいやになっちゃいますよね~=3
でもぉ~ミニョンちゃんもアインちゃんもお出かけ楽しめたのだから~
それはそれでよしですよ~♪

しっかし看板犬の迫力すごっ!

by: クリスまま * 2007/11/28 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~★--

足跡からきました(≧∇≦)
ミニョンちゃんとアインちゃん、とってもカワイイですね(〃∇〃)
しかも本当に双子みたいにそっくりー♪
萌え萌え(´∀`人)
うちは2チワワいますが、見た目も中身も正反対なんです(^_^;)
犬種は違いますが、ワンコちゃん大好きなのでよければ仲良くしてください★☆彡
by: チョモ * 2007/11/27 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~。
kaoruさんも風邪気味だったんですね(>_<)
その後、風邪の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
わたしも、この連休は風邪の為、ほとんど外出できず( iдi )
いろいろ予定も立てていたのに~。
でも、おかげで大分良くなりました☆

それにしても、連休中の道路はスゴイですね。
5キロ2時間なんて。。。!Σ( ̄□ ̄;)
でも、航空公園の紅葉もとってもキレイですね(^^)
ミニョンちゃんとアインちゃんも新しいお洋服で、かわいい☆
カフェでのお料理もおいしそうだし(^¬^)
2ワンともきっと楽しかったでしょうね♪
by: こゆき * 2007/11/27 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

渋滞とは大変でしたね~
ミニョンちゃんもアインちゃんも渋滞で退屈しちゃったかな?
でも、その後にちゃ~んとお散歩できて良かったね。秋を満喫できましたか?^^
kaoruさんがオーダーするお食事はいつも美味しいそう
ミニョンちゃんたちも満足でべろ~んしちゃうよね~
ピンクのお洋服もとってもお茶目だわぁ。お似合いです!
by: りょう * 2007/11/27 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--渋滞~!!--

5キロで2時間ってぇ!!!どんだけぇ~!!
それじゃ、断念しちゃいますよね。
でもでも、ステキな公園でよかったですねぇ。
アインちゃんもミニョンちゃんもミネストローネがいただけて大満足だったんじゃないかしらぁ~。^^笑
私も、連休中公園にいったんですけど、グレートデンちゃんを何匹かみかけたんですが、大きいですよねぇ~。
きっと、ダックスは視界に入らないんだろうなぁ。なんて思ってしまいました。笑
by: トモちゃー * 2007/11/27 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

青空に秋の色とりどりの葉っぱがとっても素敵ですね♪
気持ちの良いお散歩だったんだろうなぁってとってもよく伝わります。
ミニョンちゃんアインちゃんとってもお洒落にきめて、お散歩に美味しいものも食べて、
大満足だったでしょうね(^^)
グレートデンが看板犬って、すごい迫力ですね(^^;
by: ゆか * 2007/11/27 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

3連休はお天気も良かったから、お出かけする人も多かったんですねヾ(^-^;)
でも公園でのんびり過ごせて、ミニョンちゃんアインちゃんも
嬉しそうだしkaoruさんも良い気分転換になって、体調も良くなったようで
良かったです♪(*^^*)航空公園、ブログのお友だちも良く訪れているのを
拝見しているんですが、とっても素敵な所ですよね~♪ミニョンちゃん
アインちゃんもクンクンして、秋の香りを満喫できたかなぁ(*^▽^*)

美味しいミネストローネを食べれて、ミニョンちゃんアインちゃんの
ペロリンなお顔が最高です(*^▽^*)いつも息ピッタリ~とっても可愛いです♪
新しいお洋服も可愛いですね~2人とも良くお似合いです~(o^-^o)
by: モコしゃんまま * 2007/11/27 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

渋滞に巻き込まれたのはお気の毒様ですが、でも終わりよければ全て良しではありませんか。

グレートデーンが看板犬とは、凄いですね。
凄い筋肉だわ~!何とも凛々しい!
キュートなミニョンちゃんとアインちゃんとは対照的ですね。
by: あわ * 2007/11/27 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクありがとうございます^-^
ハリハリさせていただきました♪

3連休は天気もよくておでかけ日和でしたよねっ★
こちらも渋滞に巻き込まれ大変だったけど・・・^^;
でも、2WANとものびのびお散歩できてよかったねぇ~すっごく気持ちよさそうv

↑↓お洋服両方ともすごく似合ってる♪
2WANともかわいい(ж>▽<)
by: richi * 2007/11/27 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

渋滞ご苦労さまでした(;´▽`A``

グレートデーンの看板犬って珍しいですね!
しかも2わん♪♪
そんなグレ2ワンを横目にうちのまめたろうは
びびって置物のようになっているとことと思われます。。。
ワンコ大好きな○十年な私でも無理かも( ̄ー ̄; ヒヤリ

アインちゃんとミニョンちゃんってほんとそっくりですねぇ~
まだ見分けがつきません Y(>_<、)Y ヒェェ!
by: まめもみ * 2007/11/27 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららら~(/ω\) 大渋滞に巻き込まれてしまった
んですね・・・kaoruさんの風邪を完治させるべく
神様が・・・?きっと(^^)

でも連休はお天気に恵まれていたので、お散歩
ならどこでも爽快でしたよね♬
航空公園の淡い紅葉とアインちゃん、ミニョンちゃん
のコントラストが優しい雰囲気出ていて良い感じ
です:+*(〃▽人)*+: 

STKさんのお洋服もとってもよく似合っていて
ふたりでペロンチョしてる姿がより一層キュート
に見せてくれますね~(^^*)

by: u-choco * 2007/11/26 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
休みの日に事故で渋滞はついてないですね~。。そうそう、安全運転でスムーズに目的地に付きたいものです。
またまた、いい感じのカフェですね~
いろんなとこにカフェがあって羨ましいですね♪
私たちは紅葉に出かけて天気がよかったので弁当をひろげて食べました♪
とっても気持ちよかったです。
暖かい日って行動的になりますよね~♪

ペロンチョのアインちゃんとミニョンちゃん☆
超超超かわいいです☆
by: まり&ケン * 2007/11/26 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
航空公園にいったんですね~!
うちも3連休初日の23日に行ったんですよ~。1日違いで残念です・・・。

航空公園いい公園ですよね!
ドッグランもあるし広場もあるし。

また今度行ってみたいと思った公園の1つでもあります。

この季節風邪ひいている人がホント多いです。
急に寒くなったし、体調には気をつけてくださいね!

ではまたです~!
by: ★ponko * 2007/11/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も土曜日ルナラムとお出かけしたんですけど
けっこう渋滞ひどかったですぅ・・・・

お揃いのお洋服めちゃめちゃ可愛い~~~♪
お揃い着て一緒にぺろり~~~ん♪
とってもいいお写真ですね(*'ー'*)ふふっ♪

グレートデン2匹も!!
こんな大きなワンコミニョンちゃん&アインちゃん
ビックリしちゃいませんでしたかぁ?
頭の上にラム乗せてみたいなぁ(笑)
by: りんご * 2007/11/26 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
昨日無事に帰宅致しました~♪♪
5キロ進むのに2時間以上???(@◇@)ノ
ひぇ~!!それは私も断念しちゃうな~。。。
せっかくのお休みが渋滞でつぶれてしまう程悲しいものはないですよね。。。
本当お休みの日はみんなで安全運転を心がけたいですよね♪♪
でもでも航空公園もいつかは行ってみたい公園だったので、そちらにすぐに行かれてしまうなんてとっても羨ましいです~♪♪
可愛い飛行機が飾られているんですね~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
そして紅葉も始まってきたのかな~??
2ショットが素敵です~♪♪
そしてそしてお洋服もまたまた2ワンに良くお似合いです~!!ピンクがとても良く似合いますよね~♪♪
ペロンのアインちゃん、ミニョンちゃん♪
とーーっても美味しかったんですね~
(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2007/11/26 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/26-57dc8fa2
| ホーム |
