スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
埼玉スタジアムへお散歩&カフェ
2007 / 11 / 23 ( Fri )
やっとビックリみっちゅ
待ちに待ってた3連休です(^▽^)/
張り切ってお出かけ…と思ったんですがアップロードファイル
体調がいまいちなのと「今日は寒い」って天気予報にひるんで、
ご近所の“お初スポット”に行ってみることにしました(^-^)

スポーツ観戦はTVテレビ派の私はスタジアムなんて全然興味無かったのですが、
『周りは公園になっていてワンコのお散歩にいいらしい』と聞いて興味深々~にこアップロードファイル
どんな感じなのかワクワクで行ってきましたにこウフフ

お直しから戻ってきた海賊つなぎを着せてみましたよ~(^ー^* )

SaitmaStadium2002.jpg

sign.jpg


今日は少年サッカー大会が開催中で、元気な子供達がいっぱいでしたサッカーボール

スタジアムとフィールドをぐる~り取り巻くように外周が
ジョギングコースになっていて、ワンコとのお散歩にとってもいい感じでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ランナーの足に負担にならないように柔らかな路面で、
ワンコの足にも優しそう~(≧∇≦)

Go_for_a_walk.jpg


芝生広場や大きな池もありましたヽ(´▽`)/

ein_20071123214241.jpg

ein2_20071123214216.jpg


ミニョンとアインもはじめての公園に大はしゃぎshy smile
寒さのせいかジョギングコースはほとんど誰もいなくて
伸縮リードを長めにしてお散歩できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

mignon_20071123214326.jpg


だけど、日差しは有るけど風が寒くてこごえそう~アップロードファイル

1時間ほどで公園を引き上げて、またまた初めてのカフェへ行ってみることにしましたcup

ファンカーゴで20分くらい移動中、ミニョンとアインはすっかりおネムでした(^m^)


お昼も回ってお腹も空いた頃、 ちょうど良くカフェに到着~o(*^▽^*)o~♪
ビルの2階にあるWONFさんは思っていたより広々としていて、
ゆったりした雰囲気でしたにこ

“本日の”「スープセット」か「パスタセット」か「ごはんセット」から
メニューを選択するのですが‥絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
私はごはんのセット、友人はパスタのセットを頂きました(⌒-⌒)

DogCafe.jpg

ワンコのメニューもいろいろ揃ってますアップロードファイル
ミニョンとアインには「トリロール」と「スイートポテト」をオーダーラブリー
2ワンともおいしくって大喜びでした(≧∇≦)

DogCafe2.jpg

flag.jpg


連休初日はそんな感じで(^^)
今日は早めに眠って、明日はちょこっと遠くにお出かけしてあげたいな~
体調が良ければですけど(笑)

みなさんもワンコ達と楽しい連休をお過ごし下さいね絵文字名を入力してください






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<航空公園へお散歩&カフェ | ホーム | 秋色のミューズパーク>>
コメント
----

●ぷりまさんへ●
すごく楽しみにしていた3連休も終わってしまいました(T_T)
土曜日は少し無理して、早起きして遠出しようと思ったのですが…
思わぬハプニングに阻まれて、結局ご近所で地味に遊んで終わってしまいました。
今日もゆるゆる過ごしていたので体調だけはかなり良くなったんですが、気持ちの「お出かけしたい」ってストレスが蓄積気味です~(--;)
今年は秋らしい秋も満喫しないで気づけばもう冬モードですよね。
ぼやぼやしてたらクリスマス、年末・年始って何の準備もしてませんけど~(;^_^A アセアセ・・・
ぷりまさん家と一緒でうちも家族連れのいない公園が大好きなので、冬は意外と公園散歩のベストシーズンだったりするんですよね♪
リードを思い切り伸ばして(って言ってもうちのは3Mだけど(^^;) )遊べるのが嬉しいのです(^▽^)
by: kaoru * 2007/11/25 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ネオママさんへ●
ネオママさんも風邪ひかれてしまったんですね(T-T)
私も乾燥からノドを痛めて体調崩したみたいです。
でも、結局3連休をゆるゆる過ごしてたのでだいぶ良くなりました(^^)
ネオママさんはまだ具合悪いんですか(ノ_・。)
無理しないで体を休めて早く治して下さいね。
お大事に♪
埼玉スタジアムは実は思ったほど広くは無かったんですが…(^^;)
でもきれいでちょっとしたお散歩にはちょうど良い広さでした~!
路面が何かの柔らかい素材でできていて、歩くのに快適でたくさん歩けそうです(^-^)
ここのカフェは新しくオープンしたらしく、ネットで調べて行ってみました♪
ミニョンはお肉が大好きなので鶏肉のメニュー、アインは甘いスイートポテトがお気に入りでしたヽ(´▽`)/
ネオちゃんはスイーツが好きなんですね~(*^m^*)
ワンコのメニューが充実してるカフェっていいですよね♪


●RIP&MOKUママさんへ●
こんばんは(^▽^)/
この連休は遠出しないでゆっくりできたので、体調もだいぶ良くなりました♪
RIP&MOKUママさんもお風邪などひかれないようにして下さいね(^^)
新しい場所にお出かけする時って何となくワクワクしますよね!
ワンコ達も大はしゃぎしてくれるので、私まで嬉しくなります(^ー^* )
家の近くでもまだまだ行った事がないワンコと遊べるスポットがありそうなので探してみたいと思います~
海賊つなぎ、友達が連休に間に合うようにと急いでお直ししてくれました(^^)
ワンコ服って次々に可愛いのが発売されるから嬉しいけどお財布が~(゚ー゚;Aアセアセ
どれを買うのか選ぶのが楽しいけれどたいへんですよね( ´艸`)ムププ


●まめもみさんへ●
こんばんは(^^)
さっそくご訪問頂いて嬉しいです!!
前に一度来て頂いてたんですね(^▽^)
PC苦手で苦労して作ったブログをガン見してもらってたなんて嬉しいです~(笑)
これから仲良くして下さいね(o^-^o)
お洋服のハンドメイドができない私は、可愛いお洋服を探して買うのが楽しみです。
本当は作れれば一番いいのですが…
このつなぎも少し大きかったんですが、お直しも手に負えず洋裁のできる友達にお願いして直してもらいました(^^;)
また遊びに行きますのでこちらこそよろしくお願いします~♪
by: kaoru * 2007/11/25 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調はどうですか?
どこか遠くに出かけられたのでしょうか^^。
今日はまた少しあたたかい日差しの注ぐ日中でしたが、本当にすっかり冬になって来ましたよね。
秋の短いこと短いこと~~。

寒いと出かけるのも辛くなってきますが、その分来る人もまばらなのでリードを伸ばしてあるけるのでワン達も楽しそうですよね~~☆
by: ぷりま * 2007/11/25 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん体調大丈夫ですか?
急に寒くなってくしゃみと鼻水風邪をアタシもひいてしまいました(T_T)
なかなか治らず3連休のお休みでも治せそうにないわ><
埼玉スタジアムすごい広そうだしお散歩コースに良いところですね~
道路が足にやさしいってとても良い場所だわヽ(^o^)丿
それにカフェもとっても美味しそうですね♪
ワンコメニューもあっていいなあ~
ミニョンちゃんもアインちゃんもどちらの
メニューがお気に入りでしたか?
ネオたんはデザート系かな(^_^;)
アインちゃんの芝生でゴロゴロもとっても
可愛いですね~
よいお出かけできてよかったですね♪
by: ネオママ * 2007/11/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

kaoruさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいねσ(o^_^o)

昨日は、新しいスポット楽しかったみたいですね アインちゃんとミニョンちゃんと一緒に新しい公園とかカフェ行けるってすごい幸せ感じますよねぇ♪
新しいお洋服も、バッチリ似合ってます!
アインちゃんとミニョンちゃんは、いつも可愛い洋服きてて、実はRIPママとMOKUたんのファッションリーダーなんですよd=(^o^)=b
かなり好き系なお洋服なんで♪

by: RIP&MOKUママ * 2007/11/24 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

コメントありがとうございました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

実は以前に一度拝見させていただいてました。
見た瞬間『あっ!』ってすぐわかりましたよ~
スタイルシートがポップでかわいいなぁ~と思ってガン見してたのでよく覚えてます(≧∇≦)b
その後、ブックマークしてなかったので探せませんでした。。。

お洋服もとても可愛いですね(*'-^*)
写真もキレイ!!! イチデジですか?

また遊びに来ますのでヨロシクお願いします♪
by: まめもみ * 2007/11/24 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

●yuccoさんへ●
どうやら風邪をひいてしまったようです(ノ_・。)
職場がすごく乾燥していてノドが異常に痛かったから…
インフルエンザ、おととし罹ってかなりしんどかったです~
私もワクチン接種受けておいた方がいいかなぁ。
明日はお出かけですか?
今日はゆっくり休んで体調整えて下さいね(^▽^)/
埼玉スタジアムは家のご近所とはいえ行ったのは初めてでワンコも私も「へぇ~」って感心♪
お散歩スポットの一つになりそうです(^^)


●ゆかさんとココちゃんへ●
職場がとても乾燥していて、ずっとノドが痛かったんです(T_T)
今日は頑張ってお出かけしようと思ったのですが、いろいろハプニングがあって結局近場でちょこっと遊んだだけでした。。
でもかえって少し休めたから体には良かったかも♪
つなぎのお直しをお願いした友人が3連休に間に合うようにと急いで仕上げてくれました(^^)
本当に感謝です♪
家の近くでも、探せばまだまだ行った事の無いお散歩スポットってたくさんあるんよね!
ミニョンをお迎えしてすぐの頃はいろいろ探して行っていたのに、最近ではお散歩もだんだんパターン化してきてしまって(゚ー゚;Aアセアセ
ワンコも喜ぶから新スポットの開拓はしなくちゃですね(~-~;)
ミニョンの頭、最近ボワボワ毛ですごい事になってます~
本当、風が吹いてなくても逆立ちゃってますね(´m`)クス
なるべくワンコメニューがあるお店に行きたいんですが、「おいしい」ドッグカフェってあんまり無いんですよね(T△T)


●ninaさんへ●
急に寒くなったりして体調崩しちゃいますよね(ノ_・。)
ninaさんはどんな具合ですか?
私はノドが痛くてちょっと辛かったのですが…
今日も少し休めたので、なんとかひどい事にならなくて済みそうです(^^)
そんな訳で(いろいろハプニングもあり)今日も近場のお出かけで終わってしまいました(^^;)
つなぎのお直しをお願いしていた友人が3連休に間に合うようにと頑張ってくれました~
ぴったりサイズになったので、もう足が抜ける事もなくて安心です♪
アインはこのつなぎがとても気に入っていて、着せてあげると大喜びしていますo(*^▽^*)o~♪
公園でも人が多いとリード伸ばせないので、閑散としてる方が嬉しいですよね(笑)
うちもリード伸ばすと急に張り切って歩き出したりします(゚m゚*)プッ
新しいカフェもキレイで落着ける雰囲気でした♪
また行ってみたいです(^^)


●モコしゃんままさんへ●
モコしゃんままさんもお風邪大丈夫ですか?
空気も乾燥してるし、一度ひくとなかなか良くならないんですよね(ノ_・。)
無理しないようになるべく体を休めて、早めの治したいと思います。
モコしゃんままさんもお大事にして下さいね。

家の近くのスポットでも、まだまだワンコと行った事が無い場所がたくさんあるんですよね(^▽^)
初めての公園はミニョンもアインも冒険心をくすぐられるのか、とても張り切って歩いてくれます(笑)
いろいろ調べれば、まだまだたくさん新スポットを発掘できそうなので探してみたいと思います♪
海賊つなぎのお直しをお願いしていた友人が「3連休に間に合うように」と早めに仕上げてくれました(^^)
今度はサイズもピッタリで、アインが暴れても着崩れる事もなくて快適です!
大好きな芝の上でごろごろしても、もう大丈夫ですね(゚∇^*)
カフェも新しくてとてもキレイで居心地の良い雰囲気でした♪
ミニョンとアインはおいしいメニューに夢中でしたけど~(笑)

今日は遠くへお出かけしてあげたかったんですけど…
いろいろハプニングがあって、結局またまたご近所のスポットで終わってしまいました(~-~;)


●mrmamaさんへ●
この3連休はお天気に恵まれてお出かけ日和ですよね~(^▽^)
家の近くでも、初めての行く場所だとミニョンとアインは大はしゃぎです(笑)
カフェも新オープンのお店ができたりするのでたまにチェックしてます~♪
みるくちゃんとラッキーくんはどこへお出かけしているのかしら?
ブログの更新、楽しみにしていますね(⌒-⌒)


●チャピモモのママさんへ●
ご訪問ありがとうございます(^^)
同じMダックスの女の子2ワンコのママとして、これからもいろいろと情報交換できたら嬉しいです♪
ミニョンを迎えてもう4年なのに、いまだにワンコ育てにいろいろ悩み深い私です。

この3連休はワンコと目いっぱい楽しもうと思っていたのですが…
風邪をひいてしまって計画倒れでした(--,)ぐすん
それでも初めて行く、家の近くの公園で大喜びしてくれる2ワンが可愛くって(⌒-⌒)
(親ばかでスミマセン(^^;) )
カフェも知らないうちに新オープンしていたりするのでたまにはチェックしてみないとですね(^^)
チャッピーちゃんとモモちゃんはどんなお休みを過ごしているのかしら?
また遊びに行かせて頂きますね。
よろしくお願いします♪


●sorarinさんへ●
この連休はワンコと思い切り楽しもうと思っていたのですが…
風邪をひいてしまってショックです~(T△T)
でも、家の近くの公園でもワンズ達はとっても喜んでくれたので良しとしときます(^_^;)
確かにこの何年かでワンコOKのスポットってとても増えた気がします~(^▽^)
それはとっても嬉しいのですが、いつのまにか無くなっちゃうお店も結構多かったりして…(~-~;)
体調もいまいちなので、連休は無理せずワンコ達とまったり過ごす事にしました♪
リンク嬉しいです!私もリンクさせて下さいね(^^)
また遊びに行きますので、よろしくお願いします♪


●hirokunさんへ●
今日はお仕事だったんですね~(~-~;)
お疲れ様です!
私も忙しい時には休日出勤しなくちゃならないのですが、今のところはなんとか大丈夫です。
でも12月に入るとかなり確立高そうで、今から憂鬱です~(ーー )

hirokunさんはあんまりサッカーに関心ないんですね~
私も地元に浦和レッズがある割にはあんまり試合を見たりしないんですけど(~-~;)
でもスタジアムはワンコとのお散歩に快適でいい感じでした♪
家から近いしお散歩スポットの一つになりそうです(^^)
ちなみに今日は何かの試合が開催されてるはずなので、公園の駐車場は利用禁止になってます~
最近はあちこちにワンコOKのお店がオープンするので嬉しいです♪
このカフェも新しくて居心地の良い雰囲気でした(^ー^* )

リンク本当にスミマセン~・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ただちの修正しました!!
私ってかなり大ざっぱな性格で…お知らせ頂いて本当に感謝です!!


●まり&ケンさんへ●
せっかくの3連休に風邪をひいてしまいました(>_<;)
でも今日は何とか早起きして遠くへ出かけようと思っていたのに…
高速の事故渋滞に阻まれて断念(--;)
ツイていない星回りのようです。

つなぎのお直しをお願いしていた友達が連休に間に合うように仕上げてくれたのでアインにピッタリに着せられましたヽ(´▽`)/
これなら大好きな芝の上でゴロゴロしても足が抜けたりしなくて安心です!
まりもちゃんもゴロゴロ楽しんだみたいですね~
葉っぱくっ付いても気にしない気にしない(^▽^)/

カフェによっても来店の条件っていろいろですよね(--;)
HPをチェックして、マナーに神経質でうるさそうなお店はやっぱり敬遠しちゃいます(;´д`)
途中で追い出されるのも辛いので(-_-;) うーむ
by: kaoru * 2007/11/24 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、体調が大丈夫ですか?お大事にしてね。
私もね・・インフルエンザが流行るというから
始めて予防接種を先日受けたの。
そしたらここ数日、異常にダルくて‥><
明日は大事な日なのに、困ったもんです。
埼玉スタジアムの周りは、いいお散歩コースになってるのね♪
とっても楽しそうなお顔してますね!よかったね^^
カフェもワンメニューが充実してていい感じだわ♪
by: yucco * 2007/11/24 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調大丈夫ですか?
って言う私も体調崩しちゃいましたが(><)
急に寒くなったからお互い気をつけましょうね^^
海賊のつなぎ、とっても可愛いしめっちゃ似合ってます*^^*

またまた素敵な場所ですね!
路面が柔らかくなってるのも、ワンコの足腰に負担かからなくて、いいですよね!

風きつかったのかな?
お外でのミニヨンちゃん、風で毛が逆立ってるって思ったら、カフェでも逆立ったまま?(*^m^*)
なんだかとっても可愛いんですけど^^

ワンコメニューが揃ってる、カフェっていいですよね。
私の周りには、ワンコOKのお店は増えてきたんですが、ワンコメニュー豊富なお店少なくて(><)
何だか人間だけが楽しんでるようで申し訳ないんですよね^^;
by: ゆか(ココまま) * 2007/11/24 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん体調大丈夫ですか(≧m≦;)?
お大事にしてくださいね!っといいつつ私も風邪引きました~(笑)

お洋服お直ししてもらったんですね♪
アインちゃんもぴったりサイズになったお洋服でルンルンですね~(^v^*)♪
芝生でごろごろ気持ち良さそう~^^
あまり人がいない所だと、伸縮リードを長くしてお散歩できていいですよね!
こごはリードを長くすると、うれしくて一気に走り出しちゃうので要注意なんですが(A^v^;
カフェも美味しいメニューで大満足だったんですね♪
今日はどこかにお出かけしてるのかな~??
up楽しみにしています(^v^)v
by: nina * 2007/11/24 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん体調の方はいかがですかぁ?(ノд・。)本当、ここ最近グッと
寒くなりましたもんね~わたしもなかなか風邪が治らなくて・・ヾ(^-^;)
お身体お大事にして下さいね('-'*)
昨日は、ステキな公園へお出かけされたんですね♪
ミニョンちゃんアインちゃんもとっても楽しそう~(*^▽^*)
それに、つなぎ何度見ても可愛いです~(^ー^*)
アインちゃんもピッタリにお直ししてもらって、ご機嫌かしら~(*^^*)
芝生でゴロゴロとってもかわいいです~♪

カフェとってもおしゃれですね~美味しいものも頂けて
ミニョンちゃんアインちゃんも大満足な一日になりましたね(*^▽^*)
今日はお出かけ出来たかなぁ~・・・♪
kaoruさんの調子が少しでも良くなることをモコと一緒に願ってます~(*^^*)
by: モコしゃんまま * 2007/11/24 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな!いいな^0^--

ミニョンちゃん、アインちゃん楽しかったでしょうね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 。ランチも美味しそう~今日も明日もお天気良いみたいだからどこにお出かけするのかな~^0^楽しみにしていますワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ さぁ~家はどこに行こうかなぁ~
by: mrmama * 2007/11/24 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました--

ミニョンちゃん、アインちゃん
可愛いですね
海賊つなぎ似合ってますよ!

散歩には良い所ですね
それに
素敵なドッグカフェでお食事

良い連休初日に成りましたね

また遊びに寄らせてもらいますね

家のチャピモモもよろしくね!!





by: チャピモモのママ * 2007/11/24 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうに遊んでますね~
埼玉ってお友達のブログ見ても結構わんok
のカフェ多くてうらやましいです!!

うちの近くはホントなくて・・・

最近、急に寒くなってきましたよね・・・。
連休だし、うちも昼の暖かいうちにどこか散歩に行ってこようかな~(*≧∀≦*)

また、遊びにきたいのでリンクさせてくださいね!!
by: sorarin * 2007/11/24 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜分にコメを・・・寒くなってきましたね~

埼玉スタジアム凄いですね!!公園にもなっていて。。。お散歩には持って来いですねー。
しかし・・・おいらは・・・
サッカーは、詳しくないのでわからないヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・(笑)

カフェもおしゃれで美味しそう!!
ミニョンchanもアインchanさぞかし満足だったことでしょう↑

kaoruさんは、三連休なんですね!
おいらは、明日は仕事なんですょ
いいなぁーーー。。( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…(笑)

kaoruさん、リンクありがとうございます!
ですが・・・言いにくいのですが・・・
サーバーがみつかりませんになってしまってます。。。宜しければ改善を。
失礼を申し上げてごめんなさいm(>_>)m


by: hirokun * 2007/11/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--公園でハッスル--

体調は大丈夫ですか?
風邪ですか?
お大事に。。。

アインちゃんのゴロンな姿がかわいくてかわいくて微笑ましいです。
うちのまりちゃんも今日、芝生にズリズリしてましたぁ~変な落ち葉いっぱいつけて。
ミニョンちゃんのふさふさ毛が太陽の光で光ってます☆

そちらはドッグカフェがアチコチにあるようですね~。
おしゃれで料理もおいしそうです。
やっぱりしつけのできたwanちゃんしかダメとかありますか?
by: まり&ケン * 2007/11/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/25-3066454c
| ホーム |
