スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
秋色のミューズパーク
2007 / 11 / 19 ( Mon )
とてもお天気に恵まれた週末に、秩父のミューズパークに行って来ましたヽ(´▽`)/
久しぶりのお出かけでみんな大張りきりですファンカーゴ

海賊つなぎのお直しが手に負えず…(T△T)
洋裁ができる友達にお願いし今回は断念~
替わりに一番お気に入りのHIPSのお洋服で出かけましたキラキラ(オレンジ)

今日は画像多めなので文章は少なめで…(^_^;)

この公園は公道に沿って南北に細長く、ワンコと歩くのには最高の作りです(^▽^)

北口から南口までは3.3km程、
園内には専用のかわいい汽車型のバス(バンビ一号)が走ってますにこ

parkTOP.jpg


メイン通りのスカイロードは銀杏並木で黄金色に染まってとても素敵アップロードファイル
木々の紅葉もキレイでした~(^ー^* )

turn_red.jpg


ミニョンとアインもイチョウの黄色い絨毯の上を歩き回って大喜びsmilesmile

mignon_20071119211807.jpg

ein_20071119211702.jpg


この公園にはコンサートや演劇が開催される「音楽堂」や
「野外ステージ」もありますおんぷ。

“ミューズ”の名にふさわしく、
あちこちにギリシャ風の建物やオブジェが見られました~絵文字名を入力してください
(おトイレまでもが神殿風(*^m^*) )

MusesPark.jpg


ドッグランは無いけれど、素敵な広~い芝生広場があるので
ワンコには嬉しいですよね(o^-^o)

レストランや軽食を食べられる施設もあったんですが、私はお弁当持参しました(^-^)

人間用は途中のコンビにで調達(^^;) 、
ワンコのはお手製の「ローストビーフとアボガドのチラシごはん」ですrice
ミニョンとアインの大好物がたくさん入ってます~(゜∇^*)

Lunch.jpg


あっという間に完食smile-8ラブリー

アインのお顔↓、笑っちゃいます(≧m≦)

LunchEin.jpg


食休みに素敵な噴水のベンチでまったり~
日差しが気持ちよくって眠たくなっちゃうね(^ー^* )

“ミューズの泉”で女神気分むはー

MusesSpring.jpg

MusesSpring2.jpg




北口付近に車を止めて南口まで歩き、また南口から引き返しましたにこ
帰り道はスカイロードと平行してる「薬用植物園」の中を歩きますshy smile

yakuyou.jpg

岩陰から覗いてる子がいる~(笑)


往復で6.6kmアップロードファイル頑張って歩きました(^▽^)/

今回は行かなかったんですけど、コテージが立ち並ぶゾーンや
ハイキングコースなんかもあるみたいで…アップロードファイル
とことん歩きつくせそうな勢いです(゜ー゜;Aアセアセ

公園は整備されてきれいだし、
周囲は山にぐるーっと取り囲まれていて大自然も満喫ヽ(´▽`)/

楽しく一日を過ごせましたにこ

そしてここはとってもお気に入りの公園になりました~(≧∇≦)
今度は海賊つなぎで行きたいな絵文字名を入力してください


アインのお気に入り…覚えてますか?
前にアインのお気に入りの木の切り株の紹介をしましたが…樹木
実はこの公園にもアインの気に入った木があったんです(^^;)

BenchTree.jpg


北口近くに並んでたベンチに使われてる木がアインにはたまらなく魅力らしいうわぁ
ずら~っと並んだベンチの一つ一つに立寄り、念入りにスリスリ~アップロードファイル
一体何がそんなにアインを虜にするのかなぁ(--;)

BenchEin.jpg



木には並々ならないこだわりを持っているアインなのでした。。






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<埼玉スタジアムへお散歩&カフェ | ホーム | うちの子ガム事情>>
コメント
----

●u-chocoさんへ●
ここは前からずっと気になってた公園だったんです♪
たぶん今シーズンは最初で最後の紅葉かなって思うのですが…
見られて良かったです(^ー^* )フフ
ミニョンとアインも久しぶりのお出かけでとっても楽しそうにしてくれました!
だけどやっぱり一番嬉しそうだったのはお弁当の時間みたいです~(笑)

アインはこの木に夢中で歩いてはスリスリ歩いてはゴロゴロ(≧m≦)
本当に、全然前に進みませんでした~


●richiさんへ●
この秋の紅葉のシーズンはあっという間でタイミングが悪くって全然見られませんでした(ノ_-。)
お友達のブログできれいな紅葉を見て「いいな~」って思っていたんですが、最後に見られて良かったです。
richiさんのお家の方ではもう雪が降り始めてるんですね!
こちらは去年は暖冬で雪を見ることもなかったんですが、今年は一度くらいワンコ達に雪遊びさせてあげたいです~(^ー^* )
6キロも歩けないって私も思うのですが、ワンコと一緒だと歩けちゃうから不思議です♪

リンク嬉しいです!私もぜひリンクさせて下さいね~(^▽^)/


●ネオママさんへ●
思った以上に素敵な公園でした(^^)
絶対オススメです~♪
機会があったらぜひぜひ行ってみて下さいね≧▽≦/
私は昭和記念公園って行ってみたい公園のナンバー1なのですが、いまだに行った事無いんですよね~
お友達のブログを見ては「行ってみたいな~ε- (´ー`*) 」といつも思ってます。
回数券活用するぐらい行けちゃうなんて羨ましいです~(笑)

この公園の近くに良さそうなワンコOkのお店を見つけられなくって、せっかくだからお弁当持参で行く事にしました♪
簡単レシピだけど、ミニョンとアインの大好きなものがたくさん入ってるので大喜びでした(^^)
アインはもっと食べたかったみたいですけど(笑)
カロリー高めだけど、たくさん歩いたから大丈夫かしら(゚ー゚;Aアセアセ

アインの木好きには笑っちゃいます~((o(>▽<)o))
すっかり夢中でスリスリしてました♪♪


●トモちゃーさんへ●
なんとか紅葉のラストに間に合って見ることができました(^^)
でも半分くらいのイチョウの木は、もう葉を落としちゃってたんですけど…
それでも充分きれいで満足できました(^▽^)
ミニョンとアインは久しぶりのお出かけに大張りきりだったけど、一番嬉しそうだったのがお弁当タイムです♪♪

アインの木へのこだわりはかなりマニアックです(- -;)
すっかり夢中で、もう誰にも止められません~(苦笑い)


●yuccoさんへ●
思ったよりも紅葉がきれいで私も見惚れちゃいました(*'-'*)エヘヘ
並木のイチョウは半分くらい葉が落ちてしまっていたんですが、最後のシーズンに間に合って良かったです♪
今年の紅葉シーズンって短くなかったですか?
あっという間に終わってしまって見逃しそうでした~(;^_^A アセアセ・・・
アインは相当強い木へのこだわりがあるみたいだけど、私には全然分かりません(笑)
LEONくんはどんなものに執着しちゃうのかな~('▽'*)
ワンコのこだわりっておもしろいですよね♪


●こゆきさんへ●
とっても素敵な公園でした♪
イチョウ並木の黄色の染まった道が本当に素敵でした(^▽^)
もう少し早く行けば本当に“見ごろ”だったと思うのですが、最後に間に合ってセーフでした。
この公園の近くにワンコと入れるお店が見つけられなくって、しかたなく(ワンコだけには)お弁当を作って行きました~
すっごく簡単なレシピなのですが、チーズやお肉が入ってるのでワンコには大好評でした♪
喜んで食べてくれると嬉しいですよね!
アインにはちょっと物足りなかったみたいですが(゚m゚*)プッ

ここでまた、アインがお気に入りの木を見つけました(笑)
かなりお気に入りの感じで夢中でスリ付いてましたよ~ニャハハ(*^▽^*)


●miyuさんへ●
今年はもう紅葉が見られないのかな~って思っていたので、最後に見られて良かったです(^^)
この公園の近くにワンコOKのお店が見つからなくって(--,)ぐすん
それでせっかく行くなら「おいしいものも食べたいから」ってお弁当持参です~
人間は適当に現地調達ですけど(゚ー゚;Aアセアセ
喜んで食べてくれるとやっぱり嬉しいです~♪

アインの行動って何だか変わってるんですよね。
天然の不思議ちゃんかも(^^;)
私もそのこだわりをアインに聞いてみたいです~(*^m^*)
by: kaoru * 2007/11/23 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに素敵な公園ですね~♪
紅葉もすっごくキレイですし、ひとつひとつの建物が
かわいくて(*´艸`*)楽しいっ
黄色い絨毯の上、楽しそうに歩いてますね♪
食べ物を見つめるお顔も、たまらなくキュートです☆
お散歩の楽しい雰囲気が伝わってきました~(^^*)

アインちゃん、スリスリ何してるの~???笑(*>艸<)
こんなにたくさん並んでたらなかなか進みませんね(^^;)
by: u-choco * 2007/11/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらは今のシーズンお散歩にはちょうどいいですねぇ~
紅葉もすごくきれい♪
こっちはちょっと雪が降ってきて寒くなっちゃたけど(T▽T)
お弁当もすごくおいしそう(≧▽≦)人間用のお弁当はコンビニ弁当は笑っちゃった☆
ん~でも6.6キロかぁ~歩けない・・・

リンクハリハリさせていただいてもいいですか?
by: richi * 2007/11/22 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても素敵な公園ですね~
秩父だとウチからもそんなに遠くないのかも知れないので行ってみたい場所の1つに
なりました(^ー^*)♪
なかなか広くて綺麗な公園って近くになくて昭和記念公園ばかりなので(^_^;)
回数券買っちゃう??ってくらいに行ってるかも(^_^;)
噴水のベンチでお弁当もいいですね♪
それもミニョンちゃんアインちゃんはお弁当
ですものね(*^_^*)
ちらし弁当とっても美味しかったんですね~
アインちゃんのおねだりするお顔がキュートで
何かあげたくなっちゃうわヽ(^o^)丿
6キロ以上歩いたらたくさん食べてもカロリー消費するから心配ないものね^^
アインちゃんの木のこだわりも不思議だけど
可愛いですヽ(^o^)丿
by: ネオママ * 2007/11/22 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--キレイですね~♪--

紅葉がとってもキレイですね!
ちょうどいい時期でしたねぇ。
それに、おいしそうなお弁当♪ミニョンちゃんもアインちゃんも大喜びみたいだし!
それにしても、アインちゃんのスリスリ好きは、すごいですね(笑)並々ならぬこだわりがあるのかな?笑
by: トモちゃー * 2007/11/21 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても紅葉がキレイ!私紅葉シーズンが一番好きなんです♪
全色揃った感じで見惚れちゃいました・・・本当に素晴らしいです。
アインちゃん、もうないの?ってお顔が可愛いですねー!
木へのスリスリ・・・かほりが気に入っちゃったのかな?^^;
LEONもすごい執着する子だから、気になるとテコでも動かないの・・・。
はやくこっちも紅葉しないかしら・・・。
by: yucco * 2007/11/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉がキレイで素敵な公園ですね☆
黄色の絨毯を歩くのも、楽しそう~♪

ミニョンちゃんとアインちゃんのお弁当、とってもおいしそうですね(^¬^)
いつも、おいしいごはんが食べられる2ワンが、羨ましいです~。
アインちゃんの「もうないの?」のお顔が、本当にかわいい(=^_^=)

そして、アインちゃんの木好きは、相変わらずなんですね(^m^ )
スリスリしている姿が、かわいい~☆

by: こゆき * 2007/11/20 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉がすごく素敵~♪
もうかなり行ってないけど(^^;)お弁当持参で公園とか行きたくなっちゃいます~。
kaoruさん、ミニョンちゃんとアインちゃん用のお弁当作っていくなんてえらすぎです~(*^^*)

アインちゃんのもうないの?の顔が最高( ̄m ̄)/
スリスリも可愛いですね!
これも一種の匂い付けかしらぁ?
なんでそんなに木が好きなんでしょうね~~~、アインちゃんに聞いてみたいな♪
by: miyu * 2007/11/20 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ninaさんへ●
やっと(^^)紅葉っぽい雰囲気が味わえました♪
でも、本当は少し遅かったみたいです(゚ー゚;
イチョウ並木の半分くらいはもう葉が落ちてしまってました(涙)
北海道はもう雪のシーズンなんですね(^ー^* )
寒いけど、ワンコは雪遊びが大好きですものね♪
久しぶりのお出かけでお天気も良く、とても楽しい一日でした~ヽ(´▽`)/
ミニョンとアインにはお弁当が一番嬉しかったかも(笑)

アインの切り株、覚えていてくれたんですね(≧m≦)ぷっ!
あのしがみつきにはちょっと笑えますよね~
このベンチの足もアインには相当魅力的みたいで、次から次へスリスリしまくってましたヾ(≧▽≦)ノ
新しいお気に入りの切り株が見つかって良かった良かった♪♪


●クリスままさんへ●
日光に行こうと思った時には既に紅葉が終わっていたようで…
秩父なら見ごろかも!と思って行ってみました♪
ギリギリ最後の紅葉を満喫できて良かったです~ヽ(´▽`)/
イチョウの黄色に染まった道を歩くビーチクリンちゃん…想像しただけでもお似合いでため息が出ちゃいそう~(^m^)
ワンズとお出かけも久しぶりだったので、とっても楽しい一日でした♪
ミニョンとアインにはお弁当タイムが一番だったかな(笑)
物欲しそうなアインのお顔が物語ってますよね~(^_^;)


●ぷりまさんへ●
とてもきれいな公園でした(^▽^)/
なかなか無い“ギリシャ風”ってところもいいんですよね~♪
実は私、アテネ(本物)にも行った事あるんですけど、ワンコと一緒のこっちの公園の方が楽しめたかも(^^;)
今年は紅葉のシーズンが短くって、なかなか見ごろを掴めませんでしたよね(ーー )
私もやっと紅葉の雰囲気を味わえました(^^)
この公園はイチョウ並木がこの時期のウリみたいです。
でもやっぱり少し遅かったのか、半分位の木は葉が全部落ちてしまってました(ノ_-。)

アインの切り株覚えててくれましたか~ニャハハ(*^▽^*)
そうそう♪駐車場のハート・ステップもお気に入りです(笑)
このベンチにもすっかり心奪われて(≧m≦)ぷっ!おもしろアインです♪


●ゆかさん&ココちゃんへ●
いつか行きたい!って思っていた公園だったのでとても楽しみにお出かけしてきました(^^)
お天気も最高でたくさん歩けたし、ワンズと一緒に一日満喫できました!
神殿風のおトイレは音楽堂の近くにそびえてました(笑)
私はもう少しささやかなおトイレが落着きそうです~(^^;)

この公園の付近にはワンコOKのカフェやレストランがあんまり無いので、今回はお弁当持参で行きました♪
私のはコンビニでも買えるから現地調達です(^_^;)
2ワンコはお弁当の時間が一番楽しかったかも♪
喜んで食べてくれると嬉しいですよね(^ー^* )

切り株のリンク、修正しました!
教えて頂いてありがとうござます(;^_^A アセアセ・・・
切り株好きなのはアインだけで、ミニョンは全く無関心なんです~(~-~;)


●モコしゃんままさんへ●
前から行ってみたかった公園だったので、とても楽しみにお出かけして来ました♪
公園の周囲には山が連なって、園内はキレイに整備されていたものの、一歩外に出ると「熊出没注意」なんて看板が立っているほどの自然がいっぱいのところでした(⌒-⌒)
ミニョンとアインも久しぶりのお出かけに、とっても張切ってましたヽ(´▽`)/
この日は元気いっぱいで、かなり頑張って歩いてましたよ~♪
ミニョンも普段のお散歩のやる気ない感じとは違って、みんなの先頭に立ってやる気満々でした!
でもやっぱり一番はお弁当に時間みたいですけど(笑)
このお弁当はワンコの手作りごはんのレシピ本に載っていたメニューで、ローストビーフ・アボガド・チーズ・大根の葉っぱ・リンゴ等が入ってます♪
ミニョンとアインが大好物なものがいっぱいです(*^m^*)
ちょっとカロリー高そうだけど(^^;) 、いっぱい歩いたから特別です(笑)

アインの切り株、覚えていて頂いたんですね♪
本当、あのうっとりしたお顔は笑っちゃいますよね(´m`)クスクス
この公園のベンチの木も、アインの好みに合ったみたいで夢中でスリスリしたました(゚ー゚;Aアセアセ
どういうこだわりが有るのか、一度聞いてみたいですよね(笑)


●mrmamaさんへ●
ギリシャ風な感じでとてもキレイな公園でした~(^▽^)/
前から「行ってみたいな」って思っていた場所だったので、張切ってお出かけして来ました♪
メインストリートのスカイロードはずら~っとイチョウ並木が続いていて雰囲気良かったです(^^)
でも少し遅かったのか、半分位の木は葉を落としてしまってました。。
ミニョンとアインも久しぶりのお出かけに大はしゃぎしてましたよ(^ー^* )フフ♪
アインの木へのこだわりは相当なものかも(笑)


●あわさんへ●
今年の紅葉のシーズンは短くって、「行こう!」と思っていた紅葉のキレイなスポットは、あっという間に葉が落ちてしまったようです(--;)
ここの公園は都心寄りの山(←分かりづらい表現ですよね(゚ー゚;Aアセアセ)なので「まだ大丈夫かも!」と行ってみました♪
ギリギリ最後の見ごろに間に合ったようで良かったです(´▽`) ホッ
でもイチョウ並木の半分の木は、すっかり葉を落としてしまっていましたよ。。
アインってナチュラリストだったのかしら(*^m^*)
そう言えばミニョンと違って、より“手付かずの自然”って感じのスポットがお気に入りかも~♪
(ちなみにミニョンは土道よりも舗装された道が好きです(~-~;))


●りんごさんへ●
週末のお出かけは紅葉&ドッグランなんですね♪
紅葉がきれいに見られてドッグランでも遊べるところ…どこかいい所あるかしら(゚ー゚;A
山の方ではもう紅葉も終わっちゃってるし、かえって近場の方がキレイに見られたりして。
今週末は3連休ですよね♪
私もお出かけ計画考えなくちゃ~(^▽^)/

岩陰から覗いてるワンコは何か他の動物みたい(笑)
2ワンコとも久しぶりのお出かけに大張りきりでした♪
りんごさんもルナちゃん&ラムちゃんを大喜びさせてあげちゃって下さいねヽ(´▽`)/

実は切り株じゃないのですが、2ワンの大好きな“人工芝”を一畳分くらい購入しようと思ってます(笑)


●りょうさんへ●
ここは前からずっと行ってみたかった公園だったんです♪
ひたち海浜公園ほど広くないのですが、家からだと高速で1時間ちょっとで行かれるのでお手軽です♪
しかも入園料は無料なんですよ~ヽ(´▽`)/
ワンコと歩くにはとてもいい公園で、風景を楽しみながらいくらでも歩けちゃいそうな感じです(^^)
ミニョンとアインも普段のお散歩とは全く違って、張切って私よりも前を歩いてました(笑)

この公園の周りにはワンコOKのカフェが無いので、お弁当持参で行きました。
お天気も良くて、お外で食べるごはんはとってもおいしかったみたいです♪
たぶんお弁当の時間が一番楽しかったかも~(*^m^*)
アインのお顔がおもしろすぎて(´m`)クスクス
喜んで食べてくれると、それだけでとっても嬉しいですよね♪
by: kaoru * 2007/11/20 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉きれいですね~(*^-^*)イチョウの絨毯も”秋”って感じでいいですね^^*
こっちは昨日初雪でした・・(笑)
こんなにいいお天気の中で食べるランチはとびっきりおいしそう~(≧▽≦)♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもお手製ランチと~っても美味しい♪ってお顔で食べてますね(^^*
アインちゃんのかわいいおねだりお顔が美味しかったのを物語ってます~(≧w≦)

切り株覚えてますよ~!!あの切り株がなくなったと聞いたときは、もうアインちゃんのスリスリが見れないんだ~(ノ_・。)と残念でしたが、お気に入りを見つけたんですね!よかったです~(´∀`*)ホッ笑
1つ1つチェックとは!アインちゃんは本当に木が好きなんですね^^*


by: nina * 2007/11/20 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~紅葉真っ盛りですね~!!
うちも今年は今年こそは黄色に染まった銀杏並木をビーチクリンとあるいきたいものですぅ~。
しっかし、すっごいご馳走~!!!
クリスままがいただいちゃいたいくらいだわ 笑
アインちゃんの「もうないの?」ってお顔がホントこれまたなんともいえない~。
とても素敵な週末になりましたね♪
by: クリスまま * 2007/11/20 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁステキな公園♪
神殿~とか女神~とか。。。大好きな雰囲気です@^^@
紅葉もキレイですね。
うちもちょこちょこ出掛けてるけど、なかなか素敵な紅葉ショットが撮れないの~。
どうしてだろう~やはり紅葉スポットと名の付く所に行かないとダメかな~。

切り株~~!
これこれ、以前に読ませてもらって大爆笑した思い出が。。。道路の段差を緩和する鉄板みたいなのもありませんでした??
あはは、可愛い( *´艸`)クスッ♪。
by: ぷりま * 2007/11/20 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な公園ですね☆
神殿風のおトイレで用足してみたい(笑)
ワンズお弁当、とっても美味しそう^^
食べてるお顔がめっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
自分達はコンビニで調達ってところがウケます(*^m^*)
切り株の記事飛んでいこうとしたら、ページ見つかりませんになります(><)
切り株ちゃんに一体どんな魅力があるんだろう^^
アインちゃんだけなんですか?
6.6キロ。いい運動になりましたね♪
by: ゆか(ココまま) * 2007/11/20 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけの様子楽しみにしてました(*^▽^*)
とってもステキ所ですね~気持ちが良い青空に、紅葉がすごくステキ~♪
ミニョンちゃんアインちゃんもイチョウの絨毯で、お遊びしたり岩に隠れて
かくれんぼ(笑)したりとっても楽しく過ごせましたね♪
それに、ローストビーフとアボガドのチラシごはんも美味しそう~(*^▽^*)
美味しいお弁当作ってもらって、ミニョンちゃんアインちゃんも大満足ですね♪
おしゃれなカフェでお食事も良いけど、お日様の下でみんなで
お弁当頂くのは、また違った楽しさがありますよね(*^^*)
アインちゃんの『もうないの?』のお顔が最高に可愛いです~
あんなお顔みせてくれたら、またお弁当作ってあげようって思いますね♪

アインちゃんのお気に入りの木の切り株覚えてますよ!
あの時のウットリしているお顔は、今でも鮮明に覚えてます(*^▽^*)(笑)
ここでもアインちゃんのお気に入りの、切り株が見つかったんですかぁ~♪
夢中にスリスリしている姿がほんとかわいい♪
切り株にはアインちゃんなりのこだわりがあるんでしょうね(*^^*)
by: モコしゃんまま * 2007/11/20 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってみたいなU^ェ^U ワン!--

とってもステキな所ですね^0^お散歩していても季節を感じれるし、う~んステキ!
又こんなステキな場所にミニョンちゃんとアインちゃんは似合うのよね~絵になります^0^
そんなに、木にこだわりがあるなんて面白いねワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
by: mrmama * 2007/11/20 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

今そちらは紅葉真っ盛りなんですね。
こちらは、今年は紅葉を楽しめる期間が短かったように思います。
公園の木々はもうすっかり冬枯れちゃってます。
アインちゃん、木にこだわりがあるなんて、なんかナチュラリストみたいでかっこいい~!
by: あわ * 2007/11/20 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉がすっごくキレイ~~
私も今週紅葉&ドッグラン計画があるんですけど
まだどこに行くか決まってないんですよねぇ(;´▽`A``
どこかお勧めがあったら教えて下さい(。-人-。)

岩陰からひょっこりお顔のぞかせてる
2ワンちゃんめちゃめちゃ可愛いです~ヾ(=^▽^=)ノ
アインちゃん切り株がいっぱいで大興奮!ですね(笑)
こうなったら切り株購入!するしかないですねぇ( ´艸`)ムププ
by: りんご * 2007/11/19 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~ とってもステキな公園!
紅葉もキレイで見ているだけで行きたくなっちゃいました。
ミニョンちゃんもアインちゃんもたくさん頑張って歩いたんですね。頑張りましたね。

アインちゃんの「もうないの~?」のお顔がたまらなくキュートですよ~!!
可愛くってたまりません。
石の影からこっそり見ていたり・・・ 二人のお茶目なところがたくさんですね。

ステキなお散歩風景で楽しませてもらっちゃいました。
by: りょう * 2007/11/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/24-64695813
| ホーム |
