スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雨の日のワンコ生活
2007 / 11 / 13 ( Tue )
週末はせっかくのお休みなのに関東周辺は雨降りでした(´_`。)グスン
土曜日は朝から結構なザーザー降り…傘
ディアファニーズもお外に出られずお部屋で暴れてストレス発散ですsmile-8アップロードファイル

日曜日は、怪しい空模様ながらちょこっと小降りで降ったり止んだりテルテル坊主
じ~っと機会を待って待機して、雨が止んだ隙に
『今だ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行け~!!』とお散歩に出ました絵文字名を入力してください
途中少しパラついたけど、何とか1時間くらいお散歩ができてセーフでしたえるもアップロードファイル

やる事もなくって暇なので(笑)、午後から行きつけのショッピング・センターに
とりあえず行ってみました(^_^;)アセアセ...

ヒマなのでカフェコーヒー&ハートでま~ったり(⌒-⌒)
新しいワンコメニューが出ていたのでオーダーしてみましたわぁ
『ロールハムエッグ』ですアップロードファイルおいしそう~ラブリー
もちろん1ワン前を半分こ(^^)

cafeK.jpg


この日はお天気が悪かったので、お客さんもいっぱいでした(o^-^o)
(みんな行くところ無いから~笑)

そしたら可愛いお客様を発見絵文字名を入力してください

ミニ豚ちゃんです~(≧▽≦*)アップロードファイル

sakurazima-chan.jpg


すっごくフレンドリーなミニ豚ちゃんでワンコ達とも気軽にご挨拶してましたshy smile
もちろん人気者で、通りかかる人みんなに声を掛けられてました絵文字名を入力してください
しかもお行儀も良くってお利口さん(^▽^)
お名前は“さくらじまちゃん”ドキドキ
ミニ豚ちゃんの中でもかなり小ぶりだそうです~o(*^▽^*)o~♪

予定も無いのでその後にSHOPさんの中をブラブラ見ていたら、可愛いつなぎを発見ビックリみっちゅ
フードにドクロマークK&腰にスカーフが付いてる海賊風のつなぎです('▽'*)
時間に余裕があったので試着なんてさせてもらって、思う壺でお買い上げでしたがまぐち(笑)



帰ってからもお部屋でごろごろ~
せっかくだからつなぎを着せてみました(^-^)
でも、ここのメーカーさんはダックスサイズが1サイズしかなくって…
アインにはぶかぶか(=n=;)ムムゥ

‥お直ししないとダメですね(私にできるのか(゜ロ゜;)!?)

dearfunnys.jpg


今度のお出かけにはこれを着て行きたいなヽ(´▽`)/
(…お直しできたらですけどアップロードファイル

mignon_20071113201033.jpg

ein_20071113201003.jpg


みなさんのワンコ達は雨降りの日はどんな風に過ごしていますか~にこ~アップロードファイル








ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<うちの子ガム事情 | ホーム | kaoruのワンコイラスト>>
コメント
----

●ゆかさん(ココちゃん)へ●
このミニ豚ちゃんも本当にお利口さんでした♪
お行儀も良くって可愛かったです~
うちのワンズよりも賢そうかも…(^_^;)
もしかしたら、ゆかさんの家の子はココちゃんではなくってミニ豚ちゃんの可能性もあったんですね(笑)

ショッピングセンターの中にThreeDogBakeryさんが入ってるんです(^^)
このつなぎ可愛くて一目ぼれしちゃいました♪♪
ネットで売り切れだったんですか((゚m゚;)マッ!
ローカルな地方だから余ってたのかも(笑)
でも、ダックスサイズじゃココちゃんには大きすぎですよね~
アインにも大きいくらいだから(^^;)
でもお直し自信ないんですよね。。
一応安全ピンで留めときます( ̄∇ ̄;)


●miyuさんへ●
お忙しいmiyuさんからしたらそうですよね~(^^;)
最近は仕事もわりと落着いてて平日もそれなりに時間に余裕持ててます♪
12月に入ると怖いんですけどね~(- -;)
せっかくの待ちに待った週末が雨だと凹みますよね。。
あっ、でもmiyuさんは雨降りは慣れてる??のかな(笑)
いつも行く所に困って、結局ご近所のカフェかホームセンターでダラダラしています(--,)ぐすん
このつなぎ可愛くって衝動買いしちゃいました('-'*)エヘ
ワッペン付きのつなぎも可愛いですよね♪
by: kaoru * 2007/11/16 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニ豚ちゃん、可愛い*^^*
豚ちゃんってとっても頭いいみたいですね^^
うちもココを迎える時に、
うちはマンションなんで吠えると具合悪いかもって話を
パパとしててミニ豚ちゃん候補にあがってたんです^^

ThreeDogBakeryさん、近くにあるんですね!羨ましい♪
1ヶ月くらい前に、この海賊つなぎ可愛いって思ったら
ネットでは売り切れでしたよぉー(><)

アインちゃんチョット大きかったのね。
kaoruさん、器用そうだし、
お直しとか簡単にやっちゃいそうなイメージあるんですが。。。^^;
by: ゆか(ココまま) * 2007/11/16 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒマヒマ状態なんてうらやましい限り~!
こんな雨の日でも上手にワンLIFEをしているkaoruさんはすごいですね~♪
雨だと、私はどうしよう・・・っておろおろしてしまいます(ーー;)
このつなぎ買ったんですね~。
可愛い♪
ここのデニムのワッペン付きのつなぎも欲しいんですよね~!
ミニ豚ちゃん、昔行ってたカフェのお客さんでいたんです。
とっても可愛いですよね~♪飼う気にはなれないですけどね(^^;)
by: miyu * 2007/11/16 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

●mrmamaさんへ●
こんばんは♪
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログを始めて1周年経って、ようやく自分でちょこっとですがカスタマイズしてみました♪
PCは得意じゃないのでかなり悪戦苦闘して作ったので…(゚ー゚;Aアセアセ
そんな風に言って頂けるととっても嬉しいです~
みるくちゃんとラッキーちゃんもダックスなんですか?
可愛いワンコを見るのは私のお楽しみなので(*^m^*) 後ほど遊びに行かせて頂きますね!
またぜひミニョンとアインに会いにきて下さいね♪♪


●かのんさんへ●
はじめまして♪
LEONくんのイラストを見て頂いたんですね!
yuccoさんのところでとっても素敵にご紹介して頂いたので…
そこからご訪問頂けるなんて光栄です~♪
お友達ワンコ達のイラストは私も描くのがとっても楽しみなんです(^^)
こちらこそ!これから仲良くして頂けたら嬉しいです♪
後ほどブログにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします~(^▽^)


●トモちゃーさんへ●
ミニ豚ちゃん可愛くってカフェのアイドルになってました(^-^)
たま~にブヒっって鳴いてたけど、すごくおとなしくて本当にいい子でしたよ~♪
うちの2ワンより全然お行儀良かったです(^^;)
イラストも見て頂いてありがとうございます(^▽^)
可愛いワンコを描く事は、私の大いなる楽しみなんです♪
コウメちゃんにもいつかモデルさんお願いしたいですo(*^▽^*)o~♪

あー(T△T)うん○スリスリ…やってしまいましたかっ!
トモちゃんーさんのショッキングな顔が目に浮かぶようです…(笑)


●yuccoさんへ●
ちっさくて可愛い豚ちゃんでした(^^)
ミニョン&アインよりもずっとお利口さんでカフェでもお行儀良かったです♪
あんまり可愛くて、飼い主さんに「写真撮らせてもらってもいいですか?」ってずうずうしくお願いしちゃいました(笑)
本当、こんな子なら飼ってみたいです!
LEONくんはミニ豚ちゃんと遭遇した事があったんですね。
ご挨拶も出来たんですか?(^ー^* )
うちは危険なので、私だけご挨拶させてもらいました(笑)

お洋服買う気なんて全然無かったんですけど…(- -;)
トルソーが着てたこのお洋服を見てたら欲しくなってしまいました~
海賊風で可愛いですよね♪
実はお裁縫は全くダメダメな私…(T△T)
安全ピンで仮止めして済ましちゃおうかな(^_^;)


●ちえこさんへ●
こんばんは☆
そうですよね~(^^)
ちょっと前に比べたら、ミニ豚ちゃんもかなり増えた感じがします♪
でも、カフェで見かけたのは初めてかも~
これからはもっと“普通”な感じでカフェやショップで見かけるようになるかな(*^m^*)
そうなったらとっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

わ~('▽'*)ブログで紹介して頂いたんですか?
ありがとうございます♪
後ほど遊びに伺いますね!


●RIP&MOKUママさんへ●
こんばんは♪
やっぱり雨の日は「今日どうしよう(ーー )」って悩んで結局家で過ごしちゃいますよね(笑)
忙しすぎるのもたいへんだけどヒマヒマ状態も困ったものです(^^;)
あんまり雨が続くと、外に出られないストレスでワンズがお部屋で大暴れ!
収拾がつかなくなっちゃいます~(;゚△゚)
私は以前に何度か公園などでミニ豚ちゃんと遭遇した事があるんですが、さすがにカフェで見かけたのは初めてでした!
とっても可愛くてお行儀がいいので、カフェのアイドルになってました♪

海賊チックなつなぎ、可愛いですよね(≧▽≦*)
あちこちのお友達のところでつなぎのお洋服見かけてたので(RIPちゃんとMOKUちゃんのも可愛かったし♪)私も欲しかったんです。
アインにはちょっと長すぎるので腰の部分でつめなくちゃ(T_T)できるかなぁ…

●hirokunさんへ●
こんばんは(^^)
さっそく来て頂いて感激です(笑)
ココちゃん宝塚の男役ですか~ニャハハ(*^▽^*)
それはかなりの美形ですね!確かにとっても可愛かったですもんね(^ー^* )
ぼちぼち更新のブログですが良かったら仲良くして下さいね♪
リンクも嬉しいです(^-^)私の方でもぜひリンクさせて下さい。

本当にお休みの日が雨だとがっかりです~
ご近所のショッピングセンターやホームセンターで用も無いのにブラブラしたり、やっぱり家でダラダラ過ごして終わっちゃいます(-_-;)
でも、ご近所でもたまにはこんな可愛いミニ豚ちゃんと遭遇する事があるので侮れませんよね(*^m^*)
カフェでもうちのワンズよりず~っとお行儀良くってお利口さんでした(^^;)
お客さんだけどまるでカフェの看板ミニ豚と化してました(≧m≦)
あちこちのお友達のブログでおNEWのつなぎが紹介されていて私もずーっと欲しかったんです。
アインにはちょっと長すぎだけど…とりあえず買っときました(^^)
実はお裁縫は全然ダメなので(ーー )もしどうにもならなかったら安全ピンで仮止めしとこうかなって思ってます~(^_^;)アセアセ.

なんだか久々に冬ソナのテーマ曲が頭に流れてきました(*≧m≦*)ププッ
実はミニョンはヨン様の…じゃなくって「MIGNON」フランス語で“小さくて愛らしい”って感じの意味なんです~


●りょうさんへ●
かなり小ぶりなミニ豚ちゃんで本当にチャーミングさんでした♪
パパさんはミニ豚ちゃんのファンですかo(*^▽^*)o~♪
マティーニくんとの2ショット…想像しただけでも可愛すぎです~(≧▽≦*)

やっぱり雨の日はお昼寝天国~♪
確かに、マティーニくんの天使の寝顔見たら癒されちゃいますものね(o^-^o)
お出かけも楽しいけれど、ワンズとま~ったり過ごすのも至福ですよね~
りょうさんの「絶対に出ません!」って笑っちゃいました~ニャハハ(*^▽^*)


●ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ●
ミニ豚ちゃん、本当に可愛かったです~♪
そこらへんのワンコ(って言うか…うちのワンズ達)よりもずっとお行儀良かったです(o^-^o)
賢いんですよね~
カフェのアイドルになってましたよ(笑)
チョッパーくんよりも雰囲気的にニコちゃんの方が積極的にご挨拶しちゃいそう~♪
ちなみにうちの2ワンは思ったよりも無関心そうでした(^_^;)
(噛付いたら怖いので、あんまり傍に近づけさせなかったんですけど 笑)

雨が続くとストレス溜まるのかワンコ大暴れですよね(- -;)
うちは狭い家を走り回って体力消耗させてます~


●richiさんへ●
小ぶりなミニ豚ちゃんで本当にお行儀の良い可愛い子でした(o^-^o)
「お座り」も「待て」もできるそうです♪
賢いし可愛いし連れて帰りたくなってしまいました(*^m^*)

せっかくのお休みが雨だと本当にがっかりです(--,)ぐすん
私もご近所のショッピングセンターやホームセンターで何とか凌いでます(^^;)
外に出られないとワンコもストレス溜まりますよね。
CHOCHちゃんのおもちゃブンブン、目に浮かぶようです~ニャハハ(*^▽^*)
もっと雨でもワンコと楽しめる施設…わんわん映画館とかわんわん美術館とかできたらいいのに~(笑)
by: kaoru * 2007/11/16 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ぷりまさんへ●
小ぶりでとってもキュートなミニ豚ちゃんでした♪
お洋服も似合ってて可愛いですよね!
さくらじまちゃん、いい名前じゃないですか(^▽^)
最初は(゚∇゚ ;)エッ!?って感じだけど、絶対に忘れられないかも♪
この子にピッタリの名前ですよね(⌒-⌒)

お友達のブログでみんな新しいつなぎを買ってもらってて可愛かったから「うちも欲しいなー」って思ってたんです♪
海賊風で可愛くて衝動買いしてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
アインには着丈が長すぎて足が抜けちゃうんですよね~
腰のところでつまんでつめたいんだけど、そんな技が私にできるのかな~(ーー )
いざとなったら安全ピンで仮止めです(--,)ぐすん


●ninaさんへ●
雨降りだと外に出られず行くところも無いと困ってしまいます。
でも、雨の音を聞きながらワンコとお部屋でのんびり過ごすのもとっても素敵です~
何だか「癒し~」って感じですよね(⌒-⌒)
確かに雨音って心を落着けるような気がします。
傍で可愛いこごちゃんの寝顔…最高に幸せかも~♪♪

カフェでミニ豚ちゃんを見かけたのは初めてだったから嬉しい驚きでした(o^-^o)
さくらじまちゃん、お行儀良くて可愛くてカフェの人気者でした♪
うちのワンズよりもずっとお利口だったし(゚ー゚;Aアセアセ

つなぎって可愛いんですよね♪
ダックスの短い手足で着こなすと本当にキュート(≧m≦)
ずーっと可愛いつなぎ探してたんですけど…この日は本当に衝動買いでした(笑)
ninaさんの言う通りで、ついヒマなので「試着どうぞ♪」って言われてのこのこ着せちゃいました(^^;)
それで店員さんにノセられてお買い上げしてしまいましたよ(~-~;)
でも可愛いのが買えたのでOKにしときます(笑)
サイズが1サイズだとどうしてもそちらかが合わないんですよね…(ノ_・。)
ninaさんは可愛いスヌードも作れちゃうのでお直しくらい全然お手のものじゃないですか~(o^-^o)
私は…もし無理だったら布用の接着剤でくっつけようかな…(--;)


●モコしゃんままさんへ●
せっかくお休みを楽しみにしていても雨だとお出かけも中止でとてもガッカリしてしまいます(ノ_-。)
でも、先日モコちゃんのブログでお花さんの成長には雨がかかせないし、雨が降らないと水不足にもなってしまうし…
恵みの雨も大切なんだな~っと思いました(^ー^* )
ままさんとモコちゃんなら雨の日でもお家の中でいろいろと楽しく過ごせそうですね♪
おいしい手作りのオヤツを作ってもらったり、一緒におもちゃで遊んだり、たくさんお話したり…
ゆっくりと優しい時間を過ごせそうですよね(^^)

ミニョンとアインは前日も雨でお外に出られなかったので、一回りご近所に行ってきました♪
ヒマだと心に余裕ができるので、いつもよりもゆっくりとカフェで楽しめました('-'*)
最近のワンコ・メニューは本当に凝ったものが多くて人用のよりも美味しそうだったりしますよね~
それに思いがけず、とっても可愛いミニ豚さんと会う事ができてラッキーでした!
とってもお行儀が良くてみんなの人気者♪
まるで看板ミニ豚さんのようにお客さんに囲まれてました(^^)
私もあまりの可愛さにずうずうしく写真を撮らせて頂いちゃいました(笑)
海賊風のつなぎ、とっても可愛くて衝動買いしてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
試着したら店員さんにおだてられていい気になってしまったので。。。
アインには着丈が長すぎて足がすぐに抜けてしまうんです~
腰の部分でつめて調整したいんですけど…
私にそんな技が出来るとも思えないし(-_-;)
モコしゃんままさんみたく器用だったら全然問題なくサクサクっとお直しできちゃうのに~(;^_^A アセアセ・・・


●あわさんへ●
このミニ豚ちゃんはかなりの小ぶりな子で本当にお行儀の良い賢い子でした!
飼い主さんも「お座り」「待て」ができるとおっしゃってました♪
たまに公園とかではミニ豚ちゃんを見かけたりしてたんですけどカフェで会ったのは初めてだったから何だか感動でしたヽ(´▽`)/
お洋服もバッチリ着こなして、カフェのアイドルになってましたよ♪

レモンちゃんは雨でも普段通りにお散歩に出るんですね(^^)
私もワンコを迎える前までは「ワンコはお散歩が大好きで毎日かかさず行くものだ!」と思ってました。
なのにミニョンときたら散歩嫌い…(--;)
雨どころか気持ちいい晴れの日でもかならず駐車場の車の前で「乗る!」とばかりに前足をつっぱってます…(=n=;)ムムゥ
雨のお散歩は帰ってからのお手入れがまたまたたいへんなんですよね~(゚ー゚;Aアセアセ


●ネオママさんへ●
私も週末を楽しみに働いてるんですが(;^_^A アセアセ・・・
せっかくのお休みが雨だとがっかりしてしまいますよね~
お出かけの計画も中止になってしまうし「今日どうしよう…( ‥) 」って本当に困ってしまいます。
カフェかご近所のショッピング&ホームセンターくらいしか行くところが無いので…
それなら家でワンズとの~んびり過ごす方が得策かなって思いますよね♪
ネオちゃんは駐車場でママさんとかけっこしたりするんですね~
それなら体力発散になっていいかも(^^)
うちは外に出られないと有り余った体力を持て余して家中で暴れまくってます(ーー )うーん
この日は本当にヒマヒマ状態だったので、とりあえず出かけてみました~
そしたら思いがけず可愛いミニ豚ちゃんを出会えてラッキーでしたヽ(´▽`)/
カフェでミニ豚ちゃんって珍しくないですか?
でも(≧m≦)ぷっ! ちょっと見イノシシ君にも見えるかも~
イノシシってペットとして飼ってる人いるのかしら(゚ー゚;Aアセアセ
最近のカフェのワンコ・メニューっておしゃれですよね!
人間用のよりもおいしそうだったりすると取替えたくなってしまいます(笑)
海賊チックなつなぎ、可愛いんです♪
頑張ってお直ししないとこのお洋服でお出かけできなしわ(^_^;)


●ぷりままさんへ●
えぇ~ヽ(*'0'*)ツ ぷりままさん、ミニ豚ちゃんをお迎えしようと思ってた事あるんですか~?
でも気持ち分かります♪
このさくらじまちゃんは本当にお行儀良くって賢くて可愛くて光ってました!!
カフェのお客さんや通りすがりの人がみ~んな足を止めて声を掛けていました(*^m^*)
私もあまりの可愛さに「写真を撮らせてもらってもいいですか?」なんてずうずうしくお願いしちゃいました~
ちょこっと撫でさせて頂いたんですけど…思ったよりも毛が硬かったです(^^)
素敵にお洋服も着こなしちゃって、思わず連れて帰りたくなってしまいました~!!
リス猿ちゃんってペットに出来るんですか?
肩とかに乗せたくなっちゃいそうです≧▽≦
私はオカメインコちゃんが前々から気になってます♪
ほっぺが可愛すぎです(^ー^* )フフ♪

せっかくのお休みが雨だとすっごくガッカリしてしまいます(ノ_-。)
遠出のお出かけ計画も中止だし…
やっぱり行くところって言ったら定番のスポットになっちゃいますよね~
それならお家でワンズとゆ~っくりのんびり過ごす一日も素敵かも('-'*)エヘ
ぷりままさんの言われる通り、きっとワンコ達はママやパパと一緒に過ごす時間が一番幸せなんですものね♪
この間からクッキーちゃんとプリンちゃんの可愛いつなぎ姿に夢中の私は「うちも可愛いつなぎが欲しいな~」って思ってたんです。
うちも…お直し要でした(^_^;)アセアセ...
でも全然自信無いので、もし出来なかったら安全ピンで仮止めしちゃおうかな(笑)


●chiseさんへ●
この子はかなり小ぶりでお行儀も良くて本当にめちゃ可愛かったです~(^ー^* )
細い枝みたいなシッポが可愛いですよね♪
お洋服もバッチリ似合ってるしお利口さんで、カフェの人気者でした!
お客様として来てるんだけど、他のお客さんや通り過ぎる人達に囲まれてまるで看板ミニ豚ちゃんみたいになってました(^▽^)
大きな公園や観光地では何度かミニ豚ちゃんに会った事があるんですけど、こんなご近所のショッピングセンター(しかもカフェコーナー)で見かけるなんてびっくりでした(^^)
あまりの可愛さにずうずうしく写真を撮らせて頂いちゃいました♪

お友達のブログで紹介されていた可愛いつなぎが羨ましくって「うちも欲しいな~」って思ってたんです。
でも、店員さんから「試着して見て下さいね♪」って言われて、いつもはしないんだけど暇だったからついつい試着してしまって…
お世辞トークに気を良くしてお買い上げしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
蘭ちゃんと夢ちゃんもこの冬はつなぎデビューをぜひ飾って下さい!
ダックスってつなぎ似合うんですよね~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

雨降りだとやっぱりみんな一緒ですね(~-~;)
お出かけしなくてもみんなと一緒に過ごせればワンコには一番なのかもしれませんね♪


●りんごさんへ●
本当に!この子可愛かったんです~(≧∀≦)
ミニ豚ちゃんの中ではかなりのこぶりなサイズみたいですよ♪
でもラムちゃん何ワン分だろ~(*^m^*)
ここってブタちゃんOKのカフェ??かどうか不明なんですけど~(^^;)
でも、ワンコメニューをオーダーして食べてました(笑)
おとなしくてお行儀もいいので、そこらへんのわんこ(うちのワンズの事か(-_-;) )よりもずっと良いお客様かもです(^_^;)
さくらじまちゃんって可愛い名前かつインパクト強でいい名前ですよね♪

つなぎ試着したらやっぱり買ってしまいました(-"-;A ...アセアセ
ラムちゃんは小さすぎてサイズが無いからお直したいへんそう…
私にお裁縫ができるかかなり怪しいので、とりあえず安全ピンで仮止めしとこうかな…( ̄∇ ̄;)


●こゆきさんへ●
このミニ豚ちゃんは小さめでとっても可愛かったです(^^)
しかも本当にお利口さんでちゃんとお座りしてました♪
うちのワンズよりもよっぽどお行儀良かったかも…(^^;)
さくらじまちゃんってお名前も可愛いしインパクトのあるいいお名前ですよね!
一回聞いたら忘れられなそう♪
お洋服、着こなしてますよね!本当にバッチリです!!
私はつなぎのお洋服が欲しくってネットであちこち探していたんですけど、ちょうど可愛いのがあってラッキーでした♪
でも、アインには着丈が長すぎて少しつめなくては足が抜けてしまうんです~(T_T)
私にできるかしら(-_-;) むーん

雨で外に出られないとワンコもストレスですよね。
おもちゃで遊んだりオヤツで気を紛らわせたり(~-~;)
でもみかんちゃんはママやパパやベビちゃんと一緒に過ごせればハッピーなのかもしれませんよね♪♪


●ゆかさんへ●
小さめなミニ豚ちゃんで可愛かったです~♪
お利口さんでちゃんと「お座り」も「待て」も出来てました(^^)
飼い主さんにワンコメニューをオーダーしてもらってご満悦な様子でした(笑)
何人かのお友達のブログで可愛いつなぎが紹介されていて“欲しい!”って思ってたんです。
海賊な感じがおちゃめなお転婆ワンズにお似合いかも~ニャハハ(*^▽^*)
週末のお出かけに着せて行きたいな~って思ってるのですが…
お直しがとっても大問題(ノ_-;)ハア…
着丈の調節ってとっても難しそうだし…
一応適当に安全ピンで仮止めしといて済ませちゃおうかしら(^^;)

雨の日は華ちゃんもおネムなのかな(*^m^*)
ワンコと一日ゆるゆる過ごすのも贅沢な幸せなのかも~♪
by: kaoru * 2007/11/16 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキなブログ^0^--

はじめまして、とってもステキなブログなのでお邪魔させて戴きましたU^ェ^U ワン!
こんなにステキなブログを見たら自分のブログが恥ずかしくなってしまいました(´□`川)ゝヵ゛-ン ミニョンちゃんもアインちゃんもホント可愛いU^ェ^U ワン! 我が家のみるくとラッキーもこんなステキなブログにしてあげたいです・・・・・が(A;;´Д`)ゞハァ~・・・ 又遊びに来ますね^0^
by: mrmama * 2007/11/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
先日yuccoちゃんのところでイラスト拝見してお邪魔しました。
とっても素敵なイラストで羨ましいです。
私絵心ないので・・
ブログや写真もとっても素敵だし、ぜひぜひこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
by: かのん * 2007/11/15 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー。ミニ豚ちゃんかわいすぎる!おりこうすぎる!!
きっとうちのコウメよりおりこうさんなんだろうなぁ。。。と、思いながらみてしまいました。

それに↓のイラストとってもステキですね~。
かわいくって見入ってしまいました。
kaoruさんお上手ですね!

あ、そうそう。先日散歩中に、とうとう、コウメがうん○に背中すりすりしちゃって、うん○まみれになっちゃいましたぁ~(泣)
by: トモちゃー * 2007/11/15 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃー!なんて可愛いミニブタさん♪
ブタさんって、このくらいの大きさなら本気で買いたいって思っちゃうんですけど!
ベイブとかたまらなく癒されますもんね^^
LEONもね~那須どうぶつ王国に行ったときに、
このくらいのミニブタさんのお散歩に遭遇して、ごあいさつ?したの。
すっごくビビりながらも興味深々でした。
すっごく優しくて賢いのよね!私も撫で撫でできて嬉しかったの♪
海賊風のお洋服もキュートですね~腰巻きが可愛くて
アクセントになってるわ!キューティー海賊さんって感じ♪
kaoruさんなら、きっとお直しもやってみれば楽勝じゃないかと‥。
私だったら、プロに頼んで高くつきそう^^;
by: yucco * 2007/11/15 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり♪--

ミニブタちゃん、かっわいい~!
昔はものめずらしかったミニブタちゃんも、だんだん市民権を得るようになってきましたね♪

やっと、kaoruさんに作っていただいたポストカードをUPしました。
PCマスコットの画像をちょこっとお借りしてます。
(事後報告でごめんなさい)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

by: ちえこ * 2007/11/15 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

雨の日って本当に困りますよねー
結局は、暇っ!!なんですよね(^_^;)
けっこう家で、ダラダラ一緒に寝ちゃったりしちゃってます(^^ゞ
ミニ豚ちゃん可愛いですね
私まだ生ミニ豚ちゃんに会ったことないんで羨ましいでーす!
ミニョンちゃんとアインちゃん、おNEWのお洋服良かったねーσ(o^_^o)
しかも、とってもこのつなぎ可愛いっ♪
とってもお似合いヾ(≧∇≦)〃
でも、ママさんの手直しが必要かな^_^;
by: RIP&MOKUママ * 2007/11/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--早速来ちゃいました!壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪--

kaoruさんに褒めて頂いてハズィ。。
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』

休日の雨は、困りますねー↓外に出るのも
考えちゃう。。家に居るのもねー
かといって行く場所があればいいのですが・・・もっぱら家でゴロゴロ(笑)
オヤジになると腰が重たくていけません・・・(=ェ=`;)シーン
ミニピックちゃんは利口でキレイ好きと聞いた事がありますよ。。
さくらじまちゃん絵になりますね。。。可愛い★

アインchanもミニョンchan美人さんですよね~
ウチのココは宝塚系の男方なんですよ・・・女の子なんですが(笑)

それと質問なんですが。。。ミニョンchanのミニョンって冬ソナと
関係は・・・あるんですか?関係なかったらゴメンナサイ( ̄- ̄;)

ボダーのお洋服イイじゃないですか~Σd(ゝ∀・)イイッ!!
ぶか②のアインchanのお洋服は、kaoruさんの手で見事に復活出来ますよ!
なんせ、絵が上手なんですから=器用ですからねッV

宜しければリンク貼らせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!

                           ココのパパより
by: hirokun * 2007/11/14 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ!ミニ豚ちゃん可愛い~
ういのパパに見せたら「欲しい!!」って言いそうで怖いわぁ

うちは雨の日は用事がない限りは絶対に外には出ません!!(笑)
お昼寝三昧で~す♪
新しいつなぎもよく似合ってるし、ゴロゴロしているミニョンちゃんもアインちゃんも可愛いですよ♪
by: りょう * 2007/11/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニ豚ちゃん!
すごいね~犬みたいですね。
チョッパーは会ったらどんな反応するんだろう~気になる。
かぶりついたらどうしよ(>_<)

雨の日は…ひたすら寝る寝る寝る。
でも、夜にニコが暴れだすなぁ~
必殺ガム噛め攻撃だね(^_^;)
by: ikko(チョッパー) * 2007/11/14 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ!ミニブタちゃんがお座りしてる♪
すごいかわいいし、えらい子だなぁ~^ー^

雨の日ってワンコ共々憂鬱になっちゃいますよねっ。
CHOCOはストレス発散するかのようにおもちゃブンブン振り回してます^^;
こっちはショップとか全然なくて・・・もっと、一緒におでかけできる場所増えるといいんだけど・・・
by: richi * 2007/11/14 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニぶたちゃん可愛い~♪
お洋服着てる( *´艸`)クスッ♪
名前がまた個性的ですね~、一度聞いただけでは「え?今なんて?」って聞き直しちゃいそうだわ^^。

ミニョンちゃんアインちゃんも可愛い服買ってもらってる~~♪
ウエストのバンダナ風のリボンがオッシャレ~。
サイズ直しが要るようには見えないけど?
ここはkaoruさんの腕の見せ所ですね。私だったら絶対無理(笑)
by: ぷりま * 2007/11/14 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨の日はカフェでまったり・いいですね~(^v^*)
我が家は雨の日は、おうちでのんび~りこごとお昼ねですかね(笑)
雨の音が好きなので、TVなんかも消してゆったりした音楽をかけながら雨の音を聞いたりもします(’v’*)こごは爆睡ですが(笑)

サクラジマちゃん、かわいいですね~(≧w≦*)お洋服も似合ってますよね♪

Newお洋服、かわいいです♪
時間があってショップが空いてる時って、店員さんも
試着の際に一緒に見てたりして、しかもおだてられちゃうと・・・
ついつい買っちゃうんですよね~('∀';)笑
腰にスカーフが付いててとってもラブリーです♪
サイズ、1サイズしかなかったんですね(ノ_・。)
一度ぶかぶかのこごの服をお直ししたことがあったんですが、
私でもなんとかできたので、kaoruさんならばっちりですよ~('v`*)b
アインちゃんの分・お直し頑張ってくださいね!!
by: nina * 2007/11/14 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お休みの日に雨だとお出かけの計画立てていても、予定通りいかなく
なっちゃうし・・・困っちゃいますよねヾ(^-^;)
うちは雨の日は、モコと一緒にまったりお昼寝です(笑)
でもモコがそれだけでは、満足してくれないので(;^_^Aおやつ作ってあげたり♪
おうちでワンちゃんとまったり過ごすのも楽しいですよね♪

雨降りでもミニョンちゃんアインちゃんとショッピング&カフェでまったり
楽しく過ごされたようで良かったですね♪
ロールハムエッグとっても美味しそうです(*^▽^*)
それにミニ豚さんの、さくらじまちゃんとっても可愛らしいですね(*^^*)
飼い主さんをじっと見つめているのかしら♪
本当、お洋服もバッチリ着こなしていて可愛い~(゚∇^*)
海賊風のつなぎ、おしゃれでとってもステキ~2人とも良く似合ってます♪
kaoruさん器用だしお直し、上手に出来ると思いますよ(*^^*)
頑張ってくださいね(笑)まったり寛いでいるミニョンちゃんアインちゃんを
見ていると、癒されますよ♪アインちゃんのリラックスしてお耳が
ウサギさんのようになっている姿がすごくかわいいです♪(笑)
by: モコしゃんまま * 2007/11/14 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニブタちゃん、可愛いですね~。
知能はわんこと同じくらいあるらしいので、教えればちゃんとオスワリとかオテとかするって聞きますよね。
そうなると愛着もひとしおでしょうね。

我が家は雨の日もいつも通りお散歩に行きます。
本当は当初は雨の日はお散歩休みにしていたのですが、母が頑なに犬は必ず散歩させなくてはいけないと思っていて、お散歩を休むと親子喧嘩に発展するんです。
もうそれも面倒なので、散歩に出ていたら、レモンがすっかり散歩無しではいられない子になってしまいました。
あ~あ…。
by: あわ * 2007/11/14 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨の日の休日ってとっても損した気分で
お掃除もお洗濯も頑張れないです。。
そしてお出かけも気分が乗らずまったり
家で過ごしてしまうほうが多いです^^
パパがいれば車でお出かけもアリなんだけど。。。
免許のないアタシとネオとではマンションの
屋根付き駐車場でダッシュ遊びをするぐらいしかないんです(ToT)/~~~
ミニョンちゃんアインちゃんはホームセンターやカフェにお出かけできて良かったですね(^O^)/♪
ロールハムエッグ美味しそう♪
人間用でも十分美味しそうですよね~
そしてサクラジマ君の出会い!!
ミニ豚さんだったんですね(^_^;)
アタシは初めイノシシ君かと思いましたよん\(◎o◎)/!
海賊風のつなぎ可愛いヽ(^o^)丿♪
とってもカラフルでお散歩で目立つこと間違いなしだわ(*^_^*)
よくお似合いですよん(^O^)/
by: ネオママ * 2007/11/14 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニブタちゃん♪可愛すぎです~!!
私も以前本気でミニブタちゃんと一緒に暮らそうか~??って考えた事がありました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもウチのマンションでは不可!!(当たり前・・・)だったので諦めたんです~♪
なのですっごく羨ましい~!!後々、リスざるちゃんも考えた事もありました♪パパさんに却下されました・・・(@◇@)ノ 動物ちゃん達はもうどの子も可愛くて~(▼-▼*) エヘ♪
雨ってとってもヒマdayですよね・・・
私もショッピングモールに行くか、カフェか実家(爆)に行ったりしていました♪こちらではまだ良い場所を全然把握していないので、家でまったり~しているかな~??
でもワンコとまったり~も幸せですよね♪♪
一番安心出来るお家で大好きなママやパパとゆっくり出来るのって、きっと幸せだと思うんですよ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
つなぎかわいい~!!やっぱり要お直しですか~??私も先日プリンのをお直ししたのですが、まだしっくりこなくて・・・・(/ー ̄;)シクシク
お裁縫が大の苦手な私はかなり苦戦しました・・・(@◇@)ノポップカラーがすっごく良く似合いますよね♪♪今回もとーってもお似合いですよ~(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2007/11/14 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラジマちゃん、可愛い~!
シッポが何とも言えませんね。
ミニブタちゃんもお洋服似合いますね。
ほんとキュート!

雨降りの日、ほんと退屈ですよね。
私は車の運転が出来ないので、雨降りだとワン連れで何処にも行けません(涙)
なので、家でダラダラと過ごす事が多いです。

縁がとてもカラフルで可愛いつなぎですね~!
蘭と夢にもつなぎ欲しいな!!(実はまだ1枚も持ってません)
by: chise * 2007/11/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~~~ん!ミニブタちゃん!!
かわいいなぁ~~~(*´∇`*)
ワンコだけじゃなくてブタちゃんもOKのカフェなんですね~♪
お名前もかわいい(≧∀≦*)

新しいお洋服いいですね~
お直し頑張って下さい!!
家にもお直ししないと着れない服がありますよぉ(ノд-。)
by: りんご * 2007/11/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいミニ豚ちゃんですね☆
しかも、名前がさくらじまちゃんだなんて、ますますかわいい(=^_^=)
お洋服もお似合いだわ~。

ミニョンちゃんとアインちゃんの新しいお洋服もかわいいですね♪
ロールハムエッグもおいしそう(^¬^)

雨の日は、お散歩に行けないから、どうしてもみかんがイライラしがち。。(^_^;)
家でボール投げをしたりしても、やっぱりお散歩の魅力にはかなわないんですよね~。
by: こゆき * 2007/11/13 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー!ミニ豚ちゃんだあ(@@)
可愛い!!!しかもちゃんとオスワリなんてしちゃうのね☆
海賊風つなぎとっても可愛いです。
元気なディアファニーズちゃんたちにぴったり!!
次のお出かけが楽しみですね♪
我が家は雨の日は、華と一緒にお昼寝です。。。
う~ん、ぐうたら飼い主だわ(^^;
by: ゆか * 2007/11/13 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/22-758392d2
| ホーム |
