スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2007 / 11 / 10 ( Sat )
先月からちょこっとバタバタしてた事もあって、
前回のワンコイラストから間があいてしまいましたえええアップロードファイル
描きたい!と思いつつなかなか時間が取れなくって…(--,)ぐすん
予定よりだいぶ遅くなってしまいましたがやっと仕上がりました~shy smile

今回のモデルさんは**LEON days**LEONくんです(^▽^)
ママのyuccoさんの愛情いっぱいに、笑顔がとびっきり可愛い男の子ですにこアップロードファイル
今、ちょっと体調を崩しちゃってるLEONくん(ノ_・。)早く元気になって下さいねsmile

秋晴れの気持ちいい青空を背景に、爽やかなイメージで描いてみました雲

LeonCard.gif



そして今回のオマケは“なんちゃってお菓子屋さん”~(笑)
新発売のLEONくんビスケット(ミルク味)です(^m^)
可愛いボーン型ビスケットで食べたらほわ~んとお口に広がる幸せ味絵文字名を入力してください
食べたら断然ご機嫌になれちゃうビスケットです!
オススメ~o(^▽^)o

380pix_box_HangingHole_Leon.gif


組立てるとこんな感じ下

LeonDaysBiscuit.jpg


小物入れとして使って下さいね(^^)


ミニョンとアインはLEONくんビスケットを試食してみました(o^-^o)
2ワンとも甘~いミルクのお味にご満悦でしたにこ

BiscuitPhoto.jpg


yuccoさん&LEONくんに気に入って頂けたら嬉しいですえるも
そして次回のモデルさんはHappy☆happyのまりもちゃん&ケンシロウくんです(^-^)
よろしくお願いしますね絵文字名を入力してください







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


スポンサーサイト
kaoruのワンコイラスト | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<雨の日のワンコ生活 | ホーム | とっさの判断力!~こんな時どうしますか??>>
コメント
----

●sorarinさんへ●
はじめまして(^^)
遊びに来て頂いて嬉しいです♪
ブログをはじめてから、お友達の可愛いワンコの似顔絵を描いてみたくってPCでイラストを描き始めました(^-^)
可愛いモデルさんを描かせて頂いて、いつもにんまりしちゃってます(笑)
だいたい月一くらいでイラストをUPしてますので良かったらまた見て下さいね♪
感想頂けるととっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


●ゆかさん(ココちゃん)へ●
ココちゃん、頑張ってるんですね!
ゆかさんも無事に終わってホっとされてると思いますけど、抜糸まではもう一頑張りですね♪
ブログで元気なココちゃんに会えるのを、とっても楽しみにしています(^ー^* )

わぁ('▽'*)ゆかさんもイラスト描かれたんですか♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン分かります~
最初って全然思った通りに仕上がらないんですよね(^^;)
私もはじめてミニョンとアインをPCで描いてみた時には『何これ~(-"-;)』って変てこな動物??になってしまいました(笑)
でも慣れてくると少しづつ描けるようになりますよ♪
私もまだまだ思い通りには描ききれないんですけど~(;^_^A アセアセ・・・
まりもちゃんとケンシロウくんも可愛く描けるといいな~♪
頑張りますp(´∇`)q


●richiさんへ●
はじめまして(^▽^)
yuccoさんにお気遣い頂いてとっても素敵に紹介して頂いたので恐縮しちゃいます~
LEONくんのイラスト見て頂いてありがとうございます♪
モデルさんが可愛いのでやる気満々で描きあげちゃいました(^ー^* )
私も美術の成績はいまひとつだったんですけど(笑)
描くのが可愛いワンコだから、きっと楽しくできるんですね♪
イラストは月に一回くらいしかUPできてないんですけど…
(本当はもっと描けると嬉しいんですけど)
もし良かったらまた見て下さいね~(o^-^o)


●まり&ケンさんへ●
私の手が遅くって(遅すぎ(-"-;))スミマセン~
実は少し前から遊びに行く度にじ~っくりと画像選びさせて頂いてました(^^;)
数点お借りしますので、またブログにコメント残させて頂きますね♪
ワンコの絵が出来ても、合わせる背景はいっつも凄く悩んじゃうんですよね(ーー )
そして最近ではそれ以上に「オマケ何にしようかな(^ー^* )フフ♪」なんて考えるのが楽しくって(笑)
まりもちゃんとケンシロウくんのオマケもママさんに喜んでもらえるようなの考えなくちゃ♪

LEONくんは経過も良さそうで安心しました♪
あとちょっとでまた可愛い笑顔を見せてくれそうです(o^-^o)


●ninaさんへ●
イラスト見てくれて嬉しいです(≧∇≦)♪
こごちゃんもだけど、モデルさんになってもらったワンコ達はみんな大切に可愛がられてるから表情が豊かで生き生きしてるんですよね(o^-^o)
なので描いててもとっても楽しくって「可愛く仕上げるぞ!」ってやる気満々になります!
でも、いつもモデルわんこのママさんに気に入ってもらえるかドキドキなんですけど(^^;)
LEONくんビスケット、おいしそうでしょう(笑)
食いしん坊のミニョンとアインの事だから、試食は当てにならないかも知れませんが(≧m≦)ぷっ!
発売の際にはこごちゃんも是非「幸せ味」味わってみて下さいね~(笑)
LEONくんは少しづつ元気に戻ってるとの事で、私もホっとしています(^ー^* )
早く元気に可愛い“LEONくんスマイル”を見せて欲しいです♪♪
by: kaoru * 2007/11/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達のブログを通過して遊びにきちゃいました!!

スゴイですね~(*≧∀≦*)
こんなかわいい絵初めてみました!!
感動しちゃった~!!
自分の子がこんな風に描かれたら額に飾っちゃいます~

また、遊びに来させてくださいね!!
by: sorarin * 2007/11/13 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はココに励ましのコメントありがとうございました!
2ワン一緒にされたんですね。
それは凄い心配だったと思います。。。
ココは、何だかまだ元気ないのですが、それでも少しずつ回復してるように思います。
早く元気な姿をお見せできるように頑張ります!!

ひゃぁー。なんて素敵なイラストなの(〃∇〃)
実は私もkaoruさんのイラスト見て、私も!と思ってやってみたのですが、
ココが変な生き物に変身してしまいました(><)
kaoruさんの才能にはほんとに尊敬です!
お菓子BOX、この間のPC、アイデアもとっても可愛いし*^^*
今度のまりもちゃん&ケンシロウくんのイラストも楽しみだわぁ♪
by: ゆか(ココまま) * 2007/11/13 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
LEON君のところでステキな絵を見て飛んできちゃいました(≧▽≦)
絵心がまったくないので(昔から美術系はかなり不得意なんです^^;)すごく尊敬です♪
また遊びにきますヘ(゚∀゚*)ノ
by: richi * 2007/11/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ~おO(≧∇≦)O イエイ!!
次回はまり&ケンですか♪♪
煮るなり焼くなりに好きにしちゃってくださいな☆
とってもとってもうれしいです~。
kaoruさんの頭の中にはすでに構造ができてるのかな~
楽しみにしてまぁ~す。

LEONくん秋晴れによく栄えてます♪
体調くずしてるんですか?
早くよくなって元気に秋晴れを体感できるといいですね!
by: まり&ケン * 2007/11/12 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もステキなイラストです(≧w≦*)
バックの色も素敵で、LEONくんのお顔がはえますね♪
今は体調くずしちゃってるんですね(ノm≦。)
お大事にしてください(≧m≦)
新発売のレオンくんビスケット!!
こんなかわいいパッケージだったら即買いです♪
お味もミニョンちゃんとアインちゃんの保障済みですね(*’∀`)b☆
「幸せ味」とは是非試食したいです~(笑)
次回のまりもちゃん&ケンシロウくん、楽しみにしています♪

by: nina * 2007/11/12 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ●
そんな風に言ってもらえると嬉しすぎるかも(≧∇≦)
モデルさんになってもらったワンコ達はみ~んな可愛くって描き甲斐がありますよん♪
爽やかなイケメンわんこのLEONくんはどんなお色も似合っちゃいそうなんですけど(^^)

そうですよね~
私も今から思えば、ちょっと車に戻って紙を持ってくれば良かったかな~って思ってますσ(^_^;)アセアセ...
でもあの時は放置うん○の被害にあったばかりで、ものすごく気が焦っていたんです(ーー )
もう失敗の無いようにありとあらゆるバッグに回収パックを入れときました(笑)
これでもう安心…かな(~-~;)??


●ネオママさんへ●
お友達ワンコのイラストを描かせて頂いて、それをブログで紹介して頂いたりすると、そこから遊びに来て頂いたりするのでお友達の輪が広がってとっても嬉しいです~♪
LEONくんもマティーニくんのイラストを見て頂いてからのお友達なので(^ー^* )
だけど、本当にどの子もどの子もモデルさんをして頂いたワンコ達は可愛くって描き甲斐がありますよ~o(*^▽^*)o~♪
みんな個性豊かでそれぞれチャームポイントがあって「可愛く仕上げるゾ~!!」って気合が入ります☆
だけど最近はなかなか時間が取れないのともともと手が遅いので…
時間ばっかり掛かってしまってます(T△T)
しかもメインのわんこイラストよりもオマケの方に凝ったりして(笑)
このお菓子箱は結構お気に入りなので、また違う機会にも作ってみたいです(^^)

ネオちゃんのイラスト、気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
ブログのカスタマイズって本当に手が掛かるし難しいですよね(-"-;)
私もこのブログにお引越しする時に、相当の時間をPCとの格闘に費やしましたo(T◇T)o
でも思い通りに出来なくてかなり妥協しちゃいましたけど~(^^;)
ネオちゃんのPCオブジェ、私のPCにも飾ってあります♪
見本で作ったのを可愛いからそのまま~(o^-^o)
可愛いネオちゃんは会社でもファンが多そうですね~
ファンクラブ立ち上げの時にはノベルティーグッズとしてお使い下さいね(笑)


●hirokunさんへ●
はじめまして♪
LEONくんのところで見て頂いたんでしょうか(o^-^o)
可愛いお友達ワンコを少しづつ描かせて頂いてるんですけど、なかなか時間が取れなくって…
まだ描ききれてないお友達ワンコ達もいるのでお時間掛かってしまうかもしれないのですが、お待ち頂けるならココちゃんもモデルさんをぜひお願いします~♪
きっとパパさん自慢の可愛い子なんでしょうね(^ー^* )
後ほどお顔を見に遊びに行かせて頂きますね。


●u-chocoさんへ●
ワンコのイラストを描いてる時って何だかウキウキ楽しい気持ちになりますよね~♪
でも本当に、大切に可愛がられてるワンコ達はみ~んないい表情してるんですよね(^▽^)
なので描いてる時も自然に顔がニヤけてきます(笑)
でも、ワンコのイラストと合わせる背景ってとっても悩むんですよね(--;)
いつも何パターンか描いてみて、一番合うものをセレクトしてます♪
だけど最近はメインのイラストよりもオマケを考えるのが楽しくって~(笑)
どんなのにしようかなって考えると凝ってしまって、そちらに時間がかかったりしちゃうんですニャハハ(*^▽^*)
お菓子箱はお気に入りだけど、次は閃いて今までとはちょっと違うオマケにする予定です♪♪


●miyuさんへ●
オオーw(*゚o゚*)wそれは偶然~♪
ちょっと驚きで(゚ー゚)ニヤリって感じですかね~(笑)
LEONくん、元気が戻ってきたみたいでホっと一安心ですよね(o^-^o)
ちょうどタイミングでyuccoさんがたいへんな時のUPになってしまったので…
でも、少しでもこのイラストがお見舞いになればいいなと思って載せさせて頂きました♪
お菓子箱、ちょっと可愛いでしょ(*"ー"*)
最近はメインのイラストよりもオマケに気合入っちゃったりするんですよね(笑)
by: kaoru * 2007/11/12 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回もまたまた可愛い(>_<)
kaoruさんに描いていただくのは、ほんと宝物になるよ~♪
水色が似合う可愛いワンコちゃんですね。

↓私なら…お店に連れていって、お店でもらう…かな。
でも、ほんと袋を忘れたときって焦りますよね。いつも、ジャンバーやズボンのポケットにいくつも入っていたりするのに、そういうときに限ってなかったりするんですよね~笑
by: ikko(チョッパー) * 2007/11/12 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~またまたとっても可愛いイラストですねo(^▽^)o
ブログを見せておただいたらLEON君とってもさわやかボーイさんなんですね♪
ブルーのイメージもよく似合ってますね♪
体調を壊しちゃってるんですね・・・
早く元気になってね(*^▽^*)
ビスケットの箱もとっても可愛いBOXなので
お友達の多いLEON君のママさんは大喜び間違いなしですね♪
ディアファーニーズ製菓さんのお菓子は
とってもパッケージもお洒落ですものね♪

Kaoruさんに描いていただいたイラストはただいまお友達に教えてもらいながらネオたんブログのトップ画面の変更の準備をしていますよん♪
サイズの変更を早々にしてくださったのに
作業が遅くてほんとごめんなさい><
とっても素敵なイラストなので目立させるためにまわりの壁紙はシンプルでいこうかなって思ってます^^
お気に入りのイラストなので少しずつ楽しみながら作業してます(^0^))
PCのオブジェも厚めの光沢のある紙で印刷をしてテレビの上やPC台、職場のネオたんファンにもプレゼントしちゃってます(o^_^o)
ぜひ、リニューの際はもう1度紹介させてくださいね(o^_^o) ♪
きっとLEON君のママさんもウキウキしてるんだろうなあ~(*^▽^*)



by: ネオママ * 2007/11/12 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~★CoCoのPaPa日記★のパパです!
いゃー凄いヽ(゚Д゚;)ノ!!上手ですね★
そっくり・・・関心しちいます。。。
LEON君うらやましいなぁ・・・
今度はウチのココちゃんもヨロシクです!(笑)
機会が有ったらでいいので( ̄m ̄〃)
また遊びに伺いますので宜しくお願いします。
by: hirokun * 2007/11/12 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~・:+*(〃▽人)*+:やっぱりkaoruさんのイラストは
とっても素敵!!LEONくんもこの元気いっぱいの笑顔
イラストで、早くよくなってくれるといいですね☆
わんちゃんの調子が悪いと、ほんとに居てもたっても
いられなくなっちゃいますもんね・・・(ーー。)
そしてLEONくんクッキーもとってもかわいい~
こんなかわいいパッケージだったら絶対買っちゃう
のにな(^^*) ホントに「さすが」のkaoruさん☆
by: u-choco * 2007/11/12 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゚O゚) オォー!
今ここへ来る前にLEONくんのBLOGから来たのでびっくり♪
イケメンくんですからね~。描きやすかったでしょう~?
すごく素敵なしあがりですね~。
体調崩しちゃってたようですが回復してるらしくて良かった(*^^*)
ちゃんと中身も入ってるんだ~。
新発売っ(^m^*)クシュッ
笑えます!
by: miyu * 2007/11/11 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

●モコしゃんままさんへ●
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
こちらは昨日からお天気が悪くって、せっかくの週末も雨降りでした…(--,)ぐすん
そんな事もあって、真っ青なきれいな青空を背景に清々しい感じで仕上げてみました♪
いつもワンコを描いてると思うのですが、どの子もみんな愛情いっぱいで幸せそうで本当にいい表情しているんですよね(≧∇≦)
そんな幸せそうなワンコ達を描いてると、それだけで楽しい気分になれちゃいます(^^)
そして「オマケは何にしようかな~」って考えるのも楽しみのひとつです~(笑)
メインのワンコイラストよりも時間掛けちゃう時もあるんですよね(*^m^*)

ワンコが体調悪かったりすると心配で不安で悲しい気分になってしまいますよね(ノ_・。)
LEONくんのママさんが、このイラストで少しでも元気になってくれたらとっても嬉しいです。


●RIP&MOKUママさんへ●
イラスト見てくれてありがとうです~o(*^▽^*)o~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン本当にLEONくんって王子様みたいに素敵なイケメンくんですよね!
大切に可愛がられて愛情いっぱいの子は、み~んな本当に表情が生き生きしてて、いいお顔してるんですよね~(^ー^* )フフ♪
そんなワンコ達を描かせてもらうのは私の楽しみのひとつです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


●ぷりままさんへ●
本当に、ワンコが体調悪い時って心配で不安で何しててもその事ばかり考えてしまって…
暗い気分になってしまいますよね(ノ_・。)
看病などで心身共に疲れてしまって、ママさんが体調崩したりし兼ねないのでそれも心配です。。
このイラストでちょこっとでもママさんが明るい気分になってくれれば嬉しいです♪
そして早くLEONくんの元気な笑顔が見られますように(^-^)

今週末はなんだかお天気悪くって…
せっかくのお休みにお出かけもできませんでした(TmT)ウゥゥ・・・
そんなじめじめを忘れられるように、きれいなブルーの青空を背景に仕上げてみました♪
オマケはいつも「何にしようかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o」っていろいろ考えるのが楽しくって(笑)
このお菓子屋さんは割かし気に入ったのでまたいつか作ってみちゃうかも~(*^m^*)


●yuccoさんへ●
お忙しいところ早々に見に来て頂いて嬉しいです♪
LEONくんの体調が良くなってきてるって聞いて安心しました~(*´∇`*)
yuccoさんも心身共にかなりお疲れだと思いますが、少しホっと落着かれたんでしょうか?
無理せずゆっくり過ごして、早く元気なLEONくんの笑顔が見られますように。。
お大事にして下さいね。

可愛いお写真がいっぱいでどの画像をお借りしようかすっごく悩みました(^^)
どのお顔も表情豊かでいいお顔がたくさん!!
見てるだけでデレデレになっちゃいましたよ~(笑)
週末はお天気が悪いらしいって予報だったし、LEONくんのピュアで爽やかイメージともマッチするので背景はきれいなブルースカイに決めちゃいました(^▽^)
オマケのお菓子箱も手作りクッキーを入れてプレゼントに使ってもらえたら嬉しいです♪
おいしくってみんな笑顔笑顔ですね(≧∀≦)

ご家族の方にも気に入って頂けるなんて感激です~ヽ(´▽`)/
by: kaoru * 2007/11/11 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~(*^▽^*)今回のイラストもとっても素敵~♪
モデルさんのLEONくんの可愛らしい感じに背景の気持ちの良い青空がバッチリ♪
BOXもとってもかわいい~(*^▽^*)本当こんな可愛らしいBOXまで
作っちゃうなんて、さすがkaoruさんです♪♪
ミニョンちゃんアインちゃんもビスケットお気に入りみたいですね♪(*^▽^*)
いいお顔がとっても可愛いです~(゚∇^*)
LEONくん体調崩してるんですねぇ(ノд・。)
この素敵なイラストで、元気元気になってくれると良いですね♪
次回のイラストも楽しみです~♪
by: モコしゃんまま * 2007/11/11 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキですーーー!!--

うわぁ~、またまたステキですねσ(o^_^o)
LEON君のHPを拝見させてもらいましたが、ソックリ~しかも、すごいさわやかなイケメン風な感じがすごいステキです!!
私って本当に、絵心がないから・・・・・kaoruさん本当にすごいって感心しまくりです!
またワンちゃん達のイラストすごい楽しみにしてますヾ(≧∇≦)〃
by: RIP&MOKUママ * 2007/11/11 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
素敵~♪♪
LEONくん、早く体調が良くなってくれるといいですね。。。ワンコが体調を壊すともう凄く心配で仕方がないので、ママさんのお気持ちが考えると切なくなってしまいます。。。
でもこのkaoruさんの元気いっぱいの素敵なイラスト&BOXでパワーをモリモリもらったんじゃないかな~(▼-▼*) エヘ♪
青い空と爽やかな笑顔がとってもマッチしていて本当素敵~("▽"*) イヤン♪
BOXも凄い細かい所まで凝っていますね♪
ちゃんとバーコード、品名、製造元等も書いてある~!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
LEONくんのビスケットはミルク味なのねん♪♪
とっても美味しい~とアインちゃんとミニョンちゃんは大満足そう~!!!(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2007/11/10 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kaoruさーん、ありがとうございます*u_u*
もぉう~本当に気に入りすぎて、かなりの興奮状態ですぅ(〃∇〃 )
鼻息が荒くなっちゃった~プププッ!
爽やかなイメージが大好きなので、とっても嬉しいです♪
LEONもソックリでビックリ!ステキに描いてっくださって感激です!
LEONビスケットのBOXも、めちゃめちゃ可愛いですぅ!
手作りクッキーを焼いて、お友達にプレゼントしたら喜ばれそう~♪
(滅多に焼かないけど…むくむくやる気になってきたわ・笑)
ほんとっにほんっとに、気に入りました♪
家族もそばにいたので、見せたら大喜びしています。
本当にありがとうございました*u_u*
明日にでもBLOGで紹介させていただきますね.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
※LEONもようやく回復してきました。
 温かいコメントをありがとうございました~ペコリ。。。
by: yucco * 2007/11/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/21-eda4fdb1
| ホーム |
