スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とっさの判断力!~こんな時どうしますか??
2007 / 11 / 07 ( Wed )
土曜日の事件(公園でアップロードファイルまみれがああん…。)でセルフシャンプーしたものの、
どうもちょっぴり不安(‥って言うか臭い(-"-;))が残って、
特にお顔と頭は不器用な私にはしっかり洗い切れてないような気がアップロードファイル

そんな訳でサロンに予約を取ってしっかり洗ってもらう事にしましたにこ


いろいろと用事があってバタバタした中で、
予約の時間ぎりぎりになってしまって慌てて出発~ファンカーゴ絵文字名を入力してください
なんとか時間に間に合いました(^^)


駐車場に車を停めて、サロンに入る前におトイレをさせとこうと、
車から離れて隅っこに移動して声掛けしましたアップロードファイル

お家によっておトイレの声掛けっていろいろだと思いますが、うちは簡単に
『ト~イレ、おト~イレ、ト~イレ、おト~イレ、頑張れっ!(リピート)』
って感じです^^;(しない時には「頑張れ!」を多めに使いますグッド

特別シッコとウンウンの掛け声を分けてないので、
ミニョンとアインには両方とも「トイレ」の認識があるんでしょうねにこ

アインは良い子でシッコを済ませたものの、
ミニョンはあろう事かウンウンのポーズ∑(゚∇゚|||)

この日は朝のお散歩でしっかりウンウンをしてたし、慌てて家を出てきた事もあって‥

なんと手元にうん○取りパックを持ってなかったんです~
||||||||/(≧□≦;)\|||||||!!


一体どうしたら~~???????

この時点で選択肢はいくつかあったんですelmo-1アップロードファイル

①車まで戻って、何か回収できるようなものを探す。
②とりあえずサロンにワンズを預けて、そこで紙をもらう
orうん○取りパックを買う。


でも、もし私がその場を離れてる隙に誰かが通り掛かって、
「まぁ(-"-;)‥マナーの悪い怒なんて思われたらえええ汗汗

そして万が一、お散歩中の子がたまたまそこを通り掛かって、
踏んづけたりしてしまったらえええorz

‥なんてミニョンが頑張ってる間中、
頭のなかではいろいろな思いがグルグル渦巻いてました(-"-;A

そして、とっさの判断力で私がとった選択は‥
バッグの中に入ってたハンドタオルで拾うことアップロードファイル

ベストな選択とは思えないけど(-_-lll)、私が悪いんだからしょうがないですよね。。
洗ってきれいにしたら、ワンコのお尻拭き用のタオルとして活用しますうはは絵文字名を入力してください

みなさんだったらこんな時どうしますか^^;??

油断しないで、いつでもどこでもうん○取りパックは持参しなくちゃ、
と肝に銘じた出来事でした(-_-lll)

そして、続けざまにうん○ネタでスミマセン‥マトリョーシカ02アップロードファイル

mignon2.jpg

ein2.jpg




今日はオプションでエクステを付けてもらいました~絵文字名を入力してください

mignon1_20071107201133.jpg

ein1.jpg

可愛く付けてもらって嬉しいです(≧∇≦)ラブリー







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<kaoruのワンコイラスト | ホーム | 新しいベッドの寝心地は?>>
コメント
----

●chiseさんへ●
分かります~!
「入ってる」と思ってたのに入って無かったら…すっごく焦っちゃいますよね(^^;)
特に2ワン連れだとあたふたしちゃいますよね(ーー )
私もたぶん普段なら車まで紙を取りに戻ったと思うんですが…
つい最近放置うん○の被害に遭ってしまったので、なんとなくちょっとでもその場を離れるのに抵抗感があったんですよね(--,)
誰かが踏んづけたりしたら…最悪ですよね(´Д`|||) ドヨーン
もしお散歩中で何も無い状態だったら…
たぶん素手で回収するかも(-"-;)
それってちょっとショッキングですよね~(笑)
私も今度の事を教訓に、どのバッグにも必ず1枚はうん○取りパックを入れとこうと思いました(^_^;)アセアセ...
とっさの時にも安心です(笑)

サロンにエクステが置いてあると「可愛いっ!」と思ってついオプションで頼んでしまいます♪
なのに帰ってくるととたんに2ワンでプロレス初めて、せっかくのエクステがすぐに外れてしまうんです~o(TヘTo) くぅ
by: kaoru * 2007/11/10 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もつい最近、同じ経験しました。
さぁ、お散歩出発と家を出た途端、蘭がマンションの前でウンP。
バッグの中にいつも多めに入れているはずの袋が無い!!
しばらく袋の補充をしなかったら、いつの間にか全部使っちゃってたんですね。
でも、他にウンPを取れる物を何も持ってなかったので
2ワン連れて大急ぎで部屋に戻りました。
その間に車や人に迷惑を掛けないよう祈りつつ。
幸い、誰にも踏まれず、迷惑は掛けなくて済んだようでした。
でも、やっぱりとっても慌てました。
蘭が家の前でしてくれて助かりました。
家に戻れない場所だったらと思うと・・・。
やっぱりウンP用の袋は多めに、家を出るときは必ず確認しないとダメですね。

ミニョンちゃん・アインちゃん、エクステとってもステキ~♪
by: chise * 2007/11/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

●でむっちさんへ●
本当、「しまった(゚◇゚;)!!!」って相当焦っちゃいました!
この日もすでに2回ウンウンをしてたので^^;
ミニョンって1日に何回もしちゃうんだけど‥いいのかな~(-_-lll)
でも、でむっちさん凄い∑(゚∇゚|||)
ビビちゃんびっくりですよね(笑)
私だったら‥たぶん泣く泣く素手で回収してしまうかも~“o(><)o”
これからはどんなバッグにも最低1枚はうん○取りパックを入れとく事に決めました^^;


●ネオママさんへ●
ネオちゃんも日に何度かしちゃうんですね^^;
うちのミニョンも多いと5~6回くらい(-"-;)それにしても多くないですか~??
代謝のいい家系なのかしら^^;
いつもはお散歩ポーチに多めにパックを入れて持ち歩くようにしてるんですけど、この日は普段使ってるバッグを持って出たので‥
でも、ハンドタオルでも持ってて良かったです~
何も無かったら最悪かも。。
確かにサロンの方にはちょっと言いづらいですしね(-_-lll)
今から思えば車に戻って紙を取ってくれば良かったかも。
でも、放置うん○被害に合ったばかりだったので、数分でもその場を離れるのに罪悪感感じちゃいました(-"-;A ...アセアセ

エクステ可愛くて大好きだけど自分では付けられないので‥
サロンにあると付けてもらってます♪
可愛いのがいっぱい有っても短めなのしか選べないから残念なんですけどね(笑)
ミニョンとアインもすぐに壊しちゃいますよ~
引っ張ったりカミカミしたりで1日持たない事も多いです‥(T_T)
by: kaoru * 2007/11/09 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん。究極の選択ですよね(^_^;
焦っちゃったkaoruさんの気持ちよく分ります!
我が家も基本トイレは外でしないので
一度お散歩の時袋を忘れてしまって、
でもそんな時に限ってビビがウンウンのポーズに!!
近所だったので手ぶらだし超焦って引きずって帰りました(爆!)
ビビはええっーって感じでしたけど
by: でむっち * 2007/11/09 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけで車に乗ったりすると1日に何回かウン○しちゃうことあるんですよね(^_^;)
ネオたんもお出かけする朝にお散歩でキチンとウン○してお出かけしても数時間後にまたお出かけ先に到着して車を降りたらいきなり駐車場で座りこんでしちゃうことよくありますよん(^_^;)
もしkaoruさんのようはハプニングが起きたら
きっとタオルでとってしまったかもしれないなあ。。。
サロンの方に言って紙をもらうのも飼い主としてどうなの?なんてトリマーさんに思われたらどうしよ。。
と考えてしまいそうだわ~

エクステ可愛いなあ(^O^)/
ネオも羽やビーズのエクステつけてもらったり
たまにするけどすぐに壊しちゃうの(ーー;)
ミニョンちゃんとアインちゃんはお互いにひっぱりっことかしないのかな??
by: ネオママ * 2007/11/08 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

●yuccoさんへ●
放置うん○被害に合ったばかりだったので(-_-;) こんな状況ですっごく焦りました~
私も今から考えれば車まで戻って紙を取ってくれば良かったかなって思うのですが…
少しでもその場を立ち去るのにもの凄い罪悪感があって(-"-;)
万が一、ミニョンのうん○で誰かが被害に遭ったら…自分が被害に遭うよりももっと落ち込みそうで(--;)
みなさんのご意見で落ち葉人気ナンバー1ですね!!(笑)
駐車場にも葉っぱ落ちてたのに…それを利用する事を全然思いつかなかった私ですσ(^_^;)アセアセ...

エクステ大好きでサロンで有ると付けてもらってます♪
自分では…無理なので(不器用~(--,)ぐすん)
↓のベッド、LEONくんを見ようと病院でもらって来たPEPPYでオーダーしちゃいました(^^)
暴れ2ワンにはラブリー過ぎかも(笑)
ミニョンもアインもとっても気に入っておとなしくおネンネしてくれてます(≧∇≦)

LEONくんのイラスト、もうすぐ仕上がっちゃいます('-'*)エヘ
土曜日の更新でUP予定です~(^^)
またお知らせに伺いますね♪♪


●u-chocoさんへ●
お散歩にもシート持参なんですね(^^)
最近はそれが常識みたいですよね。
うちもそうしなくちゃと車には置いてるんですけど…
普段のお散歩にも持ち歩くようにしないとダメですよね~

いつも持参してるものを忘れちゃったりすると、本当に焦りますよね(^_^;)アセアセ...
u-chocoさんも葉っぱ利用で難を逃れたんですね(笑)
みなさん葉っぱっ使って凄い凄いヾ(≧▽≦)ノ
駐車場にも落ち葉があったと思うけど、私は目がいかなかったです~
判断力鈍いかも(^^;)

エクステ可愛いからサロンに有ると頼んじゃいます♪
ミニョンもアインももう4歳にもなるのに、私はいまだにお顔洗いや肛門腺絞りが全然出来ません~(´_`。)グスン


●くぅママさんへ●
ついこの間、放置うん○の被害に合って凹んでたので…
ミニョンのうん○で誰かを凹ますようなマネだけは絶対に出来なかったのです~(^^;)
お気に入りのハンドタオルだったけど、ワンコのおしり拭き用として再利用します。
くぅちゃんはお外でおトイレしないんですか?
ミニョンは家でも外でも関係無しにしちゃってます~
私も普段のお散歩ポーチには5、6枚常備して持ってます♪
らびちゃん、くぅ姫のエクステで遊んじゃうんですね(^ー^* )
らびちゃんとお揃いで付けたら絶対可愛と思います~(≧▽≦*)キャ♪


●りんごさんへ●
そうなんです~(;´д`)
何だかあんな事があってすぐなので、気にしすぎちゃって(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり最悪の場合は手づかみ…ですよねぇ|||(-_-;)||||||どよ~ん
そんな事にならないように、お出かけ前には持ち物チェックをチェックしとかなきゃ(^^;)
でもね、ミニョンってうん○の回数がとっても多い気がするんけど…
日に5~6回なんて事もあって(- -;)
いいのかな~( ̄∇ ̄;)


●メイママさんへ●
お休み取れたんですね!良かったです~(´▽`) ホッ
ゆっくり休んで元気になって下さいね♪

うわ~w(゚ー゚;)wワオッ!!
お友達も究極の選択。。
勇気ある行動に拍手です~!!
でもやっぱり“何も無ければ”その手しかないですよね(^^;)
ハンドタオルでも持ってて良かったです(笑)
ワンコっておトイレ済ませてもお外に出るとしたくなっちゃうんですかね(~-~;)
ミニョンなんて1回のお散歩で2回しちゃう事もあるんです~
なので普段は消臭ポーチの中に念のため5、6枚用意してるんですよ('-'*)エヘ

長瀞、私も気に入ってます♪
ミューズパークはもう紅葉がキレイなんですね~(^^)
すぐにでも行ってみたいけど…どうやら今週末は雨降りの予報ですね(T-T)
3連休あたりで計画しようかな~♪♪


●ninaさんへ●
やっと、安心して2ワンにスリスリできます~(笑)
サロンに行くとついついリボンよりエクステが良くってオプションで追加しちゃうんです(~-~;)
でも、暴れもののミニョンとアインは1日もたずに取っちゃうんですけどね(--,)ぐすん

ミニョンにやられちゃいました(ーー )
こんな時に!って感じですよ~
だいたいミニョンってうん○の回数がとっても多いような気がします(- -;)
「もう出したから大丈夫!」って思っても油断大敵なんですよね。
普段のお散歩用の消臭ポーチには5~6枚くらいは回収パックを入れてるんですけど…
でもハンドタオルでも持ってて良かった~(;-_-) =3 フゥ
最悪の場合は…やっぱり手づかみ!?(うわ~)
それにしてもninaさんの方が私よりも全然凄いです!!
葉っぱですか(゚∇゚ ;)!?
すっごいエコですよね(笑)
その判断力に拍手です~♪♪


●ぷりまさんへ●
私もいつもは念には念をいれて5~6枚は回収パックを持ち歩いてるんですけど…
本当にこの時は焦りました(-_-;)
放置うん○の被害にあったばかりなので、被害妄想っぽくなってたのかも~
ちょこっとでもその場を離れる事にすっごい罪悪感があって…
バッグにハンドタオルが入っててセーフでしたε-(´・`) フー
もし何も持ってなかったら…
やっぱり最後の手段は手づかみ、しかないですもんね~(´Д`|||) ドヨーン
(しかもミニョンのって大きいの(T△T))

プーマちゃんの突然のポーズに慌ててる様子が目に浮かぶようです~(笑)
ぷりまさん凄い!!
枯葉を有効利用ですね(笑)
そういえば駐車場にも落ち葉があったような…σ(^_^;)アセアセ...
私の判断力もまだまだ甘いですねぇ(=n=;)ムムゥ


●ゆかさんとココちゃんへ●
すみませ~ん(^^;)
なんだかうん○続きで(笑)
サロンと駐車場がちょっと離れてるのと、駐車場が道路に面してて人通りが多いので…
この間放置うん○の被害にあったばかりなので、車まで戻るのに少しでもその場を離れるのに抵抗があったんですよね(T△T)
私もマナー違反の人と同じように見られるのも嫌だったし(-_-;)
でも、ハンドタオル持ってて良かったです~(´▽`) ホッ
もし何にも無かったら、、、最悪手づかみで回収するしかないですよね|||(-_-;)||||||どよ~ん
ミニョンっておトイレの回数が普通より多めなんです。。
なので普段のお散歩用のポーチにはうん○取りパックが5~6枚は入ってるんですけどね(゚ー゚;A

エクステって可愛くって大好きなんです♪
サロンに行くとリボンよりもオプションで付けてもらっちゃいます(^▽^)
ココちゃん可愛いからきっとめちゃキュートだと思います~(^ー^* )


●モコしゃんままさんへ●
サロンでちゃんと洗ってもらったので、安心してミニョンとアインにスリスリできます(笑)
何だかちょっと…お顔にうん○の残り香が付いてたような…(ーー )
いつものお散歩やお出かけには必ずお気に入りの消臭ポーチを持参するんですけど、この日は私の普段持ち歩いてるバッグで出かけちゃったので…
忘れてはいけないものを忘れてしまいました(T△T)
この前放置うん○の被害に合ったばかりなので、いつもより神経質になってしまってかなり焦りました(;^_^A アセアセ・・・
車まで戻ろうかなって思ったんですけど、少しでもその場を離れるのに抵抗があって…
結局バッグに入ってたハンドタオルで回収してしまいました(゚ー゚;A
でも、ハンドタオルを持ってて良かったです~
もし何にも無かったら…手づかみで回収するしかないですものね=(´□`)⇒
でもきっとワンコを大切に思ってる飼い主さんはみなさん、どうにか工夫して回収してくれるって思います♪
放置してる人のワンちゃんは、きちんとお世話してもらってるのか…(-"-;)不安です。

エクステって可愛いのでサロンに置いてあるとリボンよりもオプションで付けてもらっちゃいます♪
だけどダックスなので長めなエクステはNGなんです~(T△T)
アインは可愛いピンクを付けてもらって得意げでした(笑)


●miyuさんへ●
急にどこででもっていうのも困りますよね~(-"-;)
うちのミニョンも道の真ん中で堂々とポーズしちゃう事があってハラハラです(~O~;)
私もその途中に車と遭遇した事ないからセーフなんですが…
車が来てしまったら…どうしよう(=n=;)ムムゥ
たぶん引っ張ってしまうかも~
ミニョンって一日のおトイレの回数がちょっと多いような気がします(- -;)
いつものお散歩に持参するポーチにはうん○取りパックが5、6枚常備してあるんですけど。。
この日は普段使ってる普通のバッグを持って出たので慌ててしまいました~
でもハンドタオル持ってて良かったです(^^;)
何も無かったら…やっぱり最終手段は手づかみですかね(ー'`ー;)ムムッ

エクステって可愛いから大好きで、置いてあるサロンではオプションで付けてもらってます♪
可愛いのがたくさんあってもダックスだと短めなのしか選べなくて(´_`。)グスン
私も自分で付けられないので、サロンに出した時に頼んでます。
これは普通のリボンと同じようにゴムで結ぶタイプだったと思います(^^)


●ぷりままさんへ●
本当に焦りました~!!
この間放置うん○被害に合ったばかりなので、少しでもその場を離れる事に抵抗感があって(-_-;)
今から思えば車までとりあえず戻って紙でも持ってくれば良かったかも。。
でも、駐車場が道路に面してるので人通りもあるし、疑われるのも嫌なので~(^^;)
ぷりままさんもメモ帳持っててセーフでしたね(*^-^)良かった!
私もハンドタオルがあって良かったです♪
もし何も無かったら…
やっぱり最後は素手で回収するしかないですよね(´Д`|||) ドヨーン
ワンコ連れて、家から一歩でも外に出る時には何が何でもうん○パックは持参しなくちゃ!!
エクステ大好きでサロンに有ると付けてもれっちゃいます♪
アインも耳毛が薄くて(゚ー゚;A付けるのに苦労しそうですが何とか付いてます(笑)
ロン毛のプリンちゃん、私も見てみたいです~(≧∇≦)
by: kaoru * 2007/11/08 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー!それは大変><
私だったらどうするかな?たぶんサロンで紙をもらって、
それまで放置かしら?でもその間が心配だものね‥
枯れ葉で拾うとか?(笑)ほんとむずかしいわ‥
エクステすっごくお似合いですよーきゃわゆい♪
私も3つ持ってるんだけど、どうも上手に付けられなくて^^;
↓このベット、すっごく可愛い!って思ってたんです。
レースのところが女の子チックでいいですよね♪
カミカミはしないですか?超ラブリー♪

※LEONのイラストの件、ありがとうございます(*u_u)
嬉しすぎて、今から興奮気味なんですぅ…バカでしょ~プププッ!
ゆっくり待ってますので、お手隙きのときによろしくお願いしますっ!
by: yucco * 2007/11/08 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのショコは外だとウンをしてくれなくて(^^;)
おしっこは限界が来るとシートの上でしてくれます。
やっぱり「チーッコ、チーッコ」とかかけ声かけるん
ですけど、かけ声が終わると・・・・します(ーー;)
かけ声はいらないみたい(笑)

ランディを連れてお散歩したときにティッシュがきれて
たことがありました~っ焦りますよねホント。
私は落ちている大きな葉っぱで袋に入れたけど、袋も
なかったら・・・σ(^_^;)大変だ~
ハンドタオルがあったら私もそうしちゃうかもです。

エクステつけてもらってd('∀'о)?キレキレになって
よかったね~っ お顔はやっぱり私も恐くて上手に洗えません~
by: u-choco * 2007/11/08 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん偉い!!それこそ
愛犬家の姿です。くぅは本当にお外トイレ
しないので忘れても「いっかー」でしたが
らびは絶対しちゃうので、ウンP袋お散歩
バックにいっぱい入ってます。
エクステステキ、YUUに作ってもらったけど
今はらびの恰好の標的になるので
付けられません。
by: くぅママ * 2007/11/08 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ・・・・
それはすごい困りますよねぇ・・・
後で回収に来るつもりでも、その場を離れるって
かなり抵抗ありますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最悪、手づかみ!!ですかね(笑)

Kaoruさんはハンドタオル使ってまで回収したのに
放置する人のせいでシャンプー行く羽目になったんですもんね・・・・
なんかとっても許せないですよね(`・ω・´)ガル
by: りんご * 2007/11/08 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさ~ん、心配してくれてありがとうございま~す。
運良くお休みさせてもらえる事になって、もう1日マッタリしちゃいました!

「うん」つながりで・・ウンウンのお話しを。。
昔ポメを飼ってた時、お友達(動物大好きな)が遊びに来て「ちょっとお散歩連れてっていい?」って言うのでお任せしました。
「さっきウンウンしたから、出ないと思うよ」って言ってウン袋持たせなかったんですね。
お友達が帰ってきて、びっくり!!!
手にウンウン乗せてるじゃないですか!!!!
ど~したの?って聞いたら、「ウンウン始めた近くにおばちゃま達が立ち話してたらしく、あいにく変わりになるものもなくちっちゃかったので手に乗せてきちゃった~」!って!!
携帯でもあればすぐに袋もって行けたのに、その頃ってお互い持ってなくて。。
ホント私が袋持たせなかったのがいけなかったと反省しました。
それ以来、出ても出なくても袋1コ必ずポッケに入れてます。
さすがにダックスになるとポメより大きいからねぇ。。

ところで、長瀞ですがいいところですね~♪
初めて行ってみましたが、気持ちよかったですぅ!心残りはカキ氷なんですが。。(^_^;)
紅葉情報だと、ミューズパークの方はいい感じみたいですね♪
是非楽しんできてくださ~い!!
by: メイママ * 2007/11/08 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっぱりしてきたんですね~(*^-^*)
ミニョンちゃんもアインちゃんもかわいいエクステ、
とっても似合ってます^^*

ウンウンですが、kaoruさんすごいです!!
ハンドタオルで拾うとは!飼い主さんの中の飼い主さんです!!
私だったら・・葉っぱですかね(笑)
一度家の駐車スペースに少しだけお外に出そうと、何も持たずに油断して出てしまったんです。またそんな時に限ってウンウンされてしまい・・・(>_<;)
いくら家の前とはいえ持たなかった私が悪かったので
(また人も通っていたので家に取りに行くにも疑われそう~と思って)
近くにあった葉っぱで取りました^^;
いくら気をつけてもやっぱりタイミングがずれたりして・・ってことありますよね^^;
けどkaoruさんのタオルは本当にすごいです!
私も見習わないとっ(^^;
by: nina * 2007/11/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、エライわ~(拍手♪)
ハンドタオルは思い付きそうで思いつかないかも。。。^^;

実は私も経験アリ。
プーマがまだ小さい頃なんだけど、最初はウンP取りバッグとか、そういうアイテムを買い揃えるのが楽しくて常備していたんだけど、結局プーマは絶対に外ではウンP&オシッコ出来ない子って分かってからは、ついうっかり忘れる事もしばしば。
でも困る事はなくて・・・。

それがある日突然に、外でウンPポーズを取り出したから焦った焦った~。
しかもよりによって、いつになく‘柔らかめ’…。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
財布に入ってても良さそうなレシート類もなし。
周りを見渡し、『枯れ葉』さんと目が合った♪(笑)
何枚かで包むようにして手に乗っけて帰りましたが、思いっきり私の手にウンPは接触してましたわ・・・(;´∀`)・・・うぅ
by: ぷりま * 2007/11/08 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと続けてうんPネタですね(笑)

車とサロンとうんPの位置関係が分からないので、この方法がいいんじゃない?
と正直分からないのですが、
私なら・・・うんPと車が近かったら、車戻ってティッシュ持ってくるかもー。
でも、少し離れてて、人が通りそうな場所にうんPがあったら、
私もkaoruさんと同じ行動出てたと思います^^
放置して、マナー悪いって思われるの嫌ですもんね。
誰かが踏んでも困るし。。。
咄嗟の判断だったけど、これぞ愛犬家!って言う判断だと思いますよ^^

エクステ、めっちゃ可愛い*^^*
耳毛の一部分をカラーした感じになってますね♪
うちのココもやってみようかな!
by: ゆか(ココまま) * 2007/11/08 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんアインちゃんお疲れさまでした(*^^*)
いろいろと大変でしたね~kaoruさんお疲れさまでした(;^_^A
お出かけの時にうん○取りパック忘れたら、ほんと困っちゃいますよねヾ(^-^;)
でも私も、もしそういう事が起きたら、何か持っているもので
取っちゃうと思います!そのまま放置はできませんもんね。
でもkaoruさんは本当、素晴らしい飼い主さんです(*^^*)
kaoruさんのような飼い主さんが増えると、ワンちゃん達が辛い目にあう事も
なくなるのにと思います('-'*)

ミニョンちゃんアインちゃんもさっぱりなって良かったですね♪
エクステかわいい~(*^^*)2人とも良く似合ってます~♪
アインちゃん可愛いピンク色のエクステでご機嫌でしょうね(*^▽^*)
by: モコしゃんまま * 2007/11/08 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはバジルが外を歩いてると、本当に前触れもなく止まっていきなりうんちをするので、本当こんな事があったら困っちゃいます・・・
横断歩道わたっててもする感じで場所を全く選ばないコなんです(まだ、その最大の恐怖は味わってないんですが^^;)
でも、kaoruさんのは・・・正しい選択だと思いますよ~。そのまま、ってわけにはいかないですもんね!
エクステかわいいな(*^^*)
私エクステつけてもらえるサロンに憧れててます・・・いいな~♪
エクステはまだプロの人につけてもらったことがなくて、自分でリボンよりもうまくつけれないものなんでいつかつけてもらいたいんですよ~。
これ透明なゴム?みたいので結ぶタイプですか???
by: miyu * 2007/11/08 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も同じ経験あります~!!
本当どうしよ~!!!(@◇@)ノと思っちゃいますよね!!でも絶対に放置だけはしたくないので、何が何でも取ります~!!
その時はちっちゃいメモ帳があったので、それで取りました~!!
でも私もとりあえず取れるものがあれば、何でも使っちゃいます~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今回のようにハンカチしかなかったら、同じようにハンカチを使いますよ~
エクステ可愛い~♪♪綺麗に可愛くしてもらって大満足かな?(▼-▼*) エヘ♪
プリンに付けてみてみたいな~!!
って付けられるのかな~??ロン毛プリンも
見てみたいな~(*≧m≦*)ププッ
by: ぷりまま * 2007/11/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/20-b63377f7
| ホーム |
