スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はじめまして!
2007 / 09 / 14 ( Fri )
はじめまして!

今日からこちらでミニョンとシンの新しいブログ、ディアファニーズ!
をスタートする事にしましたアップロードファイル

楽しい事がぎっしり詰まった、笑顔いっぱいのブログにしたいと思います(^m^)
管理人のkaoruは趣味でワンコのイラストを描いたりしていますheart0
どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

最初なので愛娘、ミニョンとアインから自己紹介のご挨拶をさせて頂きます(^^♪



mignon.gif

ミニョンです!
7月で4歳になりましたにこ
ママは私の事を『怠け犬』なんて言ってるけど、
それってすごい棚上げな言い分なんだよねsc06
わたしはゆっくり、の~んびりとロハス的生活を楽しんでるだけだもん♪
車に乗って遠くにお出かけするのが大好きです
でも、もっと好きなのは新しいおもちゃで遊ぶ事なんだ


ein.gif

アインです!
12月で4歳になる女の子ですちな♪
ママからはいつも『お調子者』って言われてるよ^^;
毎日絶好調羅琉 ニヤリ
元気いっぱいでごはんが大好きです・ω<
でも、つい張りきりすぎて大はしゃぎしちゃうから、
ママから『こら~ソ猝ヨ』って怒られちゃうんだ汗とか


そんなおちゃめな2ワンですが、どうか仲良くして下さいねアップロードファイル


ME-photo.jpg



そして、Mignon-Dachs**Ein-Dachsからのお友達の皆さん、ご訪問頂いていた皆さん、
これからはこちらのブログでミニョンとアインをよろしくお願いします(*'ー'*)
変わらずに仲良くさせて下さいね!

ミニョンとアインにお友達がたくさんできるように、
そしてすっかりサボリ癖がついた自分に気合を入れるため、
FC2のランキングに参加です!
応援して頂けたらとっても嬉しいです絵文字名を入力してください





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


スポンサーサイト
ディアファニーズのご挨拶! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<夏の思い出●どきどきカヌー体験● | ホーム |
コメント
----

○まり&ケンさんへ○
お返事遅れてすみません(^^;)
遊びに来て頂いて嬉しいです♪
まだ慣れなくって、記事のUPだけでも四苦八苦してます(-"-;)
楽しい事がいっぱいのブログにしたいと思ってます!
似顔絵もいっぱい描きたいなぁ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
by: kaoru * 2007/09/18 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びにきましたぁ--

お引越しお疲れ様でした~
まってましたNEW ブログ!!
POPな感じでキュートなミニョンちゃんとアインちゃんがとってもステキです♪
これからもステキな絵やおNEWの洋服やおでかけ情報を楽しみにしてます♪

by: まり&ケン * 2007/09/17 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

○ネオママさんへ○
お祝いありがとうございます♪
PC全然ダメな私にはトップ画像の張替えだけでいっぱいいっぱいです(-"-;A ...アセアセ
何とか(形だけは…笑)始める事ができました♪
しばらくお休みしてる間に、すっかりサボリ癖がついて…
スローペースですが、なんとか続けていけるように頑張りたいと思います(^▽^)
これからも変わらずに仲良くさせて下さいね!!


○ぷりまさんへ○
ありがとうです♪
待っててくれたなんて嬉しすぎです(^▽^)
実はぷりまさんの新しいブログを拝見して、トップ画像がランダムに変わるようにしようと思い立ち随分頑張ってみたのですが…
結局どうしたものかさっぱり分からなくなってしまって「もういいや~」って投げました(笑)
PC初心者の私にはカスタマイズの説明本に書かれてる内容は難解すぎてさっぱり分かりません~|||(-_-;)||||||どよ~ん
タイトルはちょっとチア・ガールチームっぽくしようと考えました(笑)結構お気に入りです♪
それにしてもぷりまさん、お引越ししてから更新すばらしいですよね!!
見習いたいけど…ちょっと無理かも(^^;)
私はマイ・ペースで頑張ります(゚ー゚;A これからもどうぞよろしくです!


○ponkoさんへ○
お祝いありがとうございます♪
お褒め頂いて嬉しいです(^m^)
せっかくなのでいろいろカスタマイズしようと思っていたんですが…
PC苦手な私には分からない事だらけで、これぐらいで断念です(--,)ぐすん
少しお休みしてる間にすっかりサボリ癖が付いてしまってスローペースですが(゚ー゚;Aアセアセ
これからもどうぞよろしくお願いします♪
リンク嬉しいです(^▽^)私もぜひリンクさせて下さいね!


○ゆかさんへ○
そうなんです~
何だかアメリカンですよね(笑)
本当はマカロンでおしゃれなフランス風にしたかったのに(≧m≦)ウソっ!!
チア・ガール風な雰囲気でブログタイトルも決めてみました♪
スローペース(今月だけちょいハイ・ペースかも)な更新ですが、これからも変わらずに仲良くして下さいね☆


○ikkoさんへ○
お祝いありがとうございます~(^▽^)/
待ってて頂いたなんて大感激です(≧∇≦)!!
カスタマイズ…手に負えなくってしぼんじゃいました(|||_|||)
FC2の管理画面って何だか難しくって…タグ打ちなんて全然わかりません~
慣れるまではUPする度に四苦八苦しちゃいそうです(-"-;A ...アセアセ
スローペース更新ですが(日記追いつくまではちょっと頑張ります 笑)これからもよろしくお願いします♪


○yuccoさんへ○
さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます~(^▽^)/
何とか頑張ってトップ画像を入れてみました♪
これだけやるだけで何日かかった事か(-"-;A ...アセアセ
PC全然分からないので、やりたい事も思うようにできなくって。。
続けながらちょっとづつ手を加えていきたいなって思ってます(o^-^o)
ランキングのワンポチありがとうございます~
リンクも嬉しいです♪ 私もぜひリンクさせて下さいね('-'*)エヘ


○くぅママさんへ○
遊びに来て頂いてありがとうございます!!
お祝いもありがとうございます(o^-^o)
トップの画像をオリジナルにするのが、ず~っと夢でした(笑)
くぅママさんのお言葉、とっても嬉しいお褒めの言葉で嬉しくなってしまいました(≧∀≦)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
by: kaoru * 2007/09/16 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

○けいやんさんへ○
いろいろ悩んだんですがFC2に決めました(^▽^)
でも、PC全然ダメな私にはヤプログの管理画面の方が扱いやすくて良かったかも☆
トップの画像をオリジナルに変えるだけでもいっぱいいっぱいです(^^;)
ランキングは一度やってみたくって(笑)
お時間のある時にワンポチお願いします('-'*)エヘ
こちらこそ!これからも仲良くさせて下さいね♪♪


○クリスままさんへ○
PC苦手な私は、したい事の半分もできなくって(--,)ぐすん
説明本読んでも、何のことだかさっぱりわかりません~
「まぁいいか~」と妥協して、とりあえず始めてみる事にしました(^m^)
クリスままさん みたくマメに更新もできそうもありませんが…(苦笑)
マイペースで更新していきたいと思ってます♪
これからも仲良くして下さいね~(^▽^)/


○モコしゃんままさんへ○
なかなか思うように作業が進まなくって、+サボり癖もついて考えていたよりも時間がかかってしまいました(^^;)
私もまたこちらでモコしゃんままさんにお会いできてとっても嬉しいです♪
モコしゃんままさんの様に更新するのは私にはとっても無理なのですが…
でも、ゆっくりとマイ・ペースで続けていけたらいいな~って思ってます!
これからも変わらずに仲良くして下さいね(^▽^)
ランキングのクリックも嬉しいです(o^-^o) ありがとうございました♪


○クレオママさんへ○
遊びに来て頂いてありがとうございます(o^-^o)
UPを待ってたなんて言って頂けると、とっても嬉しいです≧▽≦
イラストも気に入って頂けてるようで、そちらも嬉しいです~
クレオちゃんはどんな子なんでしょう(^ー^* )フフ♪
ぜひ遊びに行かせて頂きたいので、ブログやHPをお持ちでしたらURLを教えて下さいね('▽'*)
これからもよろしくお願いします♪


○chiseさんへ○
お祝いありがとうございます♪
やっと、なんとか始める事ができました~
でも本当はまだまだやりたい事があるんですけど、説明本を読んでも難しすぎて私には理解不能です(-"-;)
続けながら少しずつ仕上げていきたいと思ってます(^ー^* )
ランキング、一度やってみたかったんです(^m^)
年内くらいは参加予定です(笑)
ヽ(´▽`)/やった~!!蘭ちゃん・夢ちゃんとお洋服お揃いなんですね♪
いろいろ…何だろう??トラブルですか((゚m゚;)
気になるので、後でおじゃまします!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです~(^▽^)/


○メイママさんへ○
メイママさんがサクサク~っとお引越しされてから「マズイ(^^;) 」と思い立ち、気合を入れて作業していたんですが…
PC苦手な私にはカスタマイズは難しすぎて、泣きが入ってしまいました(--,)ぐすん
でも、「良くなった」って言ってもらえると努力が報われます~(*'-'*)うれし~
しばらくブログを離れていたので、すっかりサボリ癖がついてしまってスローペースですが(゚ー゚;Aアセアセ
これからもよろしくお願いします♪
リンク変更ありがとうございます(^▽^)/


○ninaさんへ○
お祝いありがとうございます!
待っていてくれたなんて嬉しすぎですヽ(´▽`)/
ずっとヤプログで慣れてたので、FC2の管理画面が難しくってなかなか手こずってます(-"-;)
まだお引越ししたばかりなのに…思うようにいかなくって、またヤプログに戻りたくなってしまいます~
やっぱり初心者にはヤプログが扱いやすいです(^^;)
ランキングのワンポチありがとうございました♪
こちらこそ~、これからもずっと仲良くさせて下さいね('▽'*)
by: kaoru * 2007/09/16 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら、大幅に出遅れちゃった

NEWブログのスタート
    おめでとう御座います。

さすがkaoruさん、開けた途端Happy
な気持ちになりました。
ヘッダー画像最高!!
こらからも宜しくお願いします。
by: くぅママ * 2007/09/16 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいな♪--

kaoruさん、お引越しお疲れさまでした!
もぉう、ほんとにステキなスキンにウットリしてしまいました♪
ポップな雰囲気で本当にセンス抜群ですねー素晴らしい!
これからお伺いするのが、とても楽しみです^^
よかったらさっそくリンクをお願いしても、よろしいでしょうか?
もちろん毎回ポチっと応援さえていただきますからね^^
by: yucco * 2007/09/16 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越し完了おめでとうございます。
まだかまだかと待ちわびていましたよ~
\(^o^)/
めちゃめちゃ素敵なブログですね。
かわいくって、大興奮しちゃいましたぁ
さすがkaoruさんですね!
一緒のfc2ですね♪
毎日、アインちゃんとミニョンちゃんに
会えるのを楽しみにしてますよ~♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/09/16 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました~☆--

ブログのお引越しお疲れ様でした~!
う~ん、やっぱり想像通り素敵なブログですね♪
アメリカ~ンな元気な感じがミニョンちゃん&アインちゃんに
とっても良くお似合いです。
これからも素敵な日記楽しみにしていますね♪
by: ゆか * 2007/09/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越しおめでとうです!--

お引越しおめでとうございます!

やっぱりkaoruさんセンスいいですね!
ページ開いたとたん
いい感じ!!!と思っちゃいましたよ。

またミニョンちゃんとアインちゃんのかわいい姿 楽しみに拝見させていただきますね~!

それと今更らなんですが・・・
リンクさせてください。よろしくお願いします!
by: ★ponko * 2007/09/15 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

待ってましたよ~♪
お知らせありがとうございます@^^@

kaoruさんらしい素敵なブログですね^^。毎度の事ながら感心しています♪
タイトルも素敵。センスいい~。
。。。褒めすぎ?いえいえ、本心ですから当分言わせていただきますよ^^。

あー、これからまたkaoruさんの素敵な画像のコラージュ、イラスト、お出かけ画像などなどが見られると思うとワクワクしちゃいます♪

これからも宜しくお願いいたしますね☆
ランキングとかあまり良く知らないんですけど、応援しますよー^^。

by: ぷりま * 2007/09/15 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆お引越しおめでとうございます☆
新しい開設をとっても楽しみにしていました(^O^)/
今までのブログもとってもステキでしたがさらにトップ画面のアインちゃんとミニョンちゃんの
お写真もPOPな感じな雰囲気でステキですね(^o^)/
ぜひカヌーのお話も聞かせてくださいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
by: ネオママ * 2007/09/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました♪--

Newブログスタート、おめでとうございます♪
&お引越しお疲れ様でした~(^^*

とっても楽しみにしていました♪
新しいブログもさすがkaoruさん!!
おしゃれでポップでとってもステキです♪
ランキングもポチっと押しておきました(^o^)/
大人気ブログになること間違いなし☆ですね♪
リンク変更も了解しましたので('∀'*)
また仲良くしていただけるとうれしいです(^^*
by: nina * 2007/09/15 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

お引越し、お疲れ様でした~!!
楽しみにしてましたよ~♪
Kaoruさんはとってもセンスがいいので、すっごく素敵に出来てますね!!
カスタマイズもかわいいし、ミニョンちゃん&アインちゃんがうらやましい~(~o~)
これからも楽しいお話、素敵なお店たくさん紹介してくださいね!!
リンク変更させていただきま~す!!
by: メイママ * 2007/09/15 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越し、オメデトウ!--

お引越し、お疲れ様でした~。
さすがkaoruさん、ステキにカスタマズされて
とってもオシャレなブログに仕上がりましたね。
いつもならが可愛くってステキなイラストと
センスが光る画像加工、見ているだけで楽しい気分になります。
今回はランキング参加されたんですね!
毎回、ポチッと応援させていただきますね。

kaoruさんもガン&ローズGETされたんですね。
うちも今回はスカートなし、2ワンともレッドをチョイス。
久しぶりにミニョンちゃん・アインちゃんと全くのオソロです。
実は今回、お洋服到着まで色々ありまして・・・
今日やっと到着いたしました。
その事も含めて、今夜(たぶん)久しぶりにアップしようと思ってます。

これからも仲良くしてやって下さいませ~♪
by: chise * 2007/09/15 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お待ちしていました(^^♪--

ブログお引越しおめでとうございます。
ステキなブログになりましたね!
upするの待ってましたよ~
たくさん、楽しいお話聞かせて下さいねぇ
(#^.^#)
kaoruさんの描かれるイラスト大好きです。
いつか、クレオも描いてもらいたいなぁ!!
by: クレオママ♪ * 2007/09/15 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログのお引越しお疲れさまでした(*^^*)
首を長~くしてこの日を待ってましたよ(笑)
久しぶりにミニョンちゃんアインちゃんに会えて、とっても嬉しいです♪
新しいミニョンちゃんアインちゃんのブログもとっても可愛らしくて、
さすがkaoruさんですね(*^▽^*)
イラストもとっても素敵です(゚∇^*)これからもミニョンちゃんアインちゃんの
楽しいお話たくさん楽しみにしてますね♪(*^^*)
早速ポチっさせて頂きます~♪♪
by: モコしゃんまま * 2007/09/15 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんブログお引越し作業お疲れ様でした~。
素敵なブログになりましたね~♪
さすがkaoruさん!
テンプレいじりだすとキリがないでしょ?^m^

これからもミニョンちゃんアインちゃんの楽しい日々いっぱい綴っちゃって下さいね~♪
これからも楽しみにしてますよ~!!
by: クリスまま * 2007/09/15 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、新ブログの立ち上げ、おめでとうございます!!!

しかもしかも、同じFC2ブログとはこれまたとっても嬉しいです♪
またお仲間ですね~♪

お手製のテンプレート、アメリカン・ポップ調が
ミニョンちゃんとアインちゃんの元気な雰囲気にぴったりでとっても素敵~!

ランキングにも参加されるんですね!
前に私のランキングを応援して下さったお返しとして、
毎日欠かさずクリックさせて頂きます~♪

これからもずっと仲良くして下さいね。

by: けいやん * 2007/09/15 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/15 00:04 * [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/2-ff2b68e4
| ホーム |
