スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新しいベッドの寝心地は?
2007 / 11 / 04 ( Sun )
私がお洋服じゃなくって心待ちにしてたお届け物shy smileウフフ
それは…

じゃ~ん!!この下ベッドですヽ(´▽`)/

bed.jpg


今までのベッドは木製で箱型になっていて、
アインがちょっぴり窮屈そうな感だったんです(- -;)

今度のベッドはフチにあごを乗せたりできるし
、レースのカーテン付きなので落着いて眠れるかなって思って選びましたグッドアップロードファイル
レースなんてアインが喜びそう(^ー^* )

寝心地はどうでしょう??
w(゜ー゜)wおお~!!2ワンとも躊躇しないでスタスタ入っておネンネですひよこ
どうやら気に入った様子ですね(^-^)アップロードファイル

DearfunnysMignon.jpg


レースのカーテン閉めて、2ワンは何の夢を見るのかなjumee☆faceA81寝る
新しいベッド気に入ってくれて良かったです(≧∇≦)

DearfunnysEin.jpg


そして!もう一つビックリみっちゅ
どきどき期待感いっぱいに心待ちにしてたものo(^-^)o
それはアズミラのハーバルスリムにこアップロードファイル

ダイエットのサプリメントです(^^)

AnimalCare.jpg


説明書きによると下
『カロリーの軽減は実際には代謝を遅くし、脂肪の蓄積を招く』
‥って書いてあってガ━━(゜Д゜;)━━ン!

じゃあミニョンとアインなんて思いっきり蓄積されちゃってる訳だわ…(ーー )

このサプリは、脂肪の燃焼を促進して
体が自然に痩せるように体質改善する感じですかねにこ
ハーブ素材で安全だしちょっとお試しです(^▽^)
1日1カプセルの中身を2回に分けてフードとまぜまぜheart02
21日間続けて1週間お休みするサークルで使用するようなのですが…

なぜか一番小さい袋には20カプセルしか入っていない(・・。)ん?
一日くらいどっちでもいいって事なのかしらアップロードファイル
何だか腑に落ちない思いがするんですけどねぇ(=n=;)ムムゥ

とりあえず20日後、効果があるのか楽しみです~絵文字名を入力してください




そして今日、最悪の事が…Σ(T□T)
お天気も良かったので
お気に入りの公園に張り切ってお散歩にやって来たミニョンとアインにこルン♪

きれいなお芝が気持ち良くって仲良くゴロゴロヽ(´▽`)/

DearfunnysPark.jpg


そして笑顔で私の方に走って来た可愛い2ワンsc06

でもっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
なんだかすっごく臭いんですけどアップロードファイルアップロードファイル


見るとミニョンもアインもウン○まみれ=( ̄□ ̄;)⇒ウソっ!
どうやら放置ウン○の上でゴロゴロしちゃったみたいです!まじっすか

泣きたい気分で車に2ワン乗せて即行で家に帰ってシャンプーしたけど
かなり強烈な臭いでしたアップロードファイルアップロードファイル

DearfunnysBath.jpg


公園にアップロードファイル放置禁止!!絶対反対!!
ちゃんと片付けてぇぇ~~~(`Д´) ムキー!






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<とっさの判断力!~こんな時どうしますか?? | ホーム | ハロウィンの夜には>>
コメント
----

●ゆかさん&ココちゃんへ●
レースのカーテンが乙女チックなんです♪
カーテンで仕切れば2ワンとも落着けるかなって思って選びました(^▽^)
じゃないと、お互いが気になってなかなか眠ってくれなそうで~
もうすっかり“自分のベッド”って認識したようです(^^)
実は2枚とも同じ写真の使い回しです…なーんて(笑)
本当だ~((゚m゚;)アレマッ!そっくり同じ様に見えますよね(^_^;)アセアセ...
行動もそっくりなミニョンとアインです(≧m≦)ぷっ!

(´_`。)グスン 2ワンコともすっかり臭くなってしまってショックでした~
もう本当に強烈な臭いでビックリです(´Д`|||) ドヨーン
一度洗いじゃ何だかまだ臭いが残ってるようで…
自分の子のウン○くらい片付けて欲しいのもです(T△T)


●ゆかさんへ(華ちゃん)●
そうです~(≧∇≦)
このサプリでダイエット頑張ってます!!
今のところ(10日くらいかな)あんまり変化が無いような(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえず20日経ったらまた経過報告しますね~♪
もしこれで痩せたら華ちゃんもお試ししてみて下さいね(笑)
前使ってたベッドよりもゆったり広めに使えるので、ミニョンもアインものびのびおネンネしています(*^m^*)
カーテンが乙女チックでアインがすっかりお気に入りです♪


●ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ●
アイン好みのラブリーベッドにしてみました~♪
って、本当はカーテンで仕切れて2ワンとも落着いて眠れるかなって選んだんですけど(*^m^*)
わ~チョッパーくんとニコちゃんは新しいお家待ちなんですね(≧∇≦)!
それは楽しみ~♪お披露目待ってます(^^)

(゚ロ゚;)エェッ!?ウン○を足蹴り!?
ちょっとありえない行為ですよね~(-"-;)
一体何考えてるんだか…何も考えて無いからやっちゃうんでしょうけど(T_T)


●ネオママさんへ●
前のベッドは木製でしっかり“個室”って感じだったので今度のも一応プライベート空間(?)をキープできるようなのがいいかな~って探してました(^^)
レースだけどカーテンを閉めちゃえば落着けるのでこれに決めました♪♪
しかもラブリーで可愛いし( ´艸`)ムププ
アインもすっかり姫気分で喜んで愛用しています~ニャハハ(*^▽^*)
もちろんうちでは何でも2個づつ購入です!
どちらか1ワンだけ買ってあげるとひがんで暴れるので~(;^_^A アセアセ・・・
暖ったかベッドなので冬も大丈夫そうかな(^^)
でも、夏になったら買い替えしなくちゃですね。

なかなか体重の落ちない2ワンはいよいよハーブでダイエットです(笑)
本当にあんまり食べてないのに痩せないので…
たぶん脂肪を蓄積してしまってるのかも(ーー )
始めてから10日くらい経ったんですが、今のところあんまり効果があるように見えないんですよね(^_^;)アセアセ...
どうなるのかドキドキです!

うちの2ワンも放置うん○には並々ならない関心があるようなので…
本当に危険です!!
もう目を光らせて警戒しなくちゃ~!!


●ぷりままさんへ●
ちょっぴり(ちょっぴり~(ーー )??)大きくなってしまったアインは今までのベッドが窮屈そうなので(~-~;)
いろいろと探していたんですけどこれに決めました♪
レースだけどカーテンを閉めれば2ワンともお互いが気にならずにゆっくり落着いて眠れるかな~って思って(^^)
ベッドを並べて眠ってるので囲いが無いと遊んじゃうんですよね(--;)
どうやら正解だったみたいで、2ワンとも自分のベッドに入っておとなしくおネンネしています♪
それにアインはレースの乙女っぽい感じがとってもお気に入りみたいです(*^m^*)
プリンちゃんはカミカミしちゃうんですか??
でも、そんなしぐさも可愛いかも~(^ー^* )フフ♪

えぇ(゚ロ゚;)!?クッキーちゃんとプリンちゃんも放置うん○にスリスリしちゃった事があるんですか~~!!??
すっごい猛烈な臭さですよね!!
私もあまりにもショッキングで青ざめちゃいました|||(-_-;)||||||どよ~ん
あのどん底の気分、放置した飼い主の人に味わって欲しいですよね。
私の家のご近所でも、お散歩に出れば必ずと言っていいほど目にします。
公園みたいに小さな子供さんもたくさん遊びに来る場所でこんな状況じゃ、そのうち「ワンコ立入り禁止」なんて看板が設置されてしまいそう(T△T)
一部のルールを守れない人たちのせいでそんな事になったら本当に悲しいです。

ミニョンとアインはぽっちゃり系からメタボ系に移行しつつある危険な状態です(=n=;)ムムゥ
なのでハーブでダイエット頑張りますp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


●RIP&MOKUママさんへ●
新しいベッドはちょっと乙女系でアインのお気に入りです♪
前に使ってたのが木製でしっかり囲いがあるタイプだったので、今度のも仕切られてるタイプを探してました(^^)
レースだけどカーテン閉めたら一応個室っぽくなるので2ワンともお互いを気にしないで落着いて眠れるみたいです♪
そうじゃなかったら、ベッドをフラフラ抜け出して夜中なのにガウガウ遊んじゃいそうなので(;^_^A アセアセ・・・
カロリーセーブした食事ではなかなか体重が落ちなくって(T△T)
前から気になってたダイエットサプリを試してみる事にしました♪
…実はミニョンもアインもかなりぽっちゃり(メタボに近づきつつある)してるんです~
20日続けてみて効果があるといいんですけどね(*"ー"*)フフッ♪


●chiseさんへ●
新しいベッドはレースのカーテンが乙女チックでアインのお気に入りです(^ー^* )
前に使ってた木製のベッドがしっかり囲いがあるタイプだったので、新しいのもそれぞれに仕切れるものがいいな~と思って探してました。
レースだけど一応カーテンを閉めればプライベート空間が作れるので、2ワンとも落着いて眠ってくれます♪
お互いが見えちゃうと気になって夜でもきっと遊んでしまいそう(゚ー゚;Aアセアセ
姫気分(?)で楽しい夢を見てくれたらいいな♪

ずーっとライト用のフードでダイエット頑張ってきたんですけど、思ったほどの効果が出なくって(´_`。)グスン
ダイエットのサプリは前々から気になっていたので思い切って試してみる事にしました。
説明書きには「カロリーの軽減は~」なんて書いてあるけど…実際どうなんでしょうね(^_^;)アセアセ...
とりあえず20日間チャレンジしてみますね!
効果があると嬉しいな(^▽^)

あぁ(T△T)夢ちゃんも…放置うん○被害に遭ったんですね。。。
最悪な気分で落ち込みますよね (|||_|||)
今度からは目をひからせてゴロゴロさせないようにしなくちゃ…
公園のマナー、もう少し向上して欲しいものです。


●miyuさんへ●
本当に…すごい事になってしまいました~(T△T)
こんなのってあり(-""-;)って落ち込みますよ。。
車は窓全開でも臭いし、消臭剤をシューって撒いても何だか消えない残り香…(--;)
しかも服にもべっちょり付いてしまって…
洗っても何だか臭いが残ってて…最悪ですo(TヘTo) くぅ
でも、実際放置うん○ってどこにでもあたりまえみたいにありすぎて…
私には不思議でなりません~(T□T)

うちはすっぽりハウス型のベッドじゃないとお互いに気にしちゃって落着いて眠ってくれないんです~
でも、囲いがあるとのびのび出来ないし…(=n=;)ムムゥ
っていろいろ探してて、これならフチにアゴ乗せも出来るしカーテン閉めればプライベート空間作れるしいいかな~って思って決めちゃいました(^▽^)/
モカバジちゃんはお好みがあってベッド選びもたいへんそう~(゚ー゚;Aアセアセ
うちは“寝られれば何でもOK”みたいな感じかも(笑)

ダイエット??誰だろう~(ーー )
サプリの効果あったら嬉しいです♪また後日報告しま~す(^^)


●まり&ケンさんへ●
新しいベッドはレースが乙女系ですね~(^_^;)
私の条件はハミ出せてかつお互いが気にならないようなスペースを保てるって事だったんです(^^)
レースだけどカーテンを閉めれば個室っぽくなるのでこれならOKかな♪
ベッドを並べて寝てるので、相手が見えちゃうとフラフラ抜け出して遊んじゃいそうなので(笑)
アインはすっかり姫気分(?)なのかかなりお気に入りです~♪
ミニョンは…寝られりゃなんでもいいって感じですが、前よりも広々と使えるのでノビノビと寝てます(⌒-⌒)
ケンシロウくんはレースをカミカミですか(*^m^*)
噛み心地でベッドを選ぶとは…ツワモノですね~(゚ー゚)ニヤリ

このゴロゴロが悲劇の始まり…(-""-;)
あまりにも強烈な臭さにTKOです。。。。
by: kaoru * 2007/11/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごい可愛いベッド*^^*
お姫さまみたいよん♪
レースのカーテンってお洒落ですよね^^
これで、落ち着いて、自分の空間作れるし、
見た目も可愛いしね!

ミニヨンちゃんもアインちゃんも
ベッドに入って寝る写真、
同じ写真かと思いましたよ^^;
同じ入り方して、同じ寝方してますよね(*^m^*)

ひぇぇぇ~。
うんP放置(><)
勘弁して欲しいですよね!
うんPまみれのミニヨンちゃんアインちゃん、
それをキレイにたkaoruさん、お疲れさまでした!!

うんP放置するような飼い主は犬を飼う資格な~し!!!
by: ゆか(ココまま) * 2007/11/07 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!!うわさのハーブでダイエットって、これの事なんですね!!
う~ん、経過が気になります(>▽<)
私もミニョンちゃんの20日後楽しみにしてますね♪
新しいベッド、アインちゃんもミニョンちゃんも気持ち良さそう♪
広めだし、カーテンも可愛くて素敵です☆
by: ゆか * 2007/11/06 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃかわいいベッドだわぁ~
アインちゃんもミニョンちゃんもよく似合う♪

最近寒くなったので、冬用の新しいお家を購入しました!届くのが楽しみです♪

放置ウンpイヤですね~
この間、足で蹴って溝に落としてる人を発見!拾え~って、思わず、車から叫びそうでしたよ!
by: ikko(チョッパー) * 2007/11/06 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛いベットですね~♪
ワンコ用の天蓋ベットですねヽ(^o^)丿
こちらのベットが届くのを心待ちにしちゃうのも分かりますよん^^
もしかして2個購入したのかな?
フワフワでモコモコでそしてカーテンをしめたらきっと真冬でもポカポカで寝れること間違いなしですね(^O^)/♪
ワンコ用のダイエットサプリってあるんですね!そんなに太ってるようには見えないけど
人間と同じできっとラクして痩せれるって嬉しいだろうなあ(^・^)ウフ!!
効果あるといいですね~
それに放置ウン○の被害にあちゃったんですね(T_T)
ほんとマナーの悪い人が多くて困ったもんですよね<`ヘ´>
ネオたんも放置ウン○をクンクンするので
回虫が移るんではないかとほんと心配です<`ヘ´>!!
by: ネオママ * 2007/11/06 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

("▽"*) イヤン♪
可愛いBEDだわ~!!
ちょっぴりプリンセス気分ですね♪♪
ラブリーなミニョンちゃん&アインちゃんにぴったり~!!
ウチのプリンだったら絶対この可愛いレース部分をカミカミしそう・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヒラヒラしたものとか興味津々でとりあえず噛んでみよう・・・とお子ちゃまプリンなので・・・
(/ー ̄;)シクシク
本当!!ちゃんとわが子の落し物は拾って欲しいですよね!!ウチも良くよそのワンコの落し物の上でスリスリしちゃうんですよ。。。
何でワンコってう○○の上でスリスリするんだろ。。。かな~りショック受けましたよ。。。
こちらも(N県の方です)かなり落し物が多くて嫌になっちゃいます。。。
そういえばお散歩している方ってバッグとか持っている人がいないんですよ。。。まさかみんなそのまま放置???って思っちゃいます~。みんなできちんとマナーを守ればワンコと一緒に入れるスポットももっと増えてくれるのでは~??と思うんですよね。

ミニョンちゃんとアインちゃんはダイエット中なのですか??
全然そんな必要ないと思うんだけれどな♪♪
(((uдu*)ゥンゥン
バスローブ姿もヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
by: ぷりまま * 2007/11/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

可愛いー
ベッド、お洒落ですねぇ
カーテンついてるところがまた、ワンコ的にはお気に入り度がアップしてそうですよね♪
そして、ダイエット本格的に開始なんですね
でも、ミニョンちゃんとアインちゃんダイエットする必要なさそうに思えますぅ~
でも、結果また教えてくださいねσ(o^_^o)
by: RIP&MOKUママ * 2007/11/05 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

●u-chocoさんへ●
乙女チックなラブリー系(?)のベッドでアインのお気に入りになったようです(*^m^*)
でもきっと2ワンともご馳走にパクついてる夢でも見てそうですね(^^;)
そんなだからダイエットもいまひとつ成果が出なくって、いよいよサプリでダイエットです~

公園では…ショッキングで唖然(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
お洋服もウンだらけになってしまって泣けてきます。。
もの凄い強烈な臭いで、2ワンを車に乗せるのさえ躊躇うほどでした~(;^_^A アセアセ・・・
1度のシャンプーでは落ちきれなくって…
先々週シャンプー行ったけど、また水曜日にサロンに予約入れときました(ーー )


●ninaさんへ●
レースのカーテン付きでラブリーな感じのベッドがアインはすっきり気に入ってしまったようです(*^m^*)
今までのがちょっと窮屈そうだったので、今度はのびのびできてミニョンもいい感じにおネンネしてます♪
私も、ダイエットの為にと今までかなりカロリー抑え目にしてたんですけど…(ーー )
どうなんですかね~??
でも確かに「食べてない割には痩せないな~」とは思っていたんですよね。
とりあえず20日間続けて効果を見てみたいと思います(゚ー゚)
もしこれで痩せられたらこごちゃんも試してみて下さいね♪

公園のウンウンはかなり凹みました(´Д`|||) ドヨーン
2ワンはルンルンで楽しそうだったけど…
とにかく驚く程の臭さで参りました(-"-;)
お家シャンプーだけでは何だか残り香が漂うようで…
お休みの水曜日にサロンで徹底的に洗ってもらって来ます!!


●トモちゃーさんへ●
うちの暴れ2ワンにはちょっとラブリーすぎのベッドですかね~(^_^;)アセアセ...
アインはすっかりその気になって姫気分で眠ってるかも(笑)
もそもそとベッドに入っていく姿がなんとも「かわいいな~」なんて思ってしまうkaoruです(*^m^*)

私もウンウン踏んずけた事あります~
何か臭いなぁ(-"-;)と思ったら靴の裏にべっちょりくっついてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すっごいショッキングですよね。。。(;´д`)


●りょうさんへ●
レース付きのラブリーベッド、買っちゃいました(^ー^* )フフ♪
乙女系大好きなアインはかなり喜んでくれたみたいです♪
ミニョンも今までのよりもノビノビ体が伸ばせるのでゆったり眠れるんじゃないかな~(^^)
今までのベッドはクッションを取替えるだけで1年中使えたんだけど今度は夏になったら買換えなくちゃですね(~-~;)

公園のウンウン…さすがの私も凹みました(T△T)
次からは目を光らせてチェックしなくちゃ~
夏に水遊び用に購入したバスローブが大活躍です♪


●でむっちさんへ●
本格的な天蓋付きベッドは○万円なんてお高くって手が出ないけど、これならリーズナブルで姫気分が味わえるかも(笑)
うちも今までのベッドがなんだかちょっと窮屈そうで…
のびのびできる囲いが無いタイプにしてみました♪
躊躇せずに入っていくところがミニョンとアインっぽくて(笑)

あ~(TmT)ウゥゥ・・・思いっきりやられてしまいました。。
洋服もウンまみれで凄い状態…(-"-;)
あまりの悪臭に泣けてきますよ。
私も次からはゴロゴロしそうになったら即行止めに入ります!!


●こゆきさんへ●
レースのカーテンが「いいかも~」と気に入って購入しました♪
でもミニョンとアインの事だから、きっと食べ物の夢でも見てるんでしょうね~(^_^;)アセアセ...
みかんちゃんはベッドが好きじゃないのかしら('-'*)
うちは実はどんなベッドでも全然大丈夫で、新しいものに変えても全く躊躇しません(笑)
なんでもいいみたいですね(- -;)

今回のスリスリにはかなり参りました|||(-_-;)||||||どよ~ん
もう本当にもの凄い臭いで凹みます。
どこにでも必ず放置ウンってあるんですよね(T△T)
マナーがなかなか守られないのなら、自分で目を光らせて警戒するしかないんですよねぇ(-"-;)


●あわさんへ●
レースのカーテンがちょっと姫気分ですかね~ニャハハ(*^▽^*)
でもきっとミニョンとアインの事だからおいしいものでも食べつくしてる夢でも見てそうだけど( ̄∇ ̄;)
前より広くスペースを使えるのでのびのびできて調子良さそうです♪

公園の放置ウンウン…絶対に必ずありますよね。。
今回は本当にやられたーって感じです(-"-;)
お子様方もたくさん遊んでるのに…こんな事で「ワンコ入園禁止!」なんて事になったらどうしてくれるの~!!
っていつも思ってしまいますo(TヘTo) くぅ


●ぷりまさんへ●
本当に…がっかりです(T△T)
お芝で気持ち良さそうにゴロゴロしてる2ワンの嬉しそうな姿を見るのが大好きだったのに…
こんな事もあるのかと、これからは目をひからせてゴロゴロを阻止しなくてはなりません~(-_-;)
それにしても…もの凄い臭さで驚く程です。
一度のシャンプーだけでは何だか臭いが落ちきれてないようで…
水曜日のお休みにサロンで徹底的に洗ってもらってきます!!
…自分の子のぐらい、片付けられないのかなぁ(ーー )

レースが気に入って買っちゃいました♪
2ワンとも気に入ってくれたけど、実はベッドはどんなのでも割とすんなりOKみたいです。
寝られりゃなんでもいいって事でしょうか(^_^;)アセアセ...


●りんごさんへ●
前のベッドがちょっぴり狭くなってしまったので(…4歳にして成長中?あっ、横に(- -;))新しく買換えました♪
ミニョンもアインもノビノビ眠れていい感じです(^^)
ラブリー系大好きなアインは喜んでくれたみたい(*^m^*)

すっごい臭くて凹みました(´Д`|||) ドヨーン
洋服もウンウンがべったり~
次からは絶対にゴロゴロしだしたら即行阻止しなくちゃ(T△T)!!


●モコしゃんままさんへ●
今まで使っていたベッドがちょっと窮屈そうだったので、今度は囲みの無いタイプにしてみました♪
でもベッド並べて眠ってる2ワンなので、少しプライベートな空間で使えるようにカーテン付きのものを選びました(^^)
レースのカーテンがラブリーな雰囲気でアインがとっても喜んでくれました(^ー^* )フフ♪
ミニョンものびのびと体をのばして眠れるのでゆったりです。
暖かいフワフワのベッドで安心してぐっすりおネンネして欲しいですよね(^▽^)
ライトカロリーでもなかなか痩せない2ワンはいよいよサプリでダイエットです!!
ダイエットとは無縁の華奢なモコちゃんが羨ましい~

お天気が良かったので公園で気持ちよくお散歩しよう!と思っていたら…
凄いショッキングな展開になってしまいました…(--;)
私もミニョンとアインが嬉しそうにお芝でゴロゴロする姿が可愛くって大好きなんですけど…
この次からは警戒しちゃいます(T_T)
マナーが守られないので、自分の方で気をつけるしか無いんですよね。
小さな子供さんもたくさん遊んでる公園で、放置ウンが目に付くようだとお母さん達も不快ですよね。
そんな事で公園がワンコ禁止になってしまったら、本当に悲しくなってしまいます(ノ_-。)
by: kaoru * 2007/11/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

レースのカーテン付きで、女の子らしい可愛いベッドですね。
何だか楽しい夢が見られそう!!
ミニョンちゃんもアインちゃんも、気持ち良さそう♪
特にアインちゃん好みかな?

ダイエットサプリ、私が飲んでみたいわ!
カロリーの軽減は代謝を遅くし、脂肪の蓄積を招くんですか?
ほんと、ガーンって感じです。私が。
20日後、効果があると良いですね。

放置ウンPですか~。
許せないですね、放置ウンP!
うちは野良猫のウンPに夢がスリスリした事あります。
まぁ、その強烈な匂い、泣きたくなりました。
kaoruさん、シャンプーお疲れ様でした~。

by: chise * 2007/11/05 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~~!最後のオチ?がすごいですね(^^;)
車の中臭い消えましたか?
しか~~~し!
本当こういう迷惑な行為は・・・許せない!

このベッドとってもいいですね~♪
夏からベッドを探してて・・・
うちにはいろいろあるんですが、やっぱりすっぽり隠れてしまう完全なハウスみたいな形のは警戒してしまい全く入らずなんです( ̄ ̄;)
これぐらいあいてるとうちも使ってくれるのでは?と思いますよ~♪
ダイエットサプリ・・・効果あったら教えて下さいね~!
うちもイマダイエットさせたいワンが約1名(意味不明ですね・・・BLOG UPしたら分かると思います^^;)
by: miyu * 2007/11/05 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいベッドですね~
女の子には夢のようなレース。
ミニョンちゃんとアインちゃん早速お気に入りになったようでよかったですね。
うちだとケンシロウがレース部分をカミカミしまくりですね。。。。
どんなベッドでも噛み応えがよければOKみたいです。。。だからうちではボロボロになっても買い替えません!!

公園のう○ちにはまったく困りますね。
それにしてもゴロゴロシーンとってもとってもかわいいすぎます。
何度も眺めてまぁ~す♪
by: まり&ケン * 2007/11/05 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいベッド~(^^*)
ミニョンちゃんとアインちゃんにぴったりのラブリーさ
ですね♪♪ このベッドでどんな夢みるのかな~っ

公園にウン放置~??そりゃダメですね!!
その上でゴロゴロされちゃうなんて~(T^T)
楽しく遊ぶ所なのに、がっかりしちゃいますよね。
kaoruさんのお気持ちをお察ししちゃいます(泣)
・・・でもおかげでこんなにかわいいバスローブ姿
が見れちゃった♪(ノ∇〃)キャ♪ 

サプリメントも、なんだか良さそうですね~っ
効果が楽しみだわっ♪
by: u-choco * 2007/11/05 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいベッドですね~v(≧∀≦)v
なにが届くのかな~♪と楽しみにしていました!
かわいいレースも付いて、お姫様ベッドみたいですね(*^▽^*)

サプリメント、自然素材なら安心して使えますね♪
えぇーっ!?カロリーを低くするのはダメなんですか・・・。
けどフードを減らしてくださいと獣医さんに言われたんですけどね^^;
けどカロリーを少なくすると、燃焼する分のカロリーが少ないから、痩せないってことなのかしら・・?
それはともかく!効果がでるといいですね!
結果発表楽しみにしています(*^-^*)

公園の放置ウ○チ・・ひどすぎですね(`m´#)そういうマナー違反をされると本当に許せないですよね、というか悲しくなっちゃいます・・(-_-。)
折角楽しそうに遊んでいたのに残念ですよね(>m<;)
*ピンクのバスローブ・とってもかわいかったです(^^*)♪

by: nina * 2007/11/05 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて、かわいいベッドなんでしょう!!
kaoruさんのチョイスのセンスの良さが光ってますね♪私も、こんなステキなベッドで寝てみたいですぅ!

それに、バスローブ姿にまたもやドキュンとしちゃいましたよ!可愛すぎます☆

放置うんぴには、困っちゃいますよね・・・・
うちは、よくダンナが踏んづけて帰ってきます・・・・泣
by: トモちゃー * 2007/11/05 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!お姫様ベッドですねぇ^^
ミニョンちゃんもアインちゃんも気に入ってくれたみたいですね~
ふかふかで気持ちがいいんでしょうね。
これはいい夢が見られそうね!

せっかくのお散歩なのにイヤな思いしちゃいましたね。
次はそんなことがありませんように・・・。

でも二人のバスローブ姿がめちゃめちゃ可愛いです!!
by: りょう * 2007/11/05 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!天蓋付きの姫ベットですね(^-^)
我が家ではいちごベットを愛用してるんだけど
2匹一緒に寝るとぎゅうぎゅうでかなりきつそうなんです
新しいベット買おうかな~

ところで、思いっきりスリスリ、ゴロゴロしてますね~
この微笑ましい写真からそんな惨事になるなんて
想像できません!
ビビ&ナッツは干からびたミミズの上でスリスリするんです(^_^;
スリスリしそうになったら飛んでいってやめさせてます
by: でむっち * 2007/11/05 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいベッドですね~☆
こんな素敵なベッドだったら、良い夢が見られそう。。 ( _ _ ).。o○
新しく買ってあげたものを気に入ってくれると、嬉しいですよね(^^)
みかんにも、いろいろなベッドを買ってあげたんですが、全く使ってくれませんでしたo(;△;)o

せっかくの公園だったのに、ミニョンちゃんとアインちゃん、うん○まみれになっちゃったんですか~。
ホント、放置うん○は迷惑ですよね<<o(>-<)o>>
なんで、放置して平気なのかな~。
ウチも今日、散歩中、みかんが他のワンの放置うん○に突進していって、困りました(>_<)
by: こゆき * 2007/11/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあぁ~!お姫様のベッドみたい!ステキ♪
ミニョンちゃんもアインちゃんも、気持ち良さそう♪

放置ウンP、許せませんね。
放置していく人って、自分や愛犬がウンPを踏んづけちゃっても、気にしないんでしょうかね。
臭くなってしまった2ワンを、車に乗せなきゃならない時の、ブルーな気持ち、お察しします(T-T)
by: あわ * 2007/11/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーーー?
放置ウン○の上でゴロゴロ??
いやん~可哀相に~。
せっかくミニョンちゃんアインちゃんの可愛い2ショットゴロゴロで心和む画像だと思いきや~~~でしたね^^;。

放置ウン○反対~~~(≧▽≦)/♪♪


可愛いベッドが届きましたね^^。
イメージにピッタリ☆新しく買い与えた物をすんなりと気に入ってくれた時の嬉しさったらないですよね( ´艸`)♪
by: ぷりま * 2007/11/04 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん&アインちゃん
ステキなベッド買ってもらったのね~♪
とっても気持ち良さそうなお顔してますね(*´∇`*)

ウン○まみれーーーΣ(・ω・ノ)ノ
放置ウンホント迷惑ですよね!!(-゛-メ) ヒクヒク
by: りんご * 2007/11/04 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お届けものわたしも楽しみにしてました(*^▽^*)
わぁ(*^^*)とってもキュートなベッドだったんですね♪
ほんと可愛いくてレースが、付いているところがとってもおしゃれ♪
可愛いもの大好きなアインちゃんも気にいってくれたみたいですね(*^^*)
ミニョンちゃんも気持ち良さそう~きっと楽しい夢をみてるんだろうなぁ♪
サプリメントの効果も楽しみですね(゚∇^*)

昨日はお出かけして来られたんですね♪
ミニョンちゃんアインちゃんもゴロゴロとっても楽しそうっそれに可愛い(*^^*)
仲良く楽しく遊んでいる姿みてると癒されますよね♪でもせっかく楽しく
遊んでいたのに、ウン○が付いちゃったなんて・・・・(ノд・。)
本当に放置には、ガッカリ悲しい気分になっちゃいますね。
みんなが楽しく気持ちよく過ごせる公園であって欲しいと思います('-'*)
うちも前にモコが踏んじゃった事があるのでkaoruさんのお気持ちよく
分かります(;^_^A
シャンプーしてミニョンちゃんアインちゃんも、さっぱりなって良かったね♪
バスローブ姿とってもかわいいです(=^▽^=)
by: モコしゃんまま * 2007/11/04 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/19-180d1626
| ホーム |
