スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンの夜には
2007 / 10 / 31 ( Wed )
今日はハロウィンカボチャ万聖節【キリスト教の全ての聖人の記念日】の前夜祭ですコウモリ

この日は亡くなった人の魂が甦ると考えられていたようですゴースト 
日本のお盆に似てますよねおばけアップロードファイル
もしかしたら虹の橋からちょこっとお里帰りしてる子もいたりして~(^m^)

もちろんディアファニーズにとっては聖人の記念日なんて高尚な意味には何の関係もなく
オヤツを食べておもちゃで遊ぶ日と認識されています(笑)

そんな訳で日曜日にはささやかにお家でハロウィンのお祝いをしました魔女jack-o-lantern
いつもながら^^;手作りオヤツは今回最初から諦めて汗汗
無添加・手作りワンコおやつのお店PatissiereSERIさんで
美味しそうなハロウィン用のご馳走を準備しましたにこルン♪

Halloween1.jpg


パンプキンのマフィンが大人気です!

Halloween2.jpg


ダイエッターの2ワンは普段「ごはん少なめ、おやつ無」って感じなので、
こんなご馳走を目の前にしてウハウハです(≧∇≦)

Halloween3.jpg


あっという間に完食~おばけキラキラ

Halloween4.jpg


そうとう嬉しかったようで、食べ終わった後も訳も無く
部屋中走りまくって大暴れでしたO(≧∇≦)O

可愛いケーキのおもちゃも買ってあげたんだけど‥
こちらは人気今ひとつでしたアップロードファイル


そしてハロウィン用のウエアは
ワンコゴーストの立体的な刺繍が可愛いこちらです(v^ー°)

HalloweenWear.jpg


みなさんのワンコ達はどんなハロウィンの夜を過ごしてますか(^^)

今日のミニョンとアインは私がフードの詰め替え
(新しく袋を開けたらジップロックに小分けする)作業中、
たまたま落ちてくる数粒のフードを拾い食いするのを楽しみに
キッチンをうろついてました~^^;

しょぼ過ぎぃ~ゴーストゴースト

IllaME.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズの季節のイベント! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<新しいベッドの寝心地は? | ホーム | ディアファニーズのお茶犬?>>
コメント
----

●ネオママさんへ●
豪華に見えますか('-'*)エヘ
でも一応ひかえめにダイエットメニューっぽくしたつもりなんですが(^^;)
ミニョンとアイン、食べ物を前にすると断然いいお顔です~
ここのところからバタバタして、なかなか時間も取れないんですけど・・
でも、2ワンの喜ぶお顔が見たいのでハロウィンは強行開催しちゃいました(笑)
おいしいもの食べて一緒に遊んで、楽しい時間をすごせました♪
でも~、ご馳走にパクついた後のミニョンとアイン(特にアイン)の喜びぶりは凄すぎて( ̄∇ ̄;)
その素直な大暴れぶりに、ちょっと引いてしまったkaoruです(;´д`)
今回のハロウィンはお初の被り物にチャレンジしようと思っていたんですけど、このゴーストのお洋服を見つけて一目惚れしてしまいました~

ネオちゃんはカボチャが入った手作りごはんだったんですね~♪
さりげなくハロウィンって方が何だかお洒落かも(^ー^* )
あらら♪ネオちゃんも落下待ち部隊だったんですね~ニャハハ(*^▽^*)


●ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃん●
ハロウィンの日は特別にダイエット解禁?(゚ー゚;Aしちゃってます!
でも、去年も同じ事言ってたような(笑)
チョッパーくんとニコちゃんもカフェのかぼちゃプリンで楽しいハロウインだったみたいですね♪
一つを半分こ…やっぱりそうですよね~( ̄∇ ̄;)
チョッパーくんの方がニコちゃんよりも食いしん坊なのかな?
うちはアインがミニョンの10倍くらい食いしん坊です~(~O~;)


●chiseさんへ●
私は自分の誕生日や記念日的な物はあんまり関心無いのですが、ワンズの記念日やイベントだけは楽しみでいろいろ準備してしまいます(笑)
何かある度に毎回毎回『手作りのケーキでお祝い』って思うのですが…
また今回もひるんでしまいました~(T△T)
chiseさんみたく、さくっと作れちゃうのが羨ましいです。。
次回クリスマスには…なんとか悲願達成したいです!
いろいろな方のブログで可愛いハロウィンの仮装してるワンコを見るたびに“うちのワンコにも被り物挑戦させたいな”と密かに思っていたんですが(~-~;)
このワンコゴーストのウエアを見つけて一目惚れでした♪
そんな訳で4歳にしてまだ被り物未経験の2ワンです(--;)
来年の年賀状用にネズミの被り物でも買おうかな~(笑)


●ninaさんへ●
ワンコを迎えるまではハロウィンなんて何も興味なかったんですが~(笑)
ミニョンとアインが喜びそうなので、1年のイベント事をお祝いする機会が増えたかも♪
こごちゃんコスプレの予定だったんですか≧▽≦/
わ~すっごく見たかったです!!
ハロウィンじゃなくても全然OKなので、ぜひぜひブログでUPして下さい~O(≧▽≦)O
もうハロウィンも終わってしまったので、そろそろお家の飾りつけもクリスマス・バージョンですか?
1年ってあっという間ですね~(^_^;)アセアセ...
普段ダイエットであんまりオヤツをもらえないので、ミニョンもアインも大喜びでごちそうを平らげてました(*"ー"*)
食べ物を前にするとアインは最高に嬉しそうなお顔になります(^^;)
何はともあれ、こんなお顔が見られれば私は胸いっぱいです♪

こごちゃんも落下フード待ち隊員なんですね~(笑)
ninaさんは器用そうだから、あんまり落ちなそう(~-~;)


●こゆきさんへ●
毎回ミニョンとアインの何かのイベント事の時には『手作りのご馳走を!』って思うんですけど…
今回も挫折してオーダーしちゃいました(^^;)
クリスマスには悲願達成…頑張りますp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
普段ダイエットであんまりオヤツをもらえない2ワンには、このご馳走がかなり刺激的だったようでもの凄い喜びようでした(;^_^A アセアセ・・・
来年のこゆきさんちのハロウィンは、ベビちゃんとみかんちゃんでなりきりミッキー&ミニーなんてどうでしょう(笑)
でも、ディズニーランドのハロウィン・イベントで盛り上がる方が楽しいかしら?
あっ、みかんちゃんはお留守番になっちゃうのか…
ディズニーリゾートもワンコOKになれば一緒に行けるんですけどね(⌒-⌒)


●ゆかさんとココちゃんへ●
ちょっと(ちょっと??(-"-;))ポッチャリめのミニョンとアインは普段プチ・ダイエットをしているので、たま~にこんなご馳走を前にすると嬉しすぎて大騒ぎしてしまいます(;^_^A
理想はココちゃんくらい華奢なボディーなんですけど…
こんなの食べてたら絶対に無理ですよね~( ̄∇ ̄;)
でも、最高に嬉しそうなお顔を見せてくれるので、「たまには…」ってついつい甘くなってしまいます~
ワンコを迎えるまではイベント事ってあんまり関心なかったんですけど、今はミニョンとアインが喜ぶお顔が見たくっていろいろ準備してしまいます(笑)

去年のハロウィンにはミニョンとアインの魔女っ子風な可愛いイラストを描いたので、今年はちょこっと違う雰囲気で描いてみました♪
なかなか時間がなくって手抜き仕上げになっちゃうのが残念なんですけど~σ(^_^;)アセアセ...

リンク嬉しいです♪
私のブログにもぜひリンクさせて下さいね(^▽^)


●トモちゃーさんへ●
本当は手作りでかぼちゃケーキなんか作ろうかなって思っていたんですけど…
オーダーして正解でした(;^_^A
私が作ったものはかなり微妙な仕上がりだと思われるので( ̄∇ ̄;)
でもやっぱりダイエットには私の手作りケーキの方が良かったかも~
うちのワンズはもう4歳になるのに、まだ“被り物”未経験なんです。
ハロウィンにはかぼちゃの被り物に初チャレンジしようと思っていたんですが、このゴーストのウエアに一目ぼれして決めちゃいました(^m^)
うちのリンゴのネットでチャレンジするしかないかも!

マンションでハロウィンのイベントがあるんですね♪
でも、コウメちゃんにはただうるさいだけだったんだ…(~-~;)


●u-chocoさんへ●
うちも31日は平日だったので、週末の28日にちょこっとハロウィンのお祝いをしました♪
もともとはあんまりイベント事って関心無いんですけど(^^;)
ワンコを迎えてからは嬉しそうなお顔見たさの下心で、いろいろと準備してしまいます('-'*)エヘ
ハロウィンが終わってしまったので、次はクリスマスかしら(^m^)
そんな準備をしてる時が一番楽しかったりするんですよね~♪
ショコラちゃんのかぼちゃのハロウィンの仮装、とっても可愛かったです~♪
うちも被り物に挑戦したいな~ってずっと思ってるんですけど…
今回もゴーストのノースリーブに一目惚れしちゃってチャンスを逃してしまいましたぁ(T△T)
お年賀用にネズミの被り物にチャレンジしようかな~(~-~;)


●モコしゃんままさんへ●
今回こそ手作りでお祝いしたかったんですけど…
結局お店でオーダーする事になってしまいました~(T_T)
モコしゃんままさんみたく素敵に手作りできればいいんですけど。。
普段ちょこっとダイエットしてる2ワンなので、一度にたくさん食べられて満足だったみたいです(^▽^)
私もミニョンとアインの嬉しそうなお顔を見たくってイベントの度にいろいろと準備してしまいます♪

今年のハロウィンにはかぼちゃやお化けの被り物で仮装してみようかなって思っていたんですけど、SHOPでわんこゴーストの可愛いウエアを見つけて一目惚れで買ってしまいました~
お年賀用に来年の干支の被り物にでもチャレンジするしかないですね(笑)
ミニョンとアインは本物のケーキに夢中でおもちゃのケーキには見向きもしませんでした(T△T)がっかり…
うちの2ワンコも絶対に毎日ハロウィンがいいな!なんて思ってますよ(笑)
でもそれだったらもっとポッチャリしてしまうから完全にアウトですよね(ーー )
by: kaoru * 2007/11/03 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

●あむあむさんへ●
はじめまして!
ikkoさんのブログの記事でアムールちゃんのベビちゃんの事知りました♪
お友達みんなからお誕生を心待ちにされて、生まれてくる前からたくさんの人に可愛がられて幸せなベビちゃんですよね(^ー^* )
ikkoさんの周りはたくさんのお友達でいつも賑やかで楽しそうでとっても羨ましいです。
そんな中で見守られてるアムールちゃんもきっと安心していられるんでしょうね(^^)
私もベビちゃんの元気いっぱいのお誕生をとても楽しみにしています♪
ブログにも伺わせて頂きますのでよろしくお願いします~m(_ _)m

ミニョンとアインは食べる事が一番の幸せみたいです(^^;)
ダイエット中でオヤツ抜きが多いので、久しぶりのごちそうに目に色が変わってました(笑)
私の拙い超簡単なハロウィンの説明で大丈夫かしら??
去年のハロウィンのブログにはもう少し詳細に書いたのですが…
だんだんブログも適当になりつつあって…反省です(^_^;)


●ぷりままさんへ●
何が悪かったのか全然分からなかったのですが、画像が表示されなくって愕然でした(T□T)!!
PC全然ダメなので、何かあった時にはどうしていいのか分からなくって大あわてです~
結局画像のアップロードからやり直しして何とか直ったみたいですε-(´・`) フー
せっかく遊びに来て頂いたのにすみませんでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンコを迎えるまではあんまりイベントって関心なかったんですけど、ミニョンが家族になってから喜ぶお顔が見たくって何かある度にいろいろと準備してしまいます♪
ワンコと生活するようになってから生活習慣はもちろん趣味や性格までもが変わっちゃったみたいです(笑)
私がワンコのブログを1年も続けてる事も友達は「奇跡」と言ってます(^^;)
でもワンコの純粋な笑顔を見てると、それだけで幸せになれちゃいますよね♪
このわんこゴーストのウエアはSHOPさんで一目惚れでした♪
本当は今回こそ被り物デビューしちゃおうかな~なんて目論んでたんですけど(笑)
ケーキのおもちゃはその後も人気いまいちで…おもちゃ箱の控えが定位置です(T_T)
去年のハロウィンには魔女っ子ミニョンとアインの可愛い系のイラストを描いたので、今年はちょっと雰囲気を違えて描いてみました(^^)


●りょうさんへ●
ハロウィンはオヤツとおもちゃをプレゼントしてもらえるのでミニョンとアインの人気ナンバー1のイベントです(笑)
普段のダイエットでは考えられないほどのご馳走を食べさせてもらえるので、2ワンとも最高の笑顔でした(^▽^)
私もおいしそうなマフィンについ手が伸びそうになっちゃいました(^m^)
最近のワンコ用のケーキやデリは人間用のより可愛くておいしそうだったりしますよね~
今回のハロウィンこそはカボチャや魔女帽子で被り物デビューしようと思っていたんですけど…
SHOPさんでわんこゴーストのもこもこアップリケに一目ぼれしちゃって(^^;)
お正月には来年の干支の被り物に挑戦してみたいですp(´∇`)q


●miyuさんへ●
PatissiereSERIさんって大好きです♪
HPもとっても可愛いですよね(^▽^)
ケーキもだけど、おいしそうなワンコメニューがいっぱいで私が食べたくなってしまいます(笑)
クリスマスケーキをここでオーダーするか自分で作るか検討中です~(;^_^A アセアセ・・・

パーティなんて言ってもちょこっと食べて遊んでって感じです~
いろいろ用事があって、用事と用事の間に「今だ!!」って感じで強行開催でした(^^;)
今週は明日も出勤でバタバタしててどうにもなりませ~ん(´Д`|||) ドヨーン

でも一応喜ぶお顔が見れたので私としては満足かも♪
そんな2ワンを振り切って、この後出かけたんですけど…そんな時が辛いんですよね~(TmT)ウゥゥ・・・


●ぷりまさんへ●
本当はこの日、お届け物待ち+サロンでシャンプーあげく夕方から外出の予定でバタバタしててのん気にパーティなんてやってる場合じゃなかったんですけど…
2ワンの喜ぶお顔みたさにかなり強引に時間作ってササっ!とささやかにやり遂げました!
ワンコを迎える前はハロウィンなんて全く自分とは無関係って思っていたんですけど。。
ミニョンが家族になって、イベント事の度にいろいろと準備する楽しみがやっと分かりました(笑)
カプリチョーザってイタリアン(大皿料理)のお店ですか??
かぼちゃの帽子…ワンコ用の被り物みたいのかなぁ~
何だか微妙に可愛いのかな(^_^;)

プーマちゃんとロキシーちゃんはごはんにかぼちゃのトッピング♪
さりげな~くハロウィンなんてさすがぷりまさん!
そういうのがお洒落なんですって(^^)


●yuccoさんへ●
ハロウィンってイベントの中でも特に子供達(=ワンコ達)が喜びそうなイベントですよね♪
で、ワンコが喜べばママ達も嬉しいのでみんながHappyです(笑)
本当に、仮装したワンコ達が可愛いんですよね~(≧▽≦*)
私も今回こそは“初”被り物でなりきりカボチャとかやりかったんですけど。。
SHOPさんでおもいがけずワンコゴーストのウエアを見つけて一目ぼれしちゃったので(- -;)
また被り物デビューの機会を逃してしまいました(T△T)
LEONくんは被り物上級者だから、何でも被りこなしちゃいますよね♪
ハロウィンもカフェでお友達とパーティなんて楽しそう~ヽ(´▽`)/
ミニョンとアインも普段はダイエットで飢えてる(…)のでご馳走に目の色が変わってました(^^;)
本当、ワンコが話せたら毎日アインから「今日はハロウィンじゃないの?」って聞かれそう…(笑)


●まり&ケンさんへ●
最近のワンコ用のメニューって人間用のより可愛くって美味しそうだったりしますよね~
マフィンなんてかぼちゃの甘い香りがして本当に私が食べたいくらいでした♪
ミニョンとアインはご馳走を目の色変えてパクついた後に、なぜか大暴れで嬉しさをアピール(;^_^A アセアセ・・・
本当に嬉しい時には心のブレーキが効かずにハメを外すのか(゚ロ゚;)!?と私が唖然としてしまいました(笑)
素直すぎる喜びの表現に多少とまどうkaoruでした(^^;)
落下フードの拾い食いやアキレスを1本多くもらえたささやかな幸せでも「嬉しいっ!」ってお顔されると何だか照れ笑いしちゃいませんか('-'*)エヘ
そんなワンコが最高に可愛いのです~♪


●あわさんへ●
せっかく遊びに来て頂いたのにすみませ~ん(T△T)
何が原因か全然分からず、UPした後に写真が表示されなくって…
何度かやり直ししてみても直らないし(ーー )
結局画像のアップロードからやり直ししてみたら大丈夫でした。
何なんだろ~(=n=;)ムムゥ
PC苦手なので、何かあった時に全く対処できなくって困ってしまいます(x_x;)シュン

私もワンコを迎えるまでは「ハロウィン?関係ないから!」って感じでした(笑)
でもミニョンが家族になってから、楽しそうな事ならなんでも一応やってみて、ミニョンが喜んだら定番イベントに追加って感じです。

先住犬ちゃん、戻ってきてたのかも(^^)
友達はこの時期じゃないけど亡くなったネコちゃんの霊(?)を見たって言ってたし、たまーにちょこっと帰ってきてたりするのかも知れないですね♪


●ぷりままさんへ●
せっかく遊びに来て頂いたのに不備不備ですみません~(TmT)ウゥゥ・・・
UPしてから画像が表示されなくってあれこれやってみたんですけど直らなくって…
PCダメダメなので、何かあったときにはあたふた大慌てです(ーー )
結局画像のアップロードを最初からやり直すハメになりました。。

私も~本当はPOCO A POCOさんのハロウィンワンピが欲しかったんですけど~
あんまり着る機会も無いからもったいないかな…なんて思ってグズグズしてるうちに↑のワンコゴーストのお洋服を見て、お値段もリーズナブルだしこっちにしちゃいました(笑)
実はPOCO A POCOさんのジェリーが欲しくって、発売された春先からずーっと考えてていまだに迷ってます~(´o`;

ぷりままさん、フードの入替えで落とすのは一粒~(゚∇゚ ;)エッ!?
私なんてお恥ずかしながらボロボロ…
なので2ワンもあっちに行ってはパクっ!こっちにきてはパクっ!!
あ~だからうちってなかなかダイエットにならないのか~ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

↑コメにもお返事してあります~、のでお時間あったら読んで下さいね(^^)
by: kaoru * 2007/11/03 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィンのディナーもとっても豪華に過ごされたのね(^O^)/
キャハハ!!アインちゃんもミニョンちゃんも
お食事の後は嬉しくてはしゃいじゃったなんて可愛いです(*^_^*)
美味しいもの食べると笑顔になっちゃうミニョンちゃんにアインちゃんとっても可愛い♪
お洋服もワンコがおばけになっていて可愛いね♪
ネオたんはハロウィンはカボチャとブタ肉を蒸したのでしたあ(^_^;)
普通の夕食のおかずと変らなかったのでお写真も撮らなかったわ(ToT)/~~~

おやつ詰め替えに足元で待機ってネオたんも
一緒です(*^_^*)
by: ネオママ * 2007/11/03 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なハロウィンだね♪
うちは、たまたまパパが休みだったので、
ランチに行って、かぼちゃプリンをご馳走しました♪でも、1つを半分こ(^_^;)

そうそう、チョッパーは私が落とすのを必死に待ってるよ。そして、ニコが餌を食べるときの食べこぼしも必死に狙ってます(^_^;)

by: ikko(チョッパー) * 2007/11/02 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しくて、ステキなハロウィンを過ごされたんですね~♪
ハロウィン用のご馳走、本当に美味しそう!!
パンプキンのマフィン、私が頂きたい位(笑)
わんこのゴーストのお洋服、とってもキュートですね。
似合ってますよ~!
こんな楽しいハロウィンを過ごしているワンコちゃんもいるなんて
蘭と夢が知ったら大変!
普段と何ら変わりない一日を過ごした我が家の2ワンです。
by: chise * 2007/11/01 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

豪華なハロウィンですね~!!('∀'*)ステキッ
うちは考えていたコスプレも結局なしで(笑)
ちょこっと玄関を飾り付けした以外は全くハロウィンイベントはありませんでした~(T∇T)
kaoruさん家の「おやつを食べておもちゃで遊ぶ日」ってステキ!!笑
うちも来年はそうしてあげようと思います~^∇^

食べ終わった後もおうちの中を走っていたってことは
よっぽど美味しかったんですね(^▽^*)!
アインちゃんの「ニカッ」ってお顔から伺えます^^*
お洋服はこの前upされていたお洋服ですね♪
ハロウィンにぴったりですね!
イラストも雰囲気が出ててかっこいいです☆
*ちなみにフード小分け中のおこぼれ、うちも毎回同じ様につまんでます~笑
by: nina * 2007/11/01 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィン用のご馳走、豪華でと~ってもおいしそうですね( ̄¬ ̄)
ワンコゴーストのお洋服もかわいい☆
ミニョンちゃんとアインちゃん、素敵なハロウィンを過ごせて、良かったね(^_-)-☆

ウチは、今年は「今日ってそういえばハロウィンだったけ?」って感じで通り過ぎていった1日でした( ̄▽ ̄;)
来年の今頃は、ベビも歩けるようになっているだろうし、みかんと一緒に何かしようかな?なんて考えています( ̄ー ̄)
その前に、クリスマスがあったけ。。。
by: こゆき * 2007/11/01 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉぉ。凄いディナーだわぁ♪
ミニヨンちゃんもアインちゃんもとっても嬉しそうな笑顔ですね^^
やっぱり人と同じで美味しい物を食べてる時って幸せなんですよねぇ(o^^o)
うちは、いつもと変わらず、普通のフードだったわ^^;

どの写真も打ち出したらすぐポストカードになりますね*^^*
ほんとkaoruさんのイラスト素敵だわ^^

ワンコゴーストのお洋服、可愛い*^^*

あっ、kaoruさん、リンクさせてもらっていいですか?
by: ゆか(ココまま) * 2007/11/01 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~。美味しそう!!
これじゃ、ダイエットなんて関係なく食べちゃいますよね~。
アインちゃんとミニョンちゃんが走り回る気持ちが分かる気がします!!
お洋服も、とってもかわいいぃ!!
うちのマンション内では子供たちが、仮装して参加してるお宅を回っておかしもらったりしてました!その賑やかな音に、コウメはうざそうな顔して、寝てました・・・・・^^;アハハ
by: トモちゃー * 2007/11/01 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なハロウィンの夜を過ごしたんですね~(^^*)
パンプキンマフィンに、おいしいごはん♪
かわいいお洋服におもちゃまで~☆楽し~っ
うちは事前にカボチャ仮装をしたくらいで、当日は
何にもしてないです(^^;)
それもこれもブログ用で撮影したくらい(笑)
あ、でもおもちゃは新調してみたので、それでショコには
許してもらっちゃいました(*>艸<)ムププ
アインちゃんもミニョンちゃんもホントに嬉しそうな顔
してる~♪こっちまで顔が緩んじゃいます~
by: u-choco * 2007/11/01 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しいご馳走でパーティーされてたんですね(*^^*)
ミニョンちゃんアインちゃんもとっても嬉しそうっ良いお顔してますね♪
でも食べ終わった後に、走り回っちゃうなんてかわいい~♪
そんな風に喜んでもらえると、こちらは嬉しい限りですね♪

お洋服も刺繍がとってもかわいくて素敵(=^▽^=)
ケーキのおもちゃは、人気イマイチだったんですかぁ(;^_^A
ミニョンちゃんは鳥さんのボールが一番のお気に入りですもんね(笑)
ハロウィンの夜はフードをお味見できて、ミニョンちゃんアインちゃんも
ラッキーでしたね(*^▽^*)ワンちゃん達はきっと毎日、
ハロウィンだったらいいのになぁ~って思っているはずですね(*^▽^*)
食いしん坊のモコは間違いなく、そう思っていると思います(笑)
by: モコしゃんまま * 2007/11/01 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ikkoちゃんのブログからお邪魔いたしました。
アムに祝福のお言葉ありがとうございました。
ikkoちゃんのブログなのに感動してしまいました。

それにしても素敵なブログですねぇ~。
PC無知の私には羨ましいです(。→v←。)

ミニョンちゃんもアインちゃんもとっても幸せそうですね~。
きっとアムが見たら羨ましがる事でしょう・・・。
ハロウィンの意味。。お勉強させて頂きました♪
by: あむあむ * 2007/11/01 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたお邪魔しま~す!!
画像見られました~!!
このまま去ろうかと思いましたが、あまりにも可愛いので、再びレスレス♪♪
すっごい美味しそう~!!("▽"*) イヤン♪
ミニョンちゃんもアインちゃんも何て幸せそうなんでしょう~♪こういう笑顔を見ると、ウチもやってあげればよかったな~とちょっと反省。。。(/ー ̄;)シクシク
そしてお洋服もハロウィンたっぷりで可愛いです~!!おもちゃも可愛いよ~でも人気なかたのですか??飾っておくだけでもgoodですよね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
そして最後のイラストがまた素敵~!!
素敵なイラストが描けるっていいないいな~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by: ぷりまま * 2007/11/01 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなハロウィンパーティーですね。
ミニョンちゃん&アインちゃんご馳走がいっぱいでよかったね~
マティーニがとっても羨ましがってますよ。
ぱっと見て私が食べたくなっちゃうような美味しいそうなお菓子たち。
お洋服も可愛いわ。二人とも似合ってますよ~
by: りょう * 2007/11/01 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!こちらで買ったものなんですね♪
私も今回お友達の誕生ケーキはこちらで買ったんですよ(^^)
季節ごとにいろいろ出るから楽しいですよね♪
ちゃんとイベントしたんですね~、お忙しいのにマメなkoaruさん、すご~い!
ミニョンちゃんとアインちゃん、ご馳走を前にかなり興奮してるのが分かるヮ( ̄m ̄)ププッ
by: miyu * 2007/11/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィン、楽しんでますね~~~^^。
いつの間にか日本でも定着してしまったお祭りですね^^。
今日はカプリチョーザ(地域ネタかな?)にランチに行ったら、コックさんが皆カボチャの帽子をかぶってたっけ(笑い)

二枚目の画像のミニョンちゃんが笑える~~可愛い~~♪

我が家は特に何もやらないですよ。素っ気無いよねぇ^^;。
でも朝ごはんと夕ご飯にカボチャのトッピングはありました。
洒落っ気も何もないような、ただポンっと乗せただけ( *´艸`)クスッ♪
by: ぷりま * 2007/11/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Happy Halloween ~!!!
うわぁー美味しそうなハロウィンのオヤツがいっぱいですね♪
今日はダイエットもなしで、ディアファニーズちゃんも嬉しそうですねっ!
ハロウィンってここ数年特に盛り上がっているけれど、
ほんと日本のお盆と同じ感覚なんですよね♪
でも仮装がとっても可愛いから大好きです^^
ウチは昨日ストサンでパーティーしてきました(笑)
やっぱりかぼちゃマフィンは、同じく大好物ですよ♪
ワンズたちが話せたら、ずっとハロウィンかお誕生日だったらいいのに・・
なんて声が聞こえてきそうですよね~プププッ!
by: yucco * 2007/10/31 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンプキンマフィンおいしそーですね~。
ミニョンちゃんもアインちゃんも喜んでおいしくって食べ終わったあとは暴走したんですね♪
そんなに喜んでくれるなんてかわいいですね。

最後のフード粒の拾い食いなんて彼女たちにはラッキーなことなんでしょうね。
うちはターキーのアキレスをいつもより一本多くあげただけですが喜んで銜えて走り去っていきました♪

by: まり&ケン * 2007/10/31 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か不具合が起きているのか、画像が見られなくて…。
ちょっと残念なのですが、アインちゃんとミニョンちゃんは、楽しいハロウィンを過ごしているんですね。
ウチは『ハロウィン?なにそれ?』って感じです。
そうか、ハロウィンって日本のお盆に当たるんですよね。
どおりで、ここ最近、もう1匹、目には見えない犬の気配がしてたんです。
先代犬が帰ってきていたのかなぁ?
先代犬はキリスト教だったのかしら?
バリバリの和犬系雑種だったんですけどね~。
by: あわ * 2007/10/31 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィン・・・・今年は我が家は何もなかったです・・・(@◇@)ノ
可愛いコスチュームとか見ちゃうと、う~ん・・・買っちゃおうかな~なんて思ったりもしたのですが、今月は結構お洋服を買ってしまったので新調なし、しかもハロウィンまでもなしに。。。ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
ミニョンちゃんとアインちゃんは素敵なハロウィンを過ごされたようでよかったですね~♪
何度読み込んでも画像が表示されなかったので、美味しそうなマフィンを見られないのが残念ですが、あっという間に完食との事なので、さぞかし美味しかったのでしょう~♪♪
ウチもフードの入れかえをしていると、上を見て待っています~(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと落ちてくるって分かっているんですよね。。。。必ず一粒は落としてしまうので。。。(;^◇^;)ゝ
また後ほど画像を拝見にきま~す!!
(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2007/10/31 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/18-9d31fdbc
| ホーム |
