スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディアファニーズのお茶犬?
2007 / 10 / 27 ( Sat )
今週と来週はいろいろ予定が入っていてバタバタ忙しいkaoruですがマトリョーシカ01焦る3

そんな時でもミニョンとアインはいつもながらのマイ・ペースさで、
可愛いしぐさやおもしろい行動でホっと気持ちを和ませてくれます(´▽`)

私はほのぼの癒し系キャラのお茶犬が大好きなのですが、
ディアファニーズもお茶犬に負けずとほのぼのパワーで私を癒してくれます(⌒-⌒)

mignon-new.gif

ein-new.jpg

あー、ほのぼの~アップロードファイルアップロードファイル


今日は朝からかなり激しい雨降りで、
お外に出られないミニョンとアインはお部屋でまったり過ごしましたshy smile
お昼間ちょこっとお買い物で一回り赤色の車
その後は2ワン揃っての~んびりお昼寝~寝る
つられて私も眠くなってしまいましたZzz・・o(_ _*)。。oO

DearFunnys1.jpg

DearFunnys3.jpg

DearFunnys4.jpg

DearFunnys2.jpg

たまにはワンコと何もしないでこんな風に触合ってるのもいいものですねにこアップロードファイル
外の天気は大荒れですが、なんだかほのぼの気分の1日でした(*'ー'*)ふふっ♪



そして、お昼に買い物に出た時に買ってきました~絵文字名を入力してください
toy.jpg

私のせいで失くしてしまったミニョンのお気に入りの黄色い鳥のボールですひよこ
今度お出かけする時に内緒で持って行って、
さりげなく取り出してミニョンに見せたいな(*^m^*)

驚いて大喜びするお顔を想像しては、今からニマニマにていますsc06





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ハロウィンの夜には | ホーム | スクールガール・ディアファニーズ♪>>
コメント
----

○♪♪♪○
嬉しいです!!
さっそく行ってみます(^▽^)/


○ぷりままさんへ○
私なんてマニアックに旧シリーズのDVDや本まで買ってしまいました~σ(^_^;)アセアセ...
ホロリとしたりほわっと癒されたり、お茶犬大好きです♪
(でも、お菓子のシリーズはどうかと思うのです(ーー ))
ミニョンとアインの和テイストのイラスト、気に入って頂けて嬉しいです~(*"ー"*)
ちょこっとでもホっと和んでもらえたら、とっても嬉しい!
食いしん坊な2ワンにはこんな俳句がピッタリかも(笑)

お出かけできない雨の日や体調が悪い時でも、なるべく一緒の時間を過ごしたいなって思います(^^)
α派が届く距離?にいつも一緒にいたいなぁ~♪♪
by: kaoru * 2007/10/31 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/31 17:48 * [ 編集] | page top↑
----

お茶犬って可愛いですよね~!!
私も以前、キーホルダーとかストラップ欲しさにお茶買いまくり~しちゃいました(▼-▼*) エヘ♪
でもでも何よりもイラストが癒されます~♪
ほんわかした気分にしてくれるのが、とっても素敵~♪俳句も上手上手~!!!
そしてパジャマでまったり~の2ワンも可愛い~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
おウチでワンズとまったりも良いですよね♪♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by: ぷりまま * 2007/10/30 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

○ぷりまさんへ○
いえいえ~(^▽^)お時間のある時に遊びに来ていただければ嬉しいです♪
これってやっぱり俳句なのかしら(゚ー゚;Aアセアセ
字数が微妙に多いような(笑)
食いしん坊万歳の2ワンには、こんな俳句がぴったりでしょ(*≧m≦*)ププッ

忙しいって言っても、実は今週飲み会が多くて(^^;)
木曜日から後はどうなってる事やら~
週末はまたバテバテで家でまったりモードかも。。

せっかく前のボールと同じのを見つけて買ってきたのに、写真撮った後にミニョンに目ざとく見つかってしまいました(-"-;A
いつもはおっとりタイプのミニョンが超スピードでボールを奪って行った( ̄∇ ̄;)
それほどまでにこのボールはミニョンにとって魅力のようです!
by: kaoru * 2007/10/30 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れちゃいました~ごめんなさい(>_<)

イラストもとっても可愛いし、何より俳句に笑っちゃいました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
上手いわ~~上手い上手い♪

kaoruさんお忙しいみたいですが、ミニョンちゃんアインちゃんの、こうしたマッタリモードな姿に癒されてるのね~~^^。

黄色いボールはもしかして全く同じ物?
(*´∀`*)
わ~それならきっと大喜びですよね♪
間違いないわ^^
by: ぷりま * 2007/10/29 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

○ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ○
そうなんです♪これはiDOGさんで購入した可愛いパジャマです(^^)
だけど、ミニョンとアインは夜寝るときは裸ン坊なので部屋着として活用してます♪
ikkoさん風邪ひかれちゃったんですか~(;_;)
暖かくしてゆっくり休んでお大事にして下さいね。
チョッパーくんとニコちゃんの癒しパワーで元気もらって下さいo(^ー^)o


○ゆかさんとココちゃんへ○
ほのぼのミニョンとアインには「まったり~」な雰囲気が似合うかも(^m^)
このイラストでちょこっとでも和んで頂けたら嬉しいです♪
お耳の違い、気づいてくれて嬉しいです!
アインはなかなか耳毛が伸びなくって‥^^;
エクステやリボンがすぐに取れてしまって困ったものです~(笑)
雨の日にのんびりとワンコとお昼寝♥
本当に至福の一時ですよね!

ひよこのボール、新しいのを買ったのは良かったんですが‥
ちょっと油断した隙に、ミニョンに見つかってしまい強奪されちゃいました(T_T)
せっかくのサプライズ計画が台無しです~

ココちゃんもワクチンは9種を受けたんですね!
私はずっと5種だったんですが、病院を変えたら先生から「山や川に行くなら8種か9種必要」って言われました。
今まで5種しか受けてなかったのに山や川に行ってしまっていて青ざめちゃいました(-_-lll)
接種後のアレルギーも怖いけど、病気に感染するのも怖いし‥
いつも悩んでしまいます(;_;)


○u-chocoさんへ○
ほ~んわりしたイメージにしたくって和風のイラストにしてみました♪
でも本当はちょっと忙しくしてて、イラレで描いてる余裕がなかったのもあります^^;
ちょっとでもホっと和んで頂けたら嬉しいですo(^ー^)o
ワンコとのんびりゆっくり過ごす時間って、本当にリラックスできて幸せ感じちゃいますよね~
何であんなに笑顔が可愛いのかしら~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン(←親ばか!)
ガウガウして暴れまくってる時と別ワンの様かも(笑)

実は鳥のボール‥ちょっと油断してたらミニョンが目ざとく見つけて取られてしまったんです~(ノ_-;)あぁぁ
せっかく驚かせようと思ってたのに‥ちょっとがっかりです(;-_-) =3 フゥ


○miyuさんへ○
お出かけしたいな~って思っていたのですが結局台風で外に出られず1日まったりしてしまいました^^;
久しぶりで何もしないでワンズとお部屋で遊んだりお昼寝したり♪
そんな時間が本当に幸せ~~って思ってしまいました(≧∇≦)
ちょこっと寝不足も解消できたみたい??
たまにはこんな日もいいものですね♪
寒くなってくるとワンコが余計に恋しくなりますよね~(笑)
抱っこすると身も心もポカポカです(^ー^*)
ミニョンとアインのお茶犬で、ちょこっとでも和んで頂けたら嬉しいです♪


○chiseさんへ○
台風のおかげ?で、久しぶりにゆっくり一日過ごす事ができました(^ー^*)
何となく溜まってた疲れも、習慣になってる寝不足もだいぶ解消できたみたいです(笑)
ミニョンとアインは退屈かな~とも思ったのですが、おもちゃで遊んだりお昼寝したり‥
一緒の時間をそれなりに楽しんでくれていたみたいです♪
何をする訳でも無いのですが、何だか幸せ感じちゃいますよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

私はワンコも夢を見ると思います!
寝言言ったり寝ながら暴れたりしてるし‥^^;
たくさんいろいろな経験すれば、それだけたくさん楽しい夢が見られるかなって思ってます♪

実はちょっと油断した隙にミニョンに新ことりボールが見つかってしまい奪われてしまいました(T_T)
せっかくのサプライズ計画が台無しです(o ><)oモォォォォ~ッ!!


○♥♥♥○
了解しました♪
後ほどメールさせて頂きますね(^ー^*)


○RIP&MOKUママさんへ○
私も!ワンコがいない生活なんて考えられません~o(^ー^)o
残業でも嫌な事があっても、ワンコの可愛いしぐさでほ~んわりと気持ちが和みますよね♪
ワンコがいなかったら‥なかりすさんでそうです(笑)
お天気悪くってがっかりしてたのですが、お部屋でワンコと水入らずもたまにはいいものですね~
ゆっくり過ごせて幸せ感じちゃいました(*'▽'*)

実はボールの写真を撮った後にミニョンに見つかってしまって∑(゚∇゚|||)
普段のおっとりさが信じられないくらいの早業でボールを取られてしまいました~
せっかくサプライズな計画立ててたのに‥がっかりです(´_`;)

リンクありがとうございます♪
私もぜひリンクさせて下さいね(^^)これからもよろしくです~


○ネオママさんへ○
週末のお天気をチェックしてて雨だとがっかりしてしまします(;_;)
でも、久しぶりにワンコとのんびり過ごした週末の時間は何だか有意義な感じでした(^m^)
別に何をする訳でもなく、おもちゃで遊んだりお昼寝したり‥
ゆるゆると一緒の時間を楽しみました(^ー^*)
おかげで溜まってた疲れも寝不足気味もかなり解消されたようです♪
私なんて朝出勤で家を出る時から、もう帰りの事考えてますよ~(笑)
仕事中もフっとミニョンとアインの事を思うと気持ちが柔らかくなります(´ー`)

実はせっかくの買ったばかりの新ことりボールをミニョンが目ざとく見つけて奪われてしまいました~(T_T)
お出かけでサプライズしようと思ってた計画も台無しです“o(><)o”くう~!


○ninaさんへ○
そうなんです~(T_T)
土曜日は台風の影響で1日雨。
でも日曜日は台風一過でとっても良いお天気でしたよ♪
はっきりしないお天気も困りますよね!
特に雨が降りそうで降らなかったりすると、お出かけしようか止めようかすっごく迷います^^;

俳句より次数の多いこれって川柳って言うんですか^m^
知らないで書いてた(汗っ)
このほのぼのイラストでちょこっとでも和んで頂けたら嬉しいです♪

思いがけず、何もしないでゆるゆるとワンコと過ごした雨の土曜日ですが、何だかほんわ~りいい感じの一日でした(^ー^*)
たまにはこんな日もいいなって幸せ感じちゃいました(笑)

実は‥新ことりボールの写真を撮って、ちょと油断していたら∑(゚∇゚|||)
ミニョンが目ざとくボールを見つけて取って行ってしまったんです~~~
いつもはおっとりしてるくせに、もの凄い早業でサっと取られてしまいました(-_-lll)
せっかくお出かけで驚かせようと思っていたのに‥ちょっとガッカリかも(涙)
by: kaoru * 2007/10/29 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふたりのパジャマ?姿かわいい♪
お出かけも楽しいけど、家でまったりママ独り占めも幸せですよね~\(^o^)/

うちは昨日私が風邪でダウン。
でも、チョッパーはずっと私に引っ付いて一緒にベッドで昼間から寝れて幸せそうでした
(^_^;)
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/29 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お茶犬可愛い(*^^*)
ほのぼのしてて癒されます^^
ミニヨンちゃんの方が耳毛がロングなんですね!
イラスト2ワンの特徴がよく伝わってきて、
もう間違わずに見れます(笑)

私もココとまったりお昼寝したりするのが楽しみです^^
すごく心が安らぐんですよね^^

おぉぉぉぉー!!畑に消えさったひよこちゃん!!
きっとミニヨンちゃん、大喜びですよ♪
今度は飛ばし過ぎないでね(笑)

↓予防接種。私も9種やったんですが、
やっぱり心配ですよね。
取り敢えず最初だったので9種やったんですが、次回どうしようと考え中です。
でも色んな所一緒に行きたいから、
やっぱり9種やっておくほうが安心なのかな。。。
スクールガール♪
めっちゃ可愛い(*^^*)
by: ゆか(ココまま) * 2007/10/29 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~・:+*(〃▽人)*+: 和テイストの絵柄もとっても
素敵~♪和紙とかに描いてアクリルの額に入れて
なんてとってもお洒落!商品化しませんか?笑

ほのぼの過ごしている時間って私も大好きです。
お外で遊ぶのもいいけれど、私はこっちの方が多い
気がします。。。笑(おさぼりなだけですけど・・・)
ミニョンちゃんの小鳥ちゃん♪復活ですねd('∀'о)
きっと大はしゃぎで遊ぶんでしょうね~~楽しみっ
by: u-choco * 2007/10/29 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お茶犬可愛い・・・♪
私もたまにはこんな風にのんびり一緒にうたた寝してみたいです~!
よく考えたらもう何年もお昼寝とかできない生活だヮ(><;)
これからの冬はモカバジル=私の癒し犬プラス湯たんぽ代わり(笑)本当欠かせないです~!
本当ワンコって癒されますよね(^^*)
kaoruさんの描くミニョンちゃんアインちゃんのイラストにもいつも和ませていただいてますよ!

by: miyu * 2007/10/29 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほのぼのと、とっても可愛いミニョンちゃんとアインちゃんのイラスト、最高です!!
見てるだけで癒されます~♪
たまにはいいですよね、おうちでのんびりとワンコと触れ合うのも!
って私はしょっちゅう、うちでのんびりしてるかも。
おねむのミニョンちゃんアインちゃん、可愛い~♪
ワンコも夢を見るのかしら?
ミニョンちゃんお気に入りの鳥さんのボール、またGET出来て、良かったですね。
by: chise * 2007/10/29 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/29 00:49 * [ 編集] | page top↑
--度々失礼します・・・--

すいません
言い忘れちゃいましたが、私のブログにリンクさせてもらいましたσ(o^_^o)
これからも宜しくお願いしまーす♪
by: RIP&MOKUママ * 2007/10/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

ほんと忙しい毎日でも、家に帰ってお出迎えしてくれるとホッとしますよねσ(o^_^o)
ほんと、もういなくては生きていけませんっ♪
お気に入りのボールゲットしてきたんですね
ご対面したときの、ミニョンちゃんかなり大喜びしそうヾ(≧∇≦)〃たのしみですね!
by: RIP&MOKUママ * 2007/10/28 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんアインちゃんのお茶犬のイラストとってもカワイイ(*^_^*)♪
どんなに仕事でイライラしても帰るとすべてを
忘れてしまうんですよね~
出勤の足取りは重いけど帰宅の足取りは
軽やかですもの(^_^;)
お天気の悪い日はお部屋でまったりモードも
幸せですよね~♪
ミニョンちゃんのお気に入りのおもちゃも第2号も購入できて次のおでかけの楽しみが増えましたね(^O^)/
眠そうなミニョンちゃんアインちゃんとっても
可愛いですね(^_-)-☆
by: ネオママ * 2007/10/28 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらは雨だったんですね(≧m≦;
こっちは曇りのような晴れのような。。中途半端なお天気でした^^;

ミニョンちゃん&アインちゃんの川柳いいですね♪笑
にんまりしながら読ませていただきました(o^u^o)
お部屋着姿、かわいい~ですv(≧w≦)v
たまにはワンコと一緒にのんび~りするのもいいですよね♪
ミニョンちゃんのお気に入りボール、買われたんですね!
何も知らずにいきなり目の前にひよこちゃんが
出てきたらミニョンちゃんもびっくり&大喜びですね♪
どんな反応か私も楽しみにしています(^▽^*)
by: nina * 2007/10/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

○モコしゃんままさんへ○
モコしゃんままさんも昨日はとてもお忙しそうでしたね~
でも、モコちゃんの可愛い笑顔にホっと癒される気持ち、とっても良く分かります(^ー^* )フフ♪
疲れてる時や嫌な事があって気持ちが沈んでる時でもワンコの可愛いしぐさを見てると気持ちが和らぎますよね♪
ミニョン&アインのお茶犬、ちょこっとでも和んで頂けたら嬉しいです(笑)
昨日は台風の影響でさんざんなお天気だったのでお出かけもできずに、久しぶりにワンズとの~んびりお部屋で過ごしました('-'*)フフ
お昼にホームセンターにちょこっと買い物に出た時に、ミニョンの黄色いボールを見つけて買えました~ヽ(´▽`)/
でも実は…(-"-;)
ちょっと油断した隙にミニョンに見つかってしまって、普段はおっとりのミニョンがもの凄いすばやさでボールを奪ってしまったんです~o(TヘTo) くぅ
せっかく今度のお出かけまでとっておこうと思ったのに…残念です(TmT)ウゥゥ・・・


○ゆかさんへ○
昨日は雨はかなりひどかったですよね(-"-;)
そんな日はワンコとま~ったり過ごすに限りますよね♪
何だかのんびりとした一日で、溜まってた疲れも寝不足もちょっと解消された感じです(^ー^* )
ワンコと一緒だとα派の影響かな??眠たくなってしまいますよね(笑)
ほのぼのミニョンとアインのお茶犬で少しでも和んで頂けたら嬉しいです♪♪


○あわさんへ○
ほのぼの系の2ワンズにはほのぼのイラストが似合いませんか(笑)
本当は和みすぎて、イラレでイラスト描く気力も出ないkaoruです(;^_^A アセアセ・・・
ワンコとくつろいでるとほわ~っと気持ちがほぐれてすぐに眠たくなってしまいます。
不眠症の方にはワンコをオススメしたいくらいです(゚m゚*)プッ


○りょうさんへ○
昨日のお天気ではお部屋でま~ったり過ごすのが正解ですよね(o^-^o)
マティーニくんもりょうさん&パパさんと一緒におネムだったんですね~
何でワンコの寝顔ってあんなに可愛いのかしら(≧∇≦)
見てるだけで無条件に幸せ気分になれますよね!
忙しくっても嫌な事があってもワンコのお顔みればホっと気持ちが和みます♪♪


○りんごさんへ○
ミニョンとアインのほのぼの加減にいつもホっと和んでる私です(^▽^)
このイラストでちょこっとでもゆるゆる気分になってもらえたら嬉しいです♪
わ~、りんごさん昨日の雨の中美容院に行かれたんですか(゚∇゚ ;)!?
でも、どこにもお出かけできないし美容院も空いてそう~
ばっさり切る時ってちょっと勇気いりますよね(^^;)
私も切りたいな~と思いつつ、なかなか思い切れずにズルズルしてます(-"-;)
by: kaoru * 2007/10/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当どんなに忙しい時でも、ワンちゃんのお顔をみていると
ほっとしますよね(*^^*)イラストもとってもステキ~ほのぼのとして、
見ているこちらも心が和みました(*^▽^*)
kaoruさんのイラストはワンちゃんの優しい雰囲気が出ていて、
見ているこちらも幸せな気持ちになるんですよね♪(*^^*)
わたしもここ最近忙しくて、バタバタしていたんですが(;^_^A
ミニョンちゃんアインちゃんのまったりしている姿にほのぼの癒されました♪

ミニョンちゃんのお気に入りの鳥さんのボールゲットされたんですね(*^▽^*)
それはミニョンちゃんも大喜びだろうなぁ~♪
私もミニョンちゃんが喜んでいる姿を想像してニヤニヤしてしまいます(笑)
by: モコしゃんまま * 2007/10/28 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコが気持ち良さそうに寝ていると、
ついついこっちも眠くなっちゃいますよね~。
私も今日はどこも出かけずに華とのんびり&昼寝しちゃいました♪
お茶犬のミニョンちゃん&アインちゃんとってもラブリー(≧▽≦)
ほのぼのが伝わってくる優しいイラストですね!
by: ゆか * 2007/10/28 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほっこり和みの2わん可愛いですね~。
わんこの寝息を聞いてると、こちらまで睡魔に吸い寄せられていきますよね。
たまには一緒にお昼寝しちゃうのもいいかもね♪
by: あわ * 2007/10/28 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お茶犬かわいい~
マティーニもお茶犬かも^^和ませてもらってます。
おねむモードなミニョンちゃんとアインちゃん可愛い~
私も今日はずっと引きこもってゆっくりしちゃいました。
三人でお昼寝してマティーニは幸せそうなお顔してくれました。
by: りょう * 2007/10/28 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お茶犬のミニョンちゃん&アインちゃん
とっても可愛いです~~~(≧∀≦*)
こんな可愛いキャラ是非商品化してほしいです♪
私はこんな大雨なのに、美容院行って
久々にバッサリ髪切ってきました・・・
思いっきり後悔しておりますが・・・(ノд-。)クスン
私も2ワンとまったり過ごせばよかったぁ。。。
by: りんご * 2007/10/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/17-0a02a628
| ホーム |
