スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スクールガール・ディアファニーズ♪
2007 / 10 / 24 ( Wed )
日曜日に、ミニョンのワクチン接種に行ってきましたアップロードファイル
今までアレルギー反応が出た事は無いミニョンとアインですが、
毎回やっぱりとても心配です(T_T)

うちは9種を受けてるのですが、
種類が増えればリスクも増すので悩むところですねアップロードファイル
でも、安心してどこへでもお出かけできるように、
とりあえず今回も9種をお願いしました(^^)

病院では、あいかわらず鈍感おっとりさんのミニョンは気づかないまま注射終了σ(^_^;)
今回もアレルギーが出る事もなく、無事に済ます事ができましたshy smileアップロードファイル

ワクチン接種の後にはグッタリしてしまうワンコも多い中、
うちのワンズは全然へっちゃらでいつも通りに元気いっぱいsmile-2smile-2アップロードファイル

「今日は安静にして下さいね」と病院で言われるのが、
実は一番困ってしまう事なんです~(ノ_-;)ハア…

そんな訳で、全然頑張っていないミニョンと関係ないアインですが、
一応“お約束”「ワクチン頑張ったご褒美」をもらいましたえるもルン♪
前の日にDOG DARDEN CAFEでお土産に買ってきた、
パンプキンのパウンドケーキです(o^∇^o)

pumpkin-cake1.jpg


2ワンであっという間に完食ですキラキラ
手で小さくしてミニョンとアインに交互に食べさせてても、
おっとりミニョンはアインに横から食べられちゃったりして…(;^_^A アセアセ
必死なお顔が笑えますsmile-8プッ

pumpkin-cake3.jpg

後2ヶ月分のフィラリアのお薬を頂いて、
これで来年の春まで病院に行く事がないといいんですけどねにこ


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

そしてオーダーしていたもう1着のお洋服が届きましたo(*^▽^*)o~♪
アメカジ風のエンブレムとチェックのスカートが可愛いワンピですアップロードファイル

Life-with-Dog-1.jpg


スクールガールっぽい雰囲気が大好きなんですo(≧∇≦o)キュート!
3色展開で、他にはグレーのパーカーに赤チェックのスカート、
黄色地のパーカーにグリーンのスカートのものがありますにこアップロードファイル
どれもみんな可愛くて全色欲しいくらい(笑)

Life-sith-Dog-2.jpg


ちなみにダックス用以外はお袖付きになってます~(=∩_∩=)


他にとっても楽しみにしてるお届けものがあるのですが、
今日メールがきてて「お届けは約一週間くらい」との事で、とっても待ち遠しいです~
届いたらまたお披露目したいと思います絵文字名を入力してください(お洋服ではありませんひよこ





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ディアファニーズのお茶犬? | ホーム | アンラッキーデーの記念日>>
コメント
----

○こゆきさんへ○
ワクチン今回も無事に終わってホっとしました~(^▽^)
あらら、みかんちゃんも注射後は元気いっぱいで「安静」が難しいんですね(笑)
体力が有り余ってるらしいミニョンは家に帰るとすぐにアインと追いかけっこして暴れてました(;^_^A アセアセ・・・
“ご褒美”をもらう事もないんだけど(^^;)
このケーキはしっとりしてて本当においしそうでした(o^-^o)

やっぱりスカート付きは女の子っぽいですよね(^m^)
最近ワンピはあんまり買ってなかったので、久しぶりで「やっぱり可愛いかも~♪」って親ばかしてます(^^;)
ベビちゃんのお洋服も可愛いのがたくさんあるので欲しくなっちゃいませんか(^▽^)
ベビちゃんとみかんちゃんのお揃服があったら可愛すぎてニヤけちゃいそうですヾ(≧▽≦)ノ
by: kaoru * 2007/10/28 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お注射、お疲れ様でした(^_^)
ウチも注射に行くたびに「今日は安静にしててくださいね」って言われるけど、ワンコにそれは、ムリですよね~( ̄▽ ̄;)
みかんも注射後でも、元気いっぱいですから。。
ご褒美のパウンドケーキ、おいしそうですね~(^¬^)

新しいお洋服、かわいい~。
やっぱり、女の子はワンピースですよね(^_-)-☆
2ワンでお揃いなのが、またかわいい☆
最近は、みかんの洋服代がベビの洋服代になってしまっていて、新しい服を全く買えずにいます。。
ネットやお店でかわいい服を見るたびに、欲しくなるんですけどね。
どこかに、お金が落ちていないかしら。。( ̄▽ ̄;)
by: こゆき * 2007/10/27 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

○u-chocoさんへ○
今年もワクチン、2ワン共無事に終わりました♪
ショコラちゃんとランディーくんも注射の後でも元気いっぱいなんですね~ヾ(>▽<)ゞ
今までアレルギーが出た事は無いんですけど、それでも毎回心配で接種した日は1日ドキドキしちゃいます(T_T)
ショコラちゃんももうすぐワクチンなんですね♪
頑張れ~o(^ー^)o
制服風のお洋服、可愛くいですよね~♪
ワンピやフリル付きって一応女の子なので^^;やっぱり気になります。
ショコラちゃんのコギャル風なお写真見てみたいです( ´艸`)フフっ
きっと可愛いんだろうなぁ♥


○chiseさんへ○
私も前の病院では特別指定しないと5種でした。
病院を変えてから、生活習慣や出かける先などをカウンセリングして9種の方がいいかもって事になりました♪
5種よりもアレルギーや副作用のリスクが高くなるのでちょっと不安感もありますが‥
病気を防ぐためにはしかたないですよね(´_`;)
蘭ちゃんも夢ちゃんもアレルギー大丈夫なんですね♪
うちも今まで経験ないのですが、毎回その時になると心配でしかたありません(T_T)
今回も何事もなく終わって、本当にホっとしています(^^)
chiseさんみたくお手製オヤツを作ってあげたいのですが、何かとバタバタと時間が無くって^^;
前日にドッグガーデンカフェに行ってお土産に買ったケーキがご褒美です(^^)
私が作るよりもきっと美味しいと思います(-"-;A ...アセアセ
このワンピはネットショップをあちこち見てる時に見つけて、迷わずポチっとしてしまいました(^m^)
蘭ちゃんと夢ちゃんも秋物に衣替えですね♪


○ikkoさんへ○
今月も‥やっぱり気づいたらいろいろ買ってしまってました^^;
毎月「今月は節約!」って思うのですが‥可愛いお洋服見つけるとついポチっとしてしまいます(-_-lll)
季節の変わり目はあちこちのお店で新作ラッシュ、可愛いお洋服がたくさんでネットショッピングも危険なんですよね~
ミニョンは女子高生でもアインはどう頑張っても中坊にしか見えないかも~^^;
チョッパーくんとニコちゃんもお洋服たくさん買ってますよね♪
いつもブログで可愛いウエア、チェックさせて頂いてますo(^ー^)o
うちも一昨年までは5種でした。
前の掛かりつけの病院では何の説明も無しに5種の接種を受けていたんですが。。
今の病院に移ってから、山や川などへお出かけするなら8種・9種をって事だったので変更しました。
アレルギーは怖いけど、病気感染はもっと怖いし(-"-;)
副作用のリスクの少ない安全なワクチンが開発されるといいですよね♪
by: kaoru * 2007/10/27 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお注射がんばったね~(o^-^o)ウフッ
うちも注射後でもなんでも元気いっぱいです(笑)
そういえばショコラ、そろそろ注射なのかな・・・
今度お医者に聞いてみなくちゃっ
ランディは先日無事に済ませました~(^^)

新しいお洋服、スクールガールいいですね~♪
ミニョンちゃんもアインちゃんもほんっとかわいっ
こういうお洋服って女の子って感じ(≧∇≦)b
ショコもこんな感じのベージュを着せた事があって
「コギャル」(ってまだ言います?)っぽくて笑っちゃい
ました~(●≧艸≦)
by: u-choco * 2007/10/26 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

○yuccoさんへ○
今回も無事にワクチン終了しました♪
アレルギーや副作用の話を聞いたりすると、毎回とても不安な気持ちになってしまいます。。
私もなるべく自然な場所へお出かけしたいと思っているので9種を選択しています。
病気を防ぐ為のワクチンだけど、小さなワンコの体には相当負担になってるはずですよね(--,)
抗体検査でOKなら、ワクチンを打つ必要もないからワンコの体にはかえっていいのかも。
もっと安全で安心なワクチン、開発して欲しいと思ってしまいます~
ミニョンなんて気づかないうちに注射終わっちゃったって感じで“ご褒美”なんて要らないんだけど(笑)
アインまでおいしいオヤツをもらえたから、ワクチン=ラッキー・デーなんて認識してしまうかも(≧m≦)ぷっ!
制服風のウエアってダックスに似合いますよね♪
このワンピならちょっとお転婆なミニョンとアインでも着こなせそうかな~(笑)



○りんごさんへ○
無事に終わってホっとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
大丈夫!って思っても、ある程度時間が経過するまではドキドキなんですよね(^^;)
このケーキはカフェで手作りなので、たぶんおいしいかも♪
あれれ(゚ー゚*?)オヨ?ラムちゃんもルナちゃんのオヤツ略奪ですか~(笑)
妹達には本当に困ったものですσ(^_^;)


○ぷりままさんへ○
ご実家でゆっくりされてますか(^▽^)
「お休み中」をつい忘れてちょこちょこ遊びに伺ってしまってます(笑)
次の更新が待ち遠しいです~ヽ(´▽`)/
ミニョンのワクチンは今年も無事に終了でした♪
大丈夫と思いつつも、小心者の私は毎年心配でドキドキしてしまいます(--,)ぐすん
アレルギーや接種後に体調を崩した子の話を聞くとやっぱり不安感ありますよね。。
でも、おかげ様でいつも通り元気いっぱいでおもちゃで遊んでました(;^_^A アセアセ・・・
安静にできなかったけど…大丈夫だったみたいです(゚m゚*)プッ
このワンピは一目惚れでポチっとしてしまいました♪
スクールガールっぽいのが可愛くてお気に入りです(>▽<)
クッキーちゃんとプリンちゃん、可愛く着こなせると思いますけど~(⌒-⌒)
私なんて2ワンズのイメージも気にしないで、自分が好きな服を着せてしまってます(^^;)
(*'▽'*)わぁ♪リボンのガウガウグッズ購入されたんですね!
私もミニョンにも買おうかな~って思ったんですけど…
2ワンで着けてたれちょっと「お笑い系」かな~と思って躊躇してます(笑)


○まり&ケンさんへ○
今年も何事もなく終わってホッとしました(´▽`) ホッ
まりもちゃんとケンシロウくんも9種を受けてるんですね。
なるべく自然の中で遊ばせてあげたいから、リスクはあってもやっぱり9種が安全ですよね。
まりもちゃんもケンシロウくんも病院の緊張感から開放されて、嬉しさあまって暴れちゃうのかな(^^;)
ミニョンがおとなしくしてる…なんてとんでもないです~(≧m≦)ぷっ!
家に戻るとすぐに、アインと部屋中を追いかけっこしたりボールを投げろと催促したり…(-"-;)
暴れ者で困ってしまいます。
お洋服はやっぱり全くのお揃いで買ってしまいます(*^m^*)
色違いも可愛いと思うのですが。。
いつも悩んで、結局お揃いにしちゃうんですよね(゚ー゚;Aアセアセ


○ネオママさんへ○
何事も無く無事に終わりました(^▽^)/
今までアレルギーが出なくても、やっぱりワクチンの度に心配になります。
ネオちゃんも今回は大丈夫で本当に良かったですよね♪
全然「ご褒美」をあげる程の事はなかったんですけど(笑)
前の日のカフェでとってもおいしそうだったのでお土産に買ったケーキなんです('-'*)エヘ
かぼちゃの季節だし(もうすぐハロウィンですね♪)、ミニョンもアインも食べてる時は本当に幸せそうなお顔です~
わ~STKさんでネオちゃんのお洋服買われたんですか~(≧∇≦)
カッコいいウエアが揃ってるから、決めるのに迷いますよね!
ネオちゃんはどのお洋服を買ってもらったのかなぁo(^o^)o ワクワク
お披露目、楽しみにしています~♪♪


○miyuさんへ○
アレルギー経験無いんですが、いろいろと情報を見たり聞いたりしているのでやっぱり不安です(>_<;)
モカちゃん、今回は何事もなくって本当に良かったですよね(⌒-⌒)
一度経験すると怖くなってしまいますよね。。
アレルギーのリスクが少ないワクチンが開発されるといいのに。。
本当!モカちゃんみたく頑張った子がご褒美をもらう資格有りですよね~
ミニョンなんて全然その資格ないんですけど(^^;)
とりあえずいただいちゃってラッキーって感じですかね(-"-;)
「今月はあんまりお洋服買ってないかも」なんて言って、振り返ったら5着×2枚づつ…しっかり買っていました(-"-;A ...アセアセ
来月こそは節約節約~<(T◇T)>


○モコしゃんままさんへ○
今回もなんとか無事に終わりました(^▽^)
毎回の事ながら、やっぱり緊張しますよね。。
大丈夫って思いながらもアレルギーや接種後の体調不良はいつもとても心配です。。
モコちゃんは注射の後、ぐったりとしてしまうんですね(TmT)
病気に有効なワクチンも、やっぱりワンコの小さな体には相当負担になっていますよね。
効力を保ちながら、なるべく負担の少ないワクチンが開発されるといいですね♪
いつもながら、気づかないうちに注射が終わってしまったミニョンなのですが…(笑)
一応病院に行ったご褒美にケーキをあげました(o^-^o)
このケーキは前の日にお出かけしたドッグガーデン・カフェでお土産に買ってきたもので、手作りなのでとてもおいしそうでした♪
ミニョンはかなり細かく切らないと食べられないのですが、アインは切らなくても全然OKでバクっと食べてしまいます(^^;)
ミニョンがノロノロしてるので、アインにたくさん食べられてしまいました~
このワンピはスクールっぽい雰囲気がとっても気に入ってポチっとしてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
女の子らしいチェックのスカートがアインのお気に入りみたいです(笑)


○くぅママさんへ○
ワクチン無事に終わる事ができてホっとしていますC=(^◇^ ; ホッ!
今までアレルギーの経験は無くても、毎回とっても不安になってしまいます(>_<;)
くぅちゃん、副作用でたいへんだったんですね。。
小さなワンコには、ワクチンがかなり体に負担になっていますよね(-"-;)
一度そういう事があると、本当に次回が心配になってしまいますね。
新しい、アレルギーのリスクが低いワクチンが開発されればいいのに~
制服風のお洋服って何だか可愛いですよね(^▽^)
エンブレムとチェックのスカートについポチっとしてしまいました(笑)
このワンピ、本当はお袖付きの方が可愛いような…
「ダックスだと袖なし」って決め付けないで欲しいです~(T▽T;)


○メイママさんへ○
モコちゃんもワクチン受けたんですね(⌒-⌒)
毎年の事とは言え、やっぱりアレルギーや副作用が不安になってしまいますよね。
でも、モコちゃんも何事も無く無事に終了で本当に良かったです♪
ワクチンの度にいろいろ心配しなくていいように、ワンコの体に負担も少ないワクチンが開発されれば嬉しいのですが。
あっ(^^;) 、やっぱりモコちゃんも暴れちゃいますか(笑)
うちも体力が有り余ってるせいか余裕で元気ハツラツです(;^_^A
家に帰ると同時にお留守番アインとガウガウバトルを繰り広げてました~
スクールガールっぽいお洋服、パーカーとスカートが可愛いんです♪
これはハンドメイドのお店じゃなくって「犬と生活」で購入しました('-'*)エヘ
URLは http://www.with-dog.co.jp/ なのでチェックしてみて下さいね♪
他にも可愛いのがいろいろありましたよ~(^^)


○あわさんへ○
ミニョンもアインも体力が有り余っているせいか、注射の後でも全然普段と変わらずに元気ハツラツです!
レモンちゃんは少し元気ない感じなんですね。
病気予防にかかせないワクチンだけど、小さなワンコの体には相当負担かかってますよね。
アレルギーや副作用のリスクの少ない新しいワクチンが開発されればいいんですけど…
毎回「安静に」って言われるんだけど安静にできた事ありません(;^_^A アセアセ・・・
お留守番していたアインと戻るとすぐに部屋中を追いかけっこです(苦笑)
一応、お休みの日の朝は長めのお散歩をするんですけど(その後で病院に行きました)、それぐらいじゃ疲れなかったみたいです(^^;)


○ninaさんへ○
無事にワクチン終わってホっとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
今までアレルギーをおこした経験は無いのですが、やっぱり不安なんですよね。
あらら((゚m゚;)こごちゃんは注射の後は疲れてぐったりしてしまうんですね(T-T)
病院で緊張して気疲れしちゃうからね~
でも、ワクチン打ったその日は安静にしていた方がいいので、こごちゃんみたいにゆったり過ごす方が安心ですよね♪
ご褒美もらえるような事は何にもしてないのですが(^^;) 、ミニョンばかりかアインまでオヤツもらって確かにラッキーですよね(笑)
実はこの“ご褒美”目当てに注射を楽しみにしてたりして~( ̄∇ ̄;)
制服っぽいお洋服って何だか可愛くないですか(^m^)
本当にどの色も可愛くって…見てるとポチっとやってしまいそうです(⌒_⌒; 危険危険!
今月は節約しようと毎月思っても、振り返ってみるといろいろ買ってしまってるんですよね(-"-;)
来月こそは「お買い物自粛月間」って事で頑張ります!!


○RIP&MOKUママさんへ○
ワクチン何事も無く終了しました(^▽^)
アレルギーや副作用の事はいろいろ聞いてるので、毎回心配でドキドキしてしまいます(TmT)ウゥゥ・・・
RIPちゃん、アレルギーが出てしまった事があるんですね。。
一度症状が出ると、次の接種の時に本当に心配ですよね(_ _。)
体の小さなワンコにはワクチンの負担も大きいんでしょうね。。
アレルギーなどのリスクの少ない、新しいワクチンができればいいのにっていつも思ってしまいます!
制服風のお洋服って何だか可愛くて大好きです♪
元気な感じの赤地のパーカーとチェックのスカートがお気に入りです(^ー^* )フフ♪
by: kaoru * 2007/10/26 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん達のワクチンは9種なんですね。
うちの病院は、こちらから特に希望しなければ自動的に5種なんです。
接種後、アレルギー反応は確かに心配ですよね。
おかげ様で2ワン共に今のところ大丈夫です。

パンプキンケーキ、色もキレイで美味しそう!!
おやつのご褒美をもらって、ご機嫌ですね。

新しいお洋服、とってもキュートですね。
ミニョンちゃんもアインちゃんも赤がとってもお似合いです。
うちもそろそろ秋物買ってあげないと!
by: chise * 2007/10/26 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい(>_<)
またまたかわいいお洋服♪
秋の新作続出ですもんね~

ミニョンちゃんもアインちゃんも女子高生みたい\(^o^)/とっても似合ってますよ♪

予防接種悩みますよね~
うちはチョッパーは5種だったかな?
大阪市内なら十分ですよ~って言われたけど最近はお出かけも多くなったので、来年は8種は必要だな~と感じています。
病気恐いし、心配症の私には念のためがあるほうが、安心してお出かけも出来るしね!
ふたりとも、注射お疲れ様でした♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん、ワクチン頑張ってエラかったね!
パンプキンケーキ、とっても美味しそう^^
ワンも食欲の秋は人間と一緒だもんね!
うちもたまに川に行ったり、毎日山道をお散歩してるので、
ネズミの尿との接触もあるかも・・と思い、
2歳からは9種に変更しました。
負担をとるか・・安心をとるか・・難しいですよね><
来年は抗体検査をして、接種しなくて済むか調べようかな?
と思ったりしています。
そしてこのスクールガール風、めっちゃ可愛いわぁ*^^*
とってもよくお似合いですよーきゃわゆーーーい!
やっぱり女の子っていいなーとしみじみ思うこの頃です…^^
by: yucco * 2007/10/25 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん注射お疲れ様~♪
ご褒美のケーキ美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おやつ横取りしちゃうアインちゃん~~~
うちのラムも同じですよぉ~~
やっぱり妹はちゃっかりしてますねぇ(;^_^A アセアセ・・・
by: りんご * 2007/10/25 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家よりお邪魔しま~す♪♪
ワクチン本当にアレルギーが心配ですよね。。。ウチももう7年アレルギーが出た事はないのですが、突然出る事が多いというので、やはり毎回心配です。。。
ミニョンちゃんもアインちゃんも、問題なくて良かったです~(^ー^)ノ
ウチも接種後は変わらず元気満々!!
確かに安静に。。。。と言うのが困ったりしちゃいますよね~☆
そしてまたまた可愛いお洋服♪♪
スクールガール風って実は憧れなのですが、
ウチが着た姿をイメージすると。。。。
なかなか手を出せないでする。。。^^;
そうそう♪
先日kaoruさんがgetされた「ガウガウグッズ」やっと見つけたのです~!!
たまたま長野のホームセンターに行った時にありました~!!即買いしちゃいました!!
ウチは白なのですが、とっても可愛くてすぐに興奮してしまうクッキーにはなかなか効果大でした♪
みんなでお揃いでつけたらアクセと思われるかな~??(▼-▼*) エヘ♪
by: ぷりまま * 2007/10/25 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワクチン、無事に終わってホッ!としましたね~。
9種はうちもですよ。
やっぱり心配ですよね~。。
注射のあとは安静になんだけどなぜかその日にかぎって暴れるんです~まったく!!

お嬢様なミニョンちゃんはそんなことなさそうで安心ですね^^

赤の洋服は私も大好きです。
kaoruさんは色違いでもなくまったく同じが好みなんですね~。
見ててお揃いってかわいいな~って思っちゃいます。

うちはお揃いでも色違いやデザイン違いなんかが多いです。

by: まり&ケン * 2007/10/25 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんもワクチン無事に終了できて
よかったですね♪
ワクチンの後も元気だったんですね~
ネオたんも元気にホームセンターに行ちゃったけど夜もぐっすり寝てくれて安心しました。
パンプキンのパウンドケーキ美味しそうに食べてるね(*^▽^*)
お目目がキラキラしていて嬉しそうです!

新しいお洋服もまたまた素敵ですね^^
そうそう!先日ご紹介していたお洋服のお店でアタシもポチッとしてしまいました^^
アインちゃんとミニョンちゃんがいつも素敵に着こなされてるので欲しくなちゃった(^_^;)
おッ!他にもお楽しみの物あるんですね~
楽しみにしてま~す(^-^))
by: ネオママ * 2007/10/25 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった!--

心配だったミニョンちゃんのワクチン無事終わってよかったですね~(´ー`)ノ
注射後も元気なんてよいな~~~。
うちもモカの注射後にご褒美あげればよかったわ!
ワクチンの前に痛い注射を2本される上に、モカは注射後はぐったりなんで、注射後の数時間ってモカの身体がワクチンを受け入れるまではず~っとつらそうな気がしちゃって・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ディアファニーズには元気な服、お似合いですよね(⌒ー⌒)キャハ!!
まだ何か届くんですね~♪楽しみです!
by: miyu * 2007/10/25 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお注射おりこうさんでしたね(*^^*)
お疲れ様でした~♪
ミニョンちゃんアインちゃんもお注射の後、元気なんですね~♪
モコはおうちに帰るとぐったりなって自分のお部屋で、何時間も
お寝んねしてますヾ(^-^;)でもお注射の時ってワンちゃん達よりも飼い主の
こちらの方が心配でドキドキ・・・緊張してたりするんですよね(笑)
アレルギー反応も出なくて、良かったです♪

ご褒美のパウンドケーキとっても美味しそう(*^^*)
ミニョンちゃんアインちゃんもお目々キラキラさせて、
とってもかわいい(*^▽^*)ミニョンちゃんのお隣で、アインちゃんが
横から食べようとしているお写真、気に入っちゃいました♪(笑)
女の子らしいワンピとっても素敵ですね(゚∇^*)このお洋服もミニョンちゃん
アインちゃんとっても、可愛く着こなしててさすがです♪可愛らしい
デザインが大好きなアインちゃん、お気に入りが増えて良かったね♪(*^▽^*)
お届けものはなんだろう~♪
きっと素敵なものでしょうね~私もワクワクです~(=^▽^=)♪
by: モコしゃんまま * 2007/10/25 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワクチンお疲れ様でした。副作用も無くって
よかったですね。今回くぅがお顔パンパンになって、焦っちゃいました。来年が怖いです。
お洋服いいですね~、何着ても可愛い
姉妹に惚れ惚れですぅ~。
MDのお洋服って袖無しが多いですが
袖有りのお洋服頂いて、着せてみたら
超可愛くって。お袖付きの虜になりそうです。
by: くぅママ * 2007/10/25 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

ミニョンちゃんも、チックン終わったんですね~♪
モコも今日受けてきました~!
お互い、特にお顔が腫れる事もなく、無事に終わってよかったですね~♪
うちも注射の帰り、キャリーバックに入れておとなしくさせようと思ったんですが、結局歩いて帰ってきてしまいました~(^_^;)
帰ってきても、いつもどおりはしゃいじゃってるし。。
でも、先生の前では緊張のあまり、皮膚まで硬直させるモコでした~(^_^;)

ところで、スクールガールのミニョンちゃんとアインちゃん、かわいいですねぇ~!!
これはどちらのお店かしら。。?
メイママ、気になっちゃってます~♪
by: メイママ * 2007/10/25 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん、注射したあとも元気なんですね。
レモンは大人しくなって寝てしまいます。
獣医さんの言いつけ通り安静状態になるのですが、別に病院が怖くて帰ってきたら緊張が解けて…って訳でもないんですよ。
多分、ワクチン注射の副作用みたいなものかなと思うのですが。
ミニョンちゃんはそういった心配がないようですから、注射の前に目一杯遊ばせてから病院へ行くと、帰宅後寝てくれないかしらね?
by: あわ * 2007/10/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~^^*
ミニョンちゃんもアインちゃんも、お注射後元気
なんですね!すごいです~!!
こごはやっぱり疲れるのか(というか、先生が怖くて疲れるんですが・笑)
帰宅後はぐったりです^^;

ご褒美のケーキも美味しそうですね♪
ミニョンちゃんとアインちゃんにとっては
へっちゃらな注射のあとにご褒美までもらえて
実はラッキーな日かもしれませんね(^^*
食べながらカメラ目線なのがかわいいです(≧∇≦)♪

新しいお洋服もまた素敵~♪
アインちゃんはスカートが好きなんですね(^^*
他のお色も想像するだけでかわいい~って
思えます!kaoruさんが全色欲しくなるのも
納得ですね(^w^*)

お届け物はなんなんでしょう~!?
upされるの楽しみに待ってますね♪


by: nina * 2007/10/24 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

ワクチン無事終えたみたいで良かったですd=(^o^)=b
うちは、一回RIPママがワクチンして家に帰ってきたら顔がアレルギー反応でパンパンにはれあがったことありました。
まれにあると聞いてたんですけど。。。まさかうちのRIPママが・・・とビックリしましたけどね^^;

で、お洋服とっても可愛いです!
私こういう感じ好きなんでσ(o^_^o)
みにょんちゃんと、あいんちゃんとってもお似合いよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
by: RIP&MOKUママ * 2007/10/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/16-19eb2db3
| ホーム |
