スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アンラッキーデーの記念日
2007 / 10 / 21 ( Sun )
ここのところずーっとツイてないって感じしてたんですけど…
19日は張り切って有休まで取って、
ミニョンのうちの子記念日にお出かけしようと思っていたのにアップロードファイル

どーんとやらかしてしまいました(T□T)アップロードファイルまったく~!!

そもそも天気予報が思い切りあやしくて、
「曇りのち雨、お昼過ぎから必ず降るアップロードファイル」みたいな…がああん…。

ずっと行ってみたかったお目当ての場所はかなりな遠距離。
考えに考えて仕方なく、「ずっと行ってみたかったご近所のワンコ・スポット」
に軌道修正する事にしましたえええ

ところが‥!!
おマヌケな私は場所を調べようとネットで検索したまでは良かったものの、
同名のまったく違う場所の住所を確認して、
超勘違いで出かけてしましました~( ( (__|||) ) ) ありえない…

本当はDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に行きたかったのに、
なぜかDog Gardenに到着。
すごい事になってますアップロードファイル
たどりついてビックリ(゜ロ゜;)エェッ!?
何かが違うアップロードファイル
しかも開店11時半だし…

その時閃いて豆電球、そこから割と近い以前行った事のあるドッグラン、
「ドッグガーデン ゼブラ」の事を思い出して行ってみる事に~ファンカーゴ
ところが、、ツイて無い時って本当にOOOO
なんとドッグランは休園!!の文字が(゜◇゜)~ガーン

…仕方なくカフェに戻ってランチしましたアップロードファイル おいしくいただきましたアップロードファイル

cafeDogGarden.jpg


「絶対降る」って午後になってから、カフェと家の間くらいにある
(ここも前から行ってみたかった)ドッグラン、HAPPY TAILさんへファンカーゴ
ここはウッドチップのドッグランで平日だしお天気の事もあって貸切状態で遊べましたルン♪

HappyTail.jpg


ミニョンのお気に入りのボールで楽しく遊んでると…
私の投げたボールがお隣の畑へΣ(゜口゜; 
‥やっぱりツイてないのですアップロードファイル
お店の方に報告して新しいボールを買ったものの、
ミニョンはお気に入りの黄色い鳥のボールに執着して
ずーっと畑の柵に張り付いてました( ̄⊥ ̄lll)・・・・

HappyTail2.jpg

ネットの検索…もっと慎重にやろうと思い知った1日でした(;-_-) =3 フゥ


そんな訳で…骨骨
昨日は間違えなくDOG GARDEN RESORT 鶴ヶに行ってきました(>▽<)b
どこかのダックスのオフ会の人達がわらわらと集まっていて、
キレイな人工芝のランはダックスちゃんだらけアップロードファイル
ミニョンとアインも一緒にちょこっと遊んでもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

DogGardenResortT3.jpg


DogGardenResortT2e.jpg

DogGardenResortT1.jpg

併設のカフェではテラス席でま~ったりアップロードファイル

cafe2.jpg

cafe-dog.jpg


最後にセルフ・シャンプーでキレになっちゃいました~(^m^)

bath-time

しかも併設のSHOPで可愛いお洋服やグッズをGET~アップロードファイル

goods.jpg

昨日の事がウソのように、とても楽しい1日でしたd(⌒o⌒)b






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<スクールガール・ディアファニーズ♪ | ホーム | わたしのお気に入り>>
コメント
----

○miyuさんへ○
はい。。私はかなりな慌て者です~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それに面倒くさがりなので…始末におえないかも。。
珍しくネットで場所を確認したのに勘違いなんて( ̄へ ̄|||) ウーム
私の場合は念には念を入れたチェックが必要なようです(涙)
でもmiyuさん、お休みの当日に予定立てるなんて行動力ありますよね!
私なんて週末出かけようなんて思ったら月曜日から気合入ってますo(^-^)o
…いつも空回りですが(^^;)
でも、ミニョンとアインが嬉しそうにはしゃいでいたので、それで私は全てOKです♪
by: kaoru * 2007/10/23 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

○トモちゃーさんへ○
実はかなりそそっかしい私は今までにもいろいろとやらかして大失敗してます(^^;)
休園日に出かけたり、つぶれたお店に行ったり、イベントの時間間違えたり…
トホホなお出かけにワンズはいつも付き合ってくれてます(笑)
…でも検索違い、私だけじゃないんだ~C=(^◇^ ; ホッ!


○ゆかさん(ココちゃん)へ○
ミニョンのお祝いありがとうございます(o^-^o)
4年ってあっという間ですよね!
あの小さかった子犬が(ダイエットが必要な程(;^_^A )本当に大きくなりました♪
初めて迎えたワンコのお世話で全然余裕無くて、パピーの頃の写真ってほとんど撮れなかったので…
お店で撮ってもらったこの1枚は大切な宝物なんです(^▽^)

私ってかなりそそっかしくて(T△T) この手の失敗は良くやってしまいます~
最近は家の近くにもワンコと遊べるスポットが増えたので、ひとつ失敗しても他の候補があるのでちょっと気が楽かも(^^;)
ボールはミニョンが喜ぶので遠くに投げようと頑張ったら、コントロールが狂ってしまったんです~o(;△;)o
結局返してもらえなかったので、また同じボールを見つけて買ってあげる事になりそうです。
私の失敗を分かってか分からずか、2日ともミニョンとアインはとっても嬉しそうにはしゃいでたので、私はそれで大満足なんですけどね('-'*)エヘ
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島は本当にお気に入りになってしまったので、ちょくちょく行ってしまいそうです♪


○ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ○
最初の検索で勘違いしてから次々とΣ(T□T)えぇ~って事の連続でとっても疲れた1日でした(--,)ぐすん
有休取ってで3連休だったので、もうさっそくリベンジに行ってきました!
ランではたくさんのダックスちゃん達が遊んでて、ミニョンとアインは大興奮でした~ヽ(´▽`)/
チャッパーくんやニコちゃんみたく大勢のお友達と遊ぶ機会の無い2ワンなので、あちこちのダックスちゃんに駆け寄っては大はしゃぎしてました♪
そんなところを見ると、私も何かのイベントやオフ会に参加してみたいな~って思います('-'*)エヘ
金曜日は午後3時くらいから雨が降ったけど、土曜日は最高のお天気でランで遊んでるとちょっと暑いくらいでしたよ~(^▽^)


○RIP&MOKUママさんへ○
笑っちゃいますよね~
ドラマって言うかマンがみたい(^^;)
かなりそそっかしい私は、今までにもいろいろと失敗談があります~(笑)
いいかげんに失敗から学べばいいのに(-_-;ウーン

でも、この2日で前から気になっていた近場のワンコスポットに行ってみる事ができたので良かったかな(゚ー゚;
ミニョンとアインは連日のドッグラン&カフェで大はしゃぎしてたし(笑)
私も可愛いお洋服をGETできたし2ワンの嬉しそうなお顔が見れたので、ツイてなかった割には満足してます♪♪
by: kaoru * 2007/10/23 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさんって結構慌てモノ?なんですね~( ̄m ̄)私もそうです!
結構アバウトです・・・笑
週末もいつも当日になっておでかけ先を決める感じだし・・・。
それでも、なんとか他の場所でも楽しめたみたいですね♪
オオボケ?(←す、すみません^^;)ながらもいつもミニョンちゃんアインちゃんを一生懸命楽しませようとしているkaoruさん、尊敬しちゃいます♪
by: miyu * 2007/10/23 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あるあるある!
ついてないときって、ほんとにとことんついてない・・・・
検索違いも・・・あるあるある!!
なんだか、読んでて、自分のことのように感じてしまいました^^;
by: トモちゃー * 2007/10/23 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニヨンちゃん、お迎え4周年おめでとうございます!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
ミニヨンちゃんのお迎え前の写真、めっちゃ可愛い(*^^*)

きゃははは。kaoruさんって、面白い人ですね!!
笑っちゃダメだけど、笑えます(≧∇≦)
でもすぐ違う所を考えて、行動するkaoruさん、素晴らしい!!
でもでも、ボール畑にいれちゃうkaoruさん、やっぱりチョット面白いです(笑)

でも、ミニヨンちゃんもアインちゃんも、
kaoruさんがお仕事休んで一緒に遊んでくれた事、とても嬉しく感じてると思いますよ^^
ホントに4周年おめでとうございます!

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
とってもいい雰囲気の所ですね!
ランもあるし、カフェでのご飯も美味しそう(o^^o)
いい場所が沢山あって、羨ましいです^^
by: ゆか(ココまま) * 2007/10/23 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンラッキーって続くンですね~(T_T)/~~~
でも、次の日無事に到着できてよかったね。
アインちゃんもミニョンちゃんもドッグランでうれしそうに走ってますね♪
天気もよかったのかな?
ご飯も美味しそうだし、よかったよかった♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

すいません・・・笑っちゃいけないんですけど笑っちゃいました(^^ゞ
なんだか、ドラマにある展開ですよね(^_^;)
でもこういう日ってありますよねぇ
すごい気持ちわかっちゃいます!
でも、こういう日は気持ちを切り替えて前向きに予定変更しちゃえば結果オーライですもんねσ(o^_^o)ミニョンちゃんと、アインちゃんお洋服も買ってもらったし楽しい一日になって良かったね( ∩_∩)_ノ
by: RIP&MOKUママ * 2007/10/22 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

○でむっちさんへ○
(゚∇゚ ;)エッ!?でむっちさんってこちらに住んでたんですか?
ドッグガーデンリゾートは今年の1月にオープンしたらしいです♪
もし前に住んでいた場所にいたら、常連さんになっちゃいそうな距離でしたね(^▽^)
ツイてない…って言うよりも私がそそっかしすぎですよね(゚ー゚;Aアセアセ
ミニョン達にとっては連続のお出かけで「しめしめ」って感じかな(笑)
他のダックスちゃんと追いかけっこしてるのがもの凄く楽しそうだったので…
私も機会があったら何かのイベントかオフ会に参加してみたいな、なんて思ってしまいました♪


○ninaさんへ○
本当にそそっかしくって嫌になっちゃいます(-"-;)
今から良く考えれば、「ドッグガーデン」なんてありがちな名前ですよね~
もっとちゃんと見れば良かった(;-_-) =3 フゥ

このボールはミニョンの一番のお気に入りなんですけど、どうやら取れないみたいです…
後でお店の方が畑の持ち主の方に連絡して処分するみたいです(´A`。)グスン
罪滅ぼしに同じおもちゃを見つけて買ってきてあげなくちゃ~
有休使って3連休だったので、さっそく翌日リベンジでお出かけしちゃいました♪
たくさんのワンコと遊べたし、カフェのごはんはおいしいし大満足でした(^▽^)
ゴーストドッグ、私も気に入っちゃってハロウィンに着せたいなって思ってます!

確かにいろいろありすぎて、思いで深い記念日になったみたいです(笑)


○ネオママさんへ○
そうなんです~(TmT)ウゥゥ・・・
ネットで「埼玉県 ドッグガーデン」って検索したら先にカフェが出てきたので(笑)
何の疑いもなく住所メモって地図見て出かけちゃいました(^^;)
ネオちゃんも行った事あったんですね♪
平日だったらランも空いてないのかしら?
うちもガウガウするから遠慮して、ランではいつもスペースの狭い小型犬用を利用してます。
人気が無いから空いてるんですよね~
ここのスポット、カフェもショップもあってキレイだし気に入っちゃいました♪
うちからも比較的近くなので、これからちょくちょく行ちゃいそうですo(*^▽^*)o~♪

ミニョンのボールは、畑の持ち主の方がうるさいらしく(何度もあったのかしら(^^;) )、
お店の方から連絡して処分しちゃうみたいです(--,)ぐすん
とってもお気に入りのボールだったので、同じのを見つけて買ってあげたいな♪
どこで買ったのか忘れちゃったのですが…(;^_^A アセアセ・・・


○ゆかさんへ○
私の勘違いからハプニング続きの一日でした(⌒_⌒; タラタラ
金曜日はせっかく有休でお休み取ったので、土曜日にさっそくリベンジしてきました♪
ミニョンとアインもダックスのお友達と追いかけっこしたりガウガウ吠えあったり(^_^;)アセアセ
とっても楽しく遊んでました!
カフェのごはんも美味しかったしお買い物もできたし、私も大満足でした(o^-^o)
何よりも嬉しそうなワンズの笑顔が見られたのが一番ですね☆
ミニョンとアインは2日続けてのお出かけに大はしゃぎで、かえって良かったかもしれないですね(笑)
ご近所のワンコスポット巡りも、なかなか楽しいものでしたヽ(´▽`)/


○こゆきさんへ○
お久しぶりです♪PC復活おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
こゆきさんも間違えちゃったりするんですか(笑)
似たような名前で似たような場所だと勘違いしますよね~(私がそそっかしいだけなんですが…(^^;) )
でも、確かにミニョンとアインには2日連続のお出かけが超嬉しかったみたいです♪
ダックスちゃん達とも遊べたし、連続でおいしい物も食べられたし(^▽^)
私も嬉しそうなワンズの顔を見れて、しかも可愛いお洋服までGETできて大満足でした♪
それはそれで(笑)思い出に残る記念日になりました!


○ぷりまさんへ○
この日のアンラッキーさんはミニョンやアインじゃなくて確実に私ですね(^^;)
そもそも何の疑いもなく「鶴ヶ島」って知ってたのに「ふじみ野」に出かけちゃうあたりがさすがに私だけの事はあります。。
あげくにミニョンのボールまでなくしちゃって…(--,)ぐすん
何だか、畑の所有者の方がうるさいらしく返してもらえないらしいのです。
お店の方から連絡してもらって、あちらで処分されるそうです(-"-;)
罪滅ぼしの為に、同じボールを探して買ってこようと思います~

ここ数年で、ご近所にもワンコと遊べる施設がいろいろ出来ました♪
なので万が一失敗しても「次!」って選択肢があるのはドジな私にはとてもありがたい事ですね(゚ー゚;Aアセアセ
by: kaoru * 2007/10/22 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!びっくり!!
ここって前住んでた家のすぐ側です!!
車なら2,3分くらいかな
こんなドッグスポットが出来てたのね~~知らなかった~
ついてない日ってありますよね・・・
でもミニョンちゃんとアインちゃんはママとお出かけできて嬉しそう
思いがけず沢山のダックスちゃん達とも遊べたしね!
by: でむっち * 2007/10/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~^^;
同じ名前は間違っちゃうのもムリないですね^^;
ミニョンちゃん、柵に張り付いてってことは
よっぽどお気に入りなんですね!
その後ボールは取れましたか?

お目当てのスポットに行けたんですね!!
よかったです~(´w`*)お天気もよさそうですね♪
しかもダックスがいっぱいなんて~!
ミニョンちゃんもアインちゃんもとってもたのしそうな
お顔しててよかったです(^^*)
お洋服、ゴーストドッグってかわいいプリントですね♪
パーカーはこれからの季節にぴったりですね♪

すんなりことが運ぶよりも思い出に残ったりしますよね^^
今回のミニョンちゃんのお迎え記念日は
ある意味忘れられない思い出になりましたねっ^^*


by: nina * 2007/10/22 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島が別の場所にたどりついちゃったのはショックでしたね><
でもKaoruさんご自分で運転して行かれるんですもの!スゴイです(*^▽^*)
実はアタシは免許もなく。。どこにもネオたんを車で連れて行ってあげれないんです><
Kaoruさんは機転もきいて別の場所にすぐに行けちゃうからさらにスゴイです♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島は一度だけ行ったことありますよ^^
ランで遊べないネオたんは何もすることもなく
お茶して帰ってきちゃいましたが(--,)
お気に入りのおもちゃは結局取ってもらえなかったんですか?
ミニョンちゃんが柵から見えるおもちゃにずっとはりついてる姿が可哀想になちゃったわ><
2日もカフェで美味しいものたべたりでミニョンちゃんもアインちゃんもよい記念日でしたね
(^0^)y
by: ネオママ * 2007/10/22 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららら、ついてないことが続くときってありますよね・・・。
でも、最後は秋空のなかリベンジできたみたいですね(^^)
アインちゃんとミニョンちゃんのご機嫌さんな笑顔に、
私までニコニコになっちゃいました♪
お家の近くにこんな素敵なラン併設のカフェがあって羨ましいわぁ。
ま、うちはランしてくれないけど~・・・。
kaoruさんにとってはついていない一日でも、
ミニョンちゃん&アインちゃんはkaoruさんが一緒ならどこでも嬉しいんでしょうね☆
by: ゆか * 2007/10/22 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

この手の勘違い、わたしもよくやります(^_^;)
でも、ミニョンちゃんとアインちゃんにとっては、連続でお出かけして、おいしいものが食べられて良かったのかも??ですね(^_^)
他のダックスちゃんと遊んでいる2ワン、とっても楽しそう♪
新しいお洋服も、かわいい☆
by: こゆき * 2007/10/21 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~~~。
途中までは、「そうか~、ついてないね~」と、しみじみ読ませてもらいましたが、お気に入りのボールが隣りの畑に飛んでっちゃった~の部分で思わず( *´艸`)クスッ♪。。。
ごめんなさい~~。なんだかkaoruさん、お茶目なんだもん♪♪♪

行き先間違い。。。それでもすぐに別のスポットが思い浮かんで軌道修正できるなんてさすがです。それだけ遊べるスポットがたくさんあるって事でもあるのかな?(←ん?日本語変?^^;)

何はともあれ、ミニョンちゃんアインちゃんも楽しめたみたいで良かったですね♪
オモチャは手元に戻ってくるかな?^^
by: ぷりま * 2007/10/21 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

○まり&ケンさんへ○
完璧に勘違いしてしまいました…|||(-_-;)||||||どよ~ん
でも良く考えたら「ドッグガーデン」なんてありがちな名前ですよね。
しかも場所も何となく近いし…
頼りにしてた本も古いバーションだったみたいで、それもややこしくなった一因です(´A`。)グスン
予定がガタガタで焦りまくってた私とは対照的に2ワンは2日共お出かけを満喫したようです♪
それならば言うことないですよね(笑)
ミニョンのボールをなくしちゃったのだけは罪の意識で…
同じのを探して弁償します(^^;)
でも、おもちゃってどこらへんで「好き・嫌い」が決まるのか不思議ですよね~(笑)
by: kaoru * 2007/10/21 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

○u-chocoさんへ○
せっかくの記念日が…何ともツイてない1日でした~(TmT)ウゥゥ・・・
それも次から次に。。(-"-;)
ショコラちゃんはドライブ好きなんですか?
うちはミニョンは大好きなんですけど、アインは目的地に着く手段と思ってる様で、あんまり長距離になるとグズり出します(^^;)
今回も私が車で右往左往してる時にピーピー鼻鳴きしてアピールしてました(笑)
でも、2日連続でドッグラン&カフェに行けて2ワンはご機嫌みたいでした♪
ミニョンとアインが楽しければ、私はそれで満足です(^ー^* )
でも…|||(-_-;)||||||どよ~ん
ミニョンのボールをなくしちゃったのだけはガッカリです~
by: kaoru * 2007/10/21 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

初日は間違ったんですね~
カフェからの様子では楽しそうなのでOK!OK!ですね。
私は電話番号と住所で検索したときに違う場所の時があるので“どっちよ!”て迷うときがあります。
最後は人間の感なんですよね~。
記念日は楽しめました。。。ようですね♪

お気に入りのボール残念ですたね・・・
wanにとって音のなる大きさや噛み心地なんかで決まるんですかね~?
まり&ケンは猿の古いおもちゃが大好きです。
by: まり&ケン * 2007/10/21 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

○りんごさんへ○
ミニョンとアインにとっては連続でおいしい物が食べられたのでむしろ良かったかもですね(^_^;)
ワンズが良ければ私はそれで良しとします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨日はオフ会に来ていたダックスちゃん達とご挨拶したり追いかけっこして遊べて、2ワンともすっごく楽しそうでした~
やっぱりワンコ同士遊ぶのが一番なのかな(^▽^)
機会があったら何かのイベントに参加してみようかな~♪


○chiseさんへ○
検索してたどり着いたカフェは住宅街の中で、家庭的な雰囲気が居心地良い雰囲気でした♪
行こうと思っていた方の施設が10時オープンだったので、それに合わせて出かけたら早く着きすぎちゃって(^^;)
近くのドッグランはお休みだったし、カフェのご近所の公園でちょこっと時間つぶしました♪
ハプニング続きだったけど、2ワンと一緒ならそれなりに楽しいものです(笑)
私の焦りなんて全然気づかないで、初めての公園に目を輝かせてるミニョン&アインに自然に気持ちも和んじゃいます(^ー^* )
(焦っててカメラ車の中で写真撮れなかったんです~(TmT))
私は全然アウトドアタイプじゃなくって…
腰も重い方なんですけど(-"-;A ...アセアセ
ミニョンとアインの“喜ぶ姿が見たい”という下心いっぱいであちこちのワンコスポットをチェックしてます~(笑)


○りょうさんへ○
せっかく計画立てても思った通りにいかない事ってありますよね~(´A`。)グスン
週末にお出かけしようと計画立てて、週間天気予報を念入りにチェックしても前日になって急に雨の予報に変わったり…(-"-;)
なのに降らなかったりした日には((o(>皿<)o)) キィィィ!!って感じです(笑)
今回は有休取って余裕の3連休だったし、せっかくの記念日だったので、翌日リベンジしちゃいました♪
ミニョンとアインは思わぬ連日のお出かけに大喜びでした≧▽≦/
ワンズが楽しかったのなら、私はそれで満足です♪♪


○モコしゃんままさんへ○
せっかく計画立ててても一つハプニングがあると全部狂っちゃう事ってありますよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そもそも私の勘違いがいけないんですけど(^^;)
そそっかしいので休園日にお出かけしたり、もう閉鎖されちゃってる施設に行ってしまったり…
いろいろとやらかしてます(笑)
ミニョンを迎えてから4年になりますが、その間に確かにワンコとお出かけできるスポットがだいぶ増えた気がします。
カフェもうちのご近所だけで何件かオープンしてます♪
自然に触合える遠出のお出かけも素敵だけど、今回は前から気になっていたご近所のワンコ・スポット巡りが出来たので、それはそれで良かったです('-'*)

昨日のランではたくさんのダックスちゃん達に大はしゃぎの2ワンでとっても楽しそうでした♪
そんな楽しそうに遊ぶミニョンとアインの様子を見るのが、私の何よりの楽しみです(^ー^* )


○あわさんへ○
あらら(^^;) あわさんもですか(笑)
ちょっと紛らわしいけど、良く考えたらありがちな名前かも。。
場所も微妙に近かったりするから、余計にややこしくなってしまいます(-"-;)
でも、間違えて行ったカフェは閑静な住宅街にあって家庭的な温かい雰囲気が居心地良さ気な雰囲気でした♪
近くに大きな公園もあったし、確かに収穫だったです≧▽≦
ここ数年でご近所にワンコと遊べるスポットがいろいろ増えたので、「ここがダメでもあそこ」って切替ができるのはいいですね('-'*)フフ
ミニョンのボールをなくしてしまった事が一番悔やまれます…o(TヘTo) くぅ


○クリスままさんへ○
かなりそそっかしい&適当な私は今回ばかりじゃなくいろいろと武勇伝が(笑)
でも、今回は前から気になってたご近所のワンコスポットをだいたいチェックできたので良しとしときます(^^;)
ミニョンとアインは連日のお出かけに大喜びしていたし、2ワンが嬉しければ私は何もいう事ありません。。
いい気になって、またお洋服も買っちゃって~(;^_^A
節約生活どこへやら…ですσ(^_^;)


○くぅママさんへ○
私もです~
今回は特別、有休取った3連休だったので若干余裕があったから(;^_^A アセアセ・・・
普段は土曜日お出かけ、日曜日お休みのスタンスです(笑)
全くの勘違いでお目当ての場所に行きそびれちゃったので、気合入れなおして2日連続で出かけました(⌒-⌒)
いろいろあったけど、2日とも2ワンは大喜びだったので私はそれで充分です♪
ただ…ミニョンのボールをなくしちゃったのは申し訳なくって(--,)ぐすん
お店の方の様子からして、ボールは絶望的みたい(-"-;)
また同じのを探して買ってあげたいと思います(涙)
by: kaoru * 2007/10/21 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら(T▽T;)ホントにこういうときって
重なるもんですよね~
でも車でドライブっていうのも充分楽しいもん
ですし(^^)連日おでかけできただけで
アインちゃんとミニョンちゃんは楽しめたでしょうね♪
お気に入りのピヨコちゃん・・・残念だったね・・・。
でもたくさんのお友達と遊んで、おもちゃもお洋服も
買ってもらって、素敵な記念日でしたねo(*^▽^*)o~♪

楽しそうなお顔で走ってるのが、とってもかわいい☆
by: u-choco * 2007/10/21 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お迎え記念日当日は残念だったかもしれないけど
ミニョンちゃん&アインちゃんは2日連続で遊べて
きっと大満足!!ですよぉ~♪
2日連続おいしいご馳走にダックスオフに遭遇だなんて
むしろついてるかもぉ☆
by: りんご * 2007/10/21 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

検索違いで、2日連続のお出掛けになりましたね。
初日到着したカフェで、kaoruさんはガーン!
って感じだったかも知れないけど
2ワンちゃんにとっては、たっぷり遊べて
楽しいうちの子記念日になったのではないでしょうか?

私、いつも感心しちゃうんだけど
kaoruさん、ワンコと遊べるスポットを探して
フットワーク軽くあちこちにお出掛けされてすごーいって!!
せっかくのいい季節、私もkaoruさん見習って
あちこちお出掛けしなくちゃ!!
by: chise * 2007/10/21 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も良くやりますよ!
雨降ると思って出かけなかったら降らなかったり・・
ワンちゃんダメなのかと思っていたらOKだったり・・・

でもリベンジしてお出かけできて良かったですね~
ミニョンちゃんもアインちゃんも嬉しそう^^
やっぱりお出かけは楽しいものね~♪
by: りょう * 2007/10/21 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついてない日ってありますよねヾ(^-^;) うちも良くありますよ~
1度計画が崩れちゃうと、その後も続いちゃうんですよね・・・(笑)
でもkaoruさんのおうちの近くは、ワンちゃんと一緒に楽しめるところが
たくさんあって羨ましいです♪
でも昨日は、たくさんのお友だちにも会えてミニョンちゃんアインちゃんも
とっても楽しめたみたいですね(*^▽^*)
楽しいお顔が見れればそれだけで、こちらも幸せな気分になります♪
カフェもとってもステキ~美味しいもの食べれて、シャンプーして
気持ちよくなって楽しい1日になりましたね♪
ミニョンちゃんアインちゃんは、大好きなkaoruさんと
連日のお出かけ&美味しいものでとっても楽しい記念日になったと思いますよ(*^^*)
by: モコしゃんまま * 2007/10/21 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も時々やらかしまっす。
結構同名の別のお店ってあるものなんですよね~。
でも期せずして、予定以上のお店チェックが出来て、これからお出かけする時の選択肢が増えたんじゃないですか?
ついてなくても機転を利かせてハッピーに過ごせる、臨機応変な自分に拍手♪と、前向きに考えましょ(≧∇≦)b
by: あわ * 2007/10/21 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~やらかしちゃいましたね~=3
でぇ~もぉ~、それはそれとしてお出かけ楽しめてよかったじゃないですか~。
終わりよければ全てよしですよ~!!
(って、我家いつもこればっかりです 笑)

きっとミニョンちゃんアインちゃんも楽しかったよ~!って言ってるはずぅ~♪
by: クリスまま * 2007/10/21 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~、豪華バージョン!!
連日お出掛けに、連日カフェなんて
我が家では、ありえませ~ん。
でも、ミニョンちゃんにとっては
プチアンラッキーかも・・・
せっかくの記念日にお気に入りの
オモチャとお別れなんて・・・。
今度行くまでに、取っておいて頂けるのかしら?
でも、大好きなママといっぱい遊べて
よかったね。
by: くぅママ * 2007/10/21 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/15-a7cdeec8
| ホーム |
