-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
NEWハーフチョークとリード♪
2009 / 09 / 23 ( Wed )
カフェシュロッセさんでオーダーしていたハーフチョークとリードが
出来上がりました^ω^ハート

collarANDlead_20090923.jpg

2センチ幅で、ってオーダーしたら、リードまでもが2センチ幅(」゜ロ゜)」 ナント
リードはちょっと太かったかもですアップロードファイル

ラメ入りでキラキラ、シンプルだけど可愛く仕上がりました(*^m^*)
またまたお出かけがとっても楽しみになっちゃいますおっけー


この日も個室に空きがあったので、予約していなかったのですが、
使う事ができてラッキーでした~

ネオママさんからのプレゼントのお洋服でおしゃれして行ったら、
「可愛いお洋服ですね~ピンクのきらきら」ってお店の方からも褒められちゃいましたにっこ

mig_20090923.jpg

ei_20090923.jpg


前回写真を撮って頂いたのですが、「可愛いお洋服でせっかくだから撮りましょうね♪」
って今回もお店のブログに載せて頂きましたよン('-'*)エヘ
注:先月のお話ですアップロードファイル


lunch_20090923.jpg
そしてこの日も私はハンバーグ~~CUTE1
うまうま堪能アップロードファイル
ワンズ達もお肉とスイーツで満足満足☆

お腹いっぱいになったワンコ達は、帰りの車でやっぱりおネムでした(^m^ )クスッ
sleepy_20090923.jpg





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお買い物! | page top↑
| ホーム |
