-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
山中湖③~カーロ・フォレスタ~
2009 / 09 / 18 ( Fri )

ランチはワンコと泊まれるプチホテル、カーロ・フォレスタさんへごはん
でも、この日はレストランがお休み中(T_T)
しかたなく併設のカフェで軽くいただきましたコーヒー
人間のメニューはほとんど軽食だけど、
わんこ用には素敵なランチプレートがあって
ミニョンとアインは大満足(^―^)

lanch_20090829.jpg


プロのカメラマンさんの撮影会があったようで、
おめかししたワンコちゃんが順番待ちしてましたにっこ


ランチの後は、ここに来たもう一つの目的、
ウッドチップを敷き詰めた広~いドッグランで遊びたい三昧~~v(≧∇≦)v
いっぱい走って楽しい~アップロードファイル

dogrun1_20090829.jpg

個人的にはウッドチップのランが一番好きですアップロードファイル
ゴロゴロしても汚れないから(=^_^=) ヘヘヘ

でも、アインはちょっとお疲れか(XoX) アウッ!


時刻は3時40分頃。
そしてポツポツ、ととうとう降ってきてしまいました(-_-;)ムゥ・・・






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
