スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
山中湖④~クラフトの里 ダラスヴィレッジ~
2009 / 09 / 19 ( Sat )

雨に降られたら屋内施設で楽しむしかないですものね~
そんな訳でやって来たのは、陶芸や吹きガラスでオリジナルグッズが作れる
手作り体験スポットです(^-^ )

ワンコ用のフードボールやアートソープもいいな~と思ったけど
私の選んだのはとんぼ玉作り楽しい
これでワンズの可愛いテョーカーを作っちゃいます(≧∇≦)b

好きな色のガラス棒を選んで、バーナーで溶かしながら成形。
ある程度丸い形が整ったら、そこに模様用の細い棒を絡めていきます。
とんぼ玉が冷えるまで、水につけてしばし待ちます。

待ち時間は併設のレストランでまったり~

hsndmade2_20090829.jpg


ここの施設は「無駄吠え厳禁!」ってちょっと厳しいけど、
いっぱい遊んでお疲れのミニョンとアインはキャリーバッグの中で
おとなしくお利口さんにできました。(´▽`) ホッ



とんぼ玉が出来上がったら、次はチョーカーの紐を編み編み。
最後に手作りとんぼ玉と飾りのビーズを通して完成です\(^▽^)/

hsndmade1_20090829.jpg

ピンクがアイン、グリーンがミニョンアップロードファイル
なんとか出来上がりました(*"ー"*)


この日はここの施設のお隣で、何だかのロックイベントが開催されていて大混み混み。。
帰りは渋滞にはまって、談合坂のSAで2時間くらいブラブラ時間つぶしでした(  ̄_ ̄)ボー


すっごく疲れたけど、今回もまたまたすっごく楽しかった~heartpink
よね??ミニョン?アイン?
( ・◇・)?(・◇・ )






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
