-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
山中湖②~プリンセスオデット号~
2009 / 09 / 18 ( Fri )

富士五湖は山中湖と河口湖に行ったことあるけど、
遊覧船は断然山中湖のオデット号が好き!!

lake1_20090829.jpg

河口湖の遊覧船は、ワンコの乗車にはイマイチ厳しくって
専用のゲージ(貸してくれます)かキャリーに入れて、お顔出しNG(хх。)

乗る時も「犬はゲージに入れて!」って何となく歓迎されてない雰囲気だし…。
「やめときます…。」って結局乗らなかったんだけど。

その点、オデット号は乗り場で看板見てるだけで、
「わんちゃんも一緒に乗れますよ~。どうぞ(^-^ )」っていい感じアップロードファイル

曇りで雄大な富士山を見ることは出来なかったけど、
湖からの涼しい気持ちの良い風に吹かれて、
山中湖一周35分の船旅を満喫ですkao01

lake2_20090829.jpg

ミニョンとアイン、湖を見つめて何を思う??






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
