スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カフェ ショロッセ♪
2009 / 08 / 16 ( Sun )

PCが復活しましたアップロードファイル
修理に出さなくちゃ~と思いながら…
修理代がお高いので出費躊躇していたら、
会社の頼れるYさんが「見てあげようか?」って声をかけてくれて、
すぐに「直ったよ~」って持ってきてくれました!
凄すぎる絵文字名を入力してください
専門業者より頼りになります~(>▽<)b
お陰で快調快調おんぷ1
Yさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
ブログもしっかり更新しなくちゃ、ですね(笑)



先週末と今週末は予定変更ばかりでツイてない週末でした(ノ_・。)
お山に出かけようと計画していたのに、先週は行き先の天気予報が雨模様さとと-青い傘
今週はUターンラッシュと重なりそうで断念車車車
昨日は見解甘く「空いてるかも豆電球」とお台場なんかに行ってみたのですが
これが大渋滞で、インター降りるのに一苦労、
やっと降りたら駐車場が満杯で止められず…
そのまままた高速に乗って帰ってきただけ(;´д`)トホホ
何もしてないのに、すっごく疲れました絵文字名を入力してください


今日は先週予定を変更して行ったカフェの記事ですコーヒー
加須にあるシュロッセさんはずっと前から行ってみたかったカフェでした^ω^

Cafe1_20090808.jpg

ドッグカフェって思ってたら、どうやら「ワンコもOK」なカフェのようです(^-^ )
でも、そこらへんのドッグカフェよりワンコに至れり尽くせりの素敵なカフェでしたハート

Cafe3_20090808.jpg

ガウガウわんこでも落ち着けるように、広い個室スペースがあって、
そこでゆっくりランチを楽しめました絵文字名を入力してください
スペースの中ではノーリードでもOKです肉球ワン

Cafe5_20090808.jpg

ドッグカフェじゃないからかな?お料理もとってもおいしかったです( ̄m ̄* )
私は石焼ビビンパ、姉はチーズハンバーグ、どちらもGOODでしたおっけー

Cafe2_20090808.jpg

わんこのメニューもいろいろあって、
ケーキいちごケーキ2とかのスイーツ系からしっかりごはん系までrice
ミニョンとアインはもちろん!お肉大好き~ウヒ♪
なのでボイルしたお肉セット肉をオーダーしましたヾ(≧▽≦)ノ

Cafe4_20090808.jpg

グッズもお洋服やカラー&リード、お手入れグッズといろいろ揃ってましたアップロードファイル
とっても可愛いカラーがあったので、
ミニョンとアインにもオーダーして作って頂く事に。
出来上がりは2週間前後くらいなので、楽しみです(´∀`)ワクワク

お店には月変わりで季節に合わせたミニ写真セットがあって自由に使えます絵文字名を入力してください
ミニョンとアインも記念に一枚!
今月は夏祭りのセットでした(∩_∩)

Cafe6_20090808.jpg

ドッグランも併設だけど、この時期はちょっと暑いですよね苦笑い
高速でインター2つの距離だけど、とても居心地よくおいしいお料理も食べられるので
また行きたいカフェのひとつになりました(^-^)ラブリー






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<可愛いお届けもの♪ | ホーム | プレゼントありがとうございました(*´∇`*)>>
コメント
----

【モニョモニョさんへ♪】
こんなにもお返事が遅くなってしまって本当に本当にスミマセン~
一度PCから離れると戻ってくるのがなかなかたいへんで(T_T)
さぼり癖…困ったものです。。
シュロッセさんはこの後、出来上がったハーフチョークとリードを受取りに行ったのですが
やっぱりハンバーグ頼んじゃいました(笑)
もちろん食いしん坊2ワンもお肉セットで大満足でしたよ(^m^ )
今からの季節ならランでも遊べるし、月が変わったので写真セットも変わってるはず~o(>▽<)o
また行かなくちゃです☆



【sugarさんへ♪】
お返事が遅れすぎちゃって本当にスミマセン~o(ToT)o
なかなかブログやる気力がでなくって…
この時期は毎年夏バテなのか、ブログを放置してしまって情けないkaoruです。。

わっ!すご~い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
壊れたPCを自力で修理なんて!sugarさん素敵~
パパさんがつい頼りにしちゃうのも分かります(^m^ )
本当にPCってちょっとした事でも動かなくなったり立ち上がらなくって
「どうしちゃったのーΣ(゜ロ゜;)!!」って大慌てしてしまいます。
今回はラッキーな事に、詳しい同僚の方に見てもらえて本当に助かりました~
修理代考えると、そうそう修理業者に頼む気にもなりませんから(^^;)
今度また調子が悪くなったらぜひsugarさんにアドバイスお願いしたいです♪

先入観かもしれないけど、ドッグカフェってあんまりおいしいところ無いですよね|・ノロ・)
でもせっかくだったら人間だっておいしいものの方が嬉しいです~
我が家のワンズもよその子に興味ありすぎて(笑)、なかなか落ち着いてくれないので
やっぱり個室はありがたいです☆
それにワンコメニューが豊富ってところも、食いしん坊な2ワンには嬉しいお店v(≧∇≦)v
写真セットも月変わりだし、毎月行きつけにしなくちゃですワ♪




【richiさんへ♪】
お返事がこんなにも遅くなってしまって…たいへん申し訳ないです~(。>_<。)
やる気がなくなっちゃうとズルズル時間ばかり経ってしまって…
管理人の資格ナシナシです。。

ドッグカフェでもノーリード&個室ってあんまり無いですよね♪
それだけでもポイント高いけど、お料理がおいしくって本当に嬉しいです(≧∇≦)
月変わりのミニセットも親心をくすぐります(笑)
毎月一度は通いたくなってしまいます(^m^ )
今月はまだ行ってないから、予定を立てておかなくちゃ!




【ティナ☆ママさんへ♪】
PC復活したにも関わらず、ブログさぼりまくってます~(汗)
そしてお返事がたいへん遅くなってしまって本当にスミマセン。。
少しずつ復活していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ティナちゃんとアルト君、ワンコが多いほうがワンワンしちゃいませんか?
うちはどちらかと言うと、ドッグカフェよりもワンコ率が低いカフェの方が
落ち着いていられます(^-^ )
それに個室もあるので、回りがあまり気にならないみたいです♪
ワンコが落ち着いてると、ゆっくりごはんが食べられるからありがたいです~(笑)
オーダーしたハーフチョークとリードは出来上がってきてるので、また後日お披露目
したいと思います(^v^)
写真もミニセットも嬉しいサービスですよね!
月変わりだし、毎月かかさず通いたくなってしまいます♪



【♪♪♪】
本当にお大事にされて下さいね。
心からご回復を祈っています。
by: kaoru * 2009/09/17 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/17 16:50 * [ 編集] | page top↑
----

PC復活おめでとうございます☆

すごく素敵空間なカフェですね~♪
でもドックカフェじゃないから遊びに行けないかなぁ~。
ワンワン隊がいるから・・・。
オーダーしたカラーどんなのかしら??
楽しみにしていますね。
最後のお写真とっても可愛いですね~。
こんなコーナーがあると気持ちUPしちゃいます♪♪

by: ティナ☆ママ * 2009/09/01 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

berryにお祝いのコメントありがとうです♪

うん。うん。ドッグカフェよりいたれりつくせり・・・
カフェの中でノーリードにできるのも、ミニ写真セットがあったりなんて素敵すぎ!!
こっちなんてドッグカフェでもそんなとこないよぉ~(泣)
by: richi * 2009/08/26 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
PC復活したんですねぇ~~~
先輩の心優しい一言で、何とも速攻で直っただなんて。
良かったですね☆
私も、お盆の連休中パパが変なのをクリックしちゃって
突然PCが見れなくなっちゃったんですよ。。。もう(-゛-メ)
で、色々やってはみたけれどどうも直らず。
ググりたくてもメール以外何処もかしこも見れない(><)
もうこれは専門の人に来て貰うしかない。ってところで、何とか私が自力で直しました。笑
その日から、パパが何かあることに何か出たから見て!!と呼びに来る始末。

ま、また同じ事になるよりましですケド、そんなん読めば分かるだろ!!的な時も呼ばれるので疲れまふ。爆

(*≧艸≦*)ププ
確かにドッグカフェじゃない方が、お料理美味しかったりしますよね!!
外装の黄色とは打って変わって、白い空間がステキですね☆
個室に出来るってところが、ポイント高い!!!
カートやバッグ、下でステイ。
どれもこれも何だか落ち着いていられない(我が家の場合)
他の人にも迷惑じゃないかとか。。。
なので、個室空間は有り難い☆☆☆

ミニョンちゃんもアインちゃんもお肉食べられて大満足ですね。
夏なセットでのSmileが最高♪
元気をありがとう☆
by: sugar * 2009/08/25 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

連休中のお台場は、すっごい事になってたみたいですね~
普段でもすごい人なのに・・・
この加須のカフェもとっても良い感じ~
加須くらいなら行けるかな(笑)
ハンバーグに目が釘付けかもppp

ワンコメニューも充実で、嬉しいですね~
涼しくなったらランでも遊べるし♪
とっても良いお店ですね♪
by: モニョモニョ * 2009/08/23 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事が遅くなってしまってスミマセンo(TヘTo)
すっかり夏バテバテです。。
みなさんとワンコ達は元気で夏を乗り切って下さいね!


【かのんさんへ♪】
大きな声じゃ言えないけど…
ドッグカフェってお味イマイチなところ多いですよね( ノω)
「ワンコのために」って行くんだけど、やっぱりできたら人間だっておいしい方が嬉しいですもの~
実は写真を撮ってる間に、石焼ビビンパに入ってたお味噌が焦げ付いちゃって、
ちょっと失敗しちゃったんですけどね(笑)
でもおいしくいただけました(^-^ )
カートNGのお店って結構ありますよね。
何でなのかな~?場所を取るから??
前は確認してカート使ってたけど、最近は面倒なので床にステイにしちゃってます。




【りんごさんへ♪】
ノーリードOK、それに広いスペースって嬉しいですよね♪
写真スポットのセットは月変わりだから、ちょっとしたお楽しみになります(^-^ )
10月だったらハロウィンかな?外せないかも~o(>▽<)o
ミニョンとアインの写真も、お店の方がブログに載せてくれるとの事で
撮って頂いたのですが、帰りかけにせっかくだから自分でも一枚撮影してきました。
適当に並べて撮ったから、毛がボーボーのアインが超太って見える~~ヾ|≧_≦|〃
若干横向きにしとけば良かった…(涙)
でも、楽しそうなお顔が撮れたから良しとしときます。
セットをチェックしてからなら、雰囲気に合うお洋服を着せて行けるので
もっと素敵な写真が撮れますよね(∩.∩)

りんごさん家のPCも不調なんですか。
この間業者に直してもらった時には、
原因を突き止めて修理してもらって35000でしたー(--)
お高いですよねぇ。そのお金で、あのお洋服も買えちゃうわ☆
なんて思ってしまいます~(笑)




【モコしゃんままさんへ♪】
自作PCなんかもサクっと作られちゃう方なので、すっごく頼りになるんです!
でも、業者に直してもらってもまたすぐに壊れて動かなくなってしまっていたので
正直、半分諦めていたんです。
なのに簡単に直ってしまって凄いびっくりでした~
あの業者は何だったのかしら??今から思うとちょっと怪しいですよねぇn(ー_ー?)

ここのカフェはずっとドッグカフェだとばかり思っていたんですけど、
行ってみて注意書き?みたいなのを読んだら「ドッグカフェではありませんので…」
って書いてあって、ちょっと「あれ??」って感じでした(笑)
でも、ワンコ用のメニューも揃ってるし、
とってもワンコに居心地の良い素敵なお店でした♪
人間用のお料理もおいしくって大満足です(^-^ )
ドッグカフェじゃない割りには、わんこのグッズも充実してて、
カラー&リードのセットの他にもワンコ用のUV防止ミストなんかも
GETしてきました(゚∀゚)ノ
探しててもなかなか無かったので見つかってラッキーでした☆




【チャピモモのママさんへ♪】
週の初めから週末のお出かけの予定を考えていても、
お天気が悪いと全て変更になってしまって、どうしよう~って悩んでしまいますよね。
本当に、雨に降られると行くとこなくって困ってしまいます(^^;)
この日はずっと行きたかったカフェに行ってみたんですけど、このお店がなかなか素敵で
すっかりお気に入りになってしまいました♪
ドッグカフェじゃないけど、すっごく居心地の良いカフェです(^-^ )
カラーが出来上がったらまた取りに行くのですが、
せっかくなら来月撮影セットが変わってから行きたいな、なんて思ってしまいます(笑)




【まめもみさんへ♪】
本当に、せっかく週末のお出かけの予定を立ててても、
雨に降られたら台無しですものねー。
雨が降ったら、カフェか用が無くてもホームセンターに限ります(笑)

このお店、見かけ?と中が全然違うんです~(≧∇≦)
HPとか見て、もうちょっと庶民的?
(悪く言えばセンスいまいちみたいな(^^;)感じかな~って思ってたら、
お店の中は白ですっきりまとめられていて、広くてきれいでセンス良い♪
おまけに個室スペースはノーリードOKでワンコ達には嬉しいサービスです(^-^ )
正真正銘なドッグカフェでもなかなかありませんよね☆
お店の入り口にゲート?みたいなのがあったから、もしかしたら個室スペース以外でも
ノーリードOKなのかもしれないです。
お料理もおいしいし居心地も良くって、
高速代780円払っても行く価値ありなカフェですよン(v^ー°)




【berryさんへ♪】
PC、一度修理専門業者に直してもらったものの、
またすぐに動かなくなってしまったので「買い換えるしかないかな~」
って諦めていたんです。
でも、見て頂いて本当に良かったです♪
PC買おうと思ってた浮いたお金で、
あのお洋服もこのお洋服も買えちゃいますから~(笑)
そんな無駄使いばかりしてるからお金が貯まらない私です(´ヘ`;)
せっかくの週末のお休みが(私は休みが不規則なので)、
2週も台無しになってしまうと凹みます。
でも、この日は前々から行ってみたかったカフェに行けたので良かったです♪
思っていたよりもずっと素敵な雰囲気のお店で、お料理もおいしいし大満足でした(^-^ )
毎月一度は通って、写真のコレクションにしようかしら~

ネックレス、ミニョンとアインに似合ってると言って頂けてとっても嬉しいです!
Wooflinkのお洋服はサイズが微妙に合わなくって、今お友達にお直しを依頼中なのです。
また直ってきたらネックレスと合わせてみるのが楽しみです(^m^ )




【miyuさんへ♪】
そうそう~!完璧なドッグカフェって感じですよね(笑)
私もこのお店はずっとドッグカフェって思ってましたもの~
お店の横にドッグランまで付いてるし。
専用個室スペースにノーリードOKなんて、わんこにとっても嬉しいお店ですよね♪
何より嬉しいのは、人間用のお料理もなかなかおいしかった事かも(v^ー°)
お料理イマイチでも「ドッグカフェだからねぇ…」って諦める事が多いけど、
ワンコ無しでも行きたいようなおいしいお店だと、ラッキー☆って気分になります(*^m^*)
カラーができあがったら取りに行くのが、今から楽しみです!

PCやっと復活しました~
新しいの買わないとダメそう…って思っていたから、
簡単に直してもらっちゃってビックリでした!
本当、頼りになる方が近くにいるのって心強いですよね≧▽≦/




【ネオママさんへ♪】
お台場はすごい混んでるみたいですよね。
でも、お盆だし「みんなきっと遠出してるかも」
なんて考えた私が甘かったです(´∩`。)グスン
この夏は何回かお台場に行ってる割には、ガンダムも見てないし(笑)
6月?に行ったときには足だけできてたのを見たんですけど。。
意味無いですよね(; ̄ー ̄A
週末のお出かけの予定を立てる度に、お天気や渋滞情報に阻まれて、
なかなか遊びに連れて行ってあげられなくて、ミニョンとアインも
「つまらないー」ってぼやいてそうです。

このお店は、前からずっと行ってみたかったのですが、
距離が微妙だし、近くに遊べるところも無さそうなので行く機会がなかったんです。
でも、行ってみて大正解でした(ノ^∇^)/
お店の中も落ち着ける雰囲気で、何よりも個室のスペースはガウリンのアインにとっては
とてもありがたいです(^-^ )
ノーリードでもOKなんて、本当にわんこに優しいお店です♪
ドッグカフェではないらしいのですが、わんこメニューも揃っているし、
自由に使える撮影セットなんかもあって、
そこらへんのドッグカフェよりドッグカフェらしいカフェでした(笑)
グッズもいろいろ揃ってて、欲しくてもなかなか見つからなかった
わんこ用UV防止スプレーも置いてあってさっそくGETしてきました!
写真のセットは月変わりだから、
本当に毎月行って撮ってくればカレンダーが作れちゃいますねo(>▽<)o




【あきさんへ♪】
PCはずっと不調で、一度修理業者に直してもらったのですが、
すぐにまた壊れてしまってて…
新しいのに買い換えるしかないかな~って諦めていたので、直った事に驚いてます!
PC詳しい方って本当に凄いです~

このお店は、私もずっとドッグカフェだと思っていたのですが、
行ってみたら「ドッグカフェではありません」って注意書き?
みたいなのに書いてありました(´・艸・`;)
でも、個室スペースはノーリードでOKだし、お楽しみのわんこメニューも揃ってるし、
ドッグランまで併設って言ったら、その辺のドッグカフェより
ワンコに優しいカフェですよね~(^-^ )
おまけにこんな写真も撮れちゃうセットまであるし、
毎月一度は通いたくなってしまいます!
グッズもいろいろあったので、チェックするのも楽しみです♪




【ゆかさん(ココままさん)へ♪】
本当にYさんは頼りになります!
このPCも調子が悪くなってから、一度修理の専門業者に直してもらったのですが、
その時は1週間お預かりで料金が35000円も掛かりました(;´-`)...。
なのに1週間でまた壊れたし。
今回はYさんが、なんとたった一日で直してくれちゃいました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
しかも直ってきてから快調快調♪
PCに詳しい方って本当に尊敬です~
Yさんが居てくれて良かったぁ(*´▽`*)

ここのお店はドッグカフェじゃない!って言うのがウソみたいにワンコにとっても優しいお店でした♪
個室のスペースも広々で、こんなにスペース取ったらもったいなくない?って思っちゃうくらい(笑)
しかもノーリードでもOKなんて嬉しすぎますよね(^-^ )
写真のセットも可愛いし、このお店はワンコと一緒がベストって感じです☆
でもお料理は人間だけで行っても十分おいしく満足できるお店なので、そう言う意味では
ドッグカフェじゃないって言えばそうなのかな~とも思ったりします(笑)




【なおみさんへ♪】
ドッグカフェって言ってるお店でも、なかなかこれだけのワンコに優しいお店ってないですよね♪
広い個室のスペースもノーリードでOKなんて感動です~(m~-~)m
クレアちゃんもだけど、ミニョン達もカフェでは自分達もうまうまを食べるのが当たり前な感覚なので(笑)
やっぱりワンコのメニューがある程度充実してるお店が嬉しいです♪
ダイエットのために、なかなかお肉を食べさせてもらえないミニョンとアインには
目もくらむご馳走だった様です(^w^) ぶぶぶ・・
このホットケーキは飼い主さんもワンコも一緒に食べられる優れものメニューなんです~
お肉をいっぱい食べたミニョン達には1/4づつ、後は私がいただきました?(´・ω・`)
写真のミニセットも月変わりなので、毎月一度は通いたくなるお気に入りのお店になりました♪




【まりもさんへ♪】
お盆のお台場ってやっぱりダメダメなんですね~(;´Д`) うぅっ。。
15日でUターンラッシュ始まってるし、お山方面は帰りに絶対渋滞につかまるし…
東北道も関越も中央道もかなり厳しい。。
なら、「たぶん都会は空いてるかも☆みんな遠出してる!」なんて甘い読みでお台場選んでしまいました。
私もガンダム見たいけど今月いっぱいですよね。ちょっと無理そう~
でももし行くなら、10時頃に到着してればまだ駐車場もOKな感じですよ♪
お台場はほとんどのお店が11時オープンだから、
早めならなんとか大丈夫かもです(^-^ )

ここのお店、なかなかでした~o(>▽<)o
ちょっとそこら辺のドッグカフェには無いほどのワンコに優しいお店です♪
でも、ドッグカフェじゃないんですよね(笑)
個室スペースも広くて、本当に落ち着けます~
しかもノーリードでOKなんてわんこ達も大喜び(ノ^∇^)/
ドッグカフェじゃないだけあった(* ̄m ̄) 、人間用のお料理もなかなかGOODでした!
写真のミニセットも親心にグッときちゃうサービスですよね(*^m^*)
お出かけする前って誰かのブログの情報って参考になりますよね♪
お店のHPよりも実際行った人の感想の方が役にったったりします。
ちょっとでもまりもさんのお役に立てて嬉しい~(∩_∩)




【ぷりままさんへ♪】
本当にYさんのお陰で助かっちゃいました!
このPCはまだ2年くらいだし、データーもそれほど詰め込んでいないはずなのに…
一度壊れた時に修理業者に見てもらったら「ウイルス」って言われて、
修理代35000円も払って直したのに、また一週間くらいで壊れてしまうし…
また修理代払うのが癪なので、買い換えるしかないかな~って思って諦めてたのに、
Yさんが何気なく直してくれちゃって、本当に尊敬してしまいます~(m~-~)m
PCに詳しい方って凄いですよね!
私にはどこがどうだかさっぱり分かりませんから( ̄ー ̄;
ぷりままさんのカメラも調子悪そうですね。。
でも、新しいのを買う予定なんですね(*^m^*)
ますます素敵な写真がたくさん撮れそうですよね!私も楽しみになっちゃいます♪
今のカメラはもう寿命なんですかね~??
確かにぷりままさんのカメラ使用頻度は
私なんかとは比べものにもならないほどですけど。
私もぷりままさん程の腕前があれば、
もっといっぱい撮ろうって気にもなるんですけど(笑)

ここのお店はずっと行ってみたかったカフェで、行ってみて大正解でした!
もう本当にわんこ連れには嬉しい事ばかりo(>▽<)o
個室スペースにノーリードだけでも感激なのに、お料理もわんこ用、人間用共おいしくて
さらに嬉しい事に、こんな撮影用のミニセットまで準備されてるんですから~(^-^ )
個室も広々としてて、本当にゆっくりできて居心地良かったです♪
お店のグッズコーナーに可愛いカラーやリードの販売コーナーがあって、
飾ってあるサンプルを見てサイズオーダーで作ってもらえるんです。
で、ちょうど新しいカラーが欲しかったのでお願いしてきました(^m^ )
もうそろそろ出来る頃かな~♪また取りに行ったらお披露目しますね。
by: kaoru * 2009/08/20 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

Yさん素晴らしい~♪♪
PCが復活して本当に良かったですね~
私もまだPCも不調なので、ブチっといく前に
何とかせねば。。。カメラもだし。。。。
ε= (++ )はぁ~
カメラはこれから発売されるであろう新しいのを狙っているので、それまでの我慢。。。。でも修理に出しても出しても壊れるので、寿命なのかも。。。
使いすぎ??(T▽T;)

ドッグCAFEじゃないとお料理も
美味しいですよね~
でもその分、気も使わないといけないのですが、個室スペースがあるなんて
素敵~♪しかもノーリードに出来るなんて、
ゆっくり寛げちゃいますね(*゚ー゚*)ポッ!
アインちゃんもミニョンちゃんも美味しいものを食べられて大満足ですね♪
そして何をオーダーされたのかな~??
そちらも気になります~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
by: ぷりまま * 2009/08/19 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがにお盆にお台場・・ヤバいでしょう( ´艸`)ムププ
わが家もガンダム見に行きたいんですけど
めちゃくちゃ混んでるらしいので悩み中です。

とってもステキなカフェだわ♪
個室&ノーリードOKってわんこにとって最高の条件ですよね~
しかも、ランつきわんメニューあり
人間のごはんも美味しいならミシュラン三ツ星並み☆
アインちゃんもミニョンちゃんもなんちゃって夏祭りも体験できたし
お肉もがっつり食べれたし楽しい想い出になったね♪

kaoruさんはこーいうとこ見つけるのお上手だから
お出かけする前は必ずチェックして参考にさせてもらってるよぉ( v^-゚)Thanks♪
by: まりも * 2009/08/19 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ワンコOK」のカフェみたいだけど、ドッグランもあって写真セットもあるし、グッズも色々売ってるなんて、もうこれは『ドッグカフェ』と呼んでもいいぐらいワンコ連れにとってうれしいカフェですね(≧▽≦)
やっぱりワンコはお肉よね(*^艸^*)プッ
ホットケーキもミニョンちゃんたちのかな~?
美味しかったでしょうねぇ(σ・∀・)σ
夏祭りの写真セットもいいかんじですね♪
月替わりで色々かわるなら、毎月行きたくなりますね☆

by: なおみ * 2009/08/18 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

Yさん、素敵過ぎですね(*≧∇≦*)
PCがトラブルと、ほんと凹みますもんね。
で、ちょっと何かしてもらうのにも
結構な金額かかるし。。。
Yさん、ありがとーって感じですね!!

とっても素敵なカフェですね!
ドッグカフェじゃないのに、至れり尽くせりって感じで^^
個室スペースになっててノーリードなんて最高です(*≧∇≦*)
インター2個ならそんな遠くもないし♪
リピ確定ですね!!
ミニ写真セットもいいサービスですね!!
ミニヨンちゃんアインちゃん、すっごく楽しそうな笑顔ですね(〃∇〃)
by: ゆか(ココまま) * 2009/08/18 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ~
PCつぶれてたんですねぇ~?!
なおって良かったです~。

ここのカフェ わんこさん専用じゃないんですね。
すごくいい所です。
ガウガウ犬には個室最高やし、ランも撮影場所も
あっていいですね。
近かったらぜひ行きた~~い(=^・^=)
by: あき * 2009/08/18 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気が悪かったりして予定も変更になっちゃいますよね(>_<)
お台場はガンダムもプールもあって連日混んでるみたいですね。
こちらのカフェとっても綺麗な雰囲気でいいお店ですね~
お料理もドックカフェではないのでお味重視ですもんね(*^_^*)
でもワンちゃんメニューも種類があって楽しめますもんね!
お肉に温野菜のプレートでミニョンちゃんもアインちゃんもペロンだったようですねヽ(^o^)丿
記念撮影の出来るコーナーもあるんだあ~
毎月セットが変わるなら毎月カフェに行って
カレンダーが作れちゃいますね^m^
こんな素敵なサービスあるんだあ。。
トリミングのサロンとかでもセットがあったらいいのになあ~
お祭りセットのミニョンちゃんとアインちゃんとってもエヘヘ顔で可愛い(*^_^*)
カラーのオーダーも出来るんですね(^-^)
お食事しながら色々楽しめてよいカフェですね☆
by: ネオママ * 2009/08/18 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノーリードOK&ワンMENU&ワングッズ有りなんてまさに理想的なドッグカフェ意外の何モノでもないのに違うんだ^^?
なんか不思議なお店よねっ。
でも、ミニ写真セットもいいサービスだし~♪
ワンコに至れり尽くせりな感じ(*^^*)
料理も美味しいんでは、それはリピしたくなるかもねっ。

PCはずっと調子悪そうだったから良かったヮ~~~!
私の職場にも頼れる強い味方がいるのよv(^^)♪
by: miyu * 2009/08/17 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
PC復活おめでとうございますU^ェ^U
達人がいて良かったですね~♪

週末はお疲れが続いたようで・・・
大変でしたね!!

でもこんな素敵なカフェでまったりできて
良かったですね~。
私も機会があったら行ってみたいって思いました(´∀`)

PS:アクセサリーご紹介いただいてしまって
こちらこそ恐縮です。
想像通りとっても似合ってますぅ~。
またWooflinkのお洋服でのお写真も楽しみにしてますね♪

by: berry * 2009/08/17 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お休みの日に雨って嫌になっちゃいますよね。。
お出かけしたとしても室内に限られちゃうし・・・


黄色い概観とは違い中は白で落ち着いたカフェで素敵~♪
個室スペースがあると周りのワンコも気にしなくてOKだし
ちょっとしたプチオフとかで使えるからいいですよね!
ワンコOKのカフェでスペース付とは驚きでした^^
ドッグカフェでもなかなかありませんよ!(笑)
by: まめもみ * 2009/08/17 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと雨降ったりと、予定が狂っちゃったりで大変でしたね~

でも素敵なカフェでお食事も出来てアインちゃんとミニョンちゃんは嬉しかったかもね~

こういう記念撮影用のセットがあるんですね!

とっても可愛いですよ(^_-)-☆

by: チャピモモんのママ * 2009/08/17 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

PC復活したようで良かったです^-^
近くに頼りになる方がいてくれると、
心強いですよね♪

お料理もとても美味しそうで、
ワンちゃんにも優しい素敵なカフェですね♪
ホットケーキに肉球マークが可愛らしいです^-^*
お祭りセットでミニョンちゃんアインちゃんにっこり良い笑顔♪
カラーどんなのかしら~
出来上がりが楽しみですね(*^^*)
by: モコしゃんまま * 2009/08/17 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなにサービス満点のカフェ行ってみたいなぁ♪
今月中に行けばこのお写真が撮れるんですよね☆
後でHPチェックしてみよ~っと( ´艸`)ムププ

ミニョンちゃんとアインちゃんは
モデルっぷりもさすがだわ~!
お祭りセットの前でいい笑顔!!
これカレンダーとかになっちゃうくらいステキー☆

私のPCもなんだかわからないけど調子悪くて。。。
修理出したいけど、どこがどうおかしいかわかってないしなぁ・・・
by: りんご * 2009/08/17 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

白い空間、いいですね~
でもドッグカフェじゃないんだね。
そっちの方がお料理はやっぱりおいしいよね!!

でもドッグカフェじゃないのに床の上を歩けたり。
いいなぁ。
こっちなんてカートでもNGって言われたもん(爆)
by: かのん * 2009/08/16 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/141-9b5f5b86
| ホーム |
