スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
わたしのお気に入り
2007 / 10 / 17 ( Wed )
誰にだってお気に入り=大好きなものってありますよね(⌒∇⌒)
みなさんの大切な“お気に入り”はズバリ言い当てられますが(笑)

暖かくって柔らかくって優しくって可愛くって、見てるだけで幸せを感じられる存在アップロードファイル
一緒に過ごすと心がハートマークでいっぱいになってしまいますよね(*'ー'*)ふふっ♪

ワンコ達にもそれぞれお気に入りってありますアップロードファイル
ミニョントアインは…やっぱり王道のコレ下ですかね~(=v=)ムフフ♪



important1

important2

important3


寒い季節がやって来ると、よけいにワンコが恋しく感じます(笑)アップロードファイル

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

10月19日はミニョンがうちの子になって丸4年の記念の日ですアップロードファイル
この日はいつも以上にミニョンを愛しく感じます(⌒-⌒)
いつまでたってもきっと、初めて家に連れて来た時の感動は忘れられませんよねアップロードファイル
いつも幸せなワンコであって欲しいと願っています絵文字名を入力してください

4th anniversary


そんな訳で(特別だしね絵文字名を入力してください)19日は有給でお休みしちゃって
ミニョンとアインと遊びに行ってきます~
お目当ては前から行きたかったあそこ(^m^)ウフフ
思う存分楽しんで 楽しませて来ようと思います(≧∇≦)


おまけにこ

ミニョンをお迎えに行った時にSHOPさんで撮ってもらった1枚ですにこ
うちの子になる前の最後の写真なのです('-'*)エヘ

babymignon







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのAnniversary! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<アンラッキーデーの記念日 | ホーム | 可愛いイラスト>>
コメント
----

○miyuさんへ○
お祝いありがとうございます~♪
ミニョン4回目のうちの子記念日でした(^▽^)
早いような、「まだ4年??」って思うほどずーっと前から一緒だったような(^^;)
普段はあんまり考える事もないけど、この記念の日にはミニョンに出会えた幸せをしみじみ感じてしまいます♪
私もミニョンが初めてのワンコだった事もあって、気合入りすぎて子育てしてたので何の余裕もなく…
気が付いたら写真も撮らずにミニョンは成長してました(笑)
なので、お店でもらったこの写真は本当に大切な宝物なんです(o^-^o)
PCのデーターが飛んじゃうのもかなりショックですよね。。
うちのPCもかなりマズそうかも(-"-;)
バジルちゃんもお耳に黒い差し毛があったんですね~
ミニョンは背中も真っ黒でした(^^;)
成長と共に毛色って変化するからパピーの頃じゃ分からないですよね♪
by: kaoru * 2007/10/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん、うちのコ記念日だったのね~!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
愛情いっぱいのkaoruさんのおうちのコになれて良かったですね♪
ショップさんの画像は貴重かも~。
お腹ポンポコリンなミニョンちゃん、可愛いヮヽ(○´∀`)ノ♪
うちはバジルは撮らせてもらったんですが、モカのSHOP時代に写真は1枚もなくて・・・残念。
小さい頃の写真もほとんどパソコン壊れて喪失だし(´_`。)グスン
でもパピーの頃ってレッドのコは色が濃いですよね~!バジルも耳毛がこんな感じでした♪
ゴールドのモカは逆に今より薄かったです!
おでかけレポも楽しみにしてますね♪
by: miyu * 2007/10/21 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

○えみちさんへ○
こんばんは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
先日購入させて頂いた消臭ポーチの「消臭力」が本当に効果バッチリでお出かけの必需品になってます♪
しかもとっても可愛いし(^ー^* )
ミニョンとアインといつも一緒のポーチです!

何年経っても“初めてお迎えに行った日”の事は忘れられない大切な思い出でいっぱいです('-'*)
ワンズの心をいつも楽しさでいっぱいに満たしてあげられたらいいですね!
ミニョンは初めて迎えたワンコなので、毎日悪戦苦闘で夢中でお世話してて写真撮る余裕が全然ありませんでした~(TmT)
なのでこのパピー・ミニョンはとっても大切な宝物です♪

またお店に遊びに行きますのでよろしくお願いします(^ー^* )
by: kaoru * 2007/10/20 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

こんにちは。はみばのえみちです。
こちらには ハジメマシテ・・・ですね。
先日はありがとうございました。

昨日は家族記念日だったんですね。
おめでとうございます(^-^)
ミニョンちゃんのパピパピの頃もカワイイですね。
これからも毎日沢山の笑顔で過ごして下さいね
by: えみち * 2007/10/20 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

○トモちゃーさんへ○
早いものでミニョンが家族になってから丸4年経ちました(^▽^)
まだ4年って気もするけど、あっという間だった気もします♪
コウメちゃんは来月が記念日なんですか('▽'*)
何か計画は立てられてるんですか??♪
今日はものすごーく疲れた1日でした…(´Д`|||)
詳細はまた後日です。。


○ninaさんへ○
ありがとうです~(^ー^* )
4年前の今日、ドキドキしながらミニョンをお迎えに行った事を今でも鮮やかに思い出します♪
あの小ちゃい仔犬がこんなに大きくなって~(笑)感無量です≧▽≦
ミニョンはパピーの頃、耳や背中一面が黒毛に覆われてて「レッド」って言われても「(゚ロ゚;)エェッ~!?」って思うぐらい黒かったんです(笑)
それが今ではゴールドのアインよりも若干薄めなカラーになってしまいました(^^;)
小さい頃の写真ってあんまり撮らなかったから(撮る余裕なかったので(;^_^A )お店で撮ってもらったこの写真は貴重な宝物です♪
今日はいろいろと…無駄に疲れた1日だったかも…( ̄∇ ̄;)
詳細は後日です('-'*)エヘ
はい♪ninaさんのお気に入りはバッチリ分かりました~ヾ(≧▽≦)ノ
こごちゃんはロープトイとおやつですか♪
2つ並べたら…やっぱりおやつの方を選びますよね!ニャハハ(*^▽^*)


○りんごさんへ○
早くも4年経ちました♪
もっと前からずーっと一緒にいるような感じもするし、あっという間に4年経っちゃった気もするし…
でも4年前の今日、お店にお迎えに行った時の感動は、今でも鮮明に覚えています(^ー^* )
ミニョンのパピーの時の写真って全然撮れなかったから、この1枚はとっても貴重なんです~
ラムちゃんみたくたくさん写真撮って、日々ブログで成長期を綴れるのってとっても羨ましいです(*゚▽゚*)


○ゆかさん(華ちゃん)へ○
どうもありがとうございます♪
4年前の今日、初めてミニョンを家に連れてきた時のいろいろな事を思い出してしみじみ~幸せ感じちゃいます♪
ワンコと暮らし始めてから生活も一変して、早起きが苦にならなくなりました(笑)
大切な記念日の今日、ミニョンとアインと思いっきり楽しみたかったのに…
ちょっと想定外の出来事続きで(-"-;)とっても疲れた1日でした。。
ミニョンの(アインもですが)パピー時期の写真ってほとんど無いので、この1枚はとっても大切な宝物です(*'-'*)エヘヘ


○ぷりまさんへ○
ぷりまさんのお気に入りは、私もとてもお気に入りなのです(=v=)ムフフ
あのふわふわ感がたまらない~≧▽≦
ご近所でアプリコットとブラックの2トイプーちゃんをお散歩させてる方を良く見かけて、密かに『地元のプーマ&ロキシーちゃん』と呼んでます(笑)
ちなみに連れられてる方もスレンダーでとってもお綺麗な方で「地元のぷりまさん」と心の中で呼ばせて頂いてますo(>▽<)o
ミニョンを迎えて4年。
最初の1年は無我夢中、そのあとの2年は幸せいっぱい♪この1年はちょこっとだけ落着いて冷静にワンコと接しられるようになったかな?
もうすっかり家族に溶け込んじゃってるから、いるのがあたりまえになってて。。
でも、こんな記念の1日は4年前のあの日の感動をしみじみ思い出して感慨深く感じるのです♪
ぷりまさん、なんと2日の記念日お忘れに(≧m≦)
それはプーマちゃんには秘密にしといた方がいいかも(笑)


○u-chocoさんへ○
ミニョンをお迎えして早くも4年経ちましたo(*^▽^*)o
初めて家に連れてきた時の様子は、今でも鮮明に思い出せます♪
そんな思い出と、この4年の間のいろいろな出来事を思い出して改めてワンコと暮らす事の幸せをしみじみと感じてしまいました(^ー^* )
ミニョンのパピーの頃の写真って、私に余裕がなくって全然撮ってなかったので。。
お店で撮ってもらったこの写真はとっても大切な1枚なんです~
今から思うと…もっとバシバシ写しとけば良かった(--,)ぐすん
&ムービーも撮っておきたかったです~(x_x;)シュン


○ネオママさんへ○
どうもありがとうです~o(*^▽^*)o~♪
早くも4年、もうすっかり家族に溶け込んじゃっててうっかり記念日も忘れそうな程(笑)
本当に、パピーこ頃って貴重だからもっともっとたくさん写真撮っておけば良かったです~o(TヘTo) くぅ
初めてのワンコを迎えて、新米ママとして不器用な私は毎日バタバタしてて写真を撮ってる余裕が無かったのです。。
ミニョン、面影ありますか(^ー^* )??
背中一面黒毛で真っ黒で「本当にレッド(-"-;)?」って思っていたんですけど(笑)
ネオちゃんも記念のお写真があるんですね♪
本当に大切な宝物ですよね('▽'*)
たまに見ては感動に浸ちゃいそうです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
このイラスト適当なんですけど(笑)そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
“なんちゃってネオちゃん”も描いちゃおうかしら(笑)


○chiseさんへ○
ありがとうございます(^▽^)
いつもはもうすっかり馴染んじゃってて、あんまり考える事も無いんですけど…
こんな記念の1日は、4年前に初めてミニョンをお迎えに行った時の気持ちが甦ってきます(^ー^* )
あの時の感激は忘れられないものですよね!
しみじみとワンコのいる生活の幸せを感じる一日でした♪
とは言え、無計画+そそっかしいkaoruは大切な記念の1日にすっかり勘違い(-"-;)
予想外の出来事が次々に起こって、なんとも疲れた1日になりました~
こんなママでミニョンとアインにはご迷惑かけてますヽ(TдT)ノアーウ…


○モコしゃんままさんへ○
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
初めてお店でミニョンに出会った時、きれいなレッドのカラーの子が希望だった私は「この子ちょっと黒すぎるかも…(-"-;)」と思うほど背中が黒毛で覆われてました(^^;)
大きくなるにつけて、毛色も変化して今ではゴールドのアインよりも薄いカラーになってしまいました(笑)
毛色もお顔も成長する毎にどんどん変わってくるものですね♪
ミニョンのパピーの頃の写真って全然撮ってなかったので、お店で撮ってもらったこの写真は大切な宝物なんです('-'*)エヘ
モコちゃんを初めてお迎えされた時の様子、私も全く同じです!
初めてのワンコとの生活に右往左往で毎日が楽しいながらもバタバタたいへんで、あっという間のパピー期でした(笑)
そして私も4年前のこの日からワンコ一色の生活です~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
イラストをそんな風に見て頂いてとっても嬉しいです♪
私は2ワンが幸せに暮らせるようにと自分なりに頑張ってるつもりなのですが(^^;)
でも本当は私の方が2ワンからいろいろと暖かいものを貰っていて幸せに暮らせてるんですよね。。
ミンミとアイアイに感謝しなくちゃ~(笑)


○くぅママさんへ○
いつもは馴染みすぎちゃって感じないのですが、この記念日にはワンコと一緒に暮らす幸せをしみじみ感じています♪
悩む事も多いけど、この2ワンのいない生活なんて考えられません(^ー^* )
この子達が楽しく毎日を過ごせるように、私に出来る事はしてあげたいって思ってます♪
ワンコの一生は人間の寿命に比べたら本当に短いのですから、辛い事や悲しい事なんて経験してる時間なんて無くていいのです。
楽しい事だけの幸せワンコ生活を送れるように頑張ります!!


○あわさんへ○
ニャハハ(*^▽^*)私自身がワンコとの生活が初めてって事もあって、気合入りすぎたワンコ生活だったかも(笑)
でも4年経って、だいぶ落着いて冷静にワンコと向き合えるようになりました(←遅すぎるって(゚ー゚;Aアセアセ)
本屋に並んでる飼育本を何冊も買い込んだりしつけ教室に参加したり。
そんな気合がほとんど空回りしちゃってたんですけどね(^^;)
今はもっと大らかに(笑)2ワンとやり合ってます!
ミニョンのパピー時期の写真ってほとんど無いので、この1枚はとっても大切な宝物です♪


○ぷりままさんへ○
4年経って今ではすっかり馴染んでいるので、ミニョンにもパピーの頃があったって(←当たり前ですが(^^;) )この写真を見るとしみじみと思います♪
4年前の今日、初めて家に連れてきたミニョンは元気いっぱいの物怖じしない仔犬でした(^ー^* )
あの日の事は本当に大切な思い出になってます♪
ワンコと暮らすのが初めてだった私は無我夢中で子育てしてて、貴重なパピー期の写真を全然撮って無かった事に後から気づきましたo(TヘTo) くぅ
1歳くらいになってやっと落着いて「しまった(゚ロ゚;)!!」と思った時には時すでに遅しって事で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なのでお店で撮ってもらったこの1枚は、とっても大切な宝ものです♪
でも(≧m≦)ぷっ!ミニョン、どこか遠くを見つめてぼけ~っとしてますよね(笑)
↑のイラストをそんな風に見て頂けてとっても嬉しいです(^▽^)
ミニョンとアインは私の一番のお気に入りです♪♪
そして、大切な記念日の今日…
またまた私はやらかしてしまいました(-"-;)
でも、ぷりままさん&クッキーちゃんとプリンちゃんが祈っててくれたお陰でお天気もかなりもってくれて救われました~!!
ありがとうですo(*^▽^*)o~♪


○まり&ケンさんへ○
このミニョンはちょうど3ヶ月です♪♪
面影あるかなぁ(^ー^* )
ケンシロウくんはミニョンの半分位でお迎えされたんですね!
すっごく小さくって可愛かったんでしょうね(*'▽'*)
兄弟犬!私もとても気になります!
ミニョンはお店でもずっとお兄ちゃんと一緒のケースに入っていたんです。
あの子どうしてるのかしら('▽'*)??
アインは女の子2ワン、男の子1ワンの3兄弟なのですが、兄弟犬の事は何も分からないんです(--,)ぐすん
いつか兄弟犬に出会えたら最高ですよね(^ー^* )フフ♪
by: kaoru * 2007/10/19 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お迎え記念日なんですね~。
オメデトウゴザイマス!!
うちも、来月なんです!・・・・早いなぁ・・・・
有給とっていくところって、もしかして・・・・笑
ブログ更新楽しみにしてマース!!
by: トモちゃー * 2007/10/19 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

今日がミニョンちゃんのお迎え記念日なんですね!!
おめでとうございますヾ(≧∀≦*)〃
お休みをとって遊びに連れてってもらえるなんて、
ミニョンちゃんもアインちゃんもシアワセですね*
パピーの頃のミニョンちゃん、と~~ってもかわいい
ですー(*≧з≦)vv
お耳の毛は黒も入っていたんですね(^^*
おうちに来る前の写真って本当に貴重ですものね!!
今日は今頃お出かけしているころかしら??
楽しんできてくださいね♪どこにお出かけされたのか
upされるの楽しみにしてます(^^*♪

お気に入り、ずばり!こごです~(笑)
kaoruさんの言うとおり、冬はさらに恋しく
なりますよね(^^*笑
ちなみにこごのお気に入りはやっぱりロープトイ
ですかね~?けどおやつが一番かもしれません~(^^;笑
by: nina * 2007/10/19 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お迎え記念日だぁ~~~
特別な日ですよねぇパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
美味しいご馳走用意してるんでしょうね~♪
ミニョンちゃん羨ましい~~~
パピーミニョンちゃんだぁ~~
ぽっこりお腹が可愛いですぅ(*´∇`*)
by: りんご * 2007/10/18 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
ポンポコリンのパピーミニョンちゃん、とってもラブリー(≧▽≦)
うちの子になった日は、誕生日と同じくらい大切な日ですよね。
ミニョンちゃんとアインちゃんと素敵な一日を過ごしてくださいね☆彡
by: ゆか * 2007/10/18 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪
なんか素敵^^。ほのぼのして読ませてもらっちゃったわ。
私のお気に入りもズバリ言い当てられちゃいますねっ(笑)

うちの子記念日か~~。
おめでとうございます!
運命の糸が手繰り寄せられて、家族と言う絆で結ばれた記念すべき日ですものね♪

。。。なんて言ってる私は、今月の2日のプーマのうちの子記念日…すっかり忘れてましたけど。。。il||li _| ̄|○ il||li(ダメ親^^;)

それにしても、ちょっと幸せを分けてもらったような、そんないい気分です♪
by: ぷりま * 2007/10/18 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お迎え記念日なんですね~(^ー^* )フフ♪ 
大切な家族の一員になった日、本当にあの感動は
なんともいえない思いがありますね~
わたしもショコラを連れて来た日ははっきり覚えてます♪
ミニョンちゃん、これからも素敵な家族に囲まれて
幸せいっぱい、楽しく過ごしてね~d('∀'о)

小さいミニョンちゃん、ほんとにかわいい~
ぷっくりしてるのがなんともキュート(ノ∇〃)キャ♪
by: u-choco * 2007/10/18 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族記念日おめでとうございます(*^_^*)
赤ちゃんミニョンちゃんもとってもお腹がぷっくりでかわいいお写真ですね^^
今のミニョンちゃんのお写真と何度も見比べてしまったわ(^ー^* )ウフッ
かわいい♪♪♪

ネオたんも家族になると決まった日にショップの方が撮っていただいたお写真とっても大切にしまってあります☆
ポラロイド写真なんですけどね(^ー^* )
Kaoruさんのイラストってとってもかわいいなあ~
3枚ともステキでほしくなっちゃうもの(*^-^*)
明日がステキな記念日になるといいですね
(*^-^*)
by: ネオママ * 2007/10/18 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

4回目のうちの子記念日おめでとう!!
パピーのミニョンちゃん、ちっちゃーい!かわいー!
うちの子記念日が近づくと、我が家にお迎えした頃の気持ちを思い出し
とっても感慨深いですよね。
19日はどちらにお出掛けされるのかしら?
いっぱい楽しんできてくださいね。
by: chise * 2007/10/18 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

ミニョンちゃん4度目のセカンドバースデーおめでとうございます♪(*^▽^*)
小さい時から、ミニョンちゃんは可愛らしくてキュートな子だったんですね(*^^*)
本当、家族になった日は特別に感じますよね♪
うちも初めておうちにモコを連れて帰った日は、ワンちゃんを飼うのは
初めてだったのでどうしていいか分らず、フードのふやかし方を聞くのを
忘れたりして・・・(ノд・。)
モコが不安そうなお顔をしていたのを、今でもよく覚えていますヾ(^-^;)
でもこの日から、生活がワンちゃん一色になっちゃいましたよね(笑)

ミニョンちゃんアインちゃんのイラストもとってもステキで、
心が暖かくなりました♪本当に2人がkaoruさんに愛情いっぱい
育てられ大切にされているのかが良く分かります(*^^*)だってミニョンちゃんも
アインちゃんもkaoruさんもほんとに幸せそうですもの(*^▽^*)
記念日の明日は、お出かけされるんですね♪
ミニョンちゃんアインちゃんと楽しくステキな一日になりますように~♪
by: モコしゃんまま * 2007/10/18 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの子記念日。
お誕生日と同じくらい大切な日ですよね。
出会いからワンちゃん達の一生が
決まっちゃうんですもの。
これからも、ずっと幸せにね。
by: くぅママ * 2007/10/18 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お迎えした日を覚えているなんて凄い!!
レモンの誕生日は覚えているけど…、あ!お店でもらった書類取っといてたから、調べれば日にちは分かるわ!
でも特にその日にお祝いとかしたことないわ~。
ちびっ子ミニョンちゃん、お腹がぽっこりしていて可愛い(*^-^*)
by: あわ * 2007/10/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

("▽"*) イヤン♪
小っちゃい時のミニョンちゃんも
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
片手で持ててしまう位ちっちゃかったんですね~♪♪このお写真と比べると本当にすっかり
素敵なレディになって(゚∀゚*)(*゚∀゚)
初めておウチに来た時の事って本当に鮮明に残っていますよね!!我が家はその時の状況は覚えているのですが、肝心な日にちを忘れてしまったのです・・・(@◇@)ノ
なのでウチのコになった記念がないのです・・・(/ー ̄;)シクシク
kaoruさんがどれだけミニョンちゃん、アインちゃんの事を大事にされているのか、このイラストを見てもとーーーっても伝わってきます♪
優しいkaoruさんのおウチのコになれて本当に良かったね~!!
19日どうか晴れますように!!
クッキー&プリンともども、楽しいお時間を過ごせるよう願っております~!!d('∀'о)ネ♪
by: ぷりまま * 2007/10/17 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

幼少のミニョンちゃんだぁ♪
かわいい☆
三ヶ月くらいですね。
うちのケンは45日くらいだったのでヨチヨチ歩きのチビチビだったんですよ~
兄弟犬も一緒にいたけど今どこで暮らしてるか知りたいな~
ミニョンちゃんとアインちゃんは兄弟犬とかいますか?

記念日は晴れるといいですね~
by: まり&ケン * 2007/10/17 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/14-d8d04031
| ホーム |
