スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お誕生日イベント第ニ弾♪~お友達とお誕生日会
2009 / 08 / 04 ( Tue )
7月26日、7月生まれのお友達と一緒に
お台場でお誕生会をしましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

7日が1歳のお誕生日のケンケン君とお姉ちゃんのりなちゃんonpub
10日が7歳のお誕生日のモカちゃんと妹のバジルちゃんonpured
21日が6歳のお誕生日のミニョンと妹のアインonpuy
そしてスペシャルゲストRIPちゃんとMOKUちゃん~onpugonpug

みんな揃って ピンクのきらきらお誕生日おめでとうピンクのきらきら

リビング&ダイニングさんの広いお席で
大きなケーキを囲んでお祝いしました(^ー^*)

Cafe_20090726.jpg

みんなそれぞれソワソワしたりワラワラしたり寛いだりしてたのに
ケーキの登場で一点に集中~(笑)
ケーキの威力、恐るべしです・ω・

julyBD1_20090726

julyBD2_20090726


小食のりなこちゃん&ケンちゃんが残したケーキも
アインがおいしく完食させて頂きました^^;
太るぞ~(太ってるけど‥アップロードファイル

本当はカフェの後、ハッピードッグクルーズで優雅にクルージングを
楽しみたかったのですが‥
7月、8月と運休との事でとっても残念絵文字名を入力してください

お店を出た後は、公園の日陰でちょっと休憩ブルーのハート
そしてお楽しみ?の抱っこタイム~(^m^)
あの子もこの子もとっかえひっかえ抱っこ抱っこheartpink

julyBD3_20090726

RIP&MOKUちゃんママさんに抱っこしてもらって、ミニョンとっても嬉しそう~(≧∇≦)
(ママさん、すっごく重たかったですよね泣くごめんなさい~^^;
アインもmiyuさんに抱っこされて満足気(*^m^*)
でも、モカちゃんが焼きもち妬いてワンワンって可愛いの照れ笑い
うちは焼きもち妬いたりしないから、なんだかすごく羨ましいかもハート

julyBD4_20090726

RIP&MOKUちゃんママさんがオヤツを取り出したら、
ワンコ達が一斉に集まって大人気sc06
アインの食いッ気はやっぱり一番凄かった(-"-;)


この日はとにかく暑くて~アップロードファイル
じっとしてても汗かいちゃうくらい‥(>_<)
でもmiyuさんとRIP&MOKUママさんが、とっても気持ちのいい
夏のお台場の穴場的スポットに案内してくれましたki


木陰が気持ちよくて、高台だから海からの涼しい風が吹き抜けて
ほ~~っと和んじゃいます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

julyBD5N_20090726

ワンコ達もまったりと寛ぎモード肉球ワン
お台場に居ながら、どこかの高原の雰囲気を味わえますね(^^)v
可愛いワンコ達に囲まれて、何をするでもないけど何だかとっても幸せ気分でしたクローバー
あっ、でもケンちゃんの大冒険にはちょっと慌てちゃいましたよね、hanaさん( ´艸`)


お誕生会の最後はパピーズダイニングさんのスイーツで〆ハート

ICE_20090726.jpg

とっても楽しい時間を本当にありがとうございましたo(^ー^)o
みなさんから可愛い素敵なプレゼントを頂いたのですが
それはまた後日お披露目させて頂きますjumee☆thanks1

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

miyuさん、今年もありがとうございました(^ー^*)
いつも乗りそびれちゃうクルーズ、来年こそは絶対乗りたいですねアップロードファイル

RIP&MOKUママさん、RIPちゃんとMOKUちゃんに負けないくらい
可愛らしいママさんにお会いできて嬉しかったです(^ー^*)
また是非ご一緒させて下さいねアップロードファイル

hanaさん、車でアインがガウガウしちゃって本当にスミマセンでした(;_;)
りなちゃんとケンちゃんのスマートさに憧れます腟
ご近所だし、また遊んでやって下さいね(^^♪






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)


スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<プレゼントありがとうございました(*´∇`*) | ホーム | お誕生日のイベント第一弾♪那須へお出かけ②>>
コメント
----

【まめもみさんへ♪】
お友達と一緒のお祝いって嬉しさも2倍、3倍です(^-^ )
集合場所はやっぱり中間点って感じになっちゃいますよね。
でも北海道ってかな~り広いから、移動もたいへんそうですけど(イメージで笑)
ケーキはやっぱりみんな大好きだから、すごい注目の的でした(≧∇≦)
8ワンで一斉に真剣な表情でケーキに集中(* ̄m ̄) おもしろかった~
アインはやっぱり凄かったけど、ケーキが大好きなお友達ワンコのモカちゃんの
食べっぷりもなかなかでした(^w^) ぶぶぶ・・
最後のスイーツは人間用でーす♪
本当は2種類アイスを選べたんだけど、面倒なので2個とも同じのにしちゃいました。
そこらへんが超適当な私です(笑)
by: kaoru * 2009/08/09 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生会いいですね♪
みんな、お誕生日おめでとう!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

こんなにたくさんのワン友が集合出来る距離にいて羨ましい~★
ケーキも美味しそう~♪
みんなで食べたら早食い競争になりそうな感じですけど
アインちゃんが1番の食べっぷりだったんですね(*^-^)ニコ
最後の甘酢っぱそうなスイーツは もちろん人間用?
めちゃ食べたいです!O(≧▽≦)O
by: まめもみ * 2009/08/09 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

【miyuさんへ♪】
アインの“すごいお顔”とっても楽しみです~(≧∇≦)
実はね、私が撮った写真の中にもモカちゃんの傑作が!!
後ほど私も送らせてもらいますね♪可愛いですよン~(m~-~)m

この季節はやっぱり暑さは仕方ないですものねー。。
でも本当に、今年も一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
ケーキはやっぱりここの可愛いですよね!
写真映えするケーキです☆
それにしてもケーキを前にしたワンコ達の集中力は凄かった~(笑)
真剣そのものの顔つきで、見てて笑えましたよね(^w^) ぶぶぶ・・
お店もなかなかでしたね。
お料理もおいしかったし、雰囲気も良くて、私もお台場にお出かけの時には
また行きたいと思います♪

私の方こそ、すっごい可愛いものをありがとうございました!
可愛すぎて、これから記念日の度に集めたくなってしまいそうです(ノ^∇^)/

あっ、そうそう!実はPC直りました!!
快調快調~♪
by: kaoru * 2009/08/07 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~~ミニョンちゃんのケーキのお写真頼まれてたのにまだ送れてなくてごめんなさい(><;)
アインちゃんのすごいお顔=傑作写真も後で送りまーす!
でもなんか最近PCタイムが。。。
ホントにないかも...泣

今年も楽しかったヮ~!この日はアリガトウ^^
ホント暑かったけどね。
kaoruさんと会う時はいつも究極に暑い時期よね( ̄m ̄)ププッ
あのランチの店もケーキも本当に良かった良かった!
すごい大きかったけどモカとバジも顔じゅうクリームだらけにして食べちゃったヮ~!
私はあの店で食べたタイカレーがくせになりそうな味で妙に美味しくてやはり大満足~♪

暑いとなかなか移動ができないけどあの場所はまったりできるよね~ケンちゃんの冒険!?にはびっくりだったけど(≧m≦)プッ

しかもなんだかまたまた素敵なモノいろいろもらっちゃって(^^;)
kaoruさんって、素敵SHOPをいろいろ知ってるよね~!
by: miyu * 2009/08/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

【tomolinさんへ♪】
お台場でお友達と一緒にお祝いしてきました♪
パピーズダイニングさんで予約しようと思ったら「ディナータイムのみ予約OK」って事らしく…
慌てて他のお店を探しました 汗
リビング&ダイニングさんは店内もワンOKですよ(^-^ )
最初5人の予定だったから、かなり広いスペースのお席でゆっくりできました♪
ワンコメニューなないけど、持ち込みはOKだそうです。
可愛いワンコ達に囲まれて、とても楽しい時間でした(^v^)
by: kaoru * 2009/08/06 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ネオママさんへ♪】
みんなで食べるからケーキも大きいので存在感ありますよね(^v^)
このケーキの登場で、ワンコ達のお顔が一斉に真剣な表情になりました(笑)
ミニョンは7月生まれでお誕生日会の主役の1ワンだったけど、
関係ないアインの方が「ケーキケーキ」って喜んでいたかも~(^w^) ぶぶぶ・・
わんわんクルーズ、確か去年は7月も8月もちゃんと運航したたんですよね。。
今年は…どうして運休なのかしら??
とっても楽しみにしていたので残念だったのですが、またこの次のお楽しみになりました♪
夏のお台場は本当に暑いけど、この穴場スポットは木陰と海風で
ワンコ達にも過ごしやすい素敵な場所でした(^-^ )




【まり&ケンさんへ♪】
お台場はワンコOKなお店も多くて一緒のお出かけにはもってこいなスポットです♪
だけどやっぱりこの時期はちょっと暑くて~汗
カフェでお茶とかならいいけど、お散歩はも少し涼しくなってからがいいですね(笑)
ケーキ、すごく彩りも華やかで可愛かったです~
大きなケーキにミニョンもアインも目を奪われてました(心を奪われてたのか(* ̄m ̄) )
私のいた場所からだと端っこで、せっかくの記念写真がイマイチ…
正面からもっとバッチリ撮りたかったです。。
by: kaoru * 2009/08/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達とお誕生日会だったんですね。
楽しそうです!!
ここのお店、とっても気になってるんですぅ。
店内もわんこOKなんですか?
今度。。行ってみよ!!
みんな生き生きしていて、、
楽しいムードがすごく伝わってきますね!
by: tomolin * 2009/08/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場って聞いただけで都会の匂いが^^
おしゃれな場所でおしゃれなwanたち、
そしてこれまたおしゃれなケーキ♪

みんな、おめでとうー☆
すてきな誕生日イベントになりましたね。

キレイに並んだ記念撮影も目線がアチコチでみんなかわいいよぉ~^^
by: まり&ケン * 2009/08/06 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日会とっても楽しそうですねヽ(^o^)丿
みんなで食べるケーキは格別に美味しいんでしょうね(*^_^*)
ケーキがとっても豪華ですね~
ミニョンちゃんが嬉しそうにケーキを見て笑ってるね~
今日の主役だって知ってるのかも^m^
ワンワンクルーズは夏の時期は運休してるんだあ。。
暑さ対策をしてるのなら夕方からの時間だけでも運行して欲しいですよね(^O^)/
道路だと歩けないけど芝生なら大丈夫ですものね~
みんなとっても嬉しそうでサイコーのお誕生日会でしたね(*^_^*)




by: ネオママ * 2009/08/06 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

【リプモクママさんへ♪】
HN変えられたんですか(^^)
何だか響きが可愛いですね!

こちらこそ~先日は楽しい時間をありがとうございました♪
念願のRIPちゃんとMOKUちゃんにも会えて大満足です(*^m^*)
実ワンはやっぱり可愛いかった~❤
クルーズは残念だったけど、またの機会にぜひご一緒させて下さいね♪
そうそう、実は当日「絶対にMOKUちゃんとバジルちゃんの2ショットを撮りたい!」
って思ってたのに‥
すっかり舞い上がって忘れてしまってショックです~(T_T)
次回は必ず!ふたごみたいな2ワンの可愛い2ショットを撮らせて下さいね。




【かのんさんへ♪】
お友達と一緒にお祝いできて本当に嬉しかったです(^^)v
このケーキ、8ワンでも十分過ぎる大きさだけど、オーダーの時には
もう一回り大きなサイズをオススメされたんですよ~(^_^;)
そんな大きなケーキが出てきたら‥ワン達の反応が凄そうですよね(笑)
茶衣君も7月生まれだから、本当にご一緒できたら嬉しいです!
来年あたりは是非♪楽しみにしています(^^)

りなちゃんとケンちゃんはきれいなクリームだけど、後の女の子軍団はみんな
茶系だったんです(*^m^*)
やっぱりレッド、ゴールド系って多いのかしら?




【なおみさんへ♪】
お友達ワンコも一緒にお誕生日を祝えて、とても嬉しかったです♪
みんなで食べるからケーキも大きくて、ワンコ達も大喜び(^m^)
みんなのお顔がすごい真剣にケーキをガン見してて笑っちゃいました~
人間もだけど、やっぱりケーキを食べると幸せな気分になれますよね!
お台場は公園もたくさんあってワンコ連れには嬉しいけど、やっぱり暑いこの時期は
お散歩するにはちょっと厳しいかもです~(>_<)




【チャピモモのママさんへ♪】
お友達と一緒のお祝いで、ワンコ達もだけど私もとっても楽しい時間を
過ごす事ができました(^^♪
hanaさんとは初めてお会いしたのですが、お話が上手でとても素敵な方でした。
りなこちゃんとケンちゃんもブログのまんま、本当に可愛くて良い子でした~❤




【まりもさんへ♪】
お友達と一緒のお祝いはやっぱり嬉しいです~(^ー^*)
ワンコ達は初対面でガウってしちゃってたけど(‥特にアインが(T_T))
ママ達は初対面でもいろいろおしゃべりできて楽しかったです♪
お誕生日って特別だけど、一緒にお祝いできる事ってとっても素敵ですよね~
ワンコ達は大きな特別ケーキで嬉しい時間を過ごせたようです(≧m≦)

クルーズ、去年は7月も8月も運行してたんですよー(-"-;)
出港の時間を調べようとHPを見たら、今年は運休みたいな‥
本当にガッカリでした。
でも、一応事前に調べていってセーフでした^^;
当日に知ったら、もっとショック大きかったかも(笑)

まぁv(⌒o⌒)v
ネオ君とノア君もオヤツタイムは誰よりも前に陣取るタイプですか~(笑)
アインはお友達の分まで食べちゃうから、すごく恥ずかしいんです(-_-lll)




【モコしゃんままさんへ♪】
特別なお誕生日のお祝いを、大好きなお友達ワンコと一緒にお祝いできて
本当に幸せな時間でした(^ー^*)
ケーキもみんなで食べるから、ちょっと大きめでワンコ達もみんな真剣な
眼差しで視線釘付けでした(笑)
みんなですっごい真剣なお顔で見てるからおかしくって( ´艸`)
モコちゃんもケーキを見たら、お目々まん丸で真剣はお顔になっちゃいますか~
みんなワンコが大好きで可愛くて仕方ないママさん達だから、お話してても
本当に楽しかったです♪
ミニョンとアインもいいお顔(*^m^*)きっととっても楽しかったんだと思います。




【えつさんへ♪】
本当に、似てるカラーのワンコ達でした(^^♪
やっぱりレッド系って多いのかしらね?
ケンちゃん以外はみんな女の子だったし(^m^)
大切なワンコのお誕生日を、大好きなお友達ワンコと一緒にお祝いできて
とても嬉しい一日になりました~
アインは自分の誕生日でもないくせに、結局ケーキもオヤツも人(ワン)一倍
食べちゃってたかも^^;
たくさん食べられて、一番幸せだったかもですね(笑)

木陰で風が涼しいと、この時期でも心地良く過ごせますよね♪
海風に吹かれて、何だかふわふわ~っと幸せなひと時でした(^^)v
by: kaoru * 2009/08/05 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな同系のカラーで、わらわらとかわいいですね~(*゚ー゚*)
お友達とお誕生会なんて、ステキだな~♪

アインちゃん、ここでもケーキをおいしく食べられて幸せだね~( *^艸^)

お台場の穴場スポット、この時期でも木陰や芝生だとまだ過ごしやすいですよね☆
お耳が風になびいてて、気持ちよさそ~~~♪
by: えつ * 2009/08/05 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達とお誕生日会とっても楽しかったのが伝わってきます♪
美味しいケーキには、みんな釘付けだったんですね^-^*
みんなの気持ちすごく良く分かりましゅ~
てモコが言ってます(笑)
可愛いワンちゃん達と一緒でママさん達も話が弾みますね^-^
ミニョンちゃんアインちゃんもニコニコ
とっても楽しそうです♪
by: モコしゃんまま * 2009/08/05 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日会だー♪
めちゃくちゃ楽しそー♪
バースデーケーキも豪華だね♪
わんこももちろん嬉しいケド、
ママたちはわが子の成長を分かち合える幸せな喋り場ですよね☆

クルーズって7.8月運休なんだぁ・・フムフム
わが家もいつか乗りたいねーって云ってるんだけど。
夏休み中こそ運行してほしいよねぇ( ・ノェ・)コショッ

プププ
アインちゃん、おやつタイムのとき一番前だった?
うちもそーだよぉ
平気で横入りして、指まで食べちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
by: まりも * 2009/08/05 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなで集ってのお誕生会をしたんですね~
みんなニコニコ顔で楽しそうですね(^_-)-☆

りなちゃんとけんけんくんとお友達なんですね~



by: チャピモモのママ * 2009/08/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達とお誕生日会なんていいですねぇ♪
みんな楽しそう(≧▽≦)
いつでもどこでもケーキの威力はすごいですね(笑)
みんなケーキは格別ってことちゃ~んと知ってるんだよね(*^艸^*)プッ
お台場ってワンコと行けるところがたくさんあるようなので、1度行ってみたいなぁ(*´Д`)=з☆
by: なおみ * 2009/08/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁぁ
お友達と合同でお祝い、いいですね。
おっきなケーキも見事!!
話も弾むし、きっと楽しいよね。
あぁ~近かったらご一緒したいのになぁ。残念。
でもいつか、ね。

それにしても今回は。
レッドとかクリームの子が多いのかな?ん?ゴールドかなぁ?
by: かのん * 2009/08/04 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

前日は有り難うございました(^-^)v
とっても楽しかったです!
お誕生日会にお誘いいただいたおかげでミニョンちゃんアインちゃんそしてkaoruさんにお会いできて嬉しさいっぱいでしたよぉヾ(^▽^)ノ
是非、次回はワンワンクルーズでご一緒したいでーすo(^o^)o
ミニョンちゃんアインちゃんのプリプリお尻も触れてよかったな(笑)
あと、いろいろいただいちゃってスミマセン。でも、リプモクと一緒に喜んでます♪
by: リプモクママ * 2009/08/04 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/139-3f609237
| ホーム |
