スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お誕生日のイベント第一弾♪那須へお出かけ②
2009 / 07 / 27 ( Mon )
①の続きclover

「お腹空いちゃったよ~」ってワンコ達のリクエストにお答えして
ドッグカフェGENIUSにやって来ましたコーヒー&ハート

cafeGENIUS_20090718.jpg
cafeGENIUS2_20090718.jpg

ワンコ達は馬肉たっぷりなスープ、私はアップルパイ^ω^
おいしいね~楽しいってみんなで寛いでたら‥
またまた雨が降ってきちゃいました(>_<)
テラス席は失敗~アップロードファイル
だって店内には大きなワンコさんがいっぱいだったから‥^^;
中にどうぞ~ってお店の方にお声かけして頂いたけど
食べ終わってたし、そろそろ次に向かうことにしましたふるーつ☆Cultivation・汗(小)


そして前から気になってたクラシックカー博物館zoomzoom006

ClassicCar3_20090718.jpg

車の知識は全く無い私ですが、クラシックカーって
やっぱりノスタルジーがあって素敵ですオレンジのきらきら
ClassicCar1_20090718.jpg

展示してある車をじっくりと観賞して感心(・0・。) ほほーっ
実際に乗ってもOKな車もあって、ミニョンとアインもドライブ気分を味わいました、螯rヲW、J、O

ClassicCar2_20090718.jpg

何だか楽しいねー(*^_^*)


そんな感じでまったりのんびり、那須のお出かけを満喫のミニョンとアイン照れ笑い
帰りかけに雨が上がってたので、那珂川河畔公園でお散歩も楽しめましたしっぽ

Park1_20090718.jpg
Park2_20090718.jpg


6歳の一年間も一緒にたくさんお出かけしたいねkao01
「お出かけ行く?」って聞くと、笑顔で走ってきて「行く行く!」って喜んでくれる
ミニョンとアインが可愛くって大好きです(^ー^*)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<お誕生日イベント第ニ弾♪~お友達とお誕生日会 | ホーム | お誕生日のイベント第一弾♪那須へお出かけ①>>
コメント
----

【モニョモニョさんへ♪】
ミニョンが喜んでくれそうな「車でお出かけ」をプレゼントにしてみました♪
だけどお天気があんまり良くなくて‥
一番メインにしてたドッグランで遊ばせてあげられなかったのが残念です(;_;)
クラシックカー博物館は、前から気になってたスポットだったのですが
なかなか行く機会がなかったので、今回行かれて良かったです♪
乗ってもOKな車があったり、思ってたよりも楽しめました(^^)
一日中降ったり止んだりだったんですが、帰る頃になって晴れてきて
ちょっとだけでも公園をお散歩させてあげられて良かった♪
次に行く時には、天気予報で絶対晴れな日にリベンジですね(笑)




【ぷりままさんへ♪】
ミニョンのお祝いにお出かけして来ました♪
お天気がイマイチなのは分かってても、時間がこの日しか取れなくって‥
私もいつも「せっかくだから」ってあちこち回りたくなっちゃうんですが、
雨だと行かれるスポットもやっぱり限られてしまいますよね。
でもそのお陰で腹をくくって(?)、今回はゆるゆるの旅を満喫する事ができました♪
クラシックカーもじ~っくり観賞できて、レトロな雰囲気を満喫できました(^m^)
古き良き時代って感じが大好きなんです♪
それに実際に乗ってもOKなのも楽しかったです。
屋内で暗くて写真がきれいに写せなかったのが残念なんですけど~
ぷりままさんだったら完璧にいい写真が撮れますよね(^^)v
カメラの腕もだけど、モデルさんも最高に可愛いですものね~
ミニョンとアインはカフェに行くと、絶対自分達もおいしいものが食べられるって
思い込んでるので。。
kaoru家だけのお出かけの時にはいいのですが、お友達と会ったりする時には
ワンコメニューがないカフェだと厳しいかもです(>_<)
食いしん坊万歳なので困ってしまいます~
by: kaoru * 2009/08/04 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須にお出かけだったのですね~♪
ここ最近のお天気って本当に
全然読めなくて不安定でしたものね・・・
でも楽しめたみたいで良かったですね~♪
我が家もお出かけしちゃうと、色々な所に
行きたくなってしまうのですが、たまには
まったりゆっくり過ごすのも良いものですよね(*゚ー゚*)ポッ!
私もクラッシックカー大好きです~!!
ミニョンちゃんもアインちゃんも運転席で
ご機嫌ですね~!!!!
いつもcafeで2人に美味しいものを
食べさせてあげるkaoruさんは優しいなぁ~
ウチなんて、最近はまったくだし・・・・
食べ物が出てくると犬格が変わってしまうので、ちょっと控えようかな~?なんて・・・・
by: ぷりまま * 2009/08/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日プレゼントの可愛いお洋服で
那須へお出かけですね~♪

クラッシックカー博物館・・・
とっても行きたいかも~
ワンコOKなのに、乗っても良い車まであるなんて~
雨もなんとか上がってお散歩も出来たし~
また楽しいお出かけになりましたね♪
お出かけ第二弾も楽しみデス ヾ(@^▽^@)ノ
by: モニョモニョ * 2009/08/02 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

【なおみさんへ♪】
せっかくのミニョンのお誕生日のお出かけが雨降りでちょっと残念だったのですが‥
でも行った事なかったスポットも回れて楽しい一日になりました♪
ミニョンとアインはうまうまが食べられれば幸せ(笑)
私もミニョンとアインが嬉しそうなお顔をしてくれたら幸せです(^^)v
クラシックカーは特別車好きじゃなくても楽しめました。
レトロな雰囲気が素敵です(^m^)
実際に展示してある車に乗れちゃうのも楽しかったです!




【tomomiさんへ♪】
ミニョンへのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(*'▽'*)
6歳‥早いな~ あっという間です。
これからもゆっくりじっくり、ワンコ達との生活を大切にしていきたいと思います♪
お出かけ大好きなミニョンなので、お祝いに那須へ遊びに行ったのですが
ちょっとお天気が悪くてあまりお外で遊ぶ事ができませんでした~
でも2ワンとも大好きなキャリーバッグに入れてご機嫌だったみたい(笑)
6歳も楽しく元気に頑張りますのでよろしくお願いします♪




【ティナ☆ママさんへ♪】
ティナ☆ママさん家からだと那須は日帰りでは厳しいのかしら?
山梨方面の方がお近いんですよね(^^)
那須も山梨同様、ワンコと一緒に楽しめるスポットが多いので嬉しいです♪
お天気が悪いとお出かけもひるみますが、屋内でも遊べる場所があると助かります~
今回はあんまりお外で遊ぶ事ができなかったのですが、次回は曇りの日を狙って
広ーいランで思いっきり走らせてあげたいです!
ワンコって素直だから、お出かけ行く時のワクワク感いっぱいのお顔が
可愛くてたまりませんよねーv(≧∇≦)v
by: kaoru * 2009/08/02 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須には一度も行った事ないですが、いろいろワンちゃんOKな所が多いのですね~。
雨の日でも楽しめそう♪
でもお外でのお散歩少しだけでちょっと残念でしたね☆

「お出掛け」行くーーー可愛いーーー♪
これからも、沢山お出掛け楽しんで下さいネ☆
by: ティナ☆ママ * 2009/08/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ出遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとう~♪
ミニョンちゃんお誕生日旅行いいなぁ
本当楽しそう。

これからも、仲良しな姉妹でいてね♪オメデトウ
by: tomomi * 2009/08/02 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気はあまりよくなかったみたいだけど、楽しいお出かけだったようですね♪
うまうまを食べて、ミニョンちゃんもアインちゃんも大満足(σ・∀・)σ
私も車の知識は全くないけど、クラシックカーって可愛いですよね★
ワンコも一緒に見てまわれるなんていいですねぇ(≧▽≦)
ドライブしてるかのようなお写真、とってもいいですね♪
by: なおみ * 2009/07/31 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

【まりもさんへ♪】
そう(笑)やっぱりお山の天気は読めないですよね~(≧m≦)
雷なんかに遭遇したら本当に怖そう‥
天気予報もあまり当てにならないし、お山のお出かけは運もものを言うかもです(笑)
この日もずーっと降ってた訳じゃなく、降ったり止んだり。
だからちょっとだけでもお散歩が楽しめてラッキーでした♪
晴れ男のノア君とネオ君をお借りしたかったです~(*^m^*)
お天気がイマイチでも、屋内で遊べる場所があるとセーフですよね。
でも次回はやっぱり晴れた日にランで思いっきり走らせてあげたいです♪




【メイママさんへ♪】
メイママさん~こちらこそご無沙汰してしまってます。
更新全然できてないのに(;_;)遊びに来て頂いてて嬉しいです。
ミニョンへのお祝い、ありがとうございます(*'▽'*)
あっという間に6歳になりました。
早いな~って思うけど、これからも今まで以上にワンコ達との幸せな時間を
大切に過ごしていきたいと思います(^ー^*)
手違いでケーキを2つもオーダーしちゃったり^^;、せっかくのお出かけが雨降りだったり
思ったとおりにいかない事も多いけど、それでもどれもこれもワンコとの楽しいエピソードです♪
6歳もミニョンとアインの笑顔をたくさん見られるように頑張りたいと思います!
6歳のミニョンもよろしくお願いします(^m^)




【sugarさんへ♪】
どうぶつ王国、またまたリニュしたんですね~
なんだか行く度に変わってて戸惑っちゃいます(^_^;)
でもレストランのテラス席とかワンOKが増えててそれはとっても嬉しいです♪
この日は雨だったけど、ソフトバンクのお父さん犬のライブがあって
お客さんも結構多かったんですよ~(笑)
入場料払って、ごはん食べてお終いってちょっと残念だったので、次回は是非リベンジしたいです!

私も初めてクラシックカー博物館行ったんですけど、乗車OKな車が4,5台あって
なかなか面白かったです(^^)v
写真の腕前がイマイチで、もっと上手に撮れれば良かったんですが~~(T_T)
本当、ミニョンの運転でカッコいい車に乗ってクラッチ君に会いに行きたかったです(*^m^*)




【りんごさんへ♪】
お祝いにお出かけ計画したのですが‥この時期やっぱりお天気にたたられました^^;
でもミニョンとアインは車に乗るのが大好きなので、ドライブだけでも喜んでくれたかも~
トリックアートとかクラシックカーとか、撮影に良さそうなスポットって
結構嬉しかったりするのですが、カメラの腕前がイマイチなのでなかなかいい写真が撮れなくて(T_T)
でも、ここって人気があまりないらしく?すごく空いてて穴場かもです♪
今回のお出かけは気分的にもゆったりできて、余裕の時間を過ごす事ができました(^^)
お天気が悪くても、たまにはこんなお出かけもいいですよね♪
by: kaoru * 2009/07/31 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんお誕生日記念でいっぱいお出かけしたんですね~♪
ミニョンちゃんアインちゃんは本当に愛されてて幸せワンコだわ☆:*(人´ω`*)

クラシックカー博物館!
すっごいかわいいですね~
しかも、車に乗って撮影もできちゃうなんていいですね♪
by: りんご * 2009/07/31 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ~~~生憎の空模様だったんですね。。。
那須どうぶつ王国は、ショーとかもあって結構楽しめる場所なので
是非リベンジしちゃってくださいね!!

クラッシクカーにワンも乗れるんですねぇ~~~
ワンもOKで入れるのは知ってたんですが、見るだけだと思ってましたぁ~~~
ミニョンちゃんもアインちゃんもハンドル握って、
クラッチに会いに来てくれれば良かったのに(*≧艸≦*)
雨でも、そんなの感じさせないぐらい
アインちゃんもミニョンちゃんもニパニパSmileだっ♪♪
by: sugar * 2009/07/31 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です!--

Kaoruさん、ご無沙汰してます!
ちょこちょこお邪魔はしてたんですが・・(^_^;)

とっても遅くなっちゃったけど、ミニョンちゃんお誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキが二つも並んじゃって、うらやましいです~♪
そして那須高原に連れてってもらって、素敵なお誕生日になりましたね~!(^^)!
喜んでるお顔を見ると、こっちまで楽しくなっちゃいます!
これからもアインちゃんと仲良く、楽しい毎日を送ってくださいね~♪
by: メイママ * 2009/07/30 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけ大好きなミニョンちゃんの嬉しいプレだったね~♪
で、わたしの日記での共感はコレだったのね・笑
確かに那須はカミナリさんも多いし、
施設もお山の方が多いから突然の雨とか多いかもね。

でも、ちゃんとお散歩も出来たし
美味しいランチも食べれたし、車の運転も出来たみたいだし!
大大大満足な遠足だったはず☆

6歳も家族でいっぱいお出かけ、楽しみだね~♪
by: まりも * 2009/07/30 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

【tomolinさんへ♪】
那須はtomolinさん家のお庭みたいなものって感じに
たくさんお出かけされてますよね♪
でもまだ行ったことないスポットもあったんですか~
カフェはほとんど制覇されてるんじゃないですか(*^m^*)
雨降りで、今回はほとんどお外で遊べなかったのでちょっと残念だったのですが
初めてのスポットに行くことができて、のんびりゆっくり
楽しい一日になりました(^^♪

お出かけの準備してる時もワンコ達ソワソワしちゃって可愛いんですよね!
喜ぶお顔が見たいから、たくさんお出かけしてあげたいですよね♪
by: kaoru * 2009/07/29 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

【かのんさんへ♪】
改めて、茶衣君おめでとう(^_^)/
本当、お誕生日近いし来年は一緒にお祝いできたら嬉しいです♪
次のバースデーまで、元気に楽しい一年間にしたいですよね!

今回のお出かけはお天気に祟られて、あんまりお外で遊べなかったから
ご旅行の参考にならなかったですよね(>_<)
でもエンジェル美術館のお庭はとっても素敵だったので、お時間あったら
お散歩してみて下さいね♪
クラシックカー博物館も、私は写真が上手く撮れなかったけど
かのんさんなら車の乗ったワンコの写真もバッチリなんじゃないかしら~
楽しい記念の写真になるし、ぜひ乗ってみて下さい(^m^)
って言うか、私が車に乗ってご機嫌な茶衣君&碧衣ちゃんを見てみたいので(笑)
秋のご旅行、今から楽しみですね!




【チャピモモのママさんへ♪】
那須は関東ではワンコとお出かけに人気スポットです♪
ワンコOKな施設が多くて、雨でも屋内で過ごすことができます(^^)
ミニョン達はランで思いっきり走れなくてちょっと残念だったけど
ゆっくりのんびりなお出かけもたまにはいいですよね♪
夏は暑すぎて、なかなかお出かけもできませんが、
情報を集めて楽しめる場所へワンコと一緒に遊びに行きたいと思います♪




【モコしゃんままさんへ♪】
せっかくのお出かけだったのに、雨降りで少し残念だったのですが‥
でも、初めて行くスポットや雨を眺めてワンコ達とゆっくり過ごす時間も
なかなか楽しいものでした(^ー^*)
一緒にいるだけで嬉しいですものね♪
エンジェル美術館は雰囲気が素敵で、少しだけどお散歩も楽しめて良かったです~
夏は暑すぎて、近場ではなかなか遊べないのですが‥
やっぱり嬉しそうなお顔が見たいから、ちょっと遠出してもお出かけして
あげたいなっておもっています(^^♪





【richiさんへ♪】
ミニョンへのお祝いメッセージ嬉しいです~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
早いものでもう6歳!
これからも元気いっぱいに頑張りますのでよろしくお願いします♪
那須へは日帰りで、しかもお天気も悪くて微妙だったのですが^^;
今まであまり行った事なかった屋内施設中心に楽しんで来ました。
ワンOKなスポットが多いと雨でも助かります~
次回はお山のドッグランで思いっきり遊ばせてあげたいなぁ(^^)v




【まめもみさんへ♪】
那須はワンコと一緒に入れる美術館や博物館が多いです♪
ティディ・ベアやオルゴールの博物館もあったけど、クラッシクカーって
ちょっと無いスポットだし前から気になってたので行ってみました(^^)
ミニョンは運転席大好きなんだけど、車を乗り換えてから後部座席以外
立ち入り禁止になっちゃったので、久しぶりのハンドルにウキウキ(笑)
でもミニョンの運転じゃ、SAの度に立ち寄って、目的地まで着けそうもありません~

ドッグカフェって‥あんまりおいしい所無いですよね^^;
kaoru地方も一緒ですよ~
ちょっとおいしいもの食べたかったら「ワンコはテラス席」って感じのカフェに
なっちゃいます(^_^;)
夏のテラス席はかなりキツイし‥↓↓↓
今年もお誕生日のお祝いはレストランでお食事なんですね♪
羨ましい~
まめたろう君ももみじちゃんも今から待ち遠しいですね(v^ー°)




【まり&ケンさんへ♪】
ミニョンへお祝いメッセージありがとうございます(*'▽'*)
「そう言えばかなり前にブログのお友達のイベントクイズに当選して、頂いた
ティアラがあったね~」なんて思い出して、せっかくだから被ってもらいました(^m^)
お祝いの雰囲気が盛上がります(笑)
6歳は「しなやかに鮮やかに‥」なんて言ってないで、エレガントなワンコを
目指して頑張れミニョン~!

まり&ケンさん~、那須って都会ではないかもです(笑)
リゾート地??なんですかね^^;
わたし的には自然を求めて行くスポットです(≧m≦)
クラシックカー、なかなか素敵でした♪
ロンドンタクシーに乗ってノスタルジーを味わってきましたよ~




【honeyさんへ♪】
分かります~
雨だと本当に「どこ行こう‥?」って悩みますよね(;_;)
那須はトリックアート美術館とか、屋内でもワンコOKな施設が多いので
次回雨のお出かけの時には楽しんできて下さいね(^m^)
私も今回初めてクラシックカー博物館に行ってみたのですが、
車にそれほど関心なくてもなかなかおもしろかったです♪
乗車OKな車もあるので、撮影スポット的にも良いかもです~
私はカメラの腕がないので、いい写真が撮れなかったのですが(笑)

honeyちゃん、ファースト・バースデーだったんですね♪
ママさんも大張りきりだったのでは~(*^m^*)
後ほどお祝いもお伝えしたので、遊びに行かせて頂ますね♪




【miyuさんへ♪】
モカバジちゃんもここのカフェ、行ってたんですね~(*'▽'*)
あのランは有料だったんですか~?
店内もゆったりしてるから、大きいワンコさん達が集まりやすいのかしら?
アインのガウガウ予防にテラス席にしちゃったけど、お天気不安定だったから
いつ降り出すかとヒヤヒヤしてました^^;
そう!あったあった可愛いビーズリードがたくさん!!
私も思わず手にとってしまいました(≧∇≦)
お値段見てないけど‥お高そうですよね~
ちょっと華奢そうで、お転婆ミンアイにはちょっとなぁって私も断念です~

那須でつり三昧も楽しそう♪
博物館や美術館も雨じゃなきゃ行かないスポットですよね^^;
アインの雰囲気じゃないし~(≧m≦)ぷっ!




【ネオママさんへ♪】
改めて、ネオちゃん4歳おめでとう~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
あのご馳走プレートは本当に素敵でした♪
ネオちゃんも大喜びですね(v^ー°)
ミニョンのお誕生日の記念にと、せっかくお出かけしたのですが
あいにくのお天気になってしまいました(^_^;)
でも、普段行かない屋内の施設を見られたし、ゆっくり過ごす事ができて
良い思い出になりました♪
いつもは走り回るミニョンとアインを追い掛け回してクタクタになっちゃうのですが(笑)
わたし的には楽々でいい感じ(*^m^*)
たまにはこんなお出かけもいいものです☆
クラシックカー、ネオちゃんが好きそうなカッコいい車がたくさんありました!
ネオちゃんの運転で助手席なら座を争って、壮絶な姉妹対決になっちゃいそうです~v(≧∇≦)v
by: kaoru * 2009/07/29 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな那須へのお出かけでしたね~。
tomolin。。まだ行ったことのないところばっかり!!
次回、、那須に行く時は、参考にさせていただきますね♪

行く~?とか。。言うと、
とっても喜ぶわんこのお顔って。。
たまんないですよね。
すっごく分かります!!
by: tomolin * 2009/07/29 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いのメッセージどうもありがとうございますヽ(^o^)丿
那須のご旅行は残念ながらお天気が良くなかったようですがのんびりと過ごせたので
いいですね(*^_^*)
ミニョンちゃんもアインちゃんも車に乗って
とっても嬉しそうですね~
ネオたんもきっと乗りたがるだろうなあ^m^
ぜひネオたんの運転でドライヴでもどうでちゅか??^m^プッッ!!
お出かけが大好きなミニョンちゃんとアインちゃんにとって素敵なお誕生日プレゼントでしたね(*^_^*)

by: ネオママ * 2009/07/29 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、ミニョンちゃんとアインちゃんここのカフェ行ったんだ~?
私も行ったのよ。
大型犬ちゃんが入れるゆったり空間だもんね^^;広い有料ランもあったし~!
すごいゆったりソファーでうちはパパが爆睡しちゃってたヮ!
ママさんもすごい話好きで明るくて、居心地よかったかも♪
ビーズリードやらもいっぱい売っててあと一歩で買うとこだったけどお値段みて断念っ。

でも↑博物館や↓美術館行っちゃうとこなんてうちとは格が違うかもぉ(≧m≦)ププッ
うちは那須は釣り一色だしなぁ~~~(笑)
by: miyu * 2009/07/28 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃん&アインちゃんとっても楽しそうだし、カワイィですね☆
クラシックカー博物館とかわんこと中に入れるんですね~。
うちも那須行ったことあるんですが、雨で
ほぼドライブでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もっと調べて行けばよかった。。。

よかったらうちのblogにも遊びにいらして下さいね。
ちなみにhoneyは初めてのB.Dでした♪
by: honey * 2009/07/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

Happy Birthday ミニョンちゃん♪

お姫様みたいにかわいいミニョンちゃんー
ティアラがこんなに似合ってるってやっぱり女の子さんですね☆

クラシックかーのノスタルジーな感じはkaoruが好きそうですね^^
wanも入れるんですね~
さすが都会です!!

那須ってwanに優しいところなんでしょ~
一度、行ってみたいところなんですよね♪
by: まり&ケン * 2009/07/28 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンも一緒にクラシックカー博物館内へ入れるだなんて素敵~★
素敵な雰囲気のドッグカフェですね♪
馬肉たっぷりなスープ?
いったいどんな味がするんだろ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
アップルパイも美味しそうだし~他のメニューも気になるところです!
まめもみ地方のカフェってメニューがイマイチなんですよねぇ。。。
人間の食を第一に考えるとちょっとしたカフェではなく
レストラン(今年も誕生日に行く予定♪)で
本格的なお食事になっちゃうんですよ(;´∀`)

ミニョンちゃんの運転してる姿を見てたら
ドライブに行きたくなっちゃいまいたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
そのままこっちまで運転しておいで~!(笑)
by: まめもみ * 2009/07/28 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
ミニョンちゃんお誕生日おめでとっ♪

お誕生日お祝いに那須旅行なんて素敵☆
那須って本当ワンコにやさしいところだわ。
一緒に入れるところが満載なのがうらやましい・・・
1度行ってみたいなぁ~♪
by: richi * 2009/07/28 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須、素敵な所がたくさんありますね♪
美術館もとても素敵な雰囲気です~
雨も上がってお散歩も楽しめてミニョンちゃんアインちゃんも嬉しそう^-^*

うまうまも食べれて、ゆっくりな時間を過ごせて
最高の一日になりましたね(*^^)
帰りの公園でのミニョンちゃんアインちゃん
とっても幸せなお顔してます~可愛いです♪
これからもお出かけたくさん楽しまれて下さいね~
by: モコしゃんまま * 2009/07/28 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

那須って良いところですね~
素敵なお店や遊ぶところがあって~

ミニョンちゃんもアインちゃんも
お出掛け楽しいものね
笑顔が可愛いですね(^_-)-☆

またどこか素敵なところに連れて行ってもらってね~
by: チャピモモのママ * 2009/07/28 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

フライングな記事にお祝いのコメありがとね♪

で、那須。
エンジェルパークとかはあたしも秋に行こうかな?
とか思っていたよ。
ワンズも室内OKのところ行きたいし。
でも、クラッシックカーはワンコOKは知っていたけど
車に乗れるのは始めて知ったわ。
乗せてみたいかも♪♪

誕生日近いし。
来年は記念旅行、一緒に待ち合わせとかも出来たらいいね~☆
by: かのん * 2009/07/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/138-8b0693cd
| ホーム |
