スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
kaoruのワンコイラスト
2009 / 07 / 16 ( Thu )
もうすっかり忘れられてるかもしれませんが‥
実はkaoruはワンコの絵などを趣味で描いたりしています(^_^;)
最近は時間が無くってなかなか難しいのですが‥

自分でも「前回はいつだったかな~」とすっかり忘れるくらい
超久しぶりにワンコイラストUPです~ハート

今回モデルさんになって頂いたのはお友達のお友達プードル(レッド)ハートプードル(レッド)
「絵になるワンコ」って感じのビジュアル系2ダックスちゃん(*^m^*)
MILK CROWNberryさん家のミルク王子&くるみ姫ですピンクのきらきら

以前に描いたお友達ワンコのイラストを気に入って頂いたのがご縁で
今回描かせて頂きました(^ー^*)
そういうのって何だか嬉しくなってしまいますkao01

私の(勝手な)イメージで、小粋なパリのエスプリ風???
セレブなミルク君&くるみちゃんを表現してみました( ´艸`)
やっぱり基本はピンクとブルーでしょ?jumee☆LuvDog

MilkCrown.gif


王子様の風格のみるく君とあどけない可愛らしさのくるみちゃんはぁとくいーん
久しぶりのイラストに気分どっぷり浸って「Commemt allez-vous?」なんて雰囲気で
楽しく描かせて頂きました
ミルク君、くるみちゃんjumee☆thanks1 モデルさんになって頂いてありがとうございました(^ー^*)


わたし的コレクションになりつつある、今回もおまけBOXを作ってみました素材
この箱のイメージはずばり!プチ・ロココクラウンピンクのきらきら

マッチ箱(プチロココ)115

バラとリボンと装飾ごっちゃりの世界よv(≧∇≦)v

rococo-photo_20090716.jpg

組み立てて小物入れに使って下さいね照れ笑い

berryさん、とってもお時間掛かってしまってスミマセンでしたm(__)m
気に入って頂けたら嬉しいです腟究






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
kaoruのワンコイラスト | page top↑
| ホーム |
