スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミルクちゃん♪
2009 / 05 / 19 ( Tue )
去年の12月にお友達のお家に新しい家族の
仔犬ちゃんがやって来ました(^ー^*)

その時からずーっと会いたかったのですがなかなか機会がなく
今回やっと会いに行く事ができましたv(⌒o⌒)v

でも、半年経っちゃったら‥
あら( ´艸`)すっかり大きくなってました~sc06
でもまだまだ遊び盛りのやんちゃ盛り(^m^)

milk-tyan1_20090515.jpg

この子は数奇な運命の子で、
お家にお迎えしてほんの数日で、連れ去り事件に遭ってしまったんです。
張り紙をしたり、あちこち連絡したり必死で探し回って
幸運な事にお家に戻る事ができましたオレンジのきらきら
きっとすごい強運の持ち主のラッキーわんこなんですねおっけー

milk-tyan2_20090515.jpg

赤ちゃんの時は真っ白な毛並みで「ミルク」ちゃんと
名づけられたのですが、成長してくると茶色毛が増えて
今では「カフェオレ」ちゃんって感じかな(*^m^*)

ミニョンとアインともはじめまして~

Dearfunnys1_20090518.jpg

仲良く遊んでるショットを撮りたかったのに
全然絡んでくれない~(-"-;)

ミルクちゃんの「あそぼー」ってハイパワーに
今年6歳になる2ワンはちょっと引き気味か^^;

何度か会えば慣れてきて仲良くできるかな~

ミルクちゃん、虹の橋に旅立った先住わんこのチーズちゃん同様
たくさんたくさん可愛がってもらってねjumee☆wing2p

そしてワンコとの生活の大先輩のミチさん&なっちゃん、
いつもいろいろ教えてくれてありがとうございます=*^-^*=
心配性でちょっとやり過ぎな私は、
お二人の大らかさにいつも救われています(笑)
これからもワンコとの幸せ生活を目いっぱい楽しみましょうねハート






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | page top↑
| ホーム |
