スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
可愛いイラスト
2007 / 10 / 14 ( Sun )
ブログのお友達「小さなchocola-大きなrandy」u-chocoさん
ミニョンとアインのこ~んなに可愛いイラストを描いてくれましたアップロードファイル
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oすごい!すごい~!!
mignon&ein

私は自分でも絵を描くのは大好きなんですけど、
可愛いわんこのイラストを見るのもとっても好きなんです~にこ
お目々くりくりで可愛すぎですよね(*゜ー゜*)ポッ
ラブリーな雰囲気でアインが見たら大喜びしそうですにこアップロードファイル
イラストってモデルさんが一緒でも、描く人によって全然違った仕上がりですよね(⌒-⌒)
そんなところも写真とは別な絵の魅力なんでしょうねちな♪ちな♪

とっても可愛くに描いて頂いて、嬉しくって大はしゃぎですヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
あまりにも気に入ってしまったので、
このイラストで何か素敵な物を作っちゃおうかな~って計画してますsmile-8
何を作ろうか考える、っていうのもとても楽しい時間です(^ー^* )フフ♪

u-chocoさん、可愛いディアファニーズをありがとうございました絵文字名を入力してください

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今月はいろいろ忙しくって、
大好きなネットショッピングもあんまりできない状況なんですが…アップロードファイル
数少ない、オーダーしていたお洋服がお届けされましたsmileウフフ
今回はカッコいいウエアがビシっと揃ってる、
キラリ・センスのSHOP、 SUPER TRICK KIDSさんの春秋ウエアから
TREASURE*HUNTERをオーダーしましたグッ
フード付きのタンク型で、とってもカッコいいお姉さんのイラストが
プリントされてます絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

treasure-hunter.jpg


super-trick-kids-me04.jpg


super-trick-kids-me5.jpg

クールなイメージに着こなしたいけど…
残念ながらほのぼの系のミニョンとアインには
そんな雰囲気は醸し出せないんですよねσ(^_^;)アセアセ...


super-trick-kids-me2.jpg


super-trick-kids-me1.jpg

↑あれれ、何してるのアイン??

super-trick-kids-me03.jpg


ミニョンとアインのイメージだったら、、
どんなウエアが似合うかなぁ┐(^-^;)┌さぁ・・?







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<わたしのお気に入り | ホーム | 週末歩こうの会~○武蔵丘陵森林公園○>>
コメント
----

○RIP&MOKUママさんへ○
こんばんは(^▽^)
とっても可愛く描いてもらっちゃっていつも眺めてはニマニマしてます(^ー^* )
自分の部屋や会社のデスクに飾ってて、疲れた時の癒しグッズになってます~♪
ミニョンとアインもこんなに可愛く描いてもらったら感激しちゃいますよねo(*^▽^*)o~♪
最近kaoru的にはカッコいい系にハマってるので、ミニョンとアインのイメージを無視して着せちゃってます(笑)
クール系をほのぼの系に着こなすのもテクニックですかね(≧m≦)ぷっ!
のんびりさん&お調子ものの2ワンなのでスタイリッシュにキメるのは難しそうです~ニャハハ(*^▽^*)
by: kaoru * 2007/10/19 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

うわ~可愛い~イラストですね!
こんなイラストをいただいたら、ちょー感激ですねヾ(≧∇≦)〃
ミニョンちゃんとアインちゃん良かったね

そして、おNEWのお洋服
かっこいい系ですねぇ
スタイリッシュって感じ!
クールなイメージにしたくても、ほのぼのとするってとっても良いと思います♪
そんだけ、ほのぼのしてて可愛い証拠だと思いますよんσ(o^_^o)
by: RIP&MOKUママ * 2007/10/17 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

○yuccoさんへ○
本当に可愛く描いて頂いてとっても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
何だかとっても女の子チックでニマニマしちゃいます♪
会社のデスクに飾って癒されてます~
LEONくんは次回の私のイラストモデルさんをぜひお願いしたいと思ってます(。。)ペコッ
可愛く仕上げてyuccoさんが見て癒されるようなイラストになるように頑張ります!
わー(゚∇゚ ;)!!暗算ですか~
計算全然ダメな私は尊敬です!!
最近インド式計算術のテキストを買ってきて、密かにトレーニング中の私です(笑)
このSHOPさんのウエアってカッコ可愛い系でセンスいいんですよね♪
LEONくんなら何でも着こなせちゃいそうです('▽'*)
ポチっとしちゃって~( ´艸`)ムププ


○ネオママさんへ○
可愛く描いてもらっちゃって本当に嬉しいです≧▽≦/
自分で描くよりも描いてもらう方が2倍嬉しい感じかな~♪
私が描いたワンコ達もママさん達のホっと癒されるアイテムになってくれたらとっても嬉しいのですが('-'*)エヘ
仕事中にこのイラスト見ると和んじゃいます♪
最近カッコいい系のウエアがお気に入りの私は、ミニョンとアインのほのぼのイメージも無視してコーディネートしています(笑)
このパーカーはスモーキーな色合いが男の子でも女の子でも似合いそうですよね!
アインのふざけたポーズ…お姉さんのイラストが良く見える利点があったのですね(゚ー゚;Aアセアセ
ネオちゃんは太陽みたいなオレンジが似合いそうだけど、こんな感じのくすぶったピンクや赤系も可愛く着こなしちゃいそうです(≧∀≦)


○ikkoさんとチョッパーくん&ニコちゃんへ○
u-chocoさんのイラストは見る人を楽しい気分にさせてくれますよね♪
ミニョンとアインもこんなに可愛く描いて頂いて嬉しすぎて大騒ぎですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
会社のデスクに飾って、灰色な勤務時間のオアシスになってます~
カッコいいイラストとノースリーブのパーカーがとってもお気に入りなウエアです( ´艸`)ムププ
ピンクっぽく見えるけど、SHOPさんでは「ココア」ってカラーだったから…ピンク系の茶色??


○mishaさんへ○
イラストは描く人によって全然違って仕上がるから、いろいろ見てみると本当におもしろいんですよね!
自分で描くのも楽しいけど、うちの子達は他の方に描いてもらった方が断然わくわくして嬉しいものです(笑)
この絵はほのぼの~なミニョンとアインの雰囲気にマッチしていて最高~ヽ(´▽`)/
会社のデスクに飾って同僚に見せびらかせてます。
疲れてもこの絵を見ると和んで元気出るんですよね!
カッコいいイラストのパーカーなので、本当はもっとクールに決めたいところなんですけど(;^_^A アセアセ・・・
ミニョンとアインのほのぼのムードではちょっと無理がありますよね(笑)
アインの目線の先には…実は携帯ライトの明かりに夢中になってます~ヾ(≧▽≦)ノ単純!!


○miyuさんへ○
カッコいいパーカーで気に入ってます♪
最近はプリントものにハマりつつある私。
時間の無い中、必死でSHOPさんをあちこちチェックしてます(笑)
この他にもう1着雰囲気の違う服を買ったんだけど、サイズ間違えちゃって交換してもらうのにお届け待ちなんです(^^;)
本当は2着いっぺんにお披露目したかったのに~o(TヘTo) くぅ
u-chocoさんはこんな可愛い素敵なイラストを神業のようなスピードで描きあげていて…尊敬してしまいます~
手の遅い私には羨ましい限りです(--,)ぐすん
このイラスト見てると本当に和んで楽しい気分になれます~☆^▽^☆


○りょうさんへ○
(*'-'*)エヘヘ♪こんなに可愛く描いて頂いちゃいました!
色合いもほんわりしててミニョンとアインの雰囲気にピッタリ≧▽≦
(本物よりも可愛く描けてるし(゚ー゚;Aアセアセ)
会社のデスクに飾って癒されてます~
本当に宝物になりました!!
最近はカジュアル+カッコいいウエアが気になっていてネットのお店をあちこちチェックしています♪
アインは本当はラブリー系のヒラヒラドレスが好きなんだけど…(^^;)
12月のアインのバースデーには1着買ってあげようかな~って検討しています(笑)
by: kaoru * 2007/10/17 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛いイラストですねー♪
Kaoruさんとはまた違った印象で、お目目がキラキラで
よりアニメチックな感じですね!宝物が増えて嬉しいですねっ♪
皆さんほんと一芸お持ちの方が多くて、すごいなって思います。
私は昔習ってた珠算で、かなり暗算が速いことくらいしか自慢がないもの><
動く計算機と呼ばれています(爆)
お洋服もステキー!COOLなお洋服をキュートに着こなせるって、
アイン&ミニョンちゃんならではでしょ~♪
スモーキーピンクって男の子が着ても可愛いので、
最近気になってるんです!オシャレなお洋服だから私もポチしかねないわ^^;
by: yucco * 2007/10/17 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い--

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
by: ワンオンワン木村 * 2007/10/17 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達の描かれたイラストもとっても可愛いですね~♪
ミニョンちゃんアインちゃんの可愛さがとってもよく描かれていてとっても嬉しいですよね(*^_^*)♪
アタシもkaoruさんに描いていただいたときとってもうれしくてプリントして職場のデスクに
貼っちゃったしPCのオブジェも見てはニヤニヤしちゃうんですよ~
イラストを上手に描ける方がうらやましいです(^O^)/
新しいお洋服も秋らしいピンクでお洒落ですね^^
アインちゃんのポーズもサービス満点ですよね(^_^;)
とってもバックのイラストよく分かりますよん♪
ネオたんにも秋のお洋服探してるんだけど
ネオたんって何色が似合うのかな~
by: ネオママ * 2007/10/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも描いてもらいましたぁ~
ミニョンちゃんアインちゃんもとってもかわいい!ほんと、似顔絵が描ける人がうらやましいです(>_<)
そして何よりセンスがいい!
尊敬します♪

STKさんのお洋服かわいいですね。
薄いピンク?紫?な感じがとっても似合ってますね♪
by: ikko(チョッパー) * 2007/10/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--4-z--

可愛い~♪
kaoruさんの描かれるものとは、また違って… 
ああっ絵心のある方はいいですね~
とーっても可愛いし色使いも優しくてほのぼのしていますね。

今回のお洋服も♪楽しませていただきました。
スモーキーピンク?がクールな絵をちゃーんとミニョン&アインちゃん仕様にしてくれてますね。
立っちしているアインちゃん、その目線の先には何があるの~?
by: misha * 2007/10/16 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

このパーカーいいですね~!ミニョンちゃんとアインちゃんに似合いますよ♪
最近全然ネットショッピングしてないんでうらやましいヮ(^^;)
秋物新作もたくさん出揃っちゃってますよね・・・

この方イラスト♪他の方のBLOGでも見かけてます!
kaoruさんの描くイラストを更にアニメっぽくした感じでこういうのも自分のコがモデルになったらすごく嬉しいですよね~(*^^*)
皆さんすごいヮ!
by: miyu * 2007/10/16 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー 
とっても可愛い!!
モデルさんもいいから可愛いよね~
お目目が大きくっていい感じ♪実際の姫たちもお目目くりくりだものね^^
絵の才能がある人って羨ましいです!

う~ん・・・
ミニョンちゃんとアインちゃんは可愛くって元気な女の子ってイメージだからな~
でも、どんなお洋服も着こなせちゃうからいろんなパターン見てみたい!!

by: りょう * 2007/10/15 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

○ゆかさん(ココちゃん)へ○
可愛く描いてもらっちゃって顔がニヤけてしまいますo(~∇~*o)
ミニョンとアインの特徴がしっかり描かれてて感激☆
似てるけどちょっと違う…って微妙な2ワンのニュアンスまでバッチリです♪
大切な宝物になりました(⌒-⌒)
最近のkaoruブームで「カッコいい系の服」がブレイク中なのですが…(笑)
ぽちゃぽちゃ、ほのぼのミニョンとアインに着せてもいまいちクールには決まらないんですよね(゚ー゚;A
そんなおトボケなところも可愛いな~なんて親ばかしてますヾ(≧▽≦)ノ


○ぷりまさんへ○
そうなんです♪描いていただいちゃいました(*^m^*)
可愛くてイラストを眺めてはニマニマと顔を緩めてます~
え∑o(*'o'*)o!!ぷりまさんもイラスト描かれたんですか??
モデルさんはやっぱりプーマちゃんとロキシーちゃんかしら♪
その「ふふふ~」の仕上がり具合がとっても気になりますっ!
ブログでお披露目予定あるのかなo(^o^)o ワクワク チェック・チェック~!!
カッコいい系のプリントに渋めのカラー、最近のブームです('-'*)エヘ
男の子テイストって可愛けど、アインが着たらまるっきりイタズラ坊主かも(;^_^A アセアセ・・・


○トモちゃーさんへ○
こんなに可愛く描いてもらえたら本当に大感激です♪
ミニョンとアインの特徴や雰囲気がバッチリ表現されてて凄い≧▽≦/
柔らかい色使いも優しいイメージでとっても嬉しいです!
このイラストで可愛いバッグでも作っちゃおうかな~(*^m^*)


○モコしゃんままさんへ○
すごく可愛く描いて頂いちゃいました(*^m^*)
最初に見た時はあんまりにも可愛くってε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー って大騒ぎでした(笑)
お顔も特徴がしっかり描かれてるし、柔らかい色合いが優しい雰囲気でお気に入りです♪
同じワンちゃんをモデルさんにしても、描く人によって全然違う絵になるから楽しいですよね(^▽^)
このイラストで何を作ろうかな~って仕事中もニマニマして考えてます(笑)
モコしゃんままさんだったらきっと、素敵なアイデアでセンス抜群の小物を作れちゃいますね♪
最近カッコいいボーイッシュなお洋服にハマってる私なのですが、ミニョンとアインのイメージとはちょっと違うかな~って思ってます(;^_^A アセアセ・・・
もっとダイエットすればクールに着こなせるのかしら( ̄∇ ̄;)


○クリスままさんへ○
本当~お気に入りの宝物になりました♪
うちの子って自分で描いたものよりも誰かに描いてもらったほうが断然嬉しいかも~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
お洋服…最近全然買えてないんですo(TヘTo) くぅ
この服ともう1着だけ。。
なのでメール見て大喜びで飛んで行ったら…あららオーダーストップ中なんですね~
でもしっかり「お気に入り」の「要チェックSHOP」フォルダにINしときました(^ー^* )
とっても素敵なショップさんですね!どうもありがとうです~v(≧∀≦)v うれし~


○あわさんへ○
本当だ~(゚∇゚ )ジャングルなのかな?
ミニョンザウルスなんて可愛くないですか(≧∇≦)
あわさんに描いて頂いたミニョン&アインとはまた雰囲気が違っておもしろいですよね!
「うちの子」って自分で描くよりも描いてもらう方がはるかに嬉しいものです~
このパーカーはカッコ良くって前からチェックしてたんですが、やっとお買い上げできました♪
プリントのお姉さんに負けないように、クール&ハードに着こなして欲しいけど…
ミニョンとアインのイメージじゃないですよね(≧m≦)ぷっ!
アイン、お姉さんのマネしようなんて…おもしろすぎるから止めて~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


○u-chocoさんへ○
こんばんは~(^▽^)
本当にとっても可愛く素敵に描いて頂いて感激ですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
とりあえずプリントして会社のデスクに飾ってます♪
同僚もみんな「可愛い♪」って驚いてました(^ー^* )
仕事そっちのけで「何作ろうかな~」ってイラスト眺めてはニマニマしてます(笑)
でも本当に2ワンとも特徴をとらえられていて凄いです!!
しかもu-chocoさん描くの早い!!
手のものすごーく遅いのろまの私には羨ましすぎですε-(´∀`*)フゥ…
私もここのところネットショッピングの時間が無くってストレスです~
時間ができたらドカ買いしそうで怖~(|||_|||)


○ぷりままさんへ○
私もこんな感じのキュートなイラスト描けたら楽しいだろうな~♪
けど…“可愛い感覚”が無いのかな…(-"-;)
実はちょこっとお試しで描いてみたのですが、「…」って感じの仕上がりでした(;-_-) =3 フゥ
写真も構図など感性や感覚で違って撮れますよね。
だから見ていて楽しめるんですよね♪
でも「うちの子の絵」って自分で描くよりも誰かに描いてもらう方が数倍嬉しいかも~♪
大切な宝物になりました(o^-^o)
STKさんのお洋服、クッキーちゃん&プリンちゃんとお揃いなんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
そうそう、私のイメージではこのお洋服ってプリンちゃんにピッタリな感じ!!
シャープでカッコ良く着こなせて、ぽっちゃり・ほのぼののミニョン&アインには羨ましい限りです~
もっとダイエットすれば、ちょっとはクールに決まるかしら?(^ー^; )…無理無理。。


○まり&ケンさんへ○
こんばんは!
こんなに可愛く「うちの子」を描いてもらえたら感無量です(笑)
嬉しくってイラストを眺めてはニマニマしてしまいます♪
自分で描くよりも描いてもらったものの方が断然嬉しい(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
大切な宝物ですよね☆
まりもちゃんとケンシロウくんは来月あたり私のモデルさんお願いしますね~♪
最近私がカッコいい系のウエアにハマってるのでミニョンとアインももちろん逃れられません(笑)
クールな服をほのぼの着こなす。
そのアンチ・モデルっぷりもミニョンとアインらしいかも(*≧m≦*)ププッ


○chiseさんへ○
すごく愛らしいミニョン&アインで私の顔はニヤけっぱなしです(笑)
こんな風に描いてもらえるなんて嬉しすぎかも~♪
自分でもミニョンとアインの絵を描くけど、人に描いてもらったもののほうが断然嬉しくて感無量です~ヽ(´▽`)/
プリントアウトして、さっそく会社のデスクに貼っているのですが、仕事そっちのけでイラストを眺めては『何作ろうかな~(*´∇`*)』とボ~っとしてます(笑)
蘭ちゃんと夢ちゃんは夏裸族なんですね(笑)
うちもまだワンコの衣替えしてないので、次の週末あたり整理しなくちゃ!
最近はカッコいいお洋服にハマってる私ですが、ミニョンとアインのイメージとはちょっと違うかも(;^_^A アセアセ・・・
特にアインはラブリー系のワンピがお気に入りなのでお洋服嫌いにならないかとちょっと心配です(笑)


○ninaさんへ○
とっても可愛く描いて頂いて感激しちゃいました☆
最初に見た時には嬉しすぎて大騒ぎでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
つぶらなお目々がたまらないですよね(笑)
会社のデスクに飾ってあるのですが、仕事中にイラストを見ては「何作ろうかな( ´艸`)ムププ」ってニマニマしてます♪
忙しい時にこのイラストに癒されてます~
バッグやカレンダーなんてどうかしら??
いいアイデアがあったら教えて下さいね(^m^)
すっごくカッコいいパーカーなんですが、ミニョンとアインが着るとなんだかほのぼのとしてしまいます(;^_^A アセアセ・・・
『クール×ほのぼの』でMIX具合OKですか??ニャハハ(*^▽^*)
ターコイズのお洋服は私も大好きな1枚です。そろそろ着せられるシーズンですよね♪
浴衣の帯もお嬢様リボンみたいでわたしも結構お気に入りですo(*^▽^*)oあはっ♪
by: kaoru * 2007/10/15 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い可愛いイラストですね^^
とっても特徴掴んでて、似てるけど、
びみょーに違う所まで描かれてますよね!
目がクリンクリン(*^^*)
ほんと可愛い♪

お洋服、いいですね☆
かっこいいクールなお姉さんも、
ミニヨンちゃん、アインちゃんが着ると、
ほんとにほのぼのしたお姉さんに見えます(*^m^*)
ミニヨンちゃん、アインちゃんはどんなお洋服でも似合いますよん♪
by: ゆか(ココまま) * 2007/10/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?また今日はタッチの違うイラストが??
と思ったら、他の方の書かれたものなんですね^^。
とっても可愛い~~♪

実は、ココだけの話、私も先日パソコンで絵を書く事に挑戦してみたんですよ。
ふふふ~(←この怪しい微笑みで大体の仕上がりは予想してください^^;)
なかなか難しいですね。
みなさん、すごいわ~☆

お洋服、またまた可愛いですね。
この色味がすごい好き~~!!
ちょっと男の子テイストな感じもまた可愛い。

アインちゃん、背中のプリントが一押しなのかしら( *´艸`)クスッ♪
by: ぷりま * 2007/10/15 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~。イラストって、特徴つかんでいるので、そのこそのこがどんなコなのかなぁ?って、想像しやすい気がします!
アインちゃんミニョンは、ほんわか系が伝わってきますね!
かわいい!!
by: トモちゃー * 2007/10/15 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~とっても可愛いイラストですね♪(*^▽^*)お目々がまん丸で、かわいい
ミニョンちゃんアインちゃんにそっくりです~(*^^*)
kaoruさんの描かれているイラストもステキだけど、ほんと描かれる方によって
違う雰囲気になるから、見ているこちらもとっても楽しいです♪
このイラストで何を作られるのかしら~♪
きっと器用なkaoruさんだから、素敵なものが出来そうですね(*^^*)

パーカーもカッコイイ感じで素敵です~♪
ミニョンちゃんアインちゃんも、バッチリ着こなしてますよ(゚∇^*)
ほんとに何着ても似合っちゃうから、羨ましいです(笑)
でもミニョンちゃんアインちゃん、優しいお顔でほんわかした雰囲気だから、
可愛らしい感じの優しいお色のお洋服も似合うと思いますよ(*^^*)
by: モコしゃんまま * 2007/10/15 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いイラストですね♪
またまた宝物が増えましたね~!

しかしまたお洋服増えてるし~! 爆
あ、ちなみにビーチクリンの新しいお洋服のショップの件メルしましたのでお時間のあるときにでもご確認下さいね~♪
by: クリスまま * 2007/10/15 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いイラストですね~。
バックが面白い!
ジャングルのミニョンちゃんとアインちゃんって感じかしら?

クールでカッコイイお姉さんがプリントされたパーカー、ちょっとスモーキーなピンク色が2わんに良く似合っています。
あら?アインちゃん、お姉さんのポーズを真似しようとしているのかしら?(笑)
by: あわ * 2007/10/15 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ(^^*)
イラストをご紹介いただいてありがとうございます♪
kaoruさんの手によって、どんな作品になるのか
すっごく楽しみです♪♪
ミニョンちゃんとアインちゃんお洋服とってもかわい~
最近何もお買い物していなくって、そろそろ買い物虫が
ウズウズしてきました(゚ー゚;Aアセアセ
でも、無駄遣い禁止期間中につき、もう少し我慢・・・(泣
by: u-choco * 2007/10/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっわい~♪
またkaoruさんが描かれるイラストとは違った雰囲気ですねd('∀'о)ネ♪
写真も撮る人によって全然違いますが、イラストもその人の感性が出ると思うので、見ていてとっても楽しい~!!(▼-▼*) エヘ♪
とてもキュートなアインちゃんとミニョンちゃん♪♪
STKのこのお洋服クッキーとプリンとお揃いです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
kaoruさんに教えて頂いてから、本当に大好きなshopになったので、新作をいつも「まだかな?まだかな?」なんて待っている私です~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
アインちゃんとミニョンちゃんが着るとソフトな可愛い感じになってキュートですよ~!!
同じお洋服でもまたワンコによって雰囲気が変わるので、これまた面白いですね♪♪
我が家の2ワンは絶対に可愛い感じにはならないので、いつも可愛く着こなしているアインちゃんとミニョンちゃんが羨ましいです♪♪
(▼-▼*) エヘ♪

by: ぷりまま * 2007/10/14 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
かわいいイラストに我がwanがモデルだとそれはとってもうれしいですよね~♪
私は誕生日カードとかにまり&ケンが描かれてるとそれだけで宝物になります。

ミニョンちゃん&アインちゃんはどの洋服でも似合ってますよ~
イケイケガール風でもおしとやかなお嬢様風でも着こなしてると思います。
kaoruさんの服選びのセンスがとってもいいのもあるんでしょうね~
by: まり&ケン * 2007/10/14 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛いイラストですね~。
ラブリーな雰囲気が、ミニョンちゃん・アインちゃんのイメージにピッタリです。
このイラストで何を作られるのかしら?
作品のアップが楽しみです。

新しいお洋服、ほんとかっこいいプリントですね。
渋めのピンクもいい感じ。
とってもよく似合ってますよ~。
うちもそろそろお洋服きせなくっちゃ!
夏の延長で、まだ裸族です。
by: chise * 2007/10/14 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~っかわいいイラスト~!!ヾ(≧∀≦)〃
お目目くりっくりでとってもかわいいですね!
このイラストで何を作られるんですか?
かわいいイラストだから、グッズを作って見る
たびにうれしくなっちゃいますね(´∀`*)

パーカーもとってもかわいいです♪
ミニョンちゃんとアインちゃんが着ると
かっこよくありつつも、ほのぼのとした雰囲気だから
いい感じにMIXされていいじゃないですか~(^^*)♪
ミニョンちゃんとアインちゃんのお洋服で
かわいい~と印象に残っているのは
ターコイズブルーのタートルネックのお洋服ですかね^^*
あと浴衣の帯を被っていたのもかわいかったです(≧ω≦*)



by: nina * 2007/10/14 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/13-5efe3277
| ホーム |
