スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GWのお話②
2009 / 05 / 11 ( Mon )
5日は前日行かれなかったラフレシアさんにリベンジしに行きました肉球ワン
カフェに行く前に近くの岩槻公園をちょっとお散歩(^―^)
ここお城の跡地なんですね~

IWATUKI-P3_20090505.jpg

赤い渡り橋が雰囲気出てます^ω^
お城の門等も保存されてて、ぐるりと見て回って
(・0・。) ほほーっと関心!

IWATUKI-P2_20090505.jpg

IWATUKI-P1_20090505.jpg

ちょっぴりロマンに慕ったところで、さてカフェに行ってみましょうか~
良かった!!この日はやってました(v^ー°)
しかも開店すぐだったから1番客だわ腟
お料理はランチでどれを選んでも800円!
飲み放題のコーヒーとデザートを付けても1000円!
すっごいリーズナブルで嬉しい~(*^m^*)
ワンコ達には肉うどんをオーダーしました200712292

lunch1_20090505.jpg

雰囲気もいいしお料理も美味しいしお気に入りになりそうです楽しい

lunch2_20090505.jpg

看板犬のカルビちゃんも懐こくて可愛~~(*'▽'*)ラブハート


6日の最終日は遊びまくって汚れきったワンコ達のシャンプーですオレンジのきらきら
今回もレイクタウンのサロンへお願いしました(^^)
シャンプーの前はやっぱりお池を一回り~

laketown1_20090506.jpg

でも、途中で雨に降られて><;猛ダッシュでお店に避難です腟
連日の外出でちょっとお疲れのワンコ達には
マイクロバブルで疲れを癒してもらいました(^m^)

laketown2_20090506.jpg

トリマーさんから「アインちゃん、寝ちゃってましたよ~笑」って言われましたww
すっきりフワサラ腟今回はミニョンのポワ毛もカットしてもらったのですが‥
あれれ(゚ー゚*?)オヨ?

わーぁjumee☆surprise2
またまたお耳毛がカットされちゃってる~~~
今回は受付の人にちゃんと「お耳毛は切らないで下さい」って伝えといたのに無言、汗
担当のトリマーさんに伝わってなかったらどうしようもないじゃないjumee☆phonecallR2

またしてもパッツンカットになっちゃいました^^;
でもここのところ暑いから、すっきり見えて‥まぁいいか苦笑い

laketown3_20090506.jpg

laketown4_20090506.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ミルクちゃん♪ | ホーム | GWのお話♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/17 22:01 * [ 編集] | page top↑
----

【あきさんへ♪】
こんばんは(^_^)/
そうなんです~またまたカットされちゃいました(T_T)
前回の教訓を生かして、事前に伝えておいたのに‥
そらちゃんとかい君のお耳毛も可愛いですものね♪
やっぱり切られたらショックですよね(´_`;)
でも「まぁ涼しそうでいいか~」って適当に思える
から今回のところは勘弁しときます(笑)

ご近所でもカフェや公園がいろいろあって嬉しいです♪
でも結構閉店されちゃうお店も多いんですよね~
お気に入りだったSHOPが閉店になると淋しいです(;_;)




【なおみさんへ♪】
ここの公園は広さはあんまり無いのですが、ゆっくり見て
周るにはちょうどいい感じです♪
睡蓮もきれいに咲いてて素敵でした(^m^)
グルメなクレアちゃんも「肉うどん」はヨダレものですか(笑)
カフェのわんメニューって人間並みにバラエティーありますよね。
ミニョンとアインはもちろん完食でうまうま満喫でした(v^ー°)

そうそう!またカットされちゃったんですよ~
でも見慣れると揃ってるのも可愛いものです(^ー^*)
クレアちゃんとお揃い?だし~( ´艸`)
しばらくはパッツンミニョンで可愛さアピールしときます(笑)




【モニョモニョさんへ♪】
ラフレシアさん、私もと~っても気に入ってしまったので
今度はぜひご一緒したいです(^m^)
肉うどんは一皿10キロ子用らしいので、ティファちゃんと
ダイエッターディアファニーズでシェアしたら調度いいかも(笑)
人間用メニューも美味しいし、
何よりもリーズナブルってところが嬉しいですよねv(⌒o⌒)v

ミニョンのお耳毛、またしてもパッツンになってしまいました(;_;)
前回切られたお店とは違うサロンなんですけど、担当してくれたトリマーさんに
情報が伝わってなかったみたいです。
お耳毛は切られちゃったけど、仕上げは丁寧でだしマイクロバブルを
取り扱ってるお店なので、しばらくはここのサロンにお願いしようと
思ってます♪
でも次回は念のため「カットはしないで欲しいんですけど~」って
強調してアピールしとこうかと☆
だけど短めなのも結構可愛いかも?と最近思ってる私です(笑)
by: kaoru * 2009/05/17 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

このカフェ、お友達のブログでもみました~
ワンコうどんが、めっちゃ気になって(笑)
岩槻なら行ける距離なので、今度ご一緒してくださいね~

お耳の毛、また切られちゃったんですね~
kaoruさん偉い!!
モニョ②なんか、ショックできっともう行かないかも・・・
きっと、それ以上に満足なお店なんでしょうね♪
ティファはお耳の毛がすごく少ないから
切られたらきっとすごくショック~
でも、ミニョンちゃんもアインちゃんも可愛いから
OKですね~♪
by: モニョモニョ * 2009/05/17 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

雰囲気のある公園ですね☆
こんな公園だと、お散歩もより楽しいですよね(^-^)
カフェのごはんも美味しそう♪
『肉うどん』なんてクレアが聞いたらよだれタラタラですよ( ̄▽ ̄*)

耳毛、またまたカットされちゃいましたか~(^-^;)
ちゃんと言ってのに切られたってちょっと腹が立ちますね。
また伸びるけど。。。ってかんじですね( ̄▽ ̄;)
でもパッツンのほうが幼く見えて可愛いよ♪


by: なおみ * 2009/05/17 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん こんにちは~
またまた ぱっつんやられちゃったんですね。
私も 耳毛気に入ってるから 切られたらショックですわぁ~
しかも 切らないでって言ってるのに切るなんて
弁償もんですよ~
何も言わなかったkaoruさん 大人です!

kaoruさん家付近はわんこにやさしい所
多いですね。
今回もミニョンちゃんアインちゃんの服
かわいいです~。
by: あき * 2009/05/16 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもの事ながら‥
お返事がたいへん遅くなってしまってスミマセン(T_T)
お友達からのコメントはいつも楽しく読ませて頂いてます♪


【かのんさんへ♪】
そうなんですよ~(-″-)
またまたお耳毛をカットされてしまいました。
前回パッツンされた所とは違うサロンだったですが、
見た瞬間「まただよ‥(-"-;)」って苦笑いです。。
毛先が見事に揃ってて笑えますよね(=_=)
受付した人と担当してくれたトリマーさんが違う方で
担当トリマーさんがすっごく感じいい方だったから
文句言えなかったんです~(´_`;)
次回は勇気を出してクレームつけてみます。
って言うか、次回からは「お耳毛カット厳禁!」って
もっとアピールしときます。



【sugarさんへ♪】
GWは3つカフェに行ったけど、ここが一番お得感ありました!
でもちょっとコーヒー薄すぎだったけど(笑)
雰囲気も良くって気さくに行かれる感じも◎
これからはちょこちょこ行ってみたいと思ってます(^m^)

お耳毛、やっと元に戻りかけてたのに‥
もしかして私だけが気に入ってるけど、長いとボサって
見えちゃうんでしょうか~(T_T)
短い方が可愛いのかなぁ。。。
見慣れてたせいか、前回ほどのショックはなかったけど
今後はカウンセリング時に、もっと「切らないで~」って
アピールするように心がけますp(・∩・)q




【hanaさんへ♪】
近場でもワンコと楽しめるスポットがいろいろありますよね♪
hanaさんから教えて頂いたホンダエアポートはお気に入りです。
そう言えば、HPの地図が去年よりも分かりやすくて
今回は迷わずに一度でバッチリ行かれました(v^ー°)
お耳毛短い方が幼く見えますよね。
おしりも丸くカットしてもらったから余計パピーっぽい
感じで、後ろ姿を見ると可愛くて笑えます( ´艸`)




【トモちゃーさんへ♪】
遠出のお出かけはしなかったけどワンコとたくさん遊べて
楽しいGWでした(^_^)/
ちょこっとだけでもお出かけするとミニョン達も満足みたい。
コウメちゃんはお家で大好きなパパさんとべったりだった
のかしら~(*^m^*)
お耳毛‥夏だしね。。すっきり見えていいかもです^^;
次回伸びたら切られないように気をつけます~




【りんごさんへ♪】
GWは道路の渋滞が凄そうで、近場で無難に過ごしてました。
でも、お出かけしたお友達のブログを見たら
渋滞もそれほどでもなかったような‥^^;
いつも読みが甘いkaoruです(-"-;)
ラフレシアさんの看板ワンコのポメのカルビちゃんは
本当に小さくて可愛かったです~(^^♪
お値段もお手ごろでお気に入りカフェになりそうです。

お耳毛‥また切られちゃいました~
前回カットされたサロンとは別のサロンだったんですけど、
しかも今回は「切らないで下さい」って一応言ったんですけど‥
プロのりんごさんから見て、お耳毛の長いミニョンって
やっぱりボサボサっぽく見えちゃいますか??
2度もパッツンされて、そこらへんがとっても気がかりな私です(T_T)
ルナちゃんの優雅な飾り毛はカットされないと思いますよ~
誰が見たって素敵な飾り毛ですもの(*^m^*)
私も小心なので(笑)クレームとか言えない方なのですが
今度は勇気を出して「切った方が可愛いですか?」とか
聞いてみようかなぁ(-"-;)




【モコしゃんままさんへ♪】
GWは近くのお出かけスポットを楽しみました♪
バラ園は偶然通り掛かって「せっかくだから」って寄ってみたのですが
まだちょっと見頃には早かったみたいです。
皇室の方にちなんだバラがたくさんあって、可愛らしい愛子様のバラと
ずうずうしくもうちのアイちゃんとの記念ショットを撮ってみました(*^m^*)
ここのカフェは前から行ってみたかったのですが
お料理も雰囲気もとっても気に入りました♪
なによりもお値段がお得で大満足です~(笑)

ミニョンのお耳毛、やっと伸びてきたところでまたまたカットです~
伸びかけだったしボサボサに見えてしまったんでしょうか(T_T)
担当してくれたトリマーさんがとても感じがいい方だったので
何も言えなくなってしまった私です^^;
モコちゃんみたいに、いつも同じサロンでお願いすれば
こちらの好みも分かってくれてるから安心ですよね(^^)




【えつさんへ♪】
私は可愛いと思ってるけど、もしかしてミニョンのお耳毛って
長いとボサボサに見えちゃうんでしょうか~(-"-;)
アインは切るところが無いくらい貧相なお耳毛だけど(笑)
毎回サロンを変えるのも良くないんですよね。。
なのでしばらくはレイクタウンに毎月通おうかなって思ってます。
次回からはもっと慎重にカウンセリングしときます!

岩槻公園って思ってたよりも小さな公園でした~
でもお城の跡地で情緒ある雰囲気です♪
ちょっとお散歩してラフレシアってなかなかのコースですよね(^^♪
お友達と楽しんできて下さいね~
私もえつさんのブログはいつも参考にさせてもらってます!
今度お休みの日に雨が降ったら、ステラタウンに行こうと目論んでます(^m^)




【まりもさんへ♪】
私って良くやっちゃうんですよ~
事前確認をしないで適当に行ったら休園日とか閉店になってたとか‥(-"-;)
ここのカフェも月曜定休って知ってたけど、祭日はやってるよ!とか
勝手に思い込んで大失敗です(笑)
そうそう!WITH DOGさんは西川口駅の近くです♪
まりもさんも行かれた事あるんですね!
何度か行ってるにも係らず、こないだ初めて建物の裏に駐車場がある
って知りました^^;
いつもコインパーキングに停めて、歩いて行ってたのにびっくり~
うちからは車で20分くらいの場所です♪

GWは近場だけどたくさんお出かけしたので、お疲れワンズには
マイクロバブルが気持ちよかったみたいです(^^♪
眠るほどのリラックスなんて羨ましい~
でも、ミニョンのパッツン‥(T_T)
何だかね、2度も切られちゃうと「もしかしてミニョンの長いお耳毛って
トリマーさんから見るとボサボサに見えるのかなぁ‥」って
変に悩んでしまいます(*´ο`*)=3
おばちゃん年齢でも小心な私は文句も言えないし~(-_-lll)
まりもさんパッツン前髪にするんですか?
小顔だし似合いそ~♪可愛さ倍増でネオノア君も(パパさんも)
喜びそうですね(v^ー°)

わぁ!ここのお店‥一度行った事あります。
何とも個性的な雰囲気のお店でした~^^;
看板犬ちゃんもアインと張るくらいのおしゃべり好きで、
滞在時間短縮に貢献してました(笑)




【ゆかさんへ♪】
このご時世にお得感いっぱいなカフェで嬉しいです~(*^m^*)
お会計の時に「安っ!」って思えるのって幸せ(笑)
お料理もおいしかったし居心地も良かったので、
また行きたいカフェになりました。
カルビちゃんもパピーみたいな感じですごく可愛かったです~
看板犬ちゃんが可愛いカフェってポイント高いですよね♪

お耳毛のカットはコースに入ってないのですが、最初「部分カット」
コースをお願いしたら「カットコース」の方がお得との事で変更したんです。
一応カウンセリングで「お耳毛は切らないで下さい」ってお願いしたのですが
受付の人から担当トリマーさんへ伝わってなかったみたい‥
頼んでないのに2度も切られてしまうと、
もしかしてミニョンは短い方が可愛いく見えるのかなぁ。
なんてちょっと悩んでします私です(-"-;)




【ネオママさんへ♪】
最近行ったカフェの中で、ここのお店が一番お得感ありました♪
ランチのメニューも豊富で、どれもおいしそうでしたよo(^ー^)o
私が食べたハンバーグは美味しかったし、このお値段なら
「また来たい!」って思えます~
ワンコのメニューは2種類で「おじや」か「うどん」を選べます。
他にはクッキーがあったかな?
一皿で10キロ子用だったので、うちは2ワンでシャアして調度でした♪
もしかしてお願いすればハーフサイズも作ってくれそうですけど(^^)
気さくな感じで雰囲気もとても良かったです。

今回のトリミングでは前回の教訓を生かして
「お耳毛のカットはしないで下さい」って言ったんだけど‥
受付の人から担当のトリマーさんへ伝わってなかったみたいです。
カットの料金の事でいろいろ説明してくれてるうちに、お耳毛の事は
忘れられてしまったようです(T_T)
2度も勝手にカットされてしまって「ミニョンって長いとボサボサに見えるのかな‥」
って悩んでしまってる私です。
今回もマイクロバブルをお願いしてフワサラ仕上がりでした♪
すっごく気に入ってますv(≧∇≦)v
前回はチョーカーで今回はバンダナでした♪
来月は何かな~?ちょっと楽しみです(^^)




【まめもみさんへ♪】
報・連・相!何だか久々に聞いて懐かしい感じ~( ´艸`)
でも本当、メモってたはずなのにどうなっちゃってるんだか??
カウンセリング時にカット料金の説明をしてくれたんだけど
それもイマイチ良く分からなくって(゚ー゚*?)オヨ?
「部分カット」よりも「カットコース」がお得です!
って言われて「じゃそれで‥」ってお願いしたのですが
カットコースにはお耳毛カットも含まれてたって事でしょうか??
謎です(-"-;)
お耳毛パッツンだと本当に幼い感じになりますよね~
ミニョンももうすぐ6歳だし、今年はパッツンでアンチエージングしますか(笑)
でもコメ読んでるとみなさん強っ!
私は担当トリマーさんが感じ良くて「可愛いですね~いい子でしたよ♪」
とか言われちゃうと何も言えなくなってしまいますぅ(´_`;)




【miyuさんへ♪】
また先走って定休日に言ってしまったけど^^;、
翌日にリベンジできて良かったです♪
お料理も美味しかったし、お店の方も気さくな感じで
雰囲気も良かったです(^^)
ワンコのメニューは「おじや」と「うどん」だけだけど、うどんって
あんまり無いメニューだからオーダーしてみました♪
お店の方のお話だとダシにこだわった本格うどんらしいです。
リースナブルだし、また行きたいカフェになりました♪

miyuさんにわんこカットを語らせたら凄いわ(笑)
前回カットされたお店とは違うサロンだったんだけど‥
またまたパッツンになってしまいました(T_T)
最初はミニョンのポワ毛カットをお願いしてて「部分カットコース」に
したんだけど、その時に「お耳毛は切らないで下さい」って頼んだんです。
だけど後からおしりのカットもお願いしたら、「それならカットコースが
お得です」って言われたので変更したんです。
胸とおしりとポワ毛カットで、って私は思ってたんだけど
もしかしたら「カットコース」にはお耳毛カットも含まれてたのかも。
どこまでの「カットコース」だかは良く分からないんだけど
切れるところは全部切ったみたい^^;
これから夏だしすっきりしてていいって言えばいいんだけど。。
でも、受付でカウンセリングする人と担当のトリマーさんが別の場合には
もっとしっかり伝えてもらわないと困りますよね。
バジルちゃんのチャームポイントのお耳毛ほどのこだわりはなくても
ミニョンの長めのお耳毛が大好きなんだけど‥
でも続けて2回もパッツンされちゃうと、もしかしたらミニョンの耳って
長いとボサボサでお手入れされてなく見えちゃうのかな~なんて
変に悩んだりしてしまいます(´_`;)
確かにきれいにパッツンされて切りそろえられた毛は「トリミング
行きました!」って一目瞭然だけど。。
何かが違う気がする~“o(><)o”




【あわさんへ♪】
ここのカフェは本当にお得感いっぱいで気に入ってしまいました!
お料理も美味しいしお値段も大満足!
ワンコのメニューは一皿10キロ子用で500円でした。
うちは一皿で2ワンに調度いい感じです(^^)

ミニョンのお耳毛はもしかして短い方が可愛いのかな~
何だか2度もお願いしてないのに切られると、長いと
ボサついててお手入れされてなく見えるのでは‥
と被害妄想気味に感じてしまいます(T_T)
次回はもっとしっかりカウンセリングしとこうと思います。




【ティナ☆ママさんへ♪】
前から行ってみたかったカフェなので行かれて良かったです(^^)
しかもお値段がリーズナブルで嬉しい~♪
ランチメニューもバラエティあって、また行きたいカフェになりました。
えっ((゚m゚;)ティナ☆ママさんって山梨にお住まいなんですか?
何となく勝手に八王子の方にお住まいなのかと思ってました^^;
いいないいな~
山梨ってワンコと遊べるスポットが充実してますよね!
圏央道が繋がってから行きやすくなって、年に数回お出かけしてます☆
今度はぜひぜひティナちゃんとアルト君とご一緒させて下さいo(^ー^)o
山梨方面へのお出かけがますます楽しみになりそうです~

ミニョン、やっと伸びかけたお耳毛をまたカットされてしまいました。。
受付でカウンセリングしてくれた方と担当のトリマーさんが違う人で
ちゃんと伝わってなかったのか‥
途中でコースを変更したので分かりずらかったのか‥(T_T)
でもみなさん本当に強いです~
私はトリマーさんが笑顔で「すごい可愛いですね♪
とってもいい子にできましたよ~」とか言われちゃうと
何も言えませんから‥(ノ_-;)弱っ




【まり&ケンさんへ♪】
ここのカフェはお気に入りリストに入りましたよ~♪
お料理も雰囲気もいい感じ(^^)
しかもお値段が◎~
デザート付きでワンコメニューも込みで1500円!
大満足です(*^m^*)

GWはお出かけ続きで疲れたみたいだったので、マイクロバブルが
とっても気持ちよかったみたいです♪
アインは眠っちゃって、トリマーさんが溺れないように気を使って
くれたようです(笑)
お風呂で寝てるアインを見たかったな~
まりもちゃんもケンシロウ君も
ますます美しさに磨きが掛かりますよぉ( ´艸`)
ミニョンのパッツン、本当‥どうしようもないですよね。
今年は6歳になるし、パッツンカットで若く見せる作戦に
変更しようかしら^^;
by: kaoru * 2009/05/15 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい、素敵なカフェ~しかもリーズナブル^^
近くなら絶対に常連になりたいところですね~♪しかもwanOK!なら尚更☆

マイクロバスがとっても気持ちよかったんでしょうね~うちのまりケンにもしてあげたいです♪
おまけがパッツンな耳毛ですかぁ^^;
切らたからにはどうしようもないですね・・
でも、若返った感じに見えますよ~♪

by: まり&ケン * 2009/05/14 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは★--

公園もカフェもとても素敵な場所ですね。
ご飯もおいしそうだし。。
あっ前の記事・・山梨に来てたんですネ☆
お声掛けて頂けたらお出迎えしたのに。
会えなくて残念(><)
次回見えられる時は是非とも声掛けて下さいね♪
ワンワン隊と共にお迎えしますからぁ♪♪

きゃーーまたパッツンされちゃったのぉ。
ショックですね~。
なんでちゃんと言ったのに~。。って感じですね。
kaoruさんいい人。。なんだからぁ~。
私だったら激怒しちゃうかも??
でもとっても似合ってますよ~♪♪
by: ティナ☆ママ * 2009/05/13 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

カフェのメニューが美味しそうでしかもリーズナブル!
わんこ用のもボリュームありそうですね。

ミニョンちゃん、またまたのぱっつんカット…。
でもおかっぱさんみたいでこれはこれで可愛いですけどね。
by: あわ * 2009/05/13 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

行きたかったカフェに行けたのね~!
コーヒー飲み放題はいいな♪
ワンコMENUでうどんって初めて( ̄m ̄)
彩りのいい野菜が乗ってて美味しそう~。

でも・・・またまたカットされちゃったんだ。
言った事が全く伝わってないのはお店の経営として問題かも(; ;)
我が家ならまずそのまま黙ってお金は払わないヮ^^;多分責任者出せ~~~って言うし...笑
バジルの時は言わなかった事をされてびっくりって感じだったけど、今回はちゃんと言った事さえ守られてないんだものね。
大事な愛犬をおまかせするには不安よね(;▽;)
kaoruさんいい人すぎるヮー!
皆さん書いてるように短めも可愛いいけどね♪
そもそもダックスってカットの要らない犬種だし、通常コースだと今までどこ行っても(まぁ例外はあったけど--;)足まわりカットはあっても耳毛カットはついてないのよね。
バジルレベルになると足まわりのポヮ毛カットでさえ別料金とられるし。。。
だからここのトリマーさんは良心的な意味で...だったんだろうなとは思うけど(^^;)
バジルの時なんて「最近頼んだのに全然切られてないってクレームが続いたんで、感覚がちょっとおかしくなってました...」って言い訳までされたのよ(; ;)
それでなんで頼んでもないバジルの耳毛が切られちゃうわけ?ってますます分からなかったヮ~(;▽;)
by: miyu * 2009/05/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

伸びかけの耳毛がまたまたパッツンされちゃったんですね(^▽^;)
報・連・相がまったくなってないお店ですけど
これが耳毛じゃなく、ほかの重要な事で伝えもれがあったらと思うと怖っ・・・
もちろん、耳毛も重要ですとも!
カットしたら幼く見えるのが不思議ですよね(゚д゚)(。_。)ウン!
ワタシだったら見た瞬間叫んじゃうと思いますけど
kaoruさんは ホント大人ですわぁ~
by: まめもみ * 2009/05/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても美味しそうなランチもリーズナブルでとっても嬉しいですね(*^_^*)
それにワンちゃんメニューの肉うどん。
お野菜のスープのようにとってもお野菜がカラフルだしスープ仕立てで美味しそうだし
ヘルシーで嬉しいですねヽ(^o^)丿
他にも美味しそうなメニューってありましたか??

ショック。。。
せっかく癒されてシャンプーして綺麗に
なってるんだと楽しみに待ってるのに。。
お耳のカットって\(◎o◎)/!
やっぱり指示には従って欲しいですよね^^
でも似合わないってことはないですよお~
フワサラで可愛いです(^O^)/

おリボンも可愛いけどバンダナもいいですね♪
by: ネオママ * 2009/05/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲み放題のコーヒーとデザート付きで1000円って素敵過ぎ(〃∇〃)
それもちゃんと美味しそうだし♪
ワンコメニューの肉うどんも気になります(*≧∇≦*)
カルビちゃん、とっても可愛いお顔してますね(〃ー〃)

あらららら。またまたパッツンされちゃったんですね^^;
標準に耳毛のカットが含まれてるんですか??
でもでも、なんか人間っぽい(?)感じで可愛いですよぉ(*^_^*)
by: ゆか(ココまま) * 2009/05/12 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お目当てのカフェに行けてよかったですね~
期待しながら行ったのに入れないとガックリしちゃうよね。
GWの垢落とし、マイクロバブル気持ちよさそう~
アインちゃん寝ちゃったなんてよっぽどだったのね☆
で、またぱっつん?!
わたしだったら文句云ってお金払わないかもー・笑
云わないkaoruさんはまだおばちゃんじゃないんだね。
でも、アインちゃん可愛いよ~♪
わたしもぱっつん前髪にしようか考え中。アインちゃんとおソロにしちゃおーかなー。

↓川口のWITH DOGさんって西川口寄り?
父の住まいが西川口なんだけど、帰りに寄ったことあるかも。
kaoruさんちからも近いのかしら~

そして、ドッグカフェじゃないんだけど
http://www.hana-seisyo.com/index.htm
ここどーでしょか~?わんこメニューもあるみたいだよ☆
by: まりも * 2009/05/12 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・・またお耳の毛ぱっっつんされちゃったんですか~( ´Α`)ノ
キチンとお願いしてるのに・・・どういうことでしょうかね~ε=( ̄へ ̄#)
でもでもミニョンちゃんもアインちゃんもかわいいのには、変わりないですよ~♪

岩槻公園→ラフレシア、いいコースですね~☆
来月お友達がワン連れで遊びに来るので、その時はこのコースでお出かけしてみようと
思います(*゚ー゚*)
いつもkaoruさんのお出かけはとっても参考になります☆
マネっこばかりでスミマセン(;・∀・)
by: えつ * 2009/05/12 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけも出来て、楽しいGWを過ごされたようですね(^^*)
↓のバラ園のバラとっても綺麗です♪
愛子様のパラ、優しくて可愛らしいお色でアインちゃんにピッタリですね^-^
カフェも素敵な雰囲気で、それにお料理も美味しそう♪
ミニョンちゃんアインちゃんも、うまうま出来て良かったですね*^-^*

ミニョンちゃん、またお耳カットされちゃったんですか~
でも短めのお耳も2人ともお似合いだし可愛いです(*^^*)
だけどちゃんとお願いしたのに、
トリマーさんに伝わってないなんて・・・ショックですね(ノ_・。)
by: モコしゃんまま * 2009/05/12 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんアインちゃんGWはいっぱいお出かけできて楽しかったんだね~о(ж>▽<)y ☆
Kaoruさんはいつもステキなお出かけスポットを
紹介してくださるので、いつも参考にさせていただいてるんですよ~♪

看板犬のカルビちゃん。。。お名前も可愛い~( ´艸`)

アインちゃんまたカットされちゃったのぉーーΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと伝えといてくれないとホント困っちゃいますよね・・・(-"-;)
もし、ルナの飾り毛が勝手に切られてたら・・・
普段内弁慶で直接文句言えない私でも
ブチ切れて文句言っちゃうだろうなぁ・・・(`・ω・´)

でもでも、ぱっつんのアインちゃんも可愛いんだけど。。。(*´∇`*)
by: りんご * 2009/05/11 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

GWはいっぱいでかけて、充実してたんですねー。
うちは、後半、天気も悪いし、ヒッキーでした^^;
ふたりとも、耳毛ぱっつんでもかわいいですよ~♪
とっても似合ってます。暑いし、ちょうどいいと思いますよー。笑
by: トモちゃー * 2009/05/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっぱいお出かけしましたね。近くてもたっくさんワンコが楽しめる場所あるのよね~

ミニョンちゃんのぱっつんカットもかわいいわ。なんだか幼くパピーちゃんに見えるかも。
by: hana * 2009/05/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~~~なんてステキなリーズナブルなお店なんでしょう♪
是非行ってみたい!!! kaoruさんのお写真の腕もあるから
凄くウマウマ感が(☆∨☆)

ぅっひゃ~~~~~( ̄∇ ̄〃)
また切られちゃったんですね。。。
いい感じで伸びたのにねっ☆
伸びた所で再びパッツン(汗)
でも、変じゃないし可愛いよっ!!!
だけどだけど。。。何故に言ったのに切られたぁ~~~ってなりますよね。
伸びにくい子だったら、発狂しちゃうかも?!
by: sugar * 2009/05/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうだし、お出かけいいな~
とのんきに見ていたら・・
またもやぱっつんですか!!
申し訳ないけど噴出しちゃいました。。
いや、可愛いのよ。とっても。
でもあまり揃いすぎていると・・ちょっと気になるよね。

今度会計の時に「言いましたよね?」とか言ったらどうなる、かしら?
そんなこといえるのは図々しいあたしだから、かなぁ?
by: かのん * 2009/05/11 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/128-b1d8d8b1
| ホーム |
