-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GWのお話♪
2009 / 05 / 10 ( Sun )
例年以上に道路の渋滞が予想された今年のGWは
最初からご近所でゆっくり過ごす事に決めてました(^^)
経済的にも助かるし~(笑)

kaoru家のご近所=高速に乗らないで1時間以内で行ける場所ですファンカーゴ

2日はkaoruの用事でお留守番だった2ワン謝罪~!
3日はさっそく水元公園へ遊びに行きました(^^♪
本当はこの日「水元公園ドッグランデビュー」を目論んでいたのですが
行ってみたらランの中には小さなお子様(人間の)がいっぱい∑(゚∇゚|||)
子供さんって急に走り出したり大きな声を出したりするので
ハイテンション犬のアインには危険な存在なのです困った
仕方なくランは諦めて広い園内をお散歩しましたtree
良いお天気で鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでます~(^^)

park3_20090503.jpg

park2-M_20090503.jpg

park1-E_20090503.jpg

帰りにイタリア食堂NONOでランチしたかったのですが、行ってみたら
お席は予約でいっぱいとの事アップロードファイル
残念でしたがこの日は蕨のアイトールカフェさんで
遅めのランチを頂きましたコーヒー


4日は去年も行った桶川のホンダエアポート戦闘機(F-22ラプター)

airport3_20090504.jpg

今年は不況の影響で毎年GWに行われている航空ショーが中止なんだってえええ
セスナの離発着も去年より断然少なかったなぁ(´_`;)
でもたくさんのスカイダイバーさんのカッコいい姿を見られました♪

airport4_20090504.jpg

airport1-M_20090504.jpg

airport2-E_20090504.jpg

ミニョンとアインはクローバー畑を飛び回って大喜びですclover
この日は前から行ってみたかった岩槻のカフェラフレシアさんへ
行ってみる事にして移動です。
途中、バラ園が有名な伊奈町制施行公園を通りかかってちょっと寄り道薔薇1
でもまだ早すぎたみたいでバラは2分咲きくらいでした。

rosepark2_20090504.jpg

rosepark1_20090504.jpg

愛子様の名前の付いたバラにあやかって、うちのアイコ様も記念撮影~(笑)

ところで‥やっとカフェに辿りついてみたら、
定休日(゚∇゚ ;)エッ!?
月曜定休って言っても祭日だから営業してると思ってたのに~
この日もお目当てのお店がNGで、仕方なく川口のWITH DOGさんへ
移動して遅めのランチで腹ごなしでしたサンドイッチコーヒー

GWのお話②に続くワンワン






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
