スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
4月のお出かけ~イチゴ狩り②
2009 / 05 / 04 ( Mon )

甲府南ICから河口湖まで即効戻って
お目当てのスポット、カチカチ山のロープウエイに乗り込みました絵文字名を入力してください

mountain2_20090410.jpg


富士五湖周辺へは3回目のお出かけですが、
お天気に恵まれたのは今回が初めて晴
お陰ですごくキレイな富士山を見る事ができましたヾ(@^▽^@)ノ わんだほー

mountain1_20090410.jpg


カチカチ山のお話ってあんまり知らなかったのですが、ロープウエイ乗り場に
あらすじが紹介されていて読んでみたら…ちょっとブラック( ̄□||||!!
そんな話だったんですねぇたぬき

きれいなお山も見られて大満足で、そろそろランチタイムごはんにと向かったお店は…
某レストラン。
でもここ、お店の人が一人?で切盛りしてるのか「お時間かかりますけどどうぞ」
って言ったきり何の対応も無しjumee☆phonecallR2
20分くらい待ったけどお水も持ってきてもらえないし、
そそくさと退散する事にしましたアップロードファイル
それで急遽本でチェックしたホームセンターの中にあるドッグカフェ、
Doggys*Cafeコーヒー&ハート
ホームセンターの中って言っても侮れないなかなか美味しいお料理でしたよ笑顔
しかも目の前には富士山がオオーw(*゚o゚*)w
こっちで食べて大正解おっけー

Lunch_20090410.jpg

お腹も心も大満足でした!!

その後はワンズ達のお楽しみタイム、富士スバルランド ドギーパークしっぽ

DoggyPark_20090410.jpg

こんなに広い施設が何と!ほとんど貸切状態ですよ腟
誰もいないの…(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
たくさん走ってミニョンもアインも かなりお疲れな様子です照れ笑い

DoggyPark-M1_20090410.jpg

DoggyPark-E1_20090410.jpg

閉館近くまで遊んで、そろそろお家に帰る時間ですね~しかたない

最後に談合坂のSAに寄りましたアップロードファイル
ここ、すっごく広い芝生広場があったりドッグラン(9時~16時まで)があったり
素敵な散歩道があったりで、「ここで一日遊んでもいいかも
ってくらい充実のSAです。

dangouzakaSA_20090410.jpg


イチゴ、富士山、ミニョンとアインの笑顔、とっても素敵な一日になりましたjumee☆LuvDog



もう一つ4月分のお出かけ記事があるので、
こちらのコメント欄はクローズさせて頂きます福助




ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
