-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
4月のお出かけ~イチゴ狩り①
2009 / 05 / 04 ( Mon )

こんにちは(^^♪
GWはもちろんどこにも行かないkaoru家なので、
近場でまったり過ごしております( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
この連休で溜まった疲れをスッキリさせられたらいいな^ω^
そのためには眠るのみ~~アップロードファイルぐう


4月は更新もほとんど出来なかったのですが、その隙に?
ワンコ達と一緒に山梨へイチゴ狩り苺にお出かけしてきました(^-^ )
1000円渋滞が嫌なので、
わざわざ平日を狙って10日の金曜日に出発ですファンカーゴ
向かった先は去年と同じ場所、グルメいちご館前田さんですいちご2いちご2

Strawberry1_20090410.jpg

Strawberry4_20090410.jpg


たくさんの種類のイチゴを食べ比べられて大満足~(>▽<)b
イチゴにはキシリトール成分が多く含まれているためワンコには良くないって
俗説もあるけど…
いろいろ調べたら、常識の範囲内で食べる分には特に問題無しって事だったので
ミニョンとアインもおいしく頂きました肉球ワン

Strawberry2_20090410.jpg

Strawberry3_20090410.jpg


ミニョン張り切ってイチゴにパク付きプードル(レッド)

Strawberry-M1_20090410.jpg


アインだって負けずにパク付き~プードル(アプリコット)

Strawberry-E1_20090410.jpg


おいしいイチゴを満喫して、次は前から行ってみたかった
あのスポットへ移動です山と空


②に続くファンカーゴ腟





ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

ディアファニーズのお出かけ大好き! | page top↑
| ホーム |
