スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
すっごい可愛いもの-届きました♪
2009 / 04 / 26 ( Sun )

そんな訳で(詳細は↓記事)
PCが使えない間に待ちに待っていたすっごい可愛い物
お届けされました キタ━━━━━━ヽ(>▽<)ノ ━━━━━━!!!!

SHOPを見つけた時には、そのあまりの可愛さに一目ぼれです ポ(*゚д゚*)ッッ
買わなくても、ずーっと見ていたい絵文字名を入力してくださいheart03
(でも見たら買わないわけにはいかないくらいの好みです~ハート



それはこちら~ビックリみっちゅ じゃ~んオレンジのきらきら


ミニョンとアインのオリジナルイラスト入りのTシャツ~プードル(レッド)プードル(アプリコット)

T-yosidakun_20090419.jpg


このイラストが何とも言えず可愛いんですっ~(≧∇≦)b



さっそく着せてみたりしてピース

ME1_20090419.jpg


見て見て見て見て見てーびっくりマーク☆びっくりマーク☆びっくりマーク☆

ほらほらほらーピンクのきらきらピンクのきらきらピンクのきらきら

Mignon-yosidakun_20090419.jpg


かわいー( >ω<)9 ヨッシャ!!!

Ein-yosidakun_20090419.jpg


でも、前足が短すぎてせっかくのTシャツのイラストが見えずらいよー(・´ω`・)ショボーン

でも、本当に可愛いんですよこれがウヒ♪



オーダーして描いてもらったイラストはプレゼントしてもらえます犬

ちょっとちょっと可愛すぎー(*ё_ё*)きゅん・・

mignon-1.gif

ein-1.gif

このポーズむきっがお気に入りですハート



実は迷子札カーステッカーも狙ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン



こんなkaoru殺しのイラスト描けちゃうなんてールン♪憎いわ(゚∇^*) テヘ♪



うちの子のオリジナルイラストからいろいろなグッズ作成ができますよ~
すっごく可愛いから見てみるだけでも楽しいですよ(m~-~)m







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<4月のお出かけ~イチゴ狩り① | ホーム | 感染>>
コメント
----

お返事がたいへん遅くなってしまってスミマセン(。>0<。)
せっかくPCが直ったのに、連休前の仕事の忙しさがピークで
全然PCできる時間がとれませんでした。
今日からやっと連休で気が抜けたのか、一日中寝て過ごして
ちょっと元気回復です♪
みなさんのところへも遊びに行きたいので、ちょっとお返事短めで
失礼します~m(_ _)m

★━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【かのんさんへ♪】
このキャラクターチックなイラスト、本当に可愛くてすっごい好みです~
こういう感じのイラストって私には描けないんです。。センスないからなぁ(´`)=3
そうだ~、碧衣ちゃんも描かせてもらわなくちゃ♪
茶衣君との可愛い2ショット、気合入りそう~(。・艸・)ウフフ



【tomomiさんへ♪】
可愛くて楽しいSHOPさんですよね(⌒_⌒)
アイロンプリントもいいかも♪
tomomiさんはハンドメイドでお洋服作れちゃうから
ワンポイントに使ったら絶対可愛過ぎですよ~v(@∀@)v



【ミントさんへ♪】
こんばんは♪
うちの子のオリジナルって嬉しいですよね(o^-^o)
このSHOPさんのイラストは一目見て気に入ってしまって
こんなに可愛く描いて頂いたので、これからミニョンとアイングッズを
たくさん揃えちゃおうと思ってます(>▽<)b



【ティナ☆ママさんへ♪】
PC、何とか直って本当に良かったです~(´▽`) ホッ
このSHOPさんのイラスト、可愛くて楽しくて大好きです♪
私もこんな可愛いキャラクター的なワンコ描けたら嬉しいんですけど(^^;)
カーステッカーいいですよね!ディアファニーズ号に絶対貼りたいです♪



【りんごさんへ♪】
私のPCがそんな原因で壊れるなんて、すごいショッキングでした(;´艸`)ぁぁぁ
でも本当に、大切なワンコとの思い出の写真が無事で良かったです!
それが消えて無くなってしまったら…立ち直れないほどドン底に落ち込みそう~
たくさん登録してたドッグウエアのお店の情報が消えちゃって、
しばらくは気軽にチェックできないので買わないで済みそうかも(^▽^;)
ここのSHOPさんのイラストって、と~っても味がありますよね♪
ルナちゃんとラムちゃんなら可愛い仕上がり間違いなしって感じですv('▽^*)



【Yoshida-kun SHOPの方へ♪】
今回は本当にありがとうございました!
どんな感じに出来上がるのかな~ってすごく楽しみにしていたのですが
想像以上に可愛いイラスト付きのTシャツで嬉しさMAXです!
これからも可愛いグッズをいろいろ集めたいと思ってます♪連休明けが楽しみです~



【まめもみさんへ♪】
私もやるやる!
リンク先に飛んでガン見して、そのままコメ忘れて帰っちゃったり(゚ー゚;Aアセアセ
オリジナルグッズってポイント高いですよね!
可愛いイラストにお名前入りで、これ以上ない程の飼い主メロメログッズです(笑)
私のイラストだとTシャツの柄とかどうなんだろ??
って言うか、最近忙しすぎて全然イラスト描けてないんです~(TwT。)



【あわさんへ♪】
さすがは絵を描かれるあわさんだけあって目の付けどころが違いますね~
似顔絵を描く時って、特徴を強調するのもポイントですものね♪
お耳もいい感じに仕上がりましたy(^ー^)y



【なおみさんへ♪】
うちの子のオリジナルグッズって飼い主には本当に嬉しいですよね~(m~-~)m
ネーム入りも何だか「特別」って感じがして堪りません♪
可愛い仕上がりに大満足で、
他にもいろいろなグッズを揃えたくなっちゃいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



【チョモさんへ♪】
ご無沙汰してしまってます~
チョモさんも気に入っちゃいましたか(≧∇≦)b
ここのSHOPさんのイラスト、本っ当に可愛いですものね!
キャラクターっぽく描いてもらえるからグッズを作るのにピッタリ~
GW明けの再開が待ち遠しいですよね(=v=)ムフフ♪



【miyuさんへ♪】
miyuさんもここのSHOPさん知ってたんですね(^-^ )
描いてもらったうちの子イラストでいろいろなグッズを作れるのって
飼い主にとっては魅力的過ぎますよね~ヽ(´▽`)/へへっ
しかもミニョンとアインがこんな可愛いキャラクターに描いてもらえるし♪
とっても気に入っちゃったから、いろいろなグッズを集めたいなって思ってます!
miyuさんのチェックしてるすごい可愛いモノってなんだろ~
気になります~o(>▽<o)(o>▽<)o
モカちゃんのお誕生日プレゼント、要チェックだわ(^ー^* )フフ♪



【チャピモモのママさんへ♪】
PCって壊れてみると重要度がすごく良く分かりますよね。。
何とか直って本当に良かったです!
楽しみにしていた甲斐があって、本当に可愛いTシャツに仕上がりました♪
これを着せてお出かけに行くのがとっても楽しみです\(^▽^)/



【モコしゃんままさんへ♪】
ハッカーとかウイルスって自分には関係ないと思ってたので…
すごいびっくりしてショックでした(ノ_・。)
大切な思い出のミニョン達のお写真だけは無事で本当に良かったです~
ここのSHOPさんのイラストって可愛くてほんわりしてて、見てるだけでも
本当に和めるんですよね(*´∇`*)
お名前も入って、お気に入りの大好きなお洋服の一枚になりました♪



【まりもさんへ♪】
移転の多い春の時期は仕事も大忙しなのですが、輪をかけてPCが
壊れたりしてドン底でした(TwT。)
今月中には仕事も一段落しそうなので、もう一頑張りです!
そうそう(笑)興奮せずにはいられない程、可愛い仕上がりで大満足♪
うちの子オリジナルって嬉しすぎますよね(^-^ )
キャラクターチックなイラストだから、グッズを作るのにピッタリなんです~
ナオ君、ノア君も可愛いキャラになっちゃって下さいv(≧∇≦)v



【richiさんへ♪】
こちらこそm( __ __ )m ご無沙汰してしまってます~
私はまだちょっと仕事が忙しくて超スローペースになってしまってます。
richiさんは復活されたんですね♪また遊びに伺いますのでよろしくです(o^-^o)
ここのSHOPさんのイラスト、本当に可愛いですよね!
基本デザインがあるけど、希望も聞いてもらえると思いますよ~♪
カーステッカー、絶対可愛いですよね!私も欲しくて狙ってますv(*'-^*)-☆



【ネオママさんへ♪】
PC、本当にビックリでしたo(@.@)o
ハッカーとかウイルスなんて自分とは無関係な世界かと思ってたので…
何とか無事に直って一安心です~良かったぁ。
Tシャツ、可愛い仕上がりで本当に嬉しくなってしまいましたヾ( ~▽~)ツ
飛行機に乗ってるデザインがお気に入りです♪
パイロットのお帽子も可愛くないですか(^m^ )クスッ
ネーム入りで「うちの子オリジナル」完璧って感じです!
今はオーダーストップで残念なのですが、再開したら私もいろいろなグッズを
お願いしちゃいそうです(*'-'*)エヘヘ



【ゆかさん(ココままさん)へ♪】
ネット開通したんですね!良かったです~(o^∇^o)ノ
私もここのところ仕事が忙しくて、しかもPC壊れたりして
ほとんどブログ休止状態だったんですけど(;^_^A アセアセ・・・
またココちゃんの可愛い日記を見られると思うと楽しみです♪
スローペースですが、こちらこそよろしくお願いします!
私のPCは、何だかPPPプロトコルが乗っ取られた状態になってしまってた
みたいで…(って言われても良く分からないのですが…)
何とか直ったのですが、今でもちょっと怖いです(>_<;)
Tシャツは思った以上の可愛い仕上がりで大満足です♪
こんな感じでうちの子がキャラクターっぽく描いてもらえるのって
嬉しいですよね~(m~-~)mいろんなグッズが欲しくなっちゃいます。



【トモちゃーさんへ♪】
トモちゃーさん家のPCは調子戻りましたか?
私も、まさか自分のPCがハッカーやらウイルスやらで壊れるなんて
思ってもいなかったので…本当に驚いてしまいました(≧σ≦)しょっく!!
プロに頼んで何とか直って本当に良かったです~
素人の私にはどうすることもできないレベルだったみたいです(;´▽`A``
このイラストレーターさんの描かれるワンコって本当にめちゃくちゃ可愛いです!
コウメちゃんも絶対可愛く描いてもらえますよ~(>▽<)きゃー♪
要チェックです!



【RIP&MOKUママさんへ♪】
今回のPC事件は本当にビックリでした~
ハッカーなんて自分には関係ない世界の話かと思ってました(>_<;)
修理屋さんも「レアケース」なんて言っちゃってて不安感あおるし(笑)
しかも、修理代金が結構お高くて凹みます。。
でも、なんとか無事に直って良かったです(^-^ )
イラスト、すっごい可愛いですよね!
ミニョンとアインも可愛く描いてもらって大満足です~
これはもう、いろんなグッズをオーダーするしかないですよね( ̄ー+ ̄)



【クリスままさんへ♪】
PCの状態が悪くて、お誕生日のお祝いがとっても遅くなってしまって
本当にスミマセンでした(_ _。)
いつも周りを明るく元気にしてくれる、元気でおちゃめなビーチちゃんが
大好きです♪
それでいてセレブなところがまたいいんですよね~(≧∇≦)
移転の多い時期は仕事もピークなのですが、プラスPCまで壊れて最悪でした。
ミニョン達との大切な思い出の画像が無事だったので、それだけは本当に
良かったです(´▽`) ホッ
このイラストレーターさんの描かれるワンコがとっても可愛くて大好きです♪
ミニョン達も可愛い元気なキャラクターになって、見てるだけでも楽しいです!
by: kaoru * 2009/05/02 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はビーたんにおめでとうをありがとうございました。
落ち着くことを知らないすっとこどっこいですが、これからもクリス共々よろしくお願いしますね!!

忙しいのかな~なんておもっていたら。。。
パソコン大変でしたね~~~
初期化はちと凹みますが、大切なお写真とかは大丈夫なようでよかったよかった!

ホント、これまた可愛いものを~♪
こういったもの見つけるのホントに上手にですよね!
世界でひとつのオリジナル。
う~ん、素敵!!
by: クリスまま * 2009/04/30 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコン大変でしたねヽ(゜ロ゜;)ノ
なんかそういうのに感染しちゃうとまったくわからなくて困りますよね!プロの人でも、いったん持ち帰るぐらいですもんね。
ほんとご苦労様でした(^_^;)


おにゅう洋服、すご~いヾ(^▽^)ノ
めちゃ可愛いですね!
しかも、イラストの感じが私も好きだなぁ(・∀・)
色合いといい♪
これは、他のワングッズもお願いしなきゃ(笑)
私も、パソコンでのぞいちゃお(^^)v
by: RIP&MOKUママ * 2009/04/30 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
PC大変だったんですねー。私も今、調子悪くて悪戦苦闘してます。私も有償サポートもったいない気がして、一人でごちゃごちゃやったり、近所のお友達の旦那さんに頼んだりして、どうにかしてます・・・・汗
ハッカーに狙われるなんて!
とりあえずは復活してよかったですね♪

イラスト超~かわゆい☆こんなかわいいTシャツ、コウメにも着せてあげたーい!
さっそく私もサイトチェックしてみよーっと♪
by: トモちゃー * 2009/04/28 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます!!
ようやく引越してネット繋がったので、ブログ再開しました!!
またよろしくお願いします^^
えぇぇぇぇ。PC大変な事になったんですね(><)
色々自分が使いやすいようにしていくのって結構大変だし、初期化されて戻ってくるって悲し過ぎます(TT)
ウィルスかぁ。。。気をつけないとダメですね(><)
きゃぁぁぁぁぁ!!!
めっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
kaoruさんが描くイラストも素敵だけど、
この絵もとっても可愛い(*^_^*)
そのイラストでグッズが作れるのもいいですね!!
今、見に行ったら、一旦オーダーストップでした^^;
機会あったら、注文してみます!!
by: ゆか(ココまま) * 2009/04/28 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

KAORUさんお久しぶりです(^0^)/
PC大変でしたね><

わあ!お洋服とっても可愛いです♪
Kaoruさんが描かれたイラストだと思ったら
お店のデザインだったんですね~
飛行機に乗ってるミニョンちゃんとアインちゃんとってもキュートです(^▽^) ♪
ネーム入りだしいいなあって思って思って
ショップをのぞかせてもらったら。。
なんと!!オーダーストップだわ><
お気に入りにしっかり登録しちゃいましたッ

アインちゃんもミニョンちゃんもよく似合うって
ますね~
またまたお出かけが楽しくなっちゃうね♪
by: ネオママ * 2009/04/28 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しちゃいました^^;
復活しましたv

めっちゃかわいい♪しかもオリジナルっていいですねぇ~
イラストもこんなのがいいって希望だせるのかな??

色々小物類作りたいかも♪
ステッカーとか車にはりたぁ~い♪
by: richi * 2009/04/27 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずっと更新されてなかったから、お忙しいのかと・・
大変でしたね、パソコン。

お洋服、すっごくかわいいっ!
物静かなkaoruさんが大興奮なのも納得です(≧∀≦*)
残念ながらわが家のネオノアサイズはなさそうですが
お散歩バッグとか作ってもらっちゃおーかなー☆
こーいう『世界でたったひとつグッズ』って女は弱いよねぇ(笑
by: まりも * 2009/04/27 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろとお忙しい中、PCも大変だったんですね(ノ_・。)
でもミニョンちゃんアインちゃんの
お写真は大丈夫なようで良かったです♪

可愛いお届け物楽しみにしてました(^^*)
すごく可愛いTシャツ♪
ミニョンちゃんアインちゃんのイラスト&お名前入りなんですね^-^
ほのぼのとした可愛いイラストで、なんだか見ているだけで和んじゃいますね♪
by: モコしゃんまま * 2009/04/27 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしさしぶりです!
PC直って良かったですね!

可愛い~
世界で一枚のオリジナルのお洋服ですね!

とっても素敵です(^_-)b

ミニョンちゃんもアインちゃんも
似合ってますよ~
by: チャピモモのママ * 2009/04/27 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いものってこれだったのね~!
本当可愛い(*^^*)
うちの子がイラストになるとどうして嬉しいんでしょうね(笑)
でもここのSHOP私もなぜか知ってました~~~。
ワンコのイラストが可愛いな、なんてなんとなく...みていたけどこんなものも作れるんですね!
時間ができたらゆっくり見てみよう~♪
実はすごい可愛いモノを見つけていて...笑
ただkaoruさんと一緒でめちゃ繁忙すぎ。。。
3月に問い合わせて今なら4月になんとか間に合わせますよ^^なんてSHOPさんにお返事もらっときながら写真がいろいろいるものなので発注作業がまるでできないの(--;)
あ~~~、今からだと7月のモカの誕生日プレゼント目標にした方が良さそうだわ^^;
by: miyu * 2009/04/27 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるーーー!!!!!
チョモもこーゆーの大好きです☆
早速覗いてきちゃいました♪♪
オーダー再開したら、チョモも頼んじゃおっかなーえへへへへ。
by: チョモ * 2009/04/27 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~♪可愛いですね(^▽^)
オリジナルイラストなんてステキ☆
バッチリ名前も入ってるし、すごくいいですね!
モデルがいいからイラストも当然に可愛い仕上がりですよね~( ̄▽ ̄*)
私もあとでのぞいて見ます♪

by: なおみ * 2009/04/26 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にかわいらしいイラスト!
そしてやっぱりミニョンちゃんとアインちゃんの特徴はお耳に出てますね♪
by: あわ * 2009/04/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--カワイイ~☆--

先ほども遊びにきたんですけど
リンク先に見にいってそのまま帰ってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
オリジナルっていいですよねぇ~
しかも、ネーム入りときたら飼い主にはたまりませんわ∑d(≧▽≦*)OK!!
kaoruさんのイラストもすっごく素敵ですよ~
今度はオリジナルで作ってみては?(〟-_・)ン?
予約殺到間違いなしですよ!
by: まめもみ * 2009/04/26 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

こんなに可愛く着こなしくれてすごく嬉しいです(≧▽≦)/
嬉しいコメント共にご紹介もいただいてありがとうございます☆
今、ちょっと注文が重なっていてオーダーストップしていますが、連休明けからまた再開できるよう頑張っています(^^)
どうぞよろしくお願いいたします~♪

by: Yoshida-kun * 2009/04/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新されていない間に、そんな大変なことがあったんですね・・・
パソコンが壊れたりは、ショックでも諦めがつくけど
データーが消えちゃうのだけはイヤだーー!!
お写真だけはバックアップとってあって、本当に良かったですねーーー!!
またまたお気に入りのショップさん沢山見つけて下さいね~!

すごーーーい可愛いイラストで、早速リンク先に飛んでいって
お気に入り登録してしまいました~( ´艸`)
こんな可愛いお洋服でお出かけ楽しみですね~о(ж>▽<)y ☆
by: りんご * 2009/04/26 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコン大変でしたね~。
無事直って良かったですね♪

わぁぁーー可愛い♪♪
ずっと見ていたいのわかりますよ。
kaoruさんが描いたのかと思っちゃいましたよ。

カーステッカー良いですね~。絶対可愛い気がする・・・・。
by: ティナ☆ママ * 2009/04/26 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
わぁ~、ホント可愛いお洋服ですね!!
オリジナルイラスト入りTシャツなんて、素敵です~♪
イラスト可愛すぎですね!!
私もHP見に行っちゃいました~^^
とても気に入りました。
ウチも欲しいなぁ~。。
by: ミント * 2009/04/26 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ可愛すぎるーーー!!!
可愛すぎるから、HP見に行っちゃった♪
アイロンプリントいいね。
洋服にプリントしたら、絶対に可愛いよね~
by: tomomi * 2009/04/26 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁぁぁ
すっごいキュートなイラストだね。
こうゆうの描けるのってマジで尊敬しちゃう!

ってkaoruさんもめちゃめちゃ上手いじゃん。
あたしもkaoruさんイラストをアイロンプリントしたいよぉ~
勿論④ワンコラボもいいんじゃない??
いつかよろしく♪
by: かのん * 2009/04/26 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/122-91d30be9
| ホーム |
