スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハートの遊水地♥
2009 / 03 / 13 ( Fri )

お天気は良かったけど風が強かった先週の土曜日に
お気に入りの歩こうスポット渡良瀬遊水地へ行ってきましたファンカーゴ

上空から見るとハートの形の遊水地(^_^) ちょっと可愛いアップロードファイル
お正月休みに一度来たけど、あらら~新しい案内図ができてましたアップロードファイル

yanakako1_20090307.jpg


強風のせいか、ほとんど誰もいない…アップロードファイル
狙い通りだわ(¬ー¬) フフ
思い切りロングリードでお散歩できるね!

yanakako4_200900307.jpg

yanakako2_20090307.jpg

yanakako5_200900307.jpg

ミニョンもアインも張り切ってるぅ~しっぽ


お正月には満面に水が張っていた貯水湖も、この日の水量は
かなり淋しい感じです(-_-;ウーン
満水が100としたらだいたい1くらい??><;
何だかモン・サン・ミッシェルを彷彿としちゃいました。。


たくさん歩きたかったけど、あまりの猛風にさすがにひるんで
この日は湖の1/4、約5キロ強のコースにしましたしかたない

Mignon1_20090307.jpg
Ein1_20090307.jpg


芝生の広場では仲良くごろごろ~(´ー`)
飛び跳ねて走って元気いっぱい肉球ワン

yanakako3_200900307.jpg


風さえなければ最高のお出かけ日和太陽2だったのにねー。
そして花粉症には最悪の外出日でした。。がああん…。

yanakako6_200900307.jpg







ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ぐんまフラワパークへ | ホーム | 今年の春はカッコイイ系で☆>>
コメント
----

【sugarさんへ♪】
ハートの形が自慢?の遊水地なのでアピールの為に新しい
案内看板も作られてましたv('▽^*)
ミニョン達も強風をものともせず、元気一杯に楽しくお散歩してました♪
ここは本当に広~いところで頑張れば30kmくらい歩けるスポットですよ~
(選手以外でそんなに歩く人がいるのか疑問だけど^^;)
風がなければ7km弱のコースに挑戦したかったです。
花粉症…今が絶頂期ですよね(T_T)
外に出るのも憂鬱なのですが、ワンコ達の「お出かけ連れてってー」って
期待顔に重い腰を上げない訳にはいかないところです~。




【ninaさんへ♪】
ハート形って何だか嬉しい気分になれますよね(o^-^o)
ミニョン達はこの数日前の何日間か、天候と私の体調不良でお散歩に
出られなかったので…
この日の張り切りはすごかったです(笑)
強風にもひるむどころか元気いっぱいに立ち向かってました☆
人が少ないと、ロングリードが使えるのでいいですよね♪
普段のご近所のお散歩には無い、開放感もちょっと味わえそうです(^_^)
こごちゃん、お散歩拒否しちゃうんですね^^;
うちもご近所散歩は「もう帰る」って、いつも最短コースを行きたがる
2ワンコです~




【ayu*ayuさんへ♪】
この看板は新しくできた物で、ハートの形をアピールしてるみたいです。
ちょっと可愛いですよね(o^-^o)
ここ数日本当に暖かですが、花粉もハンパじゃないですよね(T_T)
風が強いと、ワンコ達の目にもゴミが入りそうで心配です。
うちもサングラス買おうかな~(笑)




【ぷりままさんへ♪】
何もない遊水地だけど、ハートの形って思うと何だか楽しい気分です♪
この日は風が強く、しかも結構寒くて凹みました~
でも、そんな日だったから人もワンコも少なくて、ロングリードで
伸び伸びとお散歩が楽しめました(^_^)
ぷりままさんも花粉症なんですね(>_<)
今が一番辛い時期かも…
クシャミは止まらないし、鼻水はズルズルだし…
外に出るってだけで憂鬱になりますよねー。
でも、ワンワンズの楽しそうなお顔が見たいから、頑張ってお出かけ
しなくちゃです!
ミニョン達、どれくらい歩けるのかな??
でも、クッキーちゃんとプリンちゃんには負けちゃいそうです(^ー^;




【ネオママさんへ♪】
更新されて無かったので、ネオママさんお忙しいのかなって心配してました。
でも無理しないでマイペースで続けるのがベストですものね♪
私も忙しい時にはコメントできなくても、お友達ワンコのお顔を
こっそり見に行って、元気もらってます(^_^)

ハートの遊水地は広いし、あまり人も多くなくてお気に入りの
お出かけスポットです♪
風が強いと花粉症には辛いけど…でも人出も少なくて伸び伸びできるので
敢えて狙ってお出かけしてます~(^m^ )
やっぱりワンコの楽しそうなお顔を見ると嬉しいですものね!
ネオちゃん、マスクにペロペロしちゃうんですか(^_^)
うちはマスクしてるとペロペロしにこないので、この時期はずーっと
家の中でもマスク着用です(笑)
by: kaoru * 2009/03/20 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだぁ~~~。♥の形になってるぅ~~~♪
何かかわゆい(〃∀〃;)
ミニョンちゃんもアインちゃんも、ニパニパ笑顔☆
一緒にゴロンしてるし、とっても楽しかったんですね♪
とっても広い場所みたいで、ぽかぽかな時はいっぱいお散歩が楽しめそう(☆∨☆)
でも・・・
花粉症には、ちょっとキツイお散歩になりそう(笑)
でもでも・・・・・・
ミニョンちゃんとアインちゃんの笑顔を見れるなら、なんのこれしきぃ~~~
って感じになりますよねo(>∇<)o
by: sugar * 2009/03/20 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハートの形の遊水地なんてかわいいです~♪
おぉ~ミニョンちゃんもアインちゃんも張り切ってますね☆
5kmコース、すごいです!こごとたまに長くお散歩しようよ~と言っても
すぐ歩くのやめちゃって、結局いつも超短距離お散歩です(笑)

ロングリードだと思いっきりお散歩できていいですよね(^v^)♪
広場でゴロゴロ、気持ちよさそう~(´ー`*)


最後の写真のアインちゃんのお顔、特にかわいいです(≧v≦)
by: nina * 2009/03/19 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハート型なんて可愛いですね~♪♪
看板も可愛い(゚∀゚*)
やっとお散歩日和になってきたのはいいですが、
黄砂と花粉でマスクしてないと後が大変で困りますよね^^;
by: ayu*ayu * 2009/03/19 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当ハート型だぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
可愛いですね~♪♪
この日は強風だったのね。。。
そんな中5キロも歩いたなんて
エライですよぉ~!!!!
ここはとっても広そうで歩きがいが
ありそうだな~♪♪
私も花粉症なので、今の時期は辛い。。。
(T▽T;)
でもせっかく気候が良くなってきたので、
鼻をズルズルさせて頑張って歩いています~(▼-▼*) エヘ♪
ミニョンちゃんもアインちゃんも
限界ってどの位なんでしょう~??
歩くのがとっても好きですよねd('∀'о)ネ♪
クッキーとプリンもかなり歩くのが大好きなのですが、まだ限界を知らないのです。。。
その前に私の方がバテそう。。。。(@◇@)ノ
by: ぷりまま * 2009/03/18 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
やっぱりお友達のブログに遊びに行くことって元気な源だもんね!!
これからもマイペースなネオママですがよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ほんと、ワンちゃんを通して元気ってもらえますよね(^o^)/

ハート型の池があるんですね~
KAORUさんは素敵なお出かけスポットをいつも見つけてすごいなあ~
お天気でも強風って悔しいお天気だけど
ミニョンちゃんとアインちゃんの嬉しそうなお顔みるとお出かけも大満足ですよねヽ(^o^)丿
花粉症ってほんとこの時期辛いですがマスクをしてるとネオたんがペロペロ攻撃なので
内服薬と目薬で何とか凌いでます(*^_^*)
by: ネオママ * 2009/03/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

【まりもさんへ♪】
歩いてると分からないけど、「ハート形なんだ♥」って思うと
楽しい気分です(^―^)
ミニョンとアインは天候不順と私の体調不良でこの前数日、お外に出して
もらえなかったのですっごい張り切ってました!
いつものご近所の散歩でも、このくらいやる気になって欲しいものです~
この次は世間的には3連休ですよね♪(残念ながら私は祭日のみお休みです)
そういう時は道路も渋滞だから、お出かけしない主義のkaoru家です^^;
でも、ワンワン達の「どこか行きたい~」って視線に
ついつい負けちゃうんですよね~(^_^)





【hanaさんへ♪】
本当に残念~(>_<)
月曜ならカフェも空いててゆっくりお話できたのに。
今度はぜひご一緒しましょうね!
美園のイオンにお出かけだったんですね(^_^)
うちも来月シャンプーの予約入れました♪
バブルバスもお願いしたので楽しみ^m^)





【チャピモモのママさんへ♪】
ハートの形が可愛いですよね♪
すごい大きい貯水池なので、5キロが一番短いコースです(^_^)
風がなければもう少し長いコースにチャレンジしたかったんですけど…
陽射しは暖かでも風が強いとやっぱり寒いです。
でもミニョン達には豪風も関係ないらしく、とっても張り切って
たくさん歩いてくれました('▽')
大好きな芝生でもごろごろできたし、楽しそうなお顔が見られて
私も嬉しい一日でした♪





【モニョモニョさんへ♪】
ハートの形ってそれだけで楽しい気分で歩けちゃいます♪
5キロでも、強風の向かい風の中を歩くと結構いい運動になります(笑)
ミニョン達が飛ばされちゃう~って思うほどの風だったんですが
お外が楽しいらしく、ワンコ達は元気いっぱいに張り切ってました(^_^)
アインはお調子者だから、すぐにスイッチが入ってはしゃいじゃうんですよね~
そこが可愛いところでもあるんですけど(^w^) ぶぶぶ・・
私もあまりの風にひるんで最短コースでダウンです~(>_<)





【ゆかさんへ♪】
歩いてると分からないですよね(^m^ )クスッ
でも「ハート形の貯水池を歩いてる」って思うだけで、何となく
楽しい気分になれるものです(^_^)
ゆかさんも花粉にはかなり参ってますものねぇε-(・´д`・;)フゥ…
お天気が良くて風が強い日は本当にたいへんです。
でもやっぱり、ワンコ達はお外が嬉しいから連れて行ってあげたいです。
今のところ薬は我慢してるけど、もう飲んだ方が良さそうです(ノ_<。)
by: kaoru * 2009/03/17 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとら~ ハートになってるぅ~♪
こんな可愛いお散歩コースならルンルンで5キロ歩けちゃうね。

ミニョンちゃんもアインちゃんもすっごく楽しそうだし
もしもkaoruさんが花粉ちゃんでも頑張っちゃうよねっ!

次のお休みにはどんな歩こうスポットに行くのかしら~
ミニョンちゃんとアインちゃんはいつも楽しいお散歩されてて
kaoruさんのブログは出不精夫婦の楽しみなの(笑
by: まりも * 2009/03/17 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、昨日お休みだったのぉ~残念!埼玉スタジアム散歩のあとイオン美園でバブルバス初体験だったの、1人でお茶して、買い物してたのよぉ。今度ぜったいね!
by: hana * 2009/03/17 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハート型の貯水池なんだかお洒落です(笑)

5キロもお散歩したんですね!
ポカポカで暖かそうでアインちゃんもミニョンちゃんも楽しそう
芝生でスリスリも気持ち良さそうだし

アインちゃんとミニョンちゃんも笑顔
楽しいお散歩になりましたね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2009/03/17 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだぁ~♪
可愛いですね ヾ(@^▽^@)ノ
5キロコースでも、けっこう良い運動になりそー♪

アインちゃん本当に楽しそうだなぁ~
ニッコニコだもんね~ウフフ。
kaoruさんは強風でもイッパイ歩けちゃうんですね~
モニョ②はダウンしました(爆)
by: モニョモニョ * 2009/03/16 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、ほんとにハートだぁ^^♪
でも、確かに歩いていたら分かりませんね・・・。
確かこの日って、私が花粉にかなりやられっちゃった日だわ。。。
kaoruさん大変だったでしょ(><)
でも、こんなに嬉しそうなお顔されちゃったら、ちょっとくらい無理しちゃいますよね~。
青空が気持ちよさそ~☆(風が強いのは本当に辛いですけどね・・・)
by: ゆか * 2009/03/16 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

【RIP&MOKUママさんへ♪】
上空からじゃないと分からないけど、でもハート形って思うだけで
何だか楽しくなりますよね♪
本当、今週末も土曜は雨で日曜日は晴れたけど風が強かった~
陽射しは暖かなんだけど、北風が寒くて((´д`)) ブルブル…
でもワンコ達は風なんて気にしなくて、お外に出たいらしいからねー^^;
でももう少しで4月ですものね!
春は確実に近づいてますよね(o^-^o)





【なおみさんへ♪】
歩いてると見えないんだけど…でもハートの形って思うと
何となく楽しく足取りも軽くなります♪
この2日前から天候不順や私の体調不良でお外に出られなかったので
ミニョンもアインもとっても張り切って歩いてました(^_^)
風が強くても、やっぱりお外が大好きなんですね~♪
なおみさん、花粉大丈夫で羨ましいです(ノ_<。)
私はこの時期、お散歩にはマスクが欠かせません。




【あわさんへ♪】
人出がないとワンコ達を伸び伸びとお散歩させてあげられるので
なるべく人気がないスポットにお出かけしてます(笑)
ここは芝生の広場でノーリードワンコ達が駆け回っていたりするんだけど
強風のため、この日はワンコとの遭遇もなく快適でしたd(´▽`)
花粉症は本当に辛いけど、楽しそうなミニョン達のお顔を見るためなら
頑張れてしまいますp(^^)q





【まめもみさんへ♪】
お正月にはこの案内板なかったから新しく設置されたみたいです♪
ハートの形がトレードマークだからアピールかしら(笑)
歩いてると見えるわけじゃないけど、“ハートの池”って思うだけで
ちょっと楽しい気分ですよね(o^-^o)
あっ、本当だ~^^;
ミニョンの後ろでアインが心霊写真みたいに写ってますね(^w^) ぶぶぶ・・
まめもみさん、マイカー通勤なんですね~
朝の信号4個分は辛いかも(^_^;
私も「一人で」歩くと少しの距離でもへばるけど、ワンコがお供だと
意外とたくさん平気で歩けちゃうのんですよね♪
運動不足解消にはやっぱりワンコとお出かけが一番かも~d(´▽`)





【miyuさんへ♪】
そうそう~運動不測解消にはワンコとお出かけが一番です(笑)
ミニョン達はご近所のお散歩はノリ気じゃないくせに、大きな公園とか
行くと大はりきりで頑張ってくれます(^_^)
モカちゃんとバジルちゃんも歩くの大好きですものね♪
もう少し暖かくなったら、いっぱい歩きに公園やお山なんかに
あちこち出かけてあげたいですね(´ー`)
お芝と見ればごろごろな2ワン^^;
でも気持ち良さそうで、見ているとちょっといい気分です♪
by: kaoru * 2009/03/16 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとですねー。
ハートの形で、なんだか可愛い♪

最近、雨が多いから休日に晴れてるととにかく外で遊ばないとって気になりますよね\(^▽^@)ノ
ミニョンちゃんと、アインちゃんとっても楽しんでますね♪
ただ、晴れても最近は本当に風が強いですよねぇ(・・; )
この風がなかったら、かなり暖かくて快適なんだろうな~っておもいますよね♪
本格的な春、もうちょっとですかねぇ~
by: RIP&MOKUママ * 2009/03/15 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハートの形なんて可愛いですねぇ♪
こうゆうのってちょっとうれしいですよね(>▽<)
5キロコースを元気にお散歩してミニョンちゃんもアインちゃんもすごく楽しそう♪
いいお顔してますね(^▽^)
今の時期、花粉症の方にとってはお散歩も大変でしょうね。。。
幸い私は花粉症ではないので、クレアとの散歩を楽しみたいと思います★
by: なおみ * 2009/03/15 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

だーれもいないところでゆっくりお散歩できて、ミニョンちゃんとアインちゃんは楽しかったでしょうね。
でも強風だったんですね。
しかもkaoruは花粉症となると、飼い主的には辛いお散歩でしたね。
愛犬が喜んでくれるからこそ、辛さも吹き飛ぶんでしょうね~。
by: あわ * 2009/03/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

案内図もハート型でカワイイですね♪
強風だと人もワンも少ないからお散歩しやすいから
同じくワタシも狙うと思います!( ´艸`)ムププ
ミニョンちゃんのお尻からアインちゃんの顔がぁぁあ
~~~!
カメラ目線なところがGOODです♪( ^∀^)ゲラゲラ

5キロはスゴイ! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
最近、会社の駐車場が遠くなってしまい
信号4個分歩かなくてはいけなくなってしまったのですが
運動不足過ぎて毎日つらいです。。
風が強くてもお散歩するアインちゃん&ミニョンちゃんを見習わなきゃ!
by: まめもみ * 2009/03/14 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

5km歩いたら飼い主もいい運動よね(^^;)
モカバジは歩かせたらいくらでもきりなく歩くぐらいお散歩が好きなのに、あまり歩く目的ではおでかけしないでカフェでまったり派なんで我が家もみならわなきゃ!
ホントに運動不足だもの。。。
お天気よさそうでミニョンちゃんとアインちゃんも気持ちよさそう♪
芝生でごろごろ...が本当可愛いな(^^)
by: miyu * 2009/03/14 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

【かのんさんへ♪】
上空から見るとなんとも可愛いハート型なんですよね(^_^)
のこのこ歩いて途中のお芝で遊んだりして2時間弱くらいです。
おっ、碧衣姫アスファルトを克服しつつあるんですね♪
行動範囲がどんどん広がってますね!
私もこの時期は鼻ずまり&マスクで息苦しくて、長時間歩くのが
かなり辛いです。。。(>_<)





【ぷりまさんへ♪】
ハート型ってだけで何だか楽しいですよね♪
この遊水地の周囲はなんと30kmなんです!
左半分で12~13k、そのまた半分の短めなコースの方を歩いて来ました。
風が無かったら、1/4周でも長めコースにしたのにな~
ここ、歩きに行くには本当に理想的なスポットです(^_^)
お金もかからないし~
ものすごく広いから、人口密度?が低くて、ワンコ達をのびのびと
歩かせてあげられるのが嬉しいです♪





【くぅママさんへ♪】
ハート型だから、上空からヘリで周るデートコースなんかもあるみたいです(^_^)
今日はホワイトデーだけど、こちらはすごい強風だったので
ヘリはちょっと無理そうです(^ ^;)
ここはとても広くて、この日も風が強かったので人出も少なく
ミニョン達も楽しく伸び伸びと歩く事ができました♪
お芝広場も貸切状態で走ったり転がったり、思う存分満喫しましたv('▽^*)





【モコしゃんまま♪】
ハート型がトレードマークな遊水地です(^_^)
ハートマークってだけで楽しい気分になれます♪
風がとても強い日だったのですが、お天気は最高で空も青くきれいでした!
ここはすごく広いので、わんこ達も伸び伸びとお散歩できて
大好きなスポットのひとつです(o^-^o)
ただ、注意書きがないせいか、ノーリードのわんこが多いのが残念なんですけど。
ミニョンとアインも広いお芝で走ったりごろごろしたり
とっても楽しそうに遊べました!
「楽しい~」ってお顔を見れるとやっぱり嬉しいですよね(^-^ )





【hanaさんへ♪】
駅二つ分で5kmくらいなんですか!
線路脇をずーっと歩くのは辛いけど、遠くのお山を眺めたり
自然な中で伸び伸び歩くとあっという間です~♪
風がなければもう少し長めなコースを歩きたかったなp ( ^ ∇ ^ )q
hanaさんの行動範囲内OKだと思うので暖かくなったら行ってみて下さいね。
ちなみに館林ICから20分くらいです。





【chiseさんへ♪】
ミニョンとアインはご近所のお散歩はあんまり好きじゃないのに、
広い公園などでは人(わん)が変ったように張り切って歩きます^^;
この日は風が強かったのですが、お天気はとても良くて
青空が気持ちよかったです(´ー`)
わんこに青空って似合いますものね!
5km歩いても、もうちょっと歩きたかった気分でした。
風がこれほど強くなければ1/4周でも長めなコース(6K強くらい)を
歩きたかったです。
歩くと爽快感ありますよね!
しかもわんこと一緒なら楽しく歩けるから苦になりませんv('▽^*)





【りんごさんへ♪】
ハートマークで何だか楽しい気分になれますよね(^_^)
小さなルナちゃんラムちゃんと違って、ミニョンとアインはかなり体力自慢なので…^^;
5kmくらい歩かせないとパワーを発散できないかも。。
でも、普段のご近所のお散歩は少し歩いただけでストしてますけど(笑)
大きな公園やお出かけでは「大丈夫かな??」って思うほど
何時間でも張り切って歩いてしまいます。
ルナちゃん達なら2わん抱っこでもアイン1わんより軽いけど
やっぱりカートの方が便利ですか^m^)
うちはカート自体がデカいサイズだから、持ち運びもたいへんです~





【ぽちこママさんへ♪】
ハートの形って思うだけで、何だか楽しくなりますよね♪
最初に見つけたのは都市地図見てて、ハートマークが目に止まって
行ってみたんです~(^_^)
広くてそんなに混んでないから、わんことゆっくりたくさん歩くには
とっても良いスポットです。
風が強かったけどその分人もいなくて、伸び伸びとお散歩できたから
ミニョンもアインもとっても楽しそうでした~ヽ(´▽`)/
by: kaoru * 2009/03/14 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハート型!
かわいいですねぇ~
でも1週5㌔ってどれくらいかかるんだろう。。
うちもようやくアスファルトもOKになってきているけど・・
最近歩きなれない飼い主が辛いかも?
by: かのん * 2009/03/14 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハート型なんて素敵~!
周りの公園も同じ様にハート型に整備されてるなんて更に素敵~♪
しかもとっても広くて現在地が小さい小さい。ひたすら歩けるなんて魅力的。こんないい場所があるなんて羨ましいわ。うちも近かったらぜったい行きたいです。
で、4分の1で5キロ???
うわ~~そうとう広い~~。
(o´∀`)ノ
by: ぷりま * 2009/03/14 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハート型の遊水池なんて
ロマンチックですね~。
暖かくなったらデートスポットかな?
ミニョンちゃんもアインちゃんも
満面の笑みですね~。
気持ちのいい空と広い大地
思いっきり駆け回りたいですね。
by: くぅママ * 2009/03/14 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハートの形なんて素敵♪
すごく可愛らしいですね*^-^*
それにしても綺麗なお空ですね~
景色もよくって思わず深呼吸しちゃいました(*^^*)
kaoruさんは本当お写真撮るのお上手♪

ミニョンちゃんアインちゃんもたくさんお散歩できて、
ニコニコ笑顔ですね♪
大好きなお芝でゴロンできて幸せそうなお顔が可愛すぎます(o^-^o)
by: モコしゃんまま * 2009/03/14 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

5キロ!京浜東北線2駅分位を歩くとは、さすがですね。風が強くてもアインちゃんもミニョンちゃんも楽しく、ゴロゴロできて、何より。渡良瀬遊水池、あたしも今年こそは行ってみようと思ってるの。きっと、あたしの行動範囲ですよね。
by: hana * 2009/03/14 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんもアインちゃんも張り切って歩いていますね~。
空の青がすばらしく、とってもステキなお写真♪
芝生もあって、お散歩にはもってこいのコースですね。
それにしても5キロ、飼い主にもとてもいい運動になりますね。
たくさん歩いた後は、結構気分爽快じゃありませんか?
うちもたま~にロングお散歩行くんだけど、普段のお散歩とは違い
歩いた後、ストレス解消になってたり、爽快な気分だったりします。
2ワンちゃんは、強い風もなんのその、楽しいお散歩になりましたね。
by: chise * 2009/03/14 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハートの形の遊水地なんて可愛いですねー♪
ミニョンちゃんもアインちゃんも、とっても楽しそうに歩いてるー

って。。。
えぇ~~~Σ(゚口゚;)//
ミニョンちゃんもアインちゃんもKaoruさんも
5キロも歩いたんですかーー!
すごいなぁ~~!
途中で、もう歩きたくない!なんてストしませんかぁ~?
我が家ではいっぱい歩くときはカートがなきゃ
飼い主が疲れちゃいますよぉー(;´Д`A ```
by: りんご * 2009/03/14 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハート型なんて可愛いですね!
そういう場所があるんですね~・・・。
ミニョンちゃんもアインちゃんも楽しそう(^-^)
芝生でゴロゴロ。

強風であまり遊べなかったみたいですが、いつ行っても楽しそうな場所ですね☆
私も行ってみたい(>_<)
by: ぽちこママ * 2009/03/13 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/117-a07123f5
| ホーム |
