スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今年の春はカッコイイ系で☆
2009 / 03 / 08 ( Sun )

ミニョンが元気に育って、
いよいよ収穫の時を迎えました!

失敗を繰り返して(簡単みたいに書いてあるけど(・_・?)
ようやくやっと育ってくれましたアップロードファイル

mignon-leaf_20090308.jpg

屈折半年…jumee☆surprise8
ワンコのミニョンは手の掛からない子だったけど
葉っぱのミニョンは手強かったぁガーン

サラダにお味噌汁にワンコごはんのトッピングドッグフード
おいしく食べたいと思いますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

お友達わんこのお誕生日プレゼントに便乗して
ミニョン達にもお揃いでGETしてしまいましたグッド

S.T.Kさんのカッコイイイラストパーカーです(⌒∇⌒)

STK2_20090308.jpg
STK1_20090308.jpg


カートCLOSE中なのに焦る3
問い合わせしたらOK!って引受けて頂けて…大感謝です腟
mizukiさん、本当にありがとうございました!!

この春はカッコイイ系なお洋服で決めちゃおうかな~
なんて思ってます(>▽<)b
イメージじゃないけど(^-^; ・・・・

STK-me1_20090308.jpg
STK-me2_20090308.jpg


一目惚れのVINTAGE DOGさんのプリーツクラッシュデニムスカートとも
相性ぴったりアップロードファイル

お洋服は月一枚と決めたけど…
スカートは別物?
付属品みたいなものって事で(^ ^;)


このお洋服はお友達ワンコともお揃いで2倍嬉しいです絵文字名を入力してください

イラストのニトロ缶同様、ミニョンとアインの取扱いも
間違えの無いようにしたいと思います( ̄ー ̄;)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ハートの遊水地♥ | ホーム | シャンプー・デー>>
コメント
----

【ayu*ayuさんへ♪】
本当に!思ってた以上に大量収穫でした(>▽<)b
私は植物の栽培って苦手意識があるせいかほとんどしないので…
ayu*ayuさんみたくいろいろ育ててみる意欲がある方が絶対に
いいですよ~(^_^)
でも、虫が大量発生っていうのはちょっと怖いかな^^;

このデニムスカートが気に入って、合わせるトップスを
あちこちのSHOPさんで探してます♪
多頭飼いはやっぱりお揃いがいいですよね(^v^)
by: kaoru * 2009/03/13 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!めちゃめちゃ美味しそうに育ってますね☆
私はおバカなので大量に色んなものを育てすぎて管理が出来ず。
大量に虫が発生して撃沈しました(^^ゞ
お洋服いつもかわいいの買っててセンスいいですよねー!
ほんとカッコよく決まってますー(゚∀゚*)
by: ayu*ayu * 2009/03/13 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

【sugarさんへ♪】
sugarさんもこのパーカー、チェックしてたんですね(>▽<)b
S.T.Kさんのお洋服はイラストがカッコ良くて大好きです~
何だか新作UPしてからカートのオープン時期を限定にしちゃった
みたいですね。
これからはシーズン毎にもっとマメにチェックしなくちゃ~
デニムのプリーツスカートをGETしたので、この春はこのスカートに似合う
カジュアル系なトップスを揃えたいと思ってます♪
プリーツたっぷりだから、大きめなおしりがカバーできていいかも~(笑)

何とか無事にミニョンの葉っぱが育ってくれましたヽ(´▽`)/
昨日食べてみたら…普通のサラダ菜?みたいな…
シンプルな葉っぱのお味で食べやすかったです^^;




【なおみさんへ♪】
悪戦苦闘の末、何とかミニョンが育ってくれました!
私も植物とか育てるのは苦手で…^^;
すぐに枯らしてしまうんですよねー。
説明書きの通りにしても全然育たなくて、オリジナル栽培で育てました(笑)
苦労したからきっとおいしいはず!って思って食べたら。。
普通の菜っ葉の味でした(^ ^;)
でもミニョンだって思うとそれだけでおいしく感じちゃいますよ♪

デニムのスカート、プリーツで可愛くて一目ぼれでした!
クラッシュ加工もカッコ良くてお気に入りです~(^_^)




【まっさんさんへ♪】
ミニョンはあるけどアインは無かった(笑)
すごく簡単に栽培できるはずが、かなり手こずってしまいました(^ ^;)
でも、苦労した甲斐あって立派に育ってくれました!
昨日わくわくで食べてみたら…普通の菜っ葉の味で。。
ちょっとがっかり(笑)
でもクセがなくて食べやすいからOKかな~^m^)

うちはいつでもペアルックですv( ̄∇ ̄)
多頭飼いのお楽しみです!
by: kaoru * 2009/03/12 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もそのパーカー欲しかったのぉ~~~☆
ちょうどマウスちゃんがご機嫌斜めの時だったかで
ポチれないまま、カートCLOSEだったんです゜。(p>Λ<q)。゜
いつものkaoruさんセレクトとは違って、かっこいいよっ!!
アインちゃんもミニョンちゃんも、デニムのスカートでいい感じぃ~(〃∀〃;)
可愛いラヴリーな服も似合うし、こうゆ~カッコイイのも似合って良いねぇ~☆

ミニョンちゃんの(葉っぱさん)収穫もどうしたかな???
と、密かに思っていたらなんと凄い!!
どんなお味だったのかしら?!
by: sugar * 2009/03/12 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!
やっとミニョンが収穫できたんですね~★
私は植物を育てたのって小学生のときの朝顔ぐらいなので、大変さがまったくわからないけど(笑)大変だったぶん、収穫するときの喜びは大きいんでしょうね(^▽^)

おにゅうのパーカー、かっこいいですね☆
デニムのスカートとも相性ぴったりでとってもオシャレ~♪
by: なおみ * 2009/03/11 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!ミニョンって野菜があるんや~!
最近ドンドン、新種の野菜が出てビックリ~

食べるの勿体無いくらい、キレイに育ったね~

ペアルック超かわいいーー!
by: まっさん * 2009/03/11 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

【まめもみさんへ♪】
葉っぱとか育てるの苦手なんです~(>_<)
でも、せっかくのミニョンはどうしても食べてみたくて
3度目の挑戦で何とか育ってくれました。
まだワンズしか食べてないんだけど、香りもないし
食べやすそうな感じです♪

パーカー、イラストがカッコイイんですv('▽^*)
スリムなもみじちゃん&まめたろう君の方が似合いそう~
うちはポッチャリ体型だから^^;
クールなお洋服もほのぼの着こなしてしまいます…(^_^;
春はやっぱりおしゃれしたいですものねー♪
もみじちゃん達のお洋服、お披露目が楽しみ~(買ってもらう気満々 笑)

何だか最近コメ欄が調子悪いんです~
FC2のせいかなって思ってたんだけど…どうやら私だけ???




【ティナ☆ママさんへ♪】
最近ハンドメイドのお洋服をあんまり買ってなかったんだけど
ここのSHOPさんはとってもお気に入りです♪
イラストがカッコイイしセンスもバッチリなんですよね(*'ー'*)
ミニョン達ももっとスリムにダイエットして、カッコ良く着こなせる
ように頑張らなくちゃ~
なぜか、何を着せてもほのぼのとしてしまうんですよね(^ ^;)




【えつさんへ♪】
冬はラブリー系に偏っていたのですが、ここのところグット春っぽくなって
活動的な服が気になるようになりました^m^)
お転婆ワンズには元気に遊んで汚れてもOKなお洋服がいいですね♪
スカート、人間のもビックリな手の込んだクラッシュ加工でイケてます(笑)
ミニョンとアインもダイエットして、カッコいいイケワンコを目指したいと
思います(ヾ(--;)ムリムリ…)

忘れるのも無理ないですよ!
簡単にすぐに育って収穫できるはずが…なぜか半年??
最初のはへろへろでカイワレみたいだったけど。。
苦労の甲斐あって、やっと何とか立派に育ちましたヽ(´▽`)/
花とか植物ってなかなか手ごわいです~
わんこの方がコミュニケーションとれるから楽?なのかも(笑)
モーツァルトでも聞かせてみれば良かったかな( ̄ー ̄)




【りんごさんへ♪】
悪戦苦闘の末に、何とか見本通りに育てられました(^_^;
でも、説明書きと違ってかなり手が掛かったかも~
自分で育てたものを食べるのって感無量です!
ワンズはごはんのトッピングで食べたけど私はまだです(´ー`)
バジルの代わりにピザに乗せてみようかなぁ♪

春になって、元気いっぱいなイメージのお洋服が気になってます(^_^)
このスカートに合うTシャツなんかをチェックしてます~
カッコ良く決めたいところだけど…
やっぱりミニョン達だとほのぼのな雰囲気になっちゃいますね(笑)
by: kaoru * 2009/03/10 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

葉っぱのミニョンちゃんは手強かったのですねぇ~
どんな味でした? とっても気になります(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

おっ 珍しくカッコイイ系のお洋服ですね!
2ワンとも、とっても似合ってますよ~
デニムSKによく合ってます♪
春だし(?)お洋服も欲しくなっちゃうのは仕方がないですよね?ね?
ワタシも次の給料もらったら買っちゃうかも・・・(汗)

↓コメ消えちゃったみたいですね
わざわざ貼り付けていただいてありがとうございました☆
by: まめもみ * 2009/03/10 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に!!--

カッコ可愛いネ♪♪
素敵。素敵。
次回はどんな可愛い・カッコイイ服を購入するのかしら??
とっても楽しみーーです☆
by: ティナ☆ママ * 2009/03/10 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~~~(≧∇≦)
女の子ならではのオシャレですね~~~☆
プリティ~なお洋服ももちろんですが、ハードな感じもかっこよく着こなしちゃってますね♪
いいな~~かわいいな~~~(ノ∀`♥)

忘れてました(;・∀・) あの時のミニョンの種が立派に育ったんですね~♪
半年ですか・・・kaoruさん頑張りましたね~ヽ(´▽`)/
私は2年前に買った観葉植物の竹みたいなヤツ(?)お水だけあげてほっといて
OKなのに3本あったものが今は1本に・・・。
残された1本でさえ、危険な状態です( ̄▽ ̄;)
植物を育てるのは、ワンコを育てるより難しいのかもですね~(*´ェ`*)
by: えつ * 2009/03/10 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

葉っぱのミニョンちゃん元気に成長したんですね~♪
どんなお味だったのかしら~?

いつもラブリーなお洋服が多いミニョンちゃんアインちゃん。
いつもと違うイメージだけど、やっぱりさすがです~!
二人ともちゃ~~~んと着こなしてますよぉ~(o^-')b
by: りんご * 2009/03/10 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ninaさんへ♪】
悪戦苦闘して、何とか無事に育ってくれました(^_^)
最初に植えたのはひょろひょろでカイワレみたいなまま
枯れちゃったんです。
3度目の挑戦でやっと収穫が迎えられます!
苦労した分、しっかり味わって食べたいと思ってます~(o^-^o)

このパーカーのイラストがすっごくカッコ良くって、「これしかない!」
ってプレゼントに決めちゃいました(>▽<)b
結局気に入り過ぎて、ミニョン達の分まで便乗して買ってしまったんですけど(笑)
でも、こごちゃんとお揃いなのでとっても嬉しいです!
ミニョン達、ポッチャリでまん丸お尻なので^^;
プリーツスカートでカバーです!
Tシャツとの重ね着もカッコいいし、ガンガン着てもらえたら嬉しいです~
早く暖かくなってたくさんお出かけしたいですね♪
あっ、うちはてんとう虫背負ってお出かけ予定ですヽ(´▽`)/
by: kaoru * 2009/03/09 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ナピパさんへ♪】
はじめまして(^_^)
遊びに来て下さって嬉しいです。
ナビパさんのところにも女の子2ダックスちゃんがいるんですね♪
ミニョン達と同じくらいの年頃なんですか?
ナミちゃんとビビちゃんもお洋服はきっとお揃いですよね!
やっぱりお揃いだと可愛さ倍増~多頭飼いの特権です(o^-^o)
不定期ブログですが、またぜひ遊びに寄って下さいね。
私もおじゃまさせて頂きます。




【ぽちこママさんへ♪】
実はアメカジも大好きなんです(^―^)
カッコ良くキメたいけど…
ぽっちゃりなミニョン達だと何だかほのぼの~^^;
ダイエットしてスリムにならなくちゃですね!!




【モコしゃんままさんへ♪】
どうにかやっと、収穫できるくらいまで育ちましたヽ(´▽`)/
本当は冬季は栽培に適さないみたいなのですが…
季節はあんまり関係なかったみたいです(笑)
ミニョン達のごはんのトッピングに茹でて混ぜたら、普通に食べちゃいました♪
私はまだ食べてないので楽しみです~

このデニムのスカートがとってもカッコ良くて、
これに合うトップスがたくさん欲しくなってしまいました^m^)
元気いっぱいな暴れん坊ダックス姉妹には、おしゃれなドレスよりも
カジュアルなお洋服の方がいいかもしれないです~♪




【まりもさんへ♪】
なんとか育ちましたぁε- (´ー`*) フッ~
種を何度もダメにしたけど…
袋には手間要らずみたいに書いてあったけど、室内に入れたり
陽に当てたり、結構たいへんでしたよー(>_<)
でも立派に育って感無量です!
食べるのが楽しみ~

パーカーのイラストがすっごくカッコイイんです!
でもぽっちゃりミニョン達が着ると、カッコイイってよりも
やっぱりほのぼのしてしまいます~(´`;)




【チャピモモのママさんへ♪】
失敗を繰り返してもめげずに頑張ってやっと育ちました!
こうやって収穫を迎えられるとすごく嬉しいです(^_^)
ミニョン達には茹でてごはんのトッピングにしたのですが
私はまだ食べてないので、どんな味なのかとても楽しみです♪

カッコイイパーカーとプリーツスカートで元気な女の子
コーディネートにしてみました♪
春は元気に遊びまくっちゃおうと思ってます^m^)




【あわさんへ♪】
冬はラブリー系だったので、お出かけいっぱいの春は
元気にカジュアルなお洋服を選びたいと思ってます(^―^)
デコレーションが多いと洗濯もたいへんだし…
ゴシゴシたくさん洗っても大丈夫な服がいいですね。

“ミニョン”はまだ食べて無いんだけど、匂いはあんまり無いです。
説明書きを読むと味噌汁の具材に使えるみたいだから、
クセがなくて食べやすそうかな?




【まり&ケンさんへ♪】
やっと育ってくれました~!
最初のは結局失敗して、かいわれ状態で枯れてしまったし(>_<)
これは3回目の挑戦で、時期的にキツイかな~って思ったけど
何とか立派に育ってくれて感無量です!
ワンワンズはもう食べたけど私はこれから♥
どんな味なのか楽しみです。

デニムのスカートは1枚持ってると便利ですよね(^_^)
カッコイイパーカーで元気に遊びまくりたいです!




【ゆかさんへ♪】
このパーカーのイラストがとってもカッコ良くてお気に入りです♪
ミニョン達にもクールに着こなして欲しかったのですが、
太っちょのせいか^^;何となくほのぼのな雰囲気。。
せめてもとカッコイイ背景に乗っけてみました(笑)
スカートは1枚あると着まわせて便利ですよね。
この春はカジュアル系なTシャツなんかを
チェックしたいと思ってます(^_^)




【RIP&MOKUママさんへ♪】
そうなんです♪
ベビーサラダのリーフシリーズで「ミニョン」って葉っぱです(^_^)
うちの子と同じ名前って嬉しいですよね~
それに可愛いお花とかじゃなくてサラダリーフってところも
ミニョンっぽくて笑っちゃいますぅ( 艸`*)ププッ

パーカーのイラストがめちゃめちゃカッコイイんです(≧∇≦)
ラブリーなお洋服も可愛いけど春は元気にカジュアルな雰囲気が
いいかなって思ってます♪
こんなにカッコイイパーカーも、ミニョン達が着ると何となくほんわり
しちゃうのは…やっぱりポッチャリなせいですかね^^;
私も!お友達のところで可愛いお洋服見る度に「我慢~(>_<)」って
自分との戦いです(笑)




【miyuさんへ♪】
育ってくれました(ノ^∇^)ノ
植物って本当になんでこんなに手が掛かるんだろ~
私も小さなサボテンを「可愛い♪」って買ってきては枯らせて
しまってます…枯れないはずなのにねぇ(-"-;)
忙しくてもお洋服チェックは出来ちゃうから不思議です^^;
S.T.Kさん、センス良くって大好きです(^_^)
今回も無理やりのお願いを聞いてもらって感謝感謝♪
お友達のプレゼント…って思っても、結局自分が気に入ってるから
便乗買いは仕方ないですよね(笑)
デニムのスカート、一枚あると便利ですよね♪
プリーツだから女の子っぷりもアピールできて満足ですv('▽^*)




【かのんさんへ♪】
ラブリー系も好きだけど、カジュアルでカッコイイのも
実は大好きです(^_^)
このカッコイイパーカーを着こなすには…
あと1㎏くらいのダイエットが必要かも~(>_<)
とりあえずまん丸お尻はプリーツスカートでごまかしときました(笑)

やっと~ミニョンなんとか育ちました!
全然簡単じゃなかったんですけど。。。
手間も掛かるし、説明書き通りの日にちで育たないし。
まだ食べて無いけど、苦労した分しっかり味わって食べたいです!
切花も上手に扱えば長くもつんですよね。
切花買ってくると何だか優雅な気分になれます~(^_^)
by: kaoru * 2009/03/09 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

立派に育ちましたね~!!葉っぱミニョンちゃんは本家ミニョンちゃんより
はるかに手ごわかったようですね(’ロ’)!!でも半年かけてこんな立派に
育ったら、私だったらなんだか食べるときに感動しちゃいそうです(笑)

お洋服、本当にありがとうございました!
おしゃれなディアファニーズなので、きっとなにかパーカーのほかに
コーディネイトするのかもっ!って勝手に予想してたら当たりました~(*^v^)v
ミニョンちゃんもアインちゃんもばっちり似合ってて
かっこかわいいです~(≧v≦)☆早速こごもお揃いパーカーを着て
ブログにupさせていただきました☆甘えんぼなこごでも
このパーカーのおかげで少しはかっこよく決めれたかもしれません!笑
雪が解けたら頂いたお洋服にリュックを合わせて
かっこよく決めてお出かけしたいと思います♪
by: nina * 2009/03/09 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めてお邪魔します。
Mダックスの女の子ナミ&ビビのパパです。
略してナビパと申します。
年が近くて同じ多頭飼いで親近感を覚えてお邪魔しました。
デニムのスカートでミニョンちゃん&アインちゃんたち振り返り美人ちゃんでとても可愛いらしいですね^^
また遊びに来させて頂きますね。
by: ナビパ * 2009/03/09 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ワンコ、かっこいい~!
すごい、似合ってる♪
今年の春のファッション先取り!ってカンジですね(^-^)
by: ぽちこママ * 2009/03/09 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お野菜ミニョンちゃん~気になってました(*^^)
大きく元気に育ちましたね♪
自分で一生懸命育てた物は格別ですもの~
ミニョンちゃんアインちゃんも一緒に美味しく食べてくださいね*^-^*

今回のお洋服はカッコ良い系ですね~
ミニョンちゃんアインちゃんもバッチリ着こなしててさすがです(*^^*)
スカートと合わせるのもまた素敵ですね♪
by: モコしゃんまま * 2009/03/09 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん、上手に育ててるぅ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
わたしもネオノアに安全なものをと
パセリとバジルに挑戦しましたけど全くダメでした。
そうそう。簡単って書いてあるけど、めっちゃ難しいよねぇ・・・

今回のお洋服、すっごくかっくいい☆
とってもお似合いよ~♪
by: まりも * 2009/03/09 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのときのミニョンちゃん(笑)大きく育ちましたね~
良い食べごろですね(^_-)-☆

カッコいいィ~お洋服ですね
Gスカートとピッタリで、
アインちゃんとミニョンちゃんもお似合いですよ(^_-)b

お出掛けが楽しみですね~
by: チャピモモのママ * 2009/03/09 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもふんわり乙女な感じの服が多いので、こういうのも新鮮ですね。
バッチリ、キマッてる~!!

“ミニョン”って名前のハーブ、聞くのも見るのも始めてです。
どんな香り&お味なのかしら?
by: あわ * 2009/03/09 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

気になってましたよぉ~
ミニョン無事に収穫できるくらいになったんですね~♪
みんなで味わって食べてくださいね~

デニムのスカートと相性バッチリ♪
カワカッコイイってとこですか☆
by: まり&ケン * 2009/03/08 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんアインちゃんは、どんなテイストのお洋服も
着こなしちゃいますね♪
とっても良く似合っています☆
そうそう、スカートは付属品みたいなもんですよね^^
来月はどんなお洋服を選ばれるのか楽しみです。
by: ゆか * 2009/03/08 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

この葉っぱは、本当にミニョンって言うんですか^^;?変な事聞いてたらゴメンナサイ(汗

お洋服、かっこーーっ!!
いつものミニョンちゃんとアインちゃんと違う系でなんか新鮮ですねぇ~
ロック系みたいな感じで、新たなミニョンちゃんとアインちゃん発見ですねぇ。
ウン!ウン(^⊆^)似合ってるぞ(≧∇≦)/
いつも、kaoruさんとこでステキなおNEW洋服見ると影響されて・・・自分と戦ってる私なのです(笑
by: RIP&MOKUママ * 2009/03/08 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~っ!これ育ったんだ(^-^)手入れのほとんど要らないサボテンやコケ玉さえ育てられない私(でも買っちゃうんだけど^^;)には尊敬だわ!どんどん洋服増えてるぅ~!お忙しいのによく探す時間があるなーって思っちゃう(笑)S.T.Kさん、私も友達のプレゼントに便乗して買っちゃったわ!すごく親切よね(^-^)スカートもミニョンちゃんとアインちゃんらしい1マイで似合ってるわ♪(*'-^)-☆
by: miyu * 2009/03/08 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだ~
kaoruさんにしては珍しいタイプね。
でもたまにはこうゆうのもいいね♪
カッコ可愛いよっ

で、ミニョン育ったのね~
お味はいかがだったかしら?
やっぱり、育てるの簡単です、なんて言われても。結構難しいよね。
あたしは最近ほとんど世話の要らない切花派。
枯れるものだから気軽に扱えます(笑)
by: かのん * 2009/03/08 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/116-b1bf5d9f
| ホーム |
