スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
シャンプー・デー
2009 / 03 / 01 ( Sun )

今日は月一のサロンシャンプーに行ってきました泡

でもその前に~

とっても可愛いお届け物を頂いたのでお披露目です(^_^)

kogo☆ブログninaさんから、アインのお誕生日+バレンタイン+おひな祭りにと
嬉しいプレゼントを送って頂きましたプレゼント

こんな可愛いてんとう虫のリュックてんとうむしラブハート

gift(nina-san)_20090301.jpg

アインの雰囲気にピッタリだね~(>▽<)b

gift(nina-san)2_20090301.jpg

似合ってる似合ってるハート

お出かけにはオヤツ入れて、てんとう虫リュックでGOビックリみっちゅ
楽しみ楽しみ~(∩.∩)にんまり

高級神戸牛オヤツ&おひな祭りのわんこボーロ
ミニョン達には堪らなく魅力的ガム
ninaさんからのお手紙とはちみつレモン湯で私の身も心も
ポカポカになれますよ~(o^-^o) アップロードファイル

gift(nina-san)3_20090301.jpg


ninaさん&こごちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたオレンジのきらきら
大切に使わせてもらいますね^ω^腟


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日のシャンプーは初めてのサロン、イオンレイクタウンのPECOSにお願いしました^o^
サロンに行く前に、湖を一周して軽くお散歩です(^_^)

LakeTown-me1_20090301.jpg

ガラス張りのきれいなトリミングルームピンクのきらきら
カルテを作成して、今回ドキドキの初体験マイクロバブルバスをお願いしました~

LakeTown-PECOS_20090301.jpg

毛穴に詰まった汚れもスッキリ!
ふわふわな仕上がりです肉球ワン

担当トリマーさんからのメッセージには「とっても気持ち良さそうでした笑顔
って書いてありました^m^)
ふたり共良かったね照れ笑い

リボンはお耳じゃなくてチョーカーで付けてくれましたリボン
こんな感じも可愛くていいですね(o^-^o)

mignon1_20090301.jpg
ein1-n_20090301.jpg

いいのいいの(^―^)
大きさも性格もお耳毛も、その子その子の素敵な個性なんだから~
ミニョンにはミニョンの可愛さが、アインにはアインの可愛さがあるからねアップロードファイル



SC内だと、待ち時間に困らないのも助かります。
今日はワンズのシャンプーの間、私はゆっくりランチタィを楽しめたしv('▽^*)

ちょっと遠いけど、来月もここでお願いしようかな~(⌒ー⌒)






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのほのぼの生活! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<今年の春はカッコイイ系で☆ | ホーム | 稲毛海浜公園へ>>
コメント
----

スミマセン(>_<)
スパムコメを削除したらまめもみさんからのコメントと
miyuさん・モニョモニョさん・hanaさんへのお返事が
何故か一緒に削除されてしまいました~(TロT)
お返事書き直ししたので、前のと違ってしまってるかも…。
まめもみさんもこちらへ頂いたコメントとお返事を一緒に
書かせて頂きます~
本当に…FC2何だかなー(-"-;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まめもみさんから~コメントありがとうございます♪
神戸牛オヤツの写真を見てると味見したくなっちゃいました(;^ω^)
おそろいグッズをプレゼントされると嬉しいですよねぇ~♪
てんとう虫リュック背負って花見レポ姿の
2ワンが見られるのかな?(笑)

ミニョンちゃんの耳毛も順調に伸びてるみたいだし
遠くても待ち時間が楽しめる方がいいかも♪?d(≧▽≦*)OK!!
いつも思うんですけどサロンでシャンプーしてもらって
リボンつけちゃうと耳毛が乱れたりしないんですかね?
我が家は“ サドン・ド・マメモミ ” なのでよくわかりません( _。д゜)??????

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【まめもみさんへ♪】
神戸牛のおせんべい、しっかり味見してみましたよ~v( ̄∇ ̄)
ちょっと薄味だけどかなりイケてました!
高級お茶受けとして出されても、わんこ用とは気づかないかも(笑)
お揃いグッズって多頭飼いには嬉しいですよね♪
2ワンでリュック背負って春のお出かけ、注目されちゃうかも~(≧∇≦)
困るわ~(* ̄ー ̄*)

そうそう~
リボン付けると耳毛がカーリーになっちゃいます^^;
うちはシャンプー当日に取っちゃう事がほとんどだけど。。
たまに暴れて絡まったりすると、取れなくなってハサミでチョキン
ってしちゃってます~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
スムースちゃんってリボン付けられるのかな?
アインでも何とか付くから大丈夫か(笑)




【hanaさんへ♪】
リュック背負ってお出かけして、みんなの注目の的になったら
嬉しいような恥ずかしいような(笑)
でもやっぱり「かわいい」って言われると嬉しいものですよねv('▽^*)
私も次回は美園のイオンで予約取ろうと思ってます♪
レイクタウンより近いし、同じように待ち時間も潰せるし。
ただ、土日だと予約がいっぱいの可能性があるから…
もしダメだったらやっぱりレイクタウンかも^^;




【モニョモニョさんへ♪】
こんな可愛いリュックがあるんですね~(^_^)
わんこグッズっていろいろ可愛いのがあって、見てるだけでも
楽しくなっちゃいます♪
2ワンで一緒に背負って、お出かけするのが今から楽しみです!

レイクタウンのサロンはさすがに新しいだけあって、
とてもきれいでいい感じでした~
やっぱり待ち時間に困らないって重要ですよね!
チョーカーも可愛くて気に入っちゃいました^m^)
リボンだと取ると自分で付けられないけど^^;、これなら
繰り返して使えそうです~




【miyuさんへ♪】
ここのサロンはマイクロバブルをやってもらえるからチェックしてました!
うちのご近所ではやってもらえるところがなくって…(>_<)
お友達のブログで見ててすごい羨ましかったんです~
今回は初めて体験できて、毛もいつもよりふんわり仕上がったし
手触りも本当に良くって気に入ってしまいました(^_^)
何よりもワンコ達が気持ちよくリラックスできるのが嬉しいですよね♪
バジルちゃんのバースデー特典のアロマバスってすごく良さそう~
やってるサロンさんってあんまりないですよね。
アロマの香りに癒されて、絶対気持ちいいですよ~(´ー`)
miyuさんお忙しいから、期間限定とかだとなかなか予定合わなかったり
しますよねー。
でも自宅でツメ切りできるなんて凄いです~!

バジルちゃんのお耳毛は長くてキュートですよね♥
短いと幼く見えるのかな?
人間は髪が長いほうが欠点をカバーできるとか言うけど
アインもお耳毛が長かったらブサ顔をカバーできたのかな(^ー^;
でも、長いお耳のアインって想像できないなぁ(笑)
by: kaoru * 2009/03/08 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんとう虫のリュックかわいい♪お出かけにしょっていったら、みんなからかわいい~って言われるわね。絶対。
私もいつも、美薗のイオンでバブルバスをやってもらおうと思うんだけど、トリミングしたばっかりだったり、タイミングが合わないの。ワンコがとっても気持ちよさそうにするって聞くから今度こそはやってもらおうっと。イオンはいいわよね。やってもらってる間お買い物や食事ができるものね。
by: hana * 2009/03/05 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんとう虫のリュック可愛いですね~
とっても似合ってますぅーーー♪

レイクタウンのサロン、いいですね~
その間にお買い物も出来るし(〃∇〃人)
チョーカーもとっても可愛い♪
お耳のリボンだとすぐに取る事になります
ものね~^^
by: モニョモニョ * 2009/03/05 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいサロンできれいさっぱりしてきたのね~!
ウンウン♪待ち時間つぶせる、ってのはかなりポイント高いかも^^
うちは2月はちょっと予定がたてこんでて^^;バジルのお誕生日月特典のアロマバスにいけなかったのでショック~。
アロマバスはお金出してもないところなので本当に誕生月でないとできないし。
でも次の週末、m。もいけるか微妙で、もう足毛も爪も伸び放題...しかたなく爪だけ切ったヮ。

耳毛はうちもモカは伸びなくてバジルは伸びるのでまるで正反対よぉ~。
伸びないコはそれはそれで幼く見えて可愛いしね♪
アインちゃんも童顔よね(^^)
十分可愛いから大丈夫だよぉっ♪
by: miyu * 2009/03/04 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ayu*ayuさんへ♪】
高級オヤツは頂き物ばかりなkaoru家です。
神戸牛なんて、私だって食べたいですよ~!
あら♪ayu*ayuさんリュックGETされたんですね('▽')
3わんちゃんお揃いですか?
リュック背負って歩いてると可愛いですよね!
まだ新しいサロンなのでとてもきれいでした。
うちのご近所のサロンでもマイクロバブルやってなくて…
今回念願叶って体験できました~
かなりいい感じですよ(>▽<)b




【なおみさんへ♪】
神戸牛なんて贅沢ですよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
たぶんヨダレが垂れちゃうと思いますぅ。。
食べさせる時、気をつけなくちゃ!

ここのサロンはまだ新しいのですごくきれいでした~('▽')
ミニョン達は行きつけのサロンがないので、オープンしたお店があると
チェックしてしまいます♪
ここは狙ってたマイクロバブルがお願いできるのでお試しに行ってきました。
ガラス張りなのでシャンプーの様子をチェックしたかったのに…
思ったよりも早めに終わってしまって見られませんでした(>_<)
来月リベンジかな( ̄0 ̄)/ オォー!!
by: kaoru * 2009/03/04 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントですね☆
神戸牛おやつなんてスゴイ(゚∀゚*)
リュック!ちょうど私も買ったんです~♪
サロンがきれいすぎてビックリ!!
うちもマイクロバブルしてみたいけど、いつも行ってる
お店にはないんですよねー^^;
今度あるところ連れていってみようかな♪
by: ayu*ayu * 2009/03/04 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなプレゼントですね♪
高級神戸牛なんて、よだれがすごいんじゃない?(笑)

キレイなトリミングサロンですね☆
クレアはいつも同じサロンなので、1度シャンプーしてるところが見れるサロンに連れていってみたいです( ̄▽ ̄)
リボンをこんな可愛いチョーカーにつけてくれるなんていいですね★
お出かけのときとかにも気軽に着けれるし(^▽^)
by: なおみ * 2009/03/03 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ぷりままさんへ♪】
春のウキウキなお出かけにぴったりなリュックですよねv('▽^*)
てんとう虫背負って2わんでノコノコ歩いてる姿を想像しただけで
顔がニヤけてしまいます(='m')
早く暖かくなって、たくさん出かけたいですよね!

まだ新しいからとってもきれいなサロンでした♪
クッキーちゃんとプリンちゃんはお家でシャンプーなんですね(^_^)
ままさんが器用だと何でもお家でできちゃうからいいですよね~
ご近所のサロンでは取り扱ってなかったバブルバスを、念願叶って
体験することができました!
仕上がりのふわふわ感がすごく良かったです~(^ー^* )
気持ちよすぎていっぱい撫でちゃいました!
わんこ達も気持ちよかったみたいなので、次回もこちらにお願いしようかな
って思ってます♪
今度行ったら、バブルバス体験中のミニョン達を見てみたいな~




【ネオママさんへ♪】
リュック、とっても可愛いですよね(^_^)
てんとう虫が背中にちょこんと乗ってるみたいに見えます♪
春になったらリュックにオヤツを詰めて、公園にピクニックに
行きたいな~(´ー`)
でも…外はまたまた雪。。
春はもうちょっと先そうです。
ひな祭りに何のお祝いも準備してないので、このボーロで
ひな祭り気分を味わってもらおうと思います~

ずっと気になってたマイクロバブル、やっと体験できました!
ご近所ではやってもらえるお店が無くって…(>_<)
シャンプーだけでは落ちない毛穴の汚れもきれいになるし、何よりも
わんこがリラックスして気持ちよかったみたいなので
すごく気に入ってしまいました(>▽<)b
バブルバスの時間は…たぶん数十分ぐらい?
シャンプーと一緒にお願いしたけど、1時間40分くらいで終わりました。
ゆっくりランチしてたからあっという間でした(^―^)
by: kaoru * 2009/03/03 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんとう虫さんのリュック♪
すっごく可愛いですね~!!可愛いものが良くお似合いの2ワンにピッタリですねd('∀'о)ネ♪ 2人ともおやつを入れてのお出かけで、いつもに増してウキウキだったのかな~??

とっても素敵なトリミングルームですね~
我が家はトリミングをした事がないので、
何だか未知の世界だわぁ~(;^◇^;)ゝデヘヘ
そしてマイクロバブルバスは私も
すっごく気になっているのです!!
やっぱり普通にシャンプーするよりも綺麗になるんだろうな~♪
自分のおウチに欲しいな~なんて思ったりも~(▼-▼*) エヘ♪
トリミングをしている間にランチが出来るなんて、何とも優雅ですね~!!
ミニョンちゃんのお耳の毛も大分伸びてきましたね!!良かったね~♪♪
by: ぷりまま * 2009/03/03 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達からのプレゼントとっても可愛いですね(^ー^*)♪
てんとう虫さんのリッユクでお出かけしたら
可愛さ倍増だわ♪
今日はおひな祭りですね~
ひなボーロがあるとは知りませんでした^^
今日はひなボーロでお祝いかな(^0^)/

マイクロバブルバス初体験だったんですね~
ミニョンちゃんもアインちゃんも気持ちよく癒されたようで良かったね♪
どのくらいお時間かかるのですか?
待ち時間にお食事したりお買い物もできるし
Kaoruさんもワンちゃん入れない場所にも
いけるし良いですよね~
可愛いチョーカーもお似合いです(^ー^*)♪
by: ネオママ * 2009/03/03 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

【sugarさんへ♪】
ここのサロンはまだ新しいから本当にきれいでした~ヾ(〃^∇^)ノ
わんこがいない間にランチしてショッピングして…って計画してた
けど、2時間弱で「仕上がりました~」って連絡が。。
結局あんまりお店も見られませんでしたー(>_<)
今回はカウンセリング時に「カットはお髭だけで」って念を押しておいたので
余計なところは切られなくてセーフでした~♪
この感じから、来月のトリミングまでにお耳毛も元通りに
戻りそうですv('▽^*)
春気分満点の可愛いてんとう虫リュックで、お出かけがますます
楽しくなりそうです!!




【まりもさんへ♪】
おぉ~♪リュックお揃いなんですか(≧∇≦)b
てんとう虫のお顔と触覚が可愛いですよねー
あらら。。ノア君細すぎてリュックが回ってしまうんですね。
うちは…紐の長さが足りるかしら?って心配しちゃいました(汗
セーフだったので良かったです(^。^;) フウ
マイクロバブル、ずっと気になってたんだけど、
ご近所のサロンでやってくれる所がなくて、今回初体験でした!
本当に手触りが違いますよね♪
このふわふわ感、クセになりそうです!
でもデリケートなネオ君には合わなかったんですか。
ブクブク泡の刺激が強すぎちゃったのかな~




【モコしゃんままさんへ♪】
てんとう虫のリュック、お顔と触覚が可愛いです~♪
アインのイメージにピッタリだなぁ、なんて思ってしまいました(o^-^o)
神戸牛使用のオヤツなんて贅沢ですよね~
高級オヤツをリュックに詰めて、お出かけがますます楽しくなりそうです!
いつもその時々の気分でサロンを選んでるので、今回もまたまた
お初のサロンにお願いしてみました。
本当はモコちゃんのように、行きつけのお店が見つかるといいのですが。。
ご近所のサロンだと、お預けして一度家に戻って、またお迎えに行くのが
結構面倒なのですが(^ー^;
大きなSCの中だとお茶したりブラブラお店を見て回ったりして
時間が潰せるので、待ち時間がとっても短く感じちゃいました♪




【チャピモモのママさんへ♪】
色違いのお揃いてんとう虫リュックでお出かけしたら目立ちそうですね^m^)
オヤツを詰めて、春のお出かけがますます楽しくなりそうです!
今回初めてこちらのサロンに行ってみたのですが、
まだ新しいので見た目もとってもきれいでした♪
早めに戻ってきて、ミニョン達がマイクロバブルバスに入ってるところを
写真に撮りたかったのですが、ゆっくりランチしてたら
「仕上がりました~」って連絡が入ってしまいました(^ ^;)残念~




【りんごさんへ♪】
てんとう虫のリュックなんて、春のお出かけにぴったりですよね♪
おいしいオヤツを入れたら、ミニョンもアインも大喜びかも~^m^)
保冷剤inもいいですよね。
クールダウンできて、熱中症対策になりますd(´▽`)
マイクロバブル、今回初めて試してみたけどすっごくいい感じでした!
毛がふわっとして、触り心地がいつもと全然違う~
断然気に入ってしまいましたd(>_< )Good!!
続けると抜け毛にもいいんですね♪
次回もまたお願いしようかな~(^v^)




【あわさんへ♪】
お顔と触覚が可愛くて、ほのぼのした感じがミニョンとアインにピッタリです(^_^)
おいしいオヤツを入れたら、お互いの背中が気になって
突つき合いになりそうです(笑)ケンカしないといいけど。
ご近所のサロンだと、預けて一回帰ってお迎えって…結構面倒なんですよね(^-^;
ここみたいなサロンだと、買い物したりお茶したりできるので
待ち時間があっという間でした!
もっとゆっくりバブルバスに入ってても良かったのに(笑)




【かのんさんへ♪】
シャンプーしてすっきりきれいになりました!
今回は念願のバブルバスも体験できて、いつもより毛もふわ~っと
いい感じに仕上がりました♪
でもね~、すぐにごろごろスリスリしちゃうから、あっという間に
汚れるんですよねー(^ー^;

多頭飼いだとつい比べてしまったりするんだけど、
その子にはその子だけの魅力があるものね♪
アインのお耳毛が貧毛だって、それも可愛いポイントです(笑)




【tomomiさんへ♪】
春のお出かけにぴったりなリュックですよねv('▽^*)
オヤツだったら、ミニョンの分もアインが持ってくれるかも~
食い意地は誰にも負けないアインです(-m-)ぷぷっ
ここのサロンはまだ新しいから、本当にすっごくきれいでした☆
ディスプレーも可愛かったから、私も撮影会したかったかも~
誰も写真撮ってる人がいないから、外観だけササっと盗み撮りです^^;
本当はトリミング中の写真とか撮りたかったなぁ
今回初体験のマイクロバブルでいつもよりも毛がふわふわになりました!
手触りがとっても良くって普段よりも多めに撫で撫でしちゃいます♥





【kabaさんへ♪】
お耳の毛って伸びる子はすごくロングになるけど、伸びない子は
子犬の頃からあんまり変らないくらいの長さで止まっちゃいますよね~
うちのアインはトリミングで付けてもらうリボンもすぐに取れちゃうんですよ。
やせ我慢みたく、やっとくっ付いてる状態なので(^ ^;)
だから今回みたいにチョーカータイプだと嬉しいです♪
シャンプーしてきれいになると頬擦りしたくなりますよ!
いい匂いでふわサラで気持ちいい~
でも、2,3回お散歩に行くとすぐに臭くなっちゃうから…(>_<)ガクっ
道路や原っぱでごろごろするから仕方ないんですけどね。





【RIP&MOKUママさんへ♪】
ninaさんの可愛いセレクトで嬉しくなってしまいました♪
てんとう虫のほのぼのした雰囲気が、ミニョンとアインにピッタリです^m^)
オヤツを入れて、春のお出かけがとっても楽しみ~

今回初めてここのサロンにお願いしました(^_^)
まだ新しいからと~ってもきれいでした♪
何よりも、待ち時間が有意義に使えるのがいいですよね!
でも、ランチにお買い物~っていろいろ見たかったけど、
いつもは長く感じるトリミングの待ち時間があっという間でした。
結局あんまりお店も見られなくってちょっと残念です~
リボンのチョーカーとか、マイクロバブルとか、なかなかお気に入りな
要素が多いサロンです(*'ー'*)
アインもMOKUちゃんみたいなロングヘアに憧れちゃってるのかも(・m・ )クスッ





【chiseさんへ♪】
ここは去年の秋にオープンしたSC内のサロンなので
まだまだ新しく、とってもきれいでした!
全面ガラス張りだと、トリマーさんの様子も外から見られて
安心出来ますよね(^_^)
本当はずっと見ていたかったけど、私がいるとかえって気が散るかな~と
早めに退散したんですけど…
できたらミニョン達がバブルバスに入ってる所を一枚写真に撮っておきたかったなぁ
気持ち良さそうなお顔を見てみたかったです( ´艸`)ムププ
シャンプーの後はいい匂いで毛もふわふわでわんこも人も気持ちいいですよね♪





【えつさんへ♪】
この間レイクタウンに行った時に、このサロンでマイクロバブルが
お願いできるって知って「次はここでシャンプーしよう」って決めてました♪
うちのご近所の2,3店のサロンは、どこもやってないんです~
シャンプーだけでは取れない毛穴の汚れも落としてくれるのって
一度はやってもらいたいですよね(^_^)
今回初めて体験してみて、本当に手触りの違いにびっくりです!
いつもよりも全然ふわふわ仕上がり♥
触るとふわ~って気持ちよすぎです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
cocoちゃん、リボンは付けないんですね。
確かに毛にからまって取れなくなることあります~
とった後のカーリーヘアも…ちょっと微妙ですよね(≧m≦)ぷっ!





【ティナ☆ママさんへ♪】
てんとう虫の形のリュックなんて、春のお出かけにもってこいですよね☆
ほのぼのな雰囲気がミニョン達にぴったりです(^_^)
おいしいオヤツを詰め込んでお出かけしたら、ますます楽しく
たくさん歩けそうです♪
疲れても、オヤツ食べたらすぐに元気でますよね( 艸`*)ププッ
お陰様でミニョンのお耳毛はハイペースで伸びてます。
この分なら来月には元通りに戻りそうです!





【クリスままさんへ♪】
ほのぼのてんとう虫が、のん気なディアファニーズにぴったりです♪
オヤツ持ってピクニック気分でお出かけしたら楽しそう!
後は暖かくなる春を待つばかりです~

マイクロバブル、念願かなってやっと体験できました(^v^)
うちのご近所ではやってくれるお店がなかったので…☆
いつもよりも全然ふわふわな仕上がりで、手触りが気持ちいいですね~
わんこ達も気持ち良ければいいとこずくめです d('ー^*)
次回もお願いしちゃおうかな~




【ninaさんへ♪】
ninaさん、可愛いプレゼントを本当にありがとうございました!
春にぴったりなてんとう虫のリュックで、これからのお出かけが
ますます楽しみになりそうですヽ(´▽`)/
オヤツ持ってミニョンとアインも張り切って歩いてくれそうです!
明日のひな祭りには、頂いたボーロを食べさせます~
結局おひな祭りの準備も何もできなかったので、このボーロだけが
唯一のお祝いです^m^)♪
ありがたく食べさせていただきますo( _ _ )o

まだ新しいサロンなので、とってもきれいで良かったです♪
念願のバブルバスも体験できて、ミニョン達もふわふわで手触りが
いつもよりも気持ち良かったです~(^-^ )
チョーカータイプのリボンもなかなか可愛くてお気に入りです。
毛穴すっきり…私もやってみたいかも(='m')
by: kaoru * 2009/03/02 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリミング、行って来たんですね!!
うんうん。とっても清潔感があって、きれいな感じぃ~☆
アッ!!出来たばっかだもん、きれいなのは当たり前かっ( ̄∇ ̄〃)

お耳の毛、順調そうに伸びてきていてホッと(UoU)。。。
だって、切られちゃった時結構ショックですものね!!
まっ、切られちゃったお耳の毛の時もめっさ可愛かったですケド(☆∨☆)

てんとう虫さんのリュック背負って、さて何処へお出掛けかな???
by: sugar * 2009/03/02 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんとう虫サンのリュック、ねっくんとのんちゃんも持ってるよぉ~♪
おソロだねっ!
でも、うちのこは背負わせると歩かないし、ほっそいノアはリュックが横に・・・笑
なので、埃かぶってます。

マイクロバブル、めっちゃいいよね~
うちも1回だけ体験してますがふっわふわで気持ちよかったもの。
でも、ネオには合わず・・でそれから行ってませんが
ノアだけまたお願いしたいなぁ~

ミニョンちゃん、お耳順調でよかったね♪
by: まりも * 2009/03/02 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんとう虫のリュックとっても可愛らしいです♪
可愛いもの好きなアインちゃんは大喜びですね(*^^*)
美味しい物もたくさん~
ミニョンちゃんアインちゃん良かったですね♪

トリミングだったんですね~お疲れ様でした♪
2人ともそれぞれカット、
すごくよく似合ってますよ(^ー^* )
ミニョンちゃんお耳の毛、順調なようで良かったです♪
kaoruさんもゆっくり過ごせて、
ミニョンちゃんアインちゃんも気持ちよくしてもらえて大満足ですね^-^
by: モコしゃんまま * 2009/03/02 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんとう虫のリュック可愛いですね~
リュック背負ってお散歩は
きっと目立ちますよね(^_-)b

素敵なサロンでシャンプーとトリミングして貰って

アインちゃんもミニョンちゃんも
良かったね~
by: チャピモモのママ * 2009/03/02 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いプレゼントですね~♪
リュック夏に保冷剤を入れてあげると
ワンコも涼しくお散歩できますよぉ~♪

やっぱりマイクロバブルいいですよね~
サラサラになって、美人度アップですね☆:*(人´ω`*)

何度か続けると抜け毛も減るっていいますよね♪
我が家もたまにはバブりに行きたいなぁ~(笑)
by: りんご * 2009/03/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いリュックですね~。
リュックにおやつを入れたら、背中が気になってしかたがないでしょうね(笑)

ミニョンちゃんとアインちゃん、サラサラフワフワになってきたんですね~!
確かにSC内なら、時間つぶしに困らないですよね。
いいなぁ~。
by: あわ * 2009/03/01 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ。
トリミングなんですねぇ
可愛いお洋服に可愛いリュック。そしておいしいオヤツ。
お出かけが楽しいね~

そそ。
可愛さも個性もそれぞれにあるもの。
比べたりしちゃいけないのよねっ♪
by: かのん * 2009/03/01 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

リュック可愛い~!!!!自分のものは自分で持ってもらわないとね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

めっちゃお洒落な美容院ですね!!!
こんな所私大好きだわー
って白だと勝手に撮影会なんかしてそうだけど・・・(笑)

ふわふわだねー

我が家の嵐&ピコもトリミング出さないとなぁ~
by: tomomi * 2009/03/01 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!突然笑いから失礼しました。
だってぇ。うちのアインも耳の毛短いから(笑)
アインは耳の毛が伸びないのかと(笑)
シャンプー後はスリスリクンクンとベタベタしすぎて
鬱陶しがられるkabaです(笑)
ま、シャンプーしてるのは、私ですけどね~。
by: kaba * 2009/03/01 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ninaさんからのプレゼントめっちゃ可愛いぃ~(*’▽’)しかも、ミニョンちゃんとアインちゃんにとってもお似合い!
さすがninaさんですね!!

そしてシャンプーとっても良い感じですね!
キレイなトリミングルームだし、リボンもチョーカーにしてくれるってオシャレだし意外性あって嬉しいですよね♪
待ってる間、ご飯とかお買い物とかでゆっくりできるし^^
いろいろとっても、かなり良い感じですねヽ(^。^)丿
それにしても、アインちゃんの悩みごとが可愛くてしょうがないです・・・(´ー`)
by: RIP&MOKUママ * 2009/03/01 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ!すっごく豪華なトリミングルームですね。
こんなステキな所でマイクロバブルバスだなんて、セレブ~♪
私がやってもらいたい位ですわ(笑)
kaoruさんはゆっくりランチ、ミニョンちゃん・アインちゃんもリラックスできて
大満足の一日でしたね。
うちもそろそろシャンプーしなくちゃ!!

by: chise * 2009/03/01 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

レイクタウンのトリミングサロン、ステキですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
店内もきれいで行ってみたくなりました~♪

cocoも以前、別のサロンでマイクロバブルをやったのですが、仕上がりがとっても良かったです(≧∀≦)
ミニョンちゃんアインちゃんもフワサラで、いつも以上にプリティ~ちゃんです(。→∀←)
リボンじゃなくて、チョーカーってのもいいですね~!
毛玉になっちゃうので、リボンはいつもお断りしてるんですよ~(;´∀`)
しかもおかまにしか見えないし。。。
by: えつ * 2009/03/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく可愛い☆リュックだね~。
2ワンとも上手に背負ってるし♪♪
神戸牛入りおやつが入っているからかしら??

本当だぁ~耳の毛伸びてきているよぉ。
良かったね★
by: ティナ☆ママ * 2009/03/01 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~可愛いリュックですね~♪
こりゃ~「美味しい」い~っぱい詰めてお出かけしないとですねん((o(^-^)o))

バブル、我が家も毎回お願いしてますよ~
みんな気持ちいいみたいですよね~
うちの焦げ茶色のお方は毎回うとうとしてます~(笑)
by: クリスまま * 2009/03/01 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

紹介していただいて恐縮ですっっ
アインちゃんとっても似合ってます(*´v`*)!かわいい~っ!
ミニョンちゃんアインちゃん、ぜひおひな祭りにボーロ食べてね(^v^)♪
こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございました!

サロン前に湖周りをお散歩なんてセレブ~な雰囲気満々ですね(´v`)!!素敵!
トリミングルームもとっても素敵!こういう建物のテイスト大好きなんです♪
毛穴までスッキリ・・私もお願いしたいです(笑)
気持ちよくしてもらえてミニョンちゃんアインちゃんよかったね(*^v^*)
チョーカーもとっても似合ってます☆




by: nina * 2009/03/01 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/115-3495ef96
| ホーム |
