スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
稲毛海浜公園へ
2009 / 02 / 21 ( Sat )

今週はまた冬に戻ったみたいな寒さでしたね~(>_<)
雨が降ったり北風が強かったり…
季節の変わり目はお天気も不安定困った
でもまだ2月ですものねぇ
春は…まだ少し先なんですかねしかたない


先週の土曜日、バレンタインとは無縁のkaoru家は、
暖かさに浮かれて「じゃあ海でも行っちゃう?」ってな訳で
ヨットハーバーがあるらしいよ~という情報の元、稲毛海浜公園
お出かけして来ましたファンカーゴ

the-sea1_20090214.jpg

気温は23℃で初夏の陽気でしたね雲
海(って言っても人口浜だけど)が気持ち良かったです!

のこのこと海辺を散歩~RW3 無人島に持っていき忘れた一枚

the-sea-mignon_20090214.jpg

the-sea-ein_20090214.jpg

波の音がザザーって結構大きかったので、アインはひるんでたけど
ミニョンは全然大丈夫!


広い公園を一回りして、
園内の花の美術館花
館内はわんこNGなようですが、お庭はOK。
でもこの日はお花の植え替え中でお庭に立ち入り禁止でしたjumee☆surprise2 残念~

park2_20090214.jpg


park1_20090214.jpg

エントランスのきれいなお花に見惚れますtulip4

flower1_20090214.jpg

flower2_20090214.jpg

整備された園内も歩きやすくていい感じ♪
広いお芝広場もありましたよ~


ヨットハーバーの方まで歩いてきたけど、あんまりヨットがなかったねぇ
前日の大風のせいかな?
でも、ちょうど海に出るヨットを見ることができました(^_^)

the-sea2_20090214.jpg

the-sea-mignon2_20090214.jpg

the-sea-ein2_20090214.jpg

海なし県在住のkaoruは、海の近くに住むのが憧れです。
風が強そうだけど^^;
いつものお散歩コースが海辺なんて素敵です~腟






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<シャンプー・デー | ホーム | Fayette Dress♪>>
コメント
----

【あきさんへ♪】
こんばんは(^_^)
今日はこちらでは午後からかなりの雪が降って
すっごい寒い一日でした~
この日の暖かさに比べると…1シーズン違う感じです。
やっぱり寒いと海の気分が出ませんよね^^;
早く春本番になって、あちこちたくさんお出かけできるといいですね♪
このお洋服、パンツに付いた大きめなリボンがお気に入りです(o^-^o)



【sugarさんへ♪】
人口浜だけど、海の気分満喫でしたヽ(´▽`)/
私も全然泳げないので^^;海は春に限ります~♪
海は泳ぐんじゃなくてお散歩が気持ちいいです(笑)
自宅から海まで歩いて行けちゃうなんて、何だか素敵ですもんね!
憧れのわんこLIFEです~
ここのところ本当に寒いですよね。。
こちらは午後から雪が降って、昼間の気温も2,3度でした((´д`)) ブルブル…
わんこといっぱいお出かけできる春が待ち遠しいですね♪



【モニョモニョさんへ♪】
ティファちゃんも海が大好きなのかしら^m^)
砂浜ってわんこにはきっと魅力あるんでしょうね~(笑)
夏になると熱すぎだし、海水浴で人がいっぱいだから
初夏までのいいシーズンに海辺のお散歩がベストですよね♪
暖かい春の日に潮風を感じながらわんことのこのこお散歩するのが
楽しみです(ノ^∇^)ノ
これからは花の開花も次々に始まるから、遊びに行く計画を立てるのも
わくわくしますよね!
早く春本番にならないかな~(o^-^o)
by: kaoru * 2009/02/27 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
もうこんなにお花が咲いてるんですね。
なんか見てるだけで
ぽかぽかした気分になりましたよ~
ヨットハーバーも海辺も
セレブチックでいい感じです。
今日のミニョンちゃんアインちゃんの
お召し物もきゃわいいです!
by: あき * 2009/02/27 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~~素敵なところですね☆
海のなしの県住まいなので、海って羨ましい。
泳げないんだけど、ちょっとお散歩とかが海って
なんか響きがいい(☆∨☆)

2わんちゃんのニパニパ笑顔も可愛いし、春を感じるお花も素敵♪
春一番が吹いたのに、最近寒さが戻ってブルっと。。。
早く過ごしやすい春が来ると良いですよね!!
by: sugar * 2009/02/26 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪
海、良いなぁぁ (^ー^* )フフ♪
ティファは海デビューまだ1回なので
今年は、イッパイ行きたいな♪って思ってるんです。
夏になると人ですごいからワンコが行ける時期って
少ないですよね~

海の傍に住むって、ホント憧れです~
アインちゃんとミニョンちゃんお花とのSHOTカワイイっ!
by: モニョモニョ * 2009/02/26 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

【tomolinさんへ♪】
先週末の春の陽気に誘われて、海までお出かけして来ました♪
ポカポカで海辺が本当に気持ち良かったですヽ(´▽`)/
疲れも吹っ飛ぶリフレッシュさです!
今週はまたまた冬の寒さに逆戻りですが…
早く本格的な春になって、山へも海へもあちこちお出かけしたいですね♪
tomolinさん家と違って、うまうまがあまり無いkaoru家ですが^^;
ミニョン達もお花に囲まれて楽しそうな笑顔(^_^)
私も大満足な一日でした。
by: kaoru * 2009/02/24 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ayu*ayuさんへ♪】
海、いいですよねー!!
私は春の海が一番好きです♪
潮風に吹かれて、春の浜辺をわんことお散歩なんて
最高に気持ち良さそう~('▽')
ここ数週間は気温差が激しすぎますよね(>_<)
足、大丈夫ですか??私は今週、厚手のタイツですよ^^;



【ゆかさん(ココままさん)へ♪】
先週末は本当に春の気温でしたよね♪
このまま一気に暖かく春めいてくるのかな~って期待してたのに…
まだ本格的な春は先みたいですね(T_T)
暖かい陽気になると、やっぱり海に行きたくなります!
自宅から歩いて海までお散歩できる環境なんて、わんこがいるお家には
理想的ですよね(´ー`)
ココちゃん、海はまだ未体験だったんですか??
泳いでたのは湖か~
海水よりも湖水の方が、遊んだ後のお手入れは楽そうですけど^m^)



【まりもさんへ♪】
大切な宝物のわんこは記念日の度に愛しさも増しますよね!
完全インドア派の私も、わんこをお迎えしてからは自然な場所に
お出かけする機会がググっと増えました♪
花が咲いたりすると、わんこ達と一緒に楽しみたいとお出かけ気分が
一気に湧いてきます~
春の海の心地よさも、わんこ達が教えてくれたみたいなものです。
お出かけして楽しそうなお顔を見せてくれると、嬉しさいっぱい!
わんこがいる生活って本当に幸せいっぱいですよ~(>▽<)b



【ゆかさんへ♪】
前日に吹いた春一番のせいか、この日は波が高かったですよね!
アインは威勢はいいけどビビリだから、波の音が怖いらしくて
あんまり海に近づきたがらなかったです。
華ちゃんもやっぱり怖かったんですね^m^)
ミニョンは波が押し寄せても全然平気で、海の方に行こうとするので
だいぶ濡れてしまいました^^;
本格的な春になったら、また海にお出かけしたいです。
アイン、目をつぶって気持ちよかったのかな~(^_^)



【モコしゃんままさんへ♪】
春の陽気に誘われて、海までお出かけして来ました!
暖かいと「どこかに行きたいな!」って行動的になりますよね♪
この日は本当にポカポカだったので、潮風がとても気持ちよかったです。
わんこ達もはしゃいでお散歩してくれました~
でもちょっと波が高かったので、アインは怖かったみたいです(^ー^;
春のお花も咲いていて、アレンジメントした花壇がとてもきれいでした♪
ミニョン達もお花に囲まれて笑顔いっぱい、楽しいお出かけになりました!



【チャピモモのママさんへ♪】
23℃は初夏の気温ですよね(^_^)
この週末は本当に春がやって来たような暖かさでした!
でもまた今週は冬に逆戻りですが…(T_T)
暖かで潮風も心地よく、色とりどりのお花もきれいで
とっても楽しいお散歩になりました(o^-^o)



【RIP&MOKUママさんへ♪】
先週末は「もう春!」って感じでしたよね!
暖かくなるとお出かけに行きたくなります~
稲毛海浜公園って初めて行ったけど、割と近かったかな?
kaoru家では高速一時間くらいだと「近く」って事で認識されます(笑)
わんこと一緒に海のお散歩っていい感じですよね(o^-^o)
自宅から海まで歩いて行ける場所に住んでみたいです~
大きな公園の近くもいいな~♪
わんこがいると自然がいっぱいでたくさん歩く場所がある所が
理想ですよね!



【ネオママさんへ♪】
先週末の暖かさは、やっぱり一時だけだったんですね(^ー^;
もうすっかり春の気分になっていたので、今週の寒さが
身に染みます~((´д`)) ブルブル…
あまりにもポカポカな陽気だったので、やっぱり海に行きたく
なってしまいました♪
潮風が心地よくって、海辺のお散歩最高でした(>▽<)b
春のお花もたくさん咲いていて、気分も上々です!
わんこ達もいっぱい歩いて楽しそうでした(^_^)
早く春本番になって、海へも山へもお出かけしたいですよね!
(春のお山も熊って出るんですよね^^;)



【まり&ケンさんへ♪】
春めいてくると気分もウキウキして、どこかにお出かけしたくなります!
まりケンさんのお家は海から近いんですよね♪
いつも海で遊んでるまりもちゃんとケンシロウ君を見てて
羨ましく思ってます。
砂浜ふたり占め!みたいな写真、最高ですよね(>▽<)b
でも確かに海で思いっきり遊んだ後はお手入れがたいへんそうです~
スリスリしちゃうんですよね^^;
目薬ってわんこ用のですか?病院でもらってるのかしら?
今まであんまり気にした事なかったけど…砂が入ってるかも。。
今度病院に行ったらもらってきた方が良さそうですね(^_^)



【miyuさんへ♪】
この日の前の日に春一番が吹きました(^ー^* )
だからかな?園内に結構ゴミが散らかってて^^;
それに海にも大量の流木が…
波もだいぶ高くて、アインはビビって海の近くを歩かなかったし(>_<)
でも気温がポカポカで、潮風が気持ち良かったです~
春の海って一番好きかも♪
miyuさんのご実家は海の近くですもんね(^_^)
ちょっとお散歩~って海に行けるなんて羨ましすぎです!
お昼過ぎからの行動でも、海を満喫できそうですよね~(笑)
うちは朝早く出かけて、3時頃には戻るってのが多いです。
公園も一番に入ると空いてるので遊びたい放題です(ノ^∇^)ノ



【クリスままさんへ♪】
先週末の暖かさにすっかり気を良くしてたら…
今週の寒さがぐっと身に染みます~(>_<)
まだ本格的な春にはちょっとありそうですね。。
季節の変わり目は天候も気分も不安定で~
早くすっかり春になって欲しいです(笑)
クリスままさんが頑張ってお仕事してる間に、ちょこっと春気分の海を
楽しんできました(笑)
わんこと一緒に海辺をお散歩してリフレッシュできましたヽ(´▽`)/
クリスままさんもお仕事の疲れを、ビーチクリンちゃんに癒してもらって
下さいね!



【ぽちこママさんへ♪】
春の海が一年で一番好きです~
わんこと一緒に浜辺をお散歩なんて最高に気持ちいいですよね♪
この日は初夏を思わせる気温だったので、潮風がとっても
気持ち良かったです(ノ^∇^)ノ
毎日海へお散歩に出られるような所に住んでたら
もっとお散歩も楽しいのになぁ~
ミニョンもアインもご機嫌に張り切ってテケテケ歩いて
とっても楽しめたみたいです(o^-^o)



【りんごさんへ♪】
先週末の陽気は初夏ですよね~
もう海に行くしかない!って思ってお出かけして来ました!
葛西に行こうかなって思ったのですが、行ったことなかったこちら
の公園に出かけてみました♪
ヨットハーバーに惹かれて^^; ささやかだったけど…
この時期の公園ってお花を植えてたり芝の養生中だったりで
「立ち入り禁止」って結構多いですよね。
春本番に備えて仕方ないんだけど、ちょっと残念でした。
こらからはスイセン、菜の花、チューリップって開花が次々に始まるから
お花を見に行くスケジュールを立てておかなくちゃですよねv('▽^*)



【あわさんへ♪】
初夏から一変、今週は本当に寒くって凹みます(T_T)
こんなに温度差が激しいと体調も崩しますよね。。
人間よりもわんこの方が調整が難しいのかしら?
とりあえず、ミニョンとアインは元気いっぱいに乗り切ってる様で
一安心です!
北海道で23℃くらいだとやっぱり5月頃ですかね?
早く雪解けして春の訪れを待ちたいですね~(^ー^* )



【なおみさんへ♪】
ポカポカの陽気で思わず海までお出かけして来ました!
クレアちゃんは海はまだ未体験なんですか~
この日は波が結構高かったので、アインはビビって海の近くを
歩けなかったんですよ~(^w^) ぶぶぶ・・
ミニョンは全く平気でどんどん海に近づいてました(笑)
クレアちゃんはどうでしょうね~^m^)
わたし的にはミニョンタイプかな?って思えます(^_^)
春のお花がきれいに咲いてて写真いっぱい撮りました!
そうそう!やっぱりお花が咲いてるとわんこと一緒に写すしか
ないですよねヽ(´▽`)/



【ぷりままさんへ♪】
春になると海にも山にも行きたくなります!
ぷりままさん家は海は遠いけどお山は近くでいっぱい行けますよね♪
これから新緑が鮮やかで、お山が思いっきり楽しめるシーズンですから
私もそろそろ「今年初お山」の計画立てたくなります(>▽<)b
春は海も気持ちいいんですよね~
この日もポカポカ陽気で潮風がいい感じでした(^ー^* )
わんこと一緒にまったり海辺をあるいて、気分もすっかりリフレッシュ
しちゃいました♪
花園のお庭が植替え中で入れなくって残念だったんですけど
それでもこんなに色とりどりの花に囲まれてウキウキでした♪
ミニョン達も笑顔いっぱい♥
わんこが楽しそうだと私はもっと楽しめます^m^)
この日があんまりにも暖かだったので、すっかり春気分になってたら…
今週の寒さに太刀打ちできません~(T_T)
何枚も重ね着&厚手のタイツで超冬支度な私です。。



【かのんさんへ♪】
本当に…この気温差は一体何(-"-;)
って怒りたくなりますよね。。
先週末のポカポカ陽気で、すっかり春だな~って気分になってたから
今週の寒さが耐えられないくらいキツいです(>_<)
人間もだからわんこにも厳しいですよね。。
春本番になって元気にたくさんお出かけできるように、
体調管理に気をつけたいと思います。
ミニョン達は体力自慢だけど…私の方がくたばりそうです~



【トモちゃーさんへ♪】
そうかな~川沿いも素敵だと思いますよ!
河川敷なんてわんこには最高のお散歩スポットですよ~
うちは思い切り住宅街だから…^^;
でもやっぱり自宅から海まで歩いてお散歩って憧れますよね!
海にテント張って住むしかなさそう(⌒-⌒;) ・・・・



【hanaさんへ♪】
わんこがいると海の近くに住むのっていいな~って思いますよね!
自宅から海まで歩けるなんて最高に素敵~(^_^)
お散歩だって張り切って行かれちゃいそうですよ。
ミニョン達もお出かけは大好きなんだけど、あまりにも期待に満ちた目で
じーっと見られると「休みたいけど…どこかに行かないとマズい?」って
プレッシャーになったりします^^;
こんな時でも海の近くに住んでたら、遠出しなくてもOKなのに~
いつかディアファニーズ号でご一緒できたら嬉しいです♪
by: kaoru * 2009/02/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

海だぁ~
砂浜散歩っていいですよね。
贅沢を言えば、、ノーリードとかにしたいくらいですが。。
我が家の子供達、、呼び戻しが気かず。。
海の中へまっしぐら。。(汗)危険です。あはは・・
今回も、、ミニョンちゃんとアインちゃんの笑顔がとってもステキです。
by: tomolin * 2009/02/24 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ!!海だ~(゚∀゚*)
私海大好きです♪
一度あったかくなったのに、また寒くなって私の体は悲鳴をあげてます。。
足がつりまくりなだけですが^^;
お花の写真も素敵だし、kaoruさんのブログは素敵ですね~☆
by: ayu*ayu * 2009/02/24 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

23度って気持ち良さそうな気温ですね!
2月とは思えないぽかぽか陽気♪
お花もいっぱい咲いてて、もう春!って感じですね(*≧∇≦*)
あぁぁぁ。分かります。私も海ない県に住んでるので、海ってすごく憧れ意識があって、
いまだに、海見ると
「海!海!!」って叫んでます(笑)
海辺でワンコとお散歩いいですよねぇ。
我が家のココはまだ海辺のお散歩未経験です^^;
by: ゆか(ココまま) * 2009/02/23 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はのんちゃんへの祝コメありがとうございました♪

23度ぉ~?!
いいカンジの気温で海だなんてすっごくいいねっ
お花もとってもキレーだし楽しいお出かけでしたね。
お花にも負けない可愛いアインちゃんとミニョンちゃんの笑顔。
すっごく癒されましたわ☆
by: まりも * 2009/02/23 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも同じ日に海に行ったけど、ほんと波が高かったですね~。
華も波の轟音にビビッて、あまり遊べなかったんですよ。
ミニョンちゃんは大きな音も大丈夫なんですね!
ポカポカ暖かいと、やっぱり気分はウキウキしますよね。
最後のアインちゃんのお顔が大好きです^^
by: ゆか * 2009/02/23 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

海へお出かけ楽しまれたんですね♪
ほんと先週はぽかぽかで、春の陽気でしたものね*^-^*

海辺をお散歩、ミニョンちゃんアインちゃんも気持ちよさそうです♪
海って眺めているだけでも気持ちよくて
ゆったり出来ますよね(*^^)
お花もとっても綺麗で、ミニョンちゃんアインちゃんもニッコリ♪
春が待ち遠しいですね(〃^-^)
by: モコしゃんまま * 2009/02/23 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~23℃ですか!
北海道では考えられないわ(笑)
暖かそうで気持ち良さそうだな~

ステキな公園でアインちゃんもミニョンちゃんも楽しそうですね
by: チャピモモのママ * 2009/02/23 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~、春をおもわせる感じですねぇ(*’▽’)
そしてやっぱり海にワンコって本当にピッタリ!!ですよねぇ~
お花もキレイ~!!メッチャキレイですねぇ(*'‐'*)♪
私も海の近くに住むの憧れますー♪
通常のお散歩が、砂浜とかってちょーーー憧れますよねぇ~☆
稲毛海浜公園、いいっすねぇ~
私も行ってみたいなーーーヽ(^。^)丿
by: RIP&MOKUママ * 2009/02/22 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週の週末はほんとポカポカでしたものね(*^_^*)
わあ!さっそく春を見つけにお出かけしてきたんですね~
いいなあヽ(^o^)丿
気持ち良さそうに浜辺をお散歩して楽しそうですね♪
お花も咲いてるし気候の良い海のある場所に住みたいなあって
思っちゃいますよね^^
ポカポカ陽気の気温に早くなって欲しいなあ。。
by: ネオママ * 2009/02/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

天気がよかったらお出かけしたくなりますよね。
しないと損!と思ってしまいます。
都会っ子はやっぱり世ヨットがお似合いです☆

海辺で毎日散歩もいいですね。
砂でスリスリさえなかったらいいのですが・・^^;
ケンシロウは顔中砂だらけになるから目薬をいつも常備してます。
海の後は必ず目のチェックしたほうがいいですよぉ~
砂が入ってること100%(>_<)
by: まり&ケン * 2009/02/22 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのぽかぽか陽気になったのは一瞬でしたね~~~。
すっごい風で、春一番が吹いたとか!?
早く春が来ないかしらぁ。。。

またまたとてもよさそうなところ~。
名前だけは聞いたことはあるヮ♪
広い公園とかよく行っていてうらやましいな!
我が家の午後からの行動範囲にはあまりこんな素敵なスポットはなくて^^;
あの海が近すぎな実家に住みたいぐらいなの~。
ミニョンちゃんとアインちゃん、すっかり春らしい洋服ですね!

by: miyu * 2009/02/22 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週はとぉ~ってもいいお天気でしたもんね♪
海はさぞかし気持ちがよかったでしょうね~
(クリスままなんて、泊りで仕事でしたから。。。涙)

いや~、エントランスの可愛いお花達!!
まさに春って感じですね~~~♪
春の訪れもあともう少し。
そんな季節が待ち遠しいですね~

by: クリスまま * 2009/02/22 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期の海辺も気持ちいいですよね~♪
潮の香りがまたいいんですよね(^-^)
お散歩で浜辺あるけるのって素敵ですよね☆
私も憧れます!

アインちゃんとミニョンちゃんは楽しめたかな?
by: ぽちこママ * 2009/02/22 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週は本当に気持ちのいいお天気でしたもんね~♪
海で遊ぶには、最高だったでしょうねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

せっかくの公園、ワンコ入れなかったのは残念でしたね・・・(´・ω・`)
私も公園行って、芝生養生中で入れないことが
何度かありましたよぉ。。。・゚・(ノД`;)・゚・

でもでも、すごくキレイなお花がいっぱい~!
いつ見ても、Kaoruさんはお写真が上手で羨ましいわぁ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

P.Sアメブロの方に、アップさせて頂きました♪
by: りんご * 2009/02/22 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ににに、23℃!?
初夏の陽気じゃないですか!!
こちらも5月頃の陽気から一転、真冬に逆戻りしましたけど、こうころころと気温が変わると、人のみならずわんこの体調も気になりますね。
でも、その日はお出掛け日和で何よりでした。
こちらは一面ほぼ白一色の世界ですから、色とりどりのお花を見るとほっとします。
by: あわ * 2009/02/22 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

海辺でお散歩なんてステキ~♪
クレアは砂浜に行ったことないんですよ。
波にどんな反応するか見てみたいです(>▽<)
キレイな花もいいですね☆
花がキレイに植えられてるところを見ると、我が子との写真を写さずにはいられなくなりますよね( ̄▽ ̄)
by: なおみ * 2009/02/22 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

海♪良いですよね~!!!
私も山も海も大好きなのですが、
こちらには同じく海がなくて・・・
なかなか行かれなくなってしまった事が
本当に寂しい~。。。(T▽T;)
お花もとぉ~っても綺麗!!
そしてそのお花とのショットもとっても
可愛いです~("▽"*) イヤン♪
やっぱりワンコとお花ショットで
素敵ですよね~
あぁ~早く春が来ないかな~??
数日前までは本当にポカポカ陽気で
2月?と思うほどでしたが、今週に入ってからめっきり寒くなり、雪が降っています。。。。
(T▽T;)
1年中たっぷり歩きたいので(笑)
やっぱり雪がほとんど降らない関東が
いいな~なんてまたまた恋しくなっちゃっています~・・・・
by: ぷりまま * 2009/02/22 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。
すっごい天気悪かった金曜。
今日も寒かったです~
でも青空でお出かけは楽しいけどね♪
一度暖かくなると風邪引きそうだから気をつけてね~!
by: かのん * 2009/02/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、ほんとー。海辺が毎日のお散歩コースだったら素敵~♪
うちは、川沿いだけど、素敵さはイマイチ足りないかもしれないなぁ・・・・・^^;

あー、海いきたいなぁ。
by: トモちゃー * 2009/02/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~--

いいですよねぇ~海の近くをワンコと散歩って憧れです。あたしも生まれも育ちも海なし県。春もお花がきれいそうな公園。kaoruさんの行動範囲は、とっても広くてあーちゃんもみーちゃんも今度のお休みはどこへ連れてってくれるのかちら?って楽しみなんだろうなぁ。お休みが会えば是非お供したいですぅ。
by: hana * 2009/02/21 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/114-c5c414b3
| ホーム |
