スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Fayette Dress♪
2009 / 02 / 15 ( Sun )

今月買ったお洋服のお披露目前に、素敵なプレゼントを頂いたので
それを先にお披露目です腟

私がブログを始めた頃から、ずーっと仲良くさせて頂いている
チワワ++LOVE++りんごさんからバレンタインの可愛いbox
たくさん頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

セレブなりんごさん家のチワワちゃん姉妹は、一見の価値がある
とびきりのかわいこちゃんなんですよ~

お届けされたプレゼントは…

prezent1_20090214.jpg

prezent2_20090214.jpg


って可愛くて素敵なものばかり絵文字名を入力してくださいハート
※クッキーも頂いたのですが既に食べ始めてしまって写真無し^^;

ミニョンとアインの缶バッジにセレブなおもちゃ~
kaoruにはルナラムちゃんのデコチョコとカードが嬉しさ倍増~ヽ(´▽`)/

りんごさん、どうもありがとうございましたmoe
チョコは可愛さのあまり食べられません(*ё_ё*)きゅん・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今月選んだお洋服はFayette Dressです(o^-^o)
小さな羽根を意味するフランスの妖精の名前が付いたお洋服jumee☆wing2p
ドレスにパンツつきでキュートです・ω<

wear1_20090214.jpg


このお洋服を選んだ決め手は…セールだったから苦笑2
バレンタインのセールでお買得でした(>▽<)b

「おしゃれしてお目当ての男の子にアタック!」って名目の女の子応援セールラブリー

バレンタインデーは過ぎたけど、
せっかくだからミニョン達も告白してみちゃう~?



mignon_20090214.jpg

…なるほど~。自分に無いものを求めてるんだねぇ



ein_20090214.jpg

掛かりつけの先生ね。美人の奥様いるけど…まぁいいか(;´▽`A``



でも本当は、男の子よりも食べ物に関心ありありなポッチャリーズです






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお買い物! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<稲毛海浜公園へ | ホーム | たくさん歩きたい時は?>>
コメント
----

【ティナ☆ママさんへ♪】
本当に、可愛いものばかりで見てるだけでも楽しめちゃいます♪
お友達のデコチョコ見てたら、うちのワンズのも欲しくなっちゃいました~
でもきっと、やっぱりもったいなくて食べられないかも^^;
このお洋服はタオル地なんですよ(o^-^o)
着心地も良さそうですよね~
ハンガーに掛けてると、ちょっとお手拭タオルみたいだけど(笑)
最近さぼってあんまり画像加工してなかったんだけど、
基本的に切ったり貼ったりして画像作るのは好きなんです♪
凝り過ぎると、何のブログだか分からなくなってしまいますけどね~(笑)



【まっさんさんへ♪】
缶バッジいいでしょう~(>▽<)b
バッジなだけにバッチグ~…o( _ _ )o失礼致しました。
チワワちゃん、ちっさくて可愛いですよね♪
大きなわんこも小さなわんこもみんな可愛い!!
バーゲンの服で、アインは先生にアタック予定です( ̄Д ̄)ノ オウッ



【モニョモニョさんへ♪】
バレンタインのお届け物でイベント無縁のkaoru家に花が添えられたようです♪
でも、やっぱりまだデコチョコは冷蔵庫に保存中^^;
食べるのもったいないし~
ドレス似合ってますか^m^)
セールと聞くと飛びついちゃうんですよね~
可愛い服をお得にGETできると嬉しさ倍増ですv('▽^*)



【chiseさんへ♪】
chiseさんもバレンタインに友チョコ頂いたんですね(*'ー'*)
やっぱり嬉しいものですよね~
今年のバレンタインは土曜日で仕事がお休みだったから、全く
無関心だったのですが…
こんな可愛いプレゼントがお届けされて、思いがけず嬉しいバレンタイン
になりました(ノ^∇^)ノ
前からチェックしてたお洋服がセール対象になってたので、今月は迷わず
このドレスを選んじゃいました(^_^)
春のお出かけが楽しみです♪
蘭ちゃんと夢ちゃんはきっと、パパさんや息子さんみたいなタイプが
お好みなんじゃないですか(^ー^* )
相思相愛ですものね?
ミニョンとアインは前途多難そうです~(笑)



【姫ママさんへ♪】
姫ママさん~お忙しそうですね!
でもきっと、とっても充実した日を過ごしてるんだろうな~って
思ってます(o^-^o)
思いがけず頂いたプレゼントだったので、本当に嬉しさ倍増です!
可愛いものばかりで、見てるだけでも楽しい気分になれますv('▽^*)
デコチョコはもったいなくって食べられないけど~^^;
新しいお洋服似合ってますか~♪
色もデザインも春っぽくて、これからのシーズンにたくさん着せられそうです!
菜の花やスイセンを見に行くのがとても楽しみです♪
でも、お洋服だったら姫愛ちゃんの方が全然いっぱい持ってますよね~
毎日のお散歩で「何着せよう」って選ぶのもまた楽しいものです♪
真っ黒に汚れても気にしない気にしない(笑)



【りんごさんへ♪】
たくさん頂いちゃって本当にありがとうございます~(o^-^o)
自分では欲しくてもなかなか買わない可愛いものがいっぱいで
やった~ヽ(´▽`)/って大喜びなkaoru&ワンズです!
ケーキのタオルとおもちゃとデコチョコはしばらく観賞用に飾っとくますv('▽^*)
あらっ?りんごさんもチェックしてたお洋服だったんですね~
ドレスだけでも可愛いデザインだけど、パンツ付きってところがますます
魅力的です~
ぽっちゃりなミニョン達ではあんまり着用の参考にはならないけど…^^;
妖精の名前の付いたドレスなので、ルナちゃんとラムちゃんにはピッタリな感じ
がします~(ノ^∇^)ノ
そう言えば、あのワンピはGETできたんですか~
気になります(笑)



【チャピモモのママさんへ♪】
セールには目ざとい私です(笑)
忙しくてもメルマガの「セール」だけには敏感に反応してしまうんですよ~
お気に入りのお洋服がソールドアウトを免れてセールでGETできると
何だか「やった!」って達成感を感じてしまいます~



【sugarさんへ♪】
ぽっちゃりわんこを集めてポッチャリーズでも結成しようかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
残念ながらスマートなクラッチ君はメンバーズになれないけど~(笑)
って言うか、誰も入りたくないですよね^^;
前からチェックしてたワンピだったので、「セール」って聞いたら即買いです!
ミニョンとアイン、バーゲンの洋服ばかり…(;´д` ) トホホ
でも、可愛いお洋服をお買得にGETできると満足感ありますね♪
その前にソールドアウトになっちゃう事がほとんどなので…
いちかばちかの賭けって感じです(^ー^;
お友達から可愛いプレゼントを頂いて、kaoru家はHAPPYバレンタインでした?
わ~!クラッチ君のデコチョコ、オーダーするんですか?
パパさんきっと大喜びですねv('▽^*)
クラッチ君のなら私も欲しいな~^m^)



【RIP&MOKUママさんへ♪】
自分では買わない高級おもちゃや可愛いケーキのミニタオルって
頂けると嬉しいです~^m^)
それにお友達わんこのカードやデコチョコはお宝ですね☆
このドレスは前から可愛いな~ってチェックしてたのですが、ちょっと
お高いので怯んでました^^;
そしたら「セール」って聞いたので“買うしかない!”って勢い込んで
購入しました~(ノ^∇^)ノ
ミニョンは子犬の頃からイタグレちゃんやミニピンちゃんみたいな
華奢なわんこが大好きなんです~
足もスラっと長くてカッコいいしね(^ー^;
やっぱり憧れがあるのかしら(笑)
アインもだけど、恋愛成就は難しそうです~
by: kaoru * 2009/02/20 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーー素敵♪
どれもこれも可愛い♪
洋服も、凄く気持ち良さそうな素材にみえますが・・
ミニョンちゃん&アインちゃん着心地はいかが??

何時みても、kaoruさんの画像すごく可愛いしキレイ♪
このセンスが私にも欲しい。ザンネン(笑)
by: ティナ☆ママ * 2009/02/20 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

カンバッチいいね~!
チワワちゃんもかわいいゎ(*^。^*)
ふむふむ、ミニョンちゃんは細身の美少年。
アインちゃんは・・・切ない不倫か~~(笑)
服はバーゲン狙いに限ります!(*`◇´*)/
似合ってるよ~~
by: まっさん * 2009/02/20 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いプレゼントですね~♪
お友達からのプレゼント嬉しいですよね☆

これまた可愛いお洋服!!
kaoruさんのセンスがミニョン&アインちゃんに
バッチリ似合ってるし~♪
とっても女の子らしくて可愛いです♪
by: モニョモニョ * 2009/02/19 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoruさん・ミニョンちゃん・アインちゃんにバレンタインのプレゼント、どれもステキ~!!
いつの間にかバレンタインって友チョコが盛んになってるんですね。
今年、私も生まれて初めてバレンタインのチョコ、職場のアルバイトちゃんにもらいました。
今月のお洋服、パンツ付きでとってもキュートですね。
ミニョンちゃんアインちゃん、お似合いです。
ミニョンちゃんは細身の美少年、アインちゃんは先生がお好みなのね。
蘭と夢はどんなタイプが好みなのかしら?
きっとうちの二人も食べ物一番だと思います(笑)
by: chise * 2009/02/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃ可愛い☆--

お久しぶりです!
バレンタインに可愛いプレゼントが届いて
よかったですね~
ミニョンちゃんとアインちゃんの新しい
ドレスめっちゃ可愛いですね・・・
フェミニンなお色でホント可愛い・・・
kaoruさんはいつも上手に見つけられますね~
写真もいつもバッチリ撮れてて羨ましいです!
このお洋服でまたお出掛けするのが
楽しみですね!
ミニョンちゃんとアインちゃんもどんどん
衣装持ちになってますね~
またお洋服UPこれからも楽しみにしてます!
by: 姫ママ * 2009/02/18 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁーーー♪ステキに紹介して下さって
ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

そ、そしてこのお洋服!!!
さっき、ここに遊びに来る前にこのショップさんチェックしてたんですよぉ~!
カフェマット探してたんだけど、やっぱりバレンタインセールの文字に惹かれて(笑)
このワンピース可愛い~♪って思ったんだけど
ワンちゃんが着ているお写真がないから、実際に着たら
どんな感じなのかな?って思ったら
ミニョンちゃんアインちゃんがステキにモデルさんしてるぅー♪
可愛いお洋服着て、ますますモテモテになっちゃうねぇ(*´∇`*)
by: りんご * 2009/02/17 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~
いつも可愛いお洋服を見つけますよね~
お二人ともお似合いですよ(^_^)v
by: チャピモモのママ * 2009/02/17 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽっちゃりーズに爆笑してしまいました(*≧艸≦*)
とってもステキなお洋服ですねぇ~~~☆
2ワンちゃんとも、可愛く着こなしていて・・・
間違いなく、BOYはイチコロです♪

プレゼントもステキなものばかり。
デコチョコ、可愛くて食べるの勿体ないですね(☆∨☆)
私は、チョコが食べれないけど・・・デコチョコ注文しようと企み中。
パパが、欲しいらしい(* ̄艸 ̄*)
by: sugar * 2009/02/17 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いバレンタインプレゼントですねー☆
とってもこったプレゼントで、嬉しい気持ちが
なんだか伝わってきまぁ~す!

そしておNEWお洋服も、可愛いですっ!!
ラブリーで私好みだわっ(ё_ё)
ミニョンちゃんと、アインちゃんの告白
つい、ププッと笑ってしまった^^;
なんか可愛いなーって^^
そして、kaoruさんの冷静な返しにまた
ププッと笑ってしまいましらヽ(^。^)丿
by: RIP&MOKUママ * 2009/02/16 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ぽちこママさんへ♪】
ピンク似合ってるなんて嬉しいです(ノ^∇^)ノ
筋肉隆々の2わんなので、可愛い洋服で「女の子なんです!」
って主張したい親バカな私です^^;
本当に最近のわんこグッズは人間顔負けにいろいろありますよね~
お友達わんこのデコチョコはもらってももったいなくって食べられません(笑)
食べたとしても、包み紙は永久保存版ですねv('▽^*)



【モコしゃんままさんへ♪】
バレンタインの素敵なプレゼントに大喜びのkaoru家一同です♪
笑顔の写真を選んで作って頂いた缶バッジは最高に嬉しいプレゼントです!
会社に持ってて疲れた時に見たら、気持ちも和めそうです(^ー^* )
このお洋服は前から欲しくてチェックしてたのですが、セールと聞いたら
即買いしちゃいました^m^)
女の子らしさをアピールできるところがお気に入りです(笑)
モコちゃんもやっぱり男の子より食べ物の方が気になっちゃうんですね~
ミニョン達も一緒です(^_^)食いしん坊同盟ですね~(^m^ )クスッ



【まりもさんへ♪】
欲しくても自分では買わない高級おもちゃをミニョンに壊されるのが
惜しくて、なかなかあげられない貧乏性な私です^^;
しばらくは飾ってとっときます(笑)
このお洋服、実はパイル地なんですよ~
壁に掛けておくとお手拭タオルみたい(笑)
フリルがいっぱいでアインが喜んでました♪
そうそう…いつでも何でも2わん分だから、セールって聞くと
(しかも50%オフとかだと)飛びついてしまいます!!
あらっ♥ ネオ君とノア君はガールフレンド募集中なんですか♪
デカい女の子でも受付してくれるのかしら~(^ ^;)



【miyuさんへ♪】
最近暖かくなってきて活動的な気分だから、本当はスポーティ系の
わん服が欲しかったんだけど…
セールの文字に心が揺れてしまいました^^;
このワンピはパンツと一体型になってます♪
ダックスサイズは無いんだけど、短胴な2わんには普通サイズでも
全く問題ありませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちはバレンタインって特別何もしなくてスルーなんだけど、
素敵なプレゼントのお陰で何だかイベントっぽくなりました(>▽<)b
miyuさん家は2月はまたまた大忙しのお祝い月間ですよね!
おめでたい事続きで、楽しみいっぱいですねヽ(´▽`)/いいなぁ~♪



【あわさんへ♪】
イベント事全くなしの我が家ですが、素敵なプレゼントのお陰で
バレンタイン気分を味わえました(^_^)
そうそう♪ケーキみたいなハンドタオル!可愛いですよね~
自分では買わないので、頂けると嬉しいです(>▽<)b
わん服、タイムリーでしたね(笑)
あわさんとこで記事を読んでから気になって、ネットでちょこっと
検索かけてみました。
衣食住、いろいろな意見があるある(゜▽゜;) かなり驚き!



【なおみさんへ♪】
可愛い物、いっぱい頂いちゃって嬉しいです♪
お友達わんこのデコチョコは本当に可愛くて食べちゃいたいくらい(笑)
でも、もったいないからしばらくは冷蔵庫で保存です~
逆チョコ、私も来年は会社の同僚にお願いしたいです(ノ^∇^)ノ
今年は14日が土曜日でお休みだったから、会社もとぼけてスルーしちゃった
私です^^;
クレアちゃんポッチャリーズに入会しますか~( 艸`*)ププッ
モテわんになれるように、今年も頑張ってスリムバディを目指しましょうね!

本当はスポーティ系なお洋服が欲しかったんですが…
セールに目がくらんでこのドレスをポチしてしまいました^^;



【かのんさんへ♪】
何のイベントも無かった我が家ですが、プレゼントのお陰で
バレンタイン気分を味わえました♪
このドレスはダックス用のサイズが無かったけど、短胴の2わんには
普通サイズでもいけちゃいました(>▽<)b
いつも病院には裸ん坊で行くけど、次回はこのお洋服を着て
アインの女の子っぷりを先生にアピールしときます。



【まり&ケンさんへ♪】
スリムでイケわんのケンシロウ君ならミニョンも胸キュンですね~(゚・゚* ホレボレ
でも、まりもちゃんから「太めNG!」って言われそう^^;
しかも、ケンシロウ君…男の子の方がお好み。。
この際、男顔のアインではどうでしょうかね?
でも、まりもちゃんから「出っ歯はNG!」って言われそう…(--;)
筋肉質で逞しい2わんには、可愛い服を着せて「女の子ですから!」
ってところをアピールしときたい私です♪



【えつさんへ♪】
可愛い物いっぱい頂いてしまいました!
お友達わんこのデコチョコって何だかもったいなくって食べられない~
私もぎりぎりまでキープしときます!
で、食べちゃっても包み紙はきれいにしてお宝BOXにキープですよね^m^)
前からチェックしてたこのドレス、セールって聞いたら買うしかないですよね^^;
ダックスサイズが無かったんだけど、短め短胴な2わんにはぴったりに着こなせて
良かった良かった(^ー^;
ミニョンはイタグレちゃんやミニピンちゃんみたいな
足長で華奢なわんこが大好きなんです~
ランでご挨拶しても、すぐに振られちゃうんですけどねぇ(;´д` ) トホホ



【ネオママさんへ♪】
女の子だけど頂いちゃいました!
でもうちではイベント事、何もしなかったんですけどね~^^;
可愛い物ばかりで見てるだけでも楽しい気分になれちゃいます♪
缶バッジは会社に持参して、お疲れ気味の時の滋養強壮にしたいと思います!
お友達わんこのデコチョコ、何度か頂いたけど食べられない~
可愛過ぎるのも困ります^^;
お洋服に妖精のお名前、何だか素敵ですよね(*'ー'*)
ミニョン達もこのお洋服に相応しい、可憐な女の子になって欲しいなぁ~
いつまでもお転婆さんでは、、ねぇ~(^ ^;)
これから暖かくなってお出かけのシーズンなので、このお洋服であちこち
遊びに行きたいです♪
でも、ミニョンもアインも素敵な男の子をGETするのは前途多難そう(笑)
by: kaoru * 2009/02/16 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお洋服、いいですね(^-^)
ピンクが似合ってる!
そのお洋服で告白されたら、人間もわんちゃんもイチコロですね!

素敵なプレゼントですね☆
今は、色々わんちゃんのグッズが作れるのですね~。
写真付きのチョコはもったいなくて、開封できないですね!
そのまま飾っておきたいですね☆
by: ぽちこママ * 2009/02/16 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

バレンタインに可愛いお届けものすごく素敵ですね*^-^*
缶バッジ、ミニョンちゃんアインちゃんの笑顔いっぱいで
見ているこちらもニッコリなっちゃいます♪

今月のお洋服もまたまた素敵^-^
パンツ付きでとってもおしゃれですね~
ふんわり優いしピンク色で、ミニョンちゃんアインちゃんもすごくよくお似合いです♪
可愛い2人なら、告白もバッチリですよ~(^ー^* )
モコは食べ物の事ばかりだから
バレンタインは美味しい物が食べれる日だと思っているようです^^;
by: モコしゃんまま * 2009/02/16 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとセレブなプレゼントだわぁ☆
ビンボーなわが家には絶対ありえない・・笑

今回のお洋服もとってもステキ~
触り心地がとっても良さそうだし、フリフリもかわいいっ!
2わんだと何でも2倍だから、やっぱセールは必須よね♪
わが家なんてセール品しか買わない~

ミニョンちゃんとアインちゃんの告白?!
ねっくんとのんちゃん、年中無休で受け付けておりまーす・笑
by: まりも * 2009/02/16 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか。毎年洋服のお披露目があるのよねぇ^^
月①でも結構なペースに感じてしまう私です(笑)
ミニョンちゃんとアインちゃん、毎月楽しみだねぇ。
今回もすっごくkaoruさんらしいセンスよね(^^*)
淡い色のコーデが可愛い!
パンツは分かれてるのかしら?

女子なのにバレンタインのプレゼントが届くなんてさすがディアファニーズ!ですよねぇ♪♪♪
どれも可愛いっ!

私のBD他もろもろ...お祝いメッセージありがとう~♪2月はやたらお祝いラッシュです...
by: miyu * 2009/02/16 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼント!
マフィンのように見えるのは、それはタオルですね?
スィーツみたいに見えるパッケージのタオルシリーズって可愛いですよね~♪

アインとちゃんとミニョンちゃんのお洋服も、柔らかそうで手触り良さそうで、色もあま~い色合いがよく似合っていてとっても可愛い!
by: あわ * 2009/02/16 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなプレゼントですね♪
デコチョコっていいですよね~★
もったいなくってずっと飾っていたいぐらい(>▽<)
友チョコにいいかも♪
今年は逆チョコって言葉も出てきてるし、私も来年は貰いたいな~( ̄▽ ̄)
クレアもポッチャリーズと同じで男子より食べ物に興味ありありです(^m^*)
ていうか、クレアもポッチャリーズに入れますよね?(笑)

新しいお洋服も可愛いですね(^▽^)
女の子らしくって春にぴったりなかんじ♪
セールっていうのもポイントですね( ̄ー ̄)

by: なおみ * 2009/02/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた可愛いプレですね。
勿論お洋服もかわいくていいなぁ。
こうゆうの似合うよね♪
で、可愛い格好で素敵なBOYゲットできたかな?
楽しいお休みだったことでしょう~
by: かのん * 2009/02/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

“ぽっちゃりーず”さんたちはお洒落してまた一段とかわゆい♪♪♪
春らしい色合いにふんわりと女の子チックがおふたりによくお似合いです(*^^)v

ミニョンちゃん~
うちには細身でつり目のケンシロウがいますけど~どうかしら^^
ボーってしてるけど逃げ足早いけど紳士的じゃないけど・・いい奴です☆

でも、ここだけの話~ホモって噂されてるのは内緒ね(>_<)
by: まり&ケン * 2009/02/15 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなプレゼントが届きましたね~♪
デコチョコ、かわいいですよね~(。→∀←)☆
私もお友達からもらった事がありますが、食べるのもったいなくて
ギリギリまでとっておきました!

お洋服もミニョンちゃん&アインちゃんにとっても似合ってます( *´艸`)
ふんわりとしたカラーとデザインがキュ~トです!
あ・・・ミニョンちゃんの理想のタイプ☆
cocoはダメだなーーーーーー( ̄□ ̄;)
by: えつ * 2009/02/15 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ!いいなあ~
女の子のミニョンちゃんアインちゃんにバレンタインのプレゼントが届いたんですねヽ(^o^)丿
友チョコだね(*^_^*)
缶バッチもとっても可愛いなあ。。
お友達からのデコチョコって食べれないけど
とっても嬉しいですよね(^・^)

新しいお洋服に素敵な名前がついてるんですね~
可愛い色だしデザインも可愛いです(*^_^*)
ベビーピンクで甘い色なのにパンツ付なので
可愛いお出かけお洋服にもなりますね♪
うふふッ!!
ミニョンちゃんとアインちゃんの好みのタイプが可愛くてなあ~
きっとこのお洋服着て告白したらバッチリよん(^O^)/
by: ネオママ * 2009/02/15 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/113-67b92950
| ホーム |
