スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たくさん歩きたい時は?
2009 / 02 / 11 ( Wed )

kaoru家では武蔵丘陵公園渡良瀬遊水地・ω・
車を気にせず、いっぱい歩けます!

この日は…どっちに行く?

武蔵丘陵公園に決定です(>▽<)b

ひたすら歩く為に行ったけど、梅がもう花をつけていてラッキー梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

Park2梅_20090207

mignon1_20090207.jpg

ein1_20090207.jpg

Park1_20090207.jpg


暖かい陽射し、お花、わんこの笑顔照れ笑い
いいねいいね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


ドッグランでちょっとだけ遊びました犬

ブラタン2ダックスちゃんと仲良しに楽しい
一緒に遊べて良かったね~(^_^)

Park3Dogrun_20090207.jpg

mignon2_20090207.jpg

ein2_20090207.jpg


南口から北口までコースを変えて、行って帰って役10キロ腟
頑張って歩きました!


公園の後は南口から歩いて行けるドッグカフェ、Cafe☆Mintさんへ肉球ワン
わんこ達にもホットケーキと手作りジャーキーをオーダーしました。
美味しかったねcup

Cafe1_20090207.jpg

Cafe2_20090207.jpg




そして翌日は…
すっかりお疲れ気味のミニョンとアイン。
お散歩も「今日はいいよぉ(´Д`) =3 ハゥー」なんて言っちゃってjumee☆phonecallR2

ダメダメソ猝ヨ
遠出のお出かけでいっぱい遊ぶためには、日頃の鍛錬が大切なのだ('0')/ハイ!

歩け歩け~(゚д゚)(。_。)ウン!
頑張れミニョン!!負けるなアインキラキラ指






ミニョンとアインを応援してね☆^∇゜)

スポンサーサイト
ディアファニーズのお出かけ大好き! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<Fayette Dress♪ | ホーム | わんこ専用。>>
コメント
----

【ワタコさんへ♪】
本当に暖かい日が続いて、もう春はすぐそこって気分になります(^_^)
何気なくお散歩してても咲いてる花を見かけると、ちょっと足を止めて
和んだりしてしまいます♪
公園の梅も、思ったよりも開花していて嬉しかったです~^m^)
セミプロ並のすごいカメラを持った人達に混ざって、私もわんこと梅の
ショットを頑張って激写してきましたヽ(´▽`)/
ミニョンとアインも楽しかったのか、いいお顔を見せてくれて良かった~♪
暖かくなるとお出かけもお散歩もいっそう楽しくなりますよね!
10キロでも20キロでも歩けちゃいそうです(o^-^o)



【ぽちこママさんへ♪】
はじめまして♪
寒い寒いと思ってても、もうそろそろ春が近づいてる様ですね(^_^)
公園の梅の花も、とってもきれいに咲き始めていました♪
ぽちこママさんのお家のわんこは元気いっぱいなんですね(^m^ )クスッ
まだとっても若いのかしら?
うちも落着きがある方じゃないんですが^^;、5歳を過ぎてだんだんセーブ
できるようになってきました。
ガウガウも少しずつ克服できそうです(笑)
元気いっぱいなわんこちゃんに会いに、遊びに行かせて頂きますね('▽')
不定期ブログですが、良かったらまた遊びに来て下さい♪



【モニョモニョさんへ♪】
昨日は本当に初夏のような気温でしたよね~
暖かい日が続くと、花の開花も一気に進みそうで楽しみです♪
ティファちゃんはドッグランでもモニョモニョさんにべったりなんですか~(^_^)
何だか可愛いですね~(*^▽^*)
うちのアインはランでフリーにすると、たくさんのお友達に興奮しちゃって
すぐにガウガウ追いかけ回すので危険なんです(ノ_<。)
この日はいい感じに落着いていたので、どうかな~って自由にしてみたら
とってもいい子でお友達と遊べてたので。。感激でしたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
いつもこうだと嬉しいんですけどねぇ(^ー^;



【ぷりままさんへ♪】
ここの公園は歩き甲斐ありますよね(>▽<)b
枯れ葉の茶色い景色の中でお散歩かなって思っていたら、こんなに梅が
きれいに咲いていて嬉しくなってしまいました♪
ますます足取りが軽くなってしまいます^m^)
本当に最近は暖かい日が続いてますよね~
昨日なんて初夏みたいな暑さだったし^^;
桜も咲いてしまいそうな勢いですよ('-'*)(,_,*) ウンウン
アインがガウガウなので、いつもはランは素通りなのですが、この日は
わんこ達も春の気分でウキウキだったのか、いい感じに落ち着けていたので
思い切って遊ばせてみました。
お友達と元気に仲良く遊ぶ事ができて、見ていて本当に嬉しかったです!
GWに行かれる予定なんですか?
でも…GWの関越道は地獄の渋滞(>_<)毎年挑んでは撃沈しています~
たくさん歩く時にはいつもぷりままさん家とkabaさん家を想定して
「まだまだ~頑張ろう!」って気合入れてます(笑)
疲労感もあるけど、やっぱり気分爽快!楽しいです(≧∇≦)b
by: kaoru * 2009/02/15 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お言葉に甘えてまたお邪魔しま~すヾ(*´∀`*)ノ
季節も春めいてきましたね。もう梅が咲いているんですかぁ~キレイ。
梅をバッグのお写真のミニョンちゃんとアインちゃんとっても可愛いです。

ドッグランで遊ぶ姿もとっても楽しそうですね♪
10キロもお散歩したのですか?スゴ~イ!!
ポカポカ陽気だと色んなところに足を延ばしたくなりますよね(,,ゝ`m・)

応援ぽちっ♪
by: ワタコ * 2009/02/15 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

もう、梅の花が咲いてるんですね~。
梅をバックに撮ってるお写真が素敵です♪

ドッグランで遊んでるミニョンちゃんとアインちゃん、楽しそうですね(^-^)
他のわんちゃんと仲良く遊べてうらやましいです☆
たくさん遊んだ後は、カフェでくつろぎモード(*^-^*)
ウチの子とは正反対><。
その落ち着きを少しわけてもらいたいです(笑)
by: ぽちこママ * 2009/02/15 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近は暖かいから梅も綺麗になってきましたね~♪
うちの近所の公園も梅が綺麗になってきたよ~

アインちゃん&ミニョンちゃんはランでとっても
楽しそう~~♪
お友達と仲良く遊べて羨ましいデス-----☆
ティファは全然モニョ②から離れなくって(汗)
by: モニョモニョ * 2009/02/15 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

武蔵丘陵公園は本当に広くて楽しいですよね~!!私もお写真を見ていたら、すっごく行きたくなってしまいました~!!!!
もぉ~梅が咲いているのですね♪
でもここ数日本当に異常という位ポカポカだったので、桜も咲きだすのでは~??と
思ってしまいます~!!!
ドッグランで一緒に遊んでいる姿が
本当に可愛くて楽しそう~!!初めてお会いしたワンコちゃんと仲良く遊んでいる姿を見ると、もぉ~私の方がテンションが上がっちゃいます~!!(▼-▼*) エヘ♪
そしてこちらのカフェも公園とセットで
行ってみたい~とず~っと思っているのですが、GW辺りに行かれるかな~??
10キロ歩くと心地よい疲労感がないですか~??すっごく疲れるけれど、妙に幸せを感じちゃったりします~♪♪
これからポカポカになるし、お花もたっくさ~ん咲いてくれるので、益々お出かけが楽しくなりますね~♪♪
by: ぷりまま * 2009/02/14 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

【sugarさんへ♪】
いつもはランでもロングリード着用のアインですが、
この日はいい感じに落着いていたので、思い切ってフリーにしてみました♪
お友達とも仲良く遊べて嬉しかった~(≧∇≦)/
翌日はぐ~たらモードのワンズだけど…
私ばっかり元気でどうするの(-"-;) って感じですよねぇε~(;@_@)



【トモちゃーさんへ♪】
今日は春一番も吹いたみたいですね(^_^)
会社にいると外の様子が全く分からないから気づかなかったけど^^;
これからどんどん暖かくなりますね♪嬉しい~
ダイエッターのワンズ達には運動が一番です(>▽<)b
でも歩きすぎて鍛えちゃってるから筋肉モリモリ…微妙です。



【tomomiさんへ♪】
梅の開花が始まると、もうすぐ春だな~って気分になりますよね♪
わんこ達とのお出かけがますます楽しいシーズンですヽ(´▽`)/
ミニョンはブラタンちゃんの持ってたボールが気に入って
得意技のゴロゴロで「欲しい~」ってアピールしてました(笑)
カフェで私が食べたのはフォカッチャです(o^-^o)
ベーコンとたまごサンドでうまうまでした~
ワンズ達のも新商品のホットケーキでお試し価格の100円!ラッキー(>▽<)b



【miyuさんへ♪】
わんこがいなかったら、10キロなんてとても歩けないですよね~
でも一緒だと楽しく完歩できちゃうから本当に不思議です^m^)
花なんか咲いてたら気分最高です(≧∇≦)b
これからどんどん暖かくなるから、たくさんお出かけしたいです♪
ミニョン達は最初はすごい張り切ってるんだけど…
帰りコースはお疲れ気味でトボトボ歩き^^;
私が一番元気です~

ケーキの記事でチョーカーをさりげなく付けててくれて嬉しかったです(o^-^o)
モカバジちゃんが付けると、アクセも一段と可愛く見えます♥



【ティナ☆ママさんへ♪】
近くって言っても高速乗って車で一時間くらいの場所です(^_^)
とにかく広い公園なので、歩きたくなったら出かけてます♪
ティナ☆ママさん、花粉症ですか(>_<)
私も実は梅アレルギーなんです~
けど、せっかくきれいに咲いてるから見ないって手はないですよね。
暖かくなるのは嬉しいけど、マスクが欠かせない辛いシーズンですよね^^;



【ゆかさん(ココまま)さんへ♪】
わんこと入れる広い公園は本当に貴重です♪
ここは車で一時間くらいの国営公園で、とにかく広いので歩き甲斐あります!
遊水地も一時間くらいだけど、この公園の方が整備されててきれいだし
近くにカフェもあるのでお気に入りです(o^-^o)
お友達とあんまり上手に遊べない2わんですが、この日はブラタンちゃん達と
楽しそうに遊べて嬉しかったです~
たくさん歩いたから、ちょっとくらいうまうまを食べても大丈夫!!かな^^;?



【ネオママさんへ♪】
思ってたよりも開花してました♪
花が咲いてると本当に春の気分でウキウキします(^_^)
梅を撮影に来てた本格的なカメラ持参の方々に混ざって、私もミニョンと
アインを激写しました(^ー^;
ちょっとお邪魔だったかなぁ~
珍しくランではお友達と仲良く遊べて楽しい一日になりました♪
10キロもわんこと一緒なら大丈夫v('▽^*)
ミニョン達はお疲れモードだったけど、私は一人で元気いっぱいでした(笑)



【チャピモモのママさんへ♪】
近くとは言え、車で一時間くらいな公園なんです~
国営の公園で広さがはんぱなく、嫌ってくらい歩けます(^ー^;
今は梅が咲き始めですが、もう少しするとスイセンや菜の花で
園内がぐっと春の雰囲気になりますヽ(´▽`)/
そんな中をわんことお散歩できるなんて幸せですよね♪
北海道はもう少し春は先ですね。
雪が融け始めたら、春の始まり…楽しみですね!



【まりもさんへ♪】
ちらほら梅、咲いてませんか??
実は梅アレルギーの私は、かなり敏感に開花の時期が分かります(^ ^;)
鼻がムズムズしたら、もう春もすぐそこです(笑)
ナオ君ノア君と一緒に小さな春探し、楽しそう~ヽ(´▽`)/
いつもはランでも怖すぎてフリーにできないアインですが、この日は
落着いていい感じだったので思い切って放してみました。
ブラタンちゃん達と仲良く楽しそうに遊び回ってて、見てて本当に嬉しかった~
私の心にまで春が来た!って感じです(笑)
いつもこうだといいんですけどね^^;



【えつさんへ♪】
今週末も微妙ですよね^^;
日曜日はお天気マークだったけど、どうですかね?
季節の変わり目は天気も不安定だから、予定立ててても計画通りには
なかなかお出かけできません~
でも、お出かけの計画立てるのも楽しいんですよね♪
私もネットや本で良さそうなスポットを検索しまくってますd(´▽`)
たくさん歩いた翌日は、わんこ達はお休みモードだけど
ダイエッターな2わんにはお散歩なしなんて甘い事はありえません(o ̄へ ̄)oガンバ!



【ayu*ayuさんへ♪】
梅が咲くともうすぐ春って気分になりますよね♪
この梅を撮るために、本格的なすごいカメラ持参の方がいっぱいいました!
そんな中で、ミニョンとアインを激写するために頑張ってた私…^^;
ちょっとお邪魔だったかも~
いつもはお友達とも上手に遊べない2ワンが、この日はとっても楽しそうに
ブラタンちゃん達と仲良くできました!
そんな姿を見てたら本当に嬉しくなってしまいました(^ー^* )



【モコしゃんままさんへ♪】
暖かくなってくると、わんこ達と一緒にたくさん歩きたくなってしまいます♪
白やピンクや黄色の可愛い花を見てると、本当にうきうき楽しくなります(^_^)
これからどんどん暖かくなって、たくさんの花が咲いて
そんな中をわんこ達とお散歩できるなんて、今からとっても楽しみです!
ミニョン達もご機嫌で、いいお顔を写す事ができました♪
楽しそうなお顔、いっぱい見たいですものね(>▽<)b
春の気分のお陰か、この日はガウガウのアインもほっこりとして
ランではお友達と仲良く遊ぶ事ができました!
そんな姿を見てたら何だかすごく嬉しくなってしまいました(^ー^* )



【でむっちさんへ♪】
早咲きの梅がもう開花していました♪
梅目当ての本格的カメラおじさま達に混ざって、私も頑張ってワンズを
激写してきましたp(^^)q
この日はとってもご機嫌だった2ワンは、いいお顔をたくさん見せてくれて
私もパシャパシャ爽快にシャッターが切れました^m^)
これからどんどん暖かくなって、わんことのお散歩が楽しいシーズンですよね♪
ビビちゃんとナッツちゃんもおこたを出て、そろそろ始動開始ですよ~(^_^)



【ゆかさんへ♪】
暖かく感じる日が増えてますよね。
ゆかさん家のお庭には福寿草が咲いてるんですね♪
ゆっくりと、もう春が始まってる証拠ですね。
華ちゃんはランではあんまり遊べないんですか?
アインも張り切りすぎてガウガウしてしまうので、いつもランではロングリード
を装着しています。
でも、この日はとても穏やかな雰囲気だったのでフリーにしてみました。
お友達と楽しそうに遊んでる姿を見たら、何だかすごく嬉しくなってしまった私です♪



【hanaさんへ♪】
そうそう♪東松山のインター降りれば後ちょっとでたどり着けます!
分かりやすいから、ナビ無しでも全然大丈夫ですよ~v('▽^*)
私にはホンダエアポートの方が道が分からなくて試練です(笑)
そう言えば、今大宮公園でせともの市がやってますよね♪
この週末行ってみようかなぁ(o^-^o)



【かのんさんへ♪】
梅が目当てですごい立派なカメラ持参の人がいっぱい来てました!
そんな方々に混ざって、私もD50で頑張ってきましたよ(笑)
まだ設定とか全然上手くできないんだけど、梅をバックに撮った写真は
いい感じに背景がぼけて写って嬉しい!!
気に入った写真が撮れると、カメラも頑張ろうって意識がでてきます~
これからはお出かけシーズン!
たくさんいいショットが撮りたいです(^_^)



【RIP&MOKUママさんへ♪】
思ってた以上に梅が咲いていてラッキーでした(>▽<)b
この日は本当に暖かくて、もう春だな~って気分になりました♪
今日は春一番も吹いた様だし、これからどんどん暖かくなりますね!
わんことのお出かけが楽しみなシーズンですヽ(´▽`)/
ミニョンとアインは張り切って歩いたので、気力・体力を使い果たして
しまったみたいです^^;
セーブできないなんて、まだまだですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
RIPちゃんとMOKUちゃんもお出かけの翌日はまったりですか?
うちはダイエットのために、疲れててもお散歩は欠かせません(笑)
by: kaoru * 2009/02/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

跳んでる飛んでるぅ~~~
ドッグランで、2ワンちゃんとも楽しそうに走ってますね!!
10㌔も歩いたんですか??? そりゃ~次の日は・・・
お散歩もお休みぃ~~~にと言いたくなる訳だ(笑)
アインちゃんの舌ちょろ、可愛い♪
by: sugar * 2009/02/13 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございますー。
きれいに梅さいてますねー。
もうすぐあったかくなりますね♪

それにしても10キロはスゴイ!!
いっぱい歩いていい運動ですね。
by: トモちゃー * 2009/02/13 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう梅咲いてるんですね(。-∀-)
春が、ソロソロやってくるのかな・・・・・・

ラン♪ラン♪楽しそうーーー!!!!
橋って、ゴロンゴロンしてるね。

その後のcafeも、ワンズ楽しそう♪
kaoruさんがオーダーしたのってなんですか??ナン??パン(?)何か変わってますね~
by: tomomi * 2009/02/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

10キロ!!
お散歩大好きないうちの子が聞いたらうらやましがるだろうなぁ~~~♪
こんないいとこが行動範囲にあってミニョンちゃんもアインちゃんもいいな~!
ランで遊んで、WAN MENUつきなんて楽しいおでかけだっただろうな(^^)
梅の花がもう咲いてるんですね?
確かに最近ポカポカと暖かい日も増えましたもんね!

それとこの場を借りて...
先日はバジルに可愛いお祝いありがと~ございました♪
いつも素敵なイラストもめちゃめちゃ楽しみよっ。
ミニョンちゃん、アインちゃん!また遊んでNe-☆
by: miyu * 2009/02/12 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

良い公園ですね~☆
近くにあるんですか??
梅の花もキレイに咲いて良い時期ですよね。
花粉さえなければネ。
お腹が空いたら食べる場所も素敵です♪

2枚目の写真の舌をペロンのお顔可愛いネ♪♪
by: ティナ☆ママ * 2009/02/12 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

車を気にせずいっぱい歩ける公園って貴重ですよね!
それが近くに2つもあるなんて、最高です(*≧∇≦*)
それも、ドッグランがあるんですね♪
ミニヨンちゃんかな?ブラタンちゃんと追い掛けっこして走ってる姿が可愛い(〃∇〃)
おぉぉぉぉ!その公園から歩いて行けるドッグカフェまであるんですね!
素敵過ぎです(*≧∇≦*)
待てないアインちゃん可愛いなぁ(〃ー〃)
by: ゆか(ココまま) * 2009/02/12 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなに梅の花が綺麗に咲いてるんですね~
色々な色の梅が咲いていて春が近づいてきた感じで寒がりのアタシは
すっごく嬉しいです(^0^)
ランでお友達も見つかって楽しく遊べてよかったね~♪
遊んだ後はカフェでお食事もとっても充実していていいですよね!
10キロ歩いてスゴイなあ~
きっとアタシが筋肉痛かも^^
by: ネオママ * 2009/02/12 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

歩いて行けるところに
こんなに素敵な公園があるんですね~

梅も満開で綺麗ですね!

アインちゃんもミニョンちゃんも
沢山歩いた後は
美味しいご馳走も食べれて
楽しい御散歩になりましたね(^_-)b
by: チャピモモのママ * 2009/02/12 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅の季節ですねぇ・・
でも、こっちはまだかも?!
って、わたしが見逃してるのかな・・・

ふたりともブラタンちゃんと仲良く遊べてるね~♪
たったこれだけのことだけど、幸せ感じちゃうよねっ

おいちーもの食べたら歩く!コレ基本ですよね~
ってうちのは全然でグータラさせちゃって反省中です。
よっし、暖かいうちに梅探し頑張るぞぉ~v
by: まりも * 2009/02/12 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近お休みの日に限ってお天気が悪くて。。。(# ̄З ̄)ドコにも出かけられてません。
ミニョンちゃん&アインちゃんはお天気の良い日に公園やドッグランを大満喫ですね♪
いいな~~~ヽ(´▽`)/
記事を読んでいたら、すっごくお出かけしたくなりました♪
行きやすい公園をチェックして、気分だけでも盛り上がろうかな(*^m^*)?

翌日のお散歩も行ったkaoruさん!私だったら疲れきっててcocoと今日はお休みね!って
確実になりそうです(;・∀・)
by: えつ * 2009/02/12 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう梅が咲いてるんですねー!!
なんだか春を感じますね~♪
いつもながらお写真素敵ですっ(゚∀゚*)
ドッグランでもお友達といっぱい遊んで、大満足ですね。
うちもそんな姿を見たいな~^^;
公園がいっぱいあって羨ましいです☆
by: ayu*ayu * 2009/02/12 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミニョンちゃんアインちゃんたくさん歩いてきたんですね♪
お疲れ様でした(*^^)
気持ちの良い青空に梅の花にお花さん達~
本当もうすっかり春*^-^*

kaoruさんお写真撮るのお上手だから、いつもウットリしちゃいます♪
お友達とも仲良くお遊びできて2人とも良い子ですね~
とっても楽しそう(*^-^)
たくさん遊んだ後は美味しい物♪
ミニョンちゃんアインちゃんもお目々キラキラ可愛いです^-^
by: モコしゃんまま * 2009/02/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう梅が咲いているんですね~
梅をバックに撮った写真とってもステキ!!

それにしても10キロコースのお散歩とは
ミニョンちゃんもアインちゃんも頑張りましたね~
我が家は冬になってすっかりショートコースのお散歩ばかりで
完全にこたつ犬になってます(^^;
by: でむっち * 2009/02/12 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだまだ寒いけど、梅の花や水仙を見るともうすぐ春だな~って感じますよね^^
我が家の福寿草も咲き始めましたよ♪

アインちゃん&ミニョンちゃんはランでも上手に遊べるんですね!
うちはランに行くと遊べないので、芝生でロングリードが基本です・・・。
他のワン達と仲良く遊べるなんて羨ましいわぁ~
by: ゆか * 2009/02/12 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅の花とワンズ美しいわ♪武蔵丘陵公園って行ってみたいけど、たどりつきそうにないなぁ。自信な~い。埼玉県内よね。うちは、もっぱら、秋ヶ瀬公園で放牧か大宮公園?です。これから、暖かくなるとロングなお散歩もずんずん楽しくなりますよね。
by: hana * 2009/02/12 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒く感じるけど、春はすぐそこなのね~
そろそろワンズも一杯お出かけしたい気分かな?
カメラも。色鮮やかなお花を撮影する季節だしね♪
一杯一杯お散歩できる公園いいよねっ
勿論、その後のデザートタイムも大事ですww
by: かのん * 2009/02/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう梅の花あるんですねぇ~♪
なんか嬉しいですよねぇ~
春な感じがチラホラ見えてくると(*’▽’)

公園でのローングお散歩で、ミニョンちゃんとアインちゃんも
お散歩満喫ですねー!
やっぱり、たっぷり運動した後の翌日はお疲れモードなんですね^^;
うちとまったく同じです(笑
by: RIP&MOKUママ * 2009/02/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメント嬉しいです♪













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mignon21ein25.blog118.fc2.com/tb.php/112-a72504c9
| ホーム |
